JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on October 7, 2018

[OFJE-169] 高嶺の花をめちゃくちゃ犯しまくる!恥辱のレ○プ・輪姦スペシャル83連発8時間

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/10/07
収録時間: 480分
出演者: 三上悠亜 橋本ありな RION 天使もえ 夏川あかり 凛音とうか 湊莉久 松本ななえ 深田ナナ 日菜々はのん ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 拘束 美少女 強姦 淫乱・ハード系 ベスト・総集編 サンプル動画
品番: ofje169

「お願い…やめて…助けて…」悲鳴轟く逃げ場のない密室空間で業界屈指の美少女たちがめちゃくちゃに犯されまくる悲劇の83連発!弱みを握られる者、拘束され身動きが取れない者、集団に包囲され逃げ場がない者…高嶺の花であるS1女優が失意のどん底に落ちる恥辱のレイプ・輪姦BEST!無理やり犯され気持ちとは裏腹に感じてしまうオンナたちをたっぷりとお楽しみください。

continue reading…

[TSP-406] 故人の三回忌 未亡人妻は… 酒好きだった故人の飲み仲間が弔問してきて故人を偲び酒を飲み過ぎ酔った勢いで不謹慎と理解しつつもセックスしちゃいました2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 愛華みれい 松井レナ 卯水咲流 成宮はるあ
監督: —-
シリーズ: 不謹慎と理解しつつもセックスしちゃいました
メーカー: 東京スペシャル
レーベル: 東京スペシャル
ジャンル: 未亡人 巨乳 スレンダー 和服・浴衣 中出し サンプル動画
品番: tsp406

酒好きが祟って若くして他界した主人を偲び飲み仲間たちが弔問に訪れてくれた 晩年病床で主人は葬式なんていらない 仲間たちとお前が笑顔に飲んでくれたら嬉しいとの言葉を最後に暫くして息を引き取った そんな故人である主人の意向をくみとり弔問の飲み仲間の方々と飲みながら主人の想い出話しなどに華が咲き深酒してしまう そしてエッチな弔問客にセクハラされるも未亡人ゆえ欲求不満な私の身体は反応してしまい不謹慎ながらも主人の墓前で…

continue reading…

[TSP-405] 空港近くの秘湯混浴露天風呂はフライト帰りのCAたちに人気の穴場スポット!そこで地酒を飲ませてデカチンみせつけたらヤレた話2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: みおり舞 佐々木莉那 かさいあみ 白川あまね
監督: —-
シリーズ: デカチンみせつけたらヤレた話
メーカー: 東京スペシャル
レーベル: 東京スペシャル
ジャンル: スチュワーデス スレンダー 温泉 中出し サンプル動画
品番: tsp405

僕は見つけてしまった!鄙びた混浴露天風呂 ここは某航空会社のスッチーたちが愛好するマル秘スポットだったのだ!空港から車で10分ほどのこの場所がそんな場所だとは世間は知るはずもない!国際線の長旅を終えたフライト帰りのCAたちがまず立ち寄るという露天風呂に僕は地元の人間を装い近づき地酒などを振舞い仲良くなる算段を立てるも不覚にもフル勃起してしまう!やばい!ピンチと思いきやCAたちの目線は僕の?!欲求不満?!ほろ酔いCAたちと想定外の実体験!

continue reading…

[SHKD-814] 元カレに弱みを握られた人妻家政婦 夫の為に身を捧げて… 夏目彩春

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/10/07
収録時間: 90分
出演者: 夏目彩春
監督: NABE
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め 人妻 単体作品 ドラマ サンプル動画
品番: shkd814

家事代行サービスで働く主婦の理沙は、病に伏せた夫を支えながら暮らしていた。しかし、派遣先の家で元カレの猛と偶然の再会。嫌味な性格に愛想を尽かして理沙の方から別れを告げたのだが…猛はこの事を根に持っていて…。

continue reading…

[SHKD-813] 絶対レイプ リア充OL編 川上奈々美

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/10/07
収録時間: 140分
出演者: 川上奈々美
監督: —-
シリーズ: 絶対レイプ
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 輪姦 OL 強姦 ドキュメンタリー 単体作品 サンプル動画
品番: shkd813

今日の獲物はとびっきりの上玉だ。前触れもなく犯されたリア充OLに‘現実’という名の‘強姦制裁’大決行!許しを請う姿が大好物な男達の過去最狂、極悪非道レイプ映像!恐怖で支配された空間で阿鼻叫喚の一日が始まる…。

continue reading…

[SHKD-811] 特命刑護官の女 柳みゆう

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 柳みゆう
監督: 前田文豪
シリーズ: —-
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 輪姦 女捜査官 強姦 単体作品 ドラマ サンプル動画
品番: shkd811

クスリの密売が横行する刑務所内。治安改善の特命を受けた捜査官の九条玲華はクスリの出所を調査すべく刑護官として潜入する。しかし、そこで待っていたのはかつて玲華が捕らえた密売組織のボス・吉澤だった。

continue reading…

[NKKD-101] このたびウチの妻(34)がパート先のバイト君(20)にねとられました…→くやしいのでそのままAV発売お願いします。(NKKD-101)

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/10/07
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: くやしいのでそのままAV発売お願いします
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 人妻 巨尻 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ サンプル動画 超乳
品番: nkkd101

この春からウチの妻は市内でパートを始めまして…。それまでずっと子育て主婦をさせていたものですから、ナンダカンダ楽しそうにやっている様子の妻を、夫の私としては家計的にも助かるし良かったな、なんて思って、微笑ましく見守っていたのです。ところが最近その妻が、同じスーパーでバイトをしていると言う、ハタチくらいの青年と、我が家で茶を飲み談笑したりしている様子で…。女房のブラは多分HとかJとかそんな感じです。

continue reading…

[NKKD-100] 「すっ好きな食べ物は吉牛の並盛です…」とか言っている地味でオクテでオタな彼女さんを、彼氏に内緒でしつこくクドいて少しづつ脱がせて 最終的に大好きホールド&あへ顔ダブピーいただきました!※ついでに気持ち良すぎて「別れます宣言」も…(汗)。

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/10/07
収録時間: 210分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 地味でオクテでオタな彼女さんを…
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 美少女 巨乳 ドキュメンタリー 寝取り・寝取られ ハメ撮り サンプル動画
品番: nkkd100

阿佐●谷の公園で出会ったイイ感じにオタクで腐女子wな雰囲気を醸し出す地味な彼女ちゃんを、アノ手コノ手で言葉巧みにシレッと部屋に連れ込んで、オタな彼氏さんに内緒でクチュクチュと感じさせていきます…。見た目とは裏腹にむっつりスケベなその性反応に勢いづいて、後日後日としつこくシレッと呼び出しては、あんな事やこんな事まで段々と開発していって…。最後は見事な「アヘ顔ダブピー」まで頂いてしまいました…(汗)。

continue reading…

[NGOD-084] 保護者会長の嫁が2組のモンペ様のデカチンでめろめろにされました… 田中れいみ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 田中れいみ
監督: —-
シリーズ: デカチンでめろめろにされました…
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ デカチン・巨根 サンプル動画
品番: ngod084

ウチの嫁さんは、市内の小学校に通う娘のクラスで、「保護者会」の役員をやっていて…。家事の傍ら、学校の行事なんかにも率先して参加していたのです…。我が家のマンションの上階に、娘と同じクラスのお子さんがいる、「リューセイ君の保護者様」と言う男性がお住まいだったのですが…。聞けばどうも、そのリューセイ君パパ」と言うのが、昨今何かと話題の、いわゆるひとつの、「モンスターペアレンツ」的な人物だったらしく…。

continue reading…

[NDRA-045] 隣人の情婦になってしまった妻7 搾り獲られし母乳 桑田みのり

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 桑田みのり
監督: —-
シリーズ: 社会派ねとられドラマ
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 熟女 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 母乳 サンプル動画 超乳
品番: ndra045

マンション隣室にお住まいの男性の件で、ウチの妻は以前からご立腹のようでした。宮下氏と言う隣人男性が、共有スペースでの喫煙に始まり、他にもいろいろと、居住マナーの件で問題行動が多々見られるとか何とかで…。平和主義の草食キャラな私は、「まあそんなに波風立てるなよ」と言って、笑ってなだめていたのですが…。ああ、ちなみにウチの妻、産後でして…。今でも母乳の方が、結構な量でピューピューと出ていたんですね…。

continue reading…

[JUY-633] 人妻中出し痴漢電車 ~快感に濡れる羞恥通勤~ 吉瀬菜々子


発売日: 2018/10/07
収録時間: 130分
出演者: 吉瀬菜々子
監督: 河合穣治
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め,熟女,人妻,痴漢,単体作品,中出し,デジモ,サンプル動画
品番: juy633

以前働いていた会社の同僚が産休となり、一時的に職場復帰する事になった菜々子。久しぶりの通勤に心弾ませていたのだが…。痴漢は彼女の隙をついて巧妙に敏感な部分を責め立てるのだった。通勤時間を変えても執拗に迫る痴漢の指技にセックスレスの肉体は、段々と彼の卑猥な行為を受け入れていく。そして、痴漢の術中にまんまと嵌ってしまった菜々子は、いつのまにか自ら痴漢を求めて満員の電車へと乗り込んで…。

continue reading…

[JUY-634] 神宮寺ナオ ハードレズ解禁!! 私だけのレズビアンペット-2泊3日の温泉旅行で、ナオさんを私だけのモノにします。- 川上ゆう


発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 神宮寺ナオ 川上ゆう(森野雫)
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,人妻,レズ,調教・奴隷,レズキス,デジモ,サンプル動画
品番: juy634

たまには仕事の疲れを癒そうとパート先の同僚のゆうさんと一緒に2泊3日の温泉旅行に行きました。温泉に浸かり料理を楽しんでいるとゆうさんにバーへ誘われて…。話も弾み酔いが回ってしまった私は、ゆうさんに抱えられて部屋に戻りました。ぐっすり眠る私の股間にゆうさんは突然舌を這わせてきたのです。抵抗しようにも身体に力が入らない私はその行為を受け入れるしかなく、初めて味わう女性の愛撫に異常な刺激を覚えて…。

continue reading…

[JUY-635] 向かい部屋の人妻 凛音とうか


発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 凛音とうか
監督: 江戸川乱交
シリーズ: 向かい部屋の人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳,熟女,人妻,不倫,巨乳,単体作品,デジモ,サンプル動画
品番: juy635

 父親の転勤で家族と住んでいたマンションに1人で暮らす事になった浩介は、以前から家族ぐるみで付き合いのあったお向かいの人妻・とうかに心をときめかせていた。そんなある日、そのとうかにお茶を飲みにこないかと誘われた浩介。憧れの人妻と二人きりとなり緊張する浩介だったが、とうかは着替えをしてくると寝室に向かっていった。すると、寝室の襖の隙間からとうかの下着姿が…それを見た浩介は気持ちを抑えきれなくなり…。

continue reading…

[JUY-636] 妻が他人に抱かれてる…。~ねとりネトラレ寝取らせて~ あかぎ碧


発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: あかぎ碧
監督: 河合穣治
シリーズ: 妻が他人に抱かれてる…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,人妻,不倫,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ,サンプル動画
品番: juy636

「碧が他人に抱かれてる…」守は勃起不全になると同時に妻・碧が寝取られる夢を見るようになっていた。そんな時、守は行きつけの居酒屋で店長の阿部を紹介する。気さくな人柄に好印象を抱いた碧だが翌日、夫の忘れた携帯を届けにきた阿部に襲われてしまい…。欲求不満な碧は抵抗しつつも、不貞な関係に溺れてしまう。そんな碧の変化に気付いた守は残酷な現実を目撃しながらも、怒りと共に湧き上がる新たな興奮を覚え始めて…。

continue reading…

[JUY-637] 加瀬かなこ 緊縛解禁!! 緊縛オイルマッサージに堕ちた人妻


発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 加瀬かなこ
監督: 芳賀栄太郎
シリーズ: 緊縛オイルマッサージに堕ちた人妻
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,人妻,巨乳,単体作品,マッサージ,縛り・緊縛,デジモ,サンプル動画
品番: juy637

お義兄さんの家に夫婦で住み始めて3ヵ月。エステを開業して成功したお義兄さんに甘えていられないと家事全般をしていたのですが、戸建ての掃除は思ったよりも大変で…。そんな私に気付いたお義兄さんは、疲労に効くエステを施術してくれるようになりました。しかし徐々に施術はエスカレートして、縄で全身を縛られるようになりました。夫に後ろめたさを感じながらも、私は身体の奥底から込み上げる熱いものを感じてしまい…。

continue reading…

[JUY-638] 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。 高杉麻里


発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 高杉麻里
監督: 古賀丈士
シリーズ: 夫の上司に犯され続けて7日目、私は理性を失った…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳,熟女,人妻,巨尻,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ,サンプル動画
品番: juy638

「僕はいつしか麻里さんに助けを求めていたのかも知れません…。」大病を患う奥さんの見舞い帰り、弱った大木部長はそう言って私に寂しさをぶつけてきたのです。大木部長に一瞬の隙を突かれ私は身体を許してしまった罪悪感に苛まれていました。そんな私の気持ちとは裏腹に大木部長は毎日のようにやってきて私の身体を求めたのです。夫にも相談出来ず行為を受け入れるしかない私は7日目を迎えた夜、自ら大木部長を求め始めて…。

continue reading…

[JUY-639] 【※驚愕中出し※】黒人ボクシングジムNTR 妻がスタイル維持の為、ジムに通いたいと言ってきたのでテレビCMのようにビフォアー、アフターが見たいと思いビデオカメラでトレーニング風景を撮影してくる事を条件に了承したら、トレーナーの黒人(元プロボクサー)とのとんで…


発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 君島みお
監督: 江戸川乱交
シリーズ: 【※驚愕中出し※】
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,黒人男優,人妻,巨乳,単体作品,中出し,デジモ,サンプル動画
品番: juy639

妻のみおが体型維持の為にボクササイズが出来るジムに通いたいと言いだしました。そのジムは本物の黒人の元プロボクサーがトレーナーになってくれるらしいのです。私は乗り気ではありませんでしたが、最近購入したビデオカメラを試したいと思い妻にトレーニング風景を撮影してくる事を条件に了承したのです。しかし、ある日カメラをチェックすると、そこには妻と黒人トレーナーのとんでもない光景が記録されていたのです。

continue reading…

[JUY-640] 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 八乃つばさ


発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 八乃つばさ
監督: 朝霧浄
シリーズ: 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて…
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 羞恥,熟女,人妻,巨乳,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ,サンプル動画
品番: juy640

「憶測で宮崎の事悪く言うなよ。」つばさの夫は後輩の宮崎が最低な男だということに気付いていない。裏では夫を馬鹿にし、会社の女の子にも節操が無い最低な男。夫が新居に宮崎を招いた際も、我慢できず夫に不満を告げるが宮崎を信頼しきっている夫は全く取り合ってくれない。それどころか、その話を盗み聞きしていた宮崎に抵抗虚しく犯されてしまう。大嫌いな男のはずなのに嫌がる心とは反対に身体は何度もイカされてしまい…。

continue reading…

[JUY-641] 後ろから私をメチャクチャにして…。~人妻の犯され願望を満たすバック性交~ 宝生リリー


発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 宝生リリー
監督: 昇天シロー
シリーズ: 後ろから私をメチャクチャにして…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,人妻,巨乳,尻フェチ,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ,サンプル動画
品番: juy641

穏やかな性格の夫・晋平とは見た目も性格も真逆の弟、慎吾がいた。仕事は不安定で金がなく、良く晋平に借りに来ていた。そんなある日、晋平の代わりに慎吾の家に金を届ける事になったリリーは汚い部屋に通されると突然押し倒されてしまう。体格のいい慎吾に覆い被され、身動きできないリリーはそのまま背後から犯されてしまうのだった。しかし、背後から逞しい肉棒で突かれたリリーは夫では味わった事のない快感を覚えて…。

continue reading…

[JUY-642] 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊 黒川すみれ


発売日: 2018/10/07
収録時間: 120分
出演者: 黒川すみれ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 出張先のビジネスホテルでずっと憧れていた女上司とまさかまさかの相部屋宿泊
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,職業色々,人妻,巨尻,パンスト,単体作品,デジモ,サンプル動画
品番: juy642

黒川先輩と二人で出張を命令された僕は、内心ドキドキしていた。人妻なのに綺麗で仕事も出来て、社内のマドンナ的存在である黒川先輩に僕は入社してからずっと憧れていたのだ。先輩の足を引っ張らずに無事商談を成功させて安心したのも束の間、手配ミスで空き部屋ひとつに僕たちは二人きりで泊まる事になってしまった。先輩は気にしないと言ってくれているけど、まさかの展開に僕は欲望を抑えることが出来るのだろうか…。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT