JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on July 23, 2017

GirlsDelta RINKA 2 戸田凜佳 T158/B84/W59/H86

モデル名 戸田凜佳
サイズ T158/B84/W59/H86
モデルカテゴリ ナチュラル 妹系 大和撫子 微乳 スレンダー 一本スジ 黒髪

continue reading…

Heydouga 4030-PPV2020 AV9898 ゆうき美羽 – 元教え子とヤっちゃた件~当時と変わらぬエロ巨乳を鷲掴み~

配信日:2017-07-21
主演:ゆうき美羽
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 61 分
ファイル容量: 3540 MB
ファイルタイプ: wmv / 7967kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $19.00

部屋で一人静かに佇んでいると、かつての教え子から一本の電話が届く。結婚が決まったらしい。旦那さんはサラリーマンで、順風満帆の交際を数年経てからゴールインしたようだ。月日の流れを感じる。かつて、この教え子の美羽が学生だった頃、実は私は密かに彼女に想いを寄せていた。明るくて人懐っこい美羽は私によく授業でわからなかったところを質問してきた。放課後二人きりでの補習授業の後に、プライベートな相談を受けた事も何度かあった。たぶん特別扱いしていたんだと思う。美羽はもしかしたら私の事が好きなのかもしれない・・・そう感じさせるようなそぶりも何度かあった。しかし私とて教師の端くれ、教え子と関係を持ち、もしなにかあってはとリスクを恐れて結局美羽に想いを告げることができぬまま、彼女の卒業を見送った。あのときの気持ちは今でもまだ覚えている。バイブを片手に握りしめ、果たせなかったあの頃の想いを胸にいざ懐かしの地へ、感動のラストファック!

continue reading…

Heydouga 4080-PPV513 GALAPAGOS しずる – 今は何処へ…女所教師に降りかかった災難…しずる 34歳

配信日:2017-07-21
主演:しずる
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 47 分
ファイル容量: 2264 MB
ファイルタイプ: wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $8.55

もう4年ほど前になりますか…一人のAV女優が逮捕されてしまいました。海外無修正に出演した…容疑は電磁的何とかで…スケープゴート的に感じましたが、マスコミの取り上げ方は「現役音楽教師が!?」でしたね。横浜のとある小学校の非常勤音楽教師がアダルト!?しかも無修正!?そんな感じでした。 世情厳しき折、オリンピックへ向けてさらに厳しくなっていくのでしょうか… 大人の事情で完全無修正にはできませんが、「薄消し」で…なんか薄消しの方がエロく感じますが…

continue reading…

Heydouga 4080-PPV512 GALAPAGOS かほ – 奥さん、旦那帰ってくる前に早く挿れちゃいましょう!! かほ 29歳

配信日:2017-07-20
主演:かほ
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 73 分
ファイル容量: 2714 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.85

とても童顔ですが、カワユクてオッパイ大きい人妻かほチャンの自宅にお邪魔してます。よくナンパされるそうですが、付いていくことは無い…では何故今回は!? そこは不可思議な女心…撮影OKなら当方としては問題ありません。色々写真撮らせて頂いてからのおなじみローションプレイですが…今回は予想外の展開に…ソチンが気に入ったのか、ナマ挿入の展開へ!!当方は問題なしです!! しかも最後はきっちり中にドピュっと!!めちゃ気持ち良しっ!! たまにはこういうハプニングも歓迎です。 ※fullHdにて再配信です。

continue reading…

Heydouga 4044-PPV5279 Night24 斉藤 のぞみ – フルロード46 博多っ娘

配信日:2017-07-22
主演:斉藤 のぞみ
提供元:Night24.com
動画再生時間: 93 分
ファイル容量: 1395 MB
ファイルタイプ: wmv / 2000kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480
定価: $19.00

博多からAV撮影の出稼ぎにやってきた斉藤のぞみ23歳。 既に10本位出演しているらしいが、今回の上京は掛け持ち撮影で、 他の撮影現場で剃毛されており、毛が無い・・・ 彼氏がいるらしいが、どうしよう・・・?と後先考えない少しおバカな娘。 極太バイブを挿入され、アナルジュエリーで肛門に栓をされる。 ピエールがチンポをだし即尺させ、更に口の中に小便を注ぎ込む。 汚れチンポを次々と咥え、更にイラマチオで喉にチンポを突っ込まれる。 口、マンコ、アナルに同時挿入、次々と穴を使い回され顔射2発、 マンコに1発、アナルに1発の合計4発のザーメンが発射された。 最後は顔のザーメンを小便で洗い流して終了。

continue reading…

Heydouga 4044-PPV5283 Night24 美菜 – フルロード47 変わった長野娘

配信日:2017-07-21
主演:美菜
提供元:Night24
動画再生時間: 108 分
ファイル容量: 1627 MB
ファイルタイプ: wmv / 2000kbs/ DRMなし
画面サイズ:720×480
定価: $19.00

長野から遊びにやって来て、新宿駅東口でスカウトされ AVに出演する事になった美菜ちゃん25歳。 普段は時給750円で真面目に働いているそうだが、 月に10万円位にしかならないらしい・・・ AVに出演も初、アナルも初という美菜ちゃん。 どちらかというと女の子が好きという、少し変わった娘だ・・・ 剃毛の交渉もいつも通りピエール流で、下の毛を全部剃り上げる。 初アナルを拡張し、ディルドを使った2穴同時挿入が行われ、 アナルジュエリーで肛門に栓をされる。 現代っ娘には珍しくピアスを1つもしておらず 「親からもらった身体に穴を開けてはいけない」との回答に「穴開いてるじゃん」と ピエールが突っ込みをいれ、実際にチンポで穴だらけにされてしまう美菜ちゃん。 2穴同時挿入にチンポを咥え、3人のチンポを同時に体内へ挿入され続ける。 穴を使いまわされ、各穴にザーメンが注ぎこまれ、最後の人間便器では 男4人が列をなし次々と彼女の顔に放尿して行く・・・

continue reading…

C0930 ki170723 人妻斬り 戸高 日菜子 30歳

戸高 日菜子 30歳
年齢 30歳
身長 161cm
3サイズ 87/67/94
タイプ ミセス
写真 52枚
動画 00:45:46
サイズ 1356 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 7/29 まで お早めに!】結婚3年、なんでも一生懸命やりすぎてしまうという日菜子さんは今日もハメ師にオナニーの見せ合いっこを提案されて、マンコに指をズボズボと出し入れしているうちに、人に見られていることも忘れて体を震わせて喜びます。

continue reading…

Gachinco gachi1166 ガチん娘!gachi1166 ガチん娘!-最終回スペシャル後編-

名前 ガチん娘!
年齢 –歳
スリーサイズ —
タイプ 素人娘  若奥様  AV女優  熟女
作品情報
写真枚数 –枚
動画時間 02:05:10
動画容量 3,600MB
プレイ内容 中出し

遂に遂にこのときがやってまいりました。それでは、ガチん娘!最終回スペシャル企画、”ちむ兄に聞く、今さらながらのガチん娘!のすべて”第2弾、最終回の最終回をお送りいたします。本動画をご視聴いただくにあたって、改めて注意事項がございます。本動画は、先日公開しました前編よりもさらにエロくも面白くもない懐古ロマン動画でありまして、心の狭い方、クレーマー体質の方は速やかにご視聴をおやめすることをおすすめいたします。ちむ兄インタビュー、ガチん娘!ユニバースからのご意見とご質問、さらにミニ企画として、”ガチん娘!ユニバースの皆様にお聞きしました。貴方のベストガチん娘!は誰ですか?”を収録。さらにさらに未公開オナニー映像、プライベート?ハメ撮り映像等も加わり、ある意味、「ガチん娘!」の集大成といった内容となっております。ちょっぴり感動的でもあるエンディングは、AVの枠を超えて語り草となるでしょう。

continue reading…

Tokyo Hot RED-056 東京熱 レッドホットフェティッシュ Vol.41 : 若葉こころ

出演者 若葉こころ
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント レッドホットフェティッシュコレクション
カテゴリ 顔に精液 中出し イラマチオ お掃除フェラ アナルセックス アナル中出し バイブ フェラ 手コキ おもちゃ アナル 顔射 二穴同時挿入
配信開始日 2017/07/21
収録時間 02:03:03
作品番号 RED-056

continue reading…

Jukujo-club 6899 熟女倶楽部 6899 榎本奈々とセックス三昧 前編

continue reading…

259LUXU-729 ラグジュTV 717 前原のぞみ 32歳 大手不動産会社勤務


出演: 前原のぞみ 32歳 大手不動産会社勤務
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 71min
品番: 259LUXU-729
配信開始日: 2017-07-13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 素人 巨乳 巨尻 美尻 顔射 独占配信 ハイビジョン(HD)

左手の薬指に光る指輪。彼女は少し不安そうな目をしながらインタビューに答えている。旦那が子供を欲しがらず夫婦は不仲。39歳の旦那はもう性欲が無い。これでは彼女の性欲はどこで発散すればいいのか。この豊満な胸が宝の持ち腐れになってしまう。不動産業は未だに男性社会、女と言うだけで少し嫌な思いをすることも多々ある。しかし彼女の営業成績はトップだ。それはもちろん彼女の魅力がなせるワザであろう。それはもちろん胸元に光る豊満な魅力のなせるワザなのであろう。性癖は至ってノーマル。強いて言えばNTR属性があると言うことだ。旦那ではない誰かに無理やりされて、嫌なのに感じてしまう。そんな不道徳な行為、それを想像するだけで濡れてしまう。今の私は今だけ、今の綺麗な私を残しておきたい。いつか劣化してしまうであろう、将来への未知なる不安にかられて、彼女は今日知らない誰かに寝取られに来た。

continue reading…

259LUXU-721 ラグジュTV 707 朝比奈恭子 29歳 社交ダンス講師


出演: 朝比奈恭子 29歳 社交ダンス講師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 59min
品番: 259LUXU-721
配信開始日: 2017-07-03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 ハイビジョン(HD)

前にここに来てから1年以上たちました。前回出演させて頂いてからいろんな変化がありました。以前は消極的だったセックスも自分から誘えるようになり、セックス中もより大胆になった気がします。経験人数も少なかったのですがここ1年ほどで2桁まで増え、よりセックスに興味をもつように。前はセフレとか考えられなかったのですが、今となってはかかせないモノになりました。1人の夜には必ずオナニー。セフレとセックスしたあとも、1人になるとムラムラしてしまいオナニーする事も多いです。週でいくと8回以上はしてるかもしれません…。今回出演を決めたのは、前回のセックスが今までにないような快感を私に与えてくれたからです。約1年、いろんな方とセックスしてきましたが、あの日の快感を感じさせてくれる人は誰ひとりとしていませんでした。日常にはない、情熱的で官能的なセックスをぜひもう一度、私に感じさせてください…。よろしくお願いします。

continue reading…

259LUXU-706 ラグジュTV 702 園田美玲 36歳 翻訳家


出演: 園田美玲 36歳 翻訳家
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 68min
品番: 259LUXU-706
配信開始日: 2017-06-28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 オナニー 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

はじめまして、園田美玲と申します。以前は海外で日本語を教える仕事に携わっていました。本当に幸運だと思っているのですが、新たに翻訳の仕事が舞い込んできたのをきっかけに、また日本へ戻ってきました。久しぶりの日本。本当に嬉しくて仕事も楽しいです。海外に住んでいるだけで外国人の男が好きなんでしょ?なんてよく言われますが、私自身のタイプとしては…いい意味で国籍は問いません。もちろん向こうの生活で海外の男性と大人の関係にもなったことはありますが、日本に来てからは日本人の彼とお付き合いをさせて頂いています。その彼がちょっとアブノーマル?というか変態チックで…。それが今私の悩みの種でもあるんです。年上の彼なんですが、ちょっとS気があるのか…私を調教して喜んでいるのです。私としては何と言いますか…もっと包容力があって優しくて、ちゃんとしたセックスが出来ればいいのにと思っています。でも彼のことは好きなのでなるべく応えようとしていますが…私自身のケアは私しかできないと思ったので、思い切ってここへ来てしまいました。もともと欲求不満な時は好きなアダルトビデオでオナニーしていたので素人ながらそれなりの知識はあったつもりです。でもいざ部屋に通されてここのソファに腰を掛けた途端、緊張がなかなか解けませんでした。だからと言って、引き戻るようなことはしません。私が見ていたアダルトビデオの女優さんみたいに、本能的でそして官能的で…やさしさに包まれたちゃんとセックスが出来るのであれば…オンナとしての喜びを感じることが出来るのであれば…。それだけでも十分過ぎる価値があると思うからです。恥ずかしい姿をお見せすると思いますが、ぜひ皆様に見て頂ければ…幸いです。

continue reading…

[MIAE-098] 女の子になって、レズ責めされちゃった僕。2 春原未来 川上ゆう


発売日: 2017/07/25
収録時間: 140分
出演者: 春原未来 川上ゆう(森野雫)
監督: タイガー小堺
シリーズ: 女の子になって、レズ責めされちゃった僕
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: お姉さん レズ 淫語 主観 ハーレム デジモ サンプル動画
品番: miae098

女の子になれちゃう映像第2弾!!バイノーラル録音×ハーレム+レズ主観で女の子体験!!川上ゆうと春原未来のふたりのお姉さまが、レズ体験の世界へ導きます!!女の娘のレズの世界ってこうなってるんだぁ~絶対に体験することのできない世界を疑似体験!!女だけの宅飲みパーティーに誘われて行くと、全裸でハーレムレズパーティーへ!!女の子ってこんなエロいことやってるのかぁ…。

continue reading…

SIRO-3050 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 329 キラリ 20歳 大学生


・収録時間:63分
・品番:SIRO-3050
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: キラリ 20歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 女子大生 童顔 スレンダー 美乳 手マン 顔射

「ネットで募集してるの見たら興味が出てきて…応募してみました♪」と、カメラの前で恥ずかしそうに語ってくれた黒髪の女の子…どう見ても中●生じゃんwwセーラー服とか着て「今年で15になりました♪」なんつっても分かんないでしょwwお目々もぱっちりしてて、ニコッと可愛く笑う仕草がカワイすぎるわwwそ・れ・に、見た目に何にも知らないような女の子に限って、中身は結構エロかったりするもんなんだよね~w初体験も18歳なのに、経験人数が4人なのも勢いついちゃった感じなんでしょwシミやホクロの無いキレイな肌に細く華奢なカラダも、小ぶりで形の整ったオッパイも男心をそそられるし、恥じらいながらM字に脚を開いたら毛の薄いアソコもうっすら濡れているじゃないっすかwココもしっかり手マンとクンニで膣をかき混ぜイッてもらいましたよwフェラチオをお願いしてみると、緊張しながら喉奥までしっかりしゃぶってご奉仕してくれるし、本番では今まで経験したことのない巨根で激しく突かれて、快感で瞳をうるうる♪全身が敏感すぎて何度も昇天しちゃってますがなw幼すぎる見かけに反して、チンポがとっても大好きなロリっ娘の淫乱ハメ撮りセックスはエロすぎてたまらないっすよ~♪

continue reading…

Caribbeancompr 072217_001 カリビアンコム プレミアム 072217_001 お試し可能なSMグッズ販売ショップに行ってみた

出演: 相本みき
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し ボンテージ SM 縛り パイズリ フェラチオ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦 美脚 口内発射
販売日: 2017-07-22
再生時間: 01:01:43
スタジオ: HEYZO

むっちりボディが魅力的な「相本みき」ちゃんは、SMショップに勤務中。サービス精神バッチリのみきちゃんは、お客さんの要望にお応えして、商品のお試しサービスをカラダを張って実践しちゃいます!手かせを試したい、というお客さんがいれば、拘束して体をペロペロ、舐めてあげちゃいます。挙句の果てはフェラ抜きまでしてあげちゃう過剰サービスぶり!さらにオトナのおもちゃに興味のあるお客さんには、自らの豊満ボディで実践パフォーマンス開始!ローターと電マをオ◯ンコに突っ込まれ、びちょびちょになっちゃいました!結局、お客さんに中出しまで許しちゃう仕事熱心なみきちゃん、今月も売上No.1確実だね!!

continue reading…

Caribbeancompr 072217_002 カリビアンコム プレミアム 072217_002 THE 潮吹きⅠ~止まらない洪水~

出演: 加藤えま 越川アメリ 一条リオン 千野くるみ
カテゴリー: AV女優 痴女 美乳 中出し 潮吹き フェラチオ クンニ ベスト/オムニバス 生ハメ・生姦 美尻 スレンダー
販売日: 2017-07-22
再生時間: 01:02:30
スタジオ: プレミアム
シリーズ: THE オムニバス

お待たせしました!みんな大好き潮吹き祭り♪潮吹きってどういう風に、どこから何が出てるんだろう〜と疑問に思っている皆様。このTHE潮吹きオムニバスで、しかとその仕組みを目に焼き付けてください!収録作品は、加藤えま「はだかの履歴書」、越川アメリ「アメリさんちに遊びに行こう!~元芸能人のソファでびしょ濡れSEX~」、一条リオン「中出し上等!情熱セックス」、千野くるみ「働きウーマン」と充実のラインナップ!

continue reading…

Caribbeancompr 072117_002 カリビアンコム プレミアム 072117_002 働くお姉さんをナンパハメ撮りしちゃいました

出演: 秋場莉緒
カテゴリー: 素人 美乳 中出し ナンパ 69 クンニ 生ハメ・生姦 お姉さん/OL 美尻 美脚 OL
販売日: 2017-07-21
再生時間: 01:02:06
スタジオ: 天然むすめ
シリーズ: ド生!びじん素人中出し

会社帰りの美脚美人OLをパンストの体験モニターを探しているフリしてナンパしちゃいました。まずは車に連れ込んで車内でインタビュー。穿き心地とかパンストの機能を説明しながら、別室のでモニターを依頼。謝礼アリのモニターですから、履き心地良ければ、サンプルも数足差し上げますし、試着の謝礼も上乗せしますと室内へ移動。下着姿でモニターの支度をした美人OLに健康器具(電マ)の体験モニターも追加でお願い。股間に電マを当てると感じた声とお汁が漏れ出てきちゃいました。それでは、体験モニターの美人OLとの生中出しSEXをお楽しみくださーい。

continue reading…

Caribbeancompr 072117_001 カリビアンコム プレミアム 072117_001 KIRARI 138 可愛い過ぎロリメイドにイヤらしい事させました

出演: 桃井りの
カテゴリー: AV女優 ロリ系 中出し コスプレ パイズリ クンニ 生ハメ・生姦 微乳 メイド
販売日: 2017-07-21
再生時間: 02:06:28
スタジオ: MUGEN エンターテイメント

スベスベ美肌に可愛いちっぱいがとーってもロリな桃井りのちゃんが再登場!今回はなんとロリなメイドになってご主人様にご奉仕しちゃいます!ご主人様のどんな恥ずかしい要求でも喜んで応えてくれるりのちゃん。スカートの中をガン見したり、過剰なボディタッチしたりとイタズラは徐々にエスカレート!恥ずかしがりながらもおまんこをおっぴろげると、糸を引くほどびっちょびちょ!やりたい放題中出し三昧!最高です

continue reading…

Caribbeancompr 071917_001 カリビアンコム プレミアム 071917_001 この夏、パリピ乱交!

出演: 希咲あや 蒼井さくら 真琴りょう
カテゴリー: AV女優 痴女 美乳 中出し 乱交 水着 野外露出 フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 ハード系 熟女/人妻 美尻 美脚
販売日: 2017-07-19
再生時間: 01:04:16
スタジオ: 一本道

熟女と言われている今でも若い時とスタイルが全く変わらない希咲あやさん、色白抱き心地良さそうなグラマー痴女こと蒼井さくらさん、元レースクィーンの長身美女の真琴りょうさんがビキニ姿で野外乱交! プールサイドで水着BBQパーティーを楽しむ肉食系パーリーピーポー。 性欲モリモリの男達にはスタイル抜群、色白長身スレンダー美女達のビキニ姿が理性を抑えきれず遂に乱交パーティーに! プールサイドあちらこちらで響き渡る喘ぎ声、グチョグチョと濡れたマンコをいじくりまわすいやらしい音、パッコンパッコンと肉体がぶつかりあうピストン音。 熟女と言えどパリピは夏になると弾けて乱交しちゃうのでしょう。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT