JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on July 20, 2018

FC2 PPV 883758 【能年玲●似】SS級美巨乳♥パイパン娘 ローションまみれ白スク水「乳首ここだよ♥」全身ぬるスケWちんぽ無我夢中自ら高速ピストン本気イキ連続痙攣【モザ無】Wおまけ動画有

評価 5
レビュー 8件
販売日 2018/07/19
販売者 素人中出しライダーAZ【無】
再生時間 28:27

continue reading…

FC2 PPV 883771 【半額 500円】夜勤明けにスクール水着でアナルセックス+アナル中出し 「そろそろ、お尻に入れてください」 4人の子持ちタクシー運転手人妻 「大きなノッポの古チンポ」熱唱【個人撮影】ZIP付き

評価 暂无评价
販売日 2018/07/19
販売者 人妻略奪NTR
再生時間 27:16

continue reading…

FC2 PPV 883839 ☆お買い得セット・再販☆ 生ハメ生中出し! エロい人妻美容師30歳 & アイドル顔の45歳人妻【高画質ZIP付】

評価 暂无评价
販売日 2018/07/19
販売者 二代目熟ジョッカーブラザーズ
再生時間 101:39

continue reading…

FC2 PPV 884190 【無碼x個人攝影】出租女友服務 都市傳說!?真的可以做愛嗎? 介紹出租女友給友人看看【附高畫質特典影片】(無字幕)

評価 5
レビュー 1件
販売日 2018/07/19
販売者 地獄三頭犬
再生時間 55:47

continue reading…

Caribbeancom 072018-712 カリビアンコム 072018-712 僕の彼女が日高千晶だったら

出演:日高千晶
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 巨乳 パイズリ 69 クンニ 美脚 美尻
配信日:2018/07/20
再生時間:00:50:09
ユーザー評価:★★
シリーズ:僕の彼女が○○だったら

今日は僕の彼女・日高千晶ちゃんと久々にデート。待ち合わせの公園で千晶ちゃんに会うとニコニコしながら部屋に早く行ってエッチをしたがる淫乱娘。僕の部屋に着くと、千晶ちゃんは頬を赤らめてキスを要求。ベロチュウしながら、千晶ちゃんの柔らな胸を鷲づかみにすると、ハァハァと息を荒げて感じまくり。パンティを脱がしてマンコの穴に指を入れると膣内はずぶ濡れ。ペロペロと舌でクリトリスを転がすとカラダを震わせながらイっちゃいます!

continue reading…

1Pondo 072018_716 一本道 072018_716 美緒のHなデートを公開

配信日: 2018-07-19
出演: 大空美緒
再生時間: 01:01:31
タグ: AV女優美脚美尻スレンダー美乳手コキイラマチオ中出し生ハメ・生姦クンニフェラ1080p

ぷっくりした唇がエロい、合コンで知り合った可愛い大空美緒ちゃんと2人きりでドライブデート!おしゃれな店でランチした後に眺めの良いシティーホテルでお酒でも飲まないか、と誘うと興味を示した大空美緒ちゃん。いざホテルへ。ホテルまで来ちゃえばこっちのものということで、自然な流れでエッチに突入!美乳美マンの大空美緒ちゃんのプライベートエッチ、いやデートをじっくりご覧ください。

continue reading…

HEYZO 1783 ねっとりベロチュー、みっちりセックス~いやらしく絡みつく舌~ – 相澤ひなた

公開日 2018-07-20
出演 相澤ひなた
シリーズ —–
評価 評価表示 4 1投稿
女優タイプ AV女優 色白 スレンダー
タグキーワード 69 顔面騎乗 中出し 手コキ 指マン 騎乗位 クンニ バック ピアス

小ぶりのオッパイがかわいらしいスレンダー美女・相澤ひなたちゃん。そんなひなたちゃんのベロチュー満載セックスをじーっくり鑑賞しちゃいましょう!ピアスが印象的な舌をニュルニュル、ヌメヌメ、男の舌と絡めながらエッチに没頭するひなたちゃん、グチャグチャとイヤらしい音を立てながらチ●ポを美味しそうにしゃぶりつき、大きくなったイチモツをズボズボ突き立てられてご満悦。騎乗位では自ら腰をグラインドして快感に溺れるひなたちゃん。最後はもちろん中にドバーっと精子をぶちまけられちゃいました!

continue reading…

FC2 PPV 850568 生ハメ中出し♥超S級Loliパイパン19歳JD受精♥精液求めてちんぽに吸い付く学生幼まんこ♥子宮串刺し鬼ピスでザーメン注がれズル剥け巨大クリ痙攣悶絶イキ♥【モザ無】おまけ動画付

評価 5
レビュー 15件
販売日 2018/06/06
販売者 素人中出しライダー3Pストロンガー
再生時間 37:47

continue reading…

SIRO-3495 応募素人、初AV撮影 33 ありす 20歳 大学生

・収録時間:59分
・品番:SIRO-3495
・シリーズ: 応募素人、初AV撮影
・出演者: ありす 20歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り パイパン 電マ 手マン 顔射

白い肌、お人形のようなサラサラ黒髪、フリフリの多いお洋服、たどたどしい喋り方、「ありす」ちゃんという名前、絵本の世界から迷い込んできたみたいな女の子がやってきた。容姿も目を引くが、応募動機が、AV史上稀に見るものであることにも興味をそそられる。このありすさん、女子会の集まりでやったゲームに負け、その罰ゲームとして、AVに応募したとのこと。別にいじめられているわけでもないし、AVに興味もあったので嫌々ではないそうなのでそこは一安心。そんなわけでありすちゃん改め「罰ゲの国のありす」ちゃんの撮影開始。最初こそ緊張して下着を見せることすら戸惑っていたが、徐々にエンジンがかかってきて、ちん◯ん、乳首触りあいっこからシックスナインに発展。カメラの前でニッコリ笑顔で「おちん◯ん挿れてください」とおねだり。男の上に跨がり自ら腰を振る様は、パイパンおま◯こで出し挿れが良く見え一層いやらしい。フィニッシュは勢いよく放たれる精子を顔に受ける。結果気持ちよかったみたいだから罰ゲームになってなくない?とそこだけ疑問が残りますが、可愛さとエロさは文句なしの「罰ゲの国のありす」ワールドに、あなたも迷い込んではいかがでしょうか。

continue reading…

200GANA-1787 バスターミナルナンパ 18 ひかる 23歳 製薬会社の営業職(MR)

・収録時間:58分
・品番:200GANA-1787
・シリーズ: バスターミナルナンパ
・出演者: ひかる 23歳 製薬会社の営業職(MR)
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ OL スレンダー 美乳 電マ 手マン 顔射

新宿駅バス乗り場付近で「バス代お支払いするのでインタビューにご協力ください」と口説いて捕まえた彼女の名前は「ひかる」さん23歳。職業は製薬会社の営業♪今回は出張で長野から東京に来ていたという。それでスーツ姿にキャリーバックと東京バ○ナを持っていたんですね♪これから長野に帰るところだったのですが、出発までに少し時間があるということで撮影にご協力頂きました♪彼氏はいるがセックスはご無沙汰だというひかるさん。「いわゆるセックスレスですw」とニタツキ笑顔で話す彼女。彼氏に相手にされない寂しさと、性に開放的な性格が相まって、仕事で東京に訪れた時には盛大に遊んでいるという♪六本木のクラブで男を引っ掛け、ワンナイトのセックスを楽しんでいるんだとかwビシっと決め込んだスーツとのギャップがエロいwそれでは今夜も盛大に楽しんじゃって下さい♪

continue reading…

300NTK-024 童顔ロリ巨乳の施術師が出張マッサージにやって来たら…密室で男女が二人っきり、ナニも起きないはずがない!!:ビジネスホテル盗撮出張マッサージ 004号室

出演: 坂木さん 22歳
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 63min
品番: 300NTK-024
配信開始日: 2018/07/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ビジネスホテル盗撮出張マッサージ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 職業色々 盗撮・のぞき 企画 独占配信 エステ・マッサージ 童顔 配信専用素人 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.5 (2 件) レビューを見る

ビジネスホテルに呼んだ美人な施術師を何とかしてヤリたい…。そんな男の願望全開でお届けします。一部始終がわかるように、きっちり隠しカメラを仕込んでありますのでご安心を。今回のターゲットはとってもミニマムなかわいらしい女性施術師の「坂木さん」、22歳。童顔で「10代でしょ?ってよく言われるんですよ~。」と、まさにロリっ娘な見た目ですが「昔っからおじいちゃん、おばあちゃん子で、そういう人を労ったり、疲れている人を癒してあげたくて…将来は自分のお店を持ちたいと思います!」と中身はとても真面目でいい娘なんですね。しかしこういう真面目なお嬢さんにイタズラしたくなっちゃうのが我々スケベ男の性ってもんでしょう?マッサージもそこそこにさっそく手を出してみる。「これもサービスの内でしょ?みんなやってるって、誰にも言わないからさ…。」とありがちな言葉をまくしたててしれっとおっぱいタッチ。小さなカラダからは想像もできないほどの巨乳が…こんな所に隠れていたのか!!最初は強めに拒否する坂木さん。しかし男の口車に乗せられて徐々に抵抗が弱くなる。「少し触るだけですよ?」「(施術着のボタン)外すんですか?」ガードもゆるくなりあとは徹底的に攻めるだけ!イラマチオで強引に勃起チ○ポをねじ込めば涙目になってしゃぶってくれちゃう。手マンで潮を吹かせたら「今日ココで寝るのにこんなに濡らしちゃってどうしてくれるの」とさらにマウントを取って後はもう仕上げの合体マッサージだけ!下半身が疲れている男性はたくさんいるから、これからも癒してあげてほしいものですな。

continue reading…

300MAAN-228 ■今は普通に幸せ…でも、たまには刺激が欲しいんです■※有閑美尻セレブ妻※刺激を求めてAV志願※初めての拘束プレイに大興奮※拘束されたままのバイブと電マのダブル責めで激昇天※秘められた変態性が開花※感度はどんどん右肩上がりで中出しからの激ピス2回戦連続SEX!!

出演: さおり 26歳
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 62min
品番: 300MAAN-228
配信開始日: 2018/07/02
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ○○妻
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 ナンパ 巨乳 美尻 人妻 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.5 (2 件) レビューを見る

様々な理由でAVに応募してきた人妻たち。その人妻たちを一般男性(のフリをしたAV男優)の元へお届けし、イカせまくって欲求解消して頂こうという企画。今回出演してくれたのは、さおりさん(26)。旦那さんが歯科医ということで安定した生活を送っているものの、反面それが平凡過ぎるのだとか。そこで今回“刺激”を求めて応募して来てくれました。緊張と期待の狭間で始まったAV撮影でしたが、初めて尽くしのSEXに終始大興奮。経験人数2人とは思えない腰使いに男優さんもタジタジ。責められれば責められるほど感度は右肩上がりで、その反応の良さにボルテージの上がった男優さんがまさかの中出し!それで終わらないのがこのシリーズ♪続けざまに2回戦がスタート。その後の展開は本編をご覧になってからのお楽しみ♪♪

continue reading…

276KITAIKE-181 北池袋盗撮倶楽部 ユリア

メーカー: 北池袋盗撮倶楽部
収録時間: 20min
品番: 276KITAIKE-181
配信開始日: 2018/03/04
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 北池袋盗撮倶楽部
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 盗撮・のぞき 人妻 巨乳 不倫 スレンダー 清楚
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

水商売とは無縁そうな綺麗め主婦がホストと共にラブホへ。オラオラ系ホストにメロメロで、家庭を忘れて恋をしている様子。ムラムラしたホストがベッドへ行くのも待てず、ソファの上で前戯スタート!大好きなホストからの攻めに細い体をよじって感じる姿は、清楚な見た目からは想像できない…。服も脱がされず、シャワーも浴びずに強引に挿入!絶倫ホストの長く激しいピストンに何度も絶頂!精液入りゴムをいじりながら、「すごい出たね♪かわいい♪」と幸せそうな不倫妻さんでした。

continue reading…

259LUXU-989 ラグジュTV 972 満島陽子 32歳 水泳のコーチ

出演: 満島陽子 32歳 水泳のコーチ
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 66min
品番: 259LUXU-989
配信開始日: 2018/07/13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 美脚 素人 美尻 顔射 拘束 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.6 (3 件) レビューを見る

主人のセックスがノーマルでマンネリを克服するため前回も出演しましたが、進展もなく悪化する一方です。私自信が性欲が強くて主人がいないときはナンパとかについて行っちゃいます。激しいセツクスがしたいからまた出演させて頂きました。前回の男優さんは優しさの中に激しさがあったのは忘れていません。でも、今回の方が強く身体に染みわたりました。アイマスクで真っ暗の中に手を縛られて、電マとバイブ責めにちょっとした恐怖と快楽を感じました。いきなり突き上げられるチ◯ポに悶えました。どんな形や大きさとかも分からずにただぶち込まれる。視覚が無いだけでいつもと違う感覚があってあれは気持ち良すぎました。拘束から開放されてからの男優の本気のピストンにあえなく撃沈。膣奥深くまで打ちつけるピストンに全身ビクンビクンと腰ガックガックで放心状態でした。私はあと何回絶頂に達すればセックスに飽きがくるのでしょうか。また私の性欲が我慢の限界にきたら出演させていただきます。

continue reading…

253KAKU-097 ゆい

メーカー: KAKUJITSU
収録時間: 93min
品番: 253KAKU-097
配信開始日: 2015/10/31
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KAKUJITSU
ジャンル: 拘束 顔射 巨乳 美少女 淫乱・ハード系 ハイビジョン(HD) 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

ゆいさん。ふわふわとした容姿と喋り方の若干不思議ちゃんは、実はほとんど中でイったことがないとのこと!これは是非中イキの素晴らしさを教えてあげなければと正義感にかられて撮影してきました!巨根チ●ポで騎乗位や屈曲位で激突きまくりのイカせっぱなしセックスには「人生で一番のセックス」とフラフラになりながらも答えてくれましたっ

continue reading…

253KAKU-096 ゆい&あゆみ

メーカー: KAKUJITSU
収録時間: 100min
品番: 253KAKU-096
配信開始日: 2015/10/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KAKUJITSU
ジャンル: お姉さん 顔射 スレンダー 熟女 3P・4P ハイビジョン(HD) 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

ゆいさんとあゆみさん。仲良し二人組はスケベなところも勿論気が合っちゃってます♪大きなお尻を触られると途端に感じ始めて、可愛い喘ぎ声をあげてくれます。ふたつのお尻を並べてみるとアナルとマ●コがひくひくなっていてチ●ポも思わずフル勃起しちゃいますね><

continue reading…

230OREC-050 みほ (20) Miho

メーカー: 俺の素人
収録時間: 50min
品番: 230OREC-050
配信開始日: 2018/01/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺の素人
ジャンル: 配信専用素人 スレンダー ナンパ 美少女 中出し 女子大生 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

美人が多いと評判の名門大学・エリート女子大生が挑戦!初めての素股体験!!今回、人生初の素股に挑戦したのは、みほちゃん。カチカチの勃起チ○ポを赤面まんコキ!!素股をしてるとSEXを連想し、デカチンが欲しくなったみほちゃん!エッチな事に興味津々の現役女子大生のイキ顔は必見です!最後は、もちろん生でW

continue reading…

HIGH-098 Ai

continue reading…

HIGH-097 Yuka

continue reading…

[VOSS-100] 飲み会帰りに終電を逃した女上司と僕の部屋に2人きり。酔ったフリして確信犯!何かにつけて僕の体を狙おうとする肉食上司の宙に浮きエビ反るほどのすんごい腰使いとカニ挟みロックで強制中出しさせられた!!2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/07/19
収録時間: 95分
出演者: —-
監督: SARU
シリーズ: 飲み会帰りに終電を逃した女上司と僕の部屋に2人きり
メーカー: VENUS
レーベル: 熟人PROJECT
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 中出し サンプル動画
品番: voss100

ウチの部長は仕事がデキる美人の女上司。いつも怒られているポンコツ社員のボクにとってはまさに雲の上の存在。ところがある日の飲み会の帰り、終電がなくなった部長がボクの家に泊まると言い出した。泥酔してただの酔っぱらいと化した部長は、部屋に入るなり隠していたAVを物色するわセンズリを見せろと言い出すわ、傍若無人なパワハラとセクハラ三昧!ついには弱り果てているボクを押し倒して勝手にチンポを挿入!エビ反り痙攣しながらイッたかと思うと最後は強烈なカニバサミでムリヤリ中出しさせられてしまい…。(あれは本当に起きたことなのか?)翌朝、あまりの出来事に半信半疑のまま出社したボクだったが、すぐに二日酔いの頭も覚めてしまう状況が訪れた。あろうことか仕事中にもかかわらず部長がボクに向かってオマンコを見せつけてきたのだ…。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT