JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on July 18, 2018

Caribbeancom 071818-710 カリビアンコム 071818-710 新人マッサージ師はお客のために何でもします 神田るな

出演: 神田るな
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 69 美脚 美尻
配信日: 2018/07/18
再生時間: 01:01:54
ユーザー評価: ★★★★★

お客様の日々の疲れを癒すために神田るなちゃんが新人マッサージ師としてお客様を癒してくれます。 少し緊張気味の新人マッサージ師のるなちゃんですが、短いスカートから時折見えるお尻もエッチだし、顔も可愛いので優しく受け入れるお客さんですが、そんな可愛いるなちゃんに身体を預けているうちに、だんだん我慢できなくなり、少しずつエッチなお願いをすると…。まだ新人の彼女はどんなお願いも聞いてくれるんです。ついに自分も裸になってお客さんの上に乗っていっぱい気持ちいいことされちゃいます。お客様よりも気持ちよくなっちゃって、もうこの仕事やめられませんね…。

continue reading…

1Pondo 071818_715 一本道 071818_715 パンツを脱いでもメガネは外しません!〜地味だけど抱き心地よさそうな女の秘密〜

配信日: 2018-07-18
出演: 上原茉咲
シリーズ: パンツを脱いでもメガネは外しません!
再生時間: 00:57:58
タグ: AV女優 めがね パイパン 美尻 69 オナニー 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ 1080p 60fps

バイト先でオナニーしてるところ同僚に見られた上原茉咲さんがその同僚宅へ行って黙秘を求めるが・・・。オマンコをヒクつかせながら、オナニーでイク姿がエロい、黒髪ロングのメガネっ子。地味だけど性欲旺盛の女の卑猥な姿をたっぷりとご覧あれ。

continue reading…

HEYZO 1781 コスプレでマンネリ解消!~ナースコスでヤりまくり~ – 川島愛奈

公開日 2018-07-18
出演 川島愛奈
シリーズ —–
評価 評価表示0 0投稿
女優タイプ 素人 スレンダー 色白
タグキーワード
コスプレ ナース 着エロ ローション 素股 おもちゃ 指マン 騎乗位 顔面騎乗 中出し 口内射精 ごっくん 恋人 拘束 黒髪ストレート 清楚系 美肌

カップルのマンネリ解消を手助けする企画。今回は会社員と女子大生の歳の差カップルに参加していただきました。色白のおっとりした清楚系の彼女はあまり性欲の強いタイプではないらしく、週に一回行為があるかないかだという。癒し系の愛奈さんにナースのコスプレを提案。ナース好きだという彼氏はさっそく大興奮。白いタイツの上からローターを押し当て恥ずかしがりながらも感じる彼女をみて興奮しフル勃起!今度は手足を拘束して電マ責めした後に指を突っ込むと潮を吹いて感じまくる彼女。騎乗位で下から激ピストンすると「いや・・いっちゃう~」とおマンコをヒクつかせて何度もよがり狂っちゃいます。いつもより激しい彼氏に驚きながらも彼女もまんざらでもない様子。最後は正常位でたっぷり中だしされ大満足の愛奈さん。またマンネリを感じたらいつでも参加してくださいね~♪

continue reading…

FC2 PPV 881511 【2次元体型】無許可中出し19歳♥小柄Loli美巨乳 悩殺超ミニセーラー服「彼氏より100倍良かった♥」鬼ちんぽ子宮と亀頭がLOVEちゅっちゅ♥種付ピストン妊娠レベル大量受精【モザ無】おまけ動画有

評価 5
レビュー 46件
販売日 2018/07/16
販売者 素人中出しライダーマン【無】
再生時間 49:01

continue reading…

H4610 ki180717 エッチな4610 飯田 まな 24歳

飯田 まな 24歳
年齢 24歳
身長 152cm
3サイズ 85/60/85
タイプ お姉さん系
写真 180枚
動画 00:39:00
サイズ 599 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 7/24 まで お早めに!】OLのまなちゃん。やや天然気味の女の子です!玩具経験無しとの事ですがローターと指姦のW攻撃で分厚いビラビラの奥から愛液がタラリ…感じすぎて痙攣しまくりです!

continue reading…

H0930 ki180717 エッチな0930 木下 恵美 48歳

木下 恵美 48歳
年齢 48歳
身長 148cm
3サイズ 83/59/87
タイプ 熟女系
写真 35枚
動画 00:41:00
サイズ 1215 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 7/24 まで お早めに!】見られると興奮するという恵美さんのために、新人ハメ師は鏡を用意して、自分のいやらしい姿を見せつけながらのプレイを展開。今まで体験したことのない絡みに大興奮の恵美さんでした。

continue reading…

C0930 ki180717 人妻斬り 多田 美樹  51歳

多田 美樹 51歳
年齢 51歳
身長 160cm
3サイズ 85/55/86
タイプ 熟女
写真 70枚
動画 00:47:00
サイズ 1402 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 7/24 まで お早めに!】「ドキドキしたいなぁ」と可愛いことを言って登場した美樹さん。しかしあそこを刺激されると「おちんちん欲しい、もうダメ、我慢できない」とチンコを欲しがり、喘ぎ声も止まらない乱れ熟女!たっぷり精子を膣で受け止め、音を立てながら垂れ流れる様子はエロすぎ必至!

continue reading…

Tokyo Hot n1319 東京熱 東熱激情 性処理残業 OL 特集 part2 制服編

出演者 山崎真衣子 竹内涼子 三條美紗 大島咲希 青田由衣
プレイ内容 ブッカケ 3P~複数プレイ 中出し
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
レーベル 東熱
配信開始日 2018/07/17
収録時間 00:52:37
作品番号 n1319

continue reading…

Tokyo Hot SKY-315 東京熱 スカイエンジェル Vol.189 : 一ノ瀬麗花

出演者 不明
プレイ内容 ブッカケ 3P~複数プレイ オモチャ・異物挿入 フェラ オナニー 中出し
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント スカイエンジェル
レーベル SkyHigh
配信開始日 2018/07/17
収録時間 02:00:00
作品番号 SKY-315

continue reading…

Nyoshin n1709 女体のしんぴ n1709 まなか / 私をこう責めて / B: 88 W: 64 H: 84

更新日: 2018-07-18
出演者: まなか
再生時間: 17 分
容量: 741 MB

自分でカメラのスイッチを入れて、こんな感じかな?とちぇっくするまなかちゃん。スレンダーで手足の長い綺麗な女の子。マスクの下が気になるが、そこはご愛敬。どんな触れ方が好きか教えてくれる。頭をなでられたり、ちょっと強引気味に髪をひっぱられるのが好きなようで話すうちに脱ぎだしていく。乳首はコリコリされるのが好きでと実践していくうちにしっかりと立ってくる。そのままおまんこの説明へ。クリトリスを優しく触ったり、ズボズボと指を入れ、突いていく。説明のつもりが感じてしまい、オナニーになっていく。そのまま止まらずながらも説明は忘れないまなかちゃん。優しい部分と激しく触ってほしい部分はっきりしている様子で・・・。

continue reading…

Jukujo-club 7286 熟女倶楽部 7286 樋口冴子(桐島千沙) 無修正動画「世間知らずの人妻にエッチな仕事をさせたら」 後編

女優:樋口冴子
ジャンル:四十路
プロバイダ:熟女倶楽部 公式サイト

生真面目で世間知らずのむっちり巨乳三十路妻、樋口冴子(桐島千沙)さん。お客様から内容を聞かれたりおすすめを尋ねられたりした時に上手く答えられないと悩んでいました。そんな時、優しい店長は99%の下心と1%の親切心を持って樋口冴子さんの自宅を訪問。テーブルにズラリとエッチなDVDを並べ、「勉強会をしましょう!」と提案!もちろん、生真面目な樋口冴子さんは何の疑いもなく快諾!実技ありのエッチな勉強会の開幕です!ギンギンのチンコは隠し様がありません!着エロ、パンスト好きは必見の1本!是

continue reading…

Mywife-NO 1391 稲村 玲 蒼い再会 セックスの快感に目覚めてしまった稲村さんはあの感触を味わうために再び我


【プロフィール】 年齢:25歳 結婚歴:1年
【家族構成】 夫:38歳 金融関連
【身長・スリーサイズ】 T:156 B:84(D65) W:58 H:83
【出演理由】 火遊びをしたくて…

セックスの快感に目覚めてしまった稲村さんはあの感触を味わうために再び我々の前に姿を現しました!ルックスは清楚妻のままだったが、キスした瞬間から淫乱モードにスイッチが入り、感度も増し硬くなった男根を何度も何度もアソコに出し入れしてはイキまくる!セックスを心ゆくまで堪能する稲村さんの姿はとても美しい…。

continue reading…

200GANA-1790 マジ軟派、初撮。 1115 ここ 22歳 老舗お菓子メーカー商品開発部

・収録時間:69分
・品番:200GANA-1790
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ここ 22歳 老舗お菓子メーカー商品開発部
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 巨乳 清楚 パイパン 潮吹き パイズリ 顔射

今回ナンパする街は渋谷!普段から多くの人で賑わうこの街ですが、本日はサッカー日本代表の試合があるということで、いつも以上に人が集まっている。これはチャンス♪右も左も美女だらけ♪そんな中で捕まえた美女の名前は「ここ」さん22歳。彼女の外見は清楚!とても真面目そうな印象をうけた。あまり性を連想させられるタイプではないが、こういう娘に限って超エロかったりもする♪服の上からで分かりにくいが、おっぱいも大きそう♪これは期待♪彼女の職業はお菓子の商品開発。誰もが一度は口にしたことがある、超有名老舗お菓子メーカーだという。一年半ほど付き合っている彼氏はいるが、会うことも少なく、月に一回程度しかSEXはしないという。「オナニーはしない」と即答したが、掘り下げて聞いてみると「昨日しました(笑)」と照れる彼女。照れた顔が無茶苦茶カワイイ♪この娘がどんなSEXをするのか見ものです♪

continue reading…

200GANA-1781 マジ軟派、初撮。 1117 みお 20歳 文芸翻訳(※海外の書籍や雑誌等)


・収録時間:60分
・品番:200GANA-1781
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: みお 20歳 文芸翻訳(※海外の書籍や雑誌等)
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 巨乳 パイズリ パイパン 顔射 手マン 美少女

若者ファッションの最先端の街”原宿”でクレープ屋の行列に並ぶ可愛い女の子を発見♪口説き落としスタジオへ移動♪名前は「みお」ちゃん20歳。この街らしい個性的なファッションの女の子。ほんわかとしていてとってもキュート♪英語が得意だという彼女は外国の本を日本語に翻訳する翻訳家の仕事をしているという。性に対してはとても真面目で、彼氏以外の男性と性的な関係になったことはないという。”ナンパ”も嫌いで、そんな出会いのセックスはしたくないと断言するほど。これはセックスに持ち込むのは難しそう…なんて心配は不要でしたw勢いでキスしたらそのままイイ感じの雰囲気になり、気付けばみおちゃんは丸裸!とんでもないGカップ美巨乳が目の前に♪それでは、いただきます!!

continue reading…

SIRO-3490 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 700 さなえ 20歳 アパレル

・収録時間:50分
・品番:SIRO-3490
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: さなえ 20歳 アパレル
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り ハメ撮り 美乳 美尻 ギャル スレンダー

本日応募してきてくれたのはアパレル系のお仕事をしているさなえちゃん(20歳)。雰囲気的にクラブとかにいそうなパリピお姉さんって感じですが、クラブは怖そうだから行ったことがないんだとか。遊んでそうに見えて意外と真面目なさなえちゃんです♪今回AVに出演した動機はズバリ、お金のため。遊ぶお金が欲しくて出演を決めたそうです。現在一年くらい交際している彼氏アリ。お相手は27歳とお若いのに性欲が無いらしく、あまりセックスしないんだそうです。さなえちゃんは三日に一回はヤりたいくらい性欲強め女子。オナニーは小○6年生の時に覚えて、今でもたまにするんだとか♪初体験は14歳のとき。一歳上の彼の家でだったそうですが。意外とあっさり終わったのであまり記憶にないそう。経験人数は5.6人くらいと、意外と少なめ。彼ができると一途なんだとか♪♪変わった場所でのセックスは公園のトイレ、車など。__インタビューを終え、撮影に入ろうとすると、「めっちゃ緊張する~!」と顔を覆い隠すさなえちゃん。大人っぽい彼女ですが、時折見せる年相応の仕草が可愛らしいです!エッチ好きなさなえちゃん、今日はお金のためだけじゃなく、たくさん気持ちよくなって帰ってもらいましょう!

continue reading…

SIRO-3489 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 699 るい 22歳 アパレル店員


・収録時間:56分
・品番:SIRO-3489
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: るい 22歳 アパレル店員
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り 清楚 スレンダー 手マン

バイクが好きでその資金の為にとAVに出演を決めてくれたるいさん。普段はアパレル店員として働いているそうです。男の上を乗り回して資金を貯めてバイクを乗り回して下さい!!今まであまりセックスの気持ち良さが分からなかったと言うるいさん。今日はセックスの良さも感じられると良いですね。早速スベスベの肌を堪能しつつ徐々におま○こを触ってみると、既に糸引くほど濡れている。どうやら濡れやすい体質の様です。最初はゆっくりとかき混ぜ、徐々に激しく刺激するとビチャビチャにおま○こを濡らして気持ち良さそうです。騎乗位で挿入してるいさん自ら動いてとお願いすると、あまり経験の無い体位に戸惑いつつ自分の気持ち良い部分を確かめる様に徐々に動いていく。体位を変えて突き上げるたびにキュウっと締め付けてくるるいさんのおま○こを堪能しフィニッシュ…!放心状態のるいさん、「凄かったです…」と今までのセックスとは違う気持ち良さを味わえたようです♪

continue reading…

SIRO-2551 素人AV体験撮影959 鈴木さとみ 20歳 歯科衛生士


・収録時間:53分
・品番:SIRO-2551
・シリーズ: 素人AV体験撮影
・出演者: 鈴木さとみ 20歳 歯科衛生士
・ジャンル: 美尻 美乳 素人 巨乳 ハイビジョン(HD)

現役歯科衛生士さんがお昼休憩中に撮影に来ちゃいました。コスプレではありません!本物の歯科衛生士さんです!!スレンダーで超モデル級!光彩奪目な美少女「本当にイイんですか?」もちろん・・・イイんです!!サラサラの流れる黒髪は正にカラスの濡羽色♪透き通る白い肌に大きな黒い瞳は患者さんの注目の的に!かなり人気の先生みたいですよ!!だが、フッた男は数知れず、、、柔らか小悪魔ちゃん!!これぞ高嶺の花って感じですかね。小顔でリアルに綺麗で整った顔立ちにスレンダーボディ、エッジのきいた絶好のくびれにすらりとした脚のラインは思わず手が伸びスリスリしたくなる!!むむっ!!絶対に独り占め先生!ではなく男!!に変貌させてしまう程!!魅力的な「さとみちゃん」その圧倒的なビジュアルからのプレイは悶絶必死!Hにはとても積極的で特に男性が気持ち良い顔をしてると、更に過激になってしまうとか・・・普段見れない歯科衛生士の裏側を観たいと思う方は是非ともご覧ください!!

continue reading…

300MAAN-233 ■天然G乳ぶるぶる巨乳人妻に大量中出し!■※旦那の依頼で人妻ナンパ※旦那とセックスレスで不満アリ※酒に酔いその場の流れに身を任せるタイプ…※色白、餅肌、ムチムチで食べ頃な体※サイズ良し、形良し、感度良し!!G乳巨乳が爆揺れ!!※体中が小刻みに震え感じる、敏感妻※フェラ好き、パイズリ好きのご奉仕タイプ※欲求不満ドM妻のやわらかG乳爆揺れSEX!

出演: さとみ 26歳 主婦/営業
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 59min
品番: 300MAAN-233
配信開始日: 2018/07/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 ナンパ 巨乳 美尻 人妻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (2 件) レビューを見る

自分が知らない彼女の素顔(本性)を見てみたい』『僕の彼女を寝取ってください』毎日のように弊社に送られてくる寝取らせ願望を持つ依頼者(彼氏)たちからのメール。そんな彼らの切なる願いを叶える為にスタッフが全力サポート!!凄腕ナンパ師達と手を組み、彼女の知らない別の貌を炙り出す!!!今回の依頼者はカズマさん。「結婚生活がマンネリ化していて、刺激が欲しい。妻の違った一面を見てみたい」という思いで、この企画に応募。カズマさんと数回の打ち合わせを重ね、奥様の趣味思考から好きな男のタイプなどを把握。確実に落とす為の作戦を練り上げる。そして作戦当日を迎える―。

continue reading…

276KITAIKE-178 北池袋盗撮倶楽部 なお

メーカー: 北池袋盗撮倶楽部
収録時間: 51min
品番: 276KITAIKE-178
配信開始日: 2018/02/27
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 北池袋盗撮倶楽部
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 盗撮・のぞき 風俗 巨乳 人妻 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

デリヘル頼んだら来たのは可愛らしいむっちりおねえさん♪よし!チェンジなし!!と思ったら、アレ…知り合い?前、職場が一緒で結婚して辞めた同僚と判明!若干気まずい雰囲気の中、ノリがいいデリヘル嬢の方からプレイを要求!目の前の女体に最初からビンビンな男を優しくリードしてくれる器の大きさに、股間はますますビンビンに!面白がっているのか、可愛く思っているのか、デリヘル嬢の方から迫りまくり!痴女風デリヘル嬢に男も遠慮なく中出し!!

continue reading…

259LUXU-975 ラグジュTV 961 三浦愛美 29歳 舞台女優


出演: 三浦愛美 29歳 舞台女優
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 62min
品番: 259LUXU-975
配信開始日: 2018/06/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 オナニー 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.5 (2 件) レビューを見る

舞台を初めて9年になります。劇団員でいろんなことがありましたが、何事もなくここまでやっています。劇団を維持していくのが色々大変です。スポンサーがいればいいのですが、小さな劇団につくことは大変です。劇団の維持のためにAVに応募しました。同じ女優業である事には変わりないので、自分にできると思いました。恥ずかしながらも熱いキスから始まりました。淡白なキスをされると思いましたが、熱いキスをされてうっとりしました。少しずつ服を脱がされる高揚感は経験がなかったのでビックリしました。体中をねっとりと手と舌で撫で舐め回されて気持ちよくなったのか、自然に大きく股を開いていました。指と舌が私の中に入るの無意識に意識しての大胆さが招いたのでしょう。男優さんのアレを目の前にして笑みが出てしまいました。エッチが楽しくなってしまいました。男優さんの味を口で味わうようにいっぱいに頬張りました。男優さんのアレを望んでお尻を突き出していました。入ってきた瞬間の凄さは今も覚えています。その後の自ら腰を振ったことや気持ち良すぎて、高い声を出したことや恥ずかしい言葉を口にしたことも。表舞台もいいけど、こちらの舞台もいいかなって…思いました。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT