JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 21, 2018

Tokyo Hot SKY-306 東京熱 好色妻降臨 Vol.48 : 倖田りな

出演者 倖田りな
プレイ内容 ブッカケ 3P~複数プレイ オモチャ・異物挿入 フェラ 中出し
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント 好色妻降臨
レーベル SkyHigh
配信開始日 2018/06/19
収録時間 01:50:25
作品番号 SKY-306

continue reading…

Tokyo Hot kb1519 東京熱 チーム木村番外編 — 上田美夏

出演者 上田美夏
プレイ内容 オモチャ・異物挿入 フェラ オナニー
シリーズ
チーム木村 – 番外編
レーベル チーム木村番外編
配信開始日 2018/06/21
収録時間 00:43:24
作品番号 kb1519

continue reading…

Jukujo-club 7262 熟女倶楽部 7262 三善勝子 無修正動画「チンコ大好き四十路熟女にアナル責め」

continue reading…

Jukujo-club 7261 熟女倶楽部 7261 藤森綾子 無修正動画「スナックのおっとり熟女ママ」第1話

continue reading…

Mywife-NO 1380 松田 恭子 先日お会いしたばかりの松田さんから連絡を受けました

【プロフィール】 年齢:30歳 結婚歴:5年
【家族構成】 夫:37歳 IT関連
【身長・スリーサイズ】 T:167 B:85(C65) W:60 H:87
【出演理由】 寂しくて…

先日お会いしたばかりの松田さんから連絡を受けました。会ったばかりだったのでもしかして出演がご主人にバレてしまったのかと内心ドキドキしながら電話に出ると、「主人が長期の出張で留守なのでまたお会いできませんか?」ということだった。どうやらご主人、先日開幕したW杯に携わっているらしくロシアに行ってしまったらしい。置いてけぼりになってしまった松田さんはすぐに我々のことを思い出し再び淫乱に満ち溢れた時間を過ごすためにやって来たそう。今回は温泉旅行、今まで以上に素の松田さんをご覧に慣れます。

continue reading…

200GANA-1763 マジ軟派、初撮。 1104 ななせ 25歳 中学校の教師(社会科)

・収録時間:67分
・品番:200GANA-1763
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ななせ 25歳 中学校の教師(社会科)
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ スレンダー 巨乳 美尻 美乳 オモチャ 顔射

可愛らしい女性に声を掛けるも「時間がない」と急ぎの様子で立ち去っていった…。他の女性を探していると、先程声をかけた女性が道に迷っているようで再び声をかけてみると、とても怪しまれながらもなんとかインタビューをさせてもらえることに!場所がホテルということもあり警戒心ガンガン!かと思いきや…話をしながら謝礼アップに釣られてあっさり脱いじゃったななせさん。抵抗しながらも細い体を愛撫されおま○こはすっかりヌレヌレwかる~くローターをあてただけでイッちゃういやらしいおま○こ。あんなに抵抗してたのに言われるがままに乳首舐め→フェラチオ(タマまで舐めるサービス付)とうっとり顔でご奉仕!挿入になるとうっとり顔が涙目になるほど感じちゃってます!スレンダー体系の立ちバックは美しい…!!腰をヒクつかせながら感じてる姿はドエロですww怪しんでたわりには最後までヤって顔射までされてご満悦の表情のななせさんなのでした~♪

continue reading…

200GANA-1599 マジ軟派、初撮。 983 みなみ 21歳 航空関連の専門学生

・収録時間:60分
・品番:200GANA-1599
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: みなみ 21歳 航空関連の専門学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ スレンダー 美乳 清楚 電マ 手マン 顔射

寒空のした、カメラを担いで街頭インタビューをするボク。朝から何人もの女性に声をかけるも、誰一人として立ち止まって話を聞いてくれる人はいない。そんな心も身体も疲れ果てていた時、彼女に出会った。スラッとしたスタイルで芸能人にも劣らないルックス。そして何よりも優しそうな雰囲気。彼女しかいない、そう思って躊躇せず声をかけた。「インタビューですか?寒いのに大変ですねぇ…あまり時間はありませんが、私で良ければ♪」彼女の優しさに救われました。彼女の名前はみなみちゃん。キャビンアテンダントになるために専門学校に通っているという。一ヶ月ほど前にすれ違いが原因で彼氏と別れ、人肌恋しい思いをしているという。”丁度ボクも人の温もりを求めていたんです”と言うと、彼女は優しくボクを受け入れてくれた。

continue reading…

SIRO-3465 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 670 あかね 22歳 大学生(経済学部)

・収録時間:49分
・品番:SIRO-2465
・シリーズ: 素人個人撮影、投稿。
・出演者: アユ 20歳 美容専門学生
・ジャンル: ギャル スレンダー ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 美乳 美尻

顔は童顔!!見た目は見るからに渋谷にいそうなギャル!!彼氏が居なくても、セフレとかガンガン作ってヤりまくりの毎日なのかと思いきや…彼女は至ってマジメな女の子でした!今日は美容の専門学校に通うアユちゃんと一戦交えちゃいますよ!!現在彼氏募集中のアユちゃん、1年前の彼とのセックス以来ずっとご無沙汰らしく、悶々とした気分の時は景品で当たった『電マ』でオナニーをしているという。…それはそれは寂しかったであろう、今からオジサンが思い出させてあげるよ…オナニーより気持ちいい快感をっ!!早速ブラを外すとかわいくて小ぶりなおっぱいがお目見え…しかも乳首が勃っておる。その乳首を舌で転がしてあげると「はぁっ..ぁっ…」と吐息を漏らし興奮状態へ!!そしてそこからソファに座らせ、ピンクのパンティー越しにマ●コに触れてみると、愛液で入り口はヌレヌレびしょびしょ状態。さらにはパンティーを脱がせ、クンニと手マンのダブルアタックを仕掛けると、顔を赤らめ久しぶりの前戯を楽しんでくれているようだ。一方でこれまた久しぶりのフェラでは「早く挿れて…」と言わんばかりに自分のマ●コをいじりつつ、先っぽから根本にかけてエロい音をさせながら優しくしゃぶってくれる。さらにはアユちゃんのフェラでカチカチになったチ●ポで膣を激しく突き上げると、波のように迫り来る快感に、前戯では見せなかったアエギっぷりと感じっぷりに、またまたコチラも大興奮!!やっぱりセックスを楽しむ『オンナの顔』は男を惹きつけます。久しぶりのセックスで淫らな顔を存分に見せてくれるアユちゃんに、あなたのチ●コがギンギンになる事は間違いなし!!

continue reading…

300MIUM-242 【指原○乃似のEカップJD】奥手な性格に悩んでいるというのはもはや振り?⇒話を聞いてやってちょいと強引に抱き寄せたら顔を赤らめてやんわりOKサイン⇒電マの刺激で完全にエロスイッチONになった欲求不満娘は1年ぶりのおち○こでもがっつりフェラ⇒豊乳を放り出して挑むSEXでイクイク早漏体質が発覚の巻!:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.051

出演: ゆな 20歳 女子大生(法学部2年)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 75min
品番: 300MIUM-242
配信開始日: 2018/06/16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 女子大生 巨乳 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) オモチャ 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (15 件) レビューを見る

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!■報告レポート■①本日お邪魔したのはK大学!道行く学生さんに声を掛けて、取材を引き受けてくれたのは法学部のゆなちゃん。②アパレルショップでアルバイトしている、見た目通りのオシャレ女子!ですが「彼氏もできないし告白もされないし…」なんて奥手な性格から愚痴がポロリ…。③自分からはグイグイいけないという彼女ですが、好みのタイプはズバリ「やさしい!面白い!かっこいい!」男性だそうです。④そして極めつけは「ちょっとSっ気が強いこと」。耳元を甘噛みされたり、目隠しでプレイしたり。ちょっと首締められたりなんてハードなプレイもお好みの様子。⑤ここから本編撮影開始!イタズラがてら下着を撮らせてもらうと「ちょっとだけですよ…恥ずかしいから♪」だって!でも断ってたのは最初だけ!グイグイ服を脱がされて。セクシーな下着姿を披露して。オモチャでカラダを触られて。Sっ気強めにどんどん責められたら、気分はすっかりエロモードになっちゃうのです!だって彼女はMだからwブラからはみ出るピンクの乳首に、豊満たわわに実る胸!アソコからはマン汁が溢れ、オモチャをぶっこまれてカラダがビクビク痙攣しちゃう!まさに全身性感帯!とろとろのトロケ顔を魅せる彼女の前に極太チンポを差し出したら、そのまま喉奥でしゃぶってイラマフェラでご奉仕タイム!『じゅぼじゅぼじゅぼ…』テント内に響くイヤらしい音が、時間が経つと彼女の喘ぎに変わるのです!正常位でもバックでもムッチリムチムチなエロボディを震わせて、快感に悶イクっ!!ピストンするほど膣でぎゅっぎゅっ締め付けながら、セックスに無我夢中になっちゃいます♪「恋は奥手なんです!」なんて自分で言っておきながら、セックスでは意外なほどに積極的なのでした♪⑥恥ずかしがり屋で慎重派!恋に奥手なオシャレ女子は、テントの中で性欲発散!見ているこっちが恥ずかしくなるほどにラブラブなエッチを見せてくれました!!

continue reading…

300MAAN-208 ■飢えに飢えた美人人妻の足ピン絶頂ガチイキSEX!■<昼飲みしているシロウト人妻ナンパ>※全身から放たれるどエロオーラ※付き合った人数1人(旦那)。ヤった人数∞※旦那の短小ち〇こに不満アリ※個室居酒屋でノリノリベロチュー※嫌いな人はいないであろう絶妙な肉付き※くすぐっただけで悶絶!全身性感帯人妻に変貌※フェラしながら大開脚オナニー炸裂※足ピン痙攣ピクピクエビ反りイキが止まらない!!

出演: みつき 24歳 主婦
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 72min
品番: 300MAAN-208
配信開始日: 2018/06/05
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 人妻 巨乳 美尻 ナンパ 企画 独占配信 配信専用素人 スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (4 件) レビューを見る

この企画は街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画!今時シロウト女子の素が垣間見える!今回は都内の居酒屋で昼から飲んでる奥様2名をナンパ!会計を全部お支払いする約束でインタビュー交渉成立!さっそく一緒に飲むことに!今回のお二人、ミツキさんとカナさんは大学のゼミで知り合い意気投合、今でも仲良し。月2回の昼飲みでストレスを発散しているんだとか。酒も入り紳士な男性が好きと言うミツキさんの為に、紳士な男性を呼ぶ事に。テンション上がっていた二人だが紳士が来た途端無口に…「ミツキのタイプだねこの人♪」いきなりカナさん爆弾投下wでもまんざらではない表情のミツキさん!これはイケるのか…かなり酔ってきたミツキさんに紳士が強引にベロチュー決行!拒否する事もなくニコニコしながら受け入れるミツキさん。ここ居酒屋ですよww介抱する為、場所を変える事に。カナさんとはここでお別れしてミツキさんが酔ってる隙に男の自宅に連れ込む事に成功!酔っているからやりたい放題!体中触りまくり、キスからスタート!パンツ上からの股間舐めにギャンギャン喘ぎ感度良好!体中程良い肉付きでおっぱい、ま〇こをイジリ倒す!!肉厚の唇で包まれるフェラチオは最高の極み!ち〇こを入れた後全身が性感帯になったのかくすぐっただけで足ピンビクビク痙攣イキ!前、後ろ、下からガンガン突きまくり最後はエビ反りイキでフィニッシュ!ミツキさん、旦那の短小ち〇こよりも良かったでしょう!?

continue reading…

279UTSU-215 人妻空蝉橋 ナオ

メーカー: 人妻空蝉橋
収録時間: 49min
品番: 279UTSU-215
配信開始日: 2018/01/19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 人妻空蝉橋
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 人妻 不倫 巨乳 ナンパ 3P・4P
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

慣れないカメラに緊張している清楚な奥さまに、男二人+カメラマンで囲んでセックス要求!本気で抵抗する前に電マの刺激を与えられ、困った顔をしながらも、快感に思わず喘ぎ声を発する…。複数プレイならではの性感帯全攻めに完全にオチてしまい、すぐに男たちの言いなりに!ドS男の強気な命令に従って手やお口で男たちを癒したあとは膣穴使って最大のご奉仕タイム!激しい突きに狂いそうなほど感じまくって、綺麗なお顔に連続ぶっかけフィニッシュ!

continue reading…

276KITAIKE-161 北池袋盗撮倶楽部 里美

メーカー: 北池袋盗撮倶楽部
収録時間: 21min
品番: 276KITAIKE-161
配信開始日: 2018/02/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 北池袋盗撮倶楽部
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 盗撮・のぞき 人妻 巨乳 職業色々 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

新人マッサージ師の女性に逐一文句を付けて「資格持ってんの?」と怒り出す男性客。威圧的な態度で女性を責めて、萎縮するマッサージ師さんになんと体の要求。断れるわけがない状況でされるがまま、マッサージ師さんはあっという間に服を脱がされ爆乳があらわに。M字開脚でマ●コをいじられ、無意識に出てしまう喘ぎ声を抑える余裕はナシ!嫌がっていてもマ●コはビショ濡れで、ぽっちゃりの体を揺らしまくって何度もイカされるはめに!!足元見られた可哀想なマッサージ師さんの体での謝罪を最後まで盗撮!

continue reading…

276KITAIKE-160 北池袋盗撮倶楽部 りく 2

メーカー: 北池袋盗撮倶楽部
収録時間: 20min
品番: 276KITAIKE-160
配信開始日: 2018/02/11
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 北池袋盗撮倶楽部
ジャンル: 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 盗撮・のぞき 人妻 巨乳 職業色々 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

疲れた体を癒そうと出張マッサージを呼んだお客のもとにムッチリ若妻施術師さんがやってきた!下着のラインが見えるほどピチピチなユニフォームでさらにテンション上がりまくりの男性客。陽気なおしゃべりが止まらずに、勢いのままエッチなことも要求~♪若さ全開の張りのある巨乳を触ると呼吸が荒くなり、すぐにアソコはビショビショ!男性客の執拗な攻めに仕事中だということも忘れてガチセックス!連続高速ピストンに「あ~!!イグイグ~!」と大絶叫!

continue reading…

253KAKU-041 ひびき

メーカー: KAKUJITSU
収録時間: 100min
品番: 253KAKU-041
配信開始日: 2015/08/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KAKUJITSU
ジャンル: 潮吹き お姉さん スレンダー 童顔 ハイビジョン(HD) 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

ひびきさん。初々しく生真面目で仕事熱心なOL1年目の美女。フラれたばかりでその性欲はもはや暴発寸前!積極的に吸引するディープなベロキスから勃起したチンポを見てすぐさま愛撫を開始。かつてない刺激に興奮を限界にまで昂められると「もっと気持ちよくなりたい…」と痙攣しながらも執拗に続くさらなる激しいピストンを懇願する。

continue reading…

253KAKU-040 遥希

メーカー: KAKUJITSU
収録時間: 99min
品番: 253KAKU-040
配信開始日: 2015/08/03
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: KAKUJITSU
ジャンル: 潮吹き 巨乳 美少女 ハイビジョン(HD) 配信専用素人
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

遥希さん。見つめられるとドキッとするくらい可愛いおめめパッチリの美少女。性に対しては貪欲で僅か10代前半からオナニーをする程日々飢えまくり!挿入前にGスポットをベロで一撃淫触したとたん膝をガクガクと震わせる超敏感マンコ。濃厚なピストン攻撃による興奮と快感から声が枯れるほど喘ぎ、かつてない「性」に目覚めた彼女を是非御覧ください!!

continue reading…

230ORETD-143 あいちゃん (書道部部長) Ai-chan

メーカー: 俺の素人
収録時間: 52min
品番: 230ORETD-143
配信開始日: 2017/12/06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: 俺のJK
ジャンル: 女子校生 美少女 中出し 制服 配信専用素人 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

繊細かつ大胆な筆使いでコンクール入賞を総なめ、学校を代表する書道部のエース。書道教室の帰り道を狙われ、拉致。狭い男の部屋で気づくと既に可憐な胸は晒され、股間を弄られていた。小さな顔に怒張したペニスを押し付けられ口に。男は感極まり狂喜する。ヒダ豊かなマ●コに挿入。すると濡れている自分に気づき混乱する。

continue reading…

107OKYH-012 かおり(24)推定Fカップ 箱根湯本温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?

メーカー: SODクリエイト
収録時間: 55min
品番: 107OKYH-012
配信開始日: 2018/06/08
シリーズ: タオル一枚 男湯入ってみませんか?
レーベル: タオル一枚 男湯入ってみませんか?
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 素人 ナンパ 巨乳 盗撮・のぞき 羞恥・辱め
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

箱根湯本温泉で声を掛けたお嬢さんに男湯で歴代の超人気ミッションにチャレンジして貰っちゃいました!ハーフ顔美巨乳娘のかおりさんは男性客の手足をパイパンおマ○コで挟むだけでなくつぼ洗い!あそこの湯しずくを舐め取るミッションでは舌先で丁寧に舐め取るだけでなく、奥までチ○ポを咥えちゃってます!

continue reading…

107OKYH-011 あみ(20)推定Dカップ 箱根湯本温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?

メーカー: SODクリエイト
収録時間: 62min
品番: 107OKYH-011
配信開始日: 2018/06/08
シリーズ: タオル一枚 男湯入ってみませんか?
レーベル: タオル一枚 男湯入ってみませんか?
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 素人 ナンパ 巨乳 盗撮・のぞき 羞恥・辱め
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)
商品紹介
箱根湯本温泉で声を掛けたお嬢さんに男湯で歴代の超人気ミッションにチャレンジして貰っちゃいました!恥ずかしがり屋の長身スレンダー美女あみさんが男湯で男性客を相手に素股体験!更に特別ミッションでは3人のおじさんに囲まれてお尻の穴を隅々まで観察されて顔を真っ赤にして恥ずかしがっています!

continue reading…

152EKO-162 すっごくカラダのE子ちゃん Miu

continue reading…

HIGH-042 Mai

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT