JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on October 23, 2024

Uncensored-VAIAV-001 【3.1次元】AI神BODY 腹筋×超絶美貌 MUTEKIヨガインストラクター@LISA AVデビュー

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Katfile Mexashare Ddownload Fikper Turbobit Uncensored and Censored or Idol Download

出演女優 @LISA
収録時間 分
監督 二代目モヒカル組
メーカー BOTAN
配信開始日 2024/10/18
発売日 2024/11/15

とてつもない【出来事】が、突然、やってきました!AI生成という黒船です!無敵の美貌!神が作り上げた、その造形美。まさにこの世のものとは思えない、@LISAがAV界に降臨したのです!SNS界隈では、@LISAちゃんに似た静止画はちらほら散見されているのですが、けれども、それらはあくまでも静止画なのです。動いていないのです。その息遣いや囁き、喘ぎや呻き、歓喜の叫び‥はありません。けれどもこの作品では、それら全てが、貴兄の眼前に迫ってくるのです。しかも、BOTANが得意とするPOV方式を駆使して、尋常ではない臨場感と迫力で、貴兄を包み込みます。溺れさせます。これを事件と言わずして、なんといいますか!?もはやこれこそが究極のAV革命ではないでしょうか。しかも、@LISAちゃんは、ヨガインストラクターなのです。体脂肪などどこを探しても見当たらない、神BODYのプロポーションなんです。是非とも彼女を堪能して下さい。問答無用!超必見!見逃し厳禁です!

continue reading…

Uncensored-UZU-017 元M性感No.1嬢の妻が受け身なボクを飼いならす結婚生活。天月あず

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Katfile Mexashare Ddownload Fikper Turbobit Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2024/10/22
収録時間: 130分
出演者: 天月あず
監督: ささきうずまき
シリーズ: 元M性感No.1嬢の妻
メーカー: まるかあの/妄想族
レーベル: Marcano
ジャンル: 痴女 巨乳 めがね 単体作品 手コキ M男 妄想族
品番: uzu017

ボクと妻のあずさんは、M性感風俗店の常連客と人気No.1嬢の関係でした。
「天然のエロさ&明るさ。むっちり体型で超ねっとりいやらしい性感テクニックを持つ自由奔放な彼女」と
「弱気で典型的な受け身男性のボク」
2人は性格やカラダの相性がピッタリで結婚。
これぞ世の受け身男性たちが憧れる理想の結婚生活。
まさにそれは、家庭内M性感…。
★妻の特徴。
元M性感風俗嬢 /性感技術が凄い/性欲強めで自堕落/
底なしのいやらしさと明るさ/家事を全くやらない専業主婦(部屋は散らかり放題)/
目が悪いのでずっとメガネ。(とても似合っている。)
★今回、ボクが妻にされている性感行為の数々は以下。
執拗に密着した状態での手コキ。
優しく甘めのねっとり言葉責め。
寝起きで寝転がったまま。重力に逆らわない状態でズボラ乳首チ●ポいじり舐め。
射精後のユルユル直後責め。お風呂でボディソープ密着性感。
湯船混浴でおしゃぶりと乳挟みパイズリ。
勃起させて妻だけが激しく自由に動く騎乗位・バック・正常位。etc。
「コンビニ受取」対象商品です。詳しくはこちらをご覧ください。

continue reading…

Uncensored-SONE-418 アナタの最高オナニーのために白上咲花が可愛く見つめておち●こを刺激、そして何度も射精を笑顔で受け止める…大量顔射スマイルオナサポ


発売日: 2024/10/22
収録時間: 120分
出演者: 白上咲花
監督: TAKE-D
シリーズ: アナタの最高オナニーのために○○が可愛く見つめておち●こを刺激、そして何度も射精を笑顔で受け止める…大量顔射スマイルオナサポ
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 単体作品 手コキ 顔射 サンプル動画 オナサポ
品番: sone418

白上咲花は、精子をぶっかけられたい!?こんな可愛すぎる子の顔に何度射精しても…喜んでくれる世界線!アナタに一番優しい‘白上咲花’の…満面笑み顔射オナニーサポート!「オナニーでたくさんヌイて、私の顔に大量にかけてほしいです」最高笑顔でシコシコお手伝いしてくれる国宝級チンサポ!【作品内容】(1)可愛い顔がニコニコ見つめる清純笑顔JOI(オナニー指示)!(2)ナースの笑顔診療サポート性交!(3)制服彼女の励まし顔射SEX!(4)メイドが癒し尽くす献身的エッチ!感じるアナタの顔を見て興奮する咲花ちゃんは、精子が尽きるまで全力ご奉仕を止めない!

continue reading…

Uncensored-SONE-393 既婚おじさんの私なんかが若く優秀な美人部下に肉体関係せまられ、出張先の宿泊ホテルでいい年して何度も何度も射精されてしまう… 逢沢みゆ


発売日: 2024/10/22
収録時間: 120分
出演者: 逢沢みゆ
監督: ゆる子
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 痴女 不倫 単体作品 キス・接吻 騎乗位 サンプル動画
品番: sone393

若くて仕事もできる優秀な部下‘逢沢’とふたりで泊まりの出張へ行くことに。しかしホテルの部屋がひとつしか予約できていなかったことが発覚した途端、彼女の態度は豹変!可愛すぎる顔面を近づけキスを迫り、大胆にも私のち●ぽにしゃぶりついてくる。「奥様にはナイショですよ?」その甘い一言に理性は完全崩壊。脳バグ級の気持ち良すぎる性技にすっかり快楽漬け、いい年して何発も射精させられる…。私の部下は全てにおいて優秀すぎた。

continue reading…

Uncensored-SONE-384 愛液が泡立つほどの豪速ピストン 溢れ続けるマン汁がメレンゲ状になるまで膣中ガン突きセックス 七ツ森りり


配信開始日: 2024/10/18
商品発売日: 2024/10/22
収録時間: 120分
出演者: 七ツ森りり
監督: 苺原
シリーズ: —-
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: ハイビジョン 4K 独占配信 単体作品 局部アップ アクメ・オーガズム 淫乱・ハード系 キス・接吻 スレンダー
関連タグ :単体 スレンダー 接吻 キス ピストン ハード 淫乱 ハード 単体 七ツ森りり ハード アクメ 絶頂 単体 単体作品 七ツ森りり
品番: sone00384

‘豪速ピストン’_それはギンギンに反り勃った肉棒を、膣奥へと力強くそして息継ぎもできぬほどのスピードで打ち付けるピストン。媚薬を塗りこまれ感度の高まりきったりりちゃんおま●こに何度も何度も性器を出し入れ。イクたびに溢れ出てくる愛液が白いメレンゲ状になっても肉棒シェイクは止まらない。無限の絶頂の末、膣から白濁汁を垂れ流しピクピクぐったり野垂れイク姿…あまりにもはしたなくエロい。

continue reading…

Uncensored-ROYD-205 想像以上に大人になった幼馴染のエロ過ぎるおっぱいにフル勃起!互いの両親が不在で、年下の幼馴染が我が家にお泊りにやって来た。 胡桃さくら


発売日: 2024/10/22
収録時間: 140分
出演者: 胡桃さくら
監督: 川尻
シリーズ: 想像以上に大人になった幼馴染のエロ過ぎるおっぱいにフル勃起!
メーカー: ROYAL
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 女子校生 単体作品 淫乱・ハード系 中出し フェラ 手コキ サンプル動画
品番: royd205

巨乳になった幼馴染が突然お風呂に現れ、一気に急接近!彼女の親が旅行で留守中、サクラが僕の家に泊まることに。急用で僕の両親が不在になり、二人きりの夜が始まる。子供の頃から当たり前だった一緒のお風呂や寝ることが、今では妙に気まずい。そして、眠れない夜にサクラが僕に迫りお互い触り合い…。懐かしさとドキドキが交錯する青春の行方!一度Hなことに目覚めてしまった二人は親がいようと止まらない!

continue reading…

Uncensored-ROE-273 人妻を拘束椅子に放置して2時間…唾液だらだらのイグイグ変態女に育った話。 一色桃子


発売日: 2024/10/22
収録時間: 140分
出演者: 一色桃子
監督: ひむろっく
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: MONROE
ジャンル: 辱め 熟女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画
品番: roe273

僕が引っ越してきた部屋の隣に住んでいる人妻の桃子さん。旦那とは仲が悪いみたいで玄関でよく揉めている。あんな美人がいるのに旦那は贅沢だ。桃子さんももっと素直にならないと。『本当はど変態なチ●ポ好き女です。』って。僕は一目でわかりましたよ。だから僕が協力してあげないと。そう思って桃子さんに僕の家に来てもらいました。(強引)それから拘束して、まずは体から正直になってもらいました。すると桃子さん、よだれ垂らしちゃうくらい、従順なオモチャに育ったんです。

continue reading…

Uncensored-REXD-538 私…タイムリープしたみたいです。4 末広純


発売日: 2024/10/22
収録時間: 120分
出演者: 末広純
監督: —-
シリーズ: 私…タイムリープしたみたいです。
メーカー: レッド
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: 人妻・主婦 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: rexd538

旦那の左遷の話をされ女は抵抗することもできず服を脱がされ味見をされる。「私はねぇ~あなたが好きだったんだよぉこのワレメを舐め回す日が来るとは」手足を抑えられ身動きができない!犯●れる…旦那の横で。

continue reading…

Uncensored-MUCD-311 最高にヌける激かわ制服美少女とハメまくりイチャラブSEX 精子出しきるまでパコる超濃厚種付け 美少女2名。大量中出し、ハメ撮り、フェラ顔もイキ顔も最高(MUCD-311)


発売日: 2024/10/15
収録時間: 130分
出演者: 姫咲はな 星空めい
監督: —-
シリーズ: 最高にヌける激かわ制服美少女とハメまくりイチャラブSEX
メーカー: 無垢
レーベル: 無垢
ジャンル: 女子校生 巨乳 淫乱・ハード系 キス・接吻 中出し サンプル動画
品番: mucd311

激かわ美少女と制服いちゃいちゃSEX。制服で交尾盛り上がりまくりの顔面つよつよ「はな」ちゃんと「めい」ちゃん降臨。圧倒的美少女感、恋人セックスで連続射精。笑顔もフェラ顔もイキ顔も全部エロい最高のシコリティ。絶対ヌける大量中出しハメ撮り映像を2名収録。Icup爆乳美少女と恋人セックスパコパコ&145cm小柄な体でエロ過ぎ蕩けまくりガチ交尾、2人のセックスが堪能できる欲張りセット。制服好き、エッチでカワイイ美少女好きの皆さん、必見です。

continue reading…

Uncensored-MKMP-586 Sの振りがバレたギャル女王様 マゾ性癖を見抜かれたM性感嬢が自ら用意したオプションでイカされまくる立場逆転セックス AIKA

発売日: 2024/10/22
収録時間: 125分
出演者: AIKA
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: million(ミリオン)
ジャンル: ギャル 単体作品 中出し サンプル動画 バック M女 アクメ・オーガズム KMPグループ大感謝40%オフセール
品番: mkmp586

責めはイマイチだが、類まれなルックスで人気のM性感嬢・AIKA。
女王様として働く彼女は実のところ真性の「ドM」。
男に責められると歯止めが利かないほどに感じてしまうため、「S」の振りをして接客していたが、中年客のハードな要求に応えられず嘘を見抜かれてしまい…。

強気なギャルが為す術もなくイカされまくる、主⇔従入れ替わりの逆調教SEX。

『制作・著作 株式会社ケイ・エム・プロデュース』

continue reading…

Uncensored-MISM-347 巨大ディルド合計300cmケツ穴全挿れ拡張アクメ 極肛門Wシンフォニー


発売日: 2024/10/22
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: イナバール
シリーズ: —-
メーカー: えむっ娘ラボ
レーベル: えむっ娘ラボ
ジャンル: 淫乱・ハード系 3P・4P イラマチオ アナルセックス サンプル動画 M女
品番: mism347

~ケツ穴交響曲第二番ケツ長調、祈りのアヌス~前回物凄いアナルっぷりを魅せつけたプロクラリネット奏者リンさんが友達ホルン奏者ツグミさんを連れて舞い戻ってきました。肛門愛好家の為のソナタを奏でるために二人併せて計300cmの玩具でケツ穴調律。きゃわいい穴から→まんまるぽっかり御開帳。うぎゃああ!S字結腸から菊肉で押し出される風圧でWリコーダーぴゅるる♯F。特別に咽頭ホールド喉凹種付けイラマレッスン。地の底から響く嗚咽を出した所で全穴塞ぐナパームW最狂3穴調教でアヴェ・アクメ。快楽が五線譜を跨り昇天クロスオーバー。どっちが大きいの入るか確かめよう。ケツ肉謝肉祭で演じる肛門Wシンフォニー。【※所属オーケストラに身バレ防止の為、本編ではマスクをしています。申し訳ございません。本編では音色とアナルのハレルヤをお聞きくださいませ。】

continue reading…

Uncensored-KAM-223 旦那の上司の昇進祝いの宴会でヤラれまくる NTR巨乳妻ホームパーティー デカ乳尻嫁が酔って乱れまくり 若宮穂乃

発売日: 2024/10/15
収録時間: 120分
出演者: 若宮穂乃
監督: —-
シリーズ: NTR人妻ホームパーティー
メーカー: カルマ
レーベル: 卍GROUP
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 ドキュメンタリー 単体作品 淫乱・ハード系 中出し サンプル動画
品番: kam223

社内結婚して寿退社した人妻は、夫の上司の部長昇進を祝うパーティを同僚の家で開くと夫婦で誘われる。しかし、夫は急な出張で出席できず人妻だけが参加する事になったのだが、出張は部長が仕組んだ企みだった。人妻が会社に在籍した時から部長と同僚は,可愛くてナイスボディの人妻を狙っていたのだ。何も知らず参加して酔った人妻は、夜の生活が淡泊な夫で欲求不満だった事も重なり、久々のセックスで乱れてまくってイキまくる。

continue reading…

Uncensored-JUQ-949 ママ友に誘われたマッチングアプリで、‘推しの年下’を一緒に甘く飼い慣らす。 小花のん 佐伯紗優梨

発売日: 2024/10/22
収録時間: 180分
出演者: 小花のん 佐伯紗優梨
監督: 真咲南朋
シリーズ: ママ友に誘われたマッチングアプリで、‘推しの年下’を一緒に甘く飼い慣らす。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 3P・4P M男 サンプル動画 ママ友
品番: juq949

仲良しママ友の紗優梨とのん。ある日二人でママ会をしていると話題は性生活の話へ。紗優梨は仕事で忙しい主人の居ない間にアプリで知り合った若い男子と充実したSEXライフを送っているようで…。自分は無縁と思っていたのんも≪一回だけなら≫と流されるままにアプリを始めてしまう…。知り合った青年は従順で支配する快感に目覚めるのん。そして青年も同じく人妻の妖艶さと色気全開の攻めの数々に心も身体も溺れていって―。

continue reading…

Uncensored-JUQ-909 復讐キメセク堕とし かつて、俺を見下してた同級生・美花と再会したら幸せな結婚生活を送っていて―。それを全てブチ壊してやろうと密かに媚薬漬けにしてやった…。 澄河美花

発売日: 2024/10/22
収録時間: 120分
出演者: 澄河美花
監督: 朝霧浄
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 羞恥 熟女 人妻・主婦 巨乳 単体作品 汗だく サンプル動画
品番: juq909

昔から引っ込み思案な性格で周囲からバカにされ続け、ヒエラルキーの底辺だった京。そんな彼が密かに憧れていた同級生・美花も常に京を見下し蔑んで…。その後、社会に出て職場で彼女と同僚となるが、彼の事を全く覚えておらず親しげに接してくるのだった。その様子に行き場のない憤りを覚えた京は、幸せに過ごす彼女の全てをめちゃくちゃにしてやろうと媚薬を密かに盛り続けながら、復讐を企てて….。

continue reading…

Uncensored-JUQ-908 ストリップ劇場で舞う人妻 竹内有紀

発売日: 2024/10/22
収録時間: 120分
出演者: 竹内有紀
監督: きとるね川口
シリーズ: ストリップ劇場で舞う人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻・主婦 スレンダー 単体作品 ダンス サンプル動画
品番: juq908

友人に誘われ個人ジムに通い始めた結弦。そこで知り合ったトレーナーの有紀が段々と気になり…。そんなある日、彼女が怪し気な建物に入っていく姿を見てしまう。こっそり後を追う結弦がそこで見たものは…。ストリップ嬢として妖艶な舞で観衆を魅了する有紀だった。驚き言葉を失う結弦だが、その卑猥で優美な痴態に心奪われてしまう。そしてジムで彼女と再会すると「また来てくれたらサービスしてあげる」と密かに声をかけてきて…。

continue reading…

Uncensored-HUNTC-153 「ヤバい!彼氏が急に帰って来ちゃう!早くエッチしよ」同棲中の彼氏が急遽帰って来るまでタイムリミットは1時間!浮気中のセフレと何発ヤレるか!?


発売日: 2024/10/22
収録時間: 170分
出演者: —-
監督: まさのり
シリーズ: —-
メーカー: Hunter
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 淫乱・ハード系 騎乗位 中出し フェラ サンプル動画 バック
品番: huntc153

今日は一日ヤりまくり!な気分のセフレの家にお呼ばれし、玄関開けたら即エッチ開始!ところが…ノリノリでボクのチ○ポにむしゃぶりついてきたセフレの携帯になんと彼氏からの着信!「どうしよう、あと一時間で彼氏が来ちゃう!」ってそれヤバすぎない!?しかし、急いで帰ろうとするボクを「あと一時間でヤれるだけヤろ!」と引き留めるセフレのマ○コはスリリングな展開にいつも以上にヌルヌル!ボクのチ○ポもドキドキバキバキ!

continue reading…

Uncensored-HMN-625 S級美少女香水じゅんが電撃移籍中出し解禁!!子宮をグイグイ突きまくり「もうイッてるってばぁ!」状態で追撃突き上げ子宮アッパーカット!! 香水じゅん

発売日: 2024/10/22
収録時間: 150分
出演者: 香水じゅん
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: はじめてのナマ中出し(本中)
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 美少女 スレンダー 単体作品 騎乗位 中出し サンプル動画 アクメ・オーガズム
品番: hmn625

【中出し解禁】
透明感抜群S級美少女「香水じゅん」が電撃移籍!
休養期間を経てゴム無しナマSEX3本番に挑戦
久しぶりのカメラの前での全裸シーン収録
恥ずかしくて恥ずかしくてモジモジしちゃうのに今日は中出しされちゃう日!
中出ししても子宮をグイグイ突きあげ騎乗位で子宮をアッパーカット!
イキながら中出し!逆流精子を膣に押し込みチンポで蓋を!
真っ白な肌を伝うザーメン。
今回は1人の少女をおかしくしてしまいました。

continue reading…

Uncensored-EKDV-754 SNSで見つけた色白巨乳女子と初めてエッチするためラブホに来たら… 想像以上の淫乱痴女で何度もイカせて何度も中出ししちゃいました ひまり 小坂ひまり


発売日: 2024/10/22
収録時間: 130分
出演者: 小坂ひまり
監督: —-
シリーズ: 彼女と初エッチ
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: クンニ 痴女 巨乳 単体作品 騎乗位 中出し フェラ 手コキ バイブ オナニー 潮吹き パイズリ 顔射 指マン 顔面騎乗 イラマチオ デカチン・巨根 サンプル動画 バック
品番: ekdv754

SNSで約束をして待ち合わせ場所にいたのは、見るからに巨乳で色白な大人しそうな女子‘ひまり’だった。早速ホテルに誘うと断るのが苦手な性格なのか即座にOK。部屋に入ると「緊張しちゃいます…」と恥ずかしそうにしてはいる姿がいじらしい。あまり強引にしてはいけないと思いたぎる気持ちを抑えつつ優しくキスして優しく乳揉み。しかし乳を揉み始めるとだんだんと顔が緩み体を震わせ絶頂!スイッチが入ったのかひまりはボクのことを押し倒し強引に濃厚フェラ。あまりのテクに耐えきれず発射すると「こんなに出してもらえたの初めて…」と喜び、杭打ち騎乗位で中出しを懇願。大人しそうな見た目は仮の姿で実は完全なる淫乱痴女だった…。お風呂でオイルパイズリ、メイドコスプレ姿で目隠しバイブオナニー、ハメ潮&イキまくり連続中出しで計8発射。ピンク色の乳輪がエロいひまりのHカップを堪能しまくる130分。

continue reading…

Uncensored-DLDSS-353 デビュー5周年作品素人感謝祭「発射させてもらえませんか?」絶倫男性を発射させただけ移動できるヤリタイ放題ワゴン旅 美乃すずめ


発売日: 2024/11/07
収録時間: 135分
出演者: 美乃すずめ
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: DAHLIA
レーベル: DAHLIA
ジャンル: 痴女 巨乳 単体作品 ファン感謝・訪問 サンプル動画
品番: 1dldss353

美乃すずめのデビュー5周年で本人持ち込み企画の素人感謝祭開催!SNSで素人男性を募集して東京から大阪間を移動しながらヌキまくり!発射させただけ旅費が支給されるので5年間で研ぎ澄まされたテクニックがキャラ濃過ぎなAVファンに炸裂!興奮の我慢汁と感動の涙?が溢れ出す衝撃のエンディングがアナタを待ち受ける!

continue reading…

Uncensored-DASS-513 完全攻略済み。旦那のいない昼下がり爆乳ハーレム人妻集団NTR 真木今日子 美泉咲 初音みのり

発売日: 2024/10/22
収録時間: 130分
出演者: 初音みのり 美泉咲 真木今日子
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: ダスッ!
レーベル: ダスッ!
ジャンル: 人妻・主婦 巨乳 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 3P・4P サンプル動画 大共演フェスティバル
品番: dass513

三島林業の社宅の管理人鈴木、彼の正体は三島林業の取締役のドラ息子。社宅に住む男性社員は、鈴木が取締役の息子であることに気づいていた。会社員としては無能だが無類のセックス好きで親からは社宅の管理人を任されていた。ある日、みのりと今日子の不倫をきっかけに社宅の人妻たちの人心をチ○ポで掌握していくことに。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT