JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 14, 2024

FHD FPRE-058 新人 恥ずかしさと気持ち良さで揺れるGcup 元アイドル 羽月果音AVDebut 彼女がデビューするまでの30日ドキュメント


発売日: 2024/06/18
収録時間: 170分
出演者: 羽月果音
監督: 嵐山みちる
シリーズ: —-
メーカー: Fitch
レーベル: プレシャス
ジャンル: 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 ハメ撮り デビュー作品 サンプル動画
品番: fpre058

透き通るような白い肌とたわわに育ったGcupおっぱいの元アイドル・羽月花音ちゃんがFitch・専属デビュー!自分に自信が持てずにいた花音ちゃんがAVという新しい舞台で自信をつけて輝きたいって本気で思った。デビューするまでの30日間に濃厚密着してAV出演への赤裸々な心境と決意に迫ります。初めてさらけ出す彼女の全て。「自分で決めた道だから思い切って進みます。」ハダカになってゼロからスタート!

continue reading…

FHD FPRE-059 結婚前に働いていた風俗店で出禁にした中年男がまさか夫の父親だったなんて… 精力絶倫モンスター義父の連射種付けセックスで快楽堕ちした爆乳嫁 桃園怜奈


発売日: 2024/06/18
収録時間: 150分
出演者: 桃園怜奈
監督: U吉
シリーズ: 精力絶倫モンスター義父の連射種付けセックス
メーカー: Fitch
レーベル: プレシャス
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し パイズリ サンプル動画
品番: fpre059

結婚して3年目になる怜奈の夫は傲慢な実の父親との絶縁状態が続いていたが、どこで連絡先を知ったのか、ある日突然電話があって「怪我をしたのでしばらくの間世話をして欲しい」と言ってくる。身勝手な物言いだったが優しい夫が根負けして期限を決めて世話をする事になった。初めて出向く夫の実家…しかしそこで待っていたのは、結婚前にやむを得ない事情があって風俗店で働いていた時に本番を強要してきたあの男だった。

continue reading…

FHD FPRE-060 長身巨乳グラマラス妻が恥辱ポーズで追撃輪●NTR 愛する夫の性癖を満たす為に夫に見つめられながら… 雪平美桜


発売日: 2024/06/18
収録時間: 150分
出演者: 雪平美桜
監督: ラムチョップ
シリーズ: 恥辱ポーズで追撃輪●NTR
メーカー: Fitch
レーベル: プレシャス
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: fpre060

歳は離れているが仲睦まじい雪平夫妻。しかし、年上の夫は勃起不全で愛する妻の美桜を満足させられない事に悩んでいた。そんな時、夫は思いつく。元来サディスティックで歪んだ性癖を持つ夫は、ネットで他人棒を集め、妻を輪●して寝取らせる計画を実行する。愛する夫のたっての希望に涙を流し仕方なく従う美桜。夫の見ている前で見知らぬ男達に恥辱のポーズを取らされ、犯●れ輪●されて、隠れていたマゾの花が咲き始めた…。

continue reading…

FHD FPRE-061 恥ずかしくてたまらない過激な水着モデルをさせられた女子社員 羞恥と快感が入り混じる媚薬調教にドハマりした長身巨乳ボディ 瀬田一花


発売日: 2024/06/18
収録時間: 150分
出演者: 瀬田一花
監督: TAKE-D
シリーズ: 過激な水着モデルをさせられた〇〇
メーカー: Fitch
レーベル: プレシャス
ジャンル: OL 巨乳 水着 単体作品 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: fpre061

着撮影モデルの手配が出来ていなかった企画担当の一花は代わりに自分がモデルをすることに。しかしこれは部長が仕組んだ罠だった。ミスに漬け込み理不尽な要求をエスカレートさせカラダの関係を要求する。水着からハミ出しそうな巨乳と食い込む股間、隠しきれずに強調される肉尻が、いつの間にか盛られた媚薬によって一花の火照りが止まらなくなって…。ドスケベ水着を卑猥に着こなし自らチ〇ポを求める変態モデルへと堕ちる!

continue reading…

FHD FPRE-062 人生初の中出し解禁! 彼女が不在の間、純粋な爆乳妹を大人の濃厚中出しSEXで無理やりハメ倒し俺のチ〇ポに恋させた3日間の思い出 愛川すず


発売日: 2024/06/18
収録時間: 150分
出演者: 愛川すず
監督: ドラゴン西川
シリーズ: 俺のチ○ポに恋させた思い出
メーカー: Fitch
レーベル: プレシャス
ジャンル: 巨乳 単体作品 姉・妹 キス・接吻 中出し パイズリ サンプル動画
品番: fpre062

国宝級Jカップの愛川すずが遂に中出し解禁!俺の彼女には妹がいる、名前はすずちゃん。あどけない印象とは裏腹にJカップの爆乳だ。しかも、ずっと彼氏がいないらしい。俺は以前から密かにすずちゃんに恋をしていた。そして、彼女が出張で不在の日、すずちゃんを襲った。欲望のままに唇を舐め回し、乳房を揉み回し、マンコにむしゃぶりついて膣奥までチンポを突き上げそのまま射精した!すすり泣くすずちゃんに俺は愛を伝えた。

continue reading…

FHD HJMO-653 押しに弱いエステモニター騙し撮り! 乳首ビンビン女子を媚薬オイルでこねくりチクイキさせるとヤレるのか!?エビ反り痙攣アクメ失禁で理性ブッ飛び中出しSEX!(HJMO-653)


発売日: 2024/06/18
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 乳首ビンビン女子を媚薬オイルでこねくりチクイキさせるとヤレるのか!?
メーカー: はじめ企画
レーベル: はじめ企画
ジャンル: その他フェチ エステ 中出し 放尿・お漏らし ドラッグ サンプル動画
品番: hjmo653

【乳首は性感帯の集合体!モノ凄いチクイキ体験!】押しに弱いJ系制服少女4名を騙し撮り。発育を促す女性ホルモン活性化エステと嘘をつき媚薬オイルで性感開発ニップルマッサージ!ビンビン敏感な乳首をこねくり回し全員が初めてのチクイキ体験!そして我慢できずエビ反り痙攣しながらオシッコ噴射!さらにイジくりながらビチョ濡マ○コにチ○ポ押し当てると勢いでタダマン中出しSEXまでヤレちゃうのか!?

continue reading…

FHD HMN-559 美谷朱音と山岸あや花の完全プライベートセックス全部撮った! ガチ仲良しAV女優が逆ナンして野外でキスしてホテルに連れ込んで…朝までお泊り中出しハーレム


発売日: 2024/06/18
収録時間: 190分
出演者: 美谷朱音 山岸あや花(山岸逢花)
監督: ヒモパン・オブ・ジョイトイ
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 美少女 スレンダー 中出し ハーレム ハメ撮り サンプル動画
品番: hmn559

【AV業界一エロいWスーパー痴女!本中専属・美谷朱音×PREMIUM専属・山岸あや花が夢の共演!!】ドライブしたりプリクラ撮ったり…プライベートでも超仲良しな2人のリアル完全公開!抜群のコンビネーションで男を骨抜き精子もぶっこヌキ!!そっちが騎乗位してたら顔騎するのが当たり前!ネバスぺレズキス見せつけ・お揃いエロコスでハーレム中出しSEX・ザーメン舐めあいまで!?ここでしか見られない2人のエロテク炸裂SEXをご覧あれ!

continue reading…

FHD HMN-568 変態女優八森わか菜 限界突破膣内射精中出しドキュメンタリー


発売日: 2024/06/18
収録時間: 150分
出演者: 八森わか菜
監督: うさぴょん。
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 拘束 美少女 単体作品 中出し 3P・4P イラマチオ サンプル動画
品番: hmn568

この女…生まれたときから【変態】!!SEXが好きすぎて早々に中出しを解禁したやもちゃん。乱交してあんなに中出しされたのに…AVのSEXにまだ満足していなかった!!やもちゃんの願望《アナル舐めたい・もっと中出しされたい・痛いことされたい》…中年オヤジのアナルベロ舐め濃厚接吻SEX・手足首拘束イラマチオ・シャワーホース責め・イラマ喉射・イッてもやめない追撃ピストン!!変態女優が脳天スパークでイキ狂い?

continue reading…

FHD JJBK-069 熟女限定 熟女が部屋にやって来た お持ち帰り盗撮 そのままAV発売へ67 癒しの爆乳Iカップ妻編 美穂さん/Iカップ/37才/極上マシュマロIカップ妻 久美子さん/Iカップ/36才/柔らかふんわり爆乳Iカップ妻


発売日: 2024/06/18
収録時間: 190分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 熟女限定 熟女が部屋にやって来た(熟女バンク/熟女卍)
メーカー: 熟女バンク/熟女卍
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: 人妻・主婦 巨尻 盗撮・のぞき 中出し サンプル動画 超乳
品番: jjbk069

continue reading…

FHD JUFE-559 美しい人妻のねっとり甘い接吻と高級ランジェリーSEX 田舎育ちの僕を誘惑する都会暮らしの叔父の妻 黒木奈美


発売日: 2024/06/18
収録時間: 150分
出演者: 黒木奈美
監督: ドラゴン西川
シリーズ: ねっとり甘い接吻と高級ランジェリーSEX
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 ランジェリー 単体作品 キス・接吻 中出し サンプル動画
品番: jufe559

人気シリーズに大人の色気が溢れる美女・黒木奈美が初登場!僕は東京で大学を受験するため、都会暮らしの叔父の家にしばらくお世話になる事になった。奥さんの奈美さんが僕の勉強を見てくれることになったのだが、奈美さんのグラマラスな肉体と気品溢れる高級下着姿で叔父をフェラする姿を見てしまい、田舎者で童貞の僕は勉強が手に付かずにいた。すると、奈美さんが密着してきて「スッキリさせてあげる」と唇を寄せてきて…。

continue reading…

FHD JUNY-119 のどかな田舎の実家に里帰りした僕を肉感的な幼馴染と従姉の2人が密着圧迫してチ〇ポを奪い合う汗だく中出し連続射精ハーレムSEX 藤沢麗央 夕季ちとせ


発売日: 2024/06/18
収録時間: 160分
出演者: 藤沢麗央 夕季ちとせ
監督: 高円寺☆ゴロー
シリーズ: 密着圧迫ハーレムSEX
メーカー: Fitch
レーベル: NIKUYOKU
ジャンル: 痴女 巨乳 巨尻 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: juny119

Wデカ乳&デカ尻に誘惑されるチンポ奪い合いハーレム!都会の大学に通う僕が3年ぶりに帰省すると旅行中の両親の代わりに実家で待っていたのは僕のことが大好きな従姉のちとせと幼馴染の麗央だった!SEXしかする事がないド田舎でムチムチ豊満ボディの2人から誘惑されて、彼女がいるけど童貞の僕は我慢できずになし崩し挿入&何度も中出し!嫉妬が激しい挟撃SEXを加速させて汗だくでチンポを貪り合う忘れられない夏休み!

continue reading…

FHD DVMM-112 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!デカチンの虜になった人妻が翌日勝手に押しかけてきたので満足するまで何度も中出ししてあげた 32 若宮穂乃


発売日: 2024/06/18
収録時間: 165分
出演者: 若宮穂乃
監督: 佐藤タマオ
シリーズ: 色白デカ尻の家事代行おばさんに即ハメ!
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 巨乳 即ハメ 尻フェチ 単体作品 中出し サンプル動画
品番: dvmm112

超人気シリーズ第32弾!自宅に呼んだ家事代行おばさんが色白で尻がデカくてしかも巨乳!ピタピタのパンツを履いた人妻のデカ尻に我慢できずにデカチンを即ハメ!だが突然の出来事に仕事を投げ出し逃げるように帰ってしまう。あのデカ尻が忘れられない…!再び依頼し、来てくれた心優しいデカ尻妻にまた即ハメし何度もイカせまくる!その翌日、僕のチ○ポを求めて自らやって来たので満足するまで何度も中出ししてあげました!

continue reading…

FHD DVMM-111 花嫁はアナルでもっと美しくなる。幸せの尻穴ブライダルエステ 結婚式直前なのに…マッサージ師の義叔父さんにこ~っそりゆ~っくりじ~っくりとアナル開発されて何度も絶頂してしまったワタシ 七碧のあ


発売日: 2024/06/18
収録時間: 155分
出演者: 七碧のあ
監督: 前田文豪
シリーズ: —-
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR エステ 中出し アナル サンプル動画
品番: dvmm111

結婚しなくても幸せになれるこの時代に、私は、あなたと結婚するはずだった…。一生に一度の結婚式、旦那の勧めで紹介されたブライダルエステ。しかしその実態はアナル開発マニアの下劣クズ義叔父が経営するエステサロンだった。結婚までの数週間、義叔父の慣れた指テクで新婚の肛門は徐々に広がっていく…。生ち○ぽサイズまで拡張された淫汁まみれのヴァージンアナルは旦那の知らない間に何度も中出しを受け入れてしまう…。

continue reading…

FHD DVMM-110 一般男女モニタリングAV 二次会帰りの終電間際に突撃交渉!友達同士の大人の男女が中出し1発10万円の過激ミッションに挑戦!ほろ酔い若妻2人が既婚男性とラブホテルで朝までハーレム逆3P連続射精セックス!3 互いの家庭を忘れた秘密の乱交は1発限りじゃ収まらない!!


発売日: 2024/06/18
収録時間: 175分
出演者: —-
監督: シグマ
シリーズ: 一般男女モニタリングAV
メーカー: ディープス
レーベル: DEEP’S
ジャンル: 人妻・主婦 素人 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: dvmm110

大人気企画第3弾!結婚式二次会帰りのほろ酔い既婚男女3人組に突撃交渉!ラブホテルで「中出し1発10万円」の過激エロミッションに挑戦してもらいました!初めは戸惑い恥じらう友達同士の3人もエロミッションが進むにつれ「今日だけは…」とお互い家族のことは忘れて性欲に身を委ねたハーレム乱交パーティ!初めての不倫は同級生たちとまさかの逆3P!一線を超えてしまった男女の濃密性交の一部始終を見逃すな!

continue reading…

FHD DVMM-108 顔出しMM号 美人キャビンアテンダント限定 ザ・マジックミラー 勝てば100万円!負ければ即ハメ!航空会社対抗中出し野球拳! 2 高嶺の花のCAオマ○コに何度イってもやめないデカチン追撃ピストンで連続中出し!


発売日: 2024/06/18
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: よーすけ
シリーズ: ザ・マジックミラー(MM号)
メーカー: ディープス
レーベル: ザ・マジックミラー(MM号・MM便)
ジャンル: 羞恥 スチュワーデス スレンダー 即ハメ 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: dvmm108

大好評企画第2弾!フライト帰りのキャビンアテンダントさんに声をかけMM号にご案内!それぞれの航空会社の威信をかけて野球拳で対決してもらいました!制服を脱ぐだけだって恥ずかしいのに負けたらデカチン即ハメの罰ゲーム!いきなりの巨根の衝撃に普段はお上品なCAさんだって快楽の喘ぎ顔!耐え切れずに何度も絶頂!中出しだって1発だけじゃ終わらず連続膣内射精!男なら一度は夢見るCAさんのエロい姿とイキ顔を大公開!

continue reading…

FHD ACZD-181 ドS地下アイドルをお仕置き恥辱ライブ 千石もなか


発売日: 2024/06/14
収録時間: 179分
出演者: 千石もなか
監督: マニア倶楽部編集部
シリーズ: マニア倶楽部プレミアム
メーカー: 三和出版
レーベル: アブノーマルカンパニーズ
ジャンル: 痴女 単体作品 キス・接吻 アイドル・芸能人 イラマチオ サンプル動画 M女
品番: h_019aczd181

キュートでエチエチなFカップハイパーマルチセクシーアイドル千石もなか初監督作品!『主演・監督の千石もなかです。ご縁があって今回、DVDの監督として起用していただきました。撮影中雑談をしているときに『監督やってみたいんですよね』とこぼした私の発言に対して『面白そうだね、やってみよう』といった調子で、最初は冗談で言われたのだと思っていたのですが、この度本当に作品が完成しちゃいました。この作品は私の‘やったことないこと全部やってみたい’という希望で脚本、香盤、技術スタッフの選定、現場での演技指導、本編映像の編集、CM製作、パッケージ写真の選定はもちろん、今この原稿の執筆もしています。やりたい放題自由にやらせてみようと一任して、至らない所をカバーして頂けた三和出版さんには感謝してもしきれません。今回の経験は確実に私の人生の糧になりました。これからも千石もなかはエロの探求者として成長していきたいです。この作品で沢山もなにーして下さい!(千石もなか)』CHAPTER1M男狩り鬼サド? 逆ナンでサド痴女SEX!!CHAPTER2100回イクまで帰れません? 媚○で100回連続是超!!!!CHAPTER3やりすぎ超羞恥ライブ? ステージ上で潮拭き絶頂ファンサービズ!!!

continue reading…

FHD MIAB-202 高身長170cm美脚部下に利尿媚薬盛ってパワハラ残業命令パンスト履きっぱお漏らしキメセクレ×プ 透美かなた


発売日: 2024/06/18
収録時間: 120分
出演者: 透美かなた
監督: キャプテン江原
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: みんなのキカタン
ジャンル: OL パンスト・タイツ 脚フェチ 単体作品 中出し 放尿・お漏らし サンプル動画
品番: miab202

とある営業先からの帰り道。夜も遅くなり、「もう帰れる…」と思った矢先。上司からの残業命令!泣く泣く会社に戻っても終わらない仕事。差し入れとして受け取った飲み物を飲んでから…股間が…うずいて…。

悪徳ゲス上司による羞恥の罠!利尿媚薬により失禁寸前の部下をわざと足止め説教食らわせて…お漏らし!パンツを貫通し、パンストを伝って滴るおしっこが高身長の美脚をテカテカと淫らに光らせる!2人きりの深夜のオフィスに広がるアンモニア臭。困惑する部下にずぶ濡れパンストを履かせたまま辱める追撃レ×プ!漏らせば漏らすほど感度も知らずに上がってしまう脳バグ状態でイキ狂い…

continue reading…

FHD MIAB-211 観たら[メンエス嬢とSEXできる]確率が必ず上がる! 紙パン「布越し挿入」を発案した伝説の本番おじさんが教える風俗未満お姉さんとヤル攻略法


発売日: 2024/06/18
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: みんなのキカタン
ジャンル: スレンダー 盗撮・のぞき エステ マッサージ・リフレ 中出し サンプル動画
品番: miab211

メンエスを今の100倍楽しむ方法を知る!ヤレそうでヤレない風俗未満セラピストとHするには…!?成功率がグーンとあがる伝説の本番おじさん「K」が攻略法を伝授!■序盤のお触りは控えめに!■チップはさりげなく渡す!■女子をべた褒めせよ!■顔面騎乗に持ち込むべし!…etc!タイプが異なる店舗・セラピスト4名のケースでご紹介!本番おじさんの代名詞、「紙パン布越し挿入」の破壊力やいかに…新感覚HowTo誕生!

continue reading…

FHD MIAB-229 「ほらほらお尻の穴ペロペロ」 ケツ穴ひん剥きアナルを舐めさせるデカ尻お姉さんのヒクヒク肛門誘惑! シワくっきり!杭打ち騎乗位で中出し! 天馬ゆい


発売日: 2024/06/18
収録時間: 120分
出演者: 天馬ゆい
監督: 五右衛門
シリーズ: ケツ穴ひん剥きアナルを舐めさせるデカ尻お姉さんのヒクヒク肛門誘惑! シワくっきり!杭打ち騎乗位で中出し!
メーカー: ムーディーズ
レーベル: みんなのキカタン
ジャンル: 痴女 尻フェチ 局部アップ 単体作品 騎乗位 中出し サンプル動画
品番: miab229

「ほらほら!お尻の穴ペロペロしていいよ!」親戚のお姉ちゃんの無防備なアナルに我慢できずムシャブリついたボク。驚き暴れて怒る姿を無視して舐めまくると…気持ち良すぎてビクビク痙攣!味わった事がない異常な快楽にハマってしまった彼女は恥ずかしそうに肛門を見せつけ誘惑!「興奮するとパクパクしちゃうの!」と菊門プレス顔騎・ひん剥き杭打ち騎乗位SEX・ヒクヒク全開バックピストンとヤンチャな肛門を見せつけ大絶頂!可愛い顔して下品すぎる!

continue reading…

FHD MIAB-230 「すぐ会えますか?ただしデカチンに限る」 デカ尻絶倫ギャルママのマッチング即ハメ不倫 底なし異常性欲30発 新村あかり


発売日: 2024/06/18
収録時間: 120分
出演者: 新村あかり
監督: 肉尊
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: みんなのキカタン
ジャンル: ギャル 人妻・主婦 不倫 即ハメ 単体作品 デカチン・巨根 サンプル動画
品番: miab230

旦那は遠方出張、子供はキャンプ合宿で不在の1週間…若かれし頃のようにチンポ遊びしたいギャルママは手っ取り早くマッチングアプリでデカチン漁りして一時のハッピー巨根ライフを満喫する…メス盛りギャルママは旦那よりも他人チンポでストレス発散。「シーッ、声がデカい。デカいのはチンポだけでいいからほら出して」「オジサンお金より、精子いっぱい出してくれるかな?」性欲モンスターギャル人妻の日替わり即ズボ不倫WEEK

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT