JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on September 1, 2016

Heydouga 4080-PPV413 GALAPAGOS 完全シロート金融系OL あいか 25歳

配信日: 2016-09-01
主演: あいか
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 44 分
ファイル容量: 994 MB
ファイルタイプ: wmv / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $7.55

完全なシロート娘あいかチャンです。撮影も始めて何でいろいろ大変でした。 撮影もかなりゆるいので低価格でご提供します。 あいかチャンは誰でも知っている某金融系会社でOLしてます。仕事はデータ管理ですが退屈だそうです。まずはオナニーさせてみます。カメラの前で緊張気味でしたが、次第にマジ濡れします。合間にフェラで一発抜き!!まあまお上手です。次はでかめのバイブでオナニーです。根元までズッポシ咥え込んでいい感じです。騎上位から挿入、バックがアタリ具合よさげです。早漏気味に発射してますのでご容赦ください。

continue reading…

Heydouga 4092-PPV472 レズのしんぴ ななこ みい – 自画撮りレズビアン~ななこちゃんとみいちゃん~(後)

配信日: 2016-08-29
主演: ななこ みい
提供元: レズのしんぴ
動画再生時間: 22 分
ファイル容量: 502 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

続いておもちゃを持ってくるみいさん。初めて見る形のバイブに興味津々のななこちゃん。そんなななこちゃんの乳首にカメラ片手に楽しそうにバイブの振動を与える。「気持ちいい」と嬉しそうなななこちゃん。みいさんもななこちゃんが振動系が好きなことを知り、今度はローターを手渡す。それをクリに当て堪能するななこちゃん。アソコはだんだん濡れてくる。そこに今度は別のバイブを徐に挿入してくる。手持ちのカメラを置き、クチュクチュ音を立てながらななこちゃんのアソコにバイブを突き立てる。

continue reading…

Heydouga 4039-PPV977 女体のしんぴ かな – ピストンバックオナニー

配信日: 2016-08-30
主演: かな
提供元: 女体のしんぴ
動画再生時間: 22 分
ファイル容量: 504 MB
ファイルタイプ: wmv / 3147kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $10.00

暑いさなか車内にてディルドでオナニー。ソフトクリームを舐めるかのように念入りにディルドを舐め回すかなちゃん。ディルドを舐めながら、綺麗な形をしているおっぱいを出して揉み始める。M字開脚になりディルドをマンコに押し当てる。パンティを横にずらすと綺麗に1本筋の通ったマンコにディルドをグリグリ押しつける。そしてゆっくりと挿入。その後パンティを脱ぎウンコ座りでディルドに跨がる。腰を動かす度に車が揺れる。後ろのハッチにディルドを取り付け四つん這いバックスタイルで腰を振る。体を前後左右に振り気持ちよくなっていく。さらにはカメラ前に綺麗なお尻を向けズコズコ始める。全身汗だくになりながら必死に快感を貪るかなちゃん。

continue reading…

XXX-AV 22728 永遠の紅音ほたる

公開日: 2016/08/31
女優名: 紅音ほたる
再生時間: 00:19:16
カテゴリ名: AV女優
キーワード: ドラマ ギャル お姉さま 美乳 巨乳・爆乳 スレンダー その他コスプレ 顔射 有名女優 完全無修正

リスペクトを込めて紅音ほたるの公開していなかった作品を配信!
元祖潮吹き女優として数々の伝説を持つ彼女に魅了された方も多数いらしゃるはず・・・。
他メディアにも多数出演したことのあるそんな稀代な有名女優に敬意を表します。

continue reading…

XXX-AV 22723 クチコミサイトで話題の人気エステサロン Part.4

公開日: 2016/08/29
配信終了日: 2016/09/11
女優名: 素人
再生時間: 00:33:06
カテゴリ名: 覗き
キーワード: 企画 覗き フェチ スレンダー その他コスプレ ローター 電気あんま器 エステ覗き

エステシャンに言われるまま紙製ショーツ一枚になり脚から内腿、そしておっぱいにもオイル塗られる。無遠慮に胸を触りまくられても平然としていた女に、エステ嬢はバイブ電マ使って局部刺激すると、女は甘い声を上げて陶酔の表情。終わってもなかなか動けない程感じちゃった模様。

continue reading…

XXX-AV 22720 クチコミサイトで話題の人気エステサロン Part.1

公開日: 2016/08/27
配信終了日: 2016/09/11
女優名: 素人
再生時間: 00:30:36
カテゴリ名: 覗き
キーワード: 企画 覗き 童顔 スレンダー その他コスプレ 電気あんま器 エステ覗き 完全無修正

仕事帰りのOLって感じのスレンダー女性がクチコミサイトで話題のエステに。エステ嬢はかなり気さくな感じ。それに気を許した女は言われるまま紙パンツ一丁になり、エステ嬢のローター&電マ、更には手マンまで受ける羽目に。腰が抜けるぐらいに感じてしまった女は、制限時間が過ぎても立ち上がる事すらできないのであった…。

continue reading…

Asiatengoku 0711 アジア天国 0711 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION Amateur model No.005 専門学生 麻衣 VOL3 / 佐伯 麻衣

モデル 佐伯 麻衣
年齢 19
出身国 東京都
職業 専門学校生
カテゴリー 低画質,フェラチオ,おもちゃ,中出し,イラマチオ,ハメ撮り,オナニー
再生時間 00:31:45
更新日 2016-09-01

はい!お待たせいたしました!本日の配信は、見た目はすごく大人しいのだが、エッチになると一変!エッチな娘に変わってしまう麻衣ちゃんの登場っす!もうここまで来たら緊張がほぐれている子がほとんどなのだが、散々いじめられて気持ちよくなっているのに、まだまだ緊張がほぐれないシャイな麻衣ちゃん!照れくさそうに笑うのが可愛らしいっす!しかし、いざ責められると、一変し、「いっちゃう~!」の連発~!ここまで気持ちいいのかと、ちんぽが入った瞬間の感じ方がたまらないっす~!我を忘れて快感に浸る麻衣ちゃん!エッチな魅力をたくさん持った彼女を本日はお楽しみください~!

continue reading…

Heydouga 4017-PPV219 しろハメ 素人ゆうこ 素人みわ – シーっ!声を出してはダメよ【Summer企画第2段】夏だ!海だ!素人ビキニ女子と行くハメハメ中出し旅行(今だけプライス!)

配信日: 2016-09-01
主演: 素人ゆうこ 素人みわ
提供元: しろハメ
動画再生時間: 281 分
ファイル容量: 16361 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $18.00

「「シーっ!アエギ声が聞こえるから声は出さないように…」 今年の夏物語も早くもこれでラスト!お淑やかなキレイ系お嬢様と、平成10年生まれのピチピチ18才GALの2人を連れて、 夏の温泉旅行へ… まずは旅行気分の2人をクルーザーに乗せ、ハイスピードにブチ切れるビキニ娘2人を全裸素っ裸にしてお互いのマ○コを見合いながら恥ずかしいFuckに… 道中無性にキレイ系お嬢とヤリたくなったので、クルマを止めてこっそり脇道で野外中出し! 汗と精液が飛び散りまくった後は、露天温泉で声を押し殺しながら4P… サッパリして食欲を満たした後はお楽しみの酒池肉林・乱交へ… 艶めかしい浴衣から覗き見るマ○コにワインボトルの口を挿入して、ヤッタことの無いレズプレイに思わずハマる彼女達… そしてお互いの挿入を見ながらの乱交ですっかり自分が素人であることに忘れる彼女達… 早朝、温泉で入浴してるキレイ系お嬢とプライベートFuckと思いきやうっかりアナル処女を喪失! 今年の夏の思い出はなんでもありの4時間40分です。」 (スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください) Naked13のラストに登場した平成二桁生まれのギリギリ18才GAL・みわチャンが満を持してAV初撮り! そして鳴り物入りでやって来たキレイ系の新人OL・ゆうこさんと2人で一夏の思い出旅行へ… 最初はビキニ姿になることすらためらってた2人も、船に乗せおちんちん見せれば恥ずかしいのもなんのその、 すっかりハメ倒しのエロモード全開へ! 初めての温泉旅行ですっかり気分の良くなった女子2人は、普段なら絶対にヤラないような変態・酒池肉林の世界へドップリとハマって行く… この姿を是非、彼女達に見せてヤリタイものです!(^^)!

continue reading…

Gachinco gachi1035 ガチん娘!gachi1035 実録ガチ面接107~絵里子

名前 絵里子
年齢 23歳
スリーサイズ B81W56H84
タイプ 素人娘  お姉さん  スリム
作品情報
写真枚数 –枚
動画時間 01:06:33
動画容量 1,940MB
プレイ内容 中出し

スレンダーな体と屈託の無い愛嬌が魅力の”絵里子チャン”。前回面接に来て貰った時には、心の準備が必要という事でセックスまでには至りませんでし たが、心の準備を整えて再びやって来てくれました。そんな彼女、彼氏と別れてからの数か月は誰とも付き合っていないにも関わらず性生活は充実しているよう で、ヤリたくなったらやっちゃうという明け透けな話を愛嬌ある笑顔で照れながら話してくれます。何とも食えない女の子ですが、一体どんなセックスをしてい るのか。今回も素人娘のプライベート感満載セックスを始終余さず収録致しました。まずはオモチャから。当ててみれば一瞬で大絶叫の嬌声が部屋中に響き渡る ほどその感度は群を抜いていて、一つのアクションに対して十倍、二十倍のリアクションを見せてくれます。それはオモチャだけに留まらず、乳首を触れば体は 跳ね、フェラですら口内が性感帯であるかの様な反応。一体挿入したらどうなってしまうのか… ここから先は映像にてご確認下さい。貴方も”絵里子チャン” の虜になる事間違い無しです。

continue reading…

G-Queen 562 無毛宣言 高野 真衣 Mai Takano

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

高野 真衣
ブルージュ第4番
2016/9/1~
氏 名:たかの まい
身 長:165cm
星 座:みずがめ座
職 業:専門学校生
趣 味:アニメ
特 技:クレーンゲーム

パイパン度:★★★★★ ずっとパイパン
スジマン度:★★★★☆ ふくよかな陰唇
アイドル性:★★★★☆ 人懐っこい
セクシー度:★★★★★ はち切れんばかり

continue reading…

1919gogo 8530 盗撮作品 パンチラ街角盗撮222

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

出演者 素人多数
ジャンル 盗撮作品
作品タイプ パンチラ盗撮
キーワード ピチピチ娘系 オプション
画像処理 無修正
再生時間 00:18:36
公開終了日 ————

ショッピングモールみたいな場所にて、スカート逆さ撮りで拝めるストライブ柄のパンツ。標的の女のコは恋人と共にウィンドウショッピングの最中。熱心に商品をチェックしている次の女のコも派手柄パンツ、その後も逆さ撮りで露わになるショーツたち、股間に食いこんだパンツのみならずブラまで撮られちゃったコも。

continue reading…

[MNDS-003] 七草ちとせレズ解禁!抱擁

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/05/10
収録時間: 200分
出演者: 七草ちとせ 春原未来
監督: 真咲南朋
シリーズ: —-
メーカー: MARRION
レーベル: なんとも
ジャンル: 巨乳 レズ ドキュメンタリー
品番: h_618mnds003

女同士のセックスに違和感を感じる七草ちとせ。そんな彼女にかつての自分を重ねている春原未来。未来の運転でのドライブデート、夕陽さす観覧車での初キス。不安と期待に戸惑いながら距離を縮めようとするちとせだが、初めてのレズはどこかチグハグでうまくつながれない。不安を漏らすたびに抱きしめることで安心させようとする未来。抱擁と接吻を繰り返しながら、女は女の愛し方を覚えていく。七草ちとせ、レズ解禁作。

continue reading…

[MKZ-054] デカ尻ボインでムッチムチ♪ 愛乃まほろ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/07/10
収録時間: 132分
出演者: 愛乃まほろ
監督: 宮本小次郎
シリーズ: —-
メーカー: MARRION
レーベル: IRIS
ジャンル: 巨乳 巨尻 単体作品
品番: h_618mkz054

45cmの小柄ボディーに88cmのデカ尻!!デカ尻ボインのエッチな身体とスケベな痴態をフェチ目線で撮り卸しました!身体は小さくてもムッチリエロボディーと極太チ○ポにイキ捲くるスケベ体質に大注目!!

continue reading…

[HODV-21215] 愛しのザーメンアイドル 可愛い女の子の濃汁ごっくんと顔面シャワー 埴生みこ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/09/02
収録時間: 130分
出演者: 埴生みこ
監督: 麒麟
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ロリ系 単体作品 コスプレ ごっくん 顔射
品番: 41hodv21215

ミニマムボディのロリすけべ!埴生みこちゃんがザーメンアイドルの修行に奮闘!おっきなチ○ポにビックリのみこちゃん。まだまだウブかと思いきやスケベ過ぎる本性が見え隠れ!!極太バイブと電マオナニー常習疑惑!気持ちよくなると自分からチ○ポをおねだりする淫乱アイドルでした!

continue reading…

[AVSA-019] 淫語で誘惑 エロ美BODY 村上涼子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2016/04/13
収録時間: 108分
出演者: 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂)
監督: —-
シリーズ: 淫語で誘惑
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: 熟女 巨乳 単体作品 淫語
品番: avsa019so

これぞ熟れた体!肉感的美熟女・村上涼子が淫語であなたを誘惑!ゴージャスなおっぱいとお尻。吹き出すようなエロのオーラとスケベなテクニックでチンポは破裂寸前の超フル勃起!「おっぱいもお尻も、もっともっといっぱい見てほしいの。」「あぁんオマンコが熱くなっちゃう」「チンポが私のマンコの中で暴れてる。すごく気持ちいい」「オマンコ、ズボズボつきさして」「見られているだけでこんなにも興奮してきちゃった」

continue reading…

Caribbeancompr CDR-001-1 カリビアンコム プレミアム CDR-001-1 ベスト オブ カリビアンコム コレクション 1 紅音ほたる

出演: 紅音ほたる
カテゴリー: AV女優 痴女 美乳 潮吹き ギャル 巨乳 フェラチオ
販売日: 2007-10-17
再生時間: 1:23:14
スタジオ: カリビアンコム
ユーザー評価: ★★★★

数量限定DVD販売されたカリビアンコムの超人気6作品を、カリビアンコムプレミアムでもダウンロード発売決定!DVD3枚分(合計6タイトル)、 10時間にも及ぶ納得のボリュームでのセット販売です!まず1本目は、紅音ほたるのカリビアンコムオリジナルハードコアシリーズ『ダイナマイト』!大量潮 吹き噴射のクィーンが、今作の『ダイナマイト』では潮吹き三昧!彼女のリアルなスプラッシュを絶景アングルで何度も何度も体感して頂きたい。常に変態っぽ い喋り(言葉責め)で僕らを誘惑し、焦らす紅音ほたる!僕らのチンコもおかげで勃ちっぱなし!未公開シーンを含む完全保存版、お見逃しなく!

continue reading…

Caribbeancompr 070810_881 カリビアンコム プレミアム 070810_881 潮-Shiofuki- Part 1

出演: 紅音ほたる 楓 甘衣かおり いぶき 国仲みさと 中村さら 檸衣 永井あいこ
カテゴリー: AV女優 潮吹き バイブ フェラチオ 放尿 ベスト/オムニバス
販売日: 2010-07-09
再生時間: 1:18:57
スタジオ: スカイハイ
ユーザー評価: ★★★★★

マニアには堪らない注目のオムニバスシリーズ第3弾は『潮吹き』。潮吹き女王と云われた、紅音ほたるを始め、大物AV女優ら30人が続々と潮吹きま くり!こんなに潮を吹くなんて…彼女に潮を吹かせてみたい!女性はどういう状況にあると潮を吹くのか!?そういった疑問がこれを見れば一気に解決!とめど なく吹き出す潮のシャワーをあなたも是非浴びまくってみては!?オススメ!

continue reading…

Caribbeancompr 052507_120 カリビアンコム プレミアム 052507_120 おパイレーツオブカリビアンコム~伝説のおパイを求めて~

出演: 紅音ほたる 片瀬くるみ
カテゴリー: AV女優 美乳 ハメ撮り 潮吹き 乱交 コスプレ ギャル 巨乳 パイズリ フェラチオ 手コキ クンニ
販売日: 2007-05-25
再生時間: 1:36:54
スタジオ: カリビアンコム
シリーズ: おパイレーツオブカリビアンコム
ユーザー評価: ★★★★

超大作「おパイレーツオブカリビアンコム~伝説のおパイを求めて~」が特別編集版としてプレミアムから配信されました!確実にヌけるシーンをピック アップし、一つの動画にヌきどころが全部ぎゅっ!と詰まっております。紅音ほたると片瀬くるみのレズ3Pプレイ、海賊達と乱交プレイ、紅音ほたるの潮吹き など股間ギンギン保障なシーン満載です。そしてこの「伝説のおパイを求めて」編の続き、「呪われた美巨乳」編も何と同時に本日配信しちゃいます!まずは 「伝説のおパイを求めて」でヌいて、さらに「呪われた美巨乳」でもっともっと楽しくヌいちゃってください!巨乳美女が海賊にハメられてる夢なんて見てしま うかも!?お見逃しなく!

continue reading…

Caribbeancompr 052507_119 カリビアンコム プレミアム 052507_119 おパイレーツオブカリビアンコム~呪われた美巨乳~

出演: 紅音ほたる 藤井彩
カテゴリー: AV女優 美乳 潮吹き 乱交 コスプレ ギャル 巨乳 パイパン パイズリ フェラチオ 手コキ クンニ
販売日: 2007-05-25
再生時間: 50:58
スタジオ: プレミアム
シリーズ: おパイレーツオブカリビアンコム

お待たせしました!「おパイレーツオブカリビアンコム~呪われた美巨乳~」編がついにプレミアムから大公開されます!前作では紅音ほたるの美巨乳を 狙って、片瀬くるみと海賊達のチン道中が繰り広げられました。今作の「呪われた美巨乳」編ではなんと藤井彩が登場し、さらにエロ~く大暴れ!世界に名だた るSM海賊船の船長とその家来・藤井彩の狙いも世界一の美巨乳、紅音ほたるだったのです!紅音ほたると藤井彩のSEXバトルが繰り広げられます。紅音ほた るの潮吹き、マン繰り返しバイブ、SM逆転4P、騎乗位拘束ピストン、美巨乳をぶるんぶるん揺らしての激ハメ!紅音ほたると藤井彩の喘ぎ声がこだまし、汗 とマン汁が迸り、チンポ爆発寸前の大傑作!「伝説のおパイを求めて」編を先にご覧頂くと、よりお楽しみいただけますよ!

continue reading…

Caribbeancompr 030207_100 カリビアンコム プレミアム 030207_100 スカイエンジェル 34

出演: 紅音ほたる
カテゴリー: AV女優 痴女 美乳 潮吹き コスプレ ギャル 女教師 バイブ パイズリ フェラチオ 手コキ 69 クンニ
販売日: 2007-03-01
再生時間: 1:35:10
スタジオ: スカイハイ
シリーズ: スカイエンジェル
ユーザー評価: ★★★★

お待たせしました!ついに紅音ほたるの最高作品「スカイエンジェルvol.34」がカリビアンコムプレミアムから配信されます!黄金マンコから黄色 の潮を吹きまくる!最強AV女優、エロエロ女帝紅音ほたるにむちゃくちゃに犯されたいという男たちの願望がここに実現します。様々なコスプレで得意の痴女 スタイルで男共をノックアウト!!!ほぼ全編で奇跡の潮吹きを披露!まずはほたるの初体験を赤裸々に告白。黄金の美マンコから潮を吹きながらその潮吹きの 謎を解明してくれます!お次はOLファッションで自らの大量潮を男優に浴びさせ、ぺろぺろと舐め上げる、ベロ射の官能ファックです。そしてエロいナース姿 に着替えたほたるちゃん、タバコをふかし男優にクンニさせ、タバコを男優にくわせさせ潮で消そうとするが・・?さらに女教師のほたるが生徒を誘惑。やらし くねっとりフェラで、イキそうになるところを何度も寸止め!拷問なみの気持ちよさ保障!最後は極太チンポと絶品Fuck,挿入中も潮を吹きまくります!口 射とマン射の強烈SEX!!最高峰のゴールドクオリティをあなたに!お見逃しなく!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT