JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on September 6, 2019

[SHKD-871] この女、生意気だからレイプしてよ。 受付嬢強姦計画 結城のの

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2019/09/07
収録時間: 130分
出演者: 結城のの
監督: —-
シリーズ: この女、生意気だからレイプしてよ。
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 輪姦 OL 強姦 単体作品 サンプル動画
品番: shkd871

女の嫉妬ほど恐ろしいものは無い!レイプを依頼された男たちによる生々しい胸糞レイプ映像!「もおやだ…やめて下さい!」お願いされてもレイプは終わりません!可愛い女の子は何度犯しても飽きないんです!!

continue reading…

[SHKD-870] 秘密捜査官 コードネーム・カナリアの最後 織笠るみ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2019/09/07
収録時間: 100分
出演者: 織笠るみ
監督: KIN
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め 女捜査官 単体作品 ドラマ サンプル動画
品番: shkd870

秘密捜査官。任務遂行の為、時に彼らは仲間ですら撃たなくてはならない。コードネーム・カナリアことルミ。彼女の欠点、それは優しすぎる事。一瞬の躊躇が命取りになるこの世界で、カナリアの優しさは致命的だった。そんなカナリアに先輩捜査官で恋人でもあるカブラはクビを宣告。最後にもう一度チャンスが欲しいと乞うカナリアに、次の任務を最後に自分の妻になるよう結婚を申し込むが…。

continue reading…

[SHKD-872] 犯されたプライド 憎く愛しき胎動 八乃つばさ


発売日: 2019/09/07
収録時間: 110分
出演者: 八乃つばさ
監督: KIN
シリーズ: 犯されたプライド
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め,アクション・格闘,単体作品,ドラマ,サンプル動画
品番: shkd872

スネイク・ドミノ。彼は強く優しい、私の恋人だった。次の試合で王座を防衛したら結婚しようと言ってくれた。そして俺の子を産めと。…産みたかった。でも、彼は試合中に命を落とした。私は彼の跡を継ぎレディ・スネイクとなった。…カタキは、必ず。

continue reading…

[PRED-184] 文系デカ尻お姉さんがささやき騎乗位でじっくりねっとり犯してあげる 枢木あおい


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 枢木あおい
監督: サッポロ太郎
シリーズ: 文系お姉さんがささやき騎乗位でじっくりねっとり犯してあげる
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 痴女,巨尻,単体作品,騎乗位,中出し,淫語,デジモ,サンプル動画
品番: pred184

【淫語大好き!】【うまのり大好き!】デカ尻な文系お姉さんが耳元で淫語をささやきながら杭打ちピストン騎乗位でじっくりねっとり男を犯しちゃいます!「あなたのこと食べちゃいたい…」囁きながらねっちょり耳舐め、乳首責めで勃起を促進!」「今日は朝まで中出しですよ…」常にうまのり&密着ホールドで男は身動きできず何度も中出し!囁きながら桃尻揺らして射精っても止めない腰振りで地味なお姉さんに犯されちゃう第4弾!

continue reading…

[PRED-183] 2人だけの秘密。あの台風の日、ボクが先生の家に泊まって何度も中出しセックスをしたことは…。 篠田ゆう


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 篠田ゆう
監督: 前田文豪
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 女教師,巨乳,単体作品,中出し,フェラ,汗だく,デジモ,サンプル動画
品番: pred183

放課後、授業の質問に答えているといつの間にか外は大雨に!生徒の帰宅電車は運休で復旧見込みがたたなくなっていた。「じゃあ、近所だし先生の家に避難する?ただし、エッチなことは考えないコト!(笑)」ずぶ濡れになりながら篠田の家にたどり着くと、ブラウスが透け下着がくっきりと浮かび上がっている。理性が吹き飛んだ絶倫生徒が篠田にむしゃぶりついた。最初は拒んでいた篠田も感じて、何度も中出しセックスを…。

continue reading…

[PRED-182] 上司の爆乳妻がまさかの元・同級生。 凛音とうか


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 凛音とうか
監督: KC武田
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 人妻・主婦,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ・NTR,中出し,パイズリ,デジモ,サンプル動画
品番: pred182

『あの』モノ凄いカラダと美貌でクラス人気ナンバーワンだった凛音がまさか部長の妻になっていたとは…しかも歳のせいで精力の衰えた部長との夫婦生活に欲求不満を抱えていた彼女には、俺のことが魅力的に見えたらしい。部長がいないスキに家に上がり込んでは中出しセックス、手料理を食べ、また中出しセックス。フェラをしてもらい、また…10数年ごしに味わった憧れのカラダは想像以上だった。今夜も部長はいないはずだ…。

continue reading…

[PRED-181] 無垢な妹を種絞りモンスターに育ててしまったボクの懺悔の記録。 深田えいみ


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 深田えいみ
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 拘束,痴女,巨乳,単体作品,姉・妹,中出し,デジモ,サンプル動画
品番: pred181

もうダメだ。この家に安息の場所はない。妹が「彼氏が出来たの!でもエッチなこと全然分からない…どうしよう」なんて言うから、からかい半分で教えただけなんだ。それが今では両親が家にいる時でもこっそりボクの精子を吸い取ってくる。お風呂だって安住の地じゃない。最近は夜まともに眠れたことの方が少ない。ああ、今日は…拘束具を持って来た。このままじゃ、妹に干からびさせられる。誰か助け【ここで文章は終わっている】

continue reading…

[PRED-180] 元地方局アナウンサーのノンストップフェラ全編口内射精10発! 竹内有紀


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 竹内有紀
監督: 金田一小五郎
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 痴女,お姉さん,スレンダー,単体作品,フェラ,デジモ,サンプル動画
品番: pred180

元地方局アナウンサー・竹内有紀の専属3作目「射精した後のチ○ポをしゃぶるのが大好きなんです…男の人がビクビクして興奮するから…」ニコッと笑って見つめる先っぽペロペロフェラや長時間ノ―ハンドバキューム、全コーナー口内射精!さらには、精子がお口についたまま射精直後のチンポこねくり回し!追撃フェラスペシャル!!騎乗位が大好きなお姉さんはフェラも凄い!こんなエッチなお姉さんがアナウンサーだったなんて…。

continue reading…

[PRED-179] 同窓会NTR【専属女優スペシャル!】~妻の最低な元カレに堕ちた浮気中出し映像~ 初川みなみ


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 初川みなみ
監督: モルツくん
シリーズ: ○○NTR
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 人妻・主婦,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ・NTR,中出し,デジモ,サンプル動画
品番: pred179

友達の紹介で知り合い交際1年半で結婚したボクとみなみ。綺麗で真面目で浮気もしない、ボクにはもったいない最高の奥さんなんです(照)。ある日、大学時代の同窓会に行くというみなみ。元カレも参加すると聞いて心配するボクに「私はゆうちゃんだけだよ」と言って出かけました。飲み会中に送られてきた動画には酔ったみなみの肩を抱く元カレ…。今、介抱されてると息の荒い電話があってからもう3時間連絡がなくて…。

continue reading…

[PRED-178] 誰かの代わりでなくて。~憧れの恩師の息子と恋に落ちた女教師~ 山岸逢花


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 山岸逢花
監督: トレンディ山口
シリーズ: —-
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 女教師,お姉さん,単体作品,ドラマ,中出し,フェラ,デジモ,サンプル動画
品番: pred178

【女教師と女の間で心が揺れる本格ドラマ!】●校時代の恩師に憧れ教師になった逢花。転入してきた生徒・伊藤から、恩師が伊藤の父であり、しかも亡くなっていたことを聞く。ショックを受けながらも、父の死と環境の変化ですさむ伊藤の心を開こうと接しているうちに恩師の面影を感じ意識しはじめていた逢花。伊藤も逢花に惹かれてゆき、ある日2人は衝動的に結ばれる。2人の関係は深く、濃くなってゆき…。

continue reading…

[PRED-177] 元地方局アナウンサーAVデビュー 世良あさか


発売日: 2019/09/07
収録時間: 180分
出演者: 世良あさか
監督: 大崎広浩治
シリーズ: 元地方局アナウンサーAVデビュー
メーカー: プレミアム
レーベル: エレガンス
ジャンル: 女子アナ,巨乳,単体作品,潮吹き,顔射,デジモ,デビュー作品,サンプル動画
品番: pred177

25歳の清潔感バツグンなアナウンサーが専属決定!おっとり柔らかい話し方に、隠れ巨乳Eカップの爽やかお姉さん。恥ずかしがり屋だけど、実は現役女子アナ時代からAVを見るのが好きだったというむっつりスケベさん!初脱ぎの恥ずかしがる反応が超可愛い!緊張から一転、デビューセックスではスイッチが入って感じまくり!人生初のナカイキ&潮吹きに生まれて初めての3Pと初体験づくし!衝撃のデビュー作をお見逃しなく!

continue reading…

[NINE-021] 芦屋のセレブ美魔女は最高A5ランク熟成K-CUPシャトーブリアン

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2019/08/27
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: ニンニク太郎
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: シャトーブリ庵
ジャンル: 熟女 人妻・主婦 巨乳 ぽっちゃり サンプル動画
品番: h_1133nine021

はるばる面接のために会いに来てくれた江梨子さんは本当全身フェロモン肉感ボディの熟女でした。旦那さんとは大分ご無沙汰なようで面接だけでは飽き足らず、面接官を誘惑逆レイプ。後日は希望通りS男とM男を用意し、ハメまくり絶頂。欲求不満の熟女ほど怖くエロいと思ったことはないです。潮の量パネェっす。

continue reading…

[NIKU-008] むっちりグラマラスな地味系奥さん おっぱいフェチ不倫性活

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2019/08/02
収録時間: 202分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: ムッチリすけべなお姉さん
メーカー: まぐろ物産
レーベル: 肉バル
ジャンル: 痴女 巨乳 ぽっちゃり 寝取り・寝取られ・NTR サンプル動画
品番: h_455niku008

見た目地味系な近所の奥さんは脱いだらスゴい!爆乳Lカップ揺らして下着泥棒をフェラチオお仕置き!ミニスカ尻をぷりぷり振って男を挑発!肉弾ファックで男を喰いまくるヤリマン!旦那とセックスレスの欲求不満は他人とハメて解消するビッチ!こんな奥さんとヤリまくりたい!

continue reading…

[JUY-973] 密着セックス ~悲しみを埋め合う職場不貞愛~ 三浦恵理子


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 三浦恵理子
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,人妻・主婦,不倫,巨乳,単体作品,汗だく,デジモ,サンプル動画
品番: juy973

夫との仲も冷めきって、保護観察官の仕事に没頭していく恵理子。ある日、服役を終え出所してきた小沢という男を担当する事になる。最初は反社会勢力に所属していた経歴から、彼に辛く当たる恵理子だったが、実直な人柄、誠実さに触れるうち段々心惹かれて…。その一方で夫とは険悪な関係になっていき、とうとう家を飛び出してしまう。行くあても無くさまよう恵理子はいつのまにか小沢の家に訪れて…。

continue reading…

[JUY-972] 2人きりの残業の夜 ~薄闇の中で密かに貪り合う背徳性交~ 相楽ゆり子


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 相楽ゆり子
監督: 河合穣治
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,職業色々,人妻・主婦,不倫,スレンダー,単体作品,デジモ,サンプル動画
品番: juy972

営業で入ってきた中年男性・加山の業務を成り行きで手伝う事になったゆり子。穏やかな彼の人柄に親しみを感じるのだが…。ある夜、2人きりで残業をしていた時に突然の雷に見舞われる。雷が苦手なゆり子は思わず彼に抱きついてしまい…。停電で暗闇となった社内、彼女の初心な反応に昂りを覚えた加山は堪らず彼女を押し倒してしまう。拒みながらも激しく求められる悦びにゆり子は暗がりの中で流されるまま快感に身体を任せて…。

continue reading…

[JUY-971] リアル女教師 黒人解禁!! 人妻女教師×黒人英語教師 中出しNTR 加瀬ななほ


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 加瀬ななほ
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: 黒人NTR
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,女教師,黒人男優,人妻・主婦,単体作品,中出し,デジモ,サンプル動画
品番: juy971

進学校の教師をしている妻のななほは英語強化の為に来日した英語教師・スミスをサポートする事になりました。そして、ななほはスミスの授業風景を記録し、我が家にも招待をしたのです。そんなある日、スミスの授業風景が記録されたDVDを発見した私は興味本位で再生をしました。緊張した様子で授業をするスミスが微笑ましく、笑みを浮かべたその瞬間、映像が突然乱れ、ななほとスミスの信じられない姿が映しだされたのです…。

continue reading…

[JUY-970] 《流出!!》有名総合格闘家の人妻連れ込み 中出し寝バック 菅野真穂


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 菅野真穂
監督: 富丈太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,人妻・主婦,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ・NTR,中出し,デジモ,サンプル動画
品番: juy970

総合格闘家・内藤啓示。寝技のスペシャリストで私も妻の真穂も大ファンでした。そんな内藤となんと真穂が近所で遭遇したのです。そして、家の掃除を頼まれたそうで、私は憧れの選手と接点を持つチャンスだと喜びました。それが、こんな事になるなんて…。内藤はファンを自宅に連れ込みハメまくっていました。生セックスに生中出しとヤリ放題。しかし、それが流出しデータの中に激しい寝バックで絶頂する真穂の姿が映っていて…。

continue reading…

[JUY-969] 浴室からはじまる中年男女の溺れゆく情事 濡れた密室 牧村彩香


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 牧村彩香
監督: ながえ
シリーズ: 浴室からはじまる中年男女の溺れゆく情事
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,人妻・主婦,不倫,巨乳,ぽっちゃり,単体作品,デジモ,サンプル動画
品番: juy969

建築関係の仕事をする夫・孝之と二人で暮らす彩香。神経質な夫は常に気が立っていて、家の中でも気が抜けない生活。そんな中で唯一安らぎを得られるのは、夫が仕事中にゆっくりと入浴する時間だけだった…。そんなある日、現場仕事で泥に汚れた上司・神田を気遣い、孝之は近くにある自宅の風呂を使うように勧める。折りしも彩香は入浴中、夫に相手されない孤独さを埋めるように自慰に耽っていた場面に神田は鉢合わせてしまい…。

continue reading…

[JUY-968] 私のディルドくん。 遥あやね

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 遥あやね
監督: ながえ
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 痴女 人妻・主婦 スレンダー 単体作品 デジモ サンプル動画 ディルド
品番: juy968

夫は役立たず…油ギッシュな40代なのに性欲ゼロ。最近、性欲ウナギ上りのあやねは欲求不満だった。夫のゴルフバッグにディルドを固定し若いクリーニング屋に見たててオナニーに耽る日々。何か刺激が欲しい…。そんなある日、卑猥な悪戯電話がかかって来た。あやねは探偵を雇い、犯人を突き止めると相手は素直そうな若者。するとあやねはここぞとばかりに若者に『ディルド1号』と名付け、欲望のままに弄んでいくのだった…。

continue reading…

[JUY-967] 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 白木優子


発売日: 2019/09/07
収録時間: 120分
出演者: 白木優子
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 義母,熟女,人妻・主婦,巨乳,単体作品,中出し,デジモ,サンプル動画
品番: juy967

妻の両親に誘われて家族4人で温泉旅行にやってきた僕。妊活の為に義父に命じられて禁欲生活を初めて1ヵ月、この日こそは妻を抱くと決めていたのだが、まさかまさかの夫婦ゲンカ勃発。溜りに溜まった性欲の矛先を見失った僕は、触らずともギンギンに勃起したアソコを見つめながら途方に暮れていた。その夜、眠れない僕は少しでも気を紛らわせようと風呂場へ向かったのだが、偶然にも義母の艶めかしい入浴姿を目撃して…。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT