JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts tagged HEYZO

HEYZO 1558 ほろ酔い娘とまったりセックス – 朝比奈菜々子

公開日 2017-08-19
出演 朝比奈菜々子
シリーズ —–
評価 評価表示 4.7 3投稿
女優タイプ スレンダー 美尻 美乳 色白 ギャル AV女優
タグキーワード おもちゃ 指マン 騎乗位 クンニ バック 69 潮吹き 中出し

色白美肌で清楚な印象のお姉さん、朝比奈菜々子さんとの飲み会企画。おっとりとした話し方とは裏腹にSEXは激しいのがお好きのよう。野球拳で裸にされてクンニされるとグチャグチャと音がするほどおマンコはぐっしょり。お酒を飲むといつもより大胆になるというお姉さんのイヤらしいフェラチオは必見。背面騎乗位でお尻の穴を見せつけながら激しく動くと、あまりの濡れように何度も飛び出るオチンチンにまたがり、これでもかと激しく上下にピストン運動。ぷっくりピンクのマンコにチンコを後ろから挿入され激しく突かれると激しくいき乱れる菜々子ちゃん。お酒で血行もよくなり、絶頂に達する度に色白の肌が赤く染まり、グチョグチョに濡れたマンコからは何度も潮を噴射!!女性が大胆になるほろ酔いセックス是非おススメです!

continue reading…

HEYZO 1553 激烈責め!!イカセまくりの潮吹かせまくり!! – 葵千恵

公開日 2017-08-18
出演 葵千恵
シリーズ —–
評価 評価表示 4.7 3投稿
女優タイプ 熟女 スレンダー
タグキーワード 中出し 潮吹き パイズリ おもちゃ 指マン 騎乗位 バック オイル ローション エロ下着 放尿 失禁 潮

大人気女優の葵千恵さんが卑猥なランジェリーを身に着けて登場です。ボルチオを開発して絶頂を迎えてもらおうということでリラックスした空気の中、マッサージをすすめていきます。ローションもたっぷり使って乳房を横から何度も刺激。余りにも気持ちよくなりすぎてしまい、思わずプシューッっと潮吹きをみせつけてくれちゃいます。その後も施術は続きますが、もう声にならない雄叫び昇天の連続で、正常な意識等全然保ててなさそうで逆に心配になってしまいます。最後は勿論お約束の生中出しフィニッシュなのですが、中出し後も興奮は収まらず、結局ラストのラストは圧巻の大噴水でフィナーレです。

continue reading…

HEYZO 1556 メイどーる Vol.8~ご主人様のいいなり性人形~ – ももき希

公開日 2017-08-16
出演 ももき希
シリーズ メイどーる
評価評価 表示3 3投稿
女優タイプ ロリ系 色白 AV女優
タグキーワード コスプレハメ撮り着エロメイドおもちゃ素股フェラ抜き中出し騎乗位指マン手コキバックオナニー

コスプレハメ撮り着エロメイドおもちゃ素股フェラ抜き中出し騎乗位指マン手コキバックオナニー
イメージビデオ界からデビューした、クリっと大きな瞳のロリフェイスにスレンダーだがエロい桃色乳房のDカップを持つロリAV女優ももき希がご主人様だけのために一生懸命エッチなご奉仕をしてくれるのを完全主観でお届け!命令されるがまま極太バイブでオナニー、ローターを突っ込まれ電マでクリを刺激されると身体を痙攣&ほっぺたをピンク色に染めてよがります!朝は寝起きに全身愛撫で気持ちよくしてもらいそのまま希のお口にフィニッシュ。おっぱいをさらけ出し乳首を弄られると甘い喘ぎ声が漏れ出し、薄く毛が生えたアソコに御主人様の肉棒を挿入して騎乗位になると形のよい桃尻を上下しながらサオを味わい、真っ白な本気汁を溢れさせます。もちろん膣内射精して溢れでた精子はお口で綺麗にさしあげます♪

continue reading…

HEYZO 1462 メイどーる Vol.8~ご主人様のいいなり性人形~ – ももき希

公開日 2017-08-16
出演 ももき希
シリーズ メイどーる
女優タイプ ロリ系 色白 AV女優
タグキーワード 素股 フェラ抜き 中出し 騎乗位 指マン 手コキ バック オナニー おもちゃ ハメ撮り 着エロ メイド コスプレ

イメージビデオ界からデビューした、クリっと大きな瞳のロリフェイスにスレンダーだがエロい桃色乳房のDカップを持つロリAV女優ももき希がご主人様だけのために一生懸命エッチなご奉仕をしてくれるのを完全主観でお届け!命令されるがまま極太バイブでオナニー、ローターを突っ込まれ電マでクリを刺激されると身体を痙攣&ほっぺたをピンク色に染めてよがります!朝は寝起きに全身愛撫で気持ちよくしてもらいそのまま希のお口にフィニッシュ。おっぱいをさらけ出し乳首を弄られると甘い喘ぎ声が漏れ出し、薄く毛が生えたアソコに御主人様の肉棒を挿入して騎乗位になると形のよい桃尻を上下しながらサオを味わい、真っ白な本気汁を溢れさせます。もちろん膣内射精して溢れでた精子はお口で綺麗にさしあげます♪

continue reading…

HEYZO 1539 目の前で僕のためにヤラれちゃう幼馴染 – 愛乃まほろ

公開日 2017-08-15
出演 愛乃まほろ
シリーズ —–
評価評価 表示5 2投稿
女優タイプ 巨乳 色白 ロリ系 ミクロ AV女優
タグキーワード クンニおもちゃ中出しバック手コキ顔面騎乗3P指マンパイズリ制服学校追試電マ

ロリかわでムッチリボディーが魅力的な女学生「愛乃まほろ」ちゃん。成績優秀なハズなのに何故か追試を受ける羽目に。同じく追試を受けていた、こちらはデキの悪い幼馴染の頼みを断りきれず、答案を渡してしまう。アホ幼馴染が回答を写していると、席を外していた先生が突然、戻ってきてしまう。慌ててまほろちゃんの回答用紙を自分の机の中にしまうアホ幼馴染のせいで、まほろちゃんは先生に責められるハメに。けなげなまほろちゃん、アホ幼馴染を守るため、あくまでも回答用紙はなくした、と主張。これに怒った先生は、回答用紙を探すため、まほろちゃんのカラダの隅々までじーっくりチェック!大きくてやわらかそうなオッパイは特に念入りに調べられ、弄ったり、ナメたり、イチモツを挟んだり、もうヤリタイ放題。さらにアホ幼馴染のチ〇ポをナメさせた揚句、ドバーっと中出しまでしちゃう鬼畜ぶりを発揮。あわれなまほろちゃん、さんざんヤラれた揚句、留年しちゃったとさ。

continue reading…

HEYZO 0745 放課後美少女ファイル No.9~されるがままの愛玩娘~ – 森野美由紀

公開日 2014-12-10
出演 森野美由紀
シリーズ 放課後美少女ファイル
評価 評価表示 4.5 17投稿
女優タイプ 色白 AV女優 ロリ系
タグキーワード 制服 SM 拘束 オナニー おもちゃ 騎乗位 バック 中出し ローター イラマチオ

「放課後美少女シリーズ」第9弾、シリーズピッタリのちょっとロリカワ少女、森野美由紀ちゃんがきてくれました。男優さんにされるがままにイカされるのも可愛いし、自分でローターを持って気持ちよくなってイクのもまたエロい。拘束された白い下着の制服少女、脱がせて見ても色白ロリ体系、もうこんなの見せられてサディスティックな心がくすぐられまくり。追い詰められてるようにベッドの角で頭を手で抑えられながら正常位でピストンされる美由紀ちゃんの絵は卑猥そのもの!男のSっ気を刺激してくれる作品です。超清純そうな美少女のフェラチオシーンも最高の絵でした!!

continue reading…

HEYZO 0744 街頭ナンパでエロ妻ゲット!! – 宮代薫

公開日 2014-12-09
出演 宮代薫
シリーズ —–
評価 評価表示 4.1 24投稿
女優タイプ 色白 熟女 巨乳
タグキーワード 中出し 騎乗位 バック 69 不倫・浮気 ナンパ 車

住宅地を昼間に歩く色白でかわいい子は新婚の人妻、宮代薫さん。買い物帰りのようなので家まで送ると誘い、車に連れ込み成功。おしゃべりしながら身体をお触りすると、欲求不満な若奥さんはハアハア興奮してきて、すんなりホテルへ。もうここまで来たらお互い隠しっこなしで、欲望のおもむくまま。パンツを脱がせるともうすでに綺麗なオマンコが糸を引いてるじゃないですか! こんなにエッチな子、もういじりまくり、舐めまくり、ハメまくり。正常位中に中出ししていいか確認とると「中はダメ」とのこと。そりゃ人妻に中出しはマズイ…マズイですけど、ダメっていわれると余計興奮しちゃいます。そんなわけでしっかりピッカピッカのピンクのオマンコに白い精子ぶちまけちゃいました~。

continue reading…

HEYZO 0743 エロオッパイドール~いろはの美爆乳を味わい尽くす~ – 鈴村いろは

出演 鈴村いろは
シリーズ —–
評価 評価表示 3.2 21投稿
女優タイプ AV女優 巨乳
タグキーワード フェラ抜き オナニー 騎乗位 3P バック 顔射 パイズリ 中出し ローション 手コキ ボーダーブラ 爆乳

たゆんたゆんの美爆乳をひっさげて登場するのはエロオッパイードルの鈴村いろはちゃん。大きなピンクの乳輪はいつみても大迫力、まるで別の生き物のようにボヨンと揺れる二つの果実はオッパイ星からのありがたい贈り物です。チ○コ一本じゃとてもじゃないけれど太刀打ちできないと判断したのか、仲間を呼んで2本のダブルソーセージホットドッグ攻め、ハサみまくりシゴきまくりです!さらにさらに今回は後半ローションプレイも収録。ブルンブルンおっぱいとネットリローションのコラボレーションはまさに必見。おっぱい好きさんは絶対見逃せない作品です!

continue reading…

HEYZO 0742 タカビー女上司に思い知らせる!! – 村上涼子

公開日 2014-12-06
出演 村上涼子
シリーズ —–
評価 評価表示 3.5 20投稿
女優タイプ 熟女 巨乳
タグキーワード OL 拘束 乱交 騎乗位 バック 顔射 潮吹き 中出し Gカップ 豊満 女部長 異物挿入

Gカップ巨乳と大きなお尻の豊満な熟女系AV女優、村上涼子がタカビーな女部長として登場、のっけから出来の悪い部下の企画書にケチをつけます。高給取りでプライドも高い涼子に日頃からバカにされている部下達は、酔った勢いで残業していた涼子に、いつもお世話になっているお礼をしたいと涼子の身体をゴウインに弄りを始める。「やめて」という声がだんだんと甘えたような響きに変わり、パンツにはイヤラシイ滲みをつける。ペンやらマッサージ器を突っ込まれると「ダメぇ」といいながら感じまくり、ついには失禁まで。仕事のできない部下たちのチンコは固くて大きかったらしく、痙攣しながら何度もいきまくる部長でしたが、今回で部下3人を見直しちゃった淫乱部長なのでした。

continue reading…

HEYZO 0741 Z~しゃぶりつきたくなるパーフェクトボディ~ – 里中結衣

公開日 2014-12-05
出演 里中結衣
シリーズ Z
評価 評価表示 3.9 18投稿
女優タイプ AV女優 巨乳 色白
タグキーワード 中出し 騎乗位 オナニー バック パイズリ ローション 69 おもちゃ ローター バイブ 爆乳 Hカップ

黒の下着が似合い過ぎる、爆乳女優「里中結衣」が再びHEYZOにやって来ました! しかも今回はあの看板シリーズ「Z」で、セクシー&ゴージャスな雰囲気が終始漂います。これでもかというくらい開脚し、オナニーに没頭。透けているブラからのぞく薄ピンクの上向き乳首、誰もがその谷間に顔をうずめたくなるHカップの見事なおっぱい。その爆乳で何度もパイズリしてくれて、もう気持ちよさMAX!! ちょっと剛毛そうな陰毛もこれまた卑猥です。様々な体位で交わり続ける男と女の迫力満点セックス!上から下から、そしてオマンコの中までじっくりと彼女のパーフェクトボディをご堪能下さい!

continue reading…

HEYZO 1552 着物で即尺、即ハメ!- つるのゆう

公開日 2017-08-13
出演 つるのゆう
シリーズ —–
評価 評価表示 3.5 2投稿
女優タイプ 色白 素人 パイパン ロリ系
タグキーワード バック69顔面騎乗中出し口内射精オナニー指マン騎乗位クンニ和服和室着物畳

雅な和室で雅な着物を羽織ったつるのゆうちゃんが、尺八を奏でるかの如くちんちんをペロペロピーヒャラしてくれます。綺麗な着物から時折白くスベスベな肌を覗かせながら、ジュポジュポと卑猥な音を奏でてくれるつるのゆうちゃんの助平な演奏をじっくりご堪能下さい。男優がたまらず口内射精で一度尺八の猛りを沈めた後は、ゆうちゃんのツルツルまんこによる雅なオナニーショーを、ナイスアングルで楽しむことができます。様々な角度から徹底して助平な和を楽しむ事に配慮された近作品でも、最後のHEYZOお約束生中出しフィニッシュは健在です。

continue reading…

HEYZO 1548 橋本怜奈の手コキッス

公開日 2017-08-12
出演 橋本怜奈
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優
タグキーワード 手コキ フェラ抜き 下着 お掃除フェラ カメラ目線 主観

continue reading…

HEYZO 1471 卑猥な柔道のお稽古~一本取られて一発ヤられちゃった!?~ – 桃井りの

公開日 2017-08-11
出演 桃井りの
シリーズ —–
評価 評価表示 3.3 3投稿
女優タイプ AV女優 色白 ロリ系
タグキーワード 69 中出し クンニ 騎乗位 顔面騎乗 柔道

護身を身に着けたいという事で、柔道の一日体験にやって来た「桃井りの」ちゃん。ん~~?何やら先生が怪しいですね。チラチラ着替えを見たり、嘘くさい話でブラジャーを外させたり、挙げ句の果てには無理やりキスをしたりと。。。りのちゃんも困惑の表情です。さらに乳首を舌で舐め始めちゃいました。が、しかし、さすが先生!!喘ぎ声が出る程に感じさせちゃってます。ここまで来ると拒否もすること無く先生の言いなりです。柔道着を脱がされりのちゃんの大事な所を触られ、困惑していた表情から感じているエロい顔へと変わっちゃってますね。まだまだ「柔らの道」の体験は続きます~

continue reading…

HEYZO 1551 他人妻味~童顔奥様はお硬いのがお好き~ – 彩波有紀

公開日 2017-08-09
出演 彩波有紀
シリーズ 他人妻味(ひとつまみ)
評価5 2投稿
女優タイプ 熟女 スレンダー 美乳 色白
タグキーワード 人妻不倫・浮気手コキ指マンクンニ中出し肉食系黒髪ストレート小柄

スレンダーで黒目がちな大きな瞳が童顔に見せるが、色白美肌に黒髪ストレートが妖艶な雰囲気を漂わせる人妻の彩波有紀さんが不動産投資の営業訪問にきた男にロックオン!フェロモンむんむんのショートパンツで表れ小悪魔のように見つめてきたかと思うといきなりキスをし、恍惚の表情を浮かべながら股間をまさぐる。ズボンを無理矢理降ろしたかと思うと勃起したチ○ポを追い立てるように這い回る舌、包み込む柔らかいクチビル。我慢できなくなった営業マンは有紀の股間に手を伸ばすと待ち切れずジットリと熱く濡れたマンコは指マンとクンニで何度も絶頂に。フル勃起した肉竿を騎乗位で根本までズッポリ挿入し腰をクネクネ激しく動かすと激しく悶絶し、男の腰使いに昼間から歓喜の声で大絶頂!!最後はたっぷりと生中出しされ大満足する淫乱人妻有紀さんでした。

continue reading…

HEYZO 1536 秋野千尋のパイでズッてあげる! – 秋野千尋

公開日 2017-07-21
出演 秋野千尋
シリーズ —–
評価評価 表示3 1投稿
女優タイプ 熟女
タグキーワード 手コキ指マンパイズリフェラ抜き下着お掃除フェラ

continue reading…

HEYZO 1532 西野なこをオモチャ責め! – 西野なこ

公開日 2017-07-13
出演 西野なこ
シリーズ —–
評価評価 表示0 0投稿
女優タイプ スレンダー ロリ系 AV女優 パイパン
タグキーワード おもちゃ口内射精

continue reading…

HEYZO 1331 性感マッサージで快感!~安城アンナの場合~ – 安城アンナ

公開日 2017-08-07
出演 安城アンナ
シリーズ —–
評価
女優タイプ スレンダー パイパン AV女優
タグキーワード マッサージ エステ ローション おもちゃ 指マン 水着 電マ バイブ

continue reading…

HEYZO 1549 続々生中~美巨乳を揉みしだく!~ – 双葉みお

公開日 2017-08-06
出演 双葉みお
シリーズ 続々生中
評価表示 4 3投稿
女優タイプ AV女優
タグキーワード 指マン騎乗位クンニバック中出し手コキフェラ抜きパンストワンピース家キッチン

明るい笑顔が可愛い「双葉みお」ちゃんが、何度も何度も中出しされてザーメン垂れ流しの連続SEXに参戦!そのムッチリ肉感的なボディと美巨乳を、思う存分弄んじゃいましょう♪まずはキッチンで、言葉も交わさず服も着たまま、後ろからハメハメズポズポ!膝がガクガクするほど感じてるところへ、容赦なく生中出し1発目発射。すぐさまソファに移動し、精子入りのマ〇コをぐちゅぐちゅ掻きまわされ、感じすぎて喘ぎ声が止まらないみおちゃん。可愛すぎる。そのまま正常位で生中出し2発目発射。さらにベッドへ移動、騎乗位でのみおちゃんの激しい腰づかいに、生中出し3発目決まりましたー!

continue reading…

HEYZO 1464 ヤッちゃえばこっちのモノ!~優柔不断な男を誘惑しちゃった~ – 霧島ミカ

出演 霧島ミカ
シリーズ —–
評価 評価表示 4 2投稿
女優タイプ AV女優
タグキーワード おもちゃ 騎乗位 バック 69 指マン 中出し クンニ 色仕掛け 電マ バイブ ディルド

優柔不断なタカシ君に告白させるべく、積極的に色を仕掛ける「霧島ミカ」ちゃん。体よく、酔っぱらったフリをしてタカシ君の部屋へ上がり込むことに成功。部屋に入るなりイキナリ服を脱ぎだすミカちゃん。鈍いタカシ君も流石に状況を飲み込めたようで、ミカちゃんの誘いに乗ってベットイン!初めての二人がみせる初々しいラブラブなエッチ、という感じで始まりましたが、徐々にスイッチが入ってきます。初エッチでイキナリ、大人のおもちゃを使いだすタカシ君。ウィンウィンされてヨガリ声をあげちゃうミカちゃん。すっかりびちょびちょになったミカちゃんはタカシ君のチ●ポをちゅぽちゅぽ。なかなかなのフェラテクを披露し、竿も玉もしっかり気持ちよくしてあげちゃいます。タカシ君もこうなったらもう止まれない、ガッツリ合体してミカちゃんの中にドバーっと精子をブチまけちゃいました!カラダの相性も良かったみたいで、二人は付き合うことになったとさ、めでたしめでたし!!

continue reading…

HEYZO 1476 ゆうき美羽のパイでズッてあげる! – ゆうき美羽

公開日 2017-08-04
出演 ゆうき美羽
シリーズ —–
女優タイプ 色白 AV女優 巨乳 美乳 ロリ系
タグキーワード ハメ撮り 着エロ 手コキ ぶっかけ パイズリ 体操服 Iカップ 美肌 乳首舐め むっちり ショートカット

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2017 JAVBIT Design by JAVBIT