JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on June 12, 2018

Caribbeancom 061218-684 カリビアンコム 061218-684 同窓会 ~婚約中の彼女の裏切り~渋谷まなか

出演:渋谷まなか
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイパン オナニー クンニ 美脚 美尻 10代
配信日:2018/06/12
再生時間:00:55:38
ユーザー評価:★★★★

2次会まで盛り上がった同窓会。みんなが盛り上がる中、大きなダイヤをつけた婚約中のまなかちゃんに独身の男が言いよる!最初はいやがるまなかちゃん。そんな彼女もおっぱいを揉まれ、クンニされるとうっとりと気持ち良さに浸っていく・・。独身男は性懲りもなく、パイパンのおまんこに、たっぷり中出し。最後は、婚約者への懺悔で終了。

continue reading…

1Pondo 061218_699 一本道 061218_699 美人OL即ハメ つるのゆう

配信日: 2018-06-12
出演: つるのゆう
再生時間: 00:55:14
タグ: AV女優パイパンOL口内発射美尻イラマチオオナニー中出し生ハメ・生姦バイブフェラ1080p60fps

押しに弱い新人OLに扮したショートヘアが似合うつるのゆうちゃん。会社で重大なミスを犯してしまい、私のできることなら何でもしますと社長に謝罪。すると、社長が自らちんぽを差出し、大人の誠意を見せろと言われ、大ピンチのゆうちゃん。止むを得ずイラマチオで謝罪するハメに!それだけで済まず、先輩から教育がもっと必要だなと、がっつり生チンを挿入されるだけでなく、拘束電マ調教プレイを要され、イキ地獄にあう!!入社間もない新人OLには社会の常識をしっかり教えてあげないとですね!

continue reading…

10musume 061218_01 天然むすめ 061218_01 持参したエロ下着でたっぷりサービスしちゃいます

配信日:2018-06-12
再生時間:01:04:00
出演:白石ゆり
年齢:24歳
3サイズ:B83 W62 H85
カテゴリー:色白 中出し 生ハメ 美乳 フェラチオ

可愛くって指名しちゃったデリヘル嬢ゆりちゃん。むっちりボディにエロいストッキングがよく似合う彼女、ほぼ紐のえろ〜い下着を持参して生着替え!興奮しておっきくなってしまった男のちんこを早速、ディープスロート!全体を優しくペロペロしてフェラもいっぱいしてくれたのでお返しに指マンをするとぐちゅぐちゅとおっきな音を立ててあっという間にいっちゃいました。最後は中出しまで許してくれました♪ごちそうさまです。

continue reading…

Pacopacomama 061218_287 パコパコママ 061218_287 人妻マンコ図鑑 81

配信日: 2018年06月12日
再生時間: 00:21:36
名前: 森高ふみか
年齢: 50歳
サイズ: B:83 W:65 H:82
カテゴリー: 50代 巨乳 バイブ 痴女 スレンダー オナニー

人妻・熟女のマンコをこれでもか!!と言うぐらい至近距離で撮影する「人妻マンコ図鑑」シリーズ。 今作に登場するのは五十歳とは思えないスタイルを未だにキープ、大きな瞳とエキゾチックな顔立ちが魅力のふみかさん。彼女のマンコをドアップでお届けします。淡い色、ビラビラに伸びきっていない形良い小陰唇と全てを包み込んでくれる穴を玩具で刺激する様は必見です!

continue reading…

HEYZO 1752 ノンストップ!!アクメ天国~たっぷり出して!~ – 坂下めぐみ

公開日 2018-06-12
出演 坂下めぐみ
シリーズ —–
評価 評価表示 3 1投稿
女優タイプ スレンダー 色白 素人
タグキーワード 中出し 指マン おもちゃ クンニ バック ハメ撮り

色白で大きなお目目が印象的な素人娘のめぐみちゃん。いままでSEXでイッたことがないとのこと。うーん、今回の撮影は大丈夫か?まあ、とりあえず、撮影始めてみましょう。ん?おとなしそうな見た目とは裏腹に、ちょっと触っただけでいやらしく喘いじゃってるじゃん!おお、そっとオ●ンコ触っただけで、汁たらたら垂れてきちゃってるじゃん!!うん、これはイケるぞ!んじゃ、ちょっと激しくしてみよう!ああ、なんだーもうイッちゃったじゃん、本当に今までイッたことないの?フェラも上手だし、本当は遊んでるんじゃないの?まあ、こっちは気持ちいいから別に何でもいいけどね!んじゃ、二人でもっともっと気持ちよくなっちゃおうぜ、めぐみちゅん!!

continue reading…

[ZOKU-018] 専属デビュー 今井寿子 45歳


発売日: 2018/06/14
収録時間: 150分
出演者: 今井寿子
監督: 九十九究太
シリーズ: 専属デビュー
メーカー: タカラ映像
レーベル: TAKARA
ジャンル: 熟女,人妻,単体作品,オナニー,デビュー作品,サンプル動画
品番: 18zoku018

彼女は緊張の面持ちでカメラの前に座っていた。今井寿子45歳。一回り歳の違う夫と結婚し、気がつけば子供も手が掛からない年齢。しかし夫とはセックスレス。今までは不満が無かったらしいが、少し前に子供の彼氏の裸を目撃したそうだ。若い、家族じゃない男の裸。不意に欲情に駆られたが、自分を抑えた。それからHな欲求が止まらない、解消する為、本日初撮影に臨む。キリッとした目鼻立ち、少しクールな印象だが、話し始めると笑顔満載。普段しないというオナニーを見せて頂くと、恥ずかしながらも勝手にシオ吹きイキ乱れ。これが熟女の溜まった性欲!と言わんばかりに何度も欲しがり何度も絶頂。柔らかく包み込み、中から弾き返すマン圧に男優陣も気合を入れ直し、インサート。頬を赤く染めながら快楽の余韻に浸る熟女の姿をご堪能ください。

continue reading…

[ZEAA-26] 義父に弄ばれたワイセツなカラダのHカップ巨乳妻 君島みお


発売日: 2018/06/14
収録時間: 108分
出演者: 君島みお
監督: 天雲
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 極(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女,人妻,近親相姦,単体作品,ドラマ,中出し,サンプル動画
品番: h_086zeaa26

Hカップの巨乳の人妻・みおは、夫の留守中、義父に中出し調教されていた。嫁にオナニーを命じ、羞恥心で一層感じる嫁の姿を堪能。後手に縛ると、激しいイラマチオでそのまま口内射精…など欲望のままにみおを貪り尽くす。更に義父は、みおに命じて宅配便屋の男のモノをフェラ、パイズリ、手コキで愉しませ、男を家に招き入れる。拘束したみおのワイセツなカラダにローションを垂らし、男は巨乳を揉みしだき。義父はバイブ、電マなど玩具責め。イキまくったみおの拘束をとくと、みおの首を絞め、スパンキング責めで弄んで連続中出し!

continue reading…

[YPAA-15] 覗かれ妻 妻の中出し不倫を一部始終覗き見ボッキ 鈴木みか


発売日: 2018/06/14
収録時間: 111分
出演者: 鈴木みか
監督: はざまだん
シリーズ: —-
メーカー: センタービレッジ
レーベル: NTR(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女,人妻,単体作品,寝取り・寝取られ,ドラマ,中出し,サンプル動画
品番: h_086ypaa15

子供の頃から狭い所が好きで、有休をとっては妻にも内緒で押し入れに隠れ、1人癒しの時間を過ごしていた夫。そんなある日、夫は妻が自宅に男を連れ込み、激しい中出し不倫SEXをしているのを目撃してしまう。怒りよりも先に興奮し、勃起してしまった夫は、以来押し入れに隠れ、妻を監視するようになる。一方妻は、以後も頻繁に男を招き入れ、夫が覗いている事も知らずに台所で男のモノを貪る喉奥イラマをするなど、男との不倫に溺れていく。だが夫は、密かに男に接触し不倫を見逃す代わりに、ある条件を突きつけるのであった。

continue reading…

[VENU-788] 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 星あめり


発売日: 2018/06/13
収録時間: 90分
出演者: 星あめり
監督: カニエ
シリーズ: ドスケベ義父の嫁いぢり
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女,痴女,人妻,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: venu788

大事な用があると田舎で一人暮らしをしている父親が息子夫婦が暮らす家にやってきた。大事な用を済ませるまで寝泊りすることになったのだが父親の大事な用というのは実は嫁・アメリの若い身体を我が物にする事だった。そうとは知らないアメリは無防備にも義父の部屋を掃除しにいく。すると丸めたティッシュにイカ臭い濃厚なザーメンがこびりついているのを発見してしまう。 驚くアメリの背後には舌なめずりした義父の目が怪しく光

continue reading…

[VEC-314] 友人の母親 桐嶋りの


発売日: 2018/06/13
収録時間: 85分
出演者: 桐嶋りの
監督: ペータ☆
シリーズ: 友人の母親
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女,痴女,人妻,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: vec314

最近、莉乃の家に息子の親友・和也が頻繁に遊びに来るようになった。莉乃から見て和也の印象は礼儀正しく真面目なしっかりもの。息子と違って誰からも好感が持てる和也に気を良くした莉乃は息子同然に接していく。しかし、和也が遊びに来る目的は別の理由があった。それは美人でスタイル抜群の莉乃に心惹かれていたからだ。初めて会った瞬間、一目惚れをした和也は莉乃に会うたび密かな想いを抱いていく。そしてその想いは莉乃の何

continue reading…

[VEC-313] 部長の奥さんがエロすぎて… 祈里きすみ


発売日: 2018/06/13
収録時間: 95分
出演者: 祈里きすみ
監督: 玉塚びんご
シリーズ: ○○がエロすぎて…
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女,痴女,人妻,巨乳,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: vec313

日頃の疲れを労ってやると部長の家に招かれた池田。そこで出迎えてくれたのは部長と部長夫人・あやのだった。部長には不釣り合いなほど若くて美しいあやのに見惚れてしまう池田、するとそれを見透かしたようにあやのが妖艶な微笑みを投げかけてきた。実は年の離れた部長では満足できずにいたあやのは宴の席を利用して池田を自分のものにしようと企んでいたのだ。抵抗する池田だがエスカレートしていくあやのの誘惑に

continue reading…

[VEC-312] 母の親友 瞳リョウ


発売日: 2018/06/13
収録時間: 95分
出演者: 瞳リョウ
監督: SARU
シリーズ: 母の親友
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女,痴女,人妻,巨乳,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: vec312

今度婚約することになった母の友人・涼が家にやってきた。ヒロトも母と一緒に祝福し、楽しいひと時を過ごしていたのだが…。酔っ払った母が寝てしまうと、涼の様子が急変しだした。今まで見たこともないような色っぽい上目遣いでヒロトにぴったりくっついてくる涼。酒が入って少し大胆になっているだけだと思いながら冷静さを保つヒロトだったが、ついに股間にまで手が伸びてきて…。「ねぇ、おばさんのアソコがどうなってるか…見

continue reading…

[TBTB-109] 寝取らせ…【続】従順で大人しいHカップ巨乳妻が…もう一人の義兄デカチンで再び乱れる妻


発売日: 2018/06/08
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: 竹ちゃん
シリーズ: 寝取らせ…
メーカー: クリスタル映像
レーベル: テクノブレイク
ジャンル: 花嫁・若妻,人妻,巨乳,寝取り・寝取られ,中出し
品番: 49tbtb109

従順で大人しかった妻の続編が登場!(前作:TBTB-100寝取らせ…従順で大人しい巨乳妻が生理的に嫌いな義兄に身も心も中出しも許す淫らな女に)前回の不倫から1年近くが経ち、髪を短く切りショートカットに。形が良い最高の美巨乳と乳輪のサクラ色は健在、乳首も綺麗で更に感度も程良くアップした妻。前回の義兄との不倫で夫婦関係がギクシャクし、つい好きでもない元カレと肉体関係を持ってしまい、夫は妻の姉の夫に相談。夫の作戦通り今度は妻の方の義兄と嫌々肉体関係になってしまう。口では拒否をするが、背徳感と義兄のねちっこいSEX&極太デカチンに女盛りの体は最高の快感を味わい、肉欲に溺れてしまう。

continue reading…

[SPRD-1027] 巨乳人妻図書館司書 八木あずさ


発売日: 2018/06/14
収録時間: 105分
出演者: 八木あずさ
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女,職業色々,人妻,巨乳,痴漢,単体作品,サンプル動画
品番: 18sprd1027

ラッシュもひと段落した通勤の車内。ムチムチとした人妻。白いニット越しにわかる巨乳のおっぱいに目が釘付けになった。チラチラと見ていると、数人の男たちが彼女を囲み、目配せしつつ彼女を触り始めた。あっ!と思ったが声が出せず、乱されていく彼女を見て見ぬふりしていた。駅に到着すると、彼女はふらふらと降りて行った。気になった僕は彼女の後をついていった。先ほどまでの乱れた彼女と違い、きりっとした顔で作業をしている。彼女はどうやら司書さんらしい。彼女をチラ見できる場所で見たくもない本を物色していると、彼女の上司らしき男が現れ、何やら言っている。どうやら彼女が仕事をミスしたらしい。謝る彼女に男は別室へと連れて行く。僕はまたこっそり後をつけた。まさしくパワハラと言わんばかりに彼女の体を弄っている男が下半身を露出すると、彼女は男の性器をしゃぶり始めた。事が終わり、僕は慌てて本棚に。しばらくすると、さっきまで、いや、今朝から何かと男たちの慰み者になっていた彼女が僕を見て微笑んだ。「ねぇ、さっき見てたよね…」僕は驚きを隠せず、うんうんと頷く事しかできなかった…。

continue reading…

[SPRD-1026] 義理の息子 性欲の強い義理の息子にめろめろにされた義母 美原すみれ


発売日: 2018/06/14
収録時間: 100分
出演者: 美原すみれ
監督: 九十九究太
シリーズ: 義理の息子
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母,熟女,近親相姦,単体作品,中出し,デカチン・巨根,サンプル動画
品番: 18sprd1026

久しぶりに娘夫婦が帰省してくるとのことで、母すみれは浮かれていた。妻の実家ということもあり緊張しているであろう婿さんの為、すみれは仕事で培ったマッサージで長旅の疲れを癒してあげることにした。マッサージをしているすみれは、婿さんの股間の膨らみが異様に大きい気がして身が離せなくなっていた。深夜、目が覚めたすみれは、リビングに人の気配を感じた。こっそり近付くと婿さんが自慰をしていた。想像していたより大きいイチモツにすみれのアソコはじっとりと疼き始めていた。次の日、本格的なマッサージを婿さんにしてあげている最中、夫と娘が外出してしまう。婿さんはスヤスヤと寝息を立てている。仰向けにし、マッサージを続けるが、婿さんの股間が気になって仕方がない。ちょっとだけと言いつつズボンを脱がし、パンツを脱がし…気がつくと娘婿の股間は激しく勃起し、すみれは愛おしむようにしゃぶり尽くしてしまっていた。

continue reading…

[SPRD-1025] 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 星野友里江


発売日: 2018/06/14
収録時間: 105分
出演者: 星野友里江
監督: 九十九究太
シリーズ: 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや…
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 熟女,人妻,近親相姦,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: 18sprd1025

今の妻と再婚して数年、次第に自分への当たりが強くなり、最近は夜の生活すら拒否してくる寂しい毎日を過ごしていた。妻が出かけ、ひとり家の中で休んでいると、偶然、元妻友里江が訪問販売員として我が家にやってきた。あまりのことに興奮した私は、友里江を部屋へと招き入れた。昔の事、今の事、お互い報告しあうような感じで話していた。ふと友里江との性行為の事を思い出した私は、辛抱出来なくなり、友里江に覆いかぶさると激しくキスしカラダを弄った。嫌がる友里江だったが、自分の性感帯を熟知した愛撫に感じてしまう。そして激しく勃起したチ●ポを目の前に差し出され、強引に咥えさせられると、カラダの奥からイヤらしい疼きが抑えられなくなり、入れられた瞬間、絶頂に達してしまう。その夜、ひとりリビングで考え込む友里江。今の夫は再就職もうまくいかず、酒とギャンブルに溺れ、あっちの方も弱い、実際、友里江も欲求不満だった。そんな中、突っ込まれた元夫の硬い勃起チ●ポ。友里江は我慢できず自慰に耽るのだった…。

continue reading…

[CRC-063] 巨乳スカウト面接 ええ乳モンで口説いてハメちゃってぇ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2012/08/24
収録時間: 150分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: チェリーズ
レーベル: ちぇりーこーく
ジャンル: 巨乳 素人 中出し パイズリ ハメ撮り サンプル動画
品番: h_093crc063

いつでもどこでも、エエ乳の早期発見にまじめに取り組んでいるチェリーズ。ところが、エエ乳の女の子も、2つ返事で出演してくれると思いきや、そうは問屋が卸さないってか?もうこうなったら、感度チェックして、気持ちよくさせて、気分を高めたところで、ドサクサにまぎれて、出演OKの喘ぎ声をいただく。OK出してくれなかったら、気持ちイイこと止めちゃうからねぇ。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT