JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts tagged 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影

SIRO-3077 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 316 ひめ 23歳 看護師

・収録時間:49分
・品番:SIRO-3077
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ひめ 23歳 看護師
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 美乳 美尻 スレンダー 看護婦・ナース

ウブ!?ド素人っ娘!駆け上がるシンデレラストーリー~入門編~とびっきりの愛嬌&前向きのポテンシャルで春の訪れと共にやってきた!ミクロな妹系ピュアロリっ娘がキタキタキタ!キレイ系好きにはもちろん、かわいい系好きでも間違いなくガッツポーズの「ひめちゃん」です♪ちなみにワタクシなら確実に『お兄たん』と呼ばせますネ(笑)おどけなさと大人の色気がまじりあい男心をくすぐるキレカワフェイス☆見ているだけで誰もが満足できますよ♪スタイルも文句なしの抜群のボディライン!そして敏感で美乳Cカップ!こんな娘がエッチな事に飢えているとは誰も予想できないのではないでしょうか!?とろけちゃいそうなひめちゃんにティンコはGINGIN☆ヌレヌレマ○コをベロベロ舐めればもはや下半身は洪水状態!外より中が好きで、優しくジックリ責められるのが好感触!!愛を感じるほどのイチャイチャプレイは心も体もとろけるような快感!あどけなさの残る幼FACEにキュッと締まったスレンダーボディは細身好きの方は必見デス!!

continue reading…

SIRO-2994 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 233 ノゾミ 20歳 女子大生

・収録時間:60分
・品番:SIRO-2994
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ノゾミ 20歳 女子大生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ハメ撮り 美少女 童顔 スレンダー 巨乳 手マン パイズリ

渋谷で待ち合わせした今回のシロウトさん…どうです??この透明感溢れる美少女っぷり!!男性なら一瞬で引き込まれちゃうこと間違い無しの逸材でしょ♪この度、ネットからAV撮影に応募してくれたのは、大学生のノゾミちゃん♪艶めく黒髪と大きな瞳のベビーフェイスがとってもキュート20歳の女の子です。「これなら男なんて選び放題でしょ♪」なんて思ってたら、なんと男性経験はたった1人という超希少な逸材でした!!エッチな経験もまだまだ未開発な上、興味本位で応募し出演してくれた今回の撮影が盛り上がっちゃうことは間違い無し♪いざ撮影が始まると、緊張の初脱ぎからスタイルの良い色白ムッチリボディが露わに!!さらにブラを取るとEカップのオッパイがとても柔らかそうで、少し弄られただけで乳首をビンビンにして感じる感度の良さも魅力的!!その上、美尻を突き出してスリスリとパンティ越しにアソコを撫でるとクリが固く勃ってくるのも分かりますwwもちろん、アソコの毛は男性経験が少なめなんで濃い目、しっとり濡れてるワレメもしっかりクンニと手マンで責めてイカせてあげました♪また、少々ぎこちないフェラやパイズリも、こんなに愛くるしい表情でノゾミちゃんにご奉仕されれば興奮度も倍増!!また、正常位の体勢から大きなデカチンが膣奥へと押し広げ、入ってくる快楽にガマン出来ず昇天しちゃいました!!カラダは小刻みに痙攣し昇天の合わない瞳で、騎乗位やバックに体勢を変えてただただ無心に腰を振る。小動物のような可愛さの女の子が快感を貪るメスへと変わっていく様子は圧巻ですね!!男性経験の少なかった純真美少女のエッチな魅力がいっぱい詰まった今作!!これは見逃せない!!

continue reading…

SIRO-2982 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 298 みのり 19歳 大学生

・収録時間:62分
・品番:SIRO-2982
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: みのり 19歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 スレンダー 電マ ぶっかけ

ぱっちりとした目に明るい笑顔が可愛いみのりちゃん。撮られてエッチするのに興味があって応募しちゃいました♪と答えてくれた。最近の女の子はエッチな子が多い!良い時代になったもんだ。みのりちゃん、可愛い顔しておっぱいはしっかりEカップ!スレンダー且つロリ顔巨乳の美少女というポテンシャルの高さ♪服を脱いで貰うとビックリ!パンティースケスケやないかい~!!生地の意味ある!?って位後ろはスッケスケww最近の若い子は普通にエロイ下着を当たり前の様に身に着けるんですね…これから街を歩く度にあの子もあの子もきっとエロい下着を身に着けてるんだろうなって思っちゃう。そんな希望を抱かせてくれたみのりちゃん。ブラを外すとまん丸お椀型の美乳!ちゅぱちゅぱ舐めていく内に始終笑顔だったのが感じている顔に変わっていく。電マをおま○こに当てれば、「ああん…気持ち良い」と言いながら足をビクンと跳ねさせてイってしまった様だ。一度イって敏感になってるおま○このナカをかき混ぜてクリを舌で吸い上げればトロトロになったおま○こからどんどん蜜が溢れて大洪水wwしっかり濡れたおま○こにおち○ぽを突き入れればキュウっと締め付けてからの中イキで僕のおち○ぽを締め付けてくれる。みのりちゃんのナカは最高の名器だ。パンパンと腰を打ち付ける度にぐちゅぐちゅと厭らしい音がするおま○こに何度も奥まで突き上げて最後は揺れる美乳に発射してフィニッシュ…!またエッチしようね。と言うと「はい…」と微笑みながら答えてくれるみのりちゃん最高…

continue reading…

SIRO-2990 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 237 るな 20歳 専門学生

・収録時間:60分
・品番:SIRO-2990
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: るな 20歳 専門学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 巨乳 電マ オナニー 拘束 手マン パイズリ Eカップ

「興味があって…Hスキなんで…」と恥ずかしそうに話すのはるなちゃん、20歳!1年ほど前に浮気が原因で別れてそれからはあっちのほうはご無沙汰だそうだwそんなるなちゃんに久しぶりのHを楽しんでもらおうとノーブラノーパン散歩を提案!戸惑い恥ずかしがりながらも承諾してくれ散歩開始!散歩ついでに大人のお店に寄り、オモチャ購入!白の服で乳首がツンと立ってるのが丸わかりの状態でレジへ行くるなちゃんww恥ずかしそうにモジモジしてるのが興奮度をあげてくれます!ホテルについてさっそくノーブラおっぱいとノーパンのお尻を堪能。恥ずかしがるるなちゃんをよそに柔らかいおっぱいの手触りだけですでに勃起しちゃってる俺。逸る気持ちを抑えながら先程購入した電マでオナニーするるなちゃん観察。「んんっ…あぁ…」って恥ずかしいから嫌だなんて言ってたのにイッちゃったwいやらしいお汁でヌレヌレのま○こを手マンでさらにぐちゅぐちゅにしたら…ご奉仕タイム…!の前に先程買った穴あき水着と拘束具をつけて男優さんをお出迎え!恥ずかし格好のまま手マンされ絶頂し愛液を垂れ流するなちゃん。照れながらも上手く唾液と舌を使ったジュポフェラでパイズリまでしてくれた!お待ちかねの挿入タイムでは男優の乳首を弄りながら「きもちいぃぃんっ!」を連発し喘ぎ続け、ぷるぷるのおっぱいを揺らしまくる!1年ぶりのHをめいっぱい堪能したあとも恥ずかしがり顔を隠してたるなちゃん。恥ずかしがりな一面とHしてる時のエロさとのギャップが男心を鷲掴み!

continue reading…

SIRO-3110 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 349 まこ 20歳 パン屋さんアルバイト


・収録時間:54分
・品番:SIRO-3110
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ユカ 19歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 女子大生 美尻 美乳 手マン 顔射 ハメ撮り

留学資金を稼ぐために、シロウトTVに出演してくれた女子大生のユカちゃん♪しかも、まだ19歳なんですって!若いですね~こりゃ♪この年齢なら、まだまだ遊びたい盛りだと思うんですが、そこは意外にマジメな模様。セフレも彼氏も作らずに勉強に一直線なようです!!しかしながら、興味があるってだけでAV出演を希望しちゃう…これは、よっぽどエッチ好きなんでしょうか!?期待が膨らんじゃうよ~!!!そんなことはさておき、さっそく撮影を始めちゃいましょうかね♪まずはトップスをたくし上げて、Dカップのぷるぷるオッパイをモミモミ!続いて、黒のゆるふわパンツを脱がすとぷりっぷりの桃尻が!もちろん、顔を埋めお尻の柔らかさチェックも致しました♪彼女も興奮してきたようで、うっすら茂みの割れ目からラブジュースがじゅわっと溢れてきたので、舌と指で入り口から膣まで刺激♪艶のある喘ぎ声を部屋中に響かせながら、表情が何かを求めているような顔に♪目の前に差し出されるチンポを恥ずかしがりながら手コキで奉仕、そして口の中へ頬張りじゅぼじゅぼ音を立てフェラチオでチンポを味わうユカちゃん。初体験のイラマチオも涙目になりながらしっかり喉奥でしゃぶってくれました!さらには、太く大きくなったチンポを挿入!肉襞が出入りする程に強烈な快楽が押し寄せて、ユカちゃんをセックスの虜にしていくのです。子宮口に亀頭をこすりつけるように、無我夢中で腰を振る騎乗位に、ぷるんぷるんの胸を上下に動かし、目を瞑って全身を痙攣させる正常位!AV撮影ということも忘れ、セックスを楽しみまくるユカちゃんは思った通り、生粋のどエロ娘でございました!!

continue reading…

SIRO-3084 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 348 えみり 19歳 キャバ嬢


・収録時間:53分
・品番:SIRO-3084
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: えみり 19歳 キャバ嬢
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 美尻 巨乳 美乳 日焼け Eカップ

毎日レギュラーでキャバクラに入ってるえみりちゃん!まだ未成年なのでお酒は飲まずに接客しているらしいです!休みの日は買い物に行くか家で寝ているだけ!友達いないんでしょうか!週6でキャバクラで働いていて更にAV出演となると相当な闇を感じますね!借金で沈められたか相当貢いでるかでしょうか!元カレにハメ撮りされた経験もあるのでカメラで撮られながらのインタビューも堂々としたもんです!ハメ撮りした動画を再生しながら彼氏とエッチしたこともあるらしく、自分の体を使って稼げるだけ稼いでやろうというあっけらかんとした態度が非常に可愛らしいですね!性格もノリが良くて聞いたらなんでも答えてくれてとっても好印象!リア充のオーラ出てます!友達いなさそうなんて言ってごめんなさい!どうして欲しいか聞いてみるといの一番に「舐められたい!」「クリトリス!」じゃあ舐めてあげると猫撫で声で言ってみたら苦笑いして急に顔が強張ったので焦りました!気持ち悪かったかな?動画で見てみると舐められてる間の顔!ドン引きです!カメラを向けると可愛い笑顔で「気持ちよかった!」いいね!バレバレ過ぎて逆に分かりやすいところがいい!今はドン引きしてるけど、今からプロのテクで気持ちよくしてあげましょう!10代のピチピチの身体!いただきます!

continue reading…

SIRO-3082 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 323 レイ 25歳 スマホ販売員


・収録時間:47分
・品番:SIRO-3082
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: レイ 25歳 スマホ販売員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) お姉さん 美乳 清楚 拘束 オモチャ 顔射

なんでもきちんとしていないと気がすまない。そう彼女の名前は「きちんとレイちゃん」。エッチが好きなのか好きじゃないのかっていうくだらない質問に対しても真剣に考え、「他人と比べたことがいないのでわかりません」と素晴らしい答えをくれた。全身のサイズも数字できちんと記憶して真剣に答えてくれる。この勢いだとなんでも答えてくれるんじゃないかと思ってしまうほどにきちんとしている。「カップ数は知っているけれど、トップバストのサイズはわからなかったんですけど!」と少し興奮気味に言う彼女。不思議な女の子だ。どんなことにも興味津々、SMも彼氏と経験あり、そして今日は拘束もしちゃうし、玩具も使っちゃうってことでワクワクが止まらない様子。そんな彼女とノリノリセックス!なんて期待していたが、こっちの期待を遥かに上回ってきてくれた。淫乱も淫乱、むしろ妖艶と言うべきか、艶かしく動く腰や舌が男の性器を執拗に責め立てる!Mですなんて言っていたけれど、このエロさはむしろSだろ!と突っ込みたくなる程のエロさ。これは天然で男を虜にするタイプの悪女だ!

continue reading…

SIRO-3098 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 342 りょう 20歳 大学生

・収録時間:50分
・品番:SIRO-3098
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: りょう 20歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 美乳 美尻 スレンダー 電マ 拘束

平成のド!!変態娘がここに!!美貌な上に変態ってのは個人的には素晴らしい女性だと思ってます♪ってここにいた!!いちゃラブが大好きな甘え上手で床上手、悦んでもらえるとアタシも嬉しいそんな感じのデキる子です、いい子ですwwwひじょ~~に経験値の高いド変態娘で御座います♪舌技にはめっぽう自信があるらしく、ちろちろ竿舐めからア◯ルへ、ぱっくんちょとねwww美貌な上にボディラインも美しく、尚且つ【変態】んん~、最高!!そのカラダは責められることにとても敏感に、とても快楽を感じる様子です。そんな罪なカラダは下着の上から愛撫するだけで、唇からはため息にも似た悩ましい吐息と、それに加えて彼女のカラダはビクンビクンとまるで男を挑発するように…。下腹部の秘部からは愛液がジュワっと溢れ、彼女の細い脚を伝って滴り落ちます。もっと責めて欲しい…、しかし控えめな彼女の口からはそんなこと言えません。彼女のカラダを貴方の手足で自由自在に操り、ベッドの上で妖艶な踊りを踊らせてあげて下さいませ。

continue reading…

SIRO-3135 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 358 りんか 21歳 百貨店販売員


・収録時間:52分
・品番:SIRO-3135
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: りんか 21歳 百貨店販売員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) オナニー パイパン 潮吹き 美乳 ローション・オイル

カメラに向かって『セックスをしにきました』って伝えてくれた超美形でモデル体型の美少女さん。どこから見ても美しく、とっても真面目で清楚系。セフレは2人。ハメ撮り経験はなく、オナニー経験なし。綺麗な形のおっぱいに感じやすい乳首。両乳首をつんつんすると目をつぶり、頰を赤くする彼女。下も脱がし、クンニをしていく・・・・いやらしい声が部屋中に響き渡り、パイパンま◯こが濡れていく。指でかき混ぜるとぐちゅぐちゅって音とともにお水が溢れ出してきた・・すごい量だな。お次はお風呂場でローション塗りたぐりマットプレイ。おっぱいとち◯こにローションを付けて、はじめての素股。ヌルヌルしてきもちぃぃ~彼女の腰使いもなかなかのもの。ここで騎乗位で挿入!動いてる!動いてる!横顔も美人だな~。だんだんと激しくなる腰使い・・背面騎乗位もたまらんね!32分頃のバック、程よい喘ぎ声と色っぽい表情・・・乳首とクリ◯リスを刺激しながら・・突きまくる!!ベッドに移り、さらに騎乗位、バック・・エロい声漏らしてる。最後は口の周りに射精して・・・お掃除フェラ・・・この子エロすぎる。

continue reading…

SIRO-3097 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 339 ユア 24歳 事務員

・収録時間:61分
・品番:SIRO-3097
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ユア 24歳 事務員
・ジャンル: 清楚 素人 ハメ撮り 美尻 顔射 オナニー 手マン 独占配信 電マ ハイビジョン(HD)

艶のあるさらっさらのロングヘア・白の肩出しトップス・ネイビーのミニスカートから伸びる美しい太ももと、見た目から清楚で大人の色気がムンムン!!そんなお姉さんがエッチな撮影体験に来てくれましたよ~♪薬局で事務員をされているユアさんは、アダルトの世界に興味があって今回応募してくれたのですが、知らない男とラブホで二人きりという状況に早くも緊張気味のご様子!そんな彼女の緊張を解きほぐすべく、耳元をさわさわすると「あっ♪」とカワイイ反応!どうやら大分ビンカンなようで、ねっとり舌を絡ませるディープキスから服と下着をずらし、胸を優しく弄るとピンピンに乳首が勃ちあがり、じんわりとアソコも濡れ濡れに♪お次はベッドに移動して、ピンクのランジェリー姿で公開オナニーへ!自らクリを弄ってもらい、気持ちよくなってきた所で初体験の電マ責めへ!ピクッピクッと小刻みに身体を痙攣させオーガズムに達した後、物欲しそうな顔で見つめてくるユアさん。どうやらアレが欲しくなってきたようなので、先に彼女のお口でご奉仕してもらうことに。久々の生チ●ポを嬉しそうな顔で見つめ、手コキ竿をしごきつつ、亀頭から根本まで十分に男の味をフェラで堪能!すっかり挿れて欲しくてたまらない彼女、M字に脚を開いて丸見えになったアソコへ一気に挿れちゃいましょう♪正常位でガンガン突きながらソファにしがみついて快感に甲高い喘ぎをあげつつ、今度はプリッと張りのある桃尻をコチラに向け、アソコをくぱぁと立ちバックをおねだり♪AV撮影ということも忘れて、久々のセックスの気持ちよさに恍惚の表情で楽しみまくるユアさん、ぜひご覧下さい!

continue reading…

SIRO-3050 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329 キラリ 20歳 大学生


・収録時間:63分
・品番:SIRO-3050
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: キラリ 20歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 女子大生 童顔 スレンダー 美乳 手マン 顔射

「ネットで募集してるの見たら興味が出てきて…応募してみました♪」と、カメラの前で恥ずかしそうに語ってくれた黒髪の女の子…どう見ても中●生じゃんwwセーラー服とか着て「今年で15になりました♪」なんつっても分かんないでしょwwお目々もぱっちりしてて、ニコッと可愛く笑う仕草がカワイすぎるわwwそ・れ・に、見た目に何にも知らないような女の子に限って、中身は結構エロかったりするもんなんだよね~w初体験も18歳なのに、経験人数が4人なのも勢いついちゃった感じなんでしょwシミやホクロの無いキレイな肌に細く華奢なカラダも、小ぶりで形の整ったオッパイも男心をそそられるし、恥じらいながらM字に脚を開いたら毛の薄いアソコもうっすら濡れているじゃないっすかwココもしっかり手マンとクンニで膣をかき混ぜイッてもらいましたよwフェラチオをお願いしてみると、緊張しながら喉奥までしっかりしゃぶってご奉仕してくれるし、本番では今まで経験したことのない巨根で激しく突かれて、快感で瞳をうるうる♪全身が敏感すぎて何度も昇天しちゃってますがなw幼すぎる見かけに反して、チンポがとっても大好きなロリっ娘の淫乱ハメ撮りセックスはエロすぎてたまらないっすよ~♪

continue reading…

SIRO-3096 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 338 かりん 22歳 キャビンアテンダント

・収録時間:50分
・品番:SIRO-3096
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: かりん 22歳 キャビンアテンダント
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 スチュワーデス・CA パイズリ 顔射 Dカップ

CAをしている彼女はかりんさん、22歳。元気ハツラツな話し方で人慣れしている感がでておりますね!仕事中に名刺をもらい何度がデートをしたこともあるそうだが、今は特定の人はいない模様。お給料もそこそこいいし、セフレもいるし順風満帆そうに見える彼女がなぜ応募してきたのか?お金でも相手に困ってるわけでもないってことは…「もしかしてエロイですか?」とのド直球な問いに「そうですね、けっこうエロイですw」とw我慢できなくて昨日もオナニーしたというかりんさん。相当H好きですねwwエロイのは見た目だけじゃございません!真っ白い肌にふにふにの柔らかおっぱい。感度が抜群で少しいじっただけで乳首ツン立ち!肉厚のあるぷっくりまんちょのほうも感度良し!ピチャピチャ卑猥な音をさせて受け入れ準備万端なようです!フェラは優しいジュポフェラでパイズリのサービス付♪挿入になれば激しいピストンに応えるように体がピクピク、お尻はぱちゅんぱちゅん!いろんな卑猥な音を聞かせてくれます!!見た目も雰囲気も清楚なかりんさんですが、Hになると別人のような色気をだしとても濃厚なHを楽しませてくれました!

continue reading…

SIRO-3028 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 270 みお 21歳 看護系の女子大生(3年)


・収録時間:59分
・品番:SIRO-3028
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: みお 21歳 看護系の女子大生(3年)
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) Dカップ 美乳 女子大生 美尻

『新しい事をはじめたくて・・・』ってモジモジしてる顔立ちはっきりとした21歳の緊張しいの巨乳美少女。スリーサイズ85・58・88。約1年、SEXはしてない・・・ムラムラしたら好きな巨乳AVを見ておもちゃで発散するみたいだ。ではではそんなみおちゃんをゆっくり脱がしていきましょう!まずは太腿までズボンをおろさせ、紫パンティーを楽しむ。パンティーを下ろして、ち◯こを握らせる。『だめぇ・・恥ずかしい』ってま◯こを隠す感じ、マジで可愛い。そして、フェラなしの騎乗位。濡れていたのか・・すんなり入ってしまった。小刻みに腰を動かすと『はずかしぃ・・・』って顔を赤らめ飛び跳ねる。どんどんま◯こがぐちょぐちょになってきた。ベッドに彼女を寝かせ、今度は正常位で挿れていく・・ま◯こから漏れ出るエッチな音。服を持ち上げさせると、綺麗なおっぱいをしていた・・・乳首を見てみるとものすごい硬くてビンビンだ。乳首をタップするたびに『いやぁ・・いやぁっ!!』って声が漏れる。『乳首をたくさん舐めてほしい』ってお願いされたので、舐めまくる・・乳首に耳の中まで舐めまくった。お腹と身体がビクビク震えまくる・・・そして、また、ち◯こをゆっくりとま◯こに挿れていった。そして、一旦ち◯こを抜き、手マンでま◯こをかき混ぜると、くちゅくちゅって音が鳴って、お汁が溢れだしてきた。『舐めるの?』ってカリ、横を入念に舐めてくれる彼女。吸い込み具合も丁度いいから無意識に腰が動いてしまう・・うぅ・・。ヨダレを垂らして、パイズリwきもちいぃ~www頭を抑えてイラマチオ・・あぁ!ジュボジュボ言って、苦しそうな顔、いいね。ベッドに移動し、騎乗位でまた挿れる・・・スケベな腰使いにさらに勃起してしまう。奥まで奥まで挿し込んで・・・気持ちがいい。バックもお尻プルプル揺れ動いてとてもよかった。乳首ビンビンにして、パンパンパンパンされて・・・ビクビクして脱力してる。将来が楽しみだな・・・どんな看護をしてくれるんだろう・・この子は。

continue reading…

SIRO-2998 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 240 ゆな 18歳 フリーター

・収録時間:60分
・品番:SIRO-2998
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆな 18歳 フリーター
・ジャンル: ショートヘアー 素人 美尻 手マン 独占配信 貧乳・微乳 童顔 スレンダー ハイビジョン(HD)

『好きな体位はバックです!』って黒髪ショートヘアーの18歳の女の子・・経験人数は2人w付き合った人に『君、性欲強いね』ってよく言われたらしい。童顔で可愛くてどM体質。耳をこちょこちょすると『うぅ・・いやぁっ!』ってビクビクしてる。綺麗な肌色の乳首に吸い付くと『いやだぁ~!』ってお股をパカパカして喘いでいる。服を脱がし、まんぐり返しでパンティーをずらし、クンニをする。ま◯こからお汁が漏れてくる・・鳴き声もとても可愛い。指を挿れ、ま◯こを激しくかき回すと敏感に反応する・・・足先まで力が入って痙攣してる。お次は彼女のご奉仕タイム。乳首を入念に舐め、ち◯こを手のひらで転がす彼女。ち◯こをパンツから出し、手コキをしながらカリに勢い良くしゃぶりつく。経験人数・・2人とは思えないほどの舌使い・・・この子、勉強してるな。そして、ビンビンになったち◯こを彼女の大好きなバックで挿れこんでいく。腕をしっかり持ち、突いていくと『きもちぃぃ・・あぁん・・あぁん・・』って声が漏れ出る。引き締まったお尻がぷるんぷるんと揺れ動く。体位を騎乗位に変え、パンパンパンパン勢い良く突き上げていく。正常位で小刻みに腰を動かしていくと・・股をパカパカしながらイッちゃった。締りが良くて敏感な18歳のま◯こ・・絡みついてくるから離れられない・・・乳首・・ビンビンやん。

continue reading…

SIRO-2985 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 254 ひまわり 22歳 アパレル店員

・収録時間:60分
・品番:SIRO-2985
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ひまわり 22歳 アパレル店員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 美尻 美乳 手マン 口内発射

ニコニコ可愛い笑顔のひまわりちゃん!名前の通りお日様が似合う明るい女の子♪ほわほわな雰囲気なのに男優さんとのHに興味があってAV応募しちゃいました!なんて淫乱女子の予感がビンビンですわ!プリプリのマシュマロヒップに形の良いおっぱいをモミモミするとピクンピクンと体を振るわせるひまわりちゃん。ぷっくり主張する乳首を舐めると「あん…」と可愛い声で喘ぐ。感度は良好であります!!大開脚したおま○こに舌を這わせて舐め舐めすると大きく脚を跳ねさせて感じる。指がクリに当たっただけでも「ああん!」とヒクヒクさせてうっとり顔のひまわりちゃん。さてさて、お次はひまわりちゃんに僕のおち○ぽを癒して貰いましょう♪「これ舐めていい?」なんて可愛く聞くひまわりちゃん。キュンキュンしちゃいますね!一生懸命咥えてストロークしてくれる姿に釘付けになっていると、たまにこっちをチラっと眺めて目が合うからこりゃたまりません!もう我慢出来ないから挿れるね!!先っぽを咥えた瞬間からビクビク反応するひまわりちゃん。騎乗位で自ら腰を振ると大胆に腰を動かしてとろとろのおま○こからは、グチュグチュとエッチな音が響いてくるww最後は、腰を振る度に脚をガクガク震わせて悶えるひまわりちゃんの可愛いお口に発射してフィニッシュ!嬉しそうな顔で僕の精子シャワーをごっくんしてくれるその笑顔はひまわりの様だった…

continue reading…

SIRO-2834 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 148 ゆずき 18歳 フリーター

・収録時間:57分
・品番:SIRO-2834
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆずき 18歳 フリーター
・ジャンル: オナニー パイパン スレンダー ハイビジョン(HD) 独占配信 童顔 素人 貧乳・微乳 電マ

今まで来たことがないようなホテルに連れてきてもらってテンションあげあげのゆずきちゃん!見ためロリ系でサービス精神も旺盛!AVに出るからってことですんごい可愛い下着まで着けてきてくれてエロイ!ちっぱいだけどエロイ!肌も真っ白でもっちもち!ちっぱいとかそんなの関係なくエロイ!キャピキャピ話を楽しんだあとはお風呂に入りながらまった~りオナニーたいむ!カメラをチラチラと見ながらだんだん激しくなる手の動きと息遣い。可愛いパイパンま○こから溢れ出るお汁がいやらしい!パチュパチュと音を立てながら揺れる水がこれまた興奮度アップ!絞まりのいい極上のま○こでち○こもギン勃ち!見たの清純さとのギャップもあってすっごいいやらしい気分になれるし、可愛いし、エロイし、最高ww文句なしのSEXで僕大満足!

continue reading…

SIRO-2800【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 74

・収録時間:57分
・品番:SIRO-2800
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ミウ 18歳 専門学生
・ジャンル: スレンダー ハイビジョン(HD) 手マン ハメ撮り 独占配信 素人 美乳 電マ

パイロットを目指して航空専門学校に通っているというミウちゃんは、18歳のピチピチ女子!!亜麻色の艶髪に幼さが残る童顔、そしてクリックリの大きな瞳がなんともキュート♪その上「自慢できるほどじゃないですよ…。」と、カメラ前でにっこり笑って胸の谷間を見せてくれちゃったりして、もうセックスしたくてウズウズしちゃってるんじゃないの♪だから、AVの撮影とかノリで来ちゃってヤっちゃってお金もらっちゃうよね♪健康的な小麦色の肌は、シミひとつなく瑞々しさも溢れハリも最高!!このスベ肌をイジっていると、乳首もムクムク勃ってきた!!「ダメダメ…」ってハニカム顔もまた可愛い♪また、そこまでイジってないのに濡れちゃったパンティを見て、使ったことが無いという電マをブイ~ンと投入!!強い振動で徐々にマン汁が溢れていくアソコに追い打ち、指を膣に挿れて手マンしちゃおう。すると、ぎゅ~っと締め付けてくるミウちゃんの膣に「こりゃ相当いいマ●コだわ!!」と期待と股間を膨らませていく僕♪彼女はさらに、膨らんで大きくなったチ●コをイヤらしい笑顔でぺろぺろご奉仕、舌のピアスが亀頭の敏感な部分を刺激してこれがまた気持ち良い…。こうして、お互いの体を軽く楽しんだ後、お待ちかねの挿入タイムに突入!!ガッチガチに固くなったチ●コに絡みつくヌレヌレマ●コの肉ヒダ、絞まりも良すぎて早々と出しちゃいそうになっちゃうよ♪膣奥を突く毎に甲高いアエギ声を部屋に響かせ、何度もイッちゃうミウちゃんも、久しぶりのセックスで相当テンションが上がっとりますなぁ~!プレイ中にそんなにキュートな顔されちゃうと、僕のチ●コももっと大きくなっちゃうよ!!ラストは可愛いおっぱいにドピュッ!と出したら、嬉しそうな表情で優しく手コキ…最後の最後までオトコを虜にさせますね~ミウちゃん♪

continue reading…

SIRO-2944 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 211


・収録時間:60分
・品番:SIRO-2944
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: りお 19歳 短大生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 潮吹き Eカップ 巨乳

綺麗な佇まいのりおさん。白い肌にニコニコと笑顔が可愛い!19歳ですよ!!まだティーン!!スベスベの肌は触ると心地良い。そこに携えるEカップのふかふかおっぱい!!ブラをずらすと形の良い子豆がビンビン!!!パンティを脱がして脚を開くと綺麗なピンクの桃源郷。たまらず飛び込めば腰をくねくね動かしてうっとりとした表情をしているりおちゃん。僕のおち○ぽを両手で支えてちゅぱちゅぱ咥える姿もきゃわいい~!!シックスナインでお互いのおち○ぽとおま○こを舐めあうと、りおちゃんのおま○こからとろとろとエッチな汁が溢れてくる。準備万端になったところで正常位で挿入して最初から激しく突き上げれば、枕を必死に掴んで喘ぐりおちゃん。ナカもきゅうっと締め付けていい具合だ!騎乗位に体位を変えるとりおちゃんみずからも腰をグラインドさせて無我夢中になっている。腰のうねりがエロイっす!!立ちバックで突き上げた後に手マンでシャカシャカするとお潮が溢れてくるwwカメラに撮られている事が気になって恥ずかしいと照れつつ、腰をねっとり動かして気持ち位場所を探るりおちゃんwwww最後は色白肌に大量の精子を発射してフィニッシュ!疲れました…と言いつつも大満足!といった表情でニコニコと可愛い笑顔を向けてくれるりおちゃんでした!

continue reading…

SIRO-2880 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 171


・収録時間:57分
・品番:SIRO-2880
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: まりあ 20歳 フリーター
・ジャンル: バイブ パイパン Eカップ ハイビジョン(HD) 巨乳 独占配信 素人 顔射

顔が近づくだけでドキドキする。まんまるとした瞳にアイドル顔負けのルックス。「エッチなビデオが大好きで・・特にマッサージ系とか痴漢系のビデオが大好き」ってモジモジしながら答えてくれたお嬢様系美少女「まりあ」さん。小学生3年生の頃からエッチな雑誌を見ながらひたすらま◯こを開拓して、声を殺してオナニーをしてたみたい。初めてのハメ撮りに緊張するまりあちゃん。服のホックが外れ、スタイル抜群の身体にEカップのおっぱいがあらわになる。「いつも・・でちゃうの」って乳輪がブラから顔を出してる。お尻のワレメまでくっきりとわかるくらいパンティーがスケスケだ。敏感だという耳を触ると顔を真っ赤にしてお尻をモジモジしてる。顔を出した綺麗な乳輪を触るとまたまた敏感に反応してる。指を谷間に挟むとEカップおっぱいに挟まれて気持ちがいい。「あぁ・・すぐ・勃っちゃうんだもん」って両乳首ともコリコリだ。電マを取り出し、乳首に軽く押し当てると、「あぁ・・あぁっ!!」ってピクピクする。「どこに当てて欲しい?」M字開脚で待つまりあちゃん「クリに当てて」って欲しがって仕方がない。「あぁっ!!そこぉ・・あぁっっ!!」「イキそうになっちゃうよぉ」ってビックんビックんしてる。焦らしていると「いかせてくださぃ・・」ってお願いされ、パンティーを脱がすとつるつるのま◯こ。四つん這いにして、ま◯この具合を確かめたらしっとりと濡れて糸を引いている。やはり、直に当てるのは気持ちいいらしく、さっきより感度が違う!電マを当てながらクンニをすれば、鳴きっぱなしだ。「だめだめっ!だめだめぇぇっ!!」って上下する腰・・・まりあちゃん・・ピクピクしながらイッちゃったみたいだ。痙攣してるま◯こを自らまんぐり返しで広げたまりあちゃん・・なんてぇ・・いやらしいんだろう。もぅ、我慢できなかったみたいでち◯こにしゃぶりつくまりあちゃん。色っぽい目つきでこちらを見つめ、カリをちゅぱちゃぱとバキュームフェラ。「おいしい・・・」回すようにしゃぶりついてくるもんだから、カリが張って張ってしょうがないよぉ!どんどん吸い込まれていくよ・・。そして、フル勃起したち◯こをぬるぬるま◯こに挿れていく。「おっきぃ・・きもちぃぃ・・おち◯ちん・・奥まで当たっ・・ておま◯こ・・きもちぃい」って喘ぐ。だんだんと激しくなっていく突きに身体は痙攣しっぱなしだ。一番まりあちゃんのエロさが際立ったところは「すごぃ・・奥すごい」って飛び跳ねる騎乗位・・おっぱいもぷるんぷるん動いて股を開いて全部丸見えだ。鳴きっぱなしのバックに最後は猛烈なお掃除フェラ・・・あぁっ!まりあのま◯こにいつまでも挿れていたい。

continue reading…

SIRO-2916 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 219


・収録時間:60分
・品番:SIRO-2916
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆら 18歳 野球の売り子
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 美乳 美尻 スレンダー 童顔

ロリ系フェイスで小柄な身体!なのにDカップのアンバランス感が最高!!ルックス保証致しますwww黒髪パッツンで可愛すぎるお顔立ち!プルップルの唇で思わずチューしたくなる衝動に駆られます!!その清楚で幼すぎるルックスだけ見ると、まるで高◯生にイタズラしている気分に・・ですがおっぱいは十分すぎるほどに発達してます!!白くみずみずしい透き通ったお肌で形、弾力共に申し分なし!キレイな乳首を軽くつまんであげればカワイイお声で喘いじゃいますよ!男性経験はあまりありませんが、Hなコトに興味津々♪とってもご奉仕好きらしく、男の人に喜んでもらえることが一番嬉しいんだそう!そしてMっ気が結構強いんだとか!優しく責めると恥ずかしそうに身体をビクンビクン♪楽しくなってくるくらい責めがいがありますよ!正直こんなにカワイイ娘と遊べるあなたが羨ましくてしょうがないです・・!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2017 JAVBIT Design by JAVBIT