JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 3, 2016

Heydouga 4090-PPV063 Directed by HAMAR.jp 倖田りな – モザイク版:AV女優「倖田りな」の素顔~一期一会

配信日: 2016-08-02
主演: 倖田りな
提供元: Directed by HAMAR.jp
動画再生時間: 142 分
ファイル容量: 1397 MB
ファイルタイプ: mp4 / 6130kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1280×720
定価: $18.00

自作の中でも市松さゆりちゃんに次ぐ高い人気を誇る「倖田りな」ちゃん作品をモザイク・バージョンで創りました。この作品も消えさせてしまうのは絶対に避けたいと思った一本です。賢く、そして美しくも卑猥なりなちゃんをぜひご覧ください!→ここからご連絡です。まず動画フォーマットを全て「MP4」に変更いたしました。今後iPhoneやiPadでの再生も可能です。また解像度を見直し「1280×720」ビットレート6000に変更いたしました。…更にストリーミングファイルも新たにご用意いたしました。…尚、今後リリースの全作品に関し、新たな画質調整を施しております。今後ともよろしくお願いいたします!

continue reading…

Heydouga 4030-PPV1898 AV9898 篠田あゆみ – 他人妻味~疼く妖艶エロボティ~

配信日: 2016-08-03
主演: 篠田あゆみ
提供元: AV9898
動画再生時間: 44 分
ファイル容量: 2260 MB
ファイルタイプ: wmv / 7296kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $13.99

あゆみさんのMっぷりが存分に楽しめます!家の掃除をしていたら、いきなり隣に住む男性に唇を奪われたあゆみさん。イヤ、ダメ、夫にバレたら、と抵抗するが、熟れたそのカラダは男性の欲求に抗しきれず、欲望に素直に反応してしまいます。男性のドSな欲求に次第に身も心も支配されていくあゆみさん、柔らかそうな美巨乳を鷲掴みにされてももはや快感に身を任せるだけ。あとはもう、感じまくりのイキまくり!結局、中出しまでされちゃいました!最後はしっかり、お掃除フェラまでしてあげて、すっかり性処理人形になってしまったあゆみさんでした。

continue reading…

[VDD-118] 受付嬢in… [脅迫スイートルーム] Miss Reception Yukine(24)

JAVBIT JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: 桜木優希音
監督: 沢庵
シリーズ: 脅迫スイートルーム
メーカー: ドリームチケット
レーベル: VIVID(ドリームチケット)
ジャンル: 拘束 鬼畜 イラマチオ 調教・奴隷 OL 単体作品 ハイビジョン
品番: 24vdd00118

大手デパートの美人受付嬢を手込めにする過激映像! 仕事中の受付嬢をホテルに呼び出すと小さな口にぶっとい肉棒を捻り込んで大人しくさせ、濡れたアソコに容赦ないピストンをお見舞い。さらに、制服姿のまま上半身を縄で拘束する。子宮に響く振動で悶える女の喉奥を複数のチ●ポで蹂躙、雌面にぶっかける。自ら肉棒を求めるようになった貪欲マ●コに男たちが肉棒を交互に挿入、最後に生温かい汚汁を口内へ。美女の痴態。

continue reading…

[OTKR-013] 母ちゃんが風邪薬飲んでぐっすり寝ているので夜這いしてマンコを弄くっても全く起きないのでついでに顔射してみたwww OTKR-013

JAVBIT JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace

発売日: 2016/08/11
収録時間: 120分
出演者: 水元恵梨香 渡瀬りょう 望月優子 成宮いろは 米沢澄礼 杉原えり 服部圭子 上島美都子 楠由賀子 黒田礼子 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: 母ちゃんが風邪薬飲んでぐっすり寝ているので…
メーカー: タカラ映像
レーベル: お宝映像
ジャンル: 熟女 近親相姦 童貞 顔射
品番: 18otkr013
この作品の出演女優の最新情報をメールでお知らせ!アラートに登録

体調不良で薬を飲んだ母ちゃん。効きが良かったのかすぐに寝てしまった。いつの間にか寝間着がはだけた姿で寝ている母ちゃんを見て、無性にムラムラ興奮してしまった。布団を掛けるふりしておっぱいを触ってみた所、母ちゃんのくせに柔らかかった。女の股間は見た事がなかったから、思い切って見て、臭って、触ってみた。母ちゃん…!!!流石に母ちゃんに入れてみる訳には行かないので、AVで見た顔にかけるってヤツをやってみようと思う。

continue reading…

[TEK-082] 本番解禁 もちづきる美

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO FULL PPV Rar Raw Zip Dl Online Nyaa Torrent Rapidgator Uploadable Datafile Uploaded Turbobit Depositfiles Nitroflare Filejoker Keep2share、有修正、無修正、無料ダウンロード

商品発売日: 2016/08/01
収録時間: 147分 (HD版:147分)
出演者: もちづきる美
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MUTEKI
レーベル: MUTEKI
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 デビュー作品 アイドル・芸能人
品番: tek00082
平均評価: レビューを見る

遂に、解き放たれる―。元ギリギリガールのセンターもちづきる美が遂に‘本番解禁’!!バブルの残した最強のスレンダー美女MUTEKI降臨!芳醇なボディで余すことなく悶えさせ、ギリギリどころではなくしっかりズッポリ本物SEX!!衝撃の解禁!

continue reading…

[EKDV-455] 広瀬うみ お貸しします。

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO FULL PPV Rar Raw Zip Dl Online Nyaa Torrent Rapidgator Uploadable Datafile Uploaded Turbobit Depositfiles Nitroflare Filejoker Keep2share、有修正、無修正、無料ダウンロード

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 広瀬うみ
監督: 宮藤春男
シリーズ: ○○ お貸しします。
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 単体作品 中出し ドキュメンタリー 素人 ボンテージ 美少女 ハイビジョン
品番: 49ekdv00455
平均評価: レビューを書く

玄関開けたらまさかの‘広瀬うみ’!あどけない顔してEカップ…しかもエロエロ!あの敏感イキまくり美女をあなたのお家にお届け!うみちゃんに素人とのプレイについて聞いてみると「寸止めしたり、いたぶったりしてみたい」とそのかわいい容姿には似あわないコメントがちらほら。今回は面白い事になりそうです。そんな我々の期待どおり、うみちゃん、素人相手に大暴れ!ノーパン訪問で添い寝プレイ、敏感素人に寸止めエッチ、ドM男に胸ぐらつかんで平手打ち…などなどまさかのプレイがてんこ盛り。最後はボンデージでイキまくり!広瀬うみの普段は見れない魅力が満載。

continue reading…

[ECB-102] 早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。 吉澤友貴

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO FULL PPV Rar Raw Zip Dl Online Nyaa Torrent Rapidgator Uploadable Datafile Uploaded Turbobit Depositfiles Nitroflare Filejoker Keep2share、有修正、無修正、無料ダウンロード

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 吉澤友貴
監督: K*WEST
シリーズ: 早漏チ●ポを玩ばれて、強制的に連続射精させられちゃった僕。
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: COBRA(ワープ)
ジャンル: 単体作品 顔面騎乗 アイドル・芸能人 淫語 ランジェリー 痴女 ハイビジョン
品番: 2ecb00102

一回だけなんて、許さないから 《早漏》であるがゆえの劣等感や羞恥心を抱える男たちがいる。誰もが魅了される美貌と「何度も絶頂を迎えさせてあげたい」という、天使のような包容力と悪魔のような欲望を持った痴女がいる。そんな男と女が濃密な淫語コミュニケーションと熱くほとばしるペニスとヴァギナという卑猥な粘膜を擦り合わせた時、連続射精という化学反応が巻き起こる…潮吹きアクメを含めた10発連続射精。

continue reading…

[LID-034] THE巨乳女子校生 吉川あいみ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO FULL PPV Rar Raw Zip Dl Online Nyaa Torrent Rapidgator Uploadable Datafile Uploaded Turbobit Depositfiles Nitroflare Filejoker Keep2share、有修正、無修正、無料ダウンロード

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 61分 (HD版:61分)
出演者: 吉川あいみ
監督: —-
シリーズ: THE 巨乳
メーカー: ドリームチケット
レーベル: ドリームチケット
ジャンル: 制服 パイズリ フェラ 女子校生 巨乳 単体作品 ハイビジョン
品番: 24lid00034

HカップJKは勉強よりもセックスに夢中―。【同級生に悪戯パイズリ】保健室で寝込んでいる男子同級生の下半身を撫で撫でして段々と大きくなってきたペニスをまずはお口で咥えてから、ふわふわの爆乳で包み込み挟射へと導く。【取り引きセックス】卒業の単位が足りないあいみは、不本意ながら先生に極上Bodyを捧げることに。爆乳を揉みしだかれたまま熟練した大人のテクニックに溺れ、何度もペニスを奥深く突かれイキまくる。

continue reading…

[DIY-081] コスプレイベントで知り合った貧乳レイヤーをデカチンで種付け洗脳し滅茶苦茶輪姦SEXした 千野くるみ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO FULL PPV Rar Raw Zip Dl Online Nyaa Torrent Rapidgator Uploadable Datafile Uploaded Turbobit Depositfiles Nitroflare Filejoker Keep2share、有修正、無修正、無料ダウンロード

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 134分 (HD版:134分)
出演者: 千野くるみ
監督: ワントップ
シリーズ: —-
メーカー: DIY
レーベル: DIY
ジャンル: ハイビジョン デカチン・巨根 単体作品 コスプレ 美少女 中出し 貧乳・微乳
品番: h_900diy00081

ロり系貧乳レイヤーがデカチンの餌食に!男たちに好き放題犯され、精液便所として扱われるMペット・くるみ。性処理玩具へと堕ちていった彼女はデカチンのいいなりとなり、アへ顔で何度も精子を求めイキ狂う!?

continue reading…

[CWM-244] カノジョのそばで汚されて…

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO FULL PPV Rar Raw Zip Dl Online Nyaa Torrent Rapidgator Uploadable Datafile Uploaded Turbobit Depositfiles Nitroflare Filejoker Keep2share、有修正、無修正、無料ダウンロード

商品発売日: 2016/08/05
収録時間: 128分 (HD版:128分)
出演者: 椎名そら 月島ななこ
監督: 一ノ瀬くるみ
シリーズ: —-
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: Washing machine
ジャンル: 顔射 カップル 羞恥 ぶっかけ ドキュメンタリー ハイビジョン
品番: 2cwm00244

私生活ではガチレズのAV女優・椎名そらの「あくまで男性とはLOVEじゃなくてLIKEだけど、実は…最近、男性とのSEXも気持ちよくなってきちゃって」。私生活でのガチパートナー・月島ななことのデート中に廃墟のガレージに連れ込んだり、月島が撮影中の現場に潜入したり、果てはカノジョの在宅中に…という、あらゆる《カノジョのそば》というシチュエーションを利用して、ザーメンをぶっかけていく。

continue reading…

[ASFB-208] スーパー手コキ大図鑑 絶品手コキペディア 4時間 北条麻妃

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO FULL PPV Rar Raw Zip Dl Online Nyaa Torrent Rapidgator Uploadable Datafile Uploaded Turbobit Depositfiles Nitroflare Filejoker Keep2share、有修正、無修正、無料ダウンロード

商品発売日: 2016/08/01
収録時間: 243分
出演者: 北条麻妃
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Fetish Box/妄想族
レーベル: Fetish Box/妄想族
ジャンル: 独占配信 単体作品 女優ベスト・総集編 その他フェチ 痴女 手コキ
品番: asfb00208
平均評価: レビューを書く

北条麻妃の凄腕手コキテクニックを思う存分満喫出来る究極の手コキ大図鑑が登場。ベロちゅう、乳首責め、男の潮吹き、淫語、アナル責め、連続発射、寸止め…。豊富な手コキバリエーションをたっぷりと楽しめる作品にきっと満足いただける事でしょう。手コキ好きにはたまらない完全保存版。

continue reading…

Kt-joker tom020 怪盗ジョーカー 【美女達の私生活に潜入】リアル盗撮 ピアスが可愛い一人暮らし女子大生の部屋ヌード

出品者 : とんぼ
カテゴリ : 高画質 高評価 シャワー室 民家 ギャル 細身 美乳 桃色乳首 美肌 盛合せ
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:07:09
画質 : ★ ★ ★
購入価格 : $18

continue reading…

Kt-joker ppn010 怪盗ジョーカー 盗撮列車 Vol.10 ●kパンチラ制服の中身は…

出品者 : ninja
カテゴリ : 高画質 高評価 パンチラ ギャル むっちり 美肌 隠れた名作
フォーマット : WMV
動画再生時間 : 00:09:41
画質 : ★ ★ ☆
購入価格 : $14

continue reading…

Gachinco gachi1026 ガチん娘!gachi1026 カンナ -素人生撮りファイル168-

名前 カンナ
年齢 20歳
スリーサイズ B83W59H86
タイプ 素人娘  パイパン  スリム
写真枚数 139 枚
動画時間 00:56:41
動画容量 1,650MB
プレイ内容 中出し

ケラケラと明るいのは年頃の証拠、弾ける若さの”カンナちゃん”の笑顔は絶好調。カメラを前にしての緊張からか、笑顔が止まりません。特技は意外に もタロット占いだと言う彼女ですが、セックスが好きで出演を決めたというのもまた意外な所。それならばと手を伸ばして触れてみると、感度が良すぎてくす ぐったくなってしまい、また笑顔が零れます。しかし、段々とエッチ好きの本性が露わになるにつれて、エロスが内側から滲み出てきます。体に似合わない主張 の強い乳首も感度抜群。いじっている内にピンク色の吐息が漏れ始めます。そのまま下半身の方に刺激が行くと、ハニカミながらも全力でその快感を受け止めよ うとしている姿がいじらしく、可愛く見えます。フェラでは、母性を感じる程にじっくりとした口淫で魅了し、なだれ込むようにベッドへ。オジサンと若い娘の セックスという表現がぴったりの絵面が妙に興奮を誘うベッドシーンでは、激しい騎乗位を始めとして、様々な角度から彼女の体を堪能する事が出来ます。その まま中出しフィニッシュ。恥ずかしさは無くなった?と聞かれて「まだ恥ずかしいよぉ!」と笑顔で頬を膨らませる彼女の初々しさは世のオジサンをノックダウ ンすること請け合いです。

continue reading…

Heydouga 4154-PPV087 素人専門 ハメXGOGO! さき – ★女派遣マッサージ師【高画質/生ハメ】※勃起したチ○コをみせたらパクって咥えてフェラチオはじめた!

配信日: 2016-08-03
主演:  さき
提供元: 素人専門 ハメXGOGO!
動画再生時間: 37 分
ファイル容量: 442 MB
ファイルタイプ: wmv / 1628kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $24.00

出張先のホテルに派遣マッサージを呼んだら可愛い女性が着たので、勃起したチ○コをみせたら、パクって咥えてフェラチオはじめた!そのまま、生ハメ本番!

continue reading…

1919gogo 8500 1日限定公開激ヤバ作品637

出演者 素人
ジャンル 素人作品
作品タイプ キーワード
オプション EX作品 SP作品 期間限定
画像処理 無修正
再生時間 00:28:38
公開終了日 2016年08月03日

本当に激ヤバなので1日だけの公開にさせて下さい。

continue reading…

[MIST-029] Sayaka Onuki 大貫彩香 – みすど mis*dol sweet summer days


商品番号 MIST-029
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,420円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2015.7.17
出  演 大貫彩香
各データ ●製  作:2015
●時  間:90分
●メーカー:M.B.D メディアブランド/@misty
備  考 ワイド カラー トール

スペシャルキュートな大貫彩香ちゃん。人気グラドルとしての地位を確立した彼女が、いろんな仕草で魅了します。文句ナシの可愛さで心をわしづかみにされちゃいます!…

continue reading…

XXX-AV 22650 綺麗なおばちゃんとハメ撮りSEX

公開日: 2016/08/03
女優名: 藤原きりか
再生時間: 00:25:07.
カテゴリ名: AV女優
キーワード:

スリーサイズがB:83cm, W:60cm, H:86cmの藤原きりかさん。雰囲気はお母さんのようで熟した体と経験豊富なテクニックで男性をイカせます!最初に大きな目で上目遣いをしながらチンコをしゃぶってくれます!エロい舌使いと、ほどよい吸い方で男性のチンコはあっという間にピン起ちになってました!それから正常位やバックで挿入され激しく突かれてお腹にぶっかけられます。酒やけしているのか低い声で感じるので低い声が好きな人は良いかもしれません!そして、お風呂場で手コキを行ってもらい抜いてもらいます!ちょうど良い力加減と手の動かし方が上手いのか男性はすぐにイってましたw萎れかけているおっぱいと顔にちらほらと見えるシワはまさに熟女!美熟女が大好きな方は是非ご覧ください!

continue reading…

HEYZO 0226 メチャカワ後輩はおねだり上手 – 双葉みか

公開日 2013-01-27
出演双葉みか
シリーズ —–
評価評価表示4.3 30投稿
女優タイプロリ系 AV女優 美尻 美脚 美乳
タグキーワード バック69中出しおもち ゃ騎乗位OL社内恋愛カップルオフィス

社内恋愛真っ只中のカップルが二人っきりでオフィスで勤務中。仕事に飽き飽きの彼女「双葉みか」ちゃんは、「おちんちん触らせて」と彼氏のまたぐらを弄りはじめる。仕事場、ということもあって困惑する彼氏を他所に、制服のボタンを外し、おニューのブラジャーを見せつけ、「新しい下着かったの!かわいい?」と大胆に彼氏を誘惑していくみかちゃん。。。メッチャ可愛い彼女に「したくなっちゃった。。。。」なんて言われたら。そりゃ仕事なんて手に付きませんよ!遂に折れた彼氏は「会社内じゃヤバイから、俺んち行こうよ」と自分のアパートへみかちゃんを連れて行きます。ようやく人目を気にしなくてよくなった二人は、ベッドに座りイチャつき始めます。カップルならではのセックス前の緊張感が良いですねぇ。ゆーっくりと時間を掛ながらの愛撫攻撃で、みかちゃんはメロメロに気持ちよくなっちゃいました!

continue reading…

HEYZO 0223 Gカップ爆乳美女に成人記念で中出し2連発!~晴れ着姿が乱れて…~ – 成美雪菜

公開日 2013-01-14
出演 成美雪菜
シリーズ —–
評価 評価表示 3.8 25投稿
女優タイプ ギャル AV女優 巨乳 スレン
タグキーワード 3P パイズリ おもちゃ 騎乗位 中出し バック 着エロ初裏作品 和服 成人式 振袖

新成人の皆様、おめでとうございます!今日から大人の仲間入りですねぇ。。。そんな新成人の方、あるいは成人になられて久しい方、またはまだの方にもオススメの、「成美雪菜」の初無修正デビュー作品がHEYZOから登場します!成人記念に振袖姿をプロのカメラマンに撮って貰っている雪菜ちゃんですが、カメラマンの巧みな言葉で少しずつ振袖を脱がされてしまいます。そして遂にはGカップの美巨乳がぁ!しかしまだ表情が固い雪菜ちゃん。そんな彼女の緊張を和らげるために大人のおもちゃが登場!「もう大人なんだからそれぐらい使えないと」とおもちゃにスイッチを入れ彼女に使わせちゃいます。まだ成人に成り立ての彼女ですが、使い方を教えてもらってアソコにおもちゃをあてると感じ始め、イってしまいます!いやぁ、立派にイヤラシイ大人になりましたね!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT