JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on July 10, 2018

300MAAN-222 ■「ちん○舐めたいし入れたい♪」■<昼飲みしているシロウト人妻ナンパ>※ショートヘアがよく似合う美人妻※タイトワンピ着用でたまらんヒップライン※旦那とは2年前からSEXレス※でも最後にHしたのは昨日です♪(笑)※実はセフレが3人いるドスケベ野郎※「おかしくなりたい」と自ら懇願※淫らでエロい巨乳妻がマ○汁ぶち出し感じ狂う不倫SEX

出演: かおり 29歳 専業主婦
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 64min
品番: 300MAAN-222
配信開始日: 2018/06/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 人妻 ナンパ 巨乳 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.7 (7 件) レビューを見る

この企画は街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画!今時シロウト女子の素が垣間見える!今回は都内の居酒屋で昼から飲んでる奥様2名をナンパ!会計を全部お支払いする約束でインタビュー交渉成立!さっそく一緒に飲むことに!カオリさんとエミさんは主婦友で2人とも専業主婦。月1で昼飲み会を開催しているらしい。話題はもっぱら旦那のグチ?!だそうで特に結婚歴が長いカオリさんの不満は爆発寸前wじゃあその不満もっと詳しく聞かせてください!ということで用事があるというエミさんとはここでお別れし、カオリさんをピックアップ!部屋に到着し改めてインタビュー再開!いざ蛇口をひねってみれば出るは出るは不満のオンパレードwwそんな事までぶっちゃけて良いんですかって事まで話してくれましたwwどうやら見た目に寄らず実はドスケベ人妻らしい!!それなら紹介しましょう♪と、ここでエロのプロフェッショナルを投入!初めは困惑していたカオリさんもどんどんエッチモードに!「もっとじっくりイジってほしい」「いっぱいイカせてほしいです」と自ら懇願!旦那に求められない欲求不満がここで爆発!!よがりもだえ反り返る欲情ボディ!!飛び散るま○汁!大絶叫イキまくる!!「もう酔い冷めてるのにそんなスケベってやばくないですか?www」

continue reading…

300MAAN-218 ■「満足してない。。だってまだ挿れてないもん!」■<昼飲みしているシロウト人妻ナンパ>※歯科衛生士の美人人妻※キスが好きすぎてベロが積極的※エスカレーターで手マンされ興奮する変態女※上半身は上品、下半身は下品※人妻なのにパイパンピンクま〇こ※スレンダーボディに最強プリケツ※全身敏感体質※大量連続潮吹きでソファもベッドもビチビチャにする性欲無限大変態ドスケベ人妻※「精子おいしい♪」

出演: りな 26歳 歯科衛生士
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 69min
品番: 300MAAN-218
配信開始日: 2018/06/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 人妻 ナンパ 企画 独占配信 配信専用素人 パイパン スレンダー ハイビジョン(HD) オモチャ 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.7 (4 件) レビューを見る

この企画は街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画!今時シロウト女子の素が垣間見える!今回は新宿の居酒屋で昼から飲んでる奥様2名をナンパ!リナさんとハルカさん。インタビューの交渉をすると快くOK!二人は家が隣同士でご近所付き合いを経て、今や飲み友になる程仲良くなったんだとか。そんな出会いもあるんですね~。歯科衛生士をしているリナさんの結婚エピソード。リナさんの旦那さんは元患者で病院で知り合いアプローチされてお付き合いしそのままゴールインしたらしく、結婚3年目の今でも週4回程Hをするくらい仲良しなんだとか。羨ましいですw話が進むにつれ、リナさんのエッチなエピソードが露わに!?初潮吹きは旦那のお母様の車、しかも大量に出しちゃった模様。エスカレーターに乗っている時、旦那に後ろから手マンされ大興奮。潮を吹きすぎちゃうから自宅で電マ禁止令。と、何だかドスケベな臭いがしてきましたwここでハルカさんは子供のお迎えで離脱。リナさんとは次のお店へ!と言いつつ、ちゃっかりホテルへ入って様子を伺います!が、しかし、、、様子を伺う間もなくお酒を口移しで飲ませてくれる大サービス!かなり酔いも回って良い感じにw旦那の事は好きだけどSEXが超好きすぎて我慢できない感じのリナさん。ベロチューしたら、ベロが積極的過ぎて絡みまくって息子が既にフル勃起wおっぱいは大きくはないものの、弾力があり理想的な形。乳首の感度は抜群でビクビク震えながら感じちゃってます!潮を大量に吹いちゃうという事なので電マを当ててみると出るわ出るわの大洪水wソファの色が変わるくらいの大量スプラッシュ!!チ〇コも大好物な様で下から上まで丁寧に舐め上げ、唾多めのジュポジュポフェラ。綺麗なチ〇コをパイパンマ〇コに入れると「これも気持ちいい」「すぐイっちゃう」と感度抜群ドスケベ人妻に豹変!スベスベの肌、そして綺麗な桃尻を堪能しつつ最後は正常位でフィニッシュ!!「奥さん、良い顔してましたよww」

continue reading…

300MAAN-215 ■「まだイクってよくわからないんです」■<ガールズバー店員ナンパ>※144㎝の超ミニマムボディ※まるで美少女アニメのキャラクター※超萌え萌えキャラでノリも最高!!※いつの間にかみんな虜♪※経験人数は1人※バナナで練習した極上フェラ初披露※ツルツルパイパンピンクま○こ※奇跡のプリプリ白桃尻※超極小ま○こを突きまくって痙攣、絶叫、初イキSEX

出演: かんな 22歳 ガールズバー店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 61min
品番: 300MAAN-215
配信開始日: 2018/06/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 巨乳 美尻 ナンパ 企画 独占配信 配信専用素人 パイパン ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (12 件) レビューを見る

この企画は街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画!今時シロウト女子の素が垣間見える!客引きをしているガールズバー店員さんにインタビューと称し声を掛け、別室でインタビュー。そこでお酒を飲みながら仕事の事からエッチな事まで根掘り葉掘り聞き出して、酔っ払った所をいろんな理由にかこつけてSEXしてしまおうという企画!今回のターゲットは下高井戸で呼び込みをしていたかんなちゃん(22)。最高のロリフェイスにアニメ声!!只者じゃないキャラクターにお酒の力も加わってテンションMAX!エッチな話もぶっちゃけまくってくれましたww経験人数は1人で「まだイクっていうのがよくわからないんです」というかんなちゃん。そういうことなら教えてあげましょう!ということでノリに任せてエッチ開始wwこっそり練習していたというかんなちゃんのテクニックは経験人数1人とは思えない凄技の連続!洋服を脱がせれば可愛らしいツルツルパイパンおまん○に色白美肌の最高級桃尻登場!!堪らず極小おま○こにずっぽり挿入!揺れ動くプリプリまんまるな桃尻を堪能しながら突きまくり、初イキさせまくってあげました!

continue reading…

276KITAIKE-172 北池袋盗撮倶楽部 ゆりな

メーカー: 北池袋盗撮倶楽部
収録時間: 23min
品番: 276KITAIKE-172
配信開始日: 2018/02/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 北池袋盗撮倶楽部
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 盗撮・のぞき 人妻 巨乳 職業色々 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

24歳にして5年目のベテランエステティシャンにマッサージを依頼♪若くてカワイイだけじゃなく、服がピチピチすぎてブラ線くっきり。旦那と別居中という情報もゲットしたので、寂しさに付け込んで賄賂を渡し、体を見せてと要求!エスカレートする客の要望にちょっとムラムラしている様子で応えていくおねえさん。。。堪えきれなくなった糸が切れたように貪るキスはまるで恋愛映画!「恥ずかしい…」と呟いて少しずつ乱れていくおねえさんにwktkが止まりません!!

continue reading…

276KITAIKE-171 北池袋盗撮倶楽部 可恋

メーカー: 北池袋盗撮倶楽部
収録時間: 19min
品番: 276KITAIKE-171
配信開始日: 2018/02/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 北池袋盗撮倶楽部
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 盗撮・のぞき 人妻 巨乳 職業色々 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

小説家の元へマッサージをしに来たサバサバ系キレイめマッサージ師サンを盗撮!落とすのは難しいかも。。。と思うくらいクール!旦那さんもいるようで、ガードが超かたいです!男性客はおもむろに股間を出し、強引に握らせる空気の読めなさが状況を好転!押し切られてしまった人妻マッサージ師さん、色素の薄いオッパイを愛撫したら気持ち良さにもほだされてしまい…。男から与えられる刺激に勝手に体がビクビク!あんなに冷たかったのにこんな声出るんだ!?ってエロ声で喘ぎまくる!

continue reading…

274ETQT-194 まゆみ 19歳

メーカー: エチケット
収録時間: 44min
品番: 274ETQT-194
配信開始日: 2017/12/27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: エチケット
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 中出し 巨乳 美少女 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

ひとり暮らしをしている彼氏の家で彼の帰りを待っている彼女。「今夜は遅くなる」と彼からの電話。仕方なく先にシャワーを浴びて帰りを待つことに。シャワーが終わって部屋着に着替えていると突然ガラッと扉が!そこには見たことが無いおじさんの姿が!思わず大声で「誰!?」、驚いたのはおじさんの方だ!一度扉を閉める。おじさんの正体は・・・なんと彼氏の父親だった。女癖の悪い父親は母親に愛想をつかされ、息子に会いに偶然このタイミングで訪れたのであった。一度は扉を閉めたものの、着替え中だった若い娘の身体が頭から離れない。意を決して再び扉を開ける。綺麗な身体に理性が飛んでしまった父親は息子の彼女であるにも関わらず襲い掛かる。

continue reading…

274ETQT-193 まゆ 19歳

メーカー: エチケット
収録時間: 40min
品番: 274ETQT-193
配信開始日: 2017/12/27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: エチケット
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 美少女 中出し 美乳 スレンダー 近親相姦
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

ホクロがそそるロリ妹。ある日、両親は買い物に出払い、病み上がりの妹と二人きりに。家族になりきれていない義兄は我慢できずに妹に手を出す。

continue reading…

261ARA-303 【超清純】23歳【SSS級美少女】ゆいちゃん参上!普段は地味な医療事務員をしている彼女の応募理由は『興味があって…調教?とか』何やら胸騒ぎがする!初めての【調教プレイ】に緊張しまくり!【首輪&リード】【猿轡】スパンキングにイッてもやめない電マ責め!【激イキ大興奮】『ごめんなさい、イラマチオして下さい…』なんてドMなんだ!挿入されれば【大量潮吹きの嵐】清純を装う変態美少女の衝撃映像見逃すな!

出演: ゆい 23歳 医療事務員
メーカー: ARA
収録時間: 78min
品番: 261ARA-303
配信開始日: 2018/07/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 配信専用素人 イラマチオ スレンダー ハイビジョン(HD) オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 5.0 (3 件) レビューを見る

性欲が強いほうだと話すゆいさんは、医療事務のお仕事をしているOLさん!とても可愛らしい人で照れながら性の話をする姿がとても愛らしい!ドキドキしたいというゆいさんに、目隠しプレイの提案!何も見えない状態で体を触られピクピクといい反応をみせてくれる。まだまだ前段階のオモチャ責めだけで何度もイッちゃう敏感な体!細い体にEカップというおっきいおっぱいも魅力的☆M気質なのか猿轡に首輪、オモチャと手マンによる激しい責めでおま○こは大洪水!涎を垂れ流しながらのイラマチオで涙目うるうる!バックや騎乗位での激しいピストンに絶叫まじりの喘ぎ声でおま○こと腰をヒクつかせ、首絞めプレイでイッちゃうド変態ww初対面の照れ屋で清楚な印象からからは想像できない変態っぷりに興奮すること間違いなしです!!

continue reading…

259LUXU-985 ラグジュTV 969 葉月雛乃 32歳 美術教師

出演: 葉月雛乃 32歳 美術教師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 71min
品番: 259LUXU-985
配信開始日: 2018/07/06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (4 件) レビューを見る

今回のラグジュTVは、学校で美術を教える女教師が登場します。葉月雛乃さん、現在32歳。教師らしく落ち着いた雰囲気と、大人の色気を併せ持った奥ゆかしい女性です。よく見ると、左手にはキラリと光る結婚指輪。そう、彼女は美術教師であり人妻なのです。5年前、赴任先の学校で同じく先生として勤めていた旦那様と、職場恋愛を経てゴールイン。今でも仲睦まじい夫婦生活を送っているそうですが、実は結婚してすぐ、お互いのタイミングが合わなくなり、本日まで『夜の生活』が全く無かったのだとか。雛乃さん自身も性欲が強く、欲求が抑えきれずに毎日のように自慰で解消しているそうです。しかしながら、年齢を重ねるごとに強まる性欲は抑えきれない様子。さらには、最近手に入れたタブレットで見たアダルト作品で、出演していた女性がとても気持ちよさそうにセックスを楽しむ姿を見て、AVの世界に興味が湧き今回は応募してくれたとのこと。撮影が始まり、色気溢れる下着姿になれば、張りのあるお尻と大きい乳首が特徴的な豊満な胸がカメラ前に…。艶やかな表情で迫る彼女が溜め込んでいた欲求を解消するように淫靡な姿を見せてくれます。清楚で真面目な女教師の、溢れる性欲を解消する濃厚なセックスは、ぜひ本編でご覧下さい。

continue reading…

253KAKU-079 千佳 4

メーカー: KAKUJITSU
収録時間: 42min
品番: 253KAKU-079
配信開始日: 2015/08/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KAKUJITSU
ジャンル: 清楚 オナニー 電マ お姉さん ハイビジョン(HD) 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

千佳さん。ほんわかした笑顔が魅力的な美少女です♪はにかみが、愛撫によって徐々に女の顔になっていくトコロが、実にグッド!でもこんなに可愛い顔をしているのに、オマ●コでチ●ポを締めあげてくるんですよね~こんなの射精必至じゃないですかぁ!ということで遠慮なく出しちゃいますねぇぇぇ!

continue reading…

253KAKU-078 結衣&ひびき 2

メーカー: KAKUJITSU
収録時間: 51min
品番: 253KAKU-078
配信開始日: 2015/08/08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KAKUJITSU
ジャンル: 清楚 主観 お姉さん ハイビジョン(HD) 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

結衣さんとひびきさん。美人すぎるお二人のセックスがエロイのなんの。ねっとりとチ●ポをしゃぶってくれるし、騎乗位でガンガン腰を振って、イってしまいます。おまけに、最後にはコンドームに出したザーメン飲んでくれるんです!美人でエロすぎる子とか実在したんですねえ…。

continue reading…

253KAKU-077 美桜

メーカー: KAKUJITSU
収録時間: 93min
品番: 253KAKU-077
配信開始日: 2015/07/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KAKUJITSU
ジャンル: 拘束 潮吹き スレンダー 美少女 淫乱・ハード系 ハイビジョン(HD) 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

美桜さん。スタイル抜群の21歳、若々しさと関西弁がグッとくる美女がやって来た。交際歴の長い彼氏とは最近セックスレスらしい…応募動機もレスからくる欲求不満etc。結果、貪欲にセックスを求める女性は美しかった!潮吹きがまるで間欠泉のよう♪

continue reading…

253KAKU-076 亜衣 4

メーカー: KAKUJITSU
収録時間: 51min
品番: 253KAKU-076
配信開始日: 2015/07/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KAKUJITSU
ジャンル: 清楚 オナニー 電マ 美少女 ハイビジョン(HD) 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

亜衣さん。今日はどんなエッチが出来るのかな?控室で待っていると男性が入室してきて即尺強要?!「シャワー浴びてないんでっぇぇ」と必死で抵抗するも…洗ってない湿ったオマ●コを嗅がれてやる気が出ちゃった…。実は亜衣さんも変態かな…

continue reading…

230ORETD-155 ゆあさん (仮名) Yua-san

メーカー: 俺の素人
収録時間: 52min
品番: 230ORETD-155
配信開始日: 2018/01/10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人
ジャンル: 人妻 中出し 配信専用素人 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

普段は清楚でおしとやかな…理想の妻だがカメラを回すと愛液が止まらない淫乱な女に変貌。優しく愛撫するだけで溢れ出すイキ潮。何度も絶頂してしまう超敏感。互いの愛を確かめ合うため、形に残したい。そんな思いから始まったハメ撮り。今日は3ヶ月ぶりに妻と会う。互いに我慢の限界。その一部始終をどうぞ見て下さい。

continue reading…

230OREC-047 さき (22) Saki

メーカー: 俺の素人
収録時間: 48min
品番: 230OREC-047
配信開始日: 2018/01/06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人
ジャンル: ハイビジョン(HD) ナンパ 女子大生 中出し イラマチオ スレンダー 巨乳 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

現役女子大生が挑戦!!セルフイラマチオ体験!!今回挑戦したのは、さきちゃん。人生初のセルフイラマチオ体験で、想像以上に大きいデカチンを喉奥まで咥え、オマ○コが疼きだす!ご無沙汰女子大生の唾液たっぷりの濃厚イラマチオは必見です!もちろん、そのまま生挿入!生中出し!

continue reading…

G-AREA 665KARINA 騎乗位が様になる笑うと可愛くなる和風な美人アパレル店員のイキ具合

continue reading…

KIRAY-051 Hana 2

continue reading…

HIGH-080 Hikari

continue reading…

HIGH-079 Yuki

continue reading…

HIGH-078 Natsuki

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT