JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 23, 2016

Miss Campus Collection 慶○義塾大学 2014 ミスコン ファイナリスト 松○紗季 興奮のPチラ映像!

慶○義塾大学 2014 ミスコン ファイナリストに選出。大学1年の頃からT○S「金○マ」にスタジオ女性通称「赤」として出演。将来の夢はアナウンサーになる事だと語る彼女。大学2年生のときにフィリピンのスモーキーマウンテンへボランティアとして参加、高校の頃はニュージーランドへ留学とグローバルに活動をする。元々、両親がアウトドア好きで小さい頃から毎年キャンプや釣り・スキーに行っていたこともあり今では私の趣味はアウトドアだと語る彼女。理想の結婚相手はお互いの良い面も駄目な面も理解し合い共に成長し合える人。ブログを書くほどの料理好き。そんなアクティブであり女の子らしい一面も併せ持つ魅力的な彼女!将来アナウンサーとして活躍できることを期待です。そこへ「ゴールド」さんの怪しげな魔の手が襲い掛かります!帰宅中でしょうか、夜道を駅に向かう「紗季」ちゃんを背後から怪しくストーキングをする「ゴールド」さん!赤いスカートが可愛い「紗季」ちゃん!ガードが固く、1回目は失敗に!それでも諦めず次のチャンスをうかがい、エレベーターでベストポジションをGET!パンスト越しに透けて見える白いパンツをカメラに収めます!静かな空間で見えるパンツは格別ですね!その後も、数日に渡りストーキング!彼氏と食事をする姿も・・・

continue reading…

Miss Campus Collection 慶○義塾大学 2015 ミスコン ファイナリスト 千○和侑里子 興奮のPチラ映

慶○義塾大学 2015 ミスコン ファイナリストに選出。「ショパン国際ピアノコンクールIN ASIA」奨励賞(Encouraging Prize)を受賞。3才の頃から母親の影響でバイオリンを始め、小学校から高校の間オーケストラに所属し、高校では軽音もやっていて、そちらではギターを弾いていました。中学時代にラジオにどハマりした時に、RADWIMPSが大好きになり、「自分もバンドやってみたい!」と思って高校で始じめるクラシック・ジャズ・ロックなどジャンル問わず音楽全般好きだと語る彼女。将来はアナウンサーになるのが夢で中学生の時にさりげない会話の中で友達に慶○に行ってアナウンサーになりなよ!といわれたのをきっかけに、漠然と憧れるようになった。アナウンススクールにもたくさん通っていて色んな番組の枠のオーディションを受けたがことごとく落選してしまう、大学2年でフランスに語学留学へ現実逃避。そこで出会った人々のがんばる姿に奮闘し再度夢を追いかける。美しきスーパーお嬢様な彼女。そんな彼女に、襲い掛かる欲望モンスターの「ゴールド」さん!おなじみになってしまいましたが、「侑里子」ちゃんのスケジュールを洗い出し、大学構内で講義終わりの「侑里子」ちゃんストーキング!コンビニに立ち寄る彼女の背後に陣取り、PチラをGET!パンストから透けて見える生パンは最高です!ネイビーのパンツが大人っぽくいやらしく見えちゃいます!コンビニから出て信号待ちをする彼女に声かけするのですが、距離感を間違えたのか顔撮りを失敗しちゃっている「ゴールド」さん、非常に残念ですが、彼女の顔がほとんど見えません!別日にも再度ストーキングを開始、カフェで友達とおしゃべりしている彼女を隠し撮りする、「ゴールド」さん!そこへチャンス到来!彼女がトイレに・・・。皆さん待望のトイレ盗撮が目の前に!

continue reading…

[HND-312] 絶対妊娠!ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX! 佐々木あき

商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 119分 (HD版:119分)
出演者: 佐々木あき
監督: 麒麟
シリーズ: ガン反り生チ○ポで孕ませ中出しSEX!
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: ハイビジョン 淫語 調教・奴隷 人妻 中出し デカチン・巨根 単体作品 独占配信 DVDトースター
品番: hnd00312

絶対妊娠シリーズ第8弾は本物人妻佐々木あき!「私には夫も子供もいますので…まあ見るだけなら…」ガン反りチンポを見ちゃた瞬間、エロ~い目つきにかわってチンポを欲しがる!「旦那のよりこの反りチンポのほうが素敵♪」突かれたことのないスポットに当たり恍惚の表情を浮かべる。赤ちゃんできてもいいから奥の奥に中出ししてほしい。ガン反りチンポしか受け入れられないオマンコになってしまいました…(本人談)

continue reading…

[JUX-898] 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 真木ゆかり

商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 真木ゆかり
監督: 古賀丈士
シリーズ: 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: ハイビジョン 熟女 寝取り・寝取られ 人妻 巨乳 巨尻 デジモ 単体作品 独占配信 DVDトースター
品番: jux00898

吉野さんは、あの日から毎日やって来ては私の身体を弄びました。しかし私は、なぜだが夫に相談する事が出来ませんでした…。吉野さんに対する少しの同情が、夫婦の関係を大きく狂わせました。吉野さんは、優しい口調とは裏腹の行為を平然と繰り返していきました。その冷たい行為は、私の中に眠っていた淫らな性に火を灯してしまったのです。いくら冷たいシャワーを浴びても、その火は消えませんでした。そして、7日目の夜…。

continue reading…

[HND-310] 真正中出し解禁 北川ゆず

商品発売日: 2016/06/25
収録時間: 179分 (HD版:179分)
出演者: 北川ゆず
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: 真正中出し解禁!
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: ハイビジョン 独占配信 単体作品 3P・4P 美少女 中出し 巨乳
品番: hnd00310

あの‘神クビレ’を持つS級現役女子大生美少女が電撃移籍で本物中出し解禁!「まだ中出しされたことないけど、考えるだけで…あっヤバイ…どうしようぅぅ!!!」普段おとなしいのに心中はエロ漫画に出てくる女の子みたいに種付け、子作り妄想でイッパイ!ウエスト53cmのスレンダーBODYをガンガン突くほど激しく乱れ、18歳のプリプリの子宮に人生初中出し!極細体内を本物ザーメンで満たす貴重な中出しがここに!!

continue reading…

Heydouga 4080-PPV389 GALAPAGOS ゆめみ – 潮吹く若妻とナマ生2連発!! ゆめみ 21歳

配信日: 2016-06-23
主演: ゆめみ
提供元: GALAPAGOS
動画再生時間: 67 分
ファイル容量: 1516 MB
ファイルタイプ: wmv / 3000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $9.65

とても若い人妻ちゃんです、21歳のゆめみチャン。新婚さんなのに人妻ヘルスでアルバイトしてます。まあ若いときはいろいろありますから… 通所ヘルスプレイでちょっとジコったふりして先っぽ入れてみます…大丈夫そうです!? 2ラウンド目はデンマで攻め立てますが、その最中に激しく潮吹きます!!ビックリです…どんだけ気持ち良いのでしょうか? 自然な流れでナマ挿入OKです。さすがに中ダシは…と思ったのですが、あまりの気持ち良さにタイミング外して…すみませんでした。

continue reading…

Heydouga 4083-PPV354 本生素人TV けいこ – 1度イッたら止まらない!感じ始めるとイキまくり!どんどんエロくなる素人娘に興奮しっぱなし!!

配信日: 2016-06-23
主演: けいこ
提供元: 本生素人TV
動画再生時間: 51 分
ファイル容量: 1480 MB
ファイルタイプ: wmv / 5000kbs/ DRMなし
画面サイズ: 1920×1080
定価: $25.00

グチョ濡れオマ○コでチ○ポを咥えこんだらピストンで放心絶頂! 1度イッたら止まらない怒涛のイキまくりFUCKで性欲はノンストップ! 膣壁と陰核を激しく擦られ、白目をむいて狂ったようにイキまくる!!感度抜群のマ○コ!1度イッたら止まらない!!ヌキまくって下さい!!

continue reading…

[IESP-622] 澁谷果歩 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣


発売日: 2016/06/23
収録時間: 130分
出演者: 澁谷果歩
監督: バンビーノ☆プリン
シリーズ: 麻薬捜査官
メーカー: アイエナジー
レーベル: —-
ジャンル: 輪姦 巨乳 女捜査官 パイパン 単体作品 ドラッグ
品番: 1iesp622

果歩は国の非公認組織の諜報部員。死に至る快楽薬の捜査をしている。 だが、潜入捜査をしていた下川は消息を絶ったままだった。果歩は高岡の情報を元にアジトに乗り込んで、下川の救出と犯罪組織せん滅を決める。単身、敵のア ジトに乗り込んだ果歩。しかし下川を人質に取られ投降せざる得ない状況になってしまう。

continue reading…

[RCT-871] 母親と息子の親子キャンプ一転野外で孕ませ近親青姦


発売日: 2016/06/23
収録時間: 140分
出演者: —-
監督: テンプルすわ
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: —-
ジャンル: お母さん 巨乳 近親相姦 企画 野外・露出 中出し
品番: 1rct871

広大なキャンプ場でのバーベキューが一転野外乱交に!開放感あふれる大自然の中で親子3組が中出し近親青姦!ドラム缶風呂で混浴して暴発、夜はテントの中 でまたまた中出し!ママの大きなアエギ声がキャンプ場にこだまする…超ハイテンションでガンガン中出し、アウトドアSEXの開放感で親子なのにイキまくり 危険日中出し三昧!

continue reading…

[RCT-874] デカ尻女子校生ブルママッサージ


発売日: 2016/06/23
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: 舟木シータ
シリーズ: —-
メーカー: ROCKET
レーベル: —-
ジャンル: 女子校生 巨尻 体操着・ブルマ 企画 マッサージ
品番: 1rct874

整体と称して下半身むっちり女子校生に猥褻ブルママッサージ!ハミケツ、マンスジをなぞりブルマ土手を刺激するとビクビク反応!ブルマから溢れだすトロト ロの愛液…淫臭が保健室に充満、無抵抗のまま肉棒で激イキ!ブルマの下は白下着、ズラしてハメる完全着衣FUCK!白濁ザーメンはすべて濃紺ブルマに発 射!

continue reading…

[SDMU-331] マッジクミラー号 「友達と一緒だと怖くない!」 お花見中のホロ酔い女子大生が女友達同士で人生初の逆3P体験!


発売日: 2016/06/23
収録時間: 200分
出演者: —-
監督: フランチェスコ高尾
シリーズ: マジックミラー号
メーカー: SODクリエイト
レーベル: MM号
ジャンル: 女子大生 企画 手コキ 3P・4P デカチン・巨根
品番: 1sdmu331

花見で盛り上がってホロ酔い気分の女子大生2人組がMM号に乗車!初めて見るデカチンに2人は興味津々!友達の前で見せる初めての痴態…一緒の手コキ、一 緒のフェラ、一緒のSEX…すべてが人生で初めての体験!流されて2人まとめて連続射精SEX!美人女子大生3組6名全員SEXを収録!!!

continue reading…

[SDMU-333] 「童貞の可愛いチ○ポが大好き…」約1ヶ月間、両親がいるのに勉強も教えず、童貞男子生徒を自分好みに調教してきた家庭教師の真正中出し投稿映像女子大生 みかこ 21才


発売日: 2016/06/23
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SODクリエイト
ジャンル: 女子大生 家庭教師 企画 童貞 調教・奴隷 中出し
品番: 1sdmu333

SODに送られてきた素人投稿動画。家庭教師と男子生徒の知られざる恋物語。密室で繰り広げられる、過激すぎる淫行記録。理由は不明だが、明らかに教え子 を誘う目をしていた。彼女は童貞だった彼を自分好みに変えたかったのか?彼女は何度も「中に出して…」と言った。近くに両親がいても…。

continue reading…

Asiatengoku 0681 アジア天国 0681 一週間限定配信 SNSでモデル募集したら結構来るんです シロコレ AMATEUR COLLECTION Amateur model No.002 女子大生 沙也加 VOL3 / 岸谷 沙也加

モデル 岸谷 沙也加
年齢 23
出身国 日本
職業
カテゴリー ハメ撮り,低画質オナニー,おもちゃ,ぶっかけ,イラマチオ,フェラチオ,顔射
再生時間 00:45:50
更新日 2016-06-23

本日の配信は、沙也加ちゃんの登場っす!スレンダーボディーで可愛らしい彼女は、笑顔になるとこれまた可愛く顔が崩れちゃうのが魅力!体をいじられ、体が悶々としている所へフェラチオ教室!喉の奥までチンポを突っ込まれ、もう欲しくてたまらない!本日はいよいよ念願のチンポを挿入してあげちゃいます!ここまで来たらなんでもいう事聞いちゃう沙也加ちゃん!クチョクチョ言わせながらチンポをしゃぶった後は、おまんこをこちらに向かせドアップの69~!念願のチンポを挿入されると可愛い喘ぎで感じまくる沙也加ちゃん~!興奮状態の彼女はおまんこ度アップでもお構いなし!じっくりと結合部を見せてくれちゃいますよ~!

continue reading…

[SUPA-025] 俺の素人 × S級素人 俺の素人人気ランキング TOP30 240分スペシャル

商品発売日: 2016/06/24
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: —-
監督: コンドル★サミー
シリーズ: —-
メーカー: S級素人
レーベル: S級素人
ジャンル: ハイビジョン 美乳 素人 お姉さん ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: h_244supa00025

話題急上昇中の配信レーベル「俺の素人」で目の肥えたユーザーさんに支持された素人娘を30名厳選!!「S級素人」とのコラボレーション企画として初ベストをリリース!!注目はスタイル抜群の巨乳美女「なみ」!チ●ポで突かれるとGカップをブルンと震わせ敏感に反応!!どこ見てもクライマックス!!

continue reading…

[SDDE-445] 推定Fカップ以上 青山で見つけた巨乳人妻を『時間を止めて』AV撮影!~真正中出し編~

商品発売日: 2016/06/23
収録時間: 163分 (HD版:163分)
出演者: —-
監督: 江澤スパイク
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: ハイビジョン 企画 巨乳 人妻 中出し
品番: 1sdde00445
平均評価: レビューを書く

住宅街でベビーカーを推す巨乳人妻を、自宅の前まで尾行して時間を止めてそのまま撮影。時間停止師と男優を連れ住宅街で無許可撮影。廊下で部屋でゴミ捨て場で、至る所で時間を止めます。旦那もいるしばれないだろうと全員完全真正中出し。使えるものは何でも使う、SODはパコるためなら時間も止めます。

continue reading…

[SVDVD-546] 田舎通学バス、お嬢様女子校生を痴漢しながら『騒いだらレイプするぞ』と脅して連れ出し、結局最後は中出しレイプ

商品発売日: 2016/06/23
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: —-
監督: 九頭龍カムイ
シリーズ: —-
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: サディスティックヴィレッジ
ジャンル: ハイビジョン 企画 お嬢様・令嬢 女子校生 痴漢 中出し DVDトースター
品番: 1svdvd00546
平均評価: レビューを書く

人が居ない田舎通学バス。帰宅中のお嬢様女子校生に狙いをつけて痴漢。騒いだらスマフォの画面を見せる「騒いだらレイプするゾ」ビビッて声も出ない娘の体を思う存分楽しむ。むちむちした太もも。以外におおきなおっぱい。「黙って言われたとおりにしろ」とバスから連れ出し、結局最後は全員中出しレイプ。

continue reading…

[NHDTA-838] 痴漢を邪魔する正義感のある強気なギャルJKを泣くまでイカセろ!! 3

商品発売日: 2016/06/23
収録時間: 125分 (HD版:125分)
出演者: —-
監督: 櫻井バニラ
シリーズ: 痴漢を邪魔する正義感のある強気なギャルJKを泣くまでイカセろ!!
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: ハイビジョン 痴漢 ギャル 女子校生 イラマチオ 学生服 DVDトースター
品番: 1nhdta00838
平均評価: レビューを書く

痴漢に遭う乗客や友達を助けるギャルJK。しかしそんな性格が裏目に出て自分がターゲットに! 痴漢されても強気な姿勢を見せるも…痴漢師に囲まれると形勢逆転! 悔し泣きするギャルJKを何度もイカせて喉奥イラマ! チ○ポを捩じ込み突きまくる! さらに泣きっ面に大量ぶっかけ! 溜まった鬱憤も性欲もギャルのカラダで大発散!!

continue reading…

[NTR-041] 夫の部下と知りながら他人棒の虜になる四十路美人妻! 有沢美沙

商品発売日: 2016/06/23
収録時間: 123分 (HD版:123分)
出演者: 有沢実紗
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: ヒビノ
レーベル: NTR
ジャンル: ハイビジョン 企画 熟女 人妻 巨乳 中出し 単体作品 DVDトースター
品番: 1ntr00041
平均評価: レビューを書く

結婚して3年のどこにでもいる夫婦.美人な妻だが、長く一緒にいたせいですっかり異性として意識できなくなっており、妻は欲求不満。それを聞いた部下は妻に近づき脅して無理やり犯す…しかし、妻も徐々に忘れていた快楽を思い出しすっかり虜になっていく。そして、夫が気づいた時にはすでに手遅れになっていた。

continue reading…

H4610 ori1532 エッチな4610 桐崎 夏希 Natsuki Kirisaki

桐崎 夏希 Natsuki Kirisaki
年齢 19歳
身長 148cm
3サイズ 82/60/85
タイプ ギャル系 可愛い系 10代
写真 48枚 動画 01:07:27

童顔の夏希ちゃんが、緊張気味に来てくれました。徐々に気持ちよくされていく身体、そしてついに長いチ○コが体内に……。何度も突いて最後は精液注入です!

continue reading…

C0930 gol0139 人妻斬り 大原 奈美江 Namie Ohara

大原 奈美江 Namie Ohara
年齢 35歳
身長 158cm
3サイズ 85/62/88
タイプ 玩具 クンニ フェラ
写真 58枚 動画 01:03:29

結婚4年の奈美江さんは、ハキハキと話す性格。たくましい旦那の元で築いたセックス技術を、今日はカメラの前で披露!? 何度も突かれて最後は中出しで膣外ドロリ。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT