JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on December 9, 2017

Caribbeancom 120917-553 カリビアンコム 120917-553 僕の彼女が朝比奈菜々子だったら ~ボクを好き過ぎてアナルもOK~ 朝比奈菜々子

出演: 朝比奈菜々子
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し オナニー バイブ アナル 美脚 美尻
配信日: 2017/12/09
再生時間: 00:58:34
ユーザー評価: ★★★★★

今回の彼女「朝比奈菜々子」ちゃんは、アニメ声が超キュートな女の子。ほんわかした雰囲気の彼女からは想像できないすっっっごいプレイを見せちゃいます。まずはオナニー。ねっとりと淑やかなオナニー。オマンコも超毛が薄くてきっれい〜!オナニーしている間にあれれ?もう一つの穴でも遊び始めちゃいましたよ。アナルと膣と両方2つ行ったり来たりのアナルセックスです!

continue reading…

Caribbeancompr 120917_001 カリビアンコム プレミアム 120917_001 風俗店のレクチャー係は最高の職業

出演: うさぎ美優
カテゴリー: AV女優 ロリ系 オリジナル動画 痴女 美乳 中出し オナニー バイブ フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 美尻 スレンダー
販売日: 2017-12-09
再生時間: 01:02:41
スタジオ: プレミアム
綺麗な顔立ちとは裏腹に黒アワビ級の天然おまんこが魅力的なうさぎ美優ちゃん、「自分の時間が有効に使えるから」と風俗店に面接にやってきました。面接ということで素質を見抜く(?)ためにもまずはフェラをみせてください。と極太のバイブを渡されます。そつなくこなす美優ちゃんに次から次に降りかかる難題(??)笑 すっかり気持ちよくなってもらって最後は大絶叫の中出しフィニッシュです!

continue reading…

1pondo 120917_615 一本道 120917_615 突撃!隣のマンご飯!美月優芽

出演: 美月優芽
配信日:2017/12/09
再生時間:01:03:48
シリーズ:隣のマンご飯
ユーザー評価:★★★★★(1件)

旦那の留守中に人妻のオマンコを頂いてしまおうという企画「突撃!隣のマンご飯!」幸せの食卓の香り漂う人妻宅へ訪問。 キング・オブ・スケコマシのコネスケが目をつけたのは、色気ムンムン、乳輪が卑猥な巨乳奥さん。 部屋に上がり込むとキッチンで質問攻め&スカートをまくりあげて下着チェックするコネスケ。 巨乳奥さんに料理を作ってもらい試食するも食べる口ではなく喋る口が止まらないコネスケ。 いつも通りコネスケペースに引き込むとヤリたい放題! 寝室に入り込んで生ハメ中出し。 この作品については細かくコメントするよりも動画を見て楽しんでください!(それが一番!)

continue reading…

10musume 120917_01 天然むすめ 120917_01 素人AV面接 ~エッチのお勉強をしたくて応募しました~ 南莉奈

配信日:2017-12-09
再生時間:01:04:45
出演:南莉奈
年齢:22歳
3サイズ:B90 W60 H88
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 ぽっちゃり 色白 中出し 生ハメ 巨乳 フェラチオ パイズリ バイブ

可愛い声で「経験があまりないので、もっとエッチな勉強がしてみたくて」と、応募してきたのは、巨乳でムチムチなボディに恥じらい気味の可愛い娘。演技の経験がないので、有名女優さんのAVをみたりして勉強しているそうです。ちょっと緊張気味に「がんばります」とカメラの前で恥じらいつつ生脱ぎ。ぽっちゃり柔らかな特大おっぱいを振り乱して良きまくり!可愛い素人娘の天然マン毛に包まれたオマンコへ中出し!

continue reading…

Pacopacomama 120917_185 パコパコママ 120917_185 チンポ狂いの美熟女ととことんやりまくる!逢沢はるか

配信日: 2017年12月09日
再生時間: 01:00:29
名前: 逢沢はるか
年齢: 44歳
サイズ: B:95 W:60 H:88
カテゴリー: 40代 巨乳 美乳 中出し 潮吹き パイズリ スレンダー 美脚 AV女優 生ハメ・生姦 フェラ 69 クンニ マングリ返し

見た目とは裏腹に超がつくほどのドスケベ美熟女逢沢はるかと飽きるほどヤリまくれたら・・・。とにかくイキっぷりがすごい!指はもちろん、チンポが挿さるとエッチなあえぎ声と共に昇天しまくり!ぶちこんで!おねがい!とお尻を突き出し、、バックで突かれ昇天。体だけでなく、性欲も衰え知らずな美熟女と無我夢中で求め合うセックスをじっくりご覧ください!

continue reading…

Heydouga 4037-PPV360 ガチん娘 まゆき、ゆあ – 【ガチん娘! 2期】 GRM現地調達編 Vol.1

配信日:2017-12-02
主演:まゆき、ゆあ
提供元:ガチん娘
動画再生時間: 175 分
ファイル容量: 7540 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $18.00

はい、どもども、ちむ兄です。ガチん娘!2期、月額制だった1期との違いは他にもございます。実をいうと、2期は「ガチん娘!」ではなく、「ガッチガチん娘!」なのであります。1期では、素人娘やAV女優による演技なしのガチンコセックスが売りでした。2期では、AV女優や事務所に所属したモデルさんを一切使いません。募集をみて応募してきた女のコか、こっちからつかまえた女のコ、つまり、ガチ素人しか使わないのです。「実録ガチ面接」シリーズでは、募集をみて応募してきた女のコを、で、今回の「GRM現地調達編」では、こっちからつかまえた女のコが出演しております。ガチ素人による演技なしのガチンコセックス。「ガッチガチん娘!」なのであります。そんなこんなで、ガッチガチの”まゆきチャン”と”ゆあチャン”、そして、ボーナストラックの”そのこチャン”をお楽しみください。ではでは!

continue reading…

Heydouga 4183-PPV007 素人ハンター『Mr.パコパコ』 るり – 【個人撮影】るり20歳 美乳!美容師を店外デートでパコパコ!

配信日:2017-12-05
主演:るり
提供元:素人ハンター『Mr.パコパコ』
動画再生時間: 134 分
ファイル容量: 2950 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $16.00

今回はお股がユルい美容師の女の子とデートしてきちゃいました~!いつも通っている美容院で働くるりちゃん。穏やかな雰囲気で話しやすく、いま彼氏はいないとのこと。ダメもとで「今度ご飯でも食べに行かない?」と誘ってみると・・「いいですよ!」とまさかのお返事が!!そして後日。デートを経て、るりちゃんと念願のホテルへ。緊張気味でいつもとは雰囲気の違うるりちゃん。頬を赤らめて色気すら感じてしまいます。服を脱がせてみると、純白な肌。さらにブラジャーをめくってみると・・綺麗なピンク色の乳首!まさに、『美乳』です!!肉つきも良く、「ヤリたくなる」身体です。前戯を終え、「生で挿れていい?」か聞くと「いいよ。」との答えが!るりちゃん、ユルいですね~。ギンギンのチ〇ポを生で挿入しちゃいます!中で絡みついてきて、お股はユルくてもマ〇コはめちゃめちゃ名器です!!鏡の前で立ちバックをしていると・・るりちゃんマ〇コが搾り取るように、、あまりの気持ち良さに「暴発」してしまいました。。この子のマ〇コ・・ハンパないです。。まだまだ勃〇は収まらず、そのまま2回戦に突入!もっともっとこの名器を堪能しちゃいます!セクシー網タイツを着せてのエッチも含め計3発るりちゃんに出しちゃいました!美乳・名器、最高な身体でした~!《分割ファイルは高画質版となります》

continue reading…

Heydouga 4140-PPV113 フェチ通 近所で声をかけた人妻 – 【個人撮影】第105弾 近所で声をかけた人妻さんが想像以上にエロくってびっくり!【素人動画】

配信日:2017-12-08
主演:近所で声をかけた人妻
提供元:フェチ通
動画再生時間: 19 分
ファイル容量: 831 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5814kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.30

何度も書かせていただいておりますが 少しケバい雰囲気のパンストというか パンティーストッキングって感じの女性が大好きなのです。照 ということでなかなか奥手な方ではございますが 近所でパンスト姿で見かけて方がどうしてもチンポにびんびん感じる何かが。 ドキドキしながら声をかけてみるとなかなか好感触! 正直、ダサいですが「お綺麗ですね…」 と話しかけてそれ以外は何もプランなし。 だってパンスト姿が堪らなかっただけなので。 ということで意外とおっとり話す雰囲気だったので 口下手な私でもなんとか話を広げつついい雰囲気に。 当然、当日なんて実力はありませんのでそれからラインのやり取り 結婚してるから当然変な時間は返せないので。と 丁寧なやり取りで変な時間にも連絡はしませんし ただただパンスト姿でエロいことしたいだけなのでガツガツもしてません。 何かいい人そうだから…って感じてくれたようで軽い食事デートに。 でパンストが好きだということとパンスト姿が堪らなくて声をかけてしまったと 正直に話すとびっくりするぐらいに喜んでくれて セックスは結婚してるからダメだけどエッチなことは私も大好きよ ってことで今回にいたりました。 プチ電マオナと軽いフェラからの乳首舐めをお楽しみください! どれぐらいいいかってのは見て頂けるとわかっていただけるはずです。

continue reading…

Heydouga 4140-PPV112 フェチ通 爆乳女子大生のNちゃん – 【個人撮影】第117弾 魅惑のナース姿の女子大生のパンストすりすりがエロい!【素人動画】

配信日:2017-12-07
主演:爆乳女子大生のNちゃん
提供元:フェチ通
動画再生時間: 8 分
ファイル容量: 373 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5900kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $3.33

今回は可愛くって爆乳女子大生の魅力的なナース姿です。 ナースってだけでも魅力的に感じるものを いやらしいベージュのパンストに脚は包まれており そのエロいパンスト脚をすりすりと大胆に見せつけてくれます!

continue reading…

Heydouga 4140-PPV111 フェチ通 エッチなオーラの人妻 – 【個人撮影】第118弾 ふんわりエッチなオーラの人妻のしっとりパンストオナニー!【素人動画】

配信日:2017-12-06
主演:エッチなオーラの人妻
提供元:フェチ通
動画再生時間: 19 分
ファイル容量: 788 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5758kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $6.66

平日の昼間限定ならと某アプリで知り合ったリナちゃん。 年齢は非公開ですが… 平日の昼間→人妻? みたいな感じがありながら先にもらった画像は童顔。 という違和感を感じながら合流! 確かに色っぽい雰囲気もありながら童顔の安達祐実的な感じでしょうか。 で、やっぱり話を聞いてみると “こう見えて人妻なんです” ということでした。照 今回はパンスト姿をしっかり視姦してからの 電マオナニーを堪能します。 普段はオナニーしない派だそうで クリでイクのはかなり時間がかかります。。 ということでしたのでしっかり時間をかけてイってもらうことに。 普段はイクまでいかなくても 気持ちいい状態でふわふわするぐらいでちょうどいいそうで イってしまうとマンコ全体が敏感になってしまい パンツで擦れるだけで電気が走ったようにビクンとなってしまうといいます。 それを聞くとなおさらしっかりイってもらわねばと。

continue reading…

Heydouga 4140-PPV110 フェチ通 くそ可愛いパンスト好きの彼女 – 【個人撮影】第85弾 くそ可愛いパンスト好きの彼女がえっちに誘惑してくる!【素人動画】

配信日:2017-12-05
主演:くそ可愛いパンスト好きの彼女
提供元:フェチ通
動画再生時間: 27 分
ファイル容量: 1130 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5949kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $6.66

パンスト好きな彼女本人にパンストが好きな方はもちろん 好きではない方にも好きになってもらおうと誘惑してくれました♪ 関西弁も当然◎ですが パンストが好きだという彼女自身からも それが感じられ伝わってくるかと思います。

continue reading…

Heydouga 4140-PPV109 フェチ通 控えめな女子大生 – 【個人撮影】第102弾 可愛い女子大生のパンスト姿の真面目なフェラ&素股手コキ!【素人動画】

配信日:2017-12-04
主演:控えめな女子大生
提供元:フェチ通
動画再生時間: 24 分
ファイル容量: 1000 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5885kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $15.30

先日、彼女と知り合ったころのイメージをアップいたしました。 その頃には考えてもみなかったパンスト姿でのフェラチオ♪ しっかりパンスト美脚を魅せつけて裸にエプロン姿で 彼女のすべてをみせてくれます。 しっかりと誘惑された後にはご褒美が パンスト姿の彼女のまだまだうぶな口技ですが 魅力的なフェラチオ→クンニ&手コキでたっぷりザーメンを絞り取ってくれました!

continue reading…

Heydouga 4140-PPV108 フェチ通 ダントツ№1の美女 – 【素人動画】第64弾 ダントツ№1の美女!分けあってサンプルのぼかしをお許しください!【個人撮影】

配信日:2017-12-03
主演:ダントツ№1の美女
提供元:フェチ通
動画再生時間: 13 分
ファイル容量: 574 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5908kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $6.66

ここ最近、近年でナンバーワンの美女です!祝 いろいろな事情がありましてサンプルのみぼかし的な雰囲気になっておりますが 本編へは入っておりませんのでご安心ください。 また彼女との約束で これ以降の内容などは 今回の販売が一定数に達したのを見せて 私が求められているというのを確認してからと言われてしまいました。涙 正直、彼女に関しては 作品になるとかならないとかは置いておいて 彼女のパンスト足にチンポ挟んでシコシコしてもらえるなら カメラはいいやなどとも思えるレベルでございます。 何といっても私自身がパンストを好きで好きで溜まりませんので。。。 失言に近い文章を失礼いたしました。 ということでそんな意気込みが入りつつも 彼女の雰囲気とパンストすりすりをお楽しみいただけたら幸いです♪

continue reading…

Heydouga 4140-PPV107 フェチ通 爆乳女子大生のNちゃん – 【個人撮影】第119弾 超爆乳女子大生に制服姿でぱふぱふパイズリされたい!【素人動画】

配信日:2017-12-02
主演:爆乳女子大生のNちゃん
提供元:フェチ通
動画再生時間: 27 分
ファイル容量: 1110 MB
ファイルタイプ: mp4 / 5896kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $18.00

可愛くって超爆乳な女子大生の彼女に 制服姿での爆乳パイズリをしてもらいました♪ 素股とか手コキとか正直ローションの滑らかさでごまかしている 行為も多いと思います。 今回はタイトルに付けた通りにぱふぱふなパイズリということで おっぱいの挟まれ心地のみ(ほんの少しだけ彼女が良かれと思い唾液を垂らしてくれていますが) でおっぱいの弾力、柔らかさ、包容力でパイズってもらいました。 可愛いコスプレ姿にド迫力の爆乳。 しっかり爆乳を揉みしだき視姦してからチンポを谷間に差し込みました♪

continue reading…

SM-miracle e0888 「48歳!潮吹き野菜ピストン!」 千鶴

千鶴 (チズル)
長さ: 160cm
サイズ:86-62-88
趣味:観劇
産地:神奈川県
他者の理解を得られない愛人人生の果てに辿り着いた…
まず最初にハッキリしておきたい事は、彼女の年齢である。もちろん一見して熟女と分かるが、外見的な印象でいえば、美しく保たれた40歳~42歳くらいの感覚。…

continue reading…

Jukujo-club 7068 熟女倶楽部 7068 中野千秋 無修正動画「奥様はフェラチオ上手」

continue reading…

Mywife-NO 1290 東野 梓 蒼い再会 ご主人が海外出張の間に彼女はまた花を咲かせにやってきた

【プロフィール】 年齢:26歳 結婚歴:2年
【家族構成】 夫:50歳 証券会社役員
【身長・スリーサイズ】 T:159 B:B84(D65) W:58 H:87
【出演理由】 ドキドキを味わいたくて

ご主人が海外出張の間に彼女はまた花を咲かせにやってきた…。色々お話しているうちに好奇心旺盛な方なんだと、見た目とのギャップを感じ、面白かったです。それに以前よりも増して男を求める目つき、体使いが淫乱になっているような気がしました…。 ※12/8~12/14 23:59までの限定公開

continue reading…

Tokyo Hot gedo15 東京熱 外道魂 ビデオ初出演Gカップ千絵ちゃんアナル乱交希望、外道さん達に8Pでめちゃくちゃ中出しして欲しいんです

出演者
シリーズ 外道魂
カテゴリ 顔に精液 中出し 輪姦中出し パイパン アナルセックス アナル玩弄 マン毛剃り・整毛 生理日 2穴 生はめ 二穴同時挿入 3P~
配信開始日 2017/12/07
収録時間 01:15:36
作品番号 gedo15

continue reading…

[MXGS-1007] プレミアム風俗VIPフルコース in 吉沢明歩

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/16
収録時間: 145分
出演者: 吉沢明歩
監督: —-
シリーズ: プレミアム風俗VIPフルコース
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 チャイナドレス 単体作品 調教・奴隷 M男
品番: h_068mxgs1007
平均評価: 0点レビューを書く

吉沢明歩が全6パターンの風俗嬢に扮して高級感たっぷりのプラチナムサービス!!あなたを見つめながら優しく即尺、自宅まで出張してくれるヌルヌル濃密ソーププレイ、高級人妻デートクラブ、会員制SMクラブのM男調教、チャイナドレスでのピンサロ濃厚フェラチオ、イメクラで夜這いプレイ…ラグジュアリーな雰囲気に上品な言葉遣いのあっきーが、日々の疲れ切ったココロもカラダもしっかり癒してくれます!濃厚で上質なサービスを心ゆくまでご堪能ください。

continue reading…

[MIDE-490] ある日、おれと彼女の性欲が入れ換わった 初川みなみ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/13
収録時間: 120分
出演者: 初川みなみ
監督: ZAMPA
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 痴女 単体作品 淫乱・ハード系 淫語 顔面騎乗 デジモ サンプル動画
品番: mide490
平均評価: 0点レビューを書く

エッチがしたくてたまらない僕と、エッチにあまり関心がなくなかなかやらせてくれない彼女。ある日、そんな僕と彼女の性欲が入れ換わった!今まで感度もテクも体力も無かった彼女がビンカンで凄いテクを使い何度も僕を痴女ってくる!性欲旺盛な発情モンスターになったみなみにおちんちんを責められまくり!スケベ過ぎる彼女に毎日ザーメン発射!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT