JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 5, 2018

FC2 PPV 850209 ★美人妻生中出し☆35歳の奥さまが再降臨!☆妊娠中でも構わずハメまくる淫乱妻♥増々エロくなるオマンコにドビュっと中出し!♥※高画質zip付き♥レビューでおまけ付き♥

評価 5
レビュー 7件
販売日 2018/06/05
販売者 元祖ハメ撮り師オリジンショッカー
再生時間 48:07

continue reading…

FC2 PPV 849913 【個人撮影】爆乳ムチムチ女子大生りおちゃんに生ハメ大量中出し!

評価 5
レビュー 1件
販売日 2018/06/05
販売者 EX-STANDARD
再生時間 52:36

continue reading…

FC2 PPV 848667 美乳シンママに緊縛プレイ!!子育てに奮闘するシンママを縛って中出し!!※ZIP付【個人撮影】

評価 5
レビュー 3件
販売日 2018/06/03
販売者 素人ハメ撮り師デストロン1号
再生時間 54:07

continue reading…

Nyoshin n1691 女体のしんぴ n1691 ななこ / JK立ちオナ / B: 82 W: 57 H: 83

更新日: 2018-06-04
出演者: ななこ
再生時間: 10 分
容量: 404 MB

華奢な体にセーラー服を着たななこちゃん。リクエストにお応えしてガーターベルトに網タイツJKオナニー。清楚なセーラーに白いガーターがよく似合っている。パンティを膝までおろし、おまんこをグニグニと探っていく。前から少しいじると、後ろから手をまわしてまたグニグニ。その指はずっぽりと綺麗なおまんこに刺さっていく。 ぐっと気持ちよさをこらえながら、時折腰を上下に動かし感じていく。おまんこがちょっとしっとりしてきたのかピチャピチャとした音が鳴り響く。次第に気持ちよさはだんだん加速していき、腰の動きも次第に早くなり・・・。

continue reading…

Caribbeancom 060518-680 カリビアンコム 060518-680 禁欲解放日に溺れさせて

出演:米倉のあ
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し オナニー 手コキ 69 クンニ スレンダー 口内発射 美脚 美尻 微乳
配信日:2018/06/05
再生時間:01:03:27
ユーザー評価:★★★★★

1ヶ月間の禁欲生活を経て、エッチがしたくてしてくてたまらない米倉のあちゃんが、変態痴女状態になって登場です。1秒でも早くセックスがしたいのに、最初は焦らされてオナニーをするように頼まれ、我慢の限界を味わいます。待ちに待った肉棒を頬張りながら手マンで責められ、あそこはさらに濡れまくり、口内射精してもらって幸せそうな表情がたまりません。のあちゃんの性欲は止まるところを知らず、男の身体を舐め回し、熱くなった体を無我夢中で擦り寄せ、挿入中は体の芯までチンコを感じ、言葉にならない懇願を続けて壊れるまで腰を振り続けます。もちろん最後は中に出してもらって禁欲の鬱憤を全部晴らしてもらいました。

continue reading…

1Pondo 060518_696 一本道 060518_696 美人OL即ハメ 華月さくら

配信日: 2018-06-05
出演: 華月さくら
シリーズ: 美人OL即ハメ
再生時間: 00:57:00
タグ: AV女優美脚パイパンOL痴女スレンダー美乳手コキ69中出し生ハメ・生姦クンニフェラ1080p60fps

とても四十後半とは思えない美貌と傍にいるだけで男の理性を狂わせる魔性の熟女がOLに扮してヤリまくっちゃいます。エロいT-BACKをお尻に食い込ませ、四十代にしては形崩れしていないお尻を突き出し綺麗なパイパンマンコをおっ開らき腰をくねらせ悶え狂う四十代のOLをお見逃しなく!!

continue reading…

10musume 060518_01 天然むすめ 060518_01 制服時代~制服姿でフェラが何時も以上に興奮しました~

配信日:2018-06-05
再生時間:01:03:54
出演:村松ゆきこ
年齢:28歳
3サイズ:B83 W78 H85
カテゴリー:スレンダー 色白 中出し 生ハメ 美乳 フェラチオ 制服 美尻 美脚 手コキ バイブ クンニ

学生時代は遊ぶ事もなく勉強とテニス部のマネージャーとして真面目な学生生活を送っていたと言うゆきこちゃん。 そんなツインテールの似合う彼女にブレザータイプの制服姿に着替えてもらいエッチさせてもらうことに。 サーモンピンク色の綺麗なマンコにバイブを押し付け刺激するとマンコからはタラリと流れ落ちるマン汁が。。。。。 その湿ったマンコを更に玩具でいじくりまわし、制服のスカートをめくりバックで挿入。 自ら腰をふって悶え狂う姿に真面目だったと言う学生時代の面影は一欠けらも想像がつかない助平ぶり。 男の上に跨り上下左右に腰をくねらせ狂ったようにヤリまくる制服姿の似合うゆきこちゃんをお見逃しなく!!

continue reading…

Pacopacomama 060518_284 パコパコママ 060518_284 素人奥様初撮りドキュメント 64 藤井ようこ

配信日: 2018年06月05日
再生時間: 01:09:31
名前: 藤井ようこ
年齢: 48歳
サイズ: B:83 W:60 H:88
カテゴリー: 40代 微乳 中出し パイパン 痴女 スレンダー 美脚 淫語 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ クンニ

ショートヘアーがお似合いの人妻、ようこさん。経済的に切羽詰った事情から撮影に応募してきた。 面談をすすめていくと、出来ることなら今日中に撮影させてほしい、自分を使ってほしいと切実に訴える奥さん。熱意におされて本番体験をすることに。今まで風俗どころか水商売もやったことがないと言う人妻に期待もせずフェラをやってもらうと…。うまい、凄い、気持ちいい!!の三拍子揃ったテクニシャン!!吸い付き具合、なめ具合、亀頭から玉袋にかけて丁寧に舌を動かす様はプロの面接官が「奥さん…、気持ちよすぎますよ」と本音を言わすほどの凄さ。そんな人妻に裸になってもらうと、これまたエロい下着に見事なスレンダーボディ!!あらゆる体位でヤリまくった面接官が最後に「奥さんにはまいった。」と言わせるぐらいの超~ド助平な人妻をお見逃しなく!!

continue reading…

HEYZO 1749 終電を逃した美肌娘にイタズラ三昧 松音ゆあ

公開日 2018-06-05
出演 松音ゆあ
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ 素人
タグキーワード 騎乗位 バック 指マン クンニ 69 中出し シャワー 酔っ払い

終電もなくなった深夜に、街中にて酔いつぶれて動けなくなっている女の子を発見。「ウチ近いから、少しだけ横になりにおいでよ」と誘うも、まあ当然見ず知らずの男にいきなりはついていきませんよねぇ。けれども、「肌が冷たくなってるよ!」「体調悪くしたくないでしょ?」と必死に説得する男の押しに負け、ついにはフラフラと男の家にあがりこんでしまう女の子。白くてせっかくの綺麗な肌も、汗でべとべとになってしまっているようなので、シャワーを浴びさせ、親切心溢れるこの男は、「体も洗ってあげる!」と、この美肌娘のあらゆるところを洗い始めてしまいます。

continue reading…

Zipang 15119 個人撮影 自称処女ビッチ!今年最も露出した超人気コスプレイヤー・のらねこちゃんが着エロに初チャレンジ!

“処女ビッチ”と自称するほど過激すぎるコスプレ&完璧なスタイルで大人気のコスプレイヤーのらねこちゃんが、なななんと初の着エロ作品をリリース!!「ロー協」というローライズパンティを愛用する変態ガール集団にも所属し、自他共に認める露出狂で有名なのらねこちゃん。巷では次世代の「うしじまいい肉」とも呼ばれ、コスプレ界で人気急上昇中!そんなのらねこちゃんが、今までの写真作品ではなく映像で楽しめるというだけあって、発売前から話題になっていた今作。肝心の内容ですが、まずは白いシャツでキャンディぺろぺろ♪シャツを大胆に脱ぐとエッチなピンクのビキニが…(;´Д`)ボディも見事なくびれに肉付きのいい美乳とお尻、さらにドアップでもめちゃくちゃ可愛いロリフェイス!コスプレイヤーというと結構加工された写真を見ることも多いですが、この娘は映像でも激カワ!写真を加工していないんだなぁと実感できる所に好感が持てますね!さらに白レオタードで登場するとあまりのハイレグ具合にドキッ!おまけにマンスジをぐいぐい食い込ませたり、ほぼ丸見えのお尻を突き出したりと、エロ過ぎるアクション満載!体操服→紐ビキニでローションまみれのマッサージ攻めにされたり、眼帯ビキニでブラを脱ぎながら入浴したりと、初めての作品なのに期待以上に脱いでおりますwオススメはシーン7の穴あきビキニショット。お尻丸出しの形状、さらにタイツのような質感でマンスジが丸見え!ニーハイ&下乳が漏れまくっている小さいブラも相まって、正直裸よりもエロい!!最後は激ハイレグのスク水で大開脚シャワーでオマタを刺激しちゃって、こちらの方が思わず先にイッてしまいそうになりますw想像以上な脱ぎっぷりに圧倒される今作、今後もどんどん脱いで作品を出し続けて欲しいですね!

continue reading…

[LKD-004] 舐められざかり 星奈あい

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/06/01
収録時間: 120分
出演者: 星奈あい
監督: 五右衛門
シリーズ: 舐められざかり
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 複数話 美少女 ミニ系 単体作品 サンプル動画
品番: 24lkd004

少女の清浄な花弁を侵す…濁水に塗らすように…。【少女の足と尻を夜這い姦】皆が寝静まった家屋に忍び入り、布団から覗く少女の足指・太腿に舌を這わせて反応を愉しみ、ついには菊門を舐ると欲望が爆ぜて、熱く湿った女陰をいきり勃つ肉棒で繰り返し突き貫き続けた。【微かな膨らみをねぶる性交】農村の青年が、若やかな乳頭と臍を吸い上げ、膨張した魔羅を女性器へと押し挿れながら爪先へまで舌を這わせた。…全4編収録。

continue reading…

[AMD-001] 俺のエロビデオ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/06/01
収録時間: 100分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: 美乳 セーラー服 素人 ハメ撮り サンプル動画
品番: 24amd001

万人向けに作られた《最近の臆病なAV》に飽き飽きした素人ハメ撮り氏が、自身の性癖に忠実に「俺が見たいシーン」「俺が好きなプレイ」にこだわって、一途にヌキドコロを撮影する…ハマる人だけガッツリハマる、超偏向的エロビデオ!まりチャンはびっくりするぐらい敏感で、カラダを触っただけでビクって反応。正常位でピストンすると「だめぇ♪」と言わんばかりの表情でこちらを見つめます。最後は喉奥に精子をぶちまけました。

continue reading…

SIRO-3447 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 661 さや 21歳 女子大生(居酒屋のバイト)

・収録時間:62分
・品番:SIRO-3447
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: さや 21歳 女子大生(居酒屋のバイト)
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り 女子大生 美乳 手マン

まだ21歳の「さやちゃん」でございます。その割には大人っぽい服装でございます。さやちゃん曰く『ちょっと張り切っちゃいました…w』とのこと。いいですね、気合入れてきてくれる子!すばらしい心意気ですよ!その意気込みからして、撮影を楽しみにしてきてくれたのが伺えます!そんでもってAVもちょくちょく嗜む系女子とのこと!AV観てくれるし出てくれるなんて…ありがたや~…。我々からしたら女神様のような存在です!丁重に扱わなければ…!緊張気味のようなのでゆっくりじっくりと前戯を。するとまだオマ〇コを触ってないのにビチョビチョに。しっかりと毛のお手入れをしている意識の高いオマ〇コをかき混ぜると、あふれ出す愛液と漏れ出す可愛い喘ぎ声!オチ〇ポを舐める時はときどきカメラを見つめながら笑顔を見せてくれる!さすが、わかってますね~w挿入する頃には最初の緊張はどこえやら…。大きな喘ぎ声が止まらなくなっちゃってます!ピストンの度に揺れるDカップおっぱいと肉付きのイイお尻!ムチっとしたスケベな体つきがたまらんち!!

continue reading…

200GANA-1751 マジ軟派、初撮。 1094 あい 25歳 人材派遣会社の事務

・収録時間:67分
・品番:200GANA-1751
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: あい 25歳 人材派遣会社の事務
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ お姉さん OL 美乳 巨乳 電マ 顔射

本日は高田馬場でナンパスタート!お、早速見つけました!お仕事帰りの美人OLさん!!突然の声掛けにかなりの不信感を抱かれており、なかなかインタビューの承諾をいただけません!必死の土下座頼み込みでなんとか許可をいただきホテルへ移動!まだ不信感は残るものの、インタビューにきちんと答えてくれる優しいあいさん♪現在2年間お付き合いしている彼氏がいるそうですがお互い忙しいらしく、一ヶ月に一回ほどしか会えず寂しい思いをしているそうです。今まで付き合った人数は5人くらい。初めて付き合ったのは高校生の時らしく、初体験もその方とだったそう。「浮気はありえない!」と断言するあいさん。とてもしっかりしている女性で、付き合った人としかセックスはしないそうです。そんな堅実なあいさんですが、車でのセックスのご経験あり!と意外とエッチな一面も持ちあわせておられます♪こちらのエッチな質問に戸惑いながらもきちんと答えてくれる真面目な彼女。怪しげな性感チェックにも応じてくれちゃいます♪怪しいとは思いつつも快感に負けて、淫らな姿をカメラ前で晒しちゃうあいさんは最高にエッチな女性でした♪♪

continue reading…

336KNB-003 全国人妻えろ図鑑 人妻全国募集⇒出張ハメ撮り⇒ネット公開 ゆりさん(30歳) 神奈川県相模原市在住

出演: ゆりさん 30歳 OL
メーカー: KANBi
収録時間: 63min
品番: 336KNB-003
配信開始日: 2018/05/31
シリーズ: 全国人妻えろ図鑑
レーベル: KANBi
ジャンル: 清楚 人妻 ハメ撮り オナニー ドキュメンタリー 手マン 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.5 (2 件) レビューを見る

この作品は、色気溢れる甘美な淑女が魅せるリアルドキュメンタリー作品である。【Prolog】本日は相模原駅で待ち合わせです。待っていたのは結婚1年目のまだまだ新米奥様のゆりさん。【Scene1】とある休日の昼下がり、ホテルに移動してお話を聞く事に。現在の生活や旦那様に特に不満は無いが、刺激が欲しいと言うゆりさん。平和過ぎるのも不満なそうです。【Scene2】どんな刺激を与えればゆりさんは満足するのでしょうか、早速探ってみましょう。全身をゆっくり愛撫しながら徐々に下の方に刺激を与えてみると気持ちよさそうに腰をくねらせて感じているゆりさん。手マンでゆっくりナカを刺激したり、クリを弄ると色っぽい吐息を漏らしながらピクピクと反応してくれます。【Scene3】男優のち○ぽを差し出せば、丁寧な手付きで男根に触れ、ゆっくり舐めたり咥えてストロークしてくれたりと無我夢中で気持ち良くさせようとしてくれます。「挿れちゃう?」と聞くと甘い声で「うん…」と答えるゆりさん。正常位で挿入しゆっくりと突き上げると充分に濡れたナカがキュウっと締め付けてきて気持ちが良い。騎乗位に体位を変えれば、旦那さんのいる日常を忘れたかの様に無我夢中になって目の前の快楽を求めて腰を振る姿が色っぽい。【Epilogue】日常を忘れ日中から他の男性とセックスに勤しむ…まさにゆりさんの求めてた刺激が得られたのではないでしょうか。

continue reading…

302GRQR-022 ガールズバー店員 まやちゃん (20歳)

メーカー: ゲリラ
収録時間: 49min
品番: 302GRQR-022
配信開始日: 2017/11/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 徹底検証
レーベル: ゲリラ
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 美少女 中出し 企画 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

ざっくり開いたカットソーから見える胸元、大きな瞳にナイスバディ、白い歯も可愛らしいまやちゃん。雰囲気に弱い、押されるとオチル。酒が強くなかなか落ちないところでさらに取材費投入!、押して押して押しまくってやっとヤれました!むっちりボディにパイパンマ●コ。挿入すると全身で感じまくるドスケベちゃん♪

continue reading…

279UTSU-213 人妻空蝉橋 えま

メーカー: 人妻空蝉橋
収録時間: 66min
品番: 279UTSU-213
配信開始日: 2017/12/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 人妻空蝉橋
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 人妻 不倫 潮吹き 清楚 電マ 着物・浴衣 ごっくん
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

in 旅館。もぞもぞ動く布団をめくると絡み合った男女の足が…。若いカップルがイチャついてると思いきや、女性の薬指にはキラッキラで存在感たっぷりの指輪。これは…不倫ですね!ほろ酔いな人妻さん、おっぱい出ちゃってますよ!!チ○コを見るなり「さっきご飯食べたけどおなかすいちゃった!食べちゃっていい?」と積極的!吸い付いたあとは「旬のマツタケ美味しいw」とご機嫌です(ハート)二本目は夜這いからスタート!感じやすすぎる奥さんをハメ撮り☆最後はごっくん♪

continue reading…

276KITAIKE-148 北池袋盗撮倶楽部 りく

メーカー: 北池袋盗撮倶楽部
収録時間: 21min
品番: 276KITAIKE-148
配信開始日: 2017/11/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 北池袋盗撮倶楽部
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 盗撮・のぞき 人妻 不倫 巨乳 パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

随分と年の離れた男女が入室!なんとまさかの教師と教頭先生!20代の若い先生は、旦那がいる人妻サンでもあります。あまりにも禁断すぎるラブホ飲み会開催!ラブホのエロ~い空気とお酒の勢いに飲まれて二人は一気に距離を縮め、甘えまくる若い先生の積極的なアピールに教頭先生は大興奮!!ツンと上を向いた巨乳からむちむちの太ももまでねっとりと愛撫し、久々の若い肌にそれだけで暴発寸前!!責められっぱなしの教頭先生も本気を出して若マ○コガン突きで仕返し!!

continue reading…

274ETQT-183 美紗さん 27歳

メーカー: エチケット
収録時間: 59min
品番: 274ETQT-183
配信開始日: 2017/12/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: エチケット
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 看護婦・ナース 盗撮・のぞき 巨乳 人妻 パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

消灯し、暗くなった夜勤の病院…。そこで行われる人妻看護師の痴態の一部始終を覗き見しちゃいます!どうやら仕事でミスをして先輩に叱られてしまった美紗さん。彼女が落ち込んでいることに気付いた男性患者は必死に彼女を励まします。そんな男性患者の優しさに感動した彼女は…

continue reading…

255VOND-P32 さくら & さとみ

メーカー: VOND
収録時間: 59min
品番: 255VOND-P32
配信開始日: 2017/12/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: VOND
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 美少女 ごっくん 美乳 3P・4P レズ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 5.0 (1 件) レビューを見る

あのエロカワ娘さくらちゃんが帰ってきた。しかも今回は仲良しのさとみちゃんと二人で登場!部屋に着くや否や、早速美女二人のいたずらなレズプレイがスタート。白い肌を白い肌が責め、友達同士で感じていく姿は興奮もの。そして唐突に始まる美女二人×男一人。男と女、女と女、二人で一人を責め合うと気持ち良さも二倍、いや数倍に!フェラ、挿入と一本の勃起したチンポを美女が取り合い、友達の前でも気持ちよさに喘ぐ。正常位、騎乗位、バックと二人に挿入した後はしっかり一人ずつに射精をお見舞い!この内容は正に男の夢!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT