JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on September 23, 2024

FHD DLDSS-358 「私をエッチな目で見てほしいから」豪雨でビショ濡れの日も濡れ透け出勤して職場の男性たちを誘惑する欲求不満の人妻スーパー店員 峰玲子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Katfile Mexashare Ddownload Fikper Turbobit Uncensored and Censored or Idol Download

出演女優 峰玲子
収録時間 120分
配信開始日 2024/09/23
発売日 2024/10/10

出来ちゃった結婚で出産後セックスレス8年目ではあるが、夫婦仲は良い。だが、34 歳女ざかりの玲子はセックスに飢えていた。育児も落ち着き、最近はじめたスーパーアルバイトのある日、同僚の送別会で職場を去る男とワンナイト。以降、止まらない性欲から、ワンナイト男の命令でノーパンノーブラで出勤し、隙あらばバックヤードで同僚・店長たちと本能の赴くままヤリまくる日々。もう止まらない…「玲子、我慢できない、おチ〇ポ頂戴!」

continue reading…

FHD AIAV-008 【3.1次元】AI清楚CMモデル 限定出演 上原かすみ 【後編】

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Katfile Mexashare Ddownload Fikper Turbobit Uncensored and Censored or Idol Download

配信開始日: 2024/09/20
商品発売日: 2024/09/20
収録時間: 65分
出演者: 上原かすみ
監督: —-
シリーズ: 3.1次元AV
メーカー: ノースキンズ
レーベル: ノースキンズ
ジャンル: 4K ハイビジョン 巨乳 単体作品 アイドル・芸能人 美少女 デビュー作品
関連タグ :デビュー AV 単体 デビュー作品 芸能人 デビュー デビュー アイドル・芸能人 少女 単体 巨乳 デビュー 美少女 デビュー 単体 デビュー
品番: 1aiav00008

世の男子を15秒で虜にする完全無欠のAI美少女かすみが満を持しての再出演。前編では見られなかった大胆で本能的なHに没頭するかすみちゃんの大人の階段駆け上がり作品を是非ご覧ください。

continue reading…

FHD AGAV-118 懇願するまで決してやめない低速愛撫で敏感M女洗脳 宮名遥


発売日: 2024/09/24
収録時間: 127分
出演者: 宮名遥
監督: ミニマル岩村
シリーズ: 懇願するまで決してやめない低速愛撫で敏感M女洗脳
メーカー: SEX Agent/妄想族
レーベル: SEX Agent
ジャンル: 美少女 単体作品 中出し 3P・4P サンプル動画 M女 妄想族・エマニエルセール 妄想族
品番: agav118

飲み過ぎてしまいついつい喫煙所で寝てしまった「遥」は、声をかけてくれた男が差し出した水に迷わず口を付けてしまう。薄れゆく意識の中目を覚ますと、目隠しをされ両手足を拘束されてしまっていた。拒む気持ちとは裏腹に、男に飲まされた水のせいで敏感に反応してしまうカラダは焦らされ過ぎて徐々に快楽を求めだす…!されるがまま男たちに身を預け、目に光はなくなり、ただ本能のままにチンポを求めるよう洗脳されてしまった彼女の行く末やいかに。細くか弱いカラダがぶっ壊れるまで、この快楽地獄は終わらない…。

continue reading…

FHD C-2861 うちの妻・N香(29)を寝取ってください120


発売日: 2024/06/21
収録時間: 150分
出演者: 唐木竹史
監督: 唐木竹史
シリーズ: うちの妻を寝取ってください
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 人妻・主婦 寝取り・寝取られ・NTR サンプル動画
品番: 140c2861

羞恥心と背徳感…葛藤する人妻は夫の寝取られ願望を叶えられるのか。妻とハメ撮りして、その全てを見せて欲しい…。スワッピング愛好サークル主催者に持ちかけられた「寝取られ」の依頼。今回の相手はN香(29歳)、結婚5年目。冗談だと思っていた寝取られを受け入れる決心をした人妻。ピンクの乳首や女性器を弄られ反応するも否定的だったが、覚悟を決めたのか男性器はしっかりしゃぶり玉舐めまで。挿入されると両手で顔を隠すものの喘ぎ声を上げるのは時間を要さず、後ろから突かれると気持ちいいと悶える。SEXを楽しんでみたらとの提案でコールガールプレイ。いやらしい笑みで男根を弄び、電マで腰ガクガク昇天、そのまま男根挿入で悶絶。

continue reading…

FHD C-2862 過激裏オプ交渉 個人撮影会002


発売日: 2024/06/21
収録時間: 110分
出演者: 唐木竹史
監督: 唐木竹史
シリーズ: 個人撮影会(ゴーゴーズ)
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 素人 ハメ撮り サンプル動画 ホテル
品番: 140c2862

えり25歳、スポーツ用品店勤務。公園での個撮で信用したカメラマンの誘いで広く豪勢なホテルでの撮影に挑む。身体の柔らかさを生かした際どいポーズや丈の短い衣装に着替えての撮影を進めていき、休憩中に男性関係の話で盛り上がると…カメラマンに迫られ困惑し照れ笑いで逃げるもキスを繰り返されて陥落。乳首を舐められると、うっとり顔で声を震わせる。女性器を弄られ瞳を潤ませるとダメを連呼し痙攣イキ。男根を受け入れるとあばら骨を浮かせて悶絶、騎乗位で「いっぱいシテ下さい」と言うと激しく突き上げられて絶頂。風呂でMだと告白し、首を絞められ尻を叩かれながら男根で突かれ大きな声で喘ぎまくる。

continue reading…

FHD C-2863 人妻不倫旅行#127 ディレクターズカット版


発売日: 2024/06/21
収録時間: 210分
出演者: 高橋浩一
監督: 高橋浩一
シリーズ: 人妻不倫旅行(ゴーゴーズ)
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GoGo’s Core
ジャンル: 人妻・主婦 不倫 ベスト・総集編 サンプル動画
品番: 140c2863

不朽の名作「人妻不倫旅行」シリーズの中から監督・高橋浩一が自ら厳選した珠玉の作品が本編未使用映像を追加して蘇る! 「#127珠美ディレクターズカット210分Ver.」本物の人妻と一泊二日の小旅行。「もう我慢出来ません。ゴメンなさい…」島から都会へやって来た純朴で生真面目な人妻。自分の夢の実現よりも他者の幸せを優先してきた人生。しかし、その想いは無残にも踏みにじられる。どんなに辛くても誰も責めずに我慢し続けた人妻は、様々な苦悩を胸の奥に仕舞い込み旅に出て、初対面の男との背徳の行為に悶えた。追加映像は本編未収録のSEXや涙の理由、翌朝の敏感な性器を愛撫等。

continue reading…

FHD CMA-144 不朽のマドンナ 吉永あきスーパーベスト


発売日: 2024/09/24
収録時間: 195分
出演者: 吉永あき
監督: 渡久地ユウジ
シリーズ: 不朽のマドンナ ○○スーパーベスト
メーカー: シネマジック
レーベル: Cinemagic Memorial
ジャンル: SM 単体作品 浣腸 縛り・緊縛 サンプル動画 女優ベスト・総集編
品番: cma144

緊縛界の大御所三人に次々と調教され、そのM獣の本能を暴かれて悦虐アクメの絶頂へと送り込まれる・・まだあどけない瞳の奥には純真な表情にそぐわない暗いマゾ牝の闇があった。この女つま先から髪の毛まで全身が脅威の性感帯!緊縛への憧れ、全てを見られることへの陶酔を隠さずM快楽への没入も見事だ!浮遊吊り竹ムチ覚醒・顔面虐鼻フックバイブ・連続浣腸汚物噴出・和室布団麻縄嬲虐・快楽性交同時浣腸・鋼鉄首輪九尾鞭他!!

continue reading…

FHD COM-411 極太棒を欲しがる無毛マ●コ


商品発売日: 2024/09/16
収録時間: 42分
出演者: —-
品番: h_1462com00411

continue reading…

FHD COM-412 生意気テニスガールのわからせ映像、販売します


商品発売日: 2024/09/16
収録時間: 31分
出演者: —-
品番: h_1462com00412

continue reading…

FHD COM-413 連続膣内射精 私を肉オナホにしてください


商品発売日: 2024/09/16
収録時間: 37分
出演者: —-
品番: h_1462com00413

continue reading…

FHD COSX-062 横乳の完全再現!?Iカップレイヤーみうちゃん、賭けに弱すぎてセクハラされまくり!


配信開始日: 2024/09/18
商品発売日: 2024/09/18
収録時間: 69分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: こすパコハメ撮りおじさん
ジャンル: 素人 巨乳 コスプレ 中出し ハメ撮り 独占配信 ハイビジョン ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
関連タグ :乳首 イキ 責め 乳首 巨乳 中出し 騎乗位 中出し 中出し コスプレ 顔 舐め 顔 イキ 素人 中出し
品番: cosx00062

どうもコスパコハメ撮りおじさんです。
今回は風紀委員なのに風紀を乱している横乳が特徴的なキャラクターの衣装を着てもらいます。完全再現です。もうゲームから出てきた感じです。横乳の再現度は映像で是非とも確認していただきたいものです。

前回のデータを消してほしいとやってきたIカップレイヤーのみうちゃん。
原作を意識してなのか賭けで勝ったらデータを消してほしいとの事。おじさん、最強なので当然負けません。むしろさらに酷いことをします。

最初はゲームでも当時人権といわれていたあのシーンの再現をします。首輪をつけて四つん這いにします。不服そうな顔がグッド!ゲームでは見れない裏側もしっかりと撮影させていただきました。

次は爆乳でエロい事をしてもらいました。爆乳なので自分で乳首を舐めれちゃうんです。いやぁエロすぎました。感度が上がり始めたところで玩具を使ってクリとマ●コを責め立てます。ここでいい表情するんですよ。気持ち良すぎてアへ顔でダブルピースしてくれます。とても似合います。気持ち良くしすぎたのか潮吹きさせちゃいましたw

しかしここからみうちゃんの逆襲が始まります!乳首責めからの足コキに焦らし。最強のおじさんでもこれは我慢するのきつすぎるwこれ我慢できる人、0ですw
懇願してフェラをしてもらいましたがじゅぼじゅぼ音を立てたえげつないフェラで即イキそうになってしまいました。必死に耐え続けましたがパイズリ、フェラは余裕で耐えきれませんでしたwしっかりと我慢して濃いザーメンみうちゃんの口内に開放してしまいました…

フェラで敗北してしまいましたがSEXでは負けてないのでここで勝ちに行きます。濡れまくりなのですんなりと挿入できましたw腰を動かすたびに爆乳が揺れる揺れるw衣装のお陰でよ~くわかります。首輪を引っ張りながら様々な体位でみうちゃんを責め立てますが、騎乗位ではハードピストンをされて思わず中出しですwその後はバックで仕返しの中出ししてやります。最後は正常位で金玉の中に入っている精子を一番奥に注ぎこみました。マジで出し過ぎました…次の日筋肉痛にになりましたw

continue reading…

FHD COSX-067 フォロワー30万人間近!最強111cmの敏感Mカップ良妻狐コスでむっつりなYちゃんに生中出し!


配信開始日: 2024/09/18
商品発売日: 2024/09/18
収録時間: 67分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: フォロワー○万人
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: こすパコハメ撮りおじさん
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 ハメ撮り 中出し コスプレ 巨乳 素人 ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
関連タグ :巨乳 中出し 中出し コスプレ 生 中 素人 中出し 中出し バック 巨乳 コスプレ 素人 フェラ 素人 ハメ撮り
品番: cosx00067

どうもコスパコハメ撮りおじさんです。
今回は良妻狐のコスプレをしてもらいました。ゲームの方でもかなりお世話になっていましたので思い入れがありますw

今回は111cmMカップ、デカケツ低身長のYちゃんに着てもらうことにします。
わかってはいましたがオッパイが凄すぎる!この衣装をこんなに着こなせる子は居ないですね。

早速普通の撮影を装って堕としてSEXへと持ち込みます。
まずは玩具で肩こりに効くと嘘をついて玩具責めで様子を伺います。かなり感度がいいですね。「これは貰った!」とさりげなく下半身を狙っていきます。拒否していますが体は正直ってやつです。予想通りすぐにイってしまいました。案外むっつりで普段からオナニーしているのでしょう。

潮吹きで床を汚されたことを理由にお仕置きフェラをさせます。
口内は奥まで突っ込める名器でしたw良すぎるが故、熱心になっていたら思わず暴発射精してしましました…。パイズリを堪能しようと思っていたのにやらかしです…

安心してください、パイズリやってもらいます!一発出して少し元気がなくなった息子ですが、パイズリで即元気になりました。爆乳のパイズリって普通に気持ちいいんですよね。またもや射精しそうになりましたがそれを堪えていざ挿入へ。

挿入するとマ●コもこれまた名器でした。堪能したいのに体が本能で射精したがっています。すぐに射精しては他の体位で楽しめないので必死にこらえながらYちゃんを突きまくります。突くたびに揺れるMカップは最高です。どの体位もブルンブルンと揺れます。バックではおっぱいの代わりにデカケツを拝めます。こちらも必見です。

最後は正常位でフィニッシュ。気持ちが良すぎました。SEX中にかなり感じている様子だったので実は変態ちゃんだと思われます。またヤリたいレイヤーさんです。また呼んでみようと思いますw
それと今回はワイプを用意してみました。ぜひお楽しみください。

continue reading…

FHD COSX-074 サクッと即ヌキ!ワンコイン!!こすパコ凝縮!実用度3000倍どちゃシコベスト!!3


配信開始日: 2024/09/18
商品発売日: 2024/09/18
収録時間: 122分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: サクッと即ヌキ!
メーカー: こすパコハメ撮りおじさん
レーベル: こすパコハメ撮りおじさん
ジャンル: 巨乳 素人 コスプレ フェラ ハメ撮り 独占配信 ハイビジョン ケイ・エム・プロデュース他30%OFF
関連タグ :生 中 巨乳 コスプレ ベスト フェラ 素人 フェラ 素人 ハメ撮り 素人 巨乳 美少女 フェラ 総集編 フェラ
品番: cosx00074

前置き無し!再生したら即ヌキどころ!!コスプレ美少女とのハメ撮り作品の中からヌキどころのみを凝縮した実用度3000倍の総集編の第3弾が登場!!妹系美少女から爆乳美女までこすパコレーベルの売上上位4人の作品を集めました!しかもお値段500円!!コスプレ好きなら買って損なし間違いなし!!

continue reading…

FHD FTO-001 【コスプレ個撮大流出】コミケにも参加する有名レイヤー達を撮影 魅惑の爆乳ボディにそのままおち●ぽ挿入!


配信開始日: 2024/09/19
商品発売日: 2024/09/19
収録時間: 133分
出演者: 深田結梨 白咲花
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 一角獣
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 素人 脚フェチ ハメ撮り コスプレ 巨乳
関連タグ :コスプレイヤー 巨乳 中出し 中出し コスプレ 大量 中出し 素人 中出し 巨乳 コスプレ 脚 フェチ 乳 フェチ
品番: h_1784fto00001

数万人ほどのフォロワーを抱えるコスプレイヤー2人。どちらもレイヤーにふさわしい爆乳の持ち主です。個人カメラマンの撮影会と称して呼び出し。撮っていくうちにそのまま要求はエスカレート!エッチな要望には応えてくれなさそうなので、電マと愛撫で強行突破!スイッチが入った二人の爆乳レイヤー達はそのままチ●ポの虜に… 美女レイヤーへの大量射精、中出しをぜひ映像でご覧ください。

continue reading…

FHD FTO-002 【都内裏風俗】SSS級美女達へハメ撮り交渉! カメラの前にも関わらず連続絶頂ww 黒歴史確定のハメ撮り大放出!!


配信開始日: 2024/09/19
商品発売日: 2024/09/19
収録時間: 123分
出演者: 向井藍 鈴木ちひろ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 一角獣
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン スレンダー 温泉 寝取り・寝取られ・NTR ハメ撮り
関連タグ :寝取り・寝取られ 寝取られ・NTR 責め 乳首 連続 中出し 温泉旅行 敏感 乳首 大量 中出し 生 中
品番: h_1784fto00002

【寝取り温泉】カップルで温泉旅行に来ていたスレンダー女子に番組の企画と声をかけ撮影!くるみさん(21)はスレンダー小柄でしゃべり方がカワイイ癒し系!ピンク色の乳首が、眩しいほどの色白美肌に映えていてかなりエロい!草食系な彼氏と対象的なワイルド肉食系の男性モデルに口説かれそのまま連れ込み成功!!うっとりした上目遣いの濃厚フェラがたまらんww「彼氏と比べてどう?」罪悪感をくすぐる言葉責めでもうダム崩壊ww「いっぱい射精して」と言わせることに成功!彼氏に聞こえるように生パコパコするこの背徳感が最高に興奮できてエロいww/るかさん(23)百貨店で働く綺麗系なスレンダー美女!最初は慣れない撮影と男性モデルに緊張気味な様子が、次第に距離もどんどん近くなり…ベロチューしながら敏感なところを触られ感度急上昇☆理性が働き逃げ出してしまうも、彼氏の部屋の前で捕獲しそのままデカチン挿入!背徳感と性欲の狭間で悩みながらも彼氏より気持ちいチ●ポに理性崩壊し漏れでる声が抑えられない…葛藤しながらも声を押し殺して絶頂を繰り返す姿が最高wwそのまま外で無許可大量中出し!!

continue reading…

FHD FTO-003 カリスマ男優に憧れる現役JD2人のハメ撮り記録 オナニーに明け暮れる素人女性の夢をかなえちゃいました。


配信開始日: 2024/09/19
商品発売日: 2024/09/19
収録時間: 130分
出演者: 枢木あおい 美保結衣
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: 一角獣
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 素人 脚フェチ ハメ撮り コスプレ 巨乳
関連タグ :女 ドM コスプレ アニメ 巨乳 コスプレ 脚 フェチ 乳 フェチ 素人 ハメ撮り 素人 巨乳 素人 オナニー
品番: h_1784fto00003

去年の冬コミに参加して話題になっていたあの二人です!個別撮影会と称して某ホテルに呼び出しました!一人目は某アニメの天使コスプレをしていた色白美女。あの日の衣装のままプレイさせてもらいました!突くたびに揺れるGカップの爆乳は大迫力です! 二人目はサキュバスコスプレをしていた彼女。見た目に似合わず実はドMだった様子wwバック突きで5回以上は絶頂イキしていますww二人とも最高でした!来年の新人狩りも楽しみにしていてくださいww

continue reading…

FHD LUNS-189 親戚の叔母7


発売日: 2024/09/24
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 親戚の叔母
メーカー: ルーナ旬香舎
レーベル: ルーナ旬香舎
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 巨乳 巨尻 中出し サンプル動画
品番: luns189

シリーズ第7弾!まさかこんな日がくるなんて!揺れた肉壺と卑猥な唇で甥の精液を吸いあげる!理性を狂わす叔母!熱く火照った身体は甥の肉棒を受け入れる!憧れの叔母と濃厚な近親交尾!

continue reading…

FHD LUNS-190 豊満婦人4


発売日: 2024/09/24
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 豊満婦人
メーカー: ルーナ旬香舎
レーベル: ルーナ旬香舎
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 巨乳 巨尻 中出し サンプル動画
品番: luns190

豊満な円熟ボディーに魅せられて、禁断の肉欲に狂う!肉棒に溺れ、狂おしいほど燃え上がる熟女の猥褻な身体が匂い立つ!第4弾!

continue reading…

FHD MDBK-341 新村あかり Premium Complete BEST


発売日: 2024/09/24
収録時間: 240分
出演者: 新村あかり 乙アリス 橘メアリー 月野かすみ 八乃つばさ 波多野結衣 桃瀬くるみ 椿りか 大槻ひびき 上白美央 ▼すべて表示する
監督: K太郎
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: BAZOOKA(バズーカ)
ジャンル: 痴女 巨乳 中出し 4時間以上作品 サンプル動画 女優ベスト・総集編
品番: mdbk341

唯一無二な最強淫乱Queen!
AV界屈指の新村あかりの魅力たっぷり濃縮還元!

男が求める理想の体を全て兼ね備えた最高のGカップ!
顔良し、おっぱい良し、お尻良し!全30コーナー240分で味わい尽くせ!!

『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』

continue reading…

FHD MFCO-004 MOON FORCE WIFEぱこぱこしろうと人妻コレクション。 vol.04


発売日: 2024/09/20
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: MOON FORCE
メーカー: DOC
レーベル: MOON FORCE OKUSAMA
ジャンル: 不倫 巨乳 素人 中出し ハメ撮り 4時間以上作品 サンプル動画 プレステージ最大50%オフセール
品番: h_1711mfco004

極上な素人妻だけを狙った個撮ハメ撮り特化「MOON FORCE WIFE (ムーンフォース ワイフ)」。旦那より先に中出しを完遂!!ナンパ・SNS/マッチングアプリ・ツテをフルに活用して集めたドスケベしろうとまんまんの刺激的なSEX総集編!ハメ撮り・個人撮影・デート・美少女・清楚・ギャル・人妻・素人・セフレ・イチャラブ・生ハメ・手コキ・オナニー・潮吹き・ベロキス・フェラ・クンニ・乳首責め・パイズリ・中出し・顔射・ぶっかけ・絶倫・激ピストン・巨乳・美乳・美尻・スレンダー

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT