JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts tagged つぐみ

Caribbeancompr  090216_685 カリビアンコム プレミアム 090216_685 めがね素人 ~めがねが似合うアニオタをナンパしちゃいました~

出演: つぐみ
カテゴリー: 素人 中出し ナンパ オナニー フェラチオ クンニ 生ハメ・生姦 イラマチオ スレンダー めがね
販売日: 2016-09-02
再生時間: 01:01:05
スタジオ: 天然むすめ

めがねが良く似合うつぐみちゃんをナンパしちゃいました。声優学校に通っていて声優さんを目指しているそうです。アニメ声優業界では非処女萌えはマ イノリティな感じですが…大丈夫なんでしょうか。つぐみちゃんもアニメや漫画が大好きなのと訊くと、素直にアニオタなんですと告白が。コミケで着るコスプ レ作ったりしてるそうです。偶然にも今回のナンパ師もアニオタ。アニメ好きの話でグイグイと意気投合していきます。アニメや漫画のグッズの方に情熱とお金 をかけちゃうので、付き合った人は2人。経験人数も2人だけ。初体験は、今から2年くらい前とちょっと遅め。初体験の時から痛くてあまり気持ちいいって思 えなかったから、SEXはしたくないと相手に言っていたそうです。「なんで気持ちいいかなー」と思っていたそう。それはそれは…。まぁ、エロアニメの SEXと生身のSEXは違いますからね。「もったいないなー。気持ちいいのに」まずはソフトに手をなでなで。「せっかくだからエッチの楽しみを覚えていこ うよ。俺が教えてあげるよ。」と、リアルSEXの快感へ上手いこと言いくるめて誘ってゆくアニオタナンパ師さんです。それでは、スレンダーな敏感ボディに 未処理なマン毛がエロい眼鏡っ娘・つぐみちゃんのイキまくり中出しSEXをお楽しみくださーい。

continue reading…

SIRO-2310 素人個人撮影、投稿。638 つぐみ 19歳 学生

・収録時間:45分
・品番:SIRO-2310
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: つぐみ 19歳 学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) フェラ ハイビジョン(6000kbps) 清楚 潮噴き 色白 美乳

大学ではA●Bの横山●衣ちゃんに似ているといわれます。文系の大学に通っています。なんとなく通っているだけで、ちゃんと勉強していないんですけど、友達とかいるから楽しくやってます。初体験は17歳の時で当時付き合っていた彼氏とやりました。たった二年前の話なのに、経験人数がどんどん増えてきて、この前数えてみたら15人でした。もちろん付き合った男性としたのもありますけど、ほとんどがその日知り合った男性とのワンナイトのセックスです。はぁ、まさか自分がこんな下品な人間だってなんて…なんだか欲求がおさまらなくなる時があるんです。この前やった男性なんて、わたしが喫茶店で本読んでいる時に隣の席で一人でコーヒーを飲みにきている人で、急に抱かれたくなっちゃって、私から声をかけて抱いてもらったんです。自分でも驚いています。ものすごく気持ちよくて、自分から動きすぎちゃって、きっと、その男性、引いていたと思います。恥ずかしすぎて、目も合わせずにホテルから出てきちゃいました。今回応募したきっかけはその延長線上で、抱かれたかったんです。日本中の人に私のセックスが見られてしまうと思うと恥ずかしいですが、それはそれでありかな…笑

continue reading…

Real Street Angels m330 つぐみ 19歳

AGE : 19歳
SIZE : T:156 B:82(C) W:58 H:86
画像枚数:
120 枚

今回の女の子はビックリするぐらい上品で育ちの良さがでちゃっている女の子!19歳という若さでありながらも凄く気を使ってくれて性格も控えめ。しかも初体験は約一年前で初めて付き合った男性と!経験人数はその元カレだけという稀に見る純粋な女の子です…。出演動機は親に迷惑をかけないために学費を稼ぎたいとのことでしたが…。実際のところは電マ大好き、オナニー大好き、恥ずかしいことまで言わされてオマンコを濡らしちゃうというドスケベさん!出演動機が本当だったのかどうなのか…ご自身の目で確かめてください!…

continue reading…

10musume 030116_01 天然むすめ 030116_01 めがね素人 ~めがねが似合うアニオタをナンパしちゃいました~

新日: 2016-03-01
名前: つぐみ
タイトル: めがね素人 ~めがねが…
サイズ: B: 82 W: 60 H: 82
年齢: 22歳
血液型: B型
出身地: 茨城県
時間: 01:01:05
容量: 1.74 GB
カテゴリー: スレンダー 中出し 生ハメ 黒髪 ナンパ オナニー フェラチオ イラマチオ 69 クンニ

め がねが良く似合うつぐみちゃんをナンパしちゃいました。声優学校に通っていて声優さんを目指しているそうです。アニメ声優業界では非処女萌えはマイノリ ティな感じですが…大丈夫なんでしょうか。つぐみちゃんもアニメや漫画が大好きなのと訊くと、素直にアニオタなんですと告白が。コミケで着るコスプレ作っ たりしてるそうです。偶然にも今回のナンパ師もアニオタ。アニメ好きの話でグイグイと意気投合していきます。アニメや漫画のグッズの方に情熱とお金をかけ ちゃうので、付き合った人は2人。経験人数も2人だけ。初体験は、今から2年くらい前とちょっと遅め。初体験の時から痛くてあまり気持ちいいって思えな かったから、SEXはしたくないと相手に言っていたそうです。「なんで気持ちいいかなー」と思っていたそう。それはそれは…。まぁ、エロアニメのSEXと 生身のSEXは違いますからね。「もったいないなー。気持ちいいのに」まずはソフトに手をなでなで。「せっかくだからエッチの楽しみを覚えていこうよ。俺 が教えてあげるよ。」と、リアルSEXの快感へ上手いこと言いくるめて誘ってゆくアニオタナンパ師さんです。それでは、スレンダーな敏感ボディに未処理な マン毛がエロい眼鏡っ娘・つぐみちゃんのイキまくり中出しSEXをお楽しみくださーい。

continue reading…

SIRO-1678 素人AV体験撮影 566 つぐみ 19歳 学生

収録時間:42分 ・品番:SIRO-1678
シリーズ: 素人AV体験撮影
出演者: つぐみ 19歳 学生
ジャンル: スレンダー ハイビジョン(HD) フェラ ロリ 素人 独占配信 微乳 ハイビジョン(6000kbps)

19歳の若くて可愛い女の子がやってきましたよ!!真面目そうに見えるのに、自ら応募してきちゃうくらいH興味があったんだって!!普段ノーマルプレイしかしないから、こうゆうのに出たらどうなるんだろう?もっと気持ちいいのかな?な~んて興味が湧いてきちゃったんだって!!話してる最中もベットの上に三角座りしちゃってかわいいの~♪顔も童顔だからか人懐っこく見える。話し方もおっとりしてて可愛い。昔バレエを習ってたおかげで今でも体が柔らかくて、Y字とかできるんだよ!!って嬉しそうにやってくれるのはいいんだけど…スカートだからパンツ丸見えじゃないですか!!本人は見えてることに全く気づいてないし、隠すそぶりもしないし…1人で興奮しちゃってすでにフル勃起ですよ!!どうしてくれるんですかこれっ!!こうなったらもぅジュポジュポいやらしい音だして舐めてもらうしかないですよね!!そうですよね!!

continue reading…

200GANA-175 マジ軟派、初撮。151 in チームT つぐみ 18歳 大学生


・収録時間:50分 ・品番:200GANA-175
・シリーズ:マジ軟派、初撮。
・出演者:つぐみ 18歳 大学生
・ジャンル:独占配信素人ハイビジョン(HD)フェラ色白巨乳清楚女子大生ハイビジョン(6000kbps)

大人しい女の子を、言葉巧みに誘って、何も考える暇も与えずにゴリ押ししてセックスまで持っていくっていう技術欲しくないですか?僕は最近それを目 指してるんですよね。そうすればなにも苦労せずに女の子ナンパしてハメれるじゃないですか。だから今日は大人しいそうな女の子を重点的にナンパしてたんで すよね。でも大人しいそうな女の子って、本当にこころを閉ざしていて、話を聞いてくれさえしないんですよ。だから結構失敗して正直萎えてたんですよね。ん でやっと見つけたのがつぐみちゃんなんです。大人しいそうなんだけど、ちょっと垢抜けてる感じわかりますか?大人しいグループのリーダー的な存在って感じ の。こうゆうこって意外と頑張っちゃうから話しかけられたときに、ひるんじゃいけないって思って意外とノリよく話しに乗ってくれるんですよね。んなとこを 狙って今回も成功に持ち込むことが出来ました!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2017 JAVBIT Design by JAVBIT