JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on May 4, 2018

Caribbeancom 050418-656 カリビアンコム 050418-656 汗だくスケスケHカップ 真菜果

出演:真菜果
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 美脚 美尻
配信日:2018/05/04
再生時間:01:00:55
ユーザー評価:★★★★

ストーブをガンガンかけて只今の室温は40度近く。汗だくになった真菜果のワイシャツは、すっかりずぶ濡れ。ワイシャツから見える乳首をコリコリと摘むと困ったような顔で感じてる。舌から垂れ落ちる唾液とカラダから湧き出る汗が絡みつきローションを垂らされたような光沢のあるテカテカボディになり室内の照明を反射している。膣内に男性のゴツゴツした指を入れるとプリッとした膣感と燃えるような熱い愛液が溢れてくるのを指先で感じる。胃袋からくる熱い息をチンコに浴びせながらイヤラシイ表情でフェラチオをする真菜果、興奮が止まらない男性の膀胱は膨張しまくり!

continue reading…

HEYZO 1726 ねっとりベロチュー、みっちりセックス 清楚娘をじっくり責める – 水鳥文乃

公開日 2018-05-04
出演 水鳥文乃
シリーズ —–
評価 評価表示 2 2投稿
女優タイプ パイパン スレンダー AV女優
タグキーワード 騎乗位 中出し バック 手コキ 指マン 口内射精 3P クンニ 潮吹き フェラ抜き ベロチュー 白下着 唾 ヨダレ

前回、セーラー服姿が大好評だった美少女、水鳥文乃ちゃんが、今度はねっとりじっくり唾液まみれの濃厚セックスで魅せてくれましたよ~!セクシーすぎる極小ビキニをまとって「舐めて欲しい~?」なんて可愛く聞かれたら、もう息子が反応しちゃいますよね。清純そうな文乃ちゃんが、ジュルジュルジュポジュポとすけべにしゃぶる涎まみれのフェラチオで男を責め上げ、ザーメンを絞りとる様は必見!さらに、男優2人と3Pになり、甘いベロチューを交わしながら、感じまくってダラダラ涎とマン汁を垂れ流す。綺麗な筋マンが精子まみれになるまで、イッてイッてイキまくっちゃいました。

continue reading…

10musume 050418_01 天然むすめ 050418_01 久しぶりのエッチがAVで・・・

配信日: 2018-05-04
再生時間: 01:07:41
出演: 箕輪ともみ
年齢: 22歳
3サイズ: B82 W58 H84
カテゴリー: スレンダー 色白 中出し 生ハメ 美乳 黒髪 フェラチオ クンニ 長身

超スレンダーで超美人!!なともみちゃん。可愛すぎて男優も声が弾んでいます。恥ずかしいのか?カメラ目線を見れないともみちゃんに質問攻めにする男優。片手で数えられるくらいしか経験人数はないけど、エッチなことに興味があったとのことで応募してきたとのこと。かなりの美乳に可愛い乳首、ほぼパイパンのオマンコ。おっぱいを触っただけで気持ちよくなって来ちゃったとすでにトロトロのおまんこをいっぱいペロペロして、濃厚セックス。中出ししちゃうと「え、いきおいで言っちゃった。赤ちゃんできちゃう」と困り顔・・・超絶かわいい!!!今後も天然むすめにいっぱい出てくれるといいなぁ〜。

continue reading…

Pacopacomama 050418_266 パコパコママ 050418_266 萌えあがる若妻たち ~えげつない天然剛毛妊婦~

配信日: 2018年05月04日
再生時間: 00:46:10
名前: まみ
年齢: 20歳
サイズ: B:88 W:94 H:90
カテゴリー: 20代 中出し バイブ 妊婦 ロリ 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ

男のオナニーを見てあげるアルバイトにやってきたのは若妻妊婦のまみちゃん。 二十歳と言う若さで妊娠、それ以降、夫は何ヶ月間はまったくエッチをしてくれないと言う状況だとか。 そんな妊婦に勃起したチンポを出して目の前でシゴく男。 久しぶりの反り立つチンポに変な気持ちになって自然に顔を更に近づけるまみちゃん。 女の本能なのか自然と手でチンポを握り、口に咥え、音を立てながらバキュームフェラ。 妊娠中、セックスレスとあって溜まった欲求を満たそうと男に跨りヤリまくる若妻妊婦をお見逃しなく! 黒々とした乳首と手入れなどまったくしていないであろう剛毛地帯をとくとご覧あーれ!!

continue reading…

FC2 PPV 825995 初撮り♥完全顔出し♥アイドル級に可愛いロリ体型エロカワ18歳が初めての大量生中出しで連続膣イキ♥羞じらいながら敏感な色白ボディを震わせて膣アクメ連発♥「…一緒にイキたいから…精子いっぱい出して♥♥」

評価 5
レビュー 44件
販売日 2018/05/03
販売者 素人ハメ撮り氏デストロン3号
再生時間 102:32

continue reading…

FC2 PPV 825959 【素人動画】第49弾 何度も逝ってしまう日焼け跡がグローバルなれいこちゃんと妊娠覚悟えっち!



評価 5
レビュー 35件
販売日 2018/05/03
販売者 ヤル男
再生時間 48:15

continue reading…

FC2 PPV 825958 顔出し・絶対的美少女・あん19才・私服で生ハメ中出し・超清楚系ショートカット・03編フェラ編

評価 5
レビュー 6件
販売日 2018/05/03
販売者 俺の素人
再生時間 68:54

continue reading…

FC2 PPV 825930 ★3P★中出し☆美人な三十路ママ2人と生ハメセックス☆淫乱過ぎる妊婦2人に責められ我慢限界!♥マニアックな3P乱交で最後は思いっきり中出し!♥※高画質zip付き♥レビューでおまけ付き♥

評価 5
レビュー 9件
販売日 2018/05/03
販売者 元祖ハメ撮り師オリジンショッカー
再生時間 54:57

continue reading…

FC2 PPV 825771 個人撮影♥合法ギリギリJ●卒業生18歳Loli娘♥細身な体に奇跡のFカップ神乳♥齢ちんぽに完堕ち未成熟の幼まんこ擦って糸引く連続悶絶イキ♡【モザ無】無修正写真集付

評価 5
レビュー 3件
販売日 2018/05/03
販売者 素人中出し3Pライダー03【無】
再生時間 41:35

continue reading…

Nyoshin n1677 女体のしんぴ n1677 めい / パンツの上からぐいぐいオナニー / B: 84 W: 59 H: 89

更新日: 2018-05-01
出演者: めい
再生時間: 11 分
容量: 482 MB

さわやかなブルーのスケスケベビードールに身を包んだスレンダーなめいちゃん。手に持っているのはちょっと変わった形のローター。ご機嫌なまま、股間にぐりぐりと当てていく。時にはパンツ越しにぐりぐりと穴やクリトリスを刺激していく。敏感なところにあたるとちょっとだけ体がびくびくしてしまう。ちょっと我慢をしつつもパンツ越しに見えてきたのは愛液のしみ。快感に身を寄せ、表情も高揚していく。直接もあてがいたいようで、パンツをずらして先っぽを挿入していく。しかしやはりパンツ越しのオナニーがちょうどよく気持ちよいようで・・・。

continue reading…

SIRO-3383 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 635 エリナ 24歳 カフェ店員


・収録時間:61分
・品番:SIRO-3383
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: エリナ 24歳 カフェ店員
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り ハメ撮り 清楚 スレンダー 顔射

今回応募してきた女性は「エリナ」さん24歳。お仕事はカフェ店員♪ゆっくりと落ち着いたトーンで話す彼女は、どこか不思議なオーラを持っている。カフェの店員といえば、お洒落だし出会いも多いのではと思いきや、女の子ばかり来店するお店で全く出会いはないという。その為、彼氏はおらず、そろそろ寂しさを感じているそうです♪初エッチは高校1年生の時。痛くて痛くて仕方がなく、コレの何がいいのか分からなかったという。その男性とは、たった一回のエッチで別れてしまい、次に付き合った男性とのエッチは気持ちよくなれたそうです♪相性が悪かったのでしょうか…。その彼に誘われ、運動場の隅っこでエッチをしたこともあるという。鉄棒に手をついた状態で後ろから突かれ、誰かに見つかる恐怖心が興奮に変わり、その時に初めてエクスタシーを体感したそうです♪なかなかアブノーマルな性体験をしているエリナさんです♪そんな彼女のセックスはどういったものなのでしょうか??

continue reading…

SIRO-3354 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 634 ちか 27歳 OL


・収録時間:63分
・品番:SIRO-3354
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ちか 27歳 OL
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り スレンダー お姉さん ハメ撮り 拘束 オモチャ 口内発射

「興味があって普段から結構AVみるんですよね~ドM系のやつ。」と話すのはスラっとしたモデル体型で綺麗な顔立ちのちかさん。明るくハキハキと話し、たまに出る関西弁が可愛い。社内恋愛の彼と別れてから欲求不満らしいw元カレはSっけ満々で拘束プレイやスパンキングなど少々ハードなセックスをしていたようで、そうなるとオナニーだけじゃ物たりないという気持ちも納得ですwいろいろと昔の経験なんかも聞きながら和やかに話しをしていると、パンツ一丁!戦闘態勢の男優が登場。笑いながらも落ち着いた様子をみせるちかさん。さすが大人ですね。あとは2人で楽しんで…とカメラを渡し私は退場。あとはゆっくり2人でハメ撮りプレイを楽しんでもらいましょう!ドMということなので強引で激しいプレイをお見せしたいと思います!!

continue reading…

200GANA-1722 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。 32 ヒカリ 32歳 水族館の清掃スタッフ


・収録時間:60分
・品番:200GANA-1722
・シリーズ: 【ガチ中出し】マジ軟派、初撮。
・出演者: ヒカリ 32歳 水族館の清掃スタッフ
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 人妻 スレンダー 美尻 パイパン 電マ 中出し

有楽町を行き交う女性たちは、どこか華やかで美しく、そしてミステリアスな雰囲気を醸してだしております。今回インタビューに応えてくれたヒカリさんも、そんな女性の一人です。涼しげなワンピースが良く似合う、良家のお嬢さま風のいでたち。ブラブラとウインドウショッピング楽しむ彼女の姿は、この街の雰囲気と良くお似合いです。ちなみに、お仕事は水族館の清掃スタッフだそうです。ここからは、近くのホテルへ移動しインタビューを続けます。「水族館で働いているなんて珍しいですね!」『結婚して時間が出来たので。』…ん?結婚?「もしかして、お子さんも…?」『はい!今年で4歳になりますね!』…えっ?お子さんも!?しかも4歳!?「失礼ですけど、年齢は…?」『今年で32歳になります!』…32歳!?全然分かりませ~ん!女子大生くらいかと思いました!『子供を産んでからは主人ともご無沙汰で。ホントは2日に1回くらいはしたいんですけど…♪』欲求不満でムラムラ中!?これは好都合ですね♪引き締まったウエストに、ピンクに色づく乳輪。そして形の整った胸。美しい脚線美や、キュッと上向きなお尻。そして無駄毛の一切ないアソコ。子供を産んでいるとは思えない美しいカラダを持つ、欲求不満なムラムラ美女が今日のお相手とは!やはり有楽町の女性はミステリアスでございました。

continue reading…

200GANA-1710 コスプレカフェナンパ 37 メイメイ 21歳 コスプレカフェ店員


・収録時間:58分
・品番:200GANA-1710
・シリーズ: コスプレカフェナンパ
・出演者: メイメイ 21歳 コスプレカフェ店員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ お姉さん 美少女 コスプレ 巨乳 手マン パイズリ

大粒の雨が降る夜のアキバ。今回ゲットした女の子はマジで可愛い!なんでかって?チャイナドレスとお団子頭が良く似合う、素直で可愛い台湾女子だからですよ!お名前は?「メイメイ♪」年齢は?「21歳デス♪」日本語がカタコトなのが高ポイント!これが可愛い!キラキラ輝く円な瞳で、コチラを見つめられるとマジで好きになっちゃいそうwこれなら言い寄る男性も多そうですよね。でも実は、日本にやってきてからはセックスもキスも、ずっとご無沙汰なんだってさ!オナニーもしないの?って聞いてみたら「シナイデス?アナタハ、シュウニナンカイシマスカ?」なんて逆質問されちゃう始末♪なので今日は、たくさんスキンシップして彼女としっかり交流しちゃいますwまずは親密度を高めるハグ。親愛を深める優しいキス。そして、女性が感じやすい首筋を舐めて責めます!「ハァハァ…アンっ…」なんて、聞こえる声はちょっと大きめ。まるで洋画のベッドシーンを見ている気分♪興奮してきたようで、アソコはぐっしょり濡れており、手マンとクンニでしゃかしゃか掻き回せば、どんどん溢れる台湾産のラブジュース!ホントに膣もとろっとろ!久々だから興奮しちゃってるのかな~?ではではこの後、日本産の勃起チ●ポをたっぷり味わってもらって、今日の良き思い出をしっかり刻んでもらいましょうね~!!

continue reading…

200GANA-1227 ナンパ連れ込み、隠し撮り 228 まさみ 23歳 アパレル関係


・収録時間:60分
・品番:200GANA-1227
・シリーズ: ナンパ連れ込み、隠し撮り
・出演者: まさみ 23歳 アパレル関係
・ジャンル: 美脚 素人 美尻 独占配信 電マ スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

この前、コンパで知り合ったまさみさん。コンパで無我夢中で連絡先をゲットして頑張りましたw二人っきりでのお食事ゲットしました!!この前よりかなりの美人さんになってました!服の印象でかなり変わるんだな…そんなこんなで、仮病理由で無理やりだが、家に招き入れましたが、落ち着いた雰囲気のまさみちゃん。細く長い足、綺麗な肌、大きい胸、美人顔、パーフェクトです~!かなり彼氏がいなくてご無沙汰だったらしく、すぐに頂けました。まさみさんとラブラブエッチを堪能!また、バイブやおもちゃ責めなど美人のまいちゃんをおいしく頂ました。もちろんまさみちゃんのアソコに挿入して頂きました!かなりイケイケでした。様々な角度からの濃厚フェラに、アソコがとろけるぐらいの腰使いはマジでの一言でした。まさみさんの豊満な肉体を惜しげもなく振るわせ、久しぶりのSEXに狂気乱舞する姿をご覧ください。

continue reading…

332NAMA-006 【個人撮影】まおちゃん/21歳/大学生 関西/大学生/カップル/ツンデレ/美乳/美ケツ/ケツコキ/顔射/スレンダー/手コキ


出演: まおちゃん/21歳/大学生
メーカー: なまなま.net
収録時間: 71min
品番: 332NAMA-006
配信開始日: 2018/04/30
シリーズ:
レーベル: なまなま.net
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 女子大生 巨乳 スレンダー ハメ撮り 手コキ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (5 件) レビューを見る

本編映像や音声に乱れ等ありますがご了承ください。個人撮影ならではの生々しさをお楽しみ下さい…。【Prolog】今回は女子大生のまおちゃん。黒髪のお姉さん系女子です!【Scene①】カメラの向こう側に見せつける、濃厚な舌入れキス!茶目っ気たっぷりに「私ばっかり写すの?ほら!いっしょに写ろっ!」なんてベッドの上で裸体でイチャイチャ!スマホカメラでアップになった、揉みごたえのあるオッパイが極エロです!【Scene②】寝起きの一コマ。パジャマから覗く魅惑の胸元!「ジャマせんといてよ~!寝そうやったのに~!」なんて言うけど、このエロアングルを間近で見たら、寝かせらんねぇ~wそのままベロチュ~→パイ揉み!勃ったチクビも至近距離で撮影してると「まだ撮ってんの!」なんて、ふて寝されちゃいましたw【Scene③】ペットのごくごく飲み干す彼女の姿はパンツ1枚!おっぱい丸出し!「この服装が丁度いいかもw」なんて行ってたら、彼の股間がむくむく起きるwそれを彼女は見逃さず、そのまま手コキで「気持ちいい?気持ちいいですか~?」と小悪魔の様にどんどんシゴク!そして亀頭から舐める舐める!パンティの中はぐっちょり濡れて、ピンクに輝くアソコも思わずスマホで接写しちゃいましたw弄られて感じる彼女の姿を見てるとホンマにエロっ!もちろんこの後、トロットロのアソコにチ●ポを突っ込んで、しっかりハメさせて頂きましたよ!最後は腹上射精でフィニッシュです!【Scene④】自宅で仲良くアイスを食べて、室内に夜空を投影するプラネタリウムで星座鑑賞!「キレイだね♪プラネタリウム見に行きたい!」なんてロマンチックな雰囲気から、そのまま寝てる彼女のお尻にチ●ポをスリスリ♪「またそういう事する♪」なんて彼女の言葉をよそに、お尻に亀頭をペチペチ。アナルもしっかり開いて接写w遊び半分だったのが、彼女のお尻を見ていたらそのまま興奮!いつしかセックスへと発展しちゃいました!【Epilogue】スマホで撮影された、とあるカップルの日常!何気ない会話から始まるエロ展開!漏れる息遣いや喘ぎのリアル感!生活臭のする部屋で何度も繰り返される秘め事!すべてがなまなましくて、興奮しちゃうこと間違いなし!!

continue reading…

302GERK-027 Aさん 24歳 元ヤン主婦


収録時間: 43min
品番: 302GERK-027
配信開始日: 2017/09/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: ゲリラ
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 痴女 中出し ギャル 人妻

クラスで一番可愛かったのに、何を間違えたか喧嘩最強の元ヤンだったAさん。学生時代以来久々の再会を果たしてしまう。思い出すだけで恐怖が蘇ってくる。昔ヤンキー仲間に囲まれてちんちんの皮を強制的に剥かれた思い出…。強制的に彼女の家に連れて行かれ、学生以来巨根を披露させられ…。

continue reading…

302GERK-026 えみり 21歳 フリーター


収録時間: 38min
品番: 302GERK-026
配信開始日: 2017/09/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: ゲリラ
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 女子大生 中出し 美少女 ナンパ

街ゆく女子達の露出も過激になってきて、本当にどこ見ても興奮しまくりですよね!ひときわ目を引く美女を「夏のギャル特集」と偽って事務所にご招待!だんだんエロイ説明になると、帰ろうとしますが謝礼をエサに引きとめます!むっちむちの巨乳に、最後は中出しのプレゼント!!事務所からの流出動画!!

continue reading…

300MIUM-241 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.67 旦那とのセックスレスに悩む清楚系美人妻は浮気に興味アリ!ガードが固すぎると思いきやプレイが始まると男優とのセックスに没頭!!痴態をさらした挙句に中出しフィニッシュ!!! in 中野区


出演: みゆきさん 27歳 清楚系美人奥様
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 70min
品番: 300MIUM-241
配信開始日: 2018/04/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 人妻 潮吹き 中出し 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (8 件) レビューを見る

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・清楚系人妻のみゆきさん(27歳)。①街を歩いてる品の良さそうな奥様に声をかけ、夫婦生活の悩みなどのインタビューに協力してもらいます!②今回お声がけしたのは、結婚歴6年目のみゆきさん。突然のインタビューにかなり迷惑そうな奥様ですが、土下座の頼み込み&パワープレイでご自宅へ押しかけます!③元々美容師さんをしていたみゆきさん。旦那様はそこに来てくださるお客さまだったそうです。付き合うまでは1年位の友達期間があり、付き合ってから入籍は早かったとのこと。夫婦仲は良いようですが、6年間子供ができない理由はご主人が多忙だからなんだそう。ご主人はエステサロンの経営者で、何かにつけて出張なども多いらしく、帰りが遅い事や、帰ってこないこともあるんだそうです。ここで「旦那さん浮気してますよ」とズバリ。奥様は「そんなはずはない。してないですよ!」と否定します。しかしながらここ最近まったくセックスをしていないそう…④「奥様は性のストレスがたまってる、施術をしましょう!」と話すと、「これってAVですよね?!施術っておかしいですよね?!」とこちらの思惑に気がついてしまう奥様!かなり怪しんでいたのでハッキリ「そうです!」と暴露しちゃいますw⑤バレてしまってはしょうがない、ここでズバリ浮気に興味があるか問いかけると恥ずかしがりながらYESと告白してくださいました。上手いこと説得して唇を重ねると拒むことなくすんなりと舌を受け入れてくれる奥様。全身を丁寧に舐め回していくとピクンピクンと体を震わせながら甘い吐息を漏らします。乳首を弄りながらクンニをすれば初めて経験する男優のテクニックに悶絶!手マンをすればびしゃびしゃと潮まで吹いてしまいます!挿入してからは体を弓なりに反らせて感じまくり!ズコバコ突きまくって最後は中出しフィニッシュ!!!●セレブナンパ結果⇒ガードが固すぎる美人妻は密かに浮気願望アリ。セックスレスの反動は凄まじく、男優とのセックスでヨガり狂って中出しまで許してくれちゃいましたwww

continue reading…

300MAAN-179 ■いっぱいイッちゃったぁ■※彼氏の依頼でギャル系JDをナンパ※ドMマグロな彼氏とのSEXが苦痛で「普通のSEXがしたい」※スレンダー美乳の横乳マジ神※久しぶりに責められ大興奮ビチョマン※身体をのけ反りイキまくる※「気持ちいい」が止まらない※エッチってやっぱり気持ちいい~♪


出演: あゆみ 21歳 大学生
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 65min
品番: 300MAAN-179
配信開始日: 2018/04/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 スレンダー 巨乳 女子大生 寝取り・寝取られ ナンパ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.6 (3 件) レビューを見る

『自分が知らない彼女の素顔(本性)を見てみたい』『僕の彼女を寝取ってください』毎日のように弊社に送られてくる寝取らせ願望を持つ依頼者(彼氏)たちからのメール。そんな彼らの切なる願いを叶える為にスタッフが全力サポート!!凄腕ナンパ師達と手を組み、彼氏の知らない別の貌を炙り出す!!!今回の依頼者は大学生のけんたさん。「彼女が他の男とSEXしてるところを見てみたい」という思いが募り、この企画に応募。「自分じゃない人とだったら彼女はどんな顔するのか見てみたい。不安だけどドキドキします」とのこと。彼氏と数回の打ち合わせを重ね、彼女の趣味思考から好きな男のタイプなどを把握。確実に落とす為の作戦を練り上げる。そして作戦当日を迎える―。果たして彼女はどんな貌を見せるのか!?

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT