JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 14, 2015

SIRO-2336 初々377 ジュリア 27歳 キャバクラ


・収録時間:35分 ・品番:SIRO-2336
・シリーズ:初々
・出演者:ジュリア 27歳 キャバクラ
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)お姉さん美乳シックスナイン美尻

六本木でキャバクラやってます。ジュリアでっす。よろしくぽん。なにがジュリアだよ。おもいっきり日本人顔しといて。源氏名って酷ぅ!Eカップでウ エストは60センチでっす。こざっぱりした顔しといておっぱいでけえ!いいね!アフターは禁止ですし、旦那がおりますのでその後のお付き合いは一切なし でっす。旦那がいるのにとうとうAVまで出ちゃうんですね。いいね!お金ない→水商売→AV!!華麗なるフロウで突っ込みどころなしのストレート転落人 生!ばんらい!いやぁでもガウン脱いでもらったら色白たわわなおっぱいが!おっぱいがあああああ!ごめええん!ひどいこと言ってごめんね!下着姿見るとナ イスバディすぎてひれ伏しちゃう!下着もTバックでぷりんっとむちっとしたお尻が惜しげも無く放出されちゃってます。宇宙。どエロの人妻さいっくぅ。はぁ ハメたい、おっぱいといいケツといい。むっちりむっちり色白むっちりさいっくぅ。さいっくぅすぎ。おしりの下と太ももの隙間にできるダイヤモンド型の空間 さいっくぅ。ここの名前なんていうのかな?新星として早めに名前つけてあげたいな。そんなこと考えてたらもうち◯こがフルボッキ!さすがの人妻!フェラも とってもお上手なのでイかないように必死でございます。挿入すると腰をくねくねビクビクさせながら感じまくる人妻!言うことなしです。

continue reading…

SIRO-2335 素人AV体験撮影913 美桜 23歳 居酒屋の店員


・収録時間:48分 ・品番:SIRO-2335
・シリーズ:素人AV体験撮影
・出演者:美桜 23歳 居酒屋の店員
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)淫乱天然爆乳美尻パイズリ

密かに俺のち◯こは勃っている。だって、この子、さっきから絶対領域が丸見えなんだもん!恥ずかしがり屋の絶対領域が見えてるよ!魅力的なおっぱい 谷間も見えております。「ねぇ?おっぱいをカメラに見せてよ!」っておねだりしてみると、彼女はとても積極的に谷間を見せてくれました。この子のおっぱい は何カップ?それがなんとっ!すごいんです!Iカップなんですw俺、Gカップしか今まで味わった事がない。ヤバイよ!本当にデカイ!ぱふぱふって本当に音 がするよw揉んだら、ポヨンポヨンしてるし、色素薄めの乳輪で美しい!乳首を舐めれば、彼女は目を閉じ静かに喘ぎ始めた。肌はしっとりしていてピッチピッ チw彼女をベッドに寝かせ、パンティーを脱がすと、肉付きの良いぱっくりと割れた果実が目の前に!お汁が出てるwこれは食らいつくしかない!お汁が垂れそ うだ・・・・今だ!直にま◯こに食らいつくと可愛い声が漏れ、彼女はち◯こを触り、喘ぎ始めた。そして、彼女はち◯こに食らいついてきた。根本を持ち、カ リを吸い込み始める。恥ずかしがり屋の彼女はどこへやら・・・エロい目つきで激しくストロークw吸い込んでおっぱいに挟まれて、舐められる。この繰り返し が気持ち良すぎるのだ。Iカップのパイズリ、お見事wそれでは彼女のま◯こに挿れていこう!出入りする度に漏れる愛液wそして、おっぱいが揺れ動く。大迫 力の正常位、これは見応えがあり過ぎる!体位を変え、後ろから突く!35分位の喘ぎ顔、たまんねぇ〜!ダイナマイトバディが俺の上で揺れている。物凄い衝 撃がち◯こから伝わってくる。彼女はまくらにしがみつき、大絶叫っ!おら、激しい女って好きだ。

continue reading…

SIRO-2334 素人個人撮影、投稿。644 有紗 20歳 アパレル販売員


・収録時間:20分 ・品番:SIRO-2334
・シリーズ:素人個人撮影、投稿。
・出演者:有紗 20歳 アパレル販売員
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)色白ギャル美尻美乳潮吹き

最近、忙しすぎてぼっ〜とする事があんまりない。でもこの子を見ているとなんか心がホッとしてぼっ〜とできるんだ。のほほんタイプの女の子でのほほ んタイプだからなのか、初体験も18歳と遅めだ。ウブそうな彼女は経験人数も少なめらしい。はい!ではカメラ目線でハイ・ポーズっ!でもウブそうな彼女は 時折大胆になるのだ。四つん這いでスカート上げ、お尻を丸出しにしてくるのだ。おじさんはもう大興奮!紐パンTバックwお尻がぷりぷりしてる。真っ白な透 き通るような肌にスレンダー体型wそして、真っ白な肌に映えるピンク色の乳首。乳首を少し触るだけで隆起してきてしまうのだ。彼女とキスをすると幸せな気 持ちになる。舌と舌が触れ合う度にエロくなる彼女の目つき。後ろから乳首を触ると彼女は悶えるのだ。目をつぶり、とても甘い声を出す。彼女のお股がだんだ んと緩くなってくる。まっすぐに生えたまん毛。まるで彼女の純粋さを表しているようだ。22分位の彼女の姿に自然と笑みがこぼれてしまう。お股を完全に広 げられま◯こを広げていく。辱めると彼女は感じ、ま◯こを濡らすのだ。愛液がこぼれては勿体無い!すかさず、ま◯こにしゃぶりつく!しゃぶっただけで彼女 は身体をピクつかせ、イキそうになる。お次は指を使い、ま◯こをかき混ぜていく。だんだん早くなる指の動きに彼女のま◯こは昇天!ま◯こからはたっぷりの 愛液が・・・垂れていた。ここから彼女のエロスイッチがオンになる。ビンビンになったち◯こをエロい目つきでしゃぶっていく。ゆっくりとそして濃厚に。吸 い込まれていくち◯こがだんだんと硬くなっていくのだ。暖かい彼女のお口の中はまるでま◯この中のようだ。強制イラマでち◯こを出し挿れする。苦しそうな 表情が心地よくてしかたがない。小さなま◯こにち◯こを挿し込む!彼女に抱きつき、豪快に上から中に入れ込んでいく。飛ぶように突き刺すのだ。彼女のま◯ この中はもうデロデロだw彼女の乳首が勃ちすぎているっ!!ハーレー突きでピクピクま◯こに突きまくるw放心状態の彼女だが、騎乗位の時のロデオように激 しく、腰を動かすのだ。あ〜誰かぁ〜彼女を止めてくだはい!!

continue reading…

caribbeancom 081415-947 カリビアンコム 081415-947 夏の想い出 Vol.9 星乃ここみ


タイトル: 夏の想い出 Vol.9 星乃ここみ
出演: 星乃ここみ
カテゴリー: 独占動画 美乳 中出し 潮吹き パイパン フェラチオ 69 クンニ 生はめ スレンダー 美脚 美尻 微乳 浴衣・着物
配信日: 2015/08/14
再生時間: 01:02:08
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 夏の想い出

夏といえば、ひと夏の恋あり、浴衣あり!実は小学校の頃から好きだったのと思いも寄らず星乃ここみから告白される君。早速次の日にデートの約束をし て、浴衣姿で登場したここみに見とれていると、見てるだけじゃなくてそっちからしてよ!と奥手の君に我慢ならなくなったここみの方から強引にキスして迫っ てきた!ここからは急展開でここみのパイパンマンコを弄る舐める、手マンするわで、潮まで吹かせちゃう君。花火のように燃え上がった君とここみの夏の想い 出は始まったばかり…。

continue reading…

10musume 081415_01 天然むすめ 081415_01 ガッ尻 ~初めてのアナル体験~葛西悠里


タイトル: ガッ尻 ~初めてのアナル体験~葛西悠里
更新日:2015-08-14
名前:葛西悠里
タイトル:ガッ尻 ~初めてのアナ…
サイズ:B: 80 W: 59 H: 84
年齢:19歳
血液型:A型
出身地:大分県
時間:00:46:50
容量:1.33 GB
カテゴリー:田舎系 お姉さん系 黒髪 ロング フェラチオ アナル 口内発射 パイパン ハイビジョン ストリーミング 素人 バイブ

目鼻立ちがくっきりして可愛い葛西悠里ちゃんの初体験アナルSEX!ちょっと緊張している悠里ちゃんの緊張を舌や指やでほぐしていきます。初のアナ ル指入れ。第一関節まではあっさり入りました。第二間接まで出し入れしてると喘ぎ声が洩れてきます。「大丈夫です・・」 まずは、細めの連珠タイプシリコンアナルスティック、中くらいのアナルディルド、ペニスより長め団子形状アナルディルド、仕上げの極太連珠アナルプラグを 挿しこみます。極太連珠アナルプラグを挿入したままおまんこにもクリバイブつきビーズバイブを追加してクリ・膣・アナルの3点攻め。少し痛かったけど時間 が過ぎるにつれて気持ち良くなってきたようです。すっかりほぐれたところでおまんこの方のバイブだけ抜いてアナルプラグを残したまま生チンポの用意へ。 しっかりおチンポをくわえ込んで頭を上下しながら玉揉みで準備完了。それでは悠里ちゃんの初体験アナルSEXをお楽しみくださーい。

continue reading…

1pondo 081415_134 一本道 081415_134 ファン感謝際!秋野千尋がヌく!


タイトル: ファン感謝際!秋野千尋がヌく!
出演: 秋野千尋
配信日:2015/08/14
再生時間:01:10:51
ユーザー評価: ★★★★★ (1件)

やってまいりました、秋野千尋、ファン感謝際!!歯科助手、温泉ブロガーを経て衝撃のAVデビューから早4年、D〇Mランキング1位を飾るほどまで にのぼりつめた絶世の美熟女AV女優、秋野千尋が日頃の感謝を込めて超ラッキーな素人ファンの皆様にエロエロなご奉仕をしちゃいます!
まずはファンならやっぱりこのプレイ、パイズリをリクエスト!優しい千尋さんはちゃんとチューから入って、丁寧にオチンチンをフェラした上で、自慢のGカップで包み込んでくれちゃいます。おっぱいにたっぷり出してもらってご満悦。
続いてくじ引きで生オナニー披露を引いた千尋さん、大胆にも全裸になってファンの目の前でオマンコぐしょヌレにしてイってくれました。その後もオモチャ、フェラ抜きと4発もヌイた千尋さん、さすがです。
いよいよ目玉は素人のファンの自宅に全裸の秋野千尋がドッキリ潜入!これにはファンも気が動転、素で嬉しそう。千尋さんの優しいリードで生ハメSEXまでさせてくれちゃうなんて、なんてファン想いなんでしょう!?羨ましすぎます!
フィニッシュは千尋さんの激エロ騎乗位グラインドでザーメンをたっぷりオマンコで吸い取ってくれちゃいました。彼女の優しさが垂れ流されたザーメンににじみ出てるこの一本、永久保存版です!

continue reading…

200GANA-736 ナンパ連れ込み、隠し撮り 123 しおり 23歳 本屋店員


・収録時間:53分 ・品番:200GANA-736
・シリーズ:ナンパ連れ込み、隠し撮り
・出演者:しおり 23歳 本屋店員
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)盗撮巨乳スレンダーシックスナイン美尻

黄色い華柄のスカートの女の子しおりちゃん。女性らしいさ溢れる女の子です。普段は本屋で働いており、ファンタジー小説を読むのが趣味なんだとか。 そんな女の子、しおりちゃんをナンパし、家に連れ込むことに成功しました。やや警戒心を抱いている様子…まずはかるーいトークで話を盛り上げ、良好な関係 を築き上げます。ずっと気になっておりましたが、しおりちゃんのぉぉぉおっぱいが大っきい!細身の体型ではあるが、胸だけ妙に近く見える。軽くカップを聞 いてみると、なんとGカァァップ!!これは上玉ッ!このド迫力のおっっぱいを早く拝みたいッ、揉みたいッ、舐めまわしたいッ!!しおりちゃんの身体をさわ さわと触れるが、「生理が近いから絶対ダメぇ」と彼女。そんなことを言われて揉みたい願望がおさまるはずがございません。半ば強引に服の上からブラを外 し、嫌がる彼女を無視しGカップのおっぱいを揉みくちゃにする。想像以上の弾力。乳首を舐めまわせば、嫌がっていた彼女から小さな喘ぎ声が…これを見逃す まいと下半身へと手を進めれば、抵抗せずに受け入れてくれた。クンニ、フェラ、シックスナインへと進み、挿入。バックから巨乳を揉みながら突く。騎乗位で 巨乳を大げさに揺らしながら突く。Gカップを堪能するセックスとなりました。しおりちゃん、すごく喘いじゃったけど、隣の人から苦情がこないといい なぁ…。

continue reading…

200GANA-334 マジ軟派、初撮。244 in仙台 チームN まり 27歳 フリーター


・収録時間:52分 ・品番:200GANA-334
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:まり 27歳 フリーター
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラお姉さん色白巨乳淫乱仙台ハイビジョン(6000kbps)

やってまいりましたぁ!仙台。本日、進行を努めます変態親父と申します。ではいつものように勃起ち●こを抑えながら街を散策していると一人のお姉様 が目の前に・・!!お話を聞いてみたところ、職業はフリーターでこれからのお仕事に悩み、東京進出を考えているとのこと。これはこちらとしてはラッキーと しか言えない。神様、ありがとう!まずは下着姿でポージング!『いいよぉ〜君ならなんだってなれるよぉ〜!!』と言いながら服を脱がしていく。もう、彼女 は思いのまま・・。何かを欲してる女の子はなんでも思いのままにできるwwwでは、イケるとこまでいっちゃいましょう!!根本まで舐めまくるディープス ロートォ〜!!おまけにカリを凄い勢いで舐めてきたぁ〜!まりちゃん、水を得た魚みたいにち●こ見た途端、超変貌。ぁ〜下のお口でも食べられちゃうねwこ の子は伸びるよ。絶対に・・・_| ̄|○

continue reading…

200GANA-202 マジ軟派、初撮。265 in上野 チームY 蘭 24歳 OL


・収録時間:50分 ・品番:200GANA-202
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:蘭 24歳 OL
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラハイビジョン(6000kbps)清楚色白美乳スレンダー上野

過疎化が進む田舎からやってまいりましたぁ〜!!上野って人が多いんですねぇ〜!!自分の田舎はあちゃんばかりで若い子がいなくて、今日は良い日だ なぁ〜wち●こが疼いてしょうがない。早くwパンツから解放してあげなくちゃかわいそうだ。すると、目の前に・・・いたぁ〜!!!いかにも清楚で可憐な 20代前半くらいの女性を発見!デラかわいいwお話をしながら、自然な感じでホテルへGO!!!久しぶりの女の子と二人きり。ドキドキワクワクちんこは バッキボキ!!早速、服の下のファッションチェックを致しましよう。お胸をパクリであら!!綺麗なお胸。乳首をツンツンすると勃ってきた。すかさず、ボク チンのムスコをち●こサプライズwち●ことま●この勃ち合い。敏感乳首ってイイね!!乳首を舐めれば、喘ぐw喘ぐwwおま●こも敏感みたいでクイクイ腰を 動かすと飛び跳ねちゃうww抱き合いながら、突き上げる。高速突き上げでコンコンコンコンヤりまくるwたまらん!止まらん!腰が止まら〜ん!!!

continue reading…

caribbeancompr 081415_327 カリビアンコム プレミアム 081415_327 木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~


タイトル: 木村つなファン感謝祭 ~ロリ好き限定青姦バスツアー~
出演: 木村つな
カテゴリー: AV女優 独占動画 中出し アイドル 野外露出 パイパン フェラチオ ザーメン 手コキ 69 クンニ 生はめ AV女優 ロリ系 微乳 青姦
販売日: 2015-08-14
再生時間: 01:06:08
スタジオ: Dreamroom

continue reading…

caribbeancompr 081415_326 カリビアンコム プレミアム 081415_326 働きウーマン ~献身介護士認定試験~


タイトル: 働きウーマン ~献身介護士認定試験~
出演: 波多野結衣
カテゴリー: AV女優 美乳 中出し 巨乳 オナニー フェラチオ ザーメン 手コキ クンニ 生はめ AV女優 美尻 モデル系 美脚 口内発射
販売日: 2015-08-14
再生時間: 01:01:18
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
レーベル: 一本道

continue reading…

caribbeancompr 081315_323 カリビアンコム プレミアム 081315_323 星咲優菜 Hカップ爆乳美人と濃厚ファック


タイトル: 星咲優菜 Hカップ爆乳美人と濃厚ファック
出演: 星咲優菜
カテゴリー: AV女優 独占動画 美乳 中出し 巨乳 オナニー パイズリ フェラチオ 生はめ 美尻
販売日: 2015-08-13
再生時間: 00:41:14
スタジオ: Dreamroom
レーベル: プレミアム

continue reading…

xxx-av 22136 一之瀬麗花 フルHD 初裏期間限定配信 某シロウト系人気シリーズ出演のあの娘がこっそり無修正デビュー! PART2


タイトル: 一之瀬麗花 フルHD 初裏期間限定配信 某シロウト系人気シリーズ出演のあの娘がこっそり無修正デビュー! PART2

素人時代は「えみ」という名前で出演していた一ノ瀬麗花の初裏作品! 某シロウト系人気シリーズ出演! そんな一ノ瀬麗花の渾身の無修正作品を期間限定配信! 素人時代は初々しさがにじみ出る感じでしたが、AV女優として一皮むけた激しい複数絡みなんかが今作品の見どころ! 生中出しでぱっくり開いた濡れ濡れマンコをお楽しみください!

continue reading…

xxx-av 22128 初裏初撮! カップコンビニ店員バイト感覚でAV出演! みなみ


タイトル: 初裏初撮! カップコンビニ店員バイト感覚でAV出演! みなみ

ムッチリしたソソル身体をした23歳のコンビニ店員みなみチャン。 「緊張してます。」という割りには口数も多く淡白な彼氏の愚痴を漏らします。 ハスキーな声でセックスの最中への期待度が高まる。 Dカップのモッチリおっぱいを愛撫するとビクッと反応! 射精の時のエロい表情は何度見ても良い顔してます。

continue reading…

pacopacomama 081415_471 パコパコママ 081415_471 塚本彩 30代美人妻がアナルの初体験


タイトル: 塚本彩 30代美人妻がアナルの初体験
名前: 塚本彩
年齢: 30歳
サイズ: B:77 W:58 H:79
カテゴリー: 30代 微乳 おもちゃ

マンコでもアナルでも絶頂できる塚本彩さん。細くて綺麗めの美人さんです。スタイルだって抜群。普段旦那さんとはノーマルのセックスをしているた め、今回の撮影ではいつもと違うことをしてみましょ。これから妖しい時間が訪れるので、そろそろ一緒にホテルへ行きましょ。アナルに興味津々の彩さん。歓 喜の声で新しい変態ステージに突入する!アナルからGスポットを開発するSEX。楽しいことはここからです。

continue reading…

Heyzo 0927 続々生中~野外でもたくさん欲しい!~ 宮下華奈


タイトル: 続々生中~野外でもたくさん欲しい!~ 宮下華奈
公開日 2015-08-14
出演 宮下華奈
シリーズ続々生中
評価評価表示0 0投稿
女優タイプAV女優 スレンダー 美尻 美脚 美乳
タグキーワード 中出し 騎乗位 バック 顔面騎乗 露出 野外 連続中だし 立ちバック 指マン 駅弁

奈」ちゃん。そんな華奈ちゃんのHEYZO初出演作品は、人気抜群のシリーズ「続々生中」に決定!しかも今回は野外撮影ということで、イケナイこと をしている感も2割増し!ノンストップでハメまくることがウリの当シリーズ、華奈ちゃんにも当然、その洗礼を受けてもらいます!スレンダーなカラダをクネ らせて快感に身もだえする華奈ちゃん、美マンをくぱぁーって広げられた挙句、指マンされるとさらなる快感に顔を歪めて答えます。いやいや華奈ちゃん、ここ からが本番ですよー。続生の名に恥じぬようにもっともっと気持ちよくなってもらいますからねー!

continue reading…

1000giri 150814kurumi 1000人斬り 150814 レズフェティシズム ~ドレスを脱いだ美麗レズカップルが3P~クルミ&クミ


タイトル: レズフェティシズム ~ドレスを脱いだ美麗レズカップルが3P~クルミ&クミ
配信日 2015-08-14
名前 クルミ&クミ
年齢 18歳
タイプ ロリ系・妹系 10代 美人系 ギャル 美少女系 美乳 巨乳 スレンダー
サイズ Tcm B84cm W56cm H83cm
ジャンル 乱交 企画物 レズ 独占動画
プレイ内容 ザーメン ぶっかけ フェラチオ クンニ 中出し 複数プレイ 生ハメ

クルミちゃんとクミちゃんはビアンなカップル。ドレスを脱いで、生まれたままの姿でディープキスの後は、カメラマンを交え3Pに突入!お互いに手マンしたりクンニしたり、チ○ポを一緒にペロペロしたら、順番にハメハメして喘ぎ悶える2人♪

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT