JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on February 4, 2020

Caribbeancom 020420-001 カリビアンコム 020420-001 親友の嫁になってしまった元カノの身体が忘れられない 高瀬杏

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

出演 高瀬杏
配信日 2020/02/04
再生時間 01:01:14
タグ オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 オナニー ごっくん 手コキ 69 クンニ 口内発射 美尻
ユーザー評価 ★★★★

高校の時に付き合っていたスタイル抜群の高瀬杏は、今や親友の嫁。そんな彼女とひょんなことから禁断のセックスをしてしまうことに…。実はまだお互い惹かれあっていた元恋人同士、旦那の目を盗んで巨乳をアピールして昔のように元彼に迫ります。元カノの身体が忘れられていなかった男の股間は元気に反応してキスをするともう後戻りができなくなっちゃった様子。懐かしい彼女のフェラは最高に気持ちよくてつい口の中に出してしまいます。それで終われない二人はベッドルームに移動してお互いの股間を舐めまくり、久しぶりの彼女のオマンコは最高に気持ちよくて悶える彼女の中にいっぱい出してしまうのでした。

continue reading…

1Pondo 020420_969 一本道 020420_969 ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き スペシャル7~最高のおもてなし~古瀬玲 早川ルイ 市川サラ 新城由衣

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日: 2020-02-04
出演: 古瀬玲 早川ルイ 市川サラ 新城由衣
シリーズ: ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き
再生時間: 01:14:04
タグ: AV女優ベスト・オムニバス微乳美脚青姦痴女口内発射ごっくん美尻美乳手コキフェラ1080p60fps

ちんぐりで男のアナルを舐めながらフェラ抜きするシリーズ、「ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き」のスペシャル第7弾!美女4人が最高の笑顔とテクニックで男性のアナルを刺激し、ちんぐり返し状態で責めて責めてイカせまくる!ちんぐり好きな方には堪らない一品!美女4人の巧みなテクで至極のひとときを貴方へ!

continue reading…

10musume 020420_01 天然むすめ 020420_01 制服時代 ~恋愛対象はおじさまです~羽田洋子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日:2020-02-04
再生時間:00:59:18
出演:羽田洋子
年齢:20歳
3サイズ:B89 W63 H92
カテゴリー:色白 中出し 生ハメ ハメ撮り 美乳 巨乳 黒髪 フェラチオ コスプレ 制服 美尻 淫語 手コキ クンニ

老け顔と自分では謙遜して言うけれど制服を着ると、ばっちり似合ってる洋子ちゃん。初体験は20歳でかなり遅咲きですが、経験人数はかなりあるようで、80才のおじいさんとまで経験があるとのこと。エッチ好きが嵩じて男優さんとしてみたいとのことで応募してくれたようで、かなりルンルンでセックス開始、マンコを締め上げてるんじゃないかというくらいのキツマンに思わずイキそうな男優さん、セックス中はかなり色っぽい洋子ちゃん。思わず中出ししてしまいました!

continue reading…

Pacopacomama 020420_250 パコパコママ 020420_250 玄関先でスッポンポン 20 ~宅配男を誘惑するスレンダー熟女~有澤舞

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日: 2020年02月04日
再生時間: 00:51:05
名前: 有澤舞
年齢: 33歳
サイズ: B:78 W:54 H:82
カテゴリー: 30代 微乳 痴女 ぶっかけ スレンダー 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ

暗がりの部屋で舞さんのスレンダーな美白はより一層映えて、見るものをより一層興奮させてくれます。 静かにインタビューに答える彼女ですが、可愛いおっぱいや、オマンコをいじられると目をつぶってじわじわ感じ出します。すっかりエロエロモードになった彼女には、宅配業者の男を裸のまま誘惑してもらって、大胆にもキッチンに寝そべってフェラから挿入へ!そのままベッドルームになだれ込むと激しく腰を振りまくられて、Hな声で喘ぎまくり!配達の彼が羨ましすぎます!

continue reading…

HEYZO 2187 温泉旅行で好き放題!~ツルスベ美肌娘とヤリまくり~ – 瀬戸レイカ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

公開日 2020-02-04
出演 瀬戸レイカ
シリーズ —–
評価 評価表示 3 1投稿
女優タイプ AV女優 色白 パイパン
タグキーワード パイズリ 中出し 風呂 旅行 和服

つるっつる美肌のレイカちゃんと温泉旅行に行った時のお話です。 部屋に着くなり速攻でお風呂へ行き、長めのフェラで楽しませてくれた後は、バックから攻めまくりお互いに気持ちよくなります。「部屋に戻ってしよう♡」 ということでご飯前にエッチが始まります。隣の部屋に声が聞こえちゃうかも。。というくらいエッチが大好きなレイカちゃんのお肌は本当に色白きれいで触らずにはいられないのです!おっぱいの形もGoodでプルンプルンです!布団も敷かずに座布団のうえで最後までイカセテくれたのでした。ありがとうパイパンレイカちゃん!

continue reading…

Kin8tengoku 3201 金8天国 3201 金髪天國 叔父さんの激ウマチンポ Kayce Brooks / ケイシー

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

モデル ケイシー
年齢 21
出身国 アメリカ
職業 女子大生
カテゴリー フェラチオ パイパン 顔射 イラマチオ T-バック ミニスカ 低画質
再生時間 00:34:39
更新日 2020-02-04

叔母さん夫婦の家に遊びに来ていたケイシーちゃん。誰もいないから宿題をしていたのだが、おじさんが帰ってきた!しっかりとムチムチに成長したケイシーちゃんは今となってはヤリ盛りのピチピチガールだ!自分のワイフが居ないことを良いことに、足が大好きなおじさんは会話の途中でいきなり指をしゃぶりだしちゃった~!少し驚いたケイシーちゃんだが、お盛んなお年頃!満更でもないみたい~!ヤリ盛りなケイシーちゃんは以前からおじさんのもっこり感をチェックしていたのだ!ここまで手を出されれば理由のつけようがある!密かに狙っていたチンポにご対面すると、わぉ~見事なチンチン~!早速美味しそうにしゃぶりこむケイシーちゃん!今日のおやつはおじさんチンポで決まりっす~!

continue reading…

SIRO-4055 【初撮り】【色香溢れる美白美人】【桃色美乳】誰もが振り返る色白美人。涎が出る程の裸体は、快感に反応し.. ネットでAV応募→AV体験撮影 1176

・収録時間:59分
・品番:SIRO-4055
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: らん 24歳 エステサロン勤務
・ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り スレンダー パイパン 潮吹き

本日初撮影の被写体は、エステサロンで働いている、らんさん24歳。色っぽい雰囲気を漂わす綺麗なお姉さん。「エッチな事は好き..」と正直に話してくれる彼女は、「初めてのひとりエッチも小学生の時..」と性の目覚めも早かった様子。細身でスタイルが良く、大きなお尻が分かるTバック姿は淫スタ映えする。恥ずかしいポーズをさせられ、徐々に服を脱がされると薄桃色の美乳が露わになる。綺麗なま○こは刺激を阻止する毛が一切無い為、快感に抗えず男の愛撫に身を任す彼女。可愛い声をあげながら潮を吹きあげる。お互いの性感帯を舐め合う男女。身体を反応させつつも一生懸命に男根を咥える色白お姉さん。そして、パンツをずらし、Lサイズの男根をベッドで横たわる彼女の体内に挿入する。眼を閉じ膣肉が擦れる快感に浸る美女。秘部を擦り付け合う音と快感を告げる艶声がホテルの一室に響き..

continue reading…

SIRO-4063 【初撮り】【NTRCA】【おもてなし騎乗位】照れた笑顔が最高に可愛い、26歳の清楚系CA。想像出来ない痴態を見せて… ネットでAV応募→AV体験撮影 1175 マナ 26歳 キャビンアテンダント

・収録時間:62分
・品番:SIRO-4063
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: マナ 26歳 キャビンアテンダント
・ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り 電マ 潮吹き

本日初撮影の被写体は、航空会社で働くマナさん26歳。国際線でキャビンアテンダントをされている清楚系美人。見た目は凄く清楚な彼女が出演に至った理由は彼氏の性癖である。自身もAVに興味があったとのことだが、いざ男が近づいて来ると、そわそわした様子で、緊張感が伝わってくる。会って間もない男とエッチなキスを交わし、ねっとりとした愛撫に徐々に感度が上がっていくマナさん。膝や指先、彼氏にはされない粘着愛撫に雌の顔になっていく彼女、あそこから糸を引く程に興奮している様子。ぷりっとした餅尻を突き出し性感帯を電マで刺激されると、女「うんっ..だめ..逝っちゃう..」男「だめ。我慢して。」女「だめッ!!逝っちゃう逝っちゃう!!」男の言いつけを守らず、身体をくねらせ絶頂してしまうマナさん。男の指があそこに入ると激しく潮を吹き飛ばし、ベッドを水浸しにする。「ハァハァ..大きい..」と必死で男の巨根を口一杯に咥える彼女、ぐっちゅぐっちゅと卑猥な擬音が聴こえてくる。そして、更に肥大化し、硬くなった男根が彼女の中に挿入る。膣奥までの進撃を始めると、何度も絶頂を繰り返すマナさん。彼氏とは違った男の巨根に息を切らし感じ、最後はビクビクと放心状態になって..

continue reading…

200GANA-2243 マジ軟派、初撮。 1444 『ワタシ太ってて…』体型に悩むお姉さんを吉祥寺でナンパ!彼氏ごっこでイチャつくとまんざらでもない様子…?脱がしてびっくり!悩むことなんてないじゃないか!程よくムチっとした極上ボディがエロすぎる!! つばさ 24歳 雑貨屋の店員

・収録時間:78分
・品番:200GANA-2243
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: つばさ 24歳 雑貨屋の店員
・ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ 巨乳 美乳 美尻 潮吹き パイズリ

今日は住みたい街ランキングでも常に上位をキープし続ける吉祥寺へ!特に女性からの人気が高いらしい。オシャレなお店とかがたくさんあるのが人気の秘訣…?ということは女の子が大勢いるはず!何人か声をかけているとヒョウ柄手袋のキレイで可愛いお姉さんを発見!スタジオ代わりのホテルまでついてきてくれました。つばささんは雑貨屋店員さん。『今年流行りそうなモノ』についてインタビューすると、「ティラミス」ブームがくるんじゃないかとのこと。タピオカとかも昔流行って今になってリバイバルしてるわけですもんね!なかなか鋭い…と思いきや、どうやらただティラミスが好きなだけっぽい…(笑)食べることがとにかく好きらしく、太っているのが悩みとのこと。しかし、見たところ全然太って見えない。『いやいや、全然太ってなくないですか~?』と体型チェックでスキンシップ。異性についての悩み相談や理想のデートなどについて語り合ってさらに親密に…。様子を見つつ距離を近づけていくとまんざらでもない様子…!これはイケると確信しそのままお洋服をぬぎぬぎ…。本人が気にしていた体型は、男にとっては一番うれしい、色白で程よくムチっとした極上ボディでした!大きいのにお椀のように形の整ったハリぽよおっぱい!ぷりぷりした桃尻!フェラも上手で感度も抜群!どこを取っても隙ナシのエロかわお姉さんです!

continue reading…

259LUXU-1227 ラグジュTV 1216 美しさと可愛さを兼ね備えた歯科衛生士がAV出演!恥ずかしい恰好で丸見えになった秘部をねっとり舐められると頬を染め快楽を堪能!忘れかけていたセックスの刺激に嬉しさを噛みしめながら笑みを浮かべイキ乱れる!

出演: 山口真子 28歳 歯科衛生士
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 64min
品番: 259LUXU-1227
配信開始日: 2020/02/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 お姉さん 童顔 美尻 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

美しさと可愛さを兼ね備えたとても魅力的な女性、山口真子さん、28歳。職業は歯科衛生士。白くて美しい歯も彼女の魅力の一つである。彼女の男性経験はというと、付き合った男性は3人、カラダの関係を持ったのは5人。2名の誤差は若いときのワンナイトによるものだという。もう3年彼氏もおらず、セックスもなし。性処理はオナニー。AVを観ながら振動系のオモチャで自分を慰めるという。出演動機は当然のことながら欲求不満。過去のセックスでも満足できたことがなく、久しぶりのセックスなので満足のいくまでイキ果てたいと思いAVを選んだという。セックスをしなかった3年間に随分と変態をこじらせたようです。溜め込んだ性欲を開放させ、心底セックスの刺激を愉しむ変態歯科衛生士の卑猥で美しい姿を御覧あれ…

continue reading…

S-Cute tat_058 喘ぎ声がエッチな美人さんとハメ撮りH/Natsuka

公開日 2020/02/01 動画 33分

白くて華奢な身体が綺麗なNatsukaちゃんは、敏感ボディの持ち主。服の上から軽く触られただけでも、敏感に反応してしまいます。感じてくると大きくなる喘ぎ声はセクシーで、興奮を煽ってくれます。一生懸命に感じる姿が可愛いハメ撮りエッチです。

continue reading…

S-Cute 526_risa_04 恥じらい敏感娘にねっとりクンニ/Risa

公開日 2017/10/31 動画 8分 画像 10枚

恥ずかしがって照れてばかりのRisaちゃん。でも舐められているところを見るのが好きだったり、エッチな一面もある彼女。体中どこを舐められても顔を真っ赤にしながら敏感に反応してしまう感度の高さがエロ可愛いクンニです。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT