JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on February 5, 2019

Caribbeancom 020519-853 カリビアンコム 020519-853 僕の彼女が星咲ひなだったら ~おうちデートでずっと抱き合っていたい~星咲ひな

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

出演 星咲ひな
配信日 2019/02/05
再生時間 00:58:50
シリーズ 僕の彼女が○○だったら
タグ オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイパン バイブ パイズリ
ユーザー評価 ★★★★★

ムチムチボディ良し、ルックス良し、エッチ好き度良しの星咲ひなちゃんと完全主観動画でエッチなデートを満喫してください!外から帰ってきてすぐひなちゃんとエッチしちゃいました。ゆっくりちょっと恥ずかしそうにパンツを抜ぐと、そこには綺麗なパイパンが!触って見たらジワジワ濡れてきちゃいました。柔らかそうで感度のいいおっぱいもおいしそう。ひなちゃんの大好きなオモチャや電マでいっぱい気持ちよくしてあげました。お互い僕のオチンチンを優しくパイずりしながら舐めてくれる最高の彼女に、いっぱい腰を振って一緒に気持ちよくなっちゃいました。

continue reading…

1Pondo 020519_001 一本道 020519_001 百多えみり 8頭身の極上ボディ スペシャル版

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日: 2019-02-05
出演: 百多えみり
再生時間: 01:56:45
タグ: AV女優美脚モデル系長身浴衣・着物痴女口内発射美尻スレンダー美乳手コキマングリ返し69オナニー中出し生ハメ・生姦バイブクンニフェラ1080p60fps

そんじょそこらのモデル、グラビアアイドルなんかじゃあ太刀打ちできない抜群のプロポーションとエロさ!! 小顔に細いウエスト、長い手脚に丸い曲線美、8頭身美女こと百多えみりちゃんのお宝スペシャル版です!! 最高のカメラアングルと最高モデルとのコラボレーション。最初から最後まで抜き所が満載の今作をお見逃しなく!!

continue reading…

10musume 020519_01 天然むすめ 020519_01 精子飲みます 山倉あきこ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日:2019-02-05
再生時間:01:01:40
出演:山倉あきこ
年齢:24歳
3サイズ:B82 W63 H80
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 色白 生ハメ フェラチオ 美尻 美脚 エプロン ごっくん 手コキ クンニ

うぶで可愛らしい色白美肌娘・山倉あきこちゃん。お口に出されたことはあるけど、ごっくんは初めてだそうです。クンニや手マンで感じまくり、おまんこをぐっちょり濡らしてヒクつきながらガチイキ。丁寧なフェラや手コキで美味しくおちんぽを勃たして、十分におまんこで堪能したら、慣れない感じで初ごっくん!

continue reading…

Pacopacomama 020519_027 パコパコママ 020519_027 ドスケベな熟女の競泳水着に興奮 藤井ようこ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日: 2019年02月05日
再生時間: 01:11:24
名前: 藤井ようこ
年齢: 48歳
サイズ: B:83 W:60 H:88
カテゴリー: 40代 中出し パイパン バイブ スレンダー 水着 美脚 生ハメ・生姦 フェラ クンニ

肉欲旺盛でエッチ大好きな奥さん、藤井ようこさん。今回はその程良く肉感的な美魔女ボディを競泳水着で包んでみました。経験豊富なので、水着プレイを熟知しているようこさん。さっそくノリノリで生着替え。大開脚で食い込んだくっきりメコスジ。股間をなぞるとクリトリスが敏感に反応する淫乱人妻。水着の股の布をずらして本能をムキ出しで喘ぎながら極太ピンクバイブに腰を振り、チンポを目の前に差し出すと嬉しそうにしゃぶりつく卑猥っぷり。終始チンポを欲し、欲望赴くまま感じまくる様は熟女のエロさ満点!生まれ持ったエロさを経験で磨き上げた豪快な熟女アクメは必見!

continue reading…

FC2 PPV 1027760 【個人撮影無修正】天然Eカップ巨乳金持ちお嬢様。

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 暂无评价
レビュー 1件
販売日 2019/02/03
販売者 celicelibee
再生時間 38:59

continue reading…

FC2 PPV 1027969 21歳のあ・社長秘書に人生初のハメ撮りさせた・キャリアウーマン・秘書・流出

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 5件
販売日 2019/02/03
販売者 HAMETA
再生時間 16:18

continue reading…

FC2 PPV 1027984 公園でナンパした主婦とハメ撮り♪

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

評価 5
レビュー 1件
販売日 2019/02/03
販売者 主婦とハメ撮り♪
再生時間 23:21

continue reading…

XXX-AV 23822 初撮り素人!3P生中出し&潮噴射 何度もイキまくる若妻 ほなみ Vol.01

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

公開日:2019/02/03
配信終了日:0000/00/00
女優名:初撮り素人
再生時間:00:19:44
カテゴリ名:素人、人妻・熟女
キーワード:ドキュメント 乱交 お姉さま 巨乳・爆乳 美尻 フェラチオ 乱交 完全無修正 若妻

先ほどのエッチでの潮吹きが残った、淫臭がただようベッドで乱交開始!まずは愛撫から始めるが、先ほどの経験で彼女の性感帯は判明しているので、周りの男たちに耳・首筋・背中、もちろんオッパイにアソコを重点的に責めるように伝える。男2人は首筋舐めとオッパイ揉みからスタート。敏感に反応して鳥肌をたてちゃう若妻ほなみさん。ちょっと感じすぎなんじゃない。

続けて毎日オナニーで弄っているスケベなオマンコをサワサワサワ、クリトリスをギュっと摘まんでコリコリ。そのままペロペロとクンニすると喘ぎ声が聞こえてくる。オマンコからはスケベなお汁が溢れてきてヌルヌル。男3人でオマンコに指を入れて、ジュプジュプかき回せば彼女の感じ方も最高潮!しかし、そんな状態でもこちらのチンポを触ってくる。ほなみさんやっぱり淫乱。

そこからはオマンコを弄りながらフェラさせて、乳首もじっくり刺激してあげると、我慢出来ずに昇天しちゃいます。一度イって調子が出てきたのか、ほなみさんトリプルフェラ開始。3本のチンポを口で銜えたり手でシコシコして、最後は3本同時にペロペロしちゃいます。何気にフェラ祭りの感じになってきましたが、4Pはここからが本番!Vol.02へと続きます!

continue reading…

200GANA-1993 マジ軟派、初撮。 1258 まおみ 21歳 ワインショップの販売員


・収録時間:60分
・品番:200GANA-1993
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: まおみ 21歳 ワインショップの販売員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 童顔 電マ 美乳 美尻 顔射

高円寺の駅前アーケードで可愛いらしい娘を発見しました。帰宅ラッシュで人が少なくてやばかった。最近の女性の性事情をお聞きしました。彼氏も周りに良さそうな人もいないっと言う彼女。じゃあ、ひとりでしてるでしょ♪おもむろに電マを取り出してやってもらいましょう!照れながらもパンツ越しにやってくれる。そんなもんでは気持ちよくないでしょ!手伝ってあげましょう!直当てで豪快にイク~!全身ピクピクでぐっしょり濡らしてました。彼女の目の前にチ○ポを差し出すと笑顔で握っておしゃぶりしてきた。最初から待っていた感はありますね♪小さい体を上下に一生懸命に動かしている。声も大きく喘いでいる。久しぶりのエッチは大満足だったみたいです。

continue reading…

SIRO-3703 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 871 みう 25歳 ダンス教室先生


・収録時間:63分
・品番:SIRO-3703
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: みう 25歳 ダンス教室先生
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り スレンダー 美乳 美尻 手マン 潮吹き 顔射

白ニットが素敵な女性がやって来てくれました!「みう」さんはダンス教室の先生で、幼稚園児や小学校低学年の小さい子供たちを対象に楽しくダンスする楽しさを教えています!なんという素敵なお仕事!やはり子供が好きみたいで、「自分も子供欲しいな~」なんてことをボソっと語ってくださいました(笑)しかし彼氏いません!まだ若いですから!頑張りましょう!そんな普段は子供と接する清廉潔白なダンスの先生がAVの撮影に来るとは…なんかインモラルなかんじがしますね…。燃えるシチュエーションです!子供相手とはいえ日頃からよく体を動かすからか、手足がスラリとしていて美しい!服を脱がすと胸もお尻も程よい大きさ、そして整った形!そして潮吹きでベッドを濡らしてしまうスケベな先生って…卑猥すぎる!!

continue reading…

SIRO-3691 応募素人、初AV撮影 63 ひまり 21歳 アイドル


・収録時間:62分
・品番:SIRO-3691
・シリーズ: 応募素人、初AV撮影
・出演者: ひまり 21歳 アイドル
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り 清楚 ハメ撮り 電マ パイパン

綺麗な黒髪ロングをなびかせて来たのはひまりちゃん!なんと現役アイドルさんです!最近彼氏と別れたばっかりで刺激が足りないという理由で応募してくれましたwwそんなひまりちゃん、経験人数が50人以上と結構遊んでる女の子♪今までの経験の賜物なのか、キスするだけでもビクビクと体を揺らすほど感度が良い!フェラでこっちを気持ち良くしてくれたら挿れてあげるねと少し意地悪してみると、夢中でフェラをして早く挿れて欲しそうにしているエッチな一面も魅力的!バックで挿入して腰を振ると嬉しそうに喘いでひまりちゃん。騎乗位に体位を変えて突き上げれば、少し物足りないのか自らも一生懸命腰を上下に振ってイイところに当てようと夢中です。うっとり顔で男優にしがみつきながら腰を振る姿は普段アイドルとしてステージに立っているとは思えない淫乱っぷりww正常位に体位を変えて電マとピストンの同時攻めをすると、気持ちよすぎるのか泣きそうな顔をしながら喘いでイってしまった様です。息も絶え絶えのひまりさん、あまりにも気持ちよすぎるセックスにしばし呆然としていましたww

continue reading…

261ARA-330 【爆乳美女】24歳【男は食べ物】とうかちゃん参上!ジムのインストラクターをしている彼女の応募理由は『一度は男優さんを食べみたくて♪』鍛えられたエロBODYの持ち主!有り得ない量の【マン汁】が出る美女!まるでそれは【蜘蛛の巣】本能のままにイキるド変態美女!【吸引力が衰えないフェラ】【暴発注意の極上パイズリ】男を食するインストラクターはガンガン腰振り!騎乗位のイキ様は必見!『ちなみに精子は飲み物ょ〜♪』

出演: とうか 24歳 スポーツジム(インストラクター)
メーカー: ARA
収録時間: 82min
品番: 261ARA-330
配信開始日: 2019/01/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 素人 巨乳 顔射 オナニー 独占配信 配信専用素人 パイパン 電マ スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.6 (3 件) レビューを見る

スレンダー美人のとうかさん。大人の色気が半端なくて、白のタイトスカートでぷりっとしたお尻ががとても素敵な方。応募動機は『興味があったから♪セックスをしにきました!』とのこと。スレンダー体系なのにおっぱいはなんとIカップ…!!素晴らしい大きさです。引手あまたなのか、経験人数は2桁というが99未満と言うあたり相当な経験を積んでるご様子w部屋につき、軽い愛撫で下着を濡らすとうかさん。相当敏感なのかカラダのヒクつきが半端ない!シャワーに入りプロが現われると責められながらも舌と手で積極的な責めも魅せてくれる。迫力満点のIカップおっぱいを使ったパイズリも見物だが、彼女の魅力はそれだけではない。舌と口を上手く遣ったジュポフェラに騎乗位での素晴らしい腰のスイングとつねに目が離せない!気持ちよさそうに全身で感じる姿も妖艶で美しい…!そんなとうささんの喘ぎ乱れる姿、ぜひ本編でご覧ください!

continue reading…

259LUXU-1058 ラグジュTV 1056 露木玲香 36歳 秘書


出演: 露木玲香 36歳 秘書
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 78min
品番: 259LUXU-1058
配信開始日: 2019/01/25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 素人 巨尻 顔射 オナニー 独占配信 ローション・オイル ランジェリー ハイビジョン(HD) 熟女
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (3 件) レビューを見る

かなり緊張しているようで、声が震えています。AVに出演すると決めても緊張するものですよね。同い年の旦那さんがいらっしゃって、秘書という真面目を絵に描いたようなとても立派な仕事をされている玲香さん。かなり充実したような人生を送っているような感じですが、AVにご出演とあらば裏がある…。しっとりとした艶やかな印象ではわからないと思いますが、セフレもかなりの人数がいらっしゃり、過去には乱交プレイも経験済みだとか…。人は見た目によらないとはこんな感じなんですね。そんなチ●ポ大好きな彼女に今回は思う存分満足して頂きましょう。序盤からチンポをしゃぶりながら電マでオナニーをする。さすがの淫乱っぷりです。軽く汗をかいたところで場所を移し、白色のランジェリーに着替えれもらい、ローションでたっぷり身体を弄びます。さすが、経験豊富な彼女はチ●ポをなかなか離してくれません。フェラテクに腰の動きと自らチ●ポを味わう貪欲さが動き一つ一つに伝わっていきます。こんな羊の皮をかぶった狼みたいな肉食奥さまを射止めた旦那さんはどんなチ●ポをお持ちなのだろうか。今度は旦那さんもお越して頂きたいと思います。

continue reading…

259LUXU-1049 ラグジュTV 1058 柚木めい 乗馬インストラクター


出演: 柚木めい 乗馬インストラクター
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 79min
品番: 259LUXU-1049
配信開始日: 2019/01/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 美脚 素人 巨乳 顔射 オナニー 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (3 件) レビューを見る

容姿も言葉遣いも麗しい品が漂う綺麗な女性、結月芽衣さん。結婚3年目。「主人に開発されちゃいました…ッ」と、変態性の高い旦那様とのセックスによって性に目醒めたという。AVに出演したきっかけも旦那様の指示でここに来たという。旦那様のご職業は公務員で市役所勤務。普段の堅実なイメージとの二面性に惹かれているという。彼女の職業は乗馬のインストラクター。タイトで極端に短いスカート伸びる鍛えられた脚が挑発的でイヤらしい。旦那様に開発されて変態になった彼女ですが、今では彼女のほうが変態だという。ドSな旦那様とのセックスは濃厚で変態的だが、そのセックスではもはや物足りないカラダになってしまったようです。激しく強引にレイプまがいのセックスをされたり、知らない男性に抱かれたり、普段と違う刺激を味わいたいと語る芽衣さん。品のある言葉遣いが逆に妖艶に聞こえてしまう。旦那様に開発されたという彼女の変態性は如何ほどのものなのだろうか…

continue reading…

S-Cute 659_mako_02 オッパイもアソコも弄りたい指オナニー/Mako

公開日 2019/01/31 動画 4分 画像 11枚

立派なオッパイをブラジャーの上から強めに揉みしだくMakoちゃん。ぷるんとした艶唇からは甘い吐息が漏れてきます。ブラを外して直接乳首を弄りながら、もう片方の手はパンツの中へと伸びていきます。全身をくねらせながら、自分の指でイッちゃいます。

continue reading…

[VEQ-149] S級熟女コンプリートファイル森沢かな 6時間其之弐

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2019/02/01
収録時間: 360分
出演者: 森沢かな(飯岡かなこ)
監督: —-
シリーズ: S級熟女(VENUS)
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 中出し 4時間以上作品 サンプル動画 女優ベスト・総集編
品番: veq149

「清楚」と「淫乱」が矛盾なく同居する奇跡の女優、森沢かなのベスト第二弾!ファンがこぞって最高評価をつけた5作品から抜きどころを厳選。6時間にギュっと濃縮してお届けします!胸チラで娘の彼氏を挑発するいけない母親、非モテ男の妄想を一身で受け止める物言わぬマネキン人形、我が子との情事に溺れてしまう不義の母、義理の弟を狂わせる魔性の新妻など、どんな役でも必ずエロくなる、男の理想をそのまま体現した圧倒的な色香を様々な角度から検証できるラインナップ!ファンは納得、初心者にはその魅力を余すことなく伝える森沢かなの魅力が詰め込んだ超お得な総集編!

continue reading…

[URE-047] マドンナ初!!人妻背徳の伝道師!! 葵ヒトリ原作 眠らされ犯された巨乳未亡人 佐山愛


発売日: 2019/02/07
収録時間: 150分
出演者: 佐山愛
監督: きとるね川口
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: 熟れコミ
ジャンル: 辱め,熟女,未亡人,巨乳,単体作品,原作コラボ,デジモ,サンプル動画
品番: ure047

人妻背徳の伝道師・葵ヒトリ原作「眠らされ犯された巨乳未亡人」を人気女優・佐山愛で初実写化!!夫を亡くして4年、未亡人として操を貫く琴乃。独り身の彼女を心配しながらも密かに恋慕してた町内会の老人達は昂る想いを抑えきれず特製の睡眠薬で琴乃を眠らせて…。そして薬が無くなっても一度味わった温もりを忘れられない町内会長は我慢できず再び彼女を別の薬で眠らせる。だが夢うつつの中で目覚めた琴乃は…。

continue reading…

[UMD-663] 黒パンスト破かれ着衣性交!!面接と称して面接官の性癖を強要されるデカ尻敏感娘

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/12/07
収録時間: 120分
出演者: 星奈あい 玉木くるみ 市橋えりな
監督: TK
シリーズ: —-
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 企画 脚フェチ 潮吹き 足コキ ローション サンプル動画
品番: 125umd663

モデル志望の女性達を言葉巧みに誘導し、自身の性癖である「黒パンストヌルヌル願望」をその立場を利用して強要する変態面接官。破かれ、ハメられ、パンストに射精され、あげくの果てには面接不合格の仕打ちっ!!

continue reading…

[T28-550] 日焼け跡の残る美少女と夏の終わりの性交記録

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2019/01/25
収録時間: 130分
出演者: あべみかこ 上川星空 茜麻衣子
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: TMA
レーベル: TMA
ジャンル: 美少女 ミニ系 日焼け 競泳・スクール水着 サンプル動画
品番: 55t28550

思春期の少女たちは周囲の男子やおじさんの視線が気になりだし、自分のカラダと男の人のカラダの違い、性器の違いに興味を持ち始める。スクール水着の日焼け跡が眩しい活発な少女たちは、性に目覚め、夏休みひとつ大人になる経験をし、成長していく。みかこ、麻衣子、星空の親には内緒の性交記録。

continue reading…

[OYC-234] 母親のパート先には美人がいっぱい!母親に用事があるフリをして休憩時間を狙ってバックヤードに潜入し、年上美人に土下座でエッチなお願い!必死で頼みこみなんとか手コキだけでもしてもらえることに。しかし若いチ○ポに膣キュンしちゃって大人の騎乗位でガッツリ最後ま…

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2019/02/07
収録時間: 170分
出演者: —-
監督: すれっがー
シリーズ: —-
メーカー: お夜食カンパニー
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 制服 お姉さん 騎乗位 手コキ サンプル動画
品番: oyc234

ボクの母親のパート先には美人なお姉さんがいっぱい!ある日ボクは母親に用事があるフリをして休憩時間を狙いパート先のバックヤードに潜入!年上美人お姉さんに土下座でエッチなお願いをしてみた!必死で頼みこみ何とか手コキだけでもしてもらえる事になると、手コキしながらボクの勃起チ○ポをチラチラ気にしてくる美人お姉さん!中々イかない若いチ○ポに膣キュンしちゃって大人の騎乗位でガッツリ最後までヤラせてくれました!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT