JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts tagged センタービレッジ

[YPAA-09] 僕の寝取られ体験 妻が父のデカチンに寝とられた件 佐々木あき


発売日: 2017/12/14
収録時間: 119分
出演者: 佐々木あき
監督: はざまだん
シリーズ: 僕の寝取られ体験
メーカー: センタービレッジ
レーベル: NTR(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女,人妻,近親相姦,単体作品,寝取り・寝取られ,中出し,おもちゃ,デカチン・巨根,サンプル動画
品番: h_086ypaa09

数年前から、僕達は父と同居しているのですが、同居して間もなく、父は僕の妻を寝取りに、僕達夫婦の寝室に来るようになりました。当初抵抗していた妻も、今ではそれを望むようになり、僕が隣で寝てるのに「お父さんのデカチンの方がいい」「子宮が痺れる位中に出して」等卑猥な言葉を言わされ、中出しSEXまでしています。更に父は、自分の友人を家に呼び、彼らに電マ、ローター、バイブで責めさせ、イキまくる妻の姿を見て興奮するという変態行為を行っていたのです。そんな光景を目撃しつつ、とがめる勇気もなかった僕ですが…。★アダルトブック「佐々木あき写真集」の商品ご購入はこちらから★

continue reading…

[JRZD-771] 初撮り五十路妻ドキュメント 戸田さつき


発売日: 2017/12/07
収録時間: 130分
出演者: 戸田さつき
監督: 湊谷
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女,人妻,ドキュメンタリー,単体作品,中出し,デビュー作品,サンプル動画
品番: h_086jrzd771

「あの…うちの妻を出演させて欲しいのですが。」夫公認…戸田さつきさん52歳。埼玉県在住、結婚23年目になる一児の母。何でもドSのご主人は相性抜群で今でも週4日は営みがあるというドM妻のさつきさん。しかし高齢になってきたご主人の勃起力に近ごろ翳りが見え始め、「これではお前を満足させてあげられない。誰かに満足させてもらいなさい。」と、ご主人たっての希望で出演志願!しかも当日、撮影の様子を見学させて欲しいという。日本一のスケベ夫婦を自負するお二人ですが、さすがにカメラの前で愛する伴侶に見られながらの他人棒セックスは初めてのこと。今までにないシチュエーションと刺激に身もだえするさつきさん、そしてそんな妻の姿に興奮を覚えるご主人…。しかしそんなとき、さつきさんから耳を疑うような衝撃の告白が。「私、あの人にはずっと黙ってたんですが…実は今まで主人のチンコではイッたことないんです…。」

continue reading…

[JURA-11] 初撮り人妻、ふたたび。 藤村美枝子


発売日: 2017/12/07
収録時間: 120分
出演者: 藤村美枝子
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: h_086jura11

上品、清楚、優雅な奥様にしか見えない第一印象。チ○ポ狂いのド淫乱な本性。そのギャップで見る者の度肝を抜いた藤村美枝子さん46歳。あの初撮りから一ヶ月。再出演のオファーは二つ返事で快諾していただけました。刺激を求めてAV出演を決意したが、実際に体感した刺激は一度味わえば満足というものではなかった。もっともっと深く探求していきたい世界だったと語る美枝子さん。ならば今回はさらなる高いハードルを用意。5P、ぶっかけ、淫語痴女、性感オイルマッサージなど、主婦として平凡な生活を送っていた2ヶ月前はネットで探してオカズとして見ていた別世界のプレイばかり。すべて体当たりで挑戦して、ふたたび新しい扉を開いていただきます!

continue reading…

[JRZD-770] 初撮り人妻ドキュメント 小林けい


発売日: 2017/12/07
収録時間: 110分
出演者: 小林けい
監督: 湊谷
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
品番: h_086jrzd770

「クビになっちゃうといけないんであまり詳しくはお話できないですけど…」なんと現役の保険外交員、いわゆる‘生保レディ’の小林けいさん45歳。結婚25年目になる二児の母。「ご存知のとおりノルマが厳しい世界なので…実際に枕営業やってる人もいます…」おっといきなり爆弾発言!?「…けど、私の場合はお客さんではなく直属の上司が相手です。正直その方がラクなので(笑)」ミスやノルマを軽減してもらうため5年ものあいだ続けてきた上司との不倫関係。「でも先日、夫にバレちゃいまして…」現在はもう上司との不倫関係を解消し、真面目に働いてるという彼女。しかし…「結局ノルマのためとか言いながら好きなんですよね私も…恥ずかしいんですけど。」どうやら不倫相手は断ち切れても、非日常的快楽への欲求は断ち切れないご様子。今日はお仕事モードではない真性スケベ妻の素顔を見せていただきます…。

continue reading…

[CHERD-62] 童貞息子は絶倫少年 小野さち子


発売日: 2017/11/30
収録時間: 100分
出演者: 小野さち子
監督: 南大地
シリーズ: 童貞息子は絶倫少年
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女,お母さん,人妻,近親相姦,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: h_086cherd62

息子に彼女が出来たことを知った母・さち子は喜ぶが、同時に息子が未だに童貞だったことを知り不安を感じた。初めてのセックスで笑われてトラウマになってしまうやも…過保護なさち子は体を張って我が子に愛撫やキスの仕方をレクチャーしていく。ところが興奮した息子がさち子の体でセックスを実践したいと言い出してしまった…。

continue reading…

[JURA-10] 初撮り人妻、ふたたび。 北川礼子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/11/23
収録時間: 125分
出演者: 北川礼子
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し サンプル動画
品番: h_086jura10
平均評価: 2点レビューを見る

「…実はずっとAV女優になりたかったんです。」毎日のようにオナニーのオカズにしていたAV。そんなAVの世界に自分が今いることが純粋に嬉しい。実際に体験してみたAVの撮影は、想像していた以上に楽しかった。何より男優さんとのセックスは気持ちよかった…。初めての撮影から約2週間が経過し、再び我々の前に現れた彼女は、あのとき本当に思っていたこと、言えずに隠していた本音を告白してくれた。「AV女優としてもっと頑張って成長したい。いつも見てるあの女優さんみたいになりたい。そう心から思ったんです…。」

continue reading…

[JRZD-769] 初撮り人妻ドキュメント 桐谷椎菜


発売日: 2017/11/30
収録時間: 130分
出演者: 桐谷椎菜
監督: 深川次郎
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女,人妻,ドキュメンタリー,単体作品,中出し,デビュー作品,サンプル動画
品番: h_086jrzd769

「すぐに撮影してもらうことは出来ますか?」夫の出張中、淋しさに耐えられなくなった人妻の悲痛な叫び。桐谷椎菜さん40歳。10歳の女児を子に持つ結婚12年目の専業主婦。「オナニーで紛らすことも出来るんですけど、やっぱり相手がいた方が楽しいしもっと気持ちよくなれるんで…」これまで2度の浮気経験があるという椎菜さん。1度きりの割り切った関係じゃないとダメだという。「留守がちじゃなければ夫は最高なんですけど…はい、夫のことは愛してますよ。ダメだなって思いますけど…私を一人にする方が悪い、オチンチンなしは耐えられない(笑)」そんな真性のスケベ美人妻が、すべてを曝け出して他人棒快楽に溺れる!!

continue reading…

[GUFU-002] 嫁のやわ肌を這う義父の卑猥な舌づかい 夢野あやめ


発売日: 2017/11/02
収録時間: 98分 (HD版:98分)
出演者: 夢野あやめ
監督: 南大地
シリーズ: 嫁のやわ肌を這う義父の卑猥な舌づかい
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園
ジャンル: 花嫁・若妻,ドラマ,中出し,単体作品,ハイビジョン
品番: h_086gufu00002

同居する息子の嫁・あやめに性的なイタズラをしていた義父。その義父の密かな楽しみが脅かされようとしていた。とうとう息子にバレてしまったのだ。更に呆れた息子に別居するように言い渡される。完全に義父の自業自得だが、ショックからか急に体調を崩し寝込んでしまう。突然のことに慌て心配する息子夫婦だが、それは義父の卑劣な罠だった…。そうとは知らずにあやめが看病しに行くと…。※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。

continue reading…

[KEED-44] 娘の彼氏に膣奥を突かれイキまくった母 宮島優


発売日: 2017/11/23
収録時間: 100分
出演者: 宮島優
監督: 南大地
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女,お母さん,人妻,単体作品,ドラマ,中出し,サンプル動画
品番: h_086keed44

優は彼氏ができて幸せそうな娘を心から祝福していた。だからたびたび彼氏を招待しては食事を振る舞い、母として若い二人を暖かく見守っていた。だがその一方で寂しさも感じていた。女らしくなっていく娘と正反対に減る一方の夫婦生活に満足できないでいる自分。優は娘と彼氏が隣室にいることも忘れて自慰に耽ってしまう。そして快楽に没頭するあまり、娘の彼氏が興奮した様子で覗き見ていることに気づかずに大胆な指使いで娘の彼氏を挑発してしまう。

continue reading…

[JRZD-767] 初撮り人妻ドキュメント 舞村奏


発売日: 2017/11/23
収録時間: 110分
出演者: 舞村奏
監督: 湊谷
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女,人妻,ドキュメンタリー,単体作品,中出し,デビュー作品,サンプル動画
品番: h_086jrzd767

「結局、夫ですら裏切りますから。やっぱり心のどこかで男の人って信用できないんですよね…。」ご主人の浮気発覚をきっかけに自らも不貞の道へ走り、他人棒SEXにハマってしまったという奏さん34歳。5歳の娘を子に持つ結婚7年目の専業主婦。「でも、固くてエロいオチンチンだけは私を裏切らないんですよ(笑)」とにかく今日は気持ちよく後腐れのない快楽セックスを楽しみたいという彼女の願望を徹底的に叶えて差し上げます!!

continue reading…

[JRZD-766] 初撮り人妻ドキュメント 星野友里江


発売日: 2017/11/23
収録時間: 130分
出演者: 星野友里江
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女,人妻,ドキュメンタリー,単体作品,中出し,デビュー作品,サンプル動画
品番: h_086jrzd766

「マッチョな男優さんの硬くて太くてカリがハッキリした最高のおちんちんでズーン!て奥を突かれたいんです」キラキラと目を輝かせながら自らの性癖を話すのは、星野友里江さん48歳専業主婦。結婚25年目になる元サーファーのご主人は、結婚後にみるみる中年太りし今ではサーフボードより海の家の焼きそばの方が似合う体型になってしまったとのこと。「太るごとに体力も落ちて、さらに勃ちも悪くなっちゃって…セックスレス状態です」と三くだり半。今日は好みのマッチョ男優と肉欲を貪れるとあって「昨夜は興奮して眠れずにずっとアソコいじってたんです…」と下のお口が早くもヨダレを垂らして臨戦態勢!またとない機会に欲求不満妻の劣情が爆発します!!

continue reading…

[HONE-223] 濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。 枡田ゆう子


発売日: 2017/11/16
収録時間: 120分
出演者: 枡田ゆう子
監督: 湊谷
シリーズ: 濡れそぼる、母の乳房を、見ていたら。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女,お母さん,人妻,近親相姦,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: h_086hone223

きっかけは偶然だった。母のゆう子に石鹸をとるように頼まれて風呂場に行った時、サトシは扉の隙間から入浴中のゆう子の裸を目撃してしまう。濡れそぼる乳房、ピンク色に染まる素肌。そのあまりにも妖艶な肢体はサトシの脳に焼き付いて離れなかった…。そしてその日の夜。「ごめん母さん。我慢できないんだ…」そう言ってゆう子の体をまさぐるサトシ。思わぬ我が子夜這いにゆう子は…。

continue reading…

[EUUD-26] 熟女ファン大歓迎!ようこそ素人奥さま専門ソープへ!なにぶん新人なのでヘタクソなのはご愛嬌、愛と真心で一生懸命ご奉仕いたします 大渕香里奈


発売日: 2017/11/16
収録時間: 85分
出演者: 大渕香里奈
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女,キャバ嬢・風俗嬢,人妻,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: h_086euud26

正真正銘の「素人奥様」にこだわった本物の素人専門熟女ソープ店がついにオープン。風俗経験は一切なし、現役嬢によるレクチャー講習もなし、そんな彼女たちにあるのは日ごろ作品を見ていただいているファンの皆様への感謝の気持ちと真心、そしてエロに対する貪欲でひたむきな向上心だけ…。初めて生で見るソープマットと黄金イスに戸惑いながらも見よう見まねの健気な泡姫サービスが、男性客の股間とハートを鷲掴みにいたします!!

continue reading…

[TANK-25] ノーパンでうたたねしていた隣のおばさん 小柳亜希


発売日: 2017/06/29
収録時間: 90分
出演者: 小柳亜希
監督: スケベ男爵
シリーズ: ○○でうたたねしていたおばさん
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 全員集合
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 ドラマ 中出し サンプル動画
品番: h_086tank25

ある日、亜希が表を掃除していると近所に住むコウジが挨拶をしてきた。コウジは合宿で旅行に行ったらしく、後でお土産を持って行きますと言ってくれた。その日は蒸し暑く、亜希はブラとパンツを脱いで掃除を続けると、コウジがやって来る事を忘れうとうとと縁側で眠ってしまった。そしてコウジがお土産を持って亜希を訪ねるとノーパンで眠る亜希の姿が…。コウジはお土産を置いて帰ろうとするが見るだけならと再び亜希の所へと…。

continue reading…

[JRZD-765] 初撮り五十路妻ドキュメント 森山景子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/11/16
収録時間: 115分
出演者: 森山景子
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品
品番: h_086jrzd765
平均評価: 0点レビューを書く

「夫とは多いときは一日おきにすることもあります。…やだ自慢することでもないのにこんなこと言ってあ~恥ずかしい(笑)」貞淑な雰囲気を漂わせながら、結婚30周年を迎えたご主人との充実した性生活を告白してくれた森山景子さん53歳。彼女自身の性欲もさることながら、ご主人の下半身も同じ男として尊敬に値する現役ぶりで…「いえ、主人はもう還暦近いですしダメなときは全くダメなんですよ。私は毎日でもしたいんです」実はなんとご主人以外にも年下の彼氏がいるという景子さん。「どうせするんだったら相手が若いに越したことはないですよね…。でも今日の人はちょっと若すぎじゃないかしら?なんだか申し訳ないです…。」挿入よりも濃厚なキスや前戯の方を大事にしたいという本気度120%の完熟セックス、ご覧あれ。

continue reading…

[TANK-24] 成長した息子のチ○ポを求めて燃え上がる母の肉欲 淫語母 如月千鶴

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/06/22
収録時間: 90分
出演者: 如月千鶴
監督: スケベ男爵
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 全員集合
ジャンル: 熟女 人妻 ぽっちゃり 近親相姦 単体作品 中出し 淫語 サンプル動画
品番: h_086tank24
平均評価: 0点レビューを書く

タケシが部活から疲れて帰宅すると母が洗濯物をたたんでいた。母に晩御飯をせがむお腹ペコペコのタケシだったが、疲れからウトウトと眠ってしまった。そして下半身の気持ち良さに眼を覚ますといつもの母が「タケシのチンポ美味しいわぁ~」とフェラチオしているのだった。母にフェラチオされるなんて思ってもいなかったタケシだったが気持ちよさと母の口から出てくる卑猥な言葉に身動きがとれずに…。

continue reading…

[TANK-19] ノーブラでうたたねしていたボインなおばさん 秋吉多恵子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/04/06
収録時間: 100分
出演者: 秋吉多恵子
監督: スケベ男爵
シリーズ: ○○でうたたねしていたおばさん
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 全員集合
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 単体作品 ドラマ 中出し サンプル動画
品番: h_086tank19
平均評価: 3点レビューを見る

ある昼下がり、主婦多恵子が掃除をすませ縁側で昼寝をしていると宅配業者がやって来た。熟睡していた多恵子は宅配業者の男に無防備な姿を見せてしまった。男が呼びかけてもスヤスヤ眠っている多恵子。横たわった多恵子の大きな胸とお尻を見て唾をのむ男。多恵子が目を覚まさないようにそっと触っていくと…。翌日、多恵子は宅配業者の来る時間に再び廊下で…。

continue reading…

[JRZD-712] 初撮り人妻ドキュメント 柳さゆり

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/03/09
収録時間: 130分
出演者: 柳さゆり
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 デビュー作品 サンプル動画
品番: h_086jrzd712
平均評価: 4点レビューを見る

肉感溢れる素敵な体が眩しい柳さゆりさん38歳。旦那様と一人息子の家族三人で幸せに暮らすさゆりさんですがここ2年ほど旦那様はお仕事の関係で韓国と日本を行ったり来たりの生活でセックスは半年に一度程度。熟れはじめた体は満足できるはずもなく欲求不満に…しかし浮気は怖いと悩んでいた時にスマホで熟女AVを知り興味を抱いたんだそう。今日はお子さんを幼稚園に送ったその足でスタジオに来てもらいました。待ちにまったという撮影だけに緊張しつつも楽しもうと一生懸命なさゆりさん。「出産してからお肉がついてきちゃって恥ずかしい…」という裸体はマジで必見です。顔良し性格良し体良し三拍子そろったさゆりさんの初撮りドキュメントいざ開幕です!

continue reading…

[JURA-09] 初撮り人妻、ふたたび。 白石美子


発売日: 2017/11/09
収録時間: 120分
出演者: 白石美子
監督: 南大地
シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女,人妻,ドキュメンタリー,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: h_086jura09

「また出てもらえますか?」「はい、是非。」前回の撮影で彼女が見せた驚愕の性格豹変SEX。そしてそんな彼女の姿に魅了された多くの視聴者から寄せられた反響…あれから2ヶ月。我々は根気強くコンタクトを取り続けた。「はい、是非」の言葉を頼りに。そして今日、ついに彼女がふたたび撮影のためにやってきてくれた。もう迷いやためらいは、ない。白石美子全力の豹変SEXライブ…とくとご賞味あれ。

continue reading…

[JRZD-763] 初撮り人妻ドキュメント 長谷川ユリア


発売日: 2017/11/09
収録時間: 125分
出演者: 長谷川ユリア
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女,人妻,ドキュメンタリー,単体作品,中出し,デビュー作品,サンプル動画
品番: h_086jrzd763

人々が溢れかえる都会の街中にいてもすぐに目を引くこの美貌…ユリアさんは父方の祖母がロシア人という、いわゆるロシアンクォーター。「普通に日本生まれの日本育ちなんで、あんまり見た目を意識したことはないですけどね…」と謙遜してみたところでやはりその辺にいる専業主婦とは一線を画す輝きを放つ上玉奥様。でもそんなユリアさんが唯一自分の中に流れるロシアの血を感じてしまうというのが…「あの、恥ずかしいんですけど…かなりセックス好きなんです(照)」ご主人との定期的な営みだけでは性欲が有り余ってしまうという彼女の性欲の捌け口になっちゃいます!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2017 JAVBIT Design by JAVBIT