JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on April 13, 2016

[GS-1554] 人妻湯恋旅行083

発売日: 2015/08/14
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: 唐木竹史
シリーズ: 人妻湯恋旅行
メーカー: ゴーゴーズ
レーベル: GOS
ジャンル: 人妻 不倫 和服・浴衣 ドキュメンタリー 素人
品番: 140gs1554

湯 に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ──。年上の大学教授と結婚した人妻。夫の仕事が多忙な事に加え、結婚後に判明した人 妻には理解しがたい夫の行動が夫婦に溝を作り…孤独感を募らせた人妻は日帰り不倫旅へ。露天風呂での混浴に難色を示していたものの、いざ男に迫られると受 け入れる。美巨乳を弄られすぐに喘ぎ出すと、差し出された男根を大胆に舐めだす。挿入され立バックで突かれると腰砕け状態に。食事後の二回戦も目に涙を浮 かべ大胆に乱れまくる。

continue reading…

200GANA-534 マジ軟派、初撮。379 in 柏 チームN 百合 24歳 アパレルショップ店員

・収録時間:61分
・品番:200GANA-534
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: 百合 24歳 アパレルショップ店員
・ジャンル: オモチャ お姉さん スレンダー ハイビジョン(6000kbps) ハイビジョン(HD) フェラ 素人 独占配信 柏 美乳

柏。ここに俺の股間をビンビンにしてくれる女の子がいるのだろうか?夜の街をブラブラしていると、颯爽と歩くギャルさんが目の前を横切った。とても かわいい女の子wではホテルに直行だ。ホテルに着いたら、彼女はとても恥ずかしそうに手をもぞもぞしてる。背中がパックリと開いたセクシーな洋服に黒のス トッキングw大事なところを抑えているよ・・・。彼女のスタイルはスレンダーバディにとても透き通るような肌質。彼女曰く、Cカップというけれど、Dカッ プくらいありそうな感じ。とてもボリューミィーだ。ここで彼女から衝撃告白w「最近ヤってない・・」この言葉を待っていた。じゃあやろうよぉ~!イチャイ チャしようよぉ~!!股間がうずうずしてきた。まずは、オナニーで身体を温めましょうローターを使い、ま◯こ刺激。すると、彼女はとてもいやらしい表情に なる。パンティーを脱がすと一本線のまん毛。手でクリ◯リスを弄ると、身体がピクピクと痙攣する。ブラをはずすと、ふわふわのおっぱいがあった。乳首は小 さく、勃ちやすい。ローターをま◯こに当てていくと、より敏感になっていく。ま◯こからは糸が引いている。彼女は口を抑え、喘いでいる。そんなに我慢しな くていいよ。もっと喘いでいいんだよ!手の動きはより早くなる。彼女はエビ反りになり、感じまくる。お次は彼女のご奉仕タイムwにこにこしながら、ち◯こ を弄り、露出させていく。裏筋をぺろぺろと舐め、手コキとともに口の中で温めていく。豪快なフェラチオにち◯こはビンビンに!準備は出来た。彼女のま◯こ の中に入れ込んでいく。まずは立ちバックで思いっきり突いていく。腰を抑え、パンパンパンッ!騎乗位の飛び跳ね方、とてもイイ具合だ。正常位の時の喘ぎよ う半端ない、放心状態の彼女、とてもセクシーだった。この子なら、一晩中腰を振れるわ。

continue reading…

[ABBA-297] 「奥さん、おっぱい揉ませてもらえませんか?」緊張のパイ揉み映像~最後は我慢できず中出し了解~4時間


発売日: 2016/03/10
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: センタービレッジ
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 巨乳フェチ 中出し ベスト・総集編 4時間以上作品
品番: h_086abba297

今回初DVD化映像大放出!初めての撮影で強張るカラダがデカパイをむにゅむにゅもまれて羞恥と悦楽が入り交じる人妻たち…おっぱいを揉んで焦らしてマン 汁だだ漏れおまんちょに中出し!!旦那以外の若い男にねっとり触られ盛りだす素人奥様の初体験映像!モミモミ愛撫で疼いた主婦の発情交尾4時間をお楽しみ 下さい!

continue reading…

[BKD-146] 母子交尾 ~小諸路~ 早川友里子

商品発売日: 2016/03/19
収録時間: 107分 (HD版:107分)
出演者: 早川友里子
監督: 宏彰
シリーズ: 母子交尾
メーカー: ルビー
レーベル: 旅路
ジャンル: 独占配信 単体作品 温泉 熟女 ハイビジョン
品番: bkd00146
平均評価: レビューを書く

友里子は夫を5年前に亡くしている。ダム工事の落盤事故だった。悲しみにくれる友里子は、いつしか息子の太一と体の関係を結んでしまった。以来、友里子と太一は四六時中SEXをする親子になっていた。それでも事故のあった日には毎年ダムに花を手向けている。太一と親子の一線を越えたことを夫が知ったら…。背徳感を抱えながらも、太一との関係を終わりにできないでいた…。

continue reading…

[LOVE-266] ガチ露出調教中 浜崎真緒


発売日: 2016/03/25
収録時間: 140分
出演者: 浜崎真緒
監督: —-
シリーズ: ガチ露出調教中
メーカー: First Star
レーベル: First Star
ジャンル: 野外・露出 ドキュメンタリー 単体作品 中出し ごっくん サンプル動画
品番: h_491love266

バッティングセンター・喫茶店・ド〇キホーテ・ドライブ・公衆便所×2・DVDショップ・林・公園といろんなとこ行きました。今回は、店員に怪しまれて マークされたり、VTRのデータを消去することになったりいろいろトラブルもありましたが、何とか無事に帰って来れました。彼女はどんな場所でもエロに没 頭できるので、露出に向いてますね。

continue reading…

[LOVE-262] 今から赤羽/Eカップ/えんぼしゅーちゅぅ/広瀬○ずに似てるって/複数好きかも/赤羽川口浦和/トプ画本人/おじさんLove◆


発売日: 2016/03/25
収録時間: 109分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 女子校生 ロリ系 素人 中出し 投稿 サンプル動画
品番: h_491love262

異文化の衝突が起きる狭間の街にこそ、新しい文化が産まれます。だから東京と埼玉の間にある赤羽は援の最前線となるわけです。めちゃくちゃかわいくてエロ い子と楽しく遊べてしかもヤれちゃうっていう夢みたいなことが日常的に起こります。特に最近はいろいろ厳しくなってそのリスクを嫌がる男が増えたから、逆 に攻めると入れ食いなんですよね。僕は近いうちに赤羽に引っ越そうと思ってます。

continue reading…

[GTAL-034] 驚愕のポルチオエステサロン伝説 どこまでイクの?私のカラダ 淫乱覚醒ver. 北川エリカ


発売日: 2016/04/07
収録時間: 130分
出演者: 北川エリカ(園田ユリア)
監督: 獅子乃助
シリーズ: 驚愕のポルチオエステサロン伝説
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム(HHHグループ)
ジャンル: 辱め 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 電マ サンプル動画 ポルチオ
品番: gtal00034

モデル・女優として活躍していたエリカ。ある休日、プロダクションから勧められたカウンセリングセラピーを訪れたことから、彼女の身に異変が生じる!言葉 巧みにビキニに着替えさせられたエリカは媚薬を飲まされ、快楽マッサージに意識を失ってしまうのだった。目覚めたエリカは拘束状態で身動きのできないま ま、ぱっくりと開かれたマ○コに男達の手やバイブ・電マが襲いかかる!果たして、エリカの貞操は…?

continue reading…

[GEEE-007] 寝盗られ妻 高瀬杏 Fカップ88cm 部長の奥さんを 結婚記念日に寝とってみた 今!ねとりたい敏感奥さんナンバーワン!


発売日: 2016/04/07
収録時間: 120分
出演者: 高瀬杏
監督: ひむろっく
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: GxBar
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 中出し おもちゃ サンプル動画
品番: geee007so

近所でも噂の巨乳美人妻はセックスレス。とっても性欲旺盛で常に濡れているオマタなのに…結婚記念日に泥酔して部下に介抱されながら帰ってきた旦那の為に 布団を敷く最中ームラムラした巨根部下に押し倒される。部下の巨根と初不倫の背徳感に酔いしれ絶頂する奥様。部下はその後も毎夜訪れ下着にシミを作る奥様 をイチモツで突き上げドクドク膣発射。初めての子は托卵児?遂にはインポ旦那を見下し寝室で寝てる旦那の横で生合体!

continue reading…

XXX-AV 22495 Clinic Dewi 私の会社だからできる事! Part2 デヴィ

女優:デヴィ
公開日:2016-04-13
再生時間:00:47:19
サイズ:783MB
カテゴリ:AV女優
ジャンル:有名女優
キーワード:ドラマ OL・秘書 ナース・女医 その他コスプレ フェラチオ 顔射 完全無修正

スリーサイズ B:91 W:59 H:86 フ○テレビの人気番組『あ○のり』に出演していた天然ボケキャラのデヴィさんが女医として登場している作品のpart2が配信されました!デヴィさんの働くクリニックに1人の男性患者が訪れる。男性患者の容態を聞くと、仕事の疲れからくる性生活に対する悩みがあるとの事。日ごろの仕事の疲れを癒してもらう為に優しいタッチと甘い言葉をかけていき、言葉巧みにエロい想像へと導きながら自分も患者の想像する世界へと引き込まれていく。穿いているパンストをハサミで切られたり、色々な体位で肉棒を挿入され激しくマンコをかき混ぜられ、自分が可愛く感じている様子を想像する。最後はしっかりと顔で全部受け止めるデヴィはエロく卑猥な表情をした所で想像は終る・・・。凄腕ド淫乱医者 デヴィさんのとまらない妄想劇をご覧ください!

continue reading…

Real-diva 14478 「世界平和のために愛し合います!!」 古沢りの

女優名 古沢りの
カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り 最新作品 独占オリジナル作品 おすすめ作品 無修正
シリーズ 独占オリジナル! ビデオ制作会社倒産流出! 素人娘!裏バイトコレクション!
イベント ━
再生時間 01時間21分
公開日 2016年04月13日

トローンとした甘い目に笑顔の可愛いムッチリ系美少女をご堪能セックス♪まずは胸元がパックリ空いたセクシーランジェリー姿でいやらしいポーズをとりながら、剥き出しになったクリをイジイジ。スイッチが入ったのか、「チンコが舐めた~いっ♪」と言い、そのままパクッとチンコを咥えカメラ目線で美味しそうにしゃぶりだす!いや~、チンコを口いっぱいに頬張る様…エロ過ぎる!これだけでも抜ける事間違いナシ!ハメ氏もあまりの気持ちよさに思わず、大量の特濃ザーメンを口内射精♪しっかりお掃除フェラでチンコを綺麗にしてもらった後、いよいよ本番!と思いきや、剃毛プレイ&放尿プレイでチンコの回復を待つ!これはこれで、見応えあって必見!シーン変わると、くぱぁ~と広げたマンコをペロペロとクンニする所でスタートし、互いの局部を念入りに責め合う69で準備万端にさせ、いよいよ本番♪正常位でチンコをズボッと挿入し、マンコ奥まで突き刺すピストンで責められ、騎乗位、側位、バックと激しくピストン、最後はドロドロとした白濁汁をお尻にぶっかけ~♪「安全日?安全日だよね?」と確認したところ、お尻にぶっかけたザーメンをかき集めて、アナル&マンコに入れかき混ぜるように手マン…。なんでもOKなんですね、この子♪最後は彼女がローターを使って自らのマンコを責め昇天♪今作品、フェラチオ抜き、見所抜きどころ沢山のセックス、ローター使っての本気オナニーとどなたでも楽しめる内容となっていますので、お見逃し無く!

continue reading…

SIRO-2520 素人AV体験撮影948 希 21歳 大学生

・収録時間:58分
・品番:SIRO-2520
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: 希 21歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 清楚 スレンダー 美脚 美尻

「エッチなことは大好きですね!…エッチなんですよ、私。」と、恥ずかしそうに笑いながら話す女の子。笑顔が柔らかくておっとりしたような雰囲気と、大人っぽい妙なセクシーさを兼ね備えたスレンダー美女の希ちゃんの登場です。スリーサイズは83・58・79とモデルのようなスタイルの良さで、そのタイトなトップスから見えるざっくりと開けた胸元に、ついつい目がいってしまうのは男なら当然でしょうねww初めは若干戸惑いを見せつつも、濃厚なキスが始まった途端にスイッチON!!うっとりとした表情で大好きなセックスに興じていきます。このマシュマロのような柔らかさのオッパイを揉めば揉むほどに先っぽは固くなり、ちょっとパンティ腰にスジを触るとマン汁でシミを作ってしまうほどの敏感さ。既にマ●コは糸引き状態で、クンニや手マンで弄れば弄る程どんどん溢れ出てくるマン汁が実にイヤラシイですwwさらには御奉仕たっぷりのフェラチオから、締まり具合もヌレヌレ具合も良好のマ●コにズブリと肉棒を挿れこみますと、淫乱女丸出しになり幾度となく絶頂を繰り返しイキまくっちゃいますww正常位で激しく突く度に揺れるオッパイと、気持ちよさそうに恍惚な表情を浮かべる希ちゃんはホントにたまりませんわww

continue reading…

SIRO-2525 素人個人撮影、投稿。711 レオナ 19歳 学生

・収録時間:48分
・品番:SIRO-2525
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: レオナ 19歳 学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 美尻 巨乳 スレンダー 天然 パイズリ

現役女子大学生の黒髪清楚で色白なS級娘♪ぱっちりとしたおっきな瞳に肌理の細かい綺麗な美肌が印象的なアイドル級ガール!!男性を立てることを忘れない気の利く性格☆どれをとっても完璧な女の子!お手入れの行き届いた艶やかな黒髪に、しみ一つ無い純白美肌のコントラストは清潔感抜群!スタイルも抜群で、Gカップ美巨乳、なだらかな曲線を描くウエストからヒップに掛けてのラインは堪りません☆若さエキスタップリのむしゃぶりつきたくなる程の美味しそうなカラダが男性にはタマリマセン!!こんな子が彼女・お嫁さんだったらなぁと思わせてくれるに違い有りません!!ちょこんと隣にすり寄るように座る姿は萌え度120%!誰もがその可愛さに心奪われ、ぎゅっと抱きしめたくなるに違いありません!!エッチな事にも興味が絶えないみたいで、超がつくほど敏感体質!!責め場所いっぱいな無垢な体をがっつり楽しんじゃいましょう!!

continue reading…

SIRO-2528 素人個人撮影、投稿。707 明菜 22歳 フリーター

・収録時間:58分
・品番:SIRO-2528
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: 明菜 22歳 フリーター
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 清楚 ロリ 美乳 パイパン オモチャ

真っ白い肌に秋服のワンピース。黒タイツかと思えば、ニーハイときた!なにこの女子!!仕草も装いも、カメラに映る時の首の角度もTHE女子。素晴らしい。最初は10代だと思ってたんだけど、いろいろ話してるうちに20代だと判明。ロリ顔ではないけど幼く可愛い顔をしてるから、こんな事をしているといけない事をしてる気分になってたかまるぅぅぅぅ~!!が、彼女の隣に並ぶと黒焦げに見える自分の姿を見て悲しくなる。切ない…(泣)そんな事どうでもよくて、この顔にしてこの胸!!誰が想像できただろうか?!Dカップのフヨフヨおっぱいに敏感乳首、そして美乳!!ものすごいいい形をしてるんです!!乳首の感度が良すぎて、舐めると腰がヒクヒク動く!!たまらんですね~この反応。後ろから触ってると勃ったチーンが背中にあたっちゃうみたいで気になる様子。「そんなに気になるなら触ってもいいんだよ?」とアピールしてみる。辛抱たまらん!!と言わんばかりに上目使いでしゃぶりついてくる彼女はなぜか涙目。そしてウマイ。超絶ウマイ。どこで覚えたか小一時間問い詰めたい気分です。あんまりされると白いのが飛び出しちゃいそうなのでここらへんでラストスパート行ってきますね!!アデュッ!!

continue reading…

[GTAL-033] 半年待ってやっと会えた奇跡の白桃乳(ピーチパイ)にもう1度だけと嘘をつき、2回も会って再び中出ししちゃいました。 市ヶ谷めい

発売日: 2016/04/07
収録時間: 130分
出演者: 市ヶ谷めい
監督: 両国タロウ
シリーズ: —-
メーカー: ゴールデンタイム
レーベル: ゴールデンタイム(HHHグループ)
ジャンル: 異物挿入 巨乳 単体作品 中出し 潮吹き 3P・4P サンプル動画
品番: gtal033
平均評価: 3.5点レビューを見る

ゴールデンタイムがずっと待ち続けた奇跡の白桃乳が再び降臨!真っ白くて柔らかくてモフモフしたくなるような抜群のおっぱいちゃんは、お仕事が忙しくてなかなか出演出来なかったんですが、たった一度だけの出演なら…と今作をOK!が、しかしその撮影中の淫乱さに感動した監督は、再び会えるよう必死で口説きます。完全プライベートでの彼女のおっぱいはどのぐらいぶるんぶるんと揺れるのか!?必見です!

continue reading…

1000giri 110729yume 1000人斬り 110729yume めっちゃ可愛い未発達な子猫 ユメ

配信日 2011-07-29
タイトル めっちゃ可愛い未発達な子猫♪
名前 ユメ
年齢 18歳
タイプ パイパン ロリ系・妹系 美少女系 10代
サイズ Tcm B78cm W56cm H81cm
ジャンル
ハメ撮り 独占動画 コスプレ
プレイ内容 フェラチオ バイブ 69 中出し クンニ 生ハメ ザーメン

家に帰ったらモコモコの際どい猫のコスプレを着た彼女待っている♪今にも見えそうなオッパイやアソコ。服を脱がせば彼女の十分未発育なツルツルの性 器が顔を出す!アソコを玩具でクリクリっといじっただけでいやらしい白濁液がにじみ出し、お○んちんを入れるとパイパンだから抜き差しがバッチし拝見でき る!

continue reading…

1000giri 110321riona 1000人斬り 110321riona A○BになってHしよっ!!リオナ

配信日 2011-03-21
タイトル A○BになってHしよっ!!
名前 リオナ
年齢 18歳
タイプ 美少女系 10代 ロリ系・妹系
サイズ Tcm B82cm W59cm H85cm
ジャンル
独占動画 ハメ撮り 自宅 コスプレ
プレイ内容
生ハメ ザーメン フェラチオ バイブ 中出し

「おっ!!これは!もしかしてA○Bのコスプレじゃない!?今日はこれ着てHしてみない?生着替えも見てみたいし♪」いつも元気いっぱいのリオナちゃん が、自宅で可憐なコスプレ姿&濃厚Hを披露!ラブラブモード&イチャイチャなH気分をバーチャル妄想バージョンで、存分にお楽しみください!

continue reading…

[TSDV-41593] Rina Nagai 永井里菜 – 夏色


商品番号 TSDV-41593
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,325円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2013.12.20
出  演 永井里菜
各データ ●製  作:2013
●時  間:80分
●メーカー:竹書房
備  考 ワイド カラー トール

I字開脚が綺麗な美少女にも、どんどん大人の魅力が出てきました。…

continue reading…

[TSDV-41584] Asuka Kishi 岸明日香 – Kissing


商品番号 TSDV-41584
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,325円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2013.11.22
出  演 岸明日香
各データ ●製  作:2013
●時  間:80分
●メーカー:竹書房
備  考 ワイド カラー トール

甘いぷるぷるボディのあすぽん、新作DVD。…

continue reading…

[TSDV-41573] Eruna Shina 椎名えるな – ラスト・サマー


商品番号 TSDV-41573
メディア DVD
販売価格 定価3,800円→特価3,325円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル
発  売 2013.9.27
出  演 椎名えるな
各データ ●製  作:2013
●時  間:60分
●メーカー:竹書房/Green&Water
備  考 ワイド カラー トールS

写真家・山岸伸がプロデュースするDVDレーベルに、真性美少女エルナちゃんが登場

continue reading…

[FSET-607] 性欲盛りの上司の奥さんに馬乗りされて痴女られちゃった俺

発売日: 2016/02/06
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 棒太郎
シリーズ: —-
メーカー: アキノリ
レーベル: AKNR
ジャンル: 痴女 企画 騎乗位 淫語 サンプル動画 DVDトースター
品番: 1fset607
平均評価: 4点レビューを見る

仕事が忙しくてかまってくれない旦那にお悩みの奥さん達。性欲盛りなのに解消できない欲求を家に来た旦那の部下で解消していく。抵抗する俺に馬乗りになって欲望のままに騎乗位で腰を振る奥さん。イケナイと分かっててもこんなに責められたらチ○ポはビンビン。騎乗位特化の淫語痴女AV。是非ご覧ください。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT