Real-diva 16039 魁!色事塾!!寝取られプレイを完遂せよ!!!

女優名 かな
カテゴリー 個人撮影・投稿 ハメ撮り 最新作品 無修正
シリーズ 魁!色事塾!!
イベント ━
再生時間 01時間16分
公開日 2016年07月27日

今回ご紹介するのは~!!慎み深く控えめの女の子、かなちゃん♪しかも彼氏同伴という異常事態。そう、ヤバイ予感は的中です。今回は彼氏の目の前で可愛い彼女が色事塾の古参塾生に好きなように犯されちゃいます♪人見知りする彼女の心を会話で和ませながら、少しずつかなちゃんの性の扉を開いていきます!全身愛撫を経ると、かなちゃんの様子にも変化が…!どんどん笑顔も見られ、「気持ちいい♪」というセリフだって飛び出しちゃいます!ネトラレプレイをしようというだけあって、やっぱり淫乱女子に間違いはありませんでした。そうと決まれば、あとは彼氏にその痴態を見せつけてやるだけです♪クンニやバイブでせめると、テレながらも明らかに大きくなるあえぎ声!その横で困ったようななんとも言えない表情の彼氏が、さらに現場の興奮度を高めてくれます。そしてシーンはついにクライマックス。正常位で挿入すると、彼氏に見せつけピストン!そして淫語でせめまくりながらの騎乗位、バック!最後は思いっきり口内発射で彼氏の前で汚される彼女。でも、最後は「彼氏よりもよかった?」と聞かれて無言のイエス。生々しいまでのセックスをぜひダウンロードしてご覧ください。


Free JAV Download FHD-HD-MKV-WMV-MP4-AVI
Download Links: