JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on November 20, 2015

Asiatengoku 0588 アジア天国 0588 ~マジで素人連れてきました~初心な女子大生 VOL,1 MIKA / 木下美香

モデル 木下美香
年齢 20
出身国 日本
職業 女子大生
再生時間 00:33:03
更新日 2015-11-19

は いっ、お待たせしました。本日の配信は大人気企画~マジで素人連れてきました~今回は現役女子大生美香ちゃんの登場でございます~とってもおとなしい雰囲 気の可愛らしい美香ちゃん。沢山彼氏がいると思いきや、今は彼氏もいないそう~それどころか、なんと美香ちゃんは経験人数も2人という、今どき珍しい初心 な女の子だ!手始めにパンチラを撮らせてもらい、真っ白なパンティーのお尻を軽く触れば、ビクッと反応!これはなかなかの感度かもしれないと、チンポ君 益々のりのりになり、美香ちゃんの体をじっくりと観察~更に真っ白なパンティーを脱がしてみると、なんとっ!美香ちゃんパイパンではありませんか!初心な 雰囲気にパイパンというギャップがたまらなくエロい!これにはまいったチンポ君、まちきれずにマスクを少し捲り上げてのフェラッチオをおねだり!ここでチ ンポ君は大人しい美香ちゃんに、「マスクはずしちゃえば?」と提案!美香ちゃんはマスクをはずしてくれるのか?!?本日はVOL,1の配信、初心で可愛い 美香ちゃんにジックリと大人のエッチを教えていっちゃいます~

continue reading…

Kin8tengoku 1380 金8天国 1380 金髪天国 10日間限定配信 セフレを呼び出し二穴同時挿入や中出しでやりたい放題の日本男児 VOL1 CINDY / シンディー

モデル シンディー
年齢 18
出身国 ハンガリー
職業 女子大生
再生時間 00:30:22
更新日 2015-11-12

お 待たせいたしました!本日から3Pウィークの始まりっす~!一発目の本日は、お目目がくりくり可愛いシンディーちゃんの登場っす!実は彼女、以前ガチナン パシリーズに参加した経歴を持つカワイコちゃん!前回は目隠しをしていたが、あれから日本刀を忘れられずに、今回は目隠し無しの企画物で出演っす~!相変 わらず可愛い彼女は、何と学校帰りの制服姿でそのままやってきた!羽目田とお待ちかねの中田氏はもうすでにちんぽギンギンだ!日本男児二人で早速シン ディーちゃんをいじりまくる~!エッチ大好きなお年頃の彼女。いきなりの攻めに少し動揺するが、徐々に気分が乗って来て、お尻の穴まで見せてくれちゃう サービスっぷり~!お外プレイが大好きな変態中田氏はベランダに連れて行ってフェラチオさせようとするが、ちゃんとしてくれるのかシンディーちゃん!?可 愛い顔して過激プレイが大好きな彼女!今回はVOL1の配信っす~!どうぞお楽しみください~!

continue reading…

newhalfclub 1398 彩瀬まい 女として扱われる悦び

■出演者名 彩瀬まい
■動画番号 nan0226_02 ■公開日11月19日 ■カテゴリー 絡み
■出演者1タイプ
竿あり 玉あり 胸/スレンダー ペニクリサイズM パイパン
■お相手タイプ 男性
■プレイ内容
アナルマンコ挿入 フェラ ペニクリフェラ
■画像処理 ハイビジョン 無修正 ■再生時間 00:44:03

continue reading…

[GASO-0044] おねだりペット 秋山祥子

発売日: 2015/05/25
収録時間: 120分
出演者: 秋山祥子
監督: —-
シリーズ: おねだりぺっと
メーカー: GARDEN
レーベル: オレペット
ジャンル: 拘束 単体作品 主観 イメージビデオ サンプル動画
品番: h_906gaso0044

セ ●クス大好き欲しがりドM顔のドスケベお姉さん「秋山 祥子」が新シリーズ「オナペット」に!オレのカワイイペット秋山祥子は、首輪をつけては、朝から玄関先からお風呂場から、寝ても覚めてもくつろいでいて も、いつでもち●ぽを欲しがりくわえたがり、フェラや手コキをしたら、すぐお●んこがむずむずして、オナニーしちゃういやらしいおねだりペット!これ一枚 で「秋山祥子」があなたのドMペットに!

continue reading…

[OYJ-032] 初めての野外露出

商品発売日: 2015/11/12
収録時間: 122分 (HD版:122分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 初めての野外露出
メーカー: 親父の個撮
レーベル: 親父の個撮
ジャンル: ハイビジョン 企画 野外・露出 投稿 DVDトースター

い じめられっ娘未●年が、野外露出、野外立ちション!体重38KGのガリガリの未●年が、オヤジの言葉でトラウマを忘れ去ったかのように、自分を変える為、 泣きながらも、過激な命令に従います。投稿者によると、初めは声の小さかった未●年が、ハメると別人の様な大きな声で喘ぐ姿がとても興奮したと語ってくれ ました。

continue reading…

[GUTC-001] 関西パイパン女子大生AV初出演!ビール売り子のバイトをはじめたミスコン入賞の美少女がアラフォーおやじたちの欲望のままイカされ続けました!さらに… バイト先のユニフォームを着させて顔射セックス!あげくの果てには…無許可で中出し!されちゃいました

商品発売日: 2015/10/25
収録時間: 104分 (HD版:104分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ティーズ
レーベル: グータッチ
ジャンル: 女子大生 パイパン 中出し 顔射 ハイビジョン

『オッチャン!ちんこ、めっちゃビンビンやん!』大学では成績優秀な優等生でおしとやか…でもプライベートは超ド変態娘!エッチが3度のご飯より好きなエロ娘!チンポ3本に囲まれ!オヤジたちとエロ三昧!

continue reading…

[MOND-065] 旦那以外でも感じる女体 そして股は開きだす 通野未帆

発売日: 2015/11/26
収録時間: 120分
出演者: 通野未帆
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 近親相姦 単体作品 ドラマ サンプル動画

心とは裏腹に、身体が受け入れてしまう性…叔父の策略にはまり未帆はこの家を守るため性奴隷となる…。女優通野未帆が魅せる本格エロドラマ!!

continue reading…

[MOC-045] あどけない少女を誘拐、監禁、盗撮…そのまま中出しAVデビュー。 松井美優

商品発売日: 2015/11/19
収録時間: 132分 (HD版:132分)
出演者: 松井美優
監督: —-
シリーズ: あどけない少女を誘拐、監禁、盗撮…そのまま中出しAVデビュー。
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: ハイビジョン 美少女 ロリ系 ミニ系・小柄 中出し 単体作品 デビュー作品 盗撮・のぞき

本 日のお客様は松井美優ちゃん。道を歩いていたら突然知らない家に連れてこられて最初は戸惑っていたけどだんだんおじさんの言うことを聞いて素直に股を開く ようになり…。思っていたより意外と濡れるの早くておじさんもビックリ!外で強制イラマさせて、ドアを開けたまま和式トイレでオシッコさせて、キツキツの マ●コを何度も何度もデカマラでピストンしてあげて、最後は思いっきり中出し発射!!あ、ついでにAVデビューもさせちゃいました!

continue reading…

[MOC-044] 美少女淫行 拉致強姦と種付調教の記録。 酒井紗也

商品発売日: 2015/11/19
収録時間: 116分 (HD版:116分)
出演者: 酒井紗也
監督: —-
シリーズ: 美少女淫行
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: ハイビジョン 美少女 ロリ系 貧乳・微乳 輪姦 中出し 野外・露出 単体作品

「… おじょうちゃん可愛いねぇ」「…お家まで送ってあげようか」田舎道をひとり歩く帰宅中の少女を突然現れた車が連れさらう。ふいの出来事に戸惑う少女…車中 には複数の怪しい大人たちが乗っており、恐怖で抵抗できない少女の未成熟な体を好き放題に弄び蹂躙し始める…。この動画は、いたいけな少女を誘拐し人気の 無い青空の下で辱め、犯し、脱出不可能な超狭密室に監禁、性人形としての服従を誓わせるまでの性奴隷調教の記録である。

continue reading…

[MOC-043] 童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。 井上みづき

商品発売日: 2015/11/19
収録時間: 100分 (HD版:100分)
出演者: 井上みづき
監督: —-
シリーズ: 童貞の僕をバカにしてチ●ポを責めてくるいたずらっ子な妹に逆襲の童卒中出し。
メーカー: いもうとChannel
レーベル: いもうとChannel
ジャンル: ハイビジョン 単体作品 中出し 童貞 フェラ ミニ系・小柄 姉・妹 ロリ系 美少女

あ る日、学校で童貞だということがバレてしまい、散々バカにされて落ち込んで帰ってきた僕。するとそこへ可愛い妹がやってきて恐ろしい一言を投げかけた。 「ねぇねぇ、お兄ちゃんって…童貞なの??」友達だけでなく、愛すべき我が妹にまでバカにされるとは!!ショックのあまりオナニーでもしてフテ寝しようか と思ったが、次の瞬間、妹はまたもや信じられない言葉を口にした。「…わたしが童貞卒業させてあげよっか。」それからというもの、僕はすっかり妹に振り回 される日々を送ることになったのです…。

continue reading…

[SKBK-015] デカマラ黒人と教員免許を取得した黒ギャル

商品発売日: 2015/10/25
収録時間: 121分 (HD版:121分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ティーズ
レーベル: シャークブラック
ジャンル: ギャル 黒人男優 デカチン・巨根 電マ ハイビジョン

『こないだ教員免許取っちゃった。』意外としっかり者の天真爛漫黒ギャルが黒人デカチンに発狂する!ヤリマンだけど黒人チ●ポは初めて…しかも未体験のサイズと硬度!いままで男を手玉にとってたギャルが、圧倒的な雄の精力でメロメロに堕とされていく!

continue reading…

[YMDD-069] 100% 石垣島産!地元の有名プロサーファー 衝撃AVデビュー!!! エミリ22歳

商品発売日: 2015/12/07
収録時間: 157分 (HD版:157分)
出演者: —-
監督: ガリバー内木
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 若桃
ジャンル: 独占配信 スポーツ インストラクター 野外・露出 ハイビジョン

沖 縄で見つけた極上日焼けボディー!名前はエミリ。22歳。神奈川の海でそだったエミリは、自称プロサーファーだ。この夏は、あこがれの宮古島の波に乗って 練習するかたわら、バイトをして生活。そんな彼女を偶然ナンパして意気投合した俺はダメ元でAV撮影の話をもちかけた。すると意外にもOKの返事をもらっ た!善は急げと、絶好の岩場でハメ撮り敢行!ピッチピチの日焼けボディのアスリートセックス!イキまくってもう大変!

continue reading…

[PYM-176] ガチ連続絶頂イキまくり黒パンスト挑発オナニー

商品発売日: 2015/11/15
収録時間: 241分 (HD版:241分)
出演者: 仁美まどか 杏咲望 渋谷美希 浅倉愛 和久井ナナ 小峰みこ 菖蒲るい 桃瀬ゆり 安堂怜 玉城マイ
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プリモ
レーベル: プリモ
ジャンル: ハイビジョン オナニー パンスト 4時間以上作品

ドスケベ美女10人の生足よりもいやらしい自撮り黒パンストオナニー。女達は黒パンストの破壊力を知っているのか!?艶かしい美脚と美尻を超ドアップで見せつけ、挑発!語りかけられ、見せつけられたら勃起チ●コが痛くて仕方なし!最後はおま●こ拡げて指ズボ連続激イキ!

continue reading…

[SPRD-839] 若妻のパンチラ誘惑 上原亜衣

発売日: 2015/11/26
収録時間: 110分
出演者: 上原亜衣
監督: 九十九究太
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 花嫁・若妻 尻フェチ パンチラ 単体作品 サンプル動画
品番: 18sprd839

小 生、上原太郎と申します。十年程前に家内を亡くしまして、それ以来この家で独りのんびりと余生を送っております。今年になってセガレ夫婦と同居する事にな りまして……。最近、嫁の亜衣が…小生の勘違いだとは思うのですが…どうにもこうにも…じっ実にけ しからん純白パンチラなんぞをチラチラさせながら…この老いぼれを誘うてからこうちょるのではないかと…いささか困り果てておりましてですな…ハァハァ。

continue reading…

[TAMM-002] 背徳に燃える淫ら美人妻

発売日: 2015/11/13
収録時間: 220分
出演者: かすみりさ 横山みれい
監督: 薄刃紫翠
シリーズ: —-
メーカー: オルガ
レーベル: アモーレ
ジャンル: 人妻 巨乳 スレンダー ドラマ ベスト・総集編 サンプル動画
品番: h_771tamm002
平均評価: レビューを書く

ORG022肉欲に溺れた貴婦人~夫の知らない私の秘密~横山みれい。ORG024凌奪された美人若妻~性戯に悶える私の本性~かすみりさ。カップリング版

continue reading…

[MCSR-195]「ぅん…キスっ…気持ちぃ。」 おじさん食堂07 トロンとした表情でディープキスをおねだりする奥さんの手料理とセックスが二つの意味でオイシイ。 なつめ愛莉

発売日: 2015/11/25
収録時間: 120分
出演者: なつめ愛莉
監督: 黄桜花瓶
シリーズ: おじさん食堂
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 人妻 ロリ系 ドキュメンタリー 単体作品 サンプル動画
品番: 57mcsr195

「だっ て…手料理を食べて欲しいから!」年上好きの若妻(21)とおじさんたちが織りなすハートフルな奇跡の料理ドキュメント! 今回挑戦する料理は『メカジキのマカダミアナッツソテー』。おじさんの為におじさんが食べたい料理をガチで作ります。見ていると吸い込まれる世界観が不思 議な、いつのまにか奥さんを好きになっている感情移入型企画。AVよりもエロいエッチ見てみたくないですか?

continue reading…

[MCSR-193] 人妻オマ○コおっぴろげ謝罪

発売日: 2015/11/25
収録時間: 120分
出演者: 星野あかり 菅野さゆき 川菜美鈴
監督: サバス堀中
シリーズ: —-
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 羞恥 人妻 巨乳 その他フェチ サンプル動画
品番: 57mcsr193

高 飛車なセレブ人妻に一方的に罵られ、散々に罵倒され、屈辱的に侮辱された後、無実が判明。怒りが収まらない僕は最大級の謝罪を要求し、断れない立場につけ 込みチ○ポを挿入! しかし、感じていないとツン顔でイキ我慢するプライドの高い女たちは「隣のキャリアウーマン」「モンスター・ペアレント」「近所のクレイマー」。美人だけ ど高慢な3人の奥様に天誅!!

continue reading…

[MCSR-192]中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁 第七章

発売日: 2015/11/25
収録時間: 120分
出演者: 逢沢はるか(黒木琴音)橘優花 月島えみり
監督: YUMEJI
シリーズ: 中出し近親相姦 お義父様やめて下さい 義理の父に中出しされる息子の嫁
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: マスカット
ジャンル: 熟女 巨乳 近親相姦 ドラマ 中出し サンプル動画
品番: 57mcsr192

義 理の父親との情事に身を委ねてしまう美熟嫁の愛欲を綴った人気シリーズ「中出し近親相姦」最新作! 孤独な義父を息子夫婦は迎え入れた。過去に色々あったが今は穏やかに過ごす義父は、自分の末期がん、息子のEDを知って絶望するが、死ぬ前に苦労をかけた 息子のEDだけは何かしてやらねばという思いに駆られ、ついにある日嫁の優花に…。/傍から見れば人生の成功者に映る義父。ただ1つの悩みの種はダメ息 子…。しかしそんな息子には健気に尽くす美人の嫁・えみりがいた。生活もままならないダメな男には出来すぎた嫁である。男としてえみりを自分のものにした いと義父は思い始める…。/定年を機に義父は息子夫婦と同居を始めた。しかし息子は単身赴任、嫁のはるかとの2人暮らしが始まる。息苦しさを感じはるかは パートを始め、やがて浮気も…。義父はその事を息子に忠告するが、逆に息子に罵られ、そのドス黒い感情ははるかに向かう…。3人の美熟嫁が家の中で身内に 犯されてしまう背徳の情事!!

continue reading…

[T28-433] ツインテール貧乳ニーハイ美少女に中出し

発売日: 2015/11/27
収録時間: 240分
出演者: 裕木まゆ みほの(坂口みほの)なごみ 佳苗るか
監督: ダークラ
シリーズ: ツインテール美少女
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 55t28433

大 人気ブランド「思春期マーブル」と「TMA」の公式のコラボ第2弾!可愛い服に身を包んだ4人の美少女たちが「ツインテール」「微乳」「ニーソ」「ロ●ー タ」「中出し」という5つの最強キーワードで構成された究極の萌えを体現。ツインテールをパタパタ揺らしながら激しく突かれ、少女たちは恥らいながら絶頂 する。

continue reading…

[MOND-066] 住宅展示場の社員が売却の為に打ち出したイベントがあまりにも画期的すぎて話題らしい 三喜本のぞみ

発売日: 2015/11/26
収録時間: 110分
出演者: 三喜本のぞみ
監督: 三島六三郎
シリーズ: 住宅展示場の社員が売却の為に打ち出したイベントがあまりにも画期的すぎて話題らしい
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 巨乳 単体作品 パイズリ サンプル動画
品番: 18mond066

営業成績がなかなか上がらない社員に『成績を上げないと転勤だ』との辞令がくだる。困った男は自分の女を使って営業成績を上げようと企てるのであった‥‥。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT