JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 21, 2019

FC2 PPV 1146549 完全顔出し♥️161/42の色白スレンダーギャル♥️超エロカワな18歳女子○生が制服姿で生ハメ&大量生中出し♥️彼氏のチンポではイケない淫乱美ボディが膣イキ連発♥️妊娠覚悟で膣内射精懇願しちゃいます♥

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 69件
販売日 2019/08/20
販売者 素人ハメ撮り氏 デストロン3号
再生時間 117:36

continue reading…

SIRO-3862 【初撮り】【美少女】【美乳】緊張感が走る密室で感じていく様を黙々と記録される美少女。 ネットでAV応募→AV体験撮影 1043 はとり 21歳 パチンコ屋コーヒーレディー

・収録時間:62分
・品番:SIRO-3862
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: はとり 21歳 パチンコ屋コーヒーレディー
・ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 初撮り ハメ撮り スレンダー 美少女 美乳 オナニー

ラブホテルの一室で淡々とインタビューが始まる。名前は、はとり。21歳。男性経験は一人。どういう撮影かは解って来ている。初撮影ならではの緊張感が密室に走る。一通り話を聞き終わり彼女の身体をじっくり観察する。非常に整った顔立ち。無駄の無い流線型のボディ。美のポテンシャルは最上級。感嘆が出るほどの美乳にしゃぶりつけば淡い吐息が静かな密室に響き、正直な身体は我慢液が糸をひく。不安そうに横たわる彼女に男根を挿入すれば、顔をしかめながら徐々に荒くなる吐息。大き過ぎない声で喘ぐ彼女。膣内に出し入れしている男根も段々激しくなると…

continue reading…

SIRO-3011 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 330 れみ 21歳 専門学生

・収録時間:53分
・品番:SIRO-3011
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: れみ 21歳 専門学生
・ジャンル: 独占配信 素人 美乳 美尻 口内発射

『気持ちよくなりたい・・』って思って応募してくれた好奇心旺盛でアイドル級のルックスの21歳のれみちゃん。経験人数は6人。オナニーは週3回・・指でクリ◯リスを触る派のようです。それではベッドに移動し、お触りしていきましょう!緊張している彼女をリラックスさせるためにまずはキスからはじめていきましょう!濃厚なベロンチョキス・・・服をめくり上げ、おっぱいを揉む・・乳首がコリコリしてきたぞ!ブラをはずさせ、乳首をペロペロと愛撫する・・・れみちゃんは頬を赤くして喘ぎっぱなしだ。『クリ・・が気持ちいいです・・』ってお尻をフリフリするれみちゃん。パンティーを食い込ませられ、クリ◯リスが露出する。ゆっくりと手マンをすれば、とろとろの愛液が漏れてきた。彼女も我慢できなかったようで、ち◯こを欲しがる。匂いを嗅ぎ、勢い良くしゃぶっていく彼女。お尻を突き出してるからま◯こは全部まる見えだ。そして、喘ぎっぱなしの69・・敏感な反応だ。『挿れたぃ・・おち◯ちん・・ほしい』っておねだりされたので、れみちゃんのま◯こに挿れこんだ。突く度にまん汁が漏れ出して気持ちがいい!!騎乗位をすればグラインドを描く腰使いを味わえた。そして、バック・・・『もぅ・・だめ・・・うぅ・・うぅ・・』って喘ぎっぱなしだった。だんだんと色っぽくなっていくれみちゃんのま◯こ。とろとろになって・・温かい・・・。あぁっ!!れみちゃんのお口にたっぷりと射精してやった。いやらしい目つきでカメラを見るれみちゃん・・・また・・勃起してきた。

continue reading…

200GANA-2141 マジ軟派、初撮。 1379 泥酔して壊れたおま○こから溢れ出る圧巻のハメ潮は必見!!!三茶で一人呑みしていたロリギャルは飲兵衛でヤリマンな上に超絶潮吹き体質の性欲モンスター!!! みつき 21歳 女子大生

・収録時間:76分
・品番:200GANA-2141
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: みつき 21歳 女子大生
・ジャンル: 独占配信 素人 配信専用 ナンパ 女子大生 巨乳 美乳 スレンダー 潮吹き 顔射

本日は三軒茶屋にてナンパ開始!おしゃれバーをのぞいていると可愛い女の子が一人で飲んでいるではありませんか!早速声をかけてみると『今一番いい気分だから…ゴメンね!またいつか!』と断られてしまいました。その後何人かに声をかけますがなかなか上手くいかない…ぶらぶらしていると先ほどひとり酒していた可愛いギャルを発見!今一軒めが終わったから次行こうと思ってたとのこと。おごりますよと提案すると喜んでついてきてくれました!二軒目でお酒がだいぶ回ってきた様子のミツキちゃん。男優にべったりと絡みつきいい感じの雰囲気!ホテルの連れ込みも余裕でしたwカバンの中身をチェックしているとソーセージやチーズなど、マイおつまみがゴロゴロwそのおつまみを食べながらハイボールを煽るミツキちゃん…生粋の飲兵衛のようです!おまけに男性の勃起薬やらコンドームやらもゴロゴロ…ww彼氏がお守りがわりに持たせているそうですが、他の男と使ってしまうんだそうですwヤレると確信した男優がおもむろにち○こ取り出すと、嬉しそうに舌を這わせて舐め回すみつきちゃん…エロすぎるッ!!パンツを脱がせて手マンをすればピューピューと潮を撒き散らしてしまいます。挿入してからもち○こを引き抜くたびに放射線を描いて飛び出す潮!!潮まみれでぐしょぐしょになりながらイキまくるスケベギャルのセックスは必見です!!!

continue reading…

200GANA-1057 コスプレカフェナンパ 06 in 田園調布 チームN マユ 21歳 大学生

・収録時間:60分
・品番:200GANA-1057
・シリーズ: コスプレカフェナンパ
・出演者: マユ 21歳 大学生
・ジャンル: コスプレ スレンダー 潮吹き 独占配信 田園調布 童顔 素人 電マ

高級住宅街として人気の高い田園調布。有名企業の社長や芸能人が住んでいるであろう大きなお屋敷が立ち並ぶこの街の駅前で、これまた街の雰囲気とは不釣合いなセーラー服のコスプレに身を包んだ美少女を発見♪白を基調とした夏服に黒髪ツインテールという組み合わせが、子供っぽい彼女の雰囲気をより幼く見せ、もじもじと恥ずかしそうに駅近くのコスプレ喫茶のビラ配りをする姿はとても可愛らしいものでした。丁度ナンパ出来そうな女の子を探していた我々にとっては良きタイミングでの出会いだったので、年齢確認も含めて声を掛けてみました♪彼女の名前はマユちゃん、都内の大学に通う21歳の女の子です。仕事とはいえ、彼女自身はコスプレにまだ恥じらいを持っているようですが、スレンダーなボディからキュッとクビレたウエスト、ぷりんとしたヒップにこのセーラー服はよく似合っています。そして、ハリのあるカラダは感度も良く、小さくても柔らかい胸や、肉厚で茂みの薄いアソコに少し触れただけでも敏感な反応を見せてくれるのも魅力的ですなぁ。「性欲はそんなにないですよ~♪」なんて初めに言っていたのがウソのように、カラダをくねらせ快感を感じ、甲高い声でアエぐドエロっぷりは、こちらの期待をどんどん高めております♪マユちゃんも気分がノッてきたようで、積極的に小さい手で肉棒をシゴキながら小さいお口でイマラチオ気味にジュボジュボご奉仕。固くそそり勃ったところでこれまた柔らかい肉厚マンコへずるんと挿入。アソコの締りも申し分なく、ぐっしょり濡れた肉襞は肉棒へとねっとり絡みついてきます!!さらに合わせて電マでクリを刺激して、大きな肉棒で奥底まで突いてあげれば、瞳に涙を浮かべながらの連続絶頂♪初対面の際の清楚な雰囲気や幼いルックスとはまったくかけ離れた、エロのポテンシャルが高いマユちゃんが、そこにはいたのです♪

continue reading…

261ARA-401 【勤務中にAV出演】23歳【無類のドM娘】しゅうかちゃん参上!AVを週に4.5本鑑賞している彼女の応募理由は『おもちゃにされたくて…♪』【調教陵辱プレイ】【強制イラマチ】とにかく【ド変態】いきなりオナ見せしマン汁ドバドバ状態!『仕事サボって犯されるって最高です…♪』不動産会社に勤める変態会社員のSEX見逃すな!

出演: しゅうか 23歳 不動産会社勤務
メーカー: ARA
収録時間: 93min
品番: 261ARA-401
配信開始日: 2019/08/20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 独占配信 配信専用 素人 電マ OL パイパン オナニー 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 5.0 (2 件) レビューを見る

四ツ谷駅で待ち合わせをしたビジネススーツ姿の女性「しゅうか」さん23歳。整った顔立ちで品のある美人顔だが、笑った顔は可愛らしくキュートな一面もある女性。今日は不動産屋の仕事を抜け出してAV撮影に来たという。セックスをした後に仕事に戻る。彼女の変態性に惹かれます♪ボディラインの強調された彼女のスーツ。夏らしい真っ白のシャツは下着が透け、タイトなスカートは美しいヒップラインを際立たせる。彼女のような美人でセクシーな女性が社内にいたら仕事にならないでしょう(笑)AVが大好きだという彼女はAV関係者なみにAVに詳しい。好きなジャンルは中出しモノ。女の子が「中はやめてー」と嫌がっている、ハードな作品ほど興奮するという。「今日はオモチャにされたい」と激しめのプレイを要求するしゅうかさんであった。

continue reading…

Mywife-NO 1540 小沢 友梨佳 蒼い再会

【プロフィール】 年齢:30歳 結婚歴:7年
【家族構成】 夫:42歳 商社勤務 子供2人
【身長・スリーサイズ】 T:161 B:86(C65) W:67 H:97
【出演理由】 女であることを実感したくて…

肉付きの良い尻から溢れ出るフェロモンが堪らなくエロかった小沢さんと再会しました。以前お会いした時は寂しさいっぱいな感じでしたが、今夜は前回の情事で気持ちが切り替わったのか明るく艶やかでした。そして、プレイに入ると、やわらかく肉厚なお尻がピストンする度にぶるぶると揺れ、あまりに肉厚なお尻はおっぱいを揉んでいるのかと錯覚するほどでした…。

continue reading…

S-Cute k6_ren_04 吐息とローターとオナニー/Ren

公開日 2016/09/15 動画 5分 画像 12枚

小さな吐息を漏らしながらローターを身体に這わせるRenちゃん。男性からの愛撫を想像しているような動きがセクシーです。大きすぎるおっぱいを自分で舐めたり、腰を揺らしながらローターの振動を感じるRenちゃん。艶っぽい大人の色香漂うオナニーです。

continue reading…

S-Cute 684_ren_03 私のオナニー見てください/Ren

公開日 2019/08/20 動画 5分 画像 12枚

色白マシュマロボディがセクシーなRenちゃん。ベッドの上で「私のオナニー見てください」と、カメラに向かってオナニーを始めます。ベッドの上に置いた電マに腰を擦りつけながら、甘い喘ぎ声を漏らし、絶頂に向かってどんどん高まっていきます。

continue reading…

S-Cute 471_noa_01 幼さ残る清楚な美少女の初々しいエッチ/Noa

公開日 2016/08/26 動画 31分 画像 48枚

Noaちゃんのつぶらな瞳の奥に垣間見える好奇心。恥ずかしがりながらも、愛撫されている部分や、小さなお口に頬張っているおちんちんを観察するように見つめるその視線から、エッチなことへの興味が伝わってくる幼さ残るエッチです。

continue reading…

S-Cute 470_aoi_01 むっつりスケベ女子のエッチな欲望/Aoi

公開日 2016/08/19 動画 29分 画像 50枚

優しくて大人しそうなAoiちゃん。控え目な吐息もとっても可愛いです。そんなAoiちゃんだからこそ、イク直前に大きくなる喘ぎ声がリアルでエッチなんです。意外なギャップにエロスを感じずにはいられない、燃えるし萌えるエッチです。

continue reading…

[MKON-014] 俺の寝取られ趣味が愛する彼女にバレてしまい、俺のために彼女がキモ親父達に中出しされまくる動画が送られてきた 渚みつき

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2019/08/19
収録時間: 120分
出演者: 渚みつき
監督: ノートン
シリーズ: —-
メーカー: かぐや姫Pt/妄想族
レーベル: ミコン
ジャンル: 女子校生 ミニ系 単体作品 寝取り・寝取られ・NTR 中出し 3P・4P サンプル動画
品番: mkon014

彼女、みつきに俺の寝取られ属性がバレてしまった。それから数日後、みつきから寝取られビデオレターが送られてくる。寝取られはあくまでフィクションで楽しむものと思っていたが…愛する彼女と見知らぬジジイが気持ちよさそうにベロチューする動画を見ているうちに俺のペニスはギンギンと怒張してゆく。また、俺のためと言って寝取られていたみつきも段々とジジイのテクにハマってゆき…。

continue reading…

[KSBJ-059] 娘婿を誘惑する未亡人の義母 柏木舞子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2019/08/19
収録時間: 114分
出演者: 柏木舞子
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: —-
メーカー: KSB企画/エマニエル
レーベル: KSB企画/エマニエル
ジャンル: 熟女 未亡人 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 中出し サンプル動画
品番: ksbj059

38歳の会社員です。妻の出産で義母が手伝いに来てくれました。義母は55歳で現在は未亡人。若い妻をもらったので、私とは歳が近く良くしてもらっています。まさか妻の入院中に義母とあんなことになるなんて思ってもしませんでした。義母も寂しかったのでしょう。妻には悪いと思いながら、その艶めかしいふくよかな義母の身体に夢中になってしまいました。

continue reading…

FC2 PPV 1146072 【女子大生・就活事情】内定必死な大学3回生ビッチ♀・企業経営者との内定獲得ガチセックス晒しますw【個人撮影・素人】

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 5件
販売日 2019/08/20
販売者 令和美少女 ゼロ号機
再生時間 81:13

continue reading…

FC2 PPV 1145798 【素人動画】ゆうかちゃん 19歳 H大好き天然女子に連続中出しによる妊娠確定【個人撮影】

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 21件
販売日 2019/08/19
販売者 JuQ
再生時間 29:43

continue reading…

FC2 PPV 1145977 【個人撮影】社員旅行の宿で蹂躙される人妻秘書 痙攣するほど絶頂に達した体に、最後に中出し

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 36件
販売日 2019/08/19
販売者 啼きの人妻
再生時間 31:54

continue reading…

FC2 PPV 1146269 パイズリメイドはいかがですか? 奈緒パイ好き必見、ルイに嫉妬したムチムチ奈緒がメイドコスで豪快パイズリ 購入特典は高画質ZIPとレビュー特典は次回全身タイツハメ撮り先行配信

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 14件
販売日 2019/08/20
販売者 @monashiman (モ無しマン)
再生時間 83:47

continue reading…

FC2 PPV 1146270 【個人撮影】ゆるふわアパレル店員ちあきちゃんに再会記念中出し!

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 10件
販売日 2019/08/20
販売者 EX-STANDARD
再生時間 49:16

continue reading…

FC2 PPV 1146292 アズ○ンおまとめラフィちゃん!オナオナWえちえちまとめちゃいました♪【個人撮影】

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 3件
販売日 2019/08/20
販売者 COS☆ぱこ
再生時間 43:59

continue reading…

Caribbeancom 082119-989 カリビアンコム 082119-989 昔のままで ~AVが天職です~こずえまき

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

出演 こずえまき
配信日 2019/08/21
再生時間 01:03:21
タグ オリジナル動画 美乳 中出し 実録/ドキュメンタリー バイブ 69 クンニ
ユーザー評価 ★★★★★

カリビアンコムには2013年を最後に久しぶりに出演してくれたこずえまきちゃん!当時は色々あったの!と昔話に花を咲かせながら楽しい雰囲気で撮影スタート!クンニをしてイきそうになると「いんぐ!」と野太い声で昇天。バイブを差し出すと「お久しぶりです」となかなか茶目っ気たっぷりなまきちゃん、バイブを中に挿入してバイブ占いというから何が分かるのかと思いきや、イかせて「あ、AVが天職です」とわかりきった答えを発表、さあこれで撮影終了と言ったところ・・・もう挿入してほしいまきちゃんが、男に襲いかかる 笑 以前にも増して濃厚さが増したセックスで中出しされて、お掃除フェラ「ごちそうさまです!」と元気よくフィニート!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT