JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on July 18, 2016

AV-sikou 0124 AV志向 0124 パイパン大学生に中出し 藍

配信日 2016-07-18
出演者名 藍

コメント 20才になりました 大学生 彼氏が出来ましたが彼氏が忙しいのでなかなかエッチが出来ません、今回は先週にしましたが足りなさそうな様子です。喜怒哀楽を出さない子です、エッチでは小さな声で反応します、これぐらいがこの子の最大限なのでしょうね、フィニッシュは中出しです。

continue reading…

HGMO 3361 私はドM / 望月るきあ

配信日: 2016-07-11

ギャル系美女の望月るきあちゃん。B88W53H78のナイスボディでなんとFカップの巨乳だ。書道が得意というので久しぶりに書いてもらうことに。中学生以来という書道に緊張しながら、初体験の年齢を書く。しかし、緊張からか年齢ではなく体験人数を書いてしまうという失敗を。罰ゲームとしてスカートを少しまくってパンティをチラ見せしながら次のお題に。「好きな体位は?」との質問に正常位と書きたいところを感じがわからない。愛嬌で乗り越えるるきあに次の質問が。「性感帯はどこでしょうか?」との質問に漢字が書けない。「ギブアップです」とお手上げに。優しい質問者は次の質問に移る。「SかMかを教えてください。」と聞かれ「ドM」と告白するるきあ。「それでは、攻めてもらいましょう。」と男たちがるきあの周りに群がってくる。「暑いから全部脱いじゃいましょう。」と服を全部脱いで全裸になったるきあ。きれいなFカップ巨乳が男たちを興奮させる。「足を開いてみてください。」とM字に開かされると、オマンコをゆっくりと開かされクリトリスを攻められる。同時に巨乳を揉まれ乳首も刺激される。「恥ずかしいです・・・」と気持ちよくても声が出せないというるきあに男が電動マッサージ器を取り出す。「クリトリスに当てて欲しいです。」というるきあにゆっくりと電マを押し当てていく。「あ~、あ~、ん~~。ダメ~、イキそう・・・」と早くも感度が上昇してしまうるきあ。「ん~、ん~、ん~~~!!」わずかの時間であっという間に絶頂へ達してしまう・・・。感度抜群の性格美人が、男たちのおもちゃにされていく物語。次から次へと男たちが欲望を発射していく。大量の濃いザーメンがるきあの顔にたっぷりと注がれる。さらに捕らわれの身となり縛られたるきあに男たちが欲望の限りを尽くしていく。巨乳ドM美女が辱めを受ける様を存分にご堪能ください。

continue reading…

HGMO 3360 非日常的青姦浪漫 Vol.2 / 松雪あや

配信日: 2016-07-09

ゲームセンターで遊ぶ松雪あやちゃん。無邪気に遊ぶ様子が子供っぽい。続いて訪れたのは秘宝館。巨大なチンポのオブジェがある観光地にある秘密の場所だ。なかなかの内容に興奮してしまう男。あやに三角ビキニに着替えさせる男。乳首が丸見えになってしまうエロエロビキニを着てコンビニに行ってもらう計画だ。男はさらにリモコンローターを取り出し、あやのオマンコに装着させる。クリトリスに直接当たるようにパンティの中に忍ばせ、受信機をパンティに挟む。早速男がスイッチを入れると「あ、イヤ~」と突然の刺激に反応してしまうあや。男の変態度が高まるアイテムに興奮してコンビニに向かう二人。露出度の高い三角ビキニに周囲のお客がジロジロとあやの体を舐め回すように見ている。レジで会計をしてる時にリモコンスイッチが作動。「ううう~」と我慢しながら会計を済ませるあや。「店員さんがどこ見ていいかわからない感じだった。」とジロジロと見られてしまったというあや。二人は別の場所に移動しトイレに入る。パンティを下ろしておしっこをするあや。おしっこシーンに興奮した男がパンツを脱いで便座に座るとチンポはすでに勃起している。あやが屈み込みパクリとチンポを咥えていく。巧みな舐め方でチンポはさらにビンビンに勃起。音をさせないように気を遣いながらピストンしていくあや。男も声を出さないよにしているが快感が一気に上昇してしまう。あやの高速ピストン&手コキにドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。ロリ美少女と変態男が露出の旅を続ける第二弾。ロリ巨乳娘にリモコンローターをつけて買い物させる羞恥プレイ、サンルーフを開けての大胆なカーセックス、電車の中での露出行為と見所満載の物語。露出好きには堪らない作品。

continue reading…

HGMO 3359 Erorist Vol.6 エロリスト 6 / 上原鈴華

配信日: 2016-07-08

いい女系の美女・上原鈴華ちゃん。T150とかなり小柄なボディだ。プリッとしたきれいなおしりをしている鈴華。網タイツが何ともエロく、男がオマンコを弄り出す。一番セックスをしてたのは17歳の時だという鈴華。クリトリスよりは膣のほうが気持ちいいという鈴華。男が電動マッサージ器を取り出し鈴華に見せると「何ですか?これ?」と電マを知らない様子。「おもちゃなんだ?」と早くも悟った様子の鈴華にスイッチを入れて見せる男。びっくりした様子の鈴華に男が電マをゆっくりと体に当てていく。オマンコに押し当てると「気持ちいいかも~」としっかり感じている鈴華。「ずっとカメラを見てて。」とリクエストされるが、オマンコを電マで刺激され視線が移ろいでしまう。初めての電マに戸惑う鈴華。男がパンティを脱がせてじっくりとクリトリスをチェック。ズブリと指を挿入し「結構濡れてるね。」とグチョグチョになっている鈴華のオマンコ。「締まりがいいね~」と膣の中がキツキツの様子。なんとか指を2本入れるのが精一杯のオマンコ。グジョグジョと指マンで攻めていくと愛液が溢れ出る。気持ちよくして欲しいと横たわる男の股間を弄り出す鈴華。なかなかでフェラテクでチンポはあっという間にビンビンに勃起してしまう。手コキを加えた巧みなフェラで快感が一気に上昇してしまう。「あ~、イキそう~」鈴kが手コキで扱いていくと「あ~、イク~」とドピュドピュドピュッとザーメンを発射してしまう・・・。恋人にしたいタイプの美人とネッチョリとセックスする物語。鈴華のきれいなオマンコは一見の価値あり。

continue reading…

HGMO 3358 息子の友達を誘惑する母 ~それを見た息子は母に嫉妬する~ / 海野わりん

配信日: 2016-07-07

ドアホンが鳴り一人の男が入ってきた。「こんにちは~」男が声をかけると「あ、こんにちは~」と玄関にやってきた海野わりんちゃん。「僕、ひろゆき君の友達でミウラといいますけど、今、ひろゆき君はいますか?」と尋ねられ「ちょっと前にコンビニに行ったから、すぐに帰ってくると思うんだけど・・・」と答えるわりん。「あ、そうですか・・・一緒に勉強しようと約束してたんです・・・」という友達に「なんか言ってた。聞いてる~」というわりん。「戻ってくると思うから、お茶でもして待ってる?」と家に招き入れるわりん。ひろゆきの部屋で勉強を始めた友達に、お茶を持って行くわりん。「遅いね~あの子。」と、なかなか帰ってこない息子がもどかしい様子。息子より勉強ができそうな友達に興味を示すわりん。「すごいね~わかるんだ~」と問題をすべて解いていることを確認し友達に感心しているわりん。「・・・ミウラ君てさあ~、年上の女の人ってどう思う?」と意味深な質問をするわりん。「・・・好きです。」とはにかみながら答える友達。「何歳くらいまで?」とさらに質問するわりん。「ん~」と考え込む友達に「彼女とかいるよね?」と確認すると「イヤ・・・いないです・・・」とうなだれる友達。好きな人は一応いるというミウラ君に「じゃあ、おっぱいとかって触ったことある?」とさらに意味深な質問。思わず振り返ってわりんの顔を見てしまう友達のミウラ君。「な、ないです・・・」と少し動揺した様子のミウラの背中におっぱいを押しつけて「柔らかくない?」と挑発するわりん。「あ~」と背中におっぱいの感触をしっかりと感じ取っているミウラ。「ねえ?もう堅くなってるんじゃないの?」といきなりミウラの股間を触り出すわりん。「あ~」と興奮を隠せなくなったミウラに「カチンコチンじゃない。じゃあ、ひろゆきが帰ってくるまで、いいことしようか?」と大胆に誘うわりん。「こっち向いて。舌出して・・・」と息子の友達を誘惑していく・・・。年上の美女に誘われ断れずに誘いに乗ってしまった男。全裸にされ、チンポがビンビンに勃起してしまう。「ヒクヒクしてるよ。」とパクリとチンポを咥えると年上熟女のテクを使い気持ちよくさせていく。手コキも加えながらさらに攻めていくと、肉棒はさらに堅くなっていく。わりんも全裸になり69の体制でオマンコを舐めさせる。手コキで激しく扱きながらイカせようとするわりん。「出していいんだよ。」男が「なんか出る~」とザーメンをドピュドピュッと発射してしまう・・・。しかし、このわりんの行為を息子に見られてしまう・・・。旦那と息子に咎められ窮地に陥ってしまう美熟女。人妻が息子の友達を誘惑し、それを知った息子が嫉妬する。旦那はそれを咎め妻にお仕置きを。人妻好きには堪らない作品。

continue reading…

HGMO 3357 I Doll Vol.3 秋元優奈大全集 / 秋元優奈

配信日: 2016-07-06

グラビアアイドル系の美人秋元優奈ちゃん。ほとんど男を攻めたことがなく、エッチも自分からは誘えないという純情タイプ。しかし、何となくチンポを触ってしまうのでそこからエッチが始まっちゃうという。「私を見てオナニーしてね。」と服を脱ぎ始める優奈。「乳首見たい?」ブラジャーからおっぱいを露出させる。たわわなおっぱいが何ともエロい優奈。「興奮してきた?ちゃんと見てね。」とおっぱいを揉み揉みしていく。手に余るほどの巨乳を鷲掴みにして「ちんちんちゃんと扱いて~」と視線を向ける。「パンティも見たい?・・・見せてあげる。」とスカートをまくる。ストッキングを下ろすとローターを乳首に当てながら「おちんちん大きくなってきた?」とエロい視線。「私も興奮してきちゃった・・・」と乳首にローターをグリグリと押し当てながら股間を弄っていく。「あ~ん~」ローターの刺激で堪らず反応してしまう優奈。「私のパンティの中を想像してるんじゃないの?」とローターを下半身へと滑らせていく。クリトリスを刺激していくとパンティにうっすらとシミが。「今、どこに当たってるかわかる?クリトリスだよ。」とパンティをオマンコに食い込ませながらローターを押し当てていく。「あ~ん、気持ちいい~」さらに気持ちよくなっていく優奈。「見せてあげる・・・」優奈はパンティをスルリと脱ぐとローターを直接クリトリスに押し当てていく・・・。「一緒にイコう」とクリトリスをグリグリと責め続け絶頂へ達してしまう優奈。男にストッキングを破らせると、男は喜んで興奮していく。素人っぽさが初々しい娘が男を責め立てていく物語。

continue reading…

[FHD][XRW-195] Kカップ爆乳緊縛女肉責め 青木りん

発売日: 2016/07/08
収録時間: 130分
出演者: 青木りん
監督: アニー中村
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 巨乳 単体作品 中出し パイズリ 縛り・緊縛 顔射
品番: 84xrw195

青木りんデビュー10周年の節目として麻縄緊縛でガチンコイカセ調教決行!バスト108センチKカップ爆乳を麻縄で絞め上げ、身動きの取れない状態のまま巨根を突き刺しまくる。ムチムチ裸体を緊縛することでより淫らに艶やかに変貌する。縄酔いして濡れまくった肉壺に容赦無しの濃厚ザーメンを大放出する!

continue reading…

[FHD][XRW-194] 近親相姦 帰ってきた息子はニューハーフ 美しい女性になって帰ってきた息子を見て母と父は リンドル星川

発売日: 2016/07/08
収録時間: 120分
出演者: リンドル星川
監督: ブッカーT
シリーズ: 近親相姦 帰ってきた息子はニューハーフ 息子のデカチンを見た母と姉は…
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 近親相姦 ニューハーフ 単体作品 ドラマ 中出し アナル
品番: 84xrw194

1年振りに帰って来た息子は美形ニューハーフのなっていた。驚く母と父。息子の体が気になり下着を脱がすと何とデカチンに欲情しフェラ抜き、そして中出しセックスまでしてしまう母。それを見て欲情しアナルセックスを息子とする父。

continue reading…

[BDSR-257] 出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。チ○ポも体もしっかり癒やしてもらいます!

発売日: 2016/07/25
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 出張メンズエステ盗撮 人妻エステティシャンに中出ししちゃいました。
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: BIGMORKAL
ジャンル: 人妻 盗撮・のぞき エステ 中出し
品番: 57bdsr257

ビジネスホテルに出張メンズエステサービスを呼び利用する客の中にはエステティシャンが女性ならばSEXに持ち込みたいと思っている輩もいるようで…。女性エステティシャンが人妻だったら未婚の女の子よりも性にゆるく狙い目らしいという噂も…。密室で客と2人っきりの状態、日頃のセックスレス状況、過度にエスカレートする客からの強引な要求!やがて抗し切れずにおとされて中出しまでされてしまった人妻エステティシャンたちの淫らな姿をこっそり仕掛けられた盗撮カメラはとらえていた!【監修】金子次郎

continue reading…

[YRH-126] 完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え! vol.38


商品発売日: 2016/07/22
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: —-
監督: 萬舐亭ムジナ
シリーズ: 完全ガチ交渉!噂の、素人激カワ看板娘を狙え!
メーカー: プレステージ
レーベル: よろず本舗
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 巨乳 職業色々 素人
品番: 118yrh00126

神奈川で噂の看板娘がいるお店にアポ無し取材&AV出演交渉!くびれの美しいスペインバル店員は断る素振りを見せつつもあっさり服を脱がされていく!細身 な体に似つかない巨乳を揺らしてセックスを堪能♪巨乳のレストラン店員は他のスタッフが休憩に入るのを見て撮影を強行!こぼれ落ちそうなおっぱいを味わ い、声を押し殺しながらハメ倒す!閉店後のそば屋に押しかけ、看板娘にお金の力で出演交渉!嫌と言いつつマ○コからは大量潮吹き!びしょ濡れマ○コを突か れて乱れまくる!総勢5名の看板娘たちの痴態をじっくりご堪能ください♪

continue reading…

[TYOD-323] 淫乱団地妻 他人棒でトロトロになった妻からの淫乱ビデオレター 原ちとせ


商品発売日: 2016/07/19
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 原ちとせ
監督: 木下以蔵
シリーズ: 淫乱団地妻
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: ドラマ ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 中出し 淫乱・ハード系 人妻 寝取り・寝取られ
品番: tyod00323

妻が無断で家を空けるなんて…連絡がつかずヤキモキしていると嫌な予感は的中してしまう。突然妻の携帯から送られてきた一通の動画、そこには他人棒でイキ まくる私が見たことのない妻の姿があった。ろくに構ってやらなかった自分への後悔、不倫をした妻への怒りと悲しみ…いろんな感情が込み上げてくる中で一番 驚いたのは動画を見て興奮している自分がいたことだ。妻の痴態姿にハマり、寝とられの魅力に堕ちていくのだった…。

continue reading…

[TYOD-322] 軟体筋肉ブルブル痙攣絶頂トランス 武井ゆうり


商品発売日: 2016/07/19
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 武井ゆうり
監督: 松本ガイア
シリーズ: —-
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: 淫乱・ハード系 ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 拘束 中出し 美少女 潮吹き
品番: tyod00322

とんでもない淫乱な逸材発見!!AV出演2本目にしてビックンビックン痙攣しながら派手にイキまくる生粋のセックスモンスター、武井ゆうりちゃん!!新体 操で培った柔らかい筋肉が激ピストンでブルンブルン震えまくり、セックス筋へと変化していく様は圧巻。180度開脚したまま拘束玩具責めされ気持ち良すぎ て大量スプラッシュ失禁、I字ピストンで足腰ガクブル快楽崩壊!!演技が出来ない正直娘のガチイキをお楽しみ下さい。

continue reading…

[TYOD-320] アナルSEX解禁 二穴同時FUCKでグラマラスBODYガクガク痙攣アクメ 真白ゆず


商品発売日: 2016/07/19
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 真白ゆず
監督: 松本ガイア
シリーズ: —-
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: アナルセックス ハイビジョン 独占配信 単体作品 デジモ 潮吹き 調教・奴隷 巨乳 3P・4P
品番: tyod00320

「アナルSEXにずっと興味がありました――」弾力Gカップのグラマラス敏感ボディ娘がまた一つ、新しい性感帯を手に入れました。AVでみた尻穴性交が忘 れられず自らアナルセックス解禁を志願。じっくり指で解している最中も「気持ちイイ…」そして念願のアナル初挿入では全身のけぞり痙攣絶頂!「マンコより 気持ちイイかも…」余裕綽々だったので一気に二穴同時挿入したらアヘ顔晒して絶叫アクメ…ポテンシャルが半端ない!!

continue reading…

[SOAV-018] 人妻の浮気心 西川ゆい


発売日: 2016/07/19
収録時間: 100分
出演者: 西川ゆい
監督: 黄色いヒョウ
シリーズ: 人妻の浮気心
メーカー: 人妻援護会/エマニエル
レーベル: 人妻援護会/エマニエル
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 単体作品
品番: soav00018

以前は優しい人だったのに、結婚後、人が変わったように横柄になってしまったご主人に少し冷めてしまったという西川さん。「夜の営みも夫の独りよがりで、 私の身体を使って性欲処理をしているだけのように感じるんです。だから主人とセックスする度に虚しくなるんです。」心も身体も満たされない寂しさを漏らす 彼女は、無意識にM責めを求めるように、甘い声を出して男のいいなりなるのだった……。

continue reading…

[SHL-050] 美少女即ハメ白書 50


商品発売日: 2016/07/22
収録時間: 132分
出演者: 涼海みさ 月本愛 羽月希 藤咲エリカ
監督: —-
シリーズ: 美少女即ハメ白書
メーカー: プレステージ
レーベル: ソクハメラボ
ジャンル: 美少女 素人 ハメ撮り 即ハメ
品番: 118shl00050

みさちゃんは女優の有○架純ちゃんに激似の19歳。本家は推定Dカップと言われていますが、彼女は本家を大きく上回るFカップ!そんなみさちゃんは、破廉 恥な水着を着させられただけでアソコからクチュクチュ音をさせるほどのインラン娘。最後は本人無許可で中出しです。他にも、気持ちよくなると某お笑いコン ビみたいにくるんと白目をむいてしまうGカップ娘に、エッチさせてくれるなら知らない男でもナマでもいいという欲求不満なFカップ若妻など、ヌキどころ満 載のハメ撮り4本パックです!

continue reading…

[RDT-258] 妻の実家で偶然義姉にチ○コを見られてからというもの、家族が居ようがお構い無しで家の中至る所で誘ってくる!周りに隠れてヤってるうちにエスカレートし…

発売日: 2016/07/22
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: Realdocument Plus
ジャンル: 痴女 人妻 近親相姦 素人
品番: 118rdt258

妻の実家でお義姉さんとエッチしてしまった話。背徳感、スリル、何より美人…極上の体…!たまらない!

continue reading…

[RDT-257] 偶然見かけた巨乳女の余りにハリのある胸に見とれていたら、服がはち切れそうな程で乳首が丸わかり!?見られる事に興奮した彼女の乳首は更にビンビンに立って…


商品発売日: 2016/07/22
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: REAL DOCUMENT
ジャンル: ハイビジョン 素人 巨乳 その他フェチ お姉さん
品番: 118rdt00257

柔らかそうなノーブラの巨乳、コリコリの乳首!エロ過ぎ…どうにかしたい!と、思っていたらなんと…!?

continue reading…

[OVG-044] 夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻 4


商品発売日: 2016/07/21
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: 佐々木あき 華月さくら 卯水咲流 浅井舞香 原ちとせ
監督: —-
シリーズ: 夜這いされ喘ぎ声を我慢しながら旦那の横で中出しまでされる人妻
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 辱め 人妻 寝取り・寝取られ 中出し ハイビジョン
品番: 13ovg00044

旦那の横で寝息を立てる女。布団をめくるとブラジャーをつけていないのか乳首がうっすらと透けている…露わになった太腿から脇腹、胸、そして唇へとゆっく りと指を這わせていく。目を覚ました女の抵抗を制し、しっとりと濡れている股間へ手を伸ばす。戸惑いながらも女は横目で旦那を確認し、声を押し殺したまま 感じていく…。

continue reading…

[ITSR-034] ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 ユイ/ミホ


発売日: 2016/07/25
収録時間: 119分
出演者: —-
監督: マックス
シリーズ: ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: 頂 itadaki
ジャンル: 人妻 ナンパ 盗撮・のぞき ドキュメンタリー 素人 中出し サンプル動画
品番: 57itsr034

6カメ配置で痴態激撮に死角なし!理知的な雰囲気に反するガッツリ見せつけ爆乳谷間!堅実黒髪文学若妻ユイさん26歳、気弱な愛想笑いと裏腹にしゃぶり出したら超絶どすけべ!美乳敏感パイパン妻ミホさん23歳の2名収録!!

continue reading…

[GVG-331] お色気P●A会長と悪ガキ生徒会 水元恵梨香


発売日: 2016/07/21
収録時間: 130分
出演者: 水元恵梨香
監督: ひょん
シリーズ: お色気P○A会長と悪ガキ生徒会
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 輪姦 職業色々 巨乳 めがね 単体作品 ショタ
品番: 13gvg331


水元がP●A会長を務める学園で卑猥な隠し撮り画像が出回る騒ぎが起こる。水元が教師に報告すると、なんと生徒会役員たちの仕業であることが発覚する。性 欲旺盛な男子生徒たちは自分たちを陥れようと躍起になる水元と対峙する事になるが…。迫力満点の爆乳淑女が男子生徒たちに好き放題弄ばれ、恥辱にまみれて いく!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT