JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on July 19, 2017

FC2 PPV 607149 めっちゃエロい人気キャバ嬢25歳がハメ撮り初体験で生挿入☆Eカップスライム乳を揺らしまくって感じまくり・最後はザーメン大量に浴びせられて悲鳴あげちゃいましたwww

評価 5
レビュー 16件
販売日 2017/07/10
販売者 素人ハメ撮り氏デストロン3号
再生時間 68:07

continue reading…

FC2 PPV 607810 【個人撮影】みのり20歳 プニプニ童顔天使に大量中出し【前編】

評価 5
レビュー 20件
販売日 2017/07/11
販売者 EX-STANDARD
再生時間 56:26

continue reading…

Caribbeancom 071917-464 カリビアンコム 071917-464 マンコ図鑑 朝比奈みなみ

出演:朝比奈みなみ
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 オナニー バイブ 美脚 美尻 微乳
配信日:2017/07/19
再生時間:00:20:36
ユーザー評価:★★★★★

朝比奈みなみちゃんがマニアに大人気のシリーズ・マンコ図鑑に登場!無邪気さなのか、少し気の強そうなみなみちゃんが、恥ずかしげに「みなみのおまんこをみてください」ときたもんだ。カメラにむかって無邪気な表情の合間にみせる恥じらいがぐっとくる一本です!

continue reading…

Gachinco gachi1164 ガチん娘! gachi1164 まや、もえ-Sexyランジェリーの虜34、43-

名前 まや、もえ
年齢 –歳
スリーサイズ —
タイプ 素人娘  巨乳  ぽっちゃり  10代  パイパン
作品情報
写真枚数 241 枚
動画時間
動画容量 0MB
プレイ内容 中出し  口射  ごっくん  コスプレ

配信終了作品の再配信第5弾は、ロリな”まやチャン”と18才にして大人の色気をもつ”もえチャン”の「Sexyランジェリーの虜」。まずは”まやチャン”。今までの彼氏はマニアックな趣味の人が多かったという彼女。先生や生徒、お兄ちゃんや妹などの設定のイメージプレイをやらされることが多かったらしいが、自分自身も楽しんでやっていたと言う。そのやり慣れたイメージプレイをセクシーランジェリーを着用しながらやってもらいました。続いて、”もえチャン”。まさに爆乳という表現がピッタリなおっぱいの持ち主。そんな彼女が目をハートマークにしてしまうイケメンを相手にラブラブなエッチを見せてくれます。しかし、その前にとても酷な試練があり、頑張ってその試練を乗り越える彼女のひたむきさも必見です。

continue reading…

Gachinco gachi1163 ガチん娘! gachi1163 くみこ-実録ガチハメ くみこトリロジー-

名前 くみこ
年齢 –歳
スリーサイズ —
タイプ 若奥様  ぽっちゃり
作品情報
写真枚数 –枚
動画時間
動画容量 0MB
プレイ内容 中出し  顔射  潮吹き  うんち

配信終了作品の再配信第4弾は、ヤンママ、”くみこサン”三部作を一挙大公開。プロローグ編では、託児所に二人の子供を預けた後、自分の車の中での即尺敢行。ホテルの部屋へ到着して、生セックスは承諾するものの中出しは拒否する彼女・・・ 大量の精液をお顔に浴びてしまいます。無許可中出し編では、カメラの前でうんこすれば中出しは免除と言われ必死にひねり出すも結局中出しされるハメに・・・ 2年ぶりの再会では、旦那と別居中の自宅で中出しセックスです。見終わった後、ちょっぴりせつない気持ちになる問題作の復活です。お見逃しなく!!

continue reading…

HEYZO 1493 続々生中~ムッチリボディーをガッツリ堪能!~ – 白石真琴

公開日 2017-07-19
出演 白石真琴
シリーズ 続々生中
女優タイプ AV女優 巨乳 美乳
タグキーワード バック 69 潮吹き 中出し 指マン パイズリ クンニ 騎乗位 Gカップ 3連続中出し

漆黒の綺麗な黒髪に大きな瞳とプックリした唇の清楚でピュアなルックスと、Gカップ美巨乳のハリのあるおっぱいの白石真琴(しらいしまこと)ちゃんが連続ガチ中だしシリーズに登場。抱き心地が良さそうな豊満で巨大マシュマロの様なカラダに激しいピストンで躍動するデカ乳と丸々した綺麗な尻。フェラして硬くなったチ○コを打ち込まれ貧欲に悶える!膣奥を突き上げるピストンで痙攣しながらアクメイキ!ムチムチボディを震わせながら本能むき出し連続セックスに没頭。濃厚精子を3回連続膣内射精に大絶頂!チンポを抜くと膣奥から垂れ流す濃厚精液は見逃せません!

continue reading…

Pacopacomama 071917_120 パコパコママ 071917_120 2017上半期ベスト 川原あすか 島咲友美 高島みれい 横山紗江子 相原さつき

配信日: 2017年07月19日
再生時間: 01:18:50
名前: 川原あすか 島咲友美 高島みれい 横山紗江子 相原さつき
年齢: 32歳
サイズ: B:83 W:63 H:84
カテゴリー: 30代 微乳 中出し パイパン バイブ アナル フェチ 生ハメ・生姦 フェラ クンニ 3P

2017年も半分過ぎたところで、上半期ベストを配信!人気の高かったエッチな人妻熟女ベスト5の見せ場、濡れ場シーンをオムニバスでご覧ください!

continue reading…

Tokyo Hot th101-000-111296 東京熱 FULLHD版 美巨乳未亡人

出演者 卯月麻衣
カテゴリ パイズリ フェラ
配信開始日 2017/07/19
収録時間 00:47:31
作品番号 th101-000-111296

continue reading…

Jukujo-club 6895 熟女倶楽部 6895 泉星香 小柄な女王はSになりきれない 第3話

continue reading…

S-Cute 520 Yuzu #3 彼女はキッチンで濡れ、ベッドで果てる

公開日:2017/07/17 | 31分 | 37枚

シャワーを浴びていた彼の為にキッチンでコーヒーを入れてくれているYuzuちゃん。そんな彼女を背中から抱きしめイチャイチャしている内にお互いにHなスイッチが入ってしまったようです。激しい前戯でキッチンの床に座り込んでしまうほど感じちゃいました。

continue reading…

[GVG-521] 家庭教師が巨乳受験生にした事の全記録 隠撮カメラFILE 乃南静香


発売日: 2017/07/20
収録時間: 135分
出演者: 乃南静香
監督: —-
シリーズ: 隠撮カメラFILE
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 女子校生,家庭教師,巨乳,セーラー服,盗撮・のぞき,単体作品,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: 13gvg521

街で見かけた自分好みの女子生徒の家に家庭教師という立場で入り込むことに成功した彼は、その子の部屋に何台ものカメラを仕掛け彼女の生活を覗き悦楽に浸る。人目に晒されることのない柔肌の巨乳と巨尻を見ることにより彼の妄想はさらに膨らんでいく。変態家庭教師の執念が教え子を性の欲望に陥れた性行為の一部始終。

continue reading…

[GVG-517] お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 神波多一花


発売日: 2017/07/20
収録時間: 120分
出演者: 神波多一花
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: お色気P○A会長と悪ガキ生徒会
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 輪姦,めがね,単体作品,ショタ,ドラマ,中出し,サンプル動画
品番: 13gvg517

校内の風紀を乱す問題児たちに遭遇したP●A会長の一花。彼らを痛烈に非難するが、逆に性欲有り余る彼らの標的となってしまう。その後、偶然彼らが女生徒をトイレに連れ込みイタズラをする場面に出くわす。女生徒を守るため代わりに性欲処理をする一花だったが、そこには思わぬ罠が仕掛けられていたのだった…。

continue reading…

261ARA-197 21歳の美容部員あやちゃん参上!応募理由は「一発ヤリに来ました!」と可愛い顔してはっきり言ってます!AV男優とSEXがしたかったらしく、ガッツキ具合が半端じゃない!激しくオラオラされるのも好きと可愛い顔からは似つかわしくない言葉が連発!興奮し過ぎて潮吹きっぱなしの美容部員はデカチンにマ○コ犯され御満悦!本当に一発でいいのですか?「秘密です♪」ん?


出演: あや 21歳 美容部員
メーカー: ARA
収録時間: 69min
品番: 261ARA-197
配信開始日: 2017-07-05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 美尻 美乳 巨乳 スレンダー 電マ 顔射

待合せして発見した瞬間にまず一言!めちゃくちゃかわいい!ナチュラルヘアメイクで今どきのキレカワ美少女「あや」ちゃん。驚くのは、かわいさだけでなく驚くほどエッチへの探求者である。応募理由が「男優さんと一発ヤリたい!」なんとも凄い理由です(汗)こんなに可愛いのにビックリですwwwキレカワは顔だけではなくて、肌がキレイでピチピチw胸は形が良く程よい大きさ。乳輪が若さゆえのピンクで形とかもエロい~!マ◯コはピンクで処理してるのか毛も丁度よく綺麗です。エッチへの探求者は美の探求者でもある!ベットの上ではやわらか美乳と端麗な曲線美を描くボディを武器に、いろんな体位を駆使して、あくなきエッチの探求者の本領を発揮しています。相手の目を見ながら恥ずかしがる姿はキュートで身体を触られると敏感なボディが反応し、我慢できずに声が出たり表情が崩れる!これはエロい!身体のいろんなトコを舐められるとヨガりまくり!クネらせた身体はエロいわ!肉棒もちゃんと奥まで咥えてイヤらしい音をたてながら楽しそう咥えます!!挿入されれば好感は我慢してますが身体は素直で腰も動かす。潮も飛び出す!!彼女のエロ尻騎乗位のグラインドは最高ですよ!!想像を絶するエロポテンシャルを持つ美少女が降臨!!

continue reading…

261ARA-189 桐谷○玲に似てると言われる新卒22歳の建設会社勤務りほちゃん参上!応募理由は「ゴリゴリのAV男優さんとエッチしたくて♪」彼氏はいるけど男優とSEXしたい!?「AV見てオナニーします(恥)」それではオナニー見せてくれたら男優とSEXさせてあげますよ!で恥じらいながらもオナニー御披露!念願の男優とSEX!駅弁されて激イキ状態!「こんな体位初めて〜〜♪」楽しそうですね!


出演: りほ 22歳 建設会社勤務
メーカー: ARA
収録時間: 69min
品番: 261ARA-189
配信開始日: 2017-05-09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 初撮り OL 巨乳 美乳 電マ オナニー

「この日のために気合入れて来ちゃいました♪」と、妖精のような白のワンピがとってもキュートな今回の募集ちゃん!実はこのワンピ、よくよく見てみると所々透けておりブラとかパンティが丸見えなんで、街行く男性陣の目線も釘付けになっちゃうんだけど、彼女はそんなことお構いなしみたいwさらに極めつけは「AVに出ている男優さんに興味があって、応募しちゃいました♪」と根っからのAV好きを公言。付き合ってる彼氏にも内緒で、鍛えられた肉体を持つ男優さんとセックスするのを楽しみに、もうニヤニヤが止まりまらないご様子♪男優さんが来るまでの間も、ワンピからこぼれそうな美巨乳や興奮で濡れているアソコに電マを当て公開オナニーで気持ちよくなって昇天しちゃうスケベっぷり♪念願の男優さんとの撮影に移ると、がっしりした体に肌を密着させキスで一気にボルテージも最高潮に。胸やお尻やアソコを弄られる度に快感が電撃のように迸り、じんわりと濡れたアソコへ太めの指が入りかき混ぜられると盛大に潮を吹くイキっぷりも披露!火照る体もそのままに、大きく太いペニスを咥え奥までしっかりディープスロート。そして、念願だった男優さんと肌を密着させ激しく体を重ねていくのです。いつものセックスとは違う情熱的なハードセックスの快楽は、正常位や立ちバックに騎乗位と体勢を変える毎に、りほちゃんを虜にしていくのが見ていて分かります♪それに…撮影でのセックスが刺激が強くこれだけ気持ちいいと知ってしまったら、もう普通のセックスには戻れなくなっちゃうかもしれませんね♪

continue reading…

261ARA-180 美人受付嬢24歳りりこちゃん再登場!またもや国宝的な美乳を見せ付けにやってきた変態受付嬢は、今回も見られたい願望を全開で挑んできた!騎乗位の腰使いは常人を超えたグラインド!何故またAVに出るのですか?「見られると興奮するんで♪」…。また来いよ~~!


出演: りりこ 24歳 百貨店受付
メーカー: ARA
収録時間: 56min
品番: 261ARA-180
配信開始日: 2017-03-28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 清楚 電マ オナニー ぶっかけ

サラサラのストレートロング!スラっとしたボディ!短いタイトスカートを履いて待っていたのは二度目の出演のりりこさん!「セックスがしたくて…」と恥ずかしそうに言う姿が可愛い…。シートベルトに食い込むおっぱい、社内で響く電マとりりこさんの熱い吐息。もうここから期待は高まるばかり!オナニーでビクンビクンと大きく体を跳ねさせてイってしまったりりこさんのパンティーは既にヌレヌレ状態。ホテルに着いて早速下着姿になってもらい、電マをおま○こに押し当てれば、お尻をくねくねヒクヒク動させてセクシーな動きをするりえこさん。「ああん…イくぅ…」と甘い声を漏らしてマン汁をトロトロ溢れさせている。お椀型の形の良いおっぱいを揉めばマシュマロの弾力で気持ちが良い。足を大開脚させておま○こを指で激しくかき混ぜれば、クチュクチュと音を出しながら指もおま○こもびしょ濡れだ。正常位で挿入すれば「イく…」と言いながらうっとり顔のりりこさん。しかし彼女はここからが凄かった。騎乗位に体位を変えるとさっきとは別人の様に自ら腰を振ってクチュクチュパンパンと音を出しながら僕の乳首も一緒に攻めてくる。ねっとりとした腰つきは流石だ。負けじとバックでプリっプリのお尻を掴んで挿入すると、突き上げる度に波打つヒップ。グチュグチュ溢れる水音と膣奥まで打ちつける音に「ああん…イっちゃう~」と喘ぐりりこさんの甘い声。何度突き上げても大きく跳ねるりりこさんのエロボディ、激しい夜はまだまだこれからだ…。

continue reading…

261ARA-157 20歳の美乳女子大生ほのかちゃん参上!応募理由は「友達がAV女優で、話を聞いたら楽しそうだったから♪」って凄いね!スレてると思いきや、いざエッチが始まると超恥ずかしがり屋の敏感ピュア美少女!その友達のAV女優って誰ですか?「内緒です♪」


出演: ほのか 20歳 大学生
メーカー: ARA
収録時間: 61min
品番: 261ARA-157
配信開始日: 2017-01-24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 美尻 美乳 美脚 バイブ 電マ スレンダー

またまたキタキタキタキタぁ~超新星(神の子)!特Aクラス!!胸キュンキュン♪スーパー美少女が降臨・・・今度は何とアイドル級♪感無量!めちゃくちゃ”かわい~”あどけなさ満点で初々しい純真無垢の童顔妹系美少女が募集してきてくれました!!スタイルは身長163cmという標準体型ではありますが、超スレンダー!!!!規則正しい食生活気を遣っているそうで!?ギューっと絞り込んである極限のクビレは脅威!からの綺麗な曲線美からの若々しいCカップ♪ブラを外すと絶景が!!きれいなモチ肌から解き放たれる宝物に圧倒され絶句し勃起すること間違いなし!!まさに美乳と呼べるオッパイは攻め甲斐がありますね!エッチなことが大好きで気持ちよくなることに抵抗がないそうです!さらに男性を気持よくさせることに充実感を感じてしまうとのこと☆気持ちよくなっているお顔を見つめながら舐めたりしてあげるのが一番好きなんですって!堪まりませんね♪優しい性格に癒されつつ恋人感覚で新鮮な楽しい時を過ごせることは確実。更にそばにいてくれるだけで心が和む優しい雰囲気、心の奥にス~ッと入り込む満点の笑顔!内緒のアルバイト!頬を赤らめながら汗をびっしょりかいていました!ひょっとしたら、、、ド淫乱の予感!!一度お会い頂ければ『納得の一言』両手を掲げてガッツポーズ!!もうおこれ以上の言葉は必要ございません・・・

continue reading…

259LUXU-748 ラグジュTV 705 涼宮遙香 25歳 空港内勤務


出演: 涼宮遙香 25歳 空港内勤務
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 78min
品番: 259LUXU-748
配信開始日: 2017-07-01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

「生きている内に色々な経験をしたい」というとても崇高な目的を持って今回の撮影に挑んでくれた遙香さん。何事も経験という素晴らしい考えの持ち主だ。普段は空港内の化粧品店で働いている遙香さん。店内ではビューティーアドバイザーをしているという。お客様に合った化粧品をアドバイスしてあげるというとても素晴らしい職業である。色々な質問にも嫌な顔せず、ハキハキと受け答えしてくれる。外見、内面共に素晴らしい女性である。そんな素晴らしい女性遙香さんはなんとドMだそうだ。お尻を叩かれながらハメられるのが大好きだという。流石空港内で働いているだけある。外国人もびっくりのスパンキング大好き女と言うわけだ。ドMの女にはとりあえずオナニーをしてもらうのが定石である。カメラの前で恥ずかしい姿を見せることに興奮するような女にはお似合いだ。人を挑発するような格好で自分を慰め、濡れていく。次第に息が熱を帯びていく、彼女の顔はもう男根を欲しくて仕方ない発情しきったメスの顔になっていた。自らの指で絶頂に達した彼女はむしゃぶりつくように男根を舐め回す。そして挿入された瞬間、恍惚とした表情で快楽の虜になっていった。

continue reading…

259LUXU-735 ラグジュTV 706 谷本瑞樹 29歳 アパレル経営


出演: 谷本瑞樹 29歳 アパレル経営
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 70min
品番: 259LUXU-735
配信開始日: 2017-07-02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 電マ ハイビジョン(HD)

服から零れ落ちそうな胸につい目がいってしまう素敵な女性をご紹介します。名前は谷本瑞樹さん。アパレルの経営をしているなかなかのやり手のお姉様です。仕事が忙しく、最近ソッチはご無沙汰だという瑞樹さん。エッチな事は好きだけど最近溜まり気味…そんな時にたまたまAVの撮影を知って応募してきてくれたそうです。これも運命の巡り合わせですね。腰を引き寄せ、体を密着させると少しずつ瑞樹さんのスイッチも入ってきたようで、「あっ…」と甘い吐息が漏れてくる。僕の膨らんだ股間を触ると「凄い…」とこれからの事を期待して嬉しそうに笑う瑞樹さん。電マをおま○こに当てると「気持ちいい…!」と言いながら自ら自分のおま○こに当てて快感を求め出し電マで簡単にイってしまいます。無我夢中でセックスに没頭する姿は必見です。乳首を摘まむだけでビクンと体を大きく跳ねさせて全身性感帯になっている様です。舌を器用に使い、タマとサオを丁寧に舐めていく瑞樹さん。フェラ中に響き渡るリップ音が扇情的だ。トロトロになったおま○このナカに後ろから挿入すれば、先っぽを呑み込む前にユラユラと腰を動かして「気持ち良い…気持ち良い」と善がっている。自ら腰を振りより感じられる場所を探す姿は最高に色っぽく、思わず唾を呑んでしまう程だ。電マで同時におま○こを攻めればすぐにイきそうになる瑞樹さん。溜まっていた性欲と熱は中々冷めそうにありません。今日はとことん乱れて妖艶な姿を見せて貰いましょう。

continue reading…

259LUXU-683 ラグジュTV 664 竹原ゆり 24歳 アナウンサー


出演: 竹原ゆり 24歳 アナウンサー
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 71min
品番: 259LUXU-683
配信開始日: 2017-05-21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

どこかミステリアスでそして妖艶な雰囲気を纏った美女、竹原ゆりさん。今回2回目の登場です。こんなに美人なのに彼氏がいないとは…勿体無いですね。彼氏がいないので最近はオナニーで慰めているとのこと…。少し照れ笑いを浮かべながら話してくれるゆりさんにドキッとしてしまいますね。緊張しているには違いませんが、前回よりもどこか笑顔が多い気がします。さて、そんなゆりさんですが、透き通るような白い肌にスレンダーなスタイルと整った美乳の持ち主です。少しM気があるようで、男のネットリとした言葉や誘導、指や舌使いに、頬を赤らめながら全身で感じてしまいます。ゆりさんもスイッチが入ったのか、喉の奥深くまで男根を飲みこみ、男が喜ぶ表情を見て笑みを浮かべます。その目つきはまるで理性を失った雌豹の様…。十分すぎるほど感度が高まった後、ようやく男根を受け入れるゆりさんですが…何度も何度も声を荒げながら絶頂を迎えるのは言うまでもありません。清楚なイメージとはかけ離れた、美しくも卑猥なゆりさんのセックスを、是非ご堪能下さい。

continue reading…

200GANA-1301 マジ軟派、初撮。 794 ミカコ 20歳 漫画家のアシスタント

・収録時間:50分
・品番:200GANA-1301
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ミカコ 20歳 漫画家のアシスタント
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) お姉さん スレンダー 巨乳 電マ 手マン 潮吹き

今回はキュートなモテ女子を探しに下北沢へやってきたナンパ隊♪駅周辺の商店街をぶらぶら歩いていると、早くも黒髪の清楚系女子を発見♪ネイビーのダッフルコートとミニスカから伸びる生脚がとてもキレイだったので、声をかけて近くのホテルへお持ち帰り致しました♪さっそく部屋でボディチェックをお願いすると、にこやかにランジェリー姿に早変わり♪シミひとつ無い美肌にウエストはキュッとくびれたスレンダー体型。さらに、オッパイはぷるぷるなFカップとこの大ボリューム!!手のひらには収まりきれない巨乳を前に、後ろから揉み揉みして乳首をぴ~んと摘んでイジイジ責めてみると、見た目以上の柔らかさに驚きつつ彼女も気持ちよさそうにイッちゃってましたwまた、茂みの濃いアソコへ電マをあてピクンピクンと反応させた後、感度が上がってきたアソコを指で掻き混ぜれば潮が溢れて止まらない♪エッチな気分になった彼女は、ペ●スを優しく咥え込みねっとり上目遣いでフェラプレイ。その上、ギンギンに昂ったペ●スを一気にアソコへ挿入すれば爆乳を震わせて歓喜の喘ぎをあげまくり!久々のエッチなのか、射精後も体を震わせて絶頂を楽しむ姿が最高にエロ過ぎですな!!最後に「今日はどうだった?」って聞いてみたら「気持ちよかった…今日は来て良かった♪」だって!!こっちはいつでもウエルカムなんで、また連絡待ってま~す♪

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT