JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 23, 2015

Uncensored-SMD-137 S Model 137 シェアハウスロリ乱交 : 海野空詩, 春山彩香, 南星愛


タイトル: S Model 137 シェアハウスロリ乱交 : 海野空詩, 春山彩香, 南星愛
商品番号: SMD-137
主演女優: 海野空詩, 春山彩香, 南星愛
スタジオ: スーパーモデルメディア
シリーズ: S Model – DVD
カテゴリ一覧:完全無修正美少女・カワイイ系ロリータ巨乳・爆乳・超乳美肌・美白ぶっかけ・輪姦背面騎乗位生中出し生姦・ゴム無し美尻・ケツがいい美乳・素敵なオッパイ立ちバック…全て見る
発売日: 8/12/2015 (発売中)
収録時間: Apx. 110 Min.

continue reading…

Real-diva 9572 VIP 必殺仕事人 八ノ巻 蘇る名作!あの伝説企画を再び~


タイトル: 必殺仕事人 八ノ巻 蘇る名作!あの伝説企画を再び~

元祖イケメン男優の南桂也さんと総計6000人以上の女をイかせたという剣崎進さんがコンビを組んで仕事人となって街行く女性をナンパして次々と襲 うシリーズ。2人の餌食となるのは、スタイル抜群で笑顔が可愛いめぐみちゃんです♪早速ホテルで服を脱いでもらった彼女のマンコをペロペロと舐めて、ロー ターでいじめ倒すちゃう!可愛い声で「あぁ~ん、気持ちいい」と喘いでる彼女は本気で感じちゃってます!カメラ目線でねっとりした濃厚フェラチオは必見で す!ジュポジュポといやらしいエロ音を立てながら、もう1本のチンコをリズムよくしごいてエロ過ぎです!ギンギンになったチンコを生で彼女にぶち込むと、 緩急のいいピストンで奥まで突きまくり!チンコがマンコを出入りするとこがはっきり見えるカメラワークが最高にエロいです!ヌケる事間違いなし!シーン変 わって彼女のいやらしさMAXのオナニー披露したあと、第2ラウンド突入♪69でお互いの局部を責め合って我慢できなくなったのか、「入れて、入れてー」 と甘える彼女にそのままチンコ挿入!激しい突きで乱れ狂う彼女は見逃し厳禁です!いやらしさ半端ない腰使いも必見です!最後の最後まで見応えたっぷりのコ ンテンツでハマる事間違いなし!コンプリートすべきシリーズとなってますので、ぜひダウンロードしてじっくりとお楽しみください♪

continue reading…

Real-diva 9479 覗き見!ライブチャットオナニー!~日本編~ 最高にエロ可愛いチャットレディ

Webカメラに向かって「チュッ♪」と可愛いキス顔を見せて登場した茶髪ギャル。スカートを脱いで純白の下着姿を披露♪「どっち舐めるぅ?」とディ ルドとバイブをほっぺたにくっつけてエロ可愛い表情で質問する彼女に興奮上昇!膝をついて見せてくれたキュッと引き締まったクビレに思わず目が釘付け!M 字開脚して指で広げたサーモン色の綺麗なオマンコがたまりません!「コレとコレどっちが良い?」とバイブと電マを準備してきた彼女。選んだバイブにロー ションをたっぷり塗ってグッチョリ濡れたオマンコにズボッと挿入!「あぁ…うぅんっ」とカラダをビクつかせながら本気オナニーを披露!電マ、クスコと次々 に大人のオモチャで卑猥な姿を見せてくれちゃいます。こんなに可愛くてスタイルも抜群!そしてエロいなんて…!是非、今夜のオカズは彼女に決めちゃって下 さいっ!

continue reading…

zipang 9615 超過激LIVE映像流出!! Webカメラの前でオナる激カワチャットレディー ⅡLive03

美巨乳をカメラの前に曝け出すマスクの美少女、声がとっても可愛く聞いてるだけでも萌えてきます。ツンと上を向いた乳首、揉みごたえのあるたわわな お乳に目が釘付けです。カメラの前で美乳をユサユサ揺らしながら体を洗うところを眺められるなんて最高ですね!日頃のお風呂と同じようにスネとワキを シェービングするところまで見せてくれます。極めつけはオマンチの毛処理まで見せてくれちゃいます!湯船の中でお尻を突出しワレメのアップサービス♪会員 のリクエストでローションを体に塗りたくり豊満ボディーを見せつけてくれます。

continue reading…

1919gogo 7797 隠れ見vol.436人気下着通販雑誌のオーディションと騙された美人女子大生達

更衣室に現れたのは夏らしい涼しげな服装の、ショートボブヘアの女のコ。服を脱いでマッパになるとパイパンのスレンダーボディ、色とりどりなカラフルな下着に生着替えする度に滑々肌&マンコが丸見えじゃー。ちょっとナルシストぽい仕草もエロ可愛い。

continue reading…

[HND-209] はじめてのガチナンパ中出し ガチ素人男性の顔出しOK!自宅OK!出演OK!交渉しないと帰れません!! 上原亜衣


発売日: 2015/08/25
収録時間: 180分
出演者: 上原亜衣
監督: タートル今田
シリーズ: —-
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 美少女 ナンパ 単体作品 逆ナン 中出し
品番: hnd209

上原亜衣が初めてのガチ逆ナンパに挑戦!!ガチ素人男性の顔出しOK、自宅OK、出演OK、中出しOKの交渉をしないと帰れません!無茶ブリ素人ナ ンパ企画!上原亜衣は自給自足で100点満点のAVを作ることが出来るのか?ガチだからこそ起こる奇跡の連続…街を歩いていて、突然、上原亜衣が中出しし ませんか?と聞いていきたら貴方はどうしますか?必死にガチ素人男性に声をかけるが…!どうなる亜衣ちゃん!??

continue reading…

[KAWD-674] 18年間でイッた回数を1日で超えてしまう大絶頂SEX 池端真実


商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 160分 (HD版:160分)
出演者: 池端真実
監督: 沢庵
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 放尿 潮吹き 美少女 汗だく キス・接吻 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: kawd00674
平均評価: レビューを見る

「おまえって言われたい。」ドMな18才が妄想する理想のSEXは何とも刺激的な本人回答。ということで、「罵倒潮吹きSEX」「イラマ付き公開オ ナニー」「飴と鞭のデカチンSEX」「強制アクメ玩具責め」「ガチンコ激ピストン3P」で本人の限界は完全に無視した強引な快楽責めに「おまんこぶっ飛ん じゃう~」マジでイキまくってます。

continue reading…

[KAWD-671] 素人娘に凄テク男優お貸しします。 めい


商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 168分 (HD版:168分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 羞恥 美少女 放尿 顔射 素人 独占配信 ハイビジョン
品番: kawd00671
平均評価: レビューを見る

今のパートナーに満足し切れず、新規の物件を探している‘めいちゃん’に色んなタイプの凄テク男優さんを試し貸し!熟練クンニ、突き上げ高速ピスト ン、多体位FUCK…次第に激しくなる凄テクに遂には「ク、首絞めてください」と自ら懇願するほど本性曝け出す!!真っ白できめ細かい肌を紅潮させ納得イ クまで吟味してイキまくっちゃいます!

continue reading…

[KAWD-669] ごっくん風俗パラダイス 広瀬うみ


商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 149分 (HD版:149分)
出演者: 広瀬うみ
監督: 紋℃
シリーズ: ごっくん風俗パラダイス
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 ごっくん 美少女 主観 ローション 単体作品 独占配信 ハイビジョン
品番: kawd00669
平均評価: レビューを見る

「今日もうみを指名してくれてありがとう?」まさかの現役JK!?キメの細かいピッチピチ肌と初々しいハニカミ笑顔でアナタをお出迎え♪潜望鏡フェ ラ~極上マット、痴漢ゴッコで尻コキ&フェラ、メンズエステで声を押し殺しこっそり性交、玉も竿もネットリ舐め回すピンサロ、寝ているJKを夜這いセック ス…「アナタの美味しい精子、お口にいっぱい出して下さい!」広瀬うみの初ごっくん解禁&オールごっくん作品!

continue reading…

[JUX-677] 人妻美フォーアフター!ガチ!素人人妻ナンパ~奥さん、もう一度、オンナになりませんか?~


商品発売日: 2015/08/25
収録時間: 178分 (HD版:178分)
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 ナンパ 人妻 ドキュメンタリー 素人 デジモ 独占配信 ハイビジョン
品番: jux00677
平均評価: レビューを書く

素人人妻ナンパが装いも新たに復活!!今回は「人妻美フォーアフター」と銘打って道行く奥様を綺麗に変身させちゃって、そのままベッドイン!!舞台 は日本最長と名高いアーケード商店街・戸○銀座!!買い物帰りの人妻を言葉巧みに誘い込み、フライング即ハメゲット!世間体を気にしながらも一旦感じ出す と止まらない人妻さんたち。最後は自分から腰を振って何度もイっちゃいます!!

continue reading…

[JUX-670] 女教師優香の誘惑授業 大島優香


発売日: 2015/08/25
収録時間: 120分
出演者: 大島優香
監督: ラビット竹須
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 女教師 職業色々 人妻 巨乳 単体作品 デジモ
品番: jux670

男子校で教師をしている優香は、一学期の成績が悪かった生徒を集めて夏期講習をすることになった。その中でも特に落ちこぼれの川口を見ているうちに 母性を刺激された優香は、何とかヤル気を出してもらうためにある約束をした。「勉強をがんばって結果を出したら、先生とキスしてもいいわよ!」動機は不純 ではあったが、グングンと学力を上げていく川口。「約束どおり、ご褒美をあげるね!」と言って優香と川口は唇を重ね…。

continue reading…

[JUX-667] 帰郷義母 ~真夏に激しく求め合う汗だくの母子~ 恵さわ


発売日: 2015/08/25
収録時間: 120分
出演者: 恵さわ
監督: 朝霧浄
シリーズ: 帰郷義母
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 義母 熟女 人妻 スレンダー 単体作品 汗だく デジモ
品番: jux667

母さんが亡くなって8年。父さんが単身赴任で東京に暮らすようになって3年。そして去年、父さんは東京で「さわさん」と出逢い再婚した。世間では、 「さわさん」は僕の新しいお母さんという事になるらしい。お盆と正月、年に2回しか会う事の無い「義理の母親」。そして今年も夏が来た。久しぶりに再会し た「さわさん」は、相変わらず綺麗で<首筋を流れる汗><胸元に浮かぶ汗><溢れ出る腋汗>に思わず僕は見惚れてしま

continue reading…

[DANDY-445] 「『おばさんで本当にいいの?』若くて硬い勃起角度150度の少年チ○ポに抱きつかれた看護師はヤられても本当は嫌じゃない」VOL.4

conew_1dandy00445pl

商品発売日: 2015/08/20
収録時間: 236分 (HD版:236分)
出演者: —-
監督: テンダーロインなかもり
シリーズ: 『おばさんで本当にいいの?』
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY(ソフトオンデマンド)
ジャンル: ハイビジョン 熟女 ショタ 看護婦・ナース 企画
品番: 1dandy00445
平均評価: レビューを見る
人気シリーズの第4弾。ケアされるとすぐ勃起してしまうような敏感チ○ポを持つ若い患者に対するおばさん看護師達。初めは冷静を装いつつもヤンチャ肉棒に夢中になっていく姿は必見。「美四十路」「ベテラン」「勤務10年以上」の看護師が女の顔に変っていき、硬い、熱い、活きがいい少年チ○ポに理性を狂わせる濃密院内性交4連発!!

いつもありがとうございます!
プレミアムアカウントの有効期限が切れたら、なるべく以下のリンクから新アカウントを購入して頂けませんか。
ご支援いただき、ありがとうございます。

continue reading…

200GANA-282 マジ軟派、初撮。207 in 札幌 チームH ひろみ 29歳 ニュークラブ嬢


・収録時間:47分 ・品番:200GANA-282
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:ひろみ 29歳 ニュークラブ嬢
・ジャンル:シックスナインスレンダーハイビジョン(HD)淫乱札幌素人独占配信

今日はとにかくハメたかった。もう、いますぐハメたかった。だからそこら辺にいるほろ酔いの女を捕まえた。酔っ払って外をふらふら歩いてる女はほぼ 9割ハメられる、ただめんどくさい奴がおおいからいつもは敬遠してるのだが。今日は背に腹は代えられなかったので速攻捕まえて、ホテルに連れ込んだ。ホテ ルに来た後もすぐハメたかったので、シャワー浴びさせて一言「よし!はめよう!」ムードもなんもないんかよーとか突っ込んでた気がするけど、テメーに対す るムードもクソもあるか。俺はとにかく早くハメたいんだよ。もう勢いに任せて自分のしたいように、女の体を貪った。興奮も最高潮になり発射した後に、なん と女自らお掃除フェラをしてきた。とんでもないエロ娘だが、賢者タイムの俺には邪魔で仕方なかった。

continue reading…

SIRO-1809 素人個人撮影、投稿。537 あかり 22歳 飲食店アルバイト


・収録時間:31分 ・品番:SIRO-1809
・シリーズ:素人個人撮影、投稿。
・出演者:あかり 22歳 飲食店アルバイト
・ジャンル:ハイビジョン(HD)フェラ巨乳色白素人天然独占配信ハイビジョン(6000kbps)

可愛い花柄のワンピースから、ふかーい胸の谷間を見せながら自ら応募してきてくれたあかりちゃん。「今日は気合入れてTバックで来ました♪」ってど んだけやる気なんですかねwそりゃまぁ自分から応募しちゃうくらいだからH好きなのは当たり前なわけで…。きっと自慢のおっぱいであんな事やこんな事 を…。想像だけでフル勃起してる僕のおチ○ポなんですが、やはりここはパイズリですよね。ふかーいふかーい谷間にズボッと入れて上下にサスサスからの〜 フェラ。ジュッポジュポさせながら先っぽから玉袋まで丁寧にそれでいて強く舐められたらもぅ我慢の限界です!!騎乗位でぶるんぶるん揺れるおっぱいを堪能 したら彼女ご自慢のおっぱいにフィニッシュ!!お掃除フェラまでしてくれてとてもいい子ですね!!

continue reading…

SIRO-1732 素人AV体験撮影585 小倉多英 18歳 ニート


・収録時間:31分 ・品番:SIRO-1732
・シリーズ:素人AV体験撮影
・出演者:小倉多英 18歳 ニート
・ジャンル:シックスナインハイビジョン(HD)フェラ巨乳素人天然独占配信ハイビジョン(6000kbps)

多英ちゃんほんまやらしい顔してるわぁ。「今からやらしいことするからシコシコしてね」なんて冒頭のインタビューでいうてしもてるからなぁ。まぁ言 わせたから、ほとんど棒読みやったけどそれでも興奮するわ。女の子がシコシコって言うのめっちゃええわ。今言うてもろて初めて気づいてん。せやからうどん 屋行ったらええんやな?「ぶっかけ」「シコシコ」どっちもゲットできるっちゅうわけや。多英ちゃん白いニットのワンピースがめっちゃあざといわぁ、そんな ん嫌いな男おらへんで。聞いたことないわ。しかもTバックやで。ぷりんぷりんの食べごろピーチや!たまらんわ。多英ちゃんなんで応募してきたん?って聞い たら免許とったばっかりで親の車を内緒で運転したらぶつけてしもたんやて(笑)せやからその修理代稼ぐらしいで。アホやなぁ。まぁ若いだけあってそんな理 由がリアルで可愛らしいわ。え?しかもちょっと待って多英ちゃん!ちょっと待って!めっちゃ美乳やん!なにこれ!思ったよりおっきいし乳首めっちゃエロ い!こんなん隠し持ってたんか!はぁ〜こりゃぶったまげやで。乳輪がピンクできっれーなまん丸やで!むしゃぶりつきたくなるおっぱいってこれやな!いやあ 今まで見てきた中でナンバーワンの美巨乳かもしれんわ!大げさちゃうでこれほんまやで!こんなおっぱいってリアルであるんやな!多英ちゃん凄いわぁ。凄い スタイルやわ。いやあ多英ちゃんのおっぱい見逃したら絶対損やで!俺大阪行ったことないねんけどな!お好み焼きは広島風がすきやし!たこ焼きは年に2回食 べる程度や!ほなさいなら!

continue reading…

SIRO-1056 素人個人撮影、投稿。136 藍 20歳 大学生


・収録時間:52分 ・品番:SIRO-1056
・シリーズ:素人個人撮影、投稿。
・出演者:藍 20歳 大学生
・ジャンル:ハメ撮り巨乳女子大生素人独占配信

現役AV女優のトップに君臨し第一線で活躍しつづけている明日花キララちゃんに似た二十歳の女子大生・藍ちゃん。この一言で藍ちゃんがいかにカワイ イかはわかってもらえるだろう。ルックスは言うまでもなく喋り口調や笑い声までそっくりな女の子に会ったのは初めてです。実際に明日花キララちゃんともお 仕事したことがある僕は藍ちゃんに会った時何とも言えない不思議な感覚でした。たしかに男性にも女性にもファンが多い明日花キララちゃんだけに藍ちゃんも ファンなのかな?と思い聞いてみると、意外にも『ごめんなさい、AVとかあまり見ないので・・・。でも男の人達からはよく同じこと言われます。前からどん な人だろうって気になってたから今度調べてみますね。』と知らない様子。どうやら最近流行のメイクにしてたらそうなってしまっているらしい。たしかに明日 花キララちゃん最先端行ってるもんな〜(笑)世の女性が同じようなメイクしてても不思議じゃないよね。まぁそんな藍ちゃんだけど、花柄ワンピースがよく似 合ってて藍ちゃんのカワイさを惹き立ててるね。あまりのカワイさに眺めてるだけでドキドキです。しかもこれからこの子とエッチなことしちゃうのかと思った ら・・・♪ってことでエッチなこともインタビューしておきましたよ。藍ちゃんの初体験は中学3年生の頃で、当時付き合ってた一つ上の彼と彼の部屋でし ちゃったらしい。しかもその時は隣の部屋に彼のお母さんがいたらしいから緊張しちゃったらしい。わかるよその気持ち。僕だって実家でオ●ニーする時は部屋 に誰もやってこないか気にしながらやってたもんね(笑)皆同じだね〜。でも今は彼氏がいないからエッチご無沙汰とのこと。ムラムラすると1人ドラマ仕立て の妄想エッチで慰めちゃうとか。まったくもったいない話ですよね。藍ちゃんぐらいカワイかったら今すぐにでも彼女になって欲しいもんですよ(笑)そんな気 持ちを胸に秘めながら今日は彼氏気分で藍ちゃんと楽しいことしちゃいました♪おかげでフィニッシュは藍ちゃんに大量ブッカケしちゃいましたしね(笑)そう 言えばすっぴんだと童顔って言われるらしい藍ちゃん、今度はその童顔+萌え声で撮らせて欲しいな〜♪

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT