Zipang 13756 就活アイドル 「キチョハナカンシャ」のメンバー「あみ」が元彼に爆乳チクビを吸われてる画像が流出!!!

女優名 あみ
カテゴリー 最新タイトル アイドル スキャンダル
特集 就活アイドル 「キチョハナカンシャ」のメンバー「あみ」が元彼に爆乳チクビを吸われてる画像が流出!!!
再生時間 –
公開日 2016年03月09日

就 職活動をしながらアイドル活動を行うという、少し変わったコンセプトの元に結成された5人組就活アイドル「キチョハナカンシャ」が今、注目を集めている のはご存知だろうか・・・。『本気で内定を目指す就活アイドル』というコンセプト通り、メンバー全員が就職活動中の女子大学生。グループ名の『キチョハナ カンシャ』は、就活生が企業説明会などの後に使う決まり文句、「貴重なお話ありがとうございました!」の略だと言う一風変わったネーミングも注目を集める きっかけとなる。自ら就職活動の様子をSNSで発信しながら、ライブ活動も積極的に行っていた事で各メディアも彼女たちを注目していた矢先に・・・グルー プの1人「あみ」のプライベート写真がネットに流出!18日「あみ」の脱退を公式サイトで発表した。
15日には公式サイトでプライベート写真 流出の件について謝罪していたが、この日「本人より活動を辞退する旨の申し入れがございましたので2月17日付でキチョハナカンシャより、あみが脱退する ことをご報告いたします」と記載。「なお、一連の騒動に関して、一部で挙げられている企業名や個人名は騒動とは無関係であり、全くの事実無根であることを 申し添えます」とし「今後ともキチョハナカンシャをよろしくお願い申し上げます」と呼び掛けました。従来ならこれで終わりか?と思われたが、過激な画像だ けに2ちゃんねるでも話題騒然になってしまった。今回のこの画像、どこから流出したのかは明らかになっていませんが、「あみ」の美乳に吸い付いている『彼 氏』とされる人物が流出させた、との見方が強いようです。
あみちゃんの美乳に吸い付いた男が羨ましすぎます!たった1枚の画像で未来が変わってしまうなんて・・・。彼女の座右の銘は「言葉が変われば全てが変わる」だが今後は「画像が流れれば全てが変わる」に修正するかも知れませんね。


Free JAV Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI
Download Links: