JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 29, 2015

200GANA-037 マジ軟派、初撮。35 in 池袋 チームN 友美 23歳 飲食店バイト


・収録時間:56分 ・品番:200GANA-037
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:友美 23歳 飲食店バイト
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラギャルスレンダー微乳パイパン中出し池袋ハイビジョン(6000kbps)

夜の繁華街で可愛いスレンダーガールをゲット☆最初はあんまりテンション上がってないみたいだったものの、すんなりエッチなお願いは受け入れてくれ た友美ちゃん。でもやっぱりカメラでの撮影は恥ずかしいのか、懸命に喘ぎ声を堪えてる表情が非常にそそります。綺麗なパイパンま○こに欲情した勢いでなん とか生ハメまでもっていくと、「今までエッチでイッたことない・・・」という突然の告白。友美ちゃんを無事にイかせて満足させることは出来るのでしょう か!?

continue reading…

200GANA-717 マジ軟派、初撮。467 in 新宿 チームN ななみ 28歳 WEBデザイナー


・収録時間:52分 ・品番:200GANA-717
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:ななみ 28歳 WEBデザイナー
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)美尻美乳スレンダーパイパン新宿

新宿でナンパ開始です!渋谷に続くナンパ街だからかなりの高確率でゲット出来るのでは・・・ってなかなかいない。ナンパ失敗とかではなく、カワイイ 娘がない(泣)品定めしながら、トボトボと歩いていると「おっ!」とつい言葉がこぼれてしまうような、女の子発見!!いつものテレビ取材を口実に金をチラ つかせてホテルへGO!!なんか清楚感がたっぷりな印象の『ななみ』ちゃん!年齢聞いてビックリしました。28才って23とか25っと思っていたので驚き を隠せなかった・・・会話をしていると、エッチはあんまりしないみたいです。性格が穏やかなので何事もあまり積極的ではみたいです。エッチはしないし、積 極でないってヤるしかない!ヤりたい!半ば強引なウソ取材で下着姿に!アカン!!スレンダーな身体の締りがいいナイスプロポーションに我慢が限界に!!手 が胸に!!手に収まる程よい弾力のCカップは格別でした。更にスタイルがいいから余分な脂肪がないから身体の肌心地がとてもいい。俺の身体にフィットす る。下の方もやはり別格でした。アソコの締りがよかった。膣の柔らかさと異なる締りは想像以上な快楽に!久しぶり気持ちのよい発射をしてしまった・・・

continue reading…

200GANA-604 マジ軟派、初撮。474 in 上野 チームN まお 24歳 スポーツジム受付


・収録時間:46分 ・品番:200GANA-604
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:まお 24歳 スポーツジム受付
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)清楚美乳オモチャパイパン上野

街でロリかわいい女の子を見つけました!清楚な雰囲気でガードが硬そうで、こんなオジサンには毛嫌いしそうな感じだが、意外にもノリノリでついて来 てくれました!!とりあえず、ホテルに向かい取材を開始しました!誰が見ても納得のいく可愛いお顔!そして白く透き通った白いお肌に、極め細かい美しいモ チ肌に身体が柔軟ボディ!多少のY字バランスも出来ちゃいます!!いろんなプレイが出来そう…期待大ですね(笑)性格の方はとても明るく、常に笑顔を絶や さなとても明るい女の子です!!笑顔をたやさないからか、学生に見える(笑)そんな『まお』ちゃんはとても感じやすく、少しおもちゃでナデナデしただけで 大洪水!!中はビチャビチャです!!まんべんなく広がる彼女の中に挿入!身体が柔軟なせいか中はとても柔らかい!突くたびに締めてくるので、ギャップ気持 ちが良すぎる!!かなり意外性バツグンの女の娘をゲットしてとても良かったな〜!!!

continue reading…

200GANA-358 マジ軟派、初撮。260 in上野 チームN 梨々 23歳 キャバ嬢


・収録時間:41分 ・品番:200GANA-358
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:梨々 23歳 キャバ嬢
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)色白美乳美尻淫乱上野

レア女の集まる上野にやってまいりましたぁ〜!!今回は出勤前のキャバ嬢を捕まえちゃいましたwwwこれはラッキーですなぁ〜。ノリも良いし、超短 いタイトスカートがドエロいし、組んでいる脚がいやらしいですな。こんなにノリがいいのなら、あそこのノリもいいのだろうか・・期待大ですわwww脱がし てみると花柄下着カワユイ〜♪♪胸も綺麗そうだし、細くてスタイルも良い。おパンティーはま●こスレスレの面積が狭すぎるパンティー。胸は触る前から、乳 首がおっきしているwwコリコリしとるのぉ〜!!あそこのコリコリも早く触りたいのぉ〜!!この2つのコリコリを早く食べちゃいたぁ〜い!!では、頂き ま〜す!!お〜ま●こ!!!感度が良い。ち●こもちゅぱちゅぱと舐めてくれるし、気持ちが良い。後ろからガンガンガンガン挿していくwwち●ことお尻がぶ つかり合う!!ア〜ンwwもうれつゥ〜!!

continue reading…

[UMSO-011] 夜遅く外回りから戻ると…一人で残業していた同僚OLのオナニーを見てしまった!「何でもするから誰にも言わないで!」と懇願してきたので、一度したかった緊縛調教してみたら失禁するほどイキまくった!!

商品発売日: 2015/08/28
収録時間: 210分 (HD版:210分)
出演者: —-
監督: ディラン富増
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: 調教・奴隷 中出し オナニー 縛り・緊縛 OL ハイビジョン
品番: 84umso00011
平均評価: レビューを書く
上司から無茶な仕事を振られたどスケベなOLさん。ストレス発散とばかりにオナニーで潮吹きまくり!気持ち良すぎてイッてしまった瞬間を同僚に目撃されてしまう!OLの淫乱行為をバラさない代わりに愛用の縄でOLを縛りつけて、勃起したチンポをたっぷり舐めさせそのままズボズボ挿入!

continue reading…

[SCPX-037] 出張添い寝風俗でモーニングコールを頼むと目覚ましがわりに朝勃ちしたチ●コを挿れて起こしてくれるサービスが存在する噂は本当なのか!?

商品発売日: 2015/08/28
収録時間: 237分 (HD版:237分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: スクープ
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: ハイビジョン 4時間以上作品 パイズリ キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 中出し
品番: h_565scpx00037
平均評価: レビューを書く
東京アンダーグラウンド。様々な性風俗サービスが跋扈する昨今、少しでも顧客獲得の為に法の網を掻い潜って独自のサービスで人気急上昇中のデリヘルが存在する噂を聞きつけたSCOOPスタッフ。それはなんと『モーニングコールならぬ、モーニングfuck!!』しかも即ハメだけではなくなんとNN(生中出し)がコミコミパックで付いてくるとの噂が…。そんな噂を徹底SCOOP!!

continue reading…

[ESK-268] エスカレートするドしろーと娘 268

商品発売日: 2015/09/02
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: エスカレートするドしろーと娘
メーカー: プレステージ
レーベル: だましや
ジャンル: 素人 放尿 ハイビジョン
品番: 118esk00268
平均評価: レビューを書く
サラサラヘアーをなびかせて笑顔振りまく、にこちゃん。楽しそうに動物園をデートしたら夜景の見える高層部屋で甘いキスでH開始♪上目遣いでトロケルような視線になりながらカラダを寄せ合い、ソファやベットで挿入され瑞々しく交わります。バスルームで華奢なカラダを洗われ、しっとりと感じてる表情も見逃せません。立ちバックで打ち込まれ、目を閉じ泣きそうな声で絶頂を迎えてる様子♪灯りを消した寝室で、間接照明に照らされながら下から激しく打ち込まれ仰け反りイキ!!

continue reading…

[DLY-008] みんなのトラブルおま●こくぱぁでなんでも解決!まんでも屋

商品発売日: 2015/09/02
収録時間: 115分 (HD版:115分)
出演者: 高瀬杏 江上しほ 事原みゆ
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: DELAY
ジャンル: ハイビジョン 企画 職業色々 制服
品番: 118dly00008
平均評価: レビューを書く
「ま●こにかかればどんな問題も即解決!」まんでも屋では「くぱぁが世界を救う」をモットーに、おま●こを使ったサービスを提供しております。掃除からご近所トラブルまで!なんでも、まんでもお申し付けください!

continue reading…

[AFS-008] 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!人妻6人 in 新宿・世田谷・杉並 vol.5

商品発売日: 2015/09/02
収録時間: 242分 (HD版:242分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!旦那のいない家でヤる背徳感まみれの中出し性交!!
メーカー: プレステージ
レーベル: アフターサービス
ジャンル: ハイビジョン 3P・4P 巨乳 中出し ナンパ 人妻
品番: 118afs00008
平均評価: レビューを書く
街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影、第5弾!1人目の人妻は自宅ソファで本番になり、中出しされ戸惑うも許している様子。2人目の笑顔の絶えない可愛らしい巨乳妻は、自宅で言い包められ寝室でウットリした表情のまま生セックスに酔いしれる!3人目のタイトな服装がイヤラシイ黒髪の人妻は、激しいピストンに後ろめたさを感じながらも悶え続ける!6人目の人妻はホテルで男優2人と3Pになり、淫らにヨガリまくり!!他2名も含む収録6名の人妻の痴態に目が離せません!!

continue reading…

[UMAD-088] 素人女性ダマシ企画!飲料水の試供品モニターと称してゴクゴク水を飲ませて手マン・電マでイカセ潮吹きタイム!!親友同士がマン潮浴びせあえたら賞金GET!!

商品発売日: 2015/08/28
収録時間: 200分 (HD版:200分)
出演者: —-
監督: 藤波コウジ
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: UMANAMI
ジャンル: 素人 ナンパ 潮吹き 巨乳 スレンダー ハイビジョン
品番: 84umad00088
平均評価: レビューを書く
街で女性の友達同士で歩いている素人さんに、試飲調査員に扮した男優が声を掛け、新商品の試飲会に勧誘。水やお茶、ジュースなどが入っている大小のペットボトルをゴクゴク飲んで感想タイム。これで謝礼をもらって終わると思いきや、一転!試飲調査員の悪魔の一言が炸裂!「飲んだ水分をどこまで出せるか!!潮吹いて友達の顔にぶっしゃああー」の掛け声と共にエロバラエティ企画スタート!!友達同士で強制潮吹きタイムが始まりお股パックリ開かれて手マン・電マの潮吹き三昧。嫌がる友達にマン潮ぶっかけたら賞金GETだから掛けるわ掛けるの潮吹き大会。手マンの流れで気持ち良くなったら、もう止まらないハメハメSEXで素人お嬢さんがエロい姿をこれでもかとさらしちゃいました!!

continue reading…

[SCPX-046] 都内某ネットカフェでは巨乳な人妻がオーダーされたら禁止されている本番行為まで許してしまう寝取られ裏メニューがあるという噂は本当か?

商品発売日: 2015/08/28
収録時間: 236分 (HD版:236分)
出演者: —-
監督: ビバ☆ゴンゾ
シリーズ: —-
メーカー: スクープ
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ キャバ嬢・風俗嬢 巨乳 人妻 ハイビジョン
品番: h_565scpx00046
平均評価: レビューを書く
都内某ネットカフェに巨乳人妻店員によるヌキあり裏メニューが存在し、狭いブース内の密着プレイで自分も興奮した人妻は店で禁止されている本番行為に及んでしまうこともしばしばだという…早速取材チームを派遣したところ、オプションという名のスペシャルコースを発見!我々の調査でマッサージから疲れマラをいやすフェラチオ移行してもう我慢できなくなった客が、店に内緒で勃起した肉棒を人妻パートタイマーのおマ●コに挿入しまくっている羨ましい実態が明らかになった!

continue reading…

[SCOP-322] エロ行為一切禁止のメイドリフレで悪戯!隣に客がいるにも関わらず、声を押し殺し本気でイキまくるどスケベ淫乱メイド


商品発売日: 2015/08/28
収録時間: 200分 (HD版:200分)
出演者: —-
監督: Eight
シリーズ: エロ行為一切禁止のメイドリフレで悪戯!
メーカー: スクープ
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: メイド 素人 コスプレ 3P・4P 巨乳 ハイビジョン
品番: h_565scop00322
平均評価: レビューを書く
またまた噂のメイドリフレに潜入しちゃいました!「おかえりなさいませ☆」とキュート過ぎる笑顔で迎えてくれるこんなメイドちゃんたちと果たしてホントにヤレるの!?畳一畳もないような狭い空間で行われる秘め事は必見!隣の客にバレないように声を殺しながらする濃厚プレイは見つかったら出禁確定の危険行為です!

continue reading…

[HAR-012] 義父のデカチンが忘れられず… 求められる度「いけない」と思いつつも自ら腰を振振り中出しされる貞淑妻 2

商品発売日: 2015/09/02
収録時間: 126分 (HD版:126分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 義父のデカチンが忘れられず…
メーカー: プレステージ
レーベル: HARDEST
ジャンル: ハイビジョン 近親相姦 人妻 デカチン・巨根 中出し
品番: 118har00012
平均評価: レビューを書く
義父のでか過ぎるチ●コに堕ちる人妻たち。今迄経験した事の無い圧倒的巨大チ●コを咥えて理性を失い、あろう事かそれは愛する夫の実父!!しかし、彼女らはもう快感に歯止めを掛ける事は出来ない!

continue reading…

1Pondo 082915_144 一本道 082915_144 ときめき 〜JKコスデート〜 長谷川夏樹


タイトル: ときめき 〜JKコスデート〜 長谷川夏樹
出演: 長谷川夏樹
配信日:2015/08/29
再生時間:01:02:13
シリーズ:ときめき
ユーザー評価: (0件)

正統派美少女、長谷川夏樹ちゃんが一本道から無修正デビューを果たしてくれました!今をときめく20歳の新成人と、ついこの間まで着ていた学生服で ラブラブデート!天真爛漫で妹キャラの夏樹ちゃんとのデートは待ち合わせから萌え萌え必至!手をつないで顔にスリスリ、語りかける口調から仕草まで、超イ イ子ちゃんなのが伝わってきます。そこで当シリーズお約束のリモコンバイブでいぢめてみると、辺りを気にしながらも悶絶して感じまくっちゃいます!嫌がり 方まで激カワな夏樹ちゃんの困った顔、癒されますねぇ〜!本人リクエストにより二人きりになりたいとのコトで、お部屋で続きをたっぷり楽しんじゃいましょ う!お外に居た時より大分積極性を増した夏樹ちゃん、学生服もカワイイけど、脱がして更にびっくり!なんという美尻でしょう!!シミ、赤み一つないツルツ ルでプリンプリンのお尻を主観映像で完全独り占め!新成人のスレてないピンクの美マンもしっかり収めてます。最後は同時イキでケイレンおまんこに大量中出 し!からの「大好き。ずっと一緒だよ」に完全ノックアウトされちゃってください!

continue reading…

10musume 082915_01 天然むすめ 082915_01 おんなのこのしくみ ~嬉し恥ずかしいエロ測定~


タイトル: おんなのこのしくみ ~嬉し恥ずかしいエロ測定~
更新日:2015-08-29
名前:近藤千夏
タイトル:おんなのこのしくみ ~…
サイズ:B: 78 W: 60 H: 90
年齢:21歳
血液型:O型
出身地:青森県
時間:00:53:31
容量:1.52 GB
カテゴリー:やせ型 色白 生ハメ 美乳 茶髪 ロング フェラチオ 口内発射 ぶっかけ ハイビジョン ストリーミング 素人 ザーメン

色白で可愛い北海道美人・近藤千夏ちゃんの横に座って、おもむろに定規と巻尺とスケッチブックを取り出しました。何するかわかるよね?「えっ?測る の?えー。ヤダー、恥ずかしい」と困惑気味に笑う千夏ちゃん。言葉ほどにはイヤがってない感じです。測って、この紙に書いて、プロフィールを覚えて、持っ て帰って・・・彼氏にバレるからダメか。恥ずかしいのは気持ちイイから良いでしょ、と計測スタート!3サイズを測ったこと無いの?じゃ、測っていきましょ う。ブラ付きで?それじゃ誤魔化されちゃうじゃん、とノーブラで計測。「すわって」を「触って」と訊き間違えて照れる千夏ちゃん。もちろん触っても良いで すよ。バストとヒップの計測結果に誰にも見せたくないと照れる乙女な千夏ちゃんですが、もっと恥ずかしいところを測っていきますよ。綺麗なピンク色の乳首 を弄って勃起させて計測。乳輪が小さいのを気にしてますが、小さい方がエロいってことで。定規で乳首を計測しつつ押し当てて遊んでみます。小学生のとき定 規でこんなことやりたかった。定規が当たって気持ちイイでしょ。そしてオマンコ・ビラ・クリトリスの計測へ。ビローンと桃色のビラビラを広げてサイズ チェック。クリちゃんも弄ってから勃起させてから計測。弄ってもちっちゃいクリが可愛いです。さて、さらにおんなのこのからだのしくみを解明していきま す。ローターで目隠しと目隠し無しでやったらどう違うのか実験です。それでは計測効果で濡れ濡れマンコになった千夏ちゃんとの精子マミレSEXをお楽しみ くださーい。

continue reading…

Caribbeancom 082915-959 カリビアンコム 082915-959 女王のソープ ~また来たの?今日は何されたいの?~


タイトル: 女王のソープ ~また来たの?今日は何されたいの?~
出演: 宮崎愛莉
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し ボンテージ フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生はめ 口内発射 美脚 美尻
配信日: 2015/08/29
再生時間: 01:01:19
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 女王のソープ

有名ミスコンの最終選考まで残ったFカップ巨乳・宮崎愛莉ちゃんのドM専門のデリバリーソープへようこそ。愛莉ちゃんは常連客に対して「あら~、ま た来たの?今日は何されたいの?」と言いながら仁王立ち。命令口調の言葉責めでお客さんのチンポはガチパンパン。「こんなにデカくなってイヤらしいわ ね~」と客のチンポをギュッと握って小ぶりの口マンコに力を入れて高速シャッフル2擦り半で愛莉ちゃんの口膣に精子をぶちまけちゃいました~!

continue reading…

HEYZO 0938 夫のためなら他人のモノでも咥えます!- 芹野莉奈


タイトル: 夫のためなら他人のモノでも咥えます!- 芹野莉奈
公開日 2015-08-29
出演芹野莉奈
シリーズ —–
評価評価表示0 0投稿
女優タイプ色白 AV女優
タグキーワード フェラ抜き 69 騎乗位 中出し バック 手コキ 口内射精 3P 不倫・浮気 NTR 寝取られ 3P ホテル 夫婦

初めて投稿します。私たちは都内在住の夫婦です。私は妻が他人のペニスでヤられれている姿に興奮してしまいます。私の妻、芹野莉奈(22)は普段、 家事に育児にと一生懸命はげむ良妻、清楚な雰囲気でそんな素振りは一切見せませんが本質はド淫乱で変態な女だと思っております。147cmのムッチリした 体で男を誘い、大きなお尻で男を狂わせる、根っからのスキモノ体質なんです。Fカップの巨乳を揉みしだけば、あっと言う間にマ○コはグッチョグチョ大洪 水。また、どこで覚えたのだろうかというくらいエロくイチモツをしゃぶります。どうぞ、うちの妻を犯してください。

continue reading…

Muramura 082915_275 ムラムラってくる素人 082915_275 間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました


タイトル: 間違って配達された隣のお姉さんのバイブを届けに行ったらムラムラモードだったのでヤレました
更新日:2015-08-29
名前:田中さち
カテゴリー:女子大生 生ハメ 中出し

コメント:隣のお姉さんの荷物が間違って自分の家に届いたのでお届けに行った。中身を見られたか聞かれたので、見ちゃいましたと答えた。彼女は苦笑 いしながらピンクのおもちゃ(バイブ)を出して、「もしよかったら届けてくれたのでお茶でもいかがですか?」誘ってきた。遠慮なく部屋にお邪魔した。雑談 をしながら彼女がいるのか、彼氏がいるのかなど話になった。隣のお姉さんはずっと彼氏がいないらしい。どんな彼氏が欲しいか聞いてみると、かっこよくて、 おチン○ンが大きい人がいいとかなり単刀直入!「大きいですか?」と聞いてきたので、「自分ではわからない…」と答えた。バイブは自分で使うのか聞いてみ たら自分で使うということ。かなりストレートな女の子だ。よく見てみると、おっぱいが大きいな子だ。大きいですねというと、そんなことないですよ。見てく ださい!といって胸元を大胆に見せてきた…

continue reading…

Pacopacomama 082915_481 パコパコママ 082915_481 夏の終わりだから大胆に…潮吹き熟女のみせつけ野外露出


タイトル: 夏の終わりだから大胆に…潮吹き熟女のみせつけ野外露出
名前: 藤下みのり
年齢: 37歳
サイズ: B:78 W:60 H:80
カテゴリー: 30代 美乳 中出し

熟女の豊満な美ボディが赤く染まる…開放感溢れる野外ファックの快感に身悶える熟女の痴態をみっちり詰め込んだ爽快かつ卑猥な一本!誰かに見られて るかも…そんなスリルが余計に彼女の股間を熱くする…!大胆に服を脱ぎマンコを差し出したみのりさん。青姦にあまりにも興奮した熟女は大自然の中で潮を噴 き絶頂に達してしまったのだった。

continue reading…

C0930 hitozuma1027 人妻斬り 白井 ななこ Nanako Shirai


タイトル: 白井 ななこ Nanako Shirai
白井 ななこ
年齢 20歳
身長 158cm
3サイズ 82/61/85
タイプ クンニ フェラ 玩具
写真 64枚
動画 00:57:54
サイズ 1780 MB

最近、結婚したばかりにもかかわらず、ななこさんは昼からの飲酒や、セフレなど夫に対する秘密の多い奥様です。今日も旦那の知らないうちにハメ師との密会を堪能するいけない奥様です。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT