JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on December 28, 2018

FC2 PPV 997914 階段PチラみやびたんにOFPKメンズがザー汁ドッピュリ!パコ見学でなんかもうオナネタの為にやりまくりw

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 46件
販売日 2018/12/13
販売者 Fishman
再生時間 23:17

continue reading…

FC2 PPV 998983 【50%オフ】【噂の美脚受付嬢】まり【激イキ!後編】スレンダー・ちっぱい・美脚・エロ尻!美人受付嬢を指マン玩具責め&絶品フェラ☆美脚ガクブル激ハメ立ちバック必見!中出し【ハメ撮り】【豪華おまけ付】

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 2件
販売日 2018/12/14
販売者 錦糸町ハメ撮りサークル
再生時間 53:19

continue reading…

FC2 PPV 998979 【50%オフ】【噂の美脚受付嬢】まり【激イキ!前編】スレンダー・ちっぱい・美脚・エロ尻!美人受付嬢を指マン玩具責め&絶品フェラ☆美脚ガクブル激ハメ立ちバック必見!中出し【ハメ撮り】【豪華おまけ付】

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 6件
販売日 2018/12/14
販売者 錦糸町ハメ撮りサークル
再生時間 46:36

continue reading…

Tokyo Hot RED-091 東京熱 レッドホットフェティッシュコレクション Vol.74 : Rinka

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

出演者 Rinka
プレイ内容 ブッカケ 3P~複数プレイ オモチャ・異物挿入 フェラ オナニー 中出し
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント レッドホットフェティッシュコレクション
レーベル SkyHigh
配信開始日 2018/12/28
収録時間 01:41:50
作品番号 RED-091

continue reading…

Kin8tengoku 3023 金8天国 3023 金髪天国 女同士の性愛 女淫 Lesbian SEX LEXI BELLE / レクシー ベル

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

モデル レクシー ベル
年齢 22
出身国 アメリカ
職業 モデル
カテゴリー オナニー パイパン おもちゃ T-バック レズ 低画質
再生時間 00:26:04
更新日 2018-12-27

本日は、やっぱりかわいいレクシーちゃんがやってきた!いつでも笑顔で可愛い彼女!今日も健在だ!そして、セクシー熟女のダイアナちゃんも負けていない!いかにも大人の女と言う感じでフェロモン全開!お色気むんむんのセクシーさは見ているだけで勃起してしまうぜ!おちんちんも好きだが、女同士も気持ちが良い!お互い男も女も大好き!あわよくばママと娘と言う感じだ~!そんな事はお構いなしに、チュッチュしだした二人はもう気持ち良い事したくてたまらない~!おっぱいをぺろぺろと仲良く舐めあい、ダイアナちゃんが上に乗っておまんこを舐めてもらっちゃう~!綺麗なまんこをおっぴろげバイブを突っ込み、超気持ちよさそうだ~!やっぱり女同士は敏感なカラダの気持ち良い所良く分かっている~!レクシーちゃんもダイアナちゃんに責められると、やっぱりバイブで激イキ~!大興奮の二人はレズの定番!マンコとまんこをすり合わせ、貝合わせ~!お互いのマン汁が潤滑油になり、クリトリスが刺激されてもう気持ち良くてたまらない!おちんちんも良いけど、やっぱり女の子同士のエッチもたまには良いみたいっす~!

continue reading…

Jukujo-club 7450 熟女倶楽部 7450 石野容子 無修正動画「妊婦とセックス」 第2話

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

女優名:石野容子
年代:若妻
作品タイプ:マニア フェチ
ジャンル:妊婦 手コキ フェラチオ
ファイル名:ch0016_02
更新日:2018/12/28
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 指定なし、All Movie 2000kbps

石野容子 無修正動画 全3話。
臨月を迎えるひろ子さんは不倫の結果がシングルマザーと言う若ママ。

前回お気楽な考えで男優さんを怒らせた張本人です!
今回は変な発言はなく別の男優さんと仲良く妊婦の体系を堪能。

ビターチョコもビックリの乳首の色に本人もがっかり。
マンコはピンクですが結構使い込まれてそうな分厚い肉つき!

細身の女性なので前から見るとあまり分かりませんが横を向いてもらうと真ん丸なお腹がとても目立ちます!
あっさりめのセックスですが妊婦さんのマンコ中を男優さんが実況してくれます!

リアル妊婦セックスどうぞご覧ください!
豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

continue reading…

S-Cute 652_nozomi_02 豊乳娘のノーブラセックス/Nozomi

公開日 2018/12/10 動画 37分 画像 40枚

笑顔は幼く、体は大人なNozomiちゃんのパジャマH。隣で寝ていた彼にキスをしたり、乳首を舐めてみたり、行動は積極的なのに急にモジモジしてしまう恥じらいも持ち合わせています。そんな彼女の自由奔放さが癖になりそうなセックスです。

continue reading…

S-Cute 648_mitsuha_k01 体で欲望を伝えるセックス/Mitsuha

公開日 2018/12/01 動画 27分 画像 44枚

スリムなのに巨乳な美体がセクシーなMitsuhaちゃん。ちょっぴり照れ屋なところもある彼女は、恥ずかしいと顔が赤くなり、気持ちいいとアソコがキュンとしまっちゃう正直な体の持ち主です。切なげな表情で喘ぎ、感じる姿は必見です。

continue reading…

Caribbeancom 122818-822 カリビアンコム 122818-822 美貌と色気を兼ね備えた女の子宮が疼いて仕方ない刻 百多えみり

出演 百多えみり
配信日 2018/12/28
再生時間 00:50:26
タグ オリジナル動画 美乳 中出し オナニー バイブ 手コキ クンニ スレンダー 美脚 美尻
ユーザー評価 ★★★★★

最強に近いスタイルでしかも美人の百多えみりちゃん。 今日はエッチがしたくてどうしようもないみたいです。 冒頭からエッチがしたくて、おちんちんが欲しくてたまらないムードのえみりちゃん。 オチンチンのおもちゃを渡しただけでしゃぶりついて止まらないんです。 想像だけで興奮しまくりの彼女に男が近寄ると全身性感帯のごとく少し触られただけで感じちゃいます。 相変わらずプロポーションが抜群のボディに男の舌がレロレロレロレロ。 感じすぎて恍惚状態に近いえみりちゃんの中に挿入して二人で腰を振りまくり、その間に何度もフェラをしてくる彼女の顔がたまらなく可愛くてスケべで…。 とにかく、必見です!

continue reading…

1Pondo 122818_788 一本道 122818_788 一本道 122818_788 濃厚な接吻と肉体の交わり 三花れな

配信日: 2018-12-28
出演: 三花れな
再生時間: 01:04:55
タグ: AV女優 痴女 口内発射 スレンダー 美乳 手コキ 69 潮吹 きオナニー 中出し 生ハメ・生姦 クン ニフェラ 1080p 60fps

卑猥な舌でとことん男の体を舐めあげ、あの手この手で責めてくる痴女に清楚そうな三花れながハマリ役!竿の根元までジュボジュボ咥え込む、一度咥えこんだら放さないエロいお口にあなたも遊ばれてみたいと思いませんか?舌と舌が絡み合う卑猥過ぎる接吻映像の連続と濃厚な中出しセックスをご堪能下さい!

continue reading…

Pacopacomama 122818_410 パコパコママ 122818_410 素人奥様初撮りドキュメント 72 小野寺まり

配信日: 2018年12月28日
再生時間: 01:00:49
名前: 小野寺まり
年齢: 34歳
サイズ: B:85 W:65 H:84
カテゴリー: 30代 美乳 中出し バイブ スレンダー 美尻 めがね 生ハメ・生姦 フェラ 69 クンニ

旦那に内緒で応募してきたメガネの似合う人妻・まりさん。旦那との平凡なセックスに多少ご不満なご様子。おもちゃとかも使ったことが今までないらしく、おもちゃを使うプレイに興味津々。今日は存分にイキまくって、性欲解消して帰ってもらいます!

continue reading…

Pacopacomama 122818_409 パコパコママ 122818_409 パコパコママ 122818_409 奥さんのおっぱいに射精したいっ 小野寺まりさんの場合

配信日: 2018年12月28日
再生時間: 00:21:19
名前: 小野寺まり
年齢: 34歳
サイズ: B:85 W:65 H:84
カテゴリー: 30代 美乳 ぶっかけ パイズリ イラマチオ フェチ スレンダー 美尻 フェラ 手コキ

おっぱいフェチシリーズ「奥さんのおっぱいに射精したいっ」に人妻・小野寺まりさんが登場。やわらかそうなスライムおっぱいを男に好き放題に揉みしだかれ、弄ばれ、乳輪でかめの乳首をちゅーちゅーと吸われ、感じまくりの奥さん。フェラご奉仕で男を満足させるかと思いきや、「おっぱい欲しい」と男におねだりされてパイズリ責めで最後はそのまま胸の谷間に発射される!人妻・熟女のおっぱいにチンポを挟まれたいあなたにお勧めの作品!

continue reading…

SIRO-3665 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 842 ゆうり 23歳 DJ


・収録時間:61分
・品番:SIRO-3665
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆうり 23歳 DJ
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り スレンダー 美脚 美尻 オモチャ 美乳

さっきまで普通にしゃべってくれてたのに、カメラを向けた途端小鹿のように足を震わせ緊張し始めたのはゆうりさん!大人しそうにみえてDJをしているという彼女。DJをしてる時はその場の雰囲気とお酒の力でノリノリになれるそうだが、とにかく今は緊張していて言葉もたどたどしいw立ってもらうとモデル体型の細身のカラダ。脚もスラリと長くてパンツ超しに見えるお尻も素敵☆ちっちゃい乳首の綺麗なおっぱいに丸見えになっちゃうほど薄毛のおま〇こ。これは味わいがいがありそうですな♪控え目な性格の彼女の裏にはいったいどんなエロが待っているのか?!楽しみですね!!

continue reading…

SIRO-3630 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 844 ヒナ 20歳 専門学生(調理)


・収録時間:52分
・品番:SIRO-3630
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ヒナ 20歳 専門学生(調理)
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り ギャル ハメ撮り オモチャ オナニー 顔射

本日お越し頂いた素人娘はヒナちゃん20歳。明るい髪色でゆるく巻かれた髪型。明らかにギャル♪料理が好きで、調理系の専門学校に通っているヒナちゃん。見た目に反して家庭的なんですかねw”今日は何しにきたの?”っとイタズラな質問をしてみると、「エッチしにきた!」と満面の笑み♪カワイイ♪性欲は強めなようで、オナニーは欠かせないという。「オモチャは持ってないので手でやってます♪」。可愛くてスケベなんて最高♪明るい性格で聞かれたことはなんでも答えてくれるヒナちゃん♪服だってすぐ脱いでくれる♪白くて綺麗な肌♪Cカップの美乳♪薄ピンク色の乳首♪初めてのローターオナニーで漏れるカワイイ喘ぎ声♪しかもしっかり絶頂♪カメラ目線でチ○ポを咥え、乳首を弄ってくれるシーンは必見!感度バツグンでルックスは一級品♪素晴らしい素人娘です♪

continue reading…

SIRO-3625 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 843 なな 21歳 ネイリスト


・収録時間:56分
・品番:SIRO-3625
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: なな 21歳 ネイリスト
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り スレンダー 手マン ギャル 美乳 潮吹き

本日お越しいただいたのは、小顔でお人形のような見た目の女の子”なな”ちゃんです。もともとAVに興味があって、今回募集を見つけて応募してくださったそうです♪現在彼氏はいないそうですが、セフレは1人いるみたいです。ななちゃんはエッチでは結構イってしまうことが多いタイプのようです。興奮しているとイキやすくなり、クリもナカも感じてしまうという敏感体質の持ち主!経験人数は15人くらいで、付き合った人は半分くらいなんだそう。初体験は高校一年生の時。先生としたい願望があったそうですが、初めてのお相手は当時の彼氏とだったそうです。変わった場所でのエッチはカラオケ。店員さんにバレないようにするのが興奮したそうです♪また3Pの経験も有り!大勢で飲んでいる時に、二人の男性にお持ち帰りされてそんな流れになってしまったらしいです♪そんなエッチ経験値高めのななちゃんは今回もスケベなセックスを見せてくれました!!

continue reading…

200GANA-1960 マジ軟派、初撮。 1229 葵 21歳 料亭の仲居


・収録時間:64分
・品番:200GANA-1960
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: 葵 21歳 料亭の仲居
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ スレンダー 美乳 美尻 手マン 美脚 顔射

渋谷でナンパ!『ネット配信してる番組の企画で~』と声をかけて捕まることが出来たのは「葵」さん!お仕事は旅館の仲居さんとのこと!ぜひ和服姿も見てみたいですが今回はお預け…。こちらの調子のいいギャグにも笑ってくれる愛想の良さ!そして男性の好みも渋い叔父様が好きみたい!若くないと絶対ダメみたいなこと言わないイイ子ちゃんです♪エロい企画っぽく『僕らの言ったことに笑ったら服一枚ずつ脱いでいってください!』というゲームで小気味よく…とはいかないまでも徐々に服を脱がしていき、現れたのはスレンダーな体!胸もお尻も脚もキレイ!非の打ちどころのないスタイルの良さに感動!さっきまでアホなことして笑っていた女の子がSEXの最中、ウルっとした目でこちらを見つめてくるのが堪りませんでした…。

continue reading…

200GANA-1959 マジ軟派、初撮。 1230 乃々華 22歳 メイド喫茶


・収録時間:67分
・品番:200GANA-1959
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: 乃々華 22歳 メイド喫茶
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 巨乳 潮吹き パイズリ 顔射

渋谷のセンター街で女の子探し。可愛い女の子は多いんだけど、友達と遊んでるか、これから遊ぶ約束あるからって子が多くてなかなか捕まってくれない。声かけた子もこれから食事に行く約束があるとかで断られる。せっかく止まってくれたのにまた他の子探すのも面倒なので食い下がり、食事が終わったと来てくれる約束を取り付けることに成功。食い下がっといて良かったーこの子めっっちゃエロい子だったわ。恥ずかしいとか言いながらチ〇ポ差し出したら握ってくれるし、そのチ〇ポ握ったので興奮しちゃったのか、パンツにくっくりシミ作っちゃうの。そんなもの見せられたら勃起しないわけがない。きっちり鎮めてもらうために、大きなおっぱい(Eカップ!)とぐっしょりおま〇こ(めっちゃ潮吹く!)を使わせていただきます。女の子の方も最後は「シたくなったらまた連絡するかも」なんて言っちゃうくらい気持ちよかったみたいだから、winwinでしょ笑

continue reading…

200GANA-1908 マジ軟派、初撮。 1231 えみり 20歳 ラウンジ


・収録時間:67分
・品番:200GANA-1908
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: えみり 20歳 ラウンジ
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 手マン 顔射 スレンダー ギャル

いやほんと今回は災難の多い撮影でした。まず女の子探してる時。近くでめっっちゃでかい声で呼び込みしてる店があって、女の子に聞こえるように話するのも向こうの話聞き取るのも無駄にエネルギー使いました。で、ここじゃうるさいんで場所変えましょうって入った店で、ついた席の横にいる客の話し声がまたうるせえ。場所変えた意味ねぇェーーーーーー。幸い女の子……リュックとかシャツとかファッションが独特なえみりちゃんはインタビューOKしてくれ、スタジオまで付いてきてくれました。ここで気を抜いたのがいけなかった。ここまでてこずってきたので、ちょっと焦って早めの段階でパンツずらしてチ〇ポ突っ込もうとしたら帰ろうとされてしまう。インタビュー中だったら部屋を出る前に引き止められたんですが、今回はパンツ脱いでたので、パンツ履き直してるうちに部屋外に出られてしまいました。ギリギリのところで追いつき部屋まで連れ戻す泣きそう。泣きたいのはこっちだよーーって半ば自棄になって強引めに説得してセックスに持ち込みました。なんやかんやえみりさんも気持ちよくなってくれていい顔して感じてくれたのでセックスも見てほしいですが、もう最悪二の次でいいです。セックスに至るまでの苦労を見て労って下さいお願いします。

continue reading…

261ARA-351 【エロ美巨乳】23歳【寂しがりや】りりかちゃん参上!質屋さんに勤める彼女の応募理由は『最近、ご無沙汰なんです…。彼いないし寂しくて…。』直訳すると【SEXがしたい】欲求不満の美女!優しくてちょっとSな彼氏を募集中!控え目ぶってかなりのドスケベ美女!【イラマチオ大好き】【激しいSEX好き】『緊張します。。。』言っといて【大量潮吹き】連発!欲求不満な美女はここぞとばかりに【連続アクメ】『私、すぐ寂しくなっちゃうんです…』すぐヤリたくなるって事ねw

出演: りりか 23歳 質屋販売員
メーカー: ARA
収録時間: 81min
品番: 261ARA-351
配信開始日: 2018/12/26
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 清楚 巨乳 美乳 電マ 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (8 件) レビューを見る

落ち着いた様子でスタッフを待っていたのはりりかさん。ばっくり胸元が開いたセクシーな服を着て気合充分のご様子。ここ半年間彼氏もいないしソッチもご無沙汰。エッチな事に興味があり、折角ならAVという世界で自由にのびのびセックスを楽しみたいと思い応募してくれたそうです!服の上からでも分かる巨乳を揉みしだき、乳首を摘んでみると体をくねくね動かして感じているりりかさん。表情もどんどんエロくなっていき、しっとり体もおま○こも湿ってきたみたいです。電マでクリを刺激してみると腰をビクビクさせてイってしまった様子。シャワーを浴びた後は男優とバトンタッチです。手マンでじっくりかき混ぜれば潮を吹きとろとろ顔のりりかさん。フェラになると喉奥までしっかり咥えてじゅぽじゅぽと音を出しながらの濃厚フェラを披露。ち○ぽのしごきながら玉を夢中で舐める姿はまさしく淫乱ww後ろから挿入すれば自ら腰を振り、気持ちよさそうに喘いでいます。こちらも負けじと腕を掴み激しくピストンを繰り返せば巨乳をぷるぷる揺らしながらされるがままww感度が最高潮に高まったところを手マンで激しくかき混ぜると、グチュグチュと音を出しながら二度目の潮吹き。最後はお口たっぷりに精子を注がれて満足そうな表情でお掃除フェラまでしてくれました。半年ぶりのセックスはりりかさんの心を満たしてくれたみたいです♪

continue reading…

261ARA-350 【白衣の天使】24歳【清楚な美女】あおいちゃん参上!肛門科に勤める彼女の応募理由は『前から興味ありまして…』清楚な雰囲気満載の看護師!実は【ドM】の変態ナース!【イラマチオ】【首絞め】とにかく苦しいのが大好き!肛門科なのに…いゃ、肛門科だからなのか!?【アナル舐め】大好きナース!清楚な仮面被った【変態ドM看護師】この逸材見なきゃ損!

出演: あおい 24歳 看護師
メーカー: ARA
収録時間: 73min
品番: 261ARA-350
配信開始日: 2018/12/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 電マ 美乳 美尻 オモチャ イラマチオ 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (8 件) レビューを見る

本日応募してきてくれたのは初出演の”あおい”ちゃんです!普段は看護師として働いている癒し系の女の子です♪今回は、『エッチなことに興味があって』応募してきてくれました!彼氏は半年位いないとのこと。破局の原因を尋ねると、実は彼が既婚者で、不倫の関係だったそう。そんな関係が奥さんにバレてしまい別れることになったそうです。そして、実はあおいちゃんの不倫はこれが初めてではなく、過去に2回同じようなことがあったそうです。あおいちゃん曰く『既婚者に好かれやすい』との事。真面目そうに見えてイケナイ関係に燃えちゃうタイプなのでしょうか…笑。そんなあおいちゃんの初体験は17歳の時。道で声をかけられた30歳の男性についていき、セックスしてしまったんだそう。なかなか衝撃的な初めてですねw本日の撮影でやってみたいことを聞いてみると、『苦しい事が好きなので、イラマチオや首絞めをしてもらいたい』との事♪セックスは半年ほどご無沙汰で、いつもオナニーで性処理しているそうなので、普段しているようにやって見せていただきます♪電マを当ててヌルヌルになったおま○こに細い指をズブリと挿入し、よがり声を上げながら感じてしまうあおいちゃん♪首を閉めてあげると感度はさらに高まり、クチュクチュと卑猥な音を立てながら絶頂してしまいます♪男優が登場してからは、デカチン巨根の激しいピストンで悶絶しながらイキまくるドスケベな痴態を披露してくださいました♪

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT