JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on September 25, 2018

Jukujo-club 7360 熟女倶楽部 7360 須藤美香 無修正動画「貧乳三十路の濡れ過ぎエロまんこ」

女優名:須藤美香
年代:三十路
作品タイプ:
ジャンル:貧乳 スレンダー 69 アナル アナルグッズ 顔射
ファイル名:ru00358
更新日:2018/09/24
画像処理:完全無修正
ビットレート:Scene Movie 指定なし、All Movie 1000kbps以下

緊張気味に登場したのは須藤美香さんです!
ほとんど肉の付いてない彼女は予想通りオッパイが小さく、豆のような乳首がちょこんと付いている状態!

極度の緊張からか体を強張らせて横たわる奥様。
撮影前に「私のまんこでは皆すぐに逝ってしまう」と話していた美香さんのまんこは未発達っぽいまんこですが
触ってもいないのに穴からはすでにマン汁が垂れてきています・・・エロマンです!

濡れ具合が半端ない所を見ると奥様が言っていた事も本当かもしれません。
お確かめください!バックで突かれている美香さんの乱れも必見!

豊満熟女、超熟女、三十路、四十路、五十路、六十路有名女優、美人熟女の無修正動画は当サイトにお任せ下さい。

continue reading…

Mywife-NO 1420 伏見 麻紀 物腰の柔らかいしっとりとした女性が出演してくれました

【プロフィール】 年齢:29 結婚歴:5年
【家族構成】 夫:40歳 不動産関連会社経営
【身長・スリーサイズ】 T:163 B:86(D70) W:59 H:83
【出演理由】 忘れられない経験をしたくて…

物腰の柔らかいしっとりとした女性が出演してくれました。「自分は今まで真面目に夫に尽くしてきたが、もう疲れた。」と愚痴をもらし、どれだけ普段の生活が寂しく辛いものだったのかという思いをうかがう事が出来た。正直ベッドの上で彼女はガチガチに緊張していたが、耳元をそっと舌でなぞると…。 ※9/21~9/27 23:59までの限定公開

continue reading…

200GANA-1857 マジ軟派、初撮。 1156 ななみ 23歳 バス&ボディケア専門店の販売員

・収録時間:62分
・品番:200GANA-1857
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ななみ 23歳 バス&ボディケア専門店の販売員
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 巨乳 美乳 電マ 手マン 潮吹き パイズリ

結婚式場で暇な女性!?を発見しました。暇って失礼かwww谷間がモロ見えのざっくり開いている青色のドレスが印象的!これは男をゲットしたい願望むき出しじゃないですか!!私が欲望を叶えてあげましょう!ぷっくりカワイイめっちゃ癒し系です!!ほんわかおっとりwwwHカップのめっちゃキレイで美乳♪これは誰でも凝視間違いなしw『モチッ』と『ムチッ』を足して2で割った感じの絶妙な柔らかさがイイんです!!ピチピチパフパフのパイズリは極上のひととき♪最初は嫌がっていたけど、おっぱい揉んで、オチ●チンを目の前に差し出せばねって、エロい体に感度良好のHカップが揺れる揺れる卑猥に揺れ動く!!声とアソコが凄いことになっちゃいます♪

continue reading…

200GANA-1856 【意識高い系ランニング女子!】ガードは堅いし怒られるし…それでもめげずに懇願し、どうにかこうにかSEX開始したら、潮吹きまくりのイキまくり!! ねね 19歳 ダンススクール講師


・収録時間:67分
・品番:200GANA-1856
・シリーズ: ジョギングナンパ
・出演者: ねね 19歳 ダンススクール講師
・ジャンル: スポーツ 素人 美尻 ナンパ 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳 潮吹き

夜の表参道に繰り出しました!目の前を通り過ぎる…いや、走り去る可愛い女の子に釘付けになった僕はカメラを片手に必死に追いかけました。ジョギング中の女の子に声をかけるのはとても大変なのである。取材を申し込むも、次の日の仕事に響くので断られてしまった。ので、後日都合をつけてもらいました。ひとまず持ってきてもらっていたランニングウェアに衣装チェンジ!お着替えシーンはトイレに仕込んだカメラでしっかりと収めさせて頂く!最初は雑誌のインタビューとファッションチェック的なテイでお話を聞く⇒Hな展開という流れを想定していたのですが、怪しまれ過ぎて不可能と判断。「取材とは関係なしに、一緒に遊びませんか?(笑)」という強行手段に打って出ました。まぁかといってすんなりHが出来たわけではないのですが、ちょっかい出しまくった末になし崩し的にヤレちゃえました。スレンダーボディに綺麗な胸とお尻がすばらしいかったなぁ!そんでもって拒否られつつもなんだかんだで『もう…』ってかんじでセックスしちゃうこの展開!みなさんもコレを観てねねちゃんとちちくり合う楽しさを疑似体験してくださいな♪

continue reading…

SIRO-3567 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 757 ゆう 25歳 割烹料理屋の板前

・収録時間:57分
・品番:SIRO-3567
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ゆう 25歳 割烹料理屋の板前
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り ハメ撮り 清楚 巨乳 スレンダー パイパン 潮吹き

本日来てくれたシロウト娘は、ピュアでキュートなお姉さん!身長ちっちゃめ!顔はおさなげ!でもスタイルはかなり良さげ!見た目もハタチそこそこって感じ!…ですが、実は年齢25歳!正真正銘の大人のお姉さまでございます!しかも彼女の職業は、割烹料理屋の板前さん!お造りや煮物やら厨房の中で腕を振るっているそうです!かっこいいっ!さらに「そんな大したもんじゃない♪」なんて可愛く言われてしまったら、ついつい彼女の居るお店で料理を食べたくなっちゃうじゃないですかwこの若き板前さんに将来の夢を聞いてみました。それは『自分のお店を持ちたい』とのこと。今回は自分のお店の開店資金を稼ぐため、AV撮影へとやって来てくれたのでした!ちなみに、どちらかと言えばエッチは好きで頻度は月に2・3回。彼氏もいないし結婚もしてないけれど、仲も良くて体の相性もバッチリなお友達がいるそうですwそんな可愛い板前さんのウブウブな初撮りエッチ!見たくないですか??彼女のお店で料理を食べたいと思ったあなた!まずは彼女のスタイル抜群なカラダを初撮りAVで味わっちゃいましょう!

continue reading…

SIRO-3537 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 758 ゆきこ 28歳 ニコ生主

continue reading…

259LUXU-1004 ラグジュTV 995 志田夏美 25歳 着物屋


出演: 志田夏美 25歳 着物屋
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 75min
品番: 259LUXU-1004
配信開始日: 2018/09/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 お姉さん 美乳 スレンダー 美尻 水着 オナニー 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (7 件) レビューを見る


経験人数が1人しかいない綺麗な女性がいらっしゃいました。かなり奥手みたいで積極的にアプローチができません。セックスを体験したのは初めて付き合った彼氏のみ。こんなに綺麗な人ですから、周りの男性は黙っていないと思いますが…?もの静か過ぎて高嶺の花みたいなオーラが彼女から出ているのでしょう。今回は寂しさと自分自身が変わるために、プロの方々にお任せしようかと思ったようです。硬い表情で緊張からかわずかに体が震えています。優しくキスからスタートしましょう。舌を絡ませていくと、受け入れるように絡めてきます。求めれば答えてくれるようです。綺麗な乳首を舐めれば甘い吐息が溢れる。秘部に手を伸ばせば、いじる前から濡れている。確かめるために舌を滑らせれば、うつむく表情で時折高い声がもれる。フェラは最初は恥ずかしいようで戸惑っていましたが、求めているものが目の前にあれば、自然と咥えてきます。以外にも丹念に舐め咥えて来ました。挿入時は高い声が終始出していて、後ろからつかれているときは自分から腰を振っていました。突くたびに、気持ちよさで目が潤んでいる表情はとても綺麗です。彼女は奥手ですがこちらから求めれば答えてくれる感じのいい女性です。

continue reading…

[NSPS-749] ながえSTYLE厳選女優 すけべな尻 大場ゆいラスト


発売日: 2018/09/25
収録時間: 256分
出演者: 大場ゆい
監督: 富丈太郎
シリーズ: ながえSTYLE厳選女優
メーカー: ながえスタイル
レーベル: ながえSTYLE
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 単体作品 ドラマ 女優ベスト・総集編
品番: nsps749so

身長170cmの健康的な美人妻、大場ゆい。味のあるシリアスドラマに加え、何度もバックからサオを挿れ込まれる姿に悶絶。

continue reading…

[JUSD-802] 2018年上半期全199タイトルBEST8時間


発売日: 2018/09/25
収録時間: 480分
出演者: 香澄麗子 吉岡奈々子 水戸かな 加瀬かなこ 麻生まり 松村みをり 小向美奈子 星川光希 川北りな 若葉加奈 ▼すべて表示する
監督: —-
シリーズ: マドンナ○半期
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 寝取り・寝取られ ベスト・総集編 デジモ
品番: jusd802

『人妻・熟女No.1メーカーが誇る超人気美熟女目白押し!!』2018年1月から6月までに発売されたMadonna全199作品のハイライトを高画質でたっぷり詰め込んだ上半期BESTが完成致しました!!今年も皆様に愛されて熱くブレイクした新人美熟女のデビュー作が盛り沢山!あなたにとっての一本が見つかること間違い無しの超豪華ラインナップ、これが≪人妻・美熟女≫の百貨店マドンナが贈るヒットカタログだ!!

continue reading…

[HNDB-124] 美谷朱里8時間ぜ~んぶ中出し18本番39発射


発売日: 2018/09/25
収録時間: 480分
出演者: 美谷朱里
監督: —-
シリーズ: ぜ~んぶ中出し○本番BEST
メーカー: 本中
レーベル: 本中
ジャンル: 美少女 痴女 スレンダー 単体作品 中出し 女優ベスト・総集編
品番: hndb124

人気沸騰中、スレンダー美少女・美谷朱里の待望の本中初ベスト!!初々しさ残る本中初登場から人気シリーズに小悪魔囁き、乳首責め、ドキュメント作品まで美谷朱里の魅力がいっぱい詰まった6作品!!全部中出しの18本番39発射の大容量!!エロさマシマシ中のあかりん本中作品第1集、こんな女の娘が中出ししてるのを見せてくれるんだ!って感動を体感してほしいです!

continue reading…

[AKID-060] 女子大生限定 飲み会後、部屋にお持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ no.24 奇跡の超乳・神乳女子大生編 あずさ/Jカップ/21才 りほ/Iカップ/21才


発売日: 2018/09/25
収録時間: 220分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 合コン後、お持ち帰り盗撮 そして黙ってAVへ
メーカー: お持ち帰り/妄想族
レーベル: お持ち帰り
ジャンル: 女子大生 巨尻 盗撮・のぞき 寝取り・寝取られ 超乳
品番: akid060

1人目あずささん、合コンに来ていた超乳Jカップ女子大生wおっとりしたタイプだがお酒が入ると豹変し男の手をおっぱいへ引き寄せ誘い込み、Jカップをブルブル揺らし騎乗位で責めたてる性豪でしたww2人目りほさん、イベサーの憧れの先輩wサークル内でも噂の神乳Iカップの持ち主wwダメ元で誘ったらOKでしたw酒のせいか欲求不満かわからないが下ネタからなし崩しにおっぱいを揉むと感度良好wあへ声を上げてSEXへww

continue reading…

Caribbeancom 092518-760 カリビアンコム 092518-760 淫乱女上司 ~清楚美人なのに超絶変態~小野寺梨紗

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

出演:小野寺梨紗
カテゴリー:オリジナル動画 痴女 美乳 中出し ボンテージ 手コキ クンニ スレンダー 淫語 美脚 美尻 OL
配信日:2018/09/25
再生時間:00:52:22
ユーザー評価:★★★★★

小野寺梨紗ちゃんが痴女プレイを炸裂!オフィスで、男性部下にこれでもかというほどの痴女っぷりを発揮し「子宮の奥までついて!」と叫びながら自ら腰を振りまくる淫乱女上司!可愛いのにこんなに変態・・・!こんな人が上司だったら、お仕置きして欲しさに毎日わざとミスを連発してしまいますね。見応え十分、満足度100%、オススメの一本です!

continue reading…

10musume 092518_01 天然むすめ 092518_01 素人AV面接 ~面接官に即ハメられちゃった~

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日:2018-09-25
再生時間:00:56:40
出演:鈴木光
年齢:23歳
3サイズ:B82 W72 H88
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 生ハメ ハメ撮り 巨乳 黒髪 オナニー フェラチオ パイパン ぶっかけ バイブ 長身

ショートカットで真面目そうな女の子が面接に来てくれました。ヌードになることにも抵抗があるというかなりウブそうな女の子。エッチなことに慣れたいということで今回応募して来てくれた様子。お付き合いした人たちとエッチの経験はあるものかなり真面目な印象な彼女がどんな風に壊れていくのか?実物です。

continue reading…

Pacopacomama 092518_346 パコパコママ 092518_346 素人奥様初撮りドキュメント 69 山内さとみ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日: 2018年09月25日
再生時間: 00:57:45
名前: 山内さとみ
年齢: 46歳
サイズ: B:94 W:66 H:90
カテゴリー: 40代 巨乳 美乳 中出し 美尻 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ クンニ ハメ撮り 長身

長身でFカップの人妻がAV面接にやってきた。まずは感度チェックで乳首やオマンコを触ってみるとかなり感度がよろしいらしく、ドクドクと大量の愛液が溢れてきた!面接とは言えど、ここまで来たからには更なるエロの探求をすべく、ディープキス、フェラなどをさせると素人とは一瞬疑うほどかなりのド変態テクを披露!男根を懸命にしゃぶり、ぬるぬるマンコに生チンもスルっと問題なく即ズボ!このアラフィフママは只者ではありません!

continue reading…

Pacopacomama 092518_345 パコパコママ 092518_345 人妻マンコ図鑑 91

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日: 2018年09月25日
再生時間: 00:23:13
名前: 山内さとみ
年齢: 46歳
サイズ: B:94 W:66 H:90
カテゴリー: 40代 美乳 フェチ 美尻 オナニー 長身

46歳2児の母の卑猥な局部をドアップでお披露目!自分でクリを弄りながらモンモンとする人妻さとみさん。大胆に指をオマンコに入れてくちゅくちゅ掻き回すとぴちゃぴちゃといやらしい音を立ててそのまま昇天。ビショヌレになったオマンコに今度は指2本を挿れ、連続昇天。合計3回もイッちゃう卑猥なオマンコから発情した人妻のいやらしい匂いが漂ってきそうです。

continue reading…

HEYZO 1828 童貞をバカにする性悪娘で筆おろし~ガッツリ中出ししてやった!~ – 夏目なな

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

公開日 2018-09-25
出演 夏目なな
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優
タグキーワード 制服 水着 筆おろし コスプレ おもちゃ 69 フェラ抜き 中出し 騎乗位 手コキ 指マン バック オナニー クンニ 口内射精 童貞 スク水 ローター JK

「童貞ちゃん」と書いたふざけた紙を張り付け、「お兄ちゃんて童貞なんでしょ~?」と勝ち誇ったようにバカにしてくる「なな」。顔の上にまたがり、制服のスカートをめくりながら、「じゃぁ、私が童貞卒業させてあげよっか?」と、透け透けのパンツを見せつけてくる。さらに、M字開脚でオナニーをはじめ、ローターまで取り出して目の前でヨガって見せてきた。こうもバカにされては黙ってられない!ななのムッチムチボディに童貞チ〇ポを突き刺し、激ピストンしてやると、余裕ぶっていたななも、喘ぎまくりイキまくる始末。みごと性悪娘に中出し制裁してやりました!

continue reading…

Heydouga 4030-PPV2147 AV9898 田中美春 – チンポ大好き即尺おしゃぶり

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日:2018-09-20
主演:田中美春
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間:58 分
ファイル容量:3,410 MB
画面サイズ:1920×1080
定価: $17.00

エッチ大好き田中美春ちゃんがフェラ好きな制服美女に扮して登場!年上の男の自宅にいきなり押しかけたと思ったら玄関先で即尺。ちんぽをしゃぶるのが好きで好きで堪らないドスケベな田中美春ちゃんのハレンチな唇にフル勃起間違いなし。おしゃぶり大好きならこれお勧めです!

continue reading…

Heydouga 4030-PPV2146 AV9898 水鳥文乃 – ねっとりベロチュー、みっちりセックス清楚娘をじっくり責める

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日:2018-09-18
主演:水鳥文乃
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間:60 分
ファイル容量:3,528 MB
画面サイズ:1920×1080
定価: $17.00

美少女水鳥文乃ちゃんが、ねっとりじっくり唾液まみれの濃厚セックスで魅せてくれましたよ~!セクシーすぎる極小ビキニをまとって「舐めて欲しい~?」なんて可愛く聞かれたら、もう息子が反応しちゃいますよね。清純そうな文乃ちゃんが、ジュルジュルジュポジュポとすけべにしゃぶる涎まみれのフェラチオで男を責め上げ、ザーメンを絞りとる様は必見!さらに、男優2人と3Pになり、甘いベロチューを交わしながら、感じまくってダラダラ涎とマン汁を垂れ流す。綺麗な筋マンが精子まみれになるまで、イッてイッてイキまくっちゃいました。

continue reading…

Heydouga 4192-PPV008 ジローの本物の素人流出動画 《完全素人》童顔ロ○巨乳18歳♪149cmの低身長♪アニメ声のパン屋の店員をハメてみたっ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日:2018-09-18
主演:《完全素人》のひより
提供元:ジローの本物の素人流出動画
動画再生時間:66 分
ファイル容量:1,901 MB
画面サイズ:1920×1080
定価: $16.80

【がちな完全素人】をハメるのが大好きジローです♪リアルに日本全国で完全な素人女子を口説いてハメ撮っています♪ひよりちゃんは実は経験人数は2人!3年ほど長く付き合った彼氏が1人いたらしいのですが最近別れて弱っている所をジローに狙われました♪ひよりちゃんは田舎のパン屋さんで働いていて本当に性格とノリが良いので店長から就職を奨められているんですって♪お休みの日はお母さんとお買い物デートをすることが多くあまり友達とは遊ばない子♪クラスでルックスは3番目なのに、お手頃な可愛さがあって、1番モテるタイプの女子っ!!目の肥えた皆様なら…この体つき(特に下半身)が成熟しきっていないのに…何処かオンナになりつつある過渡期であるモノだと…感じてもらえるかと♪さらに…動画内で発覚した…衝撃の事実…あのカズノコ天井と言われる伝説の名器の持ち主なんですっ。。そんなひよりちゃんの超貴重なアンアン動画をぜひ、ぜひぜひご覧下さいっ!!!!

continue reading…

Heydouga 4156-PPV037 一番槍 完璧美少女にランジェリー着せて生セックス中出し#ニナ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Nitroflare Salefiles Mexashare Katfile Subyshare Uncensored and Censored or Idol Download

配信日:2018-09-22
主演:ニナ
提供元:一番槍
動画再生時間:43 分
ファイル容量:2,013 MB
画面サイズ:1920×1080
定価: $23.89

9/24(月)までの期間限定作品です。 名前:ニナ セクシーランジェリー着てもらいました。 さすがアメリカ人、日本人に着せるのとをはわけが違います。 くそ似合ってます。 この日はもうスタートからもうエロいムード。 よく考えたらまだハタチの小娘なんですが、完全に雰囲気飲まれました。 チンコ勃ちますね、この感じ。 マンコも最初からしっとり。 例のもの凄いディープスロート。 白目でオェオェ言ってます。 軟乳パイズリ。 十分なボリュームと柔らかさと温かさでパイズリ向きのおっぱいで、もうイっちゃいそうです。 足コキもしてもらいました、なかなか良いですね。 立ってもらってランジェリー美女の足コキ。。 真っ白のぷにぷにのお尻で尻コキも。 太ももコキも。 幸せです。 からの生挿入。 中トロトロで最高。 正常位で相手の足を横に倒すと、ピカピカのお尻と太ももが素晴らしい。 寝バックでもお尻プリっと盛り上がってて最高です。 最後は正常位で全部中出し。 薄ピンクマンコからあふれる白濁液。 最高。 2つ目の動画は足コキ。 見下ろされる感じ、たまりませんww かなり良い感じに撮れたと思います。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT