JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on April 27, 2018

FC2 PPV 820591 【キュン死警報】スミカちゃん20才 序章編☆肉付きのいいムチムチ激カワ田舎娘をこってりハメる旅の記録☆日常的にSEXがやめられないチンポ大好きJDにGスポ直撃エグり倒し絶頂交尾❤

評価 5
レビュー 65件
販売日 2018/04/26
販売者 ぱこニャン!
再生時間 69:05

continue reading…

FC2 PPV 820531 個人撮影♥S級LoliギャルJDに3P生ハメ中出し♥大好きなちんぽに囲まれ性欲爆発しWフェラ手コキで種付け懇願♥子宮に大量ザーメン注がれ妊娠確実アヘ顔完堕ち♥【モザ無】おまけ動画有

評価 5
レビュー 9件
販売日 2018/04/26
販売者 素人中出し3Pライダー03【無】
再生時間 64:24

continue reading…

Caribbeancom 042718-649 カリビアンコム 042718-649 女熱大陸 File.060 仲村さり

出演: 仲村さり
カテゴリー: オリジナル動画 中出し 巨乳 手コキ クンニ 初裏 美脚 美尻
配信日: 2018/04/27
再生時間: 01:01:00
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 女熱大陸

AV業界の第一線で活躍している人気女優の素顔を晒すエロドキュメンタリー「女熱大陸」に巨乳で美脚で褐色美女の仲村さりちゃんが登場!早速2人の男性がさりちゃんの耳や美脚にシャブリつくと、さりちゃんの交感神経が興奮を起こし太ももに鳥肌が発生!ブラジャーをホロリと外しEカップの最高級の胸の先端にあるカチカチになった乳首を男性がペロッと舐めると、さりちゃんはカラダを弾ませながら感じまくっちゃいます!

continue reading…

1Pondo 042718_676 一本道 042718_676 ときめき 浴衣の似合う美女と旅の想い出にアナルセックス 朝比奈菜々子

配信日: 2018-04-27
出演: 朝比奈菜々子
シリーズ: ときめき
再生時間: 01:00:13
タグ: AV女優 美脚 モデル系 浴衣・着物 パイパン 口内発射 美尻 スレンダー 美乳 手コキ アナル マングリ返し 69 中出し 生ハメ・生姦 バイブ クンニ フェラ 1080p 60fps

キュートでモデル並のプロポーションをした超絶美人、朝比奈菜々子ちゃんが完全主観作品「ときめき」に登場! 初めてのお泊りとあって感情が高まる2人。何と2人の関係は不倫関係なのです。 押さえ切れない気持ちは宿につくなり手コキ、潮吹き、フェラ、立ちバック、生ハメ、口内射精で満たされた!?か、、、、、に思われたが1度のセックスではまだまだ満足できない2人。 温泉に浸かりながらイチャイチャしていると「旅の想い出になるようなことをしたい」と言う彼女の要望に アナルセックスチャレンジ!! 指、玩具、肉棒を開発されていないアナルへ挿入。。。。。。。 この続きはゆっくり動画をご覧ください。今まで見たことのない悶えっぷりで惜しげもなくアナルをおっ開く菜々子ちゃんは必見です!

continue reading…

Pacopacomama 042718_262 パコパコママ 042718_262 人妻マンコ図鑑 77 望月希美

配信日: 2018年04月27日
再生時間: 00:15:57
名前: 望月希美
年齢: 46歳
サイズ: B:86 W:73 H:95
カテゴリー: 40代 巨乳 美乳 バイブ 潮吹き オナニー

「私のオマンコ見て。」と斜に構えるところが可愛らしい奥様。マンコのラインにそって穴があいているいやらしいパンティでマン筋をたどりながら挑発しているようにも見える。パンティをずらし、少しずつオマンコを見せてくれる彼女。焦らしがうまい!電マでいじめられると大量の潮を噴いて、悦ぶ!手マンでくちゅくちゅするとまたお潮が!水分補給が心配になるほどの大量潮吹きは見応え有り!

continue reading…

Pacopacomama 042718_261 パコパコママ 042718_261 人妻マンコ図鑑 76 白石奈々子

配信日: 2018年04月27日
再生時間: 00:17:21
名前: 白石奈々子
年齢: 32歳
サイズ: B:82 W:63 H:85
カテゴリー: 30代 バイブ オナニー

とても雰囲気が可愛い奥様、奈々子さん。クンニが好きなので脱毛をがんばってるという超美マン!「こうすると気持ちがいいんです〜」とあそこをうれしそうにいじくります。女性の敏感な部分がよくわかり、色々と為になります!ローターとピンクのバイブで気持ちよくなってもらい、昇天。最後は丁寧にご挨拶。なんだかとっても可愛らしい奥様で好感が持てます。まるで一緒にオナニーしている気分になれるマンコ図鑑です。ぜひごらん下さい。

continue reading…

Pacopacomama 042718_260 パコパコママ 042718_260 人妻マンコ図鑑 75 江上きよみ

配信日: 2018年04月27日
再生時間: 00:23:02
名前: 江上きよみ
年齢: 55歳
サイズ: B:83 W:65 H:84
カテゴリー: 50代 バイブ オナニー

五十路とは思えない元気な声で挨拶をして、恥ずかしそうにカメラの前でみせてくれたオマンコの中は、その辺の若い子のおまんことなんの引けも取らないピンクのみずみずしいオマンコ。うっとりと気持ちよさそうにクリトリスを指や電マで攻めて「あっ、あっ」と気持ちよさそうな声をあげるきよみさん。最後は大絶叫で昇天です。

continue reading…

Pacopacomama 042718_259 パコパコママ 042718_259 人妻マンコ図鑑 74 山咲ことみ

配信日: 2018年04月27日
再生時間: 00:20:49
名前: 山咲ことみ
年齢: 32歳
サイズ: B:81 W:58 H:83
カテゴリー: 30代 微乳 バイブ スレンダー オナニー

「私のおまんこ、よくみてください」とぱっくりとおまんこを広げM字開脚で待つことみさん。ピンク色のオマンコの具がよくみるとツヤツヤ愛液で濡れているではありませんか。いろいろな格好でおまんこを見せてくれ、その後はローターと電マをつかってオナニー。昇天するとハァハァと息も乱れ、全力のオナニーだったことがわかります。エッチなことみさんのオナニーをお見逃しなく!

continue reading…

Pacopacomama 042718_258 パコパコママ 042718_258 人妻マンコ図鑑 73 浅井りょう

配信日: 2018年04月27日
再生時間: 00:19:39
名前: 浅井りょう
年齢: 27歳
サイズ: B:88 W:96 H:93
カテゴリー: 20代 巨乳 バイブ 妊婦 スレンダー オナニー

黒髪に映える白い肌と大きな瞳が魅力的な奥様、りょうさん。妊娠中でお腹もふっくら、少し乳首が黒くなっております。そんな彼女のおまんこは、特に手入れもしていない天然モノ。もさもさとした毛の中からピンク色のオマンコを広げると既に愛液でぐっしょり。ローターで中をいじると、どろりとした愛汁が次々と溢れてくる…。

continue reading…

Pacopacomama 042718_257 パコパコママ 042718_257 人妻マンコ図鑑 72 黒川さえ

配信日: 2018年04月27日
再生時間: 00:22:08
名前: 黒川さえ
年齢: 48歳
サイズ: B:90 W:73 H:90
カテゴリー: 40代 バイブ オナニー

ぽっちゃり系の奥様、黒川さえさん。カメラにオマンコを見せつけるとピクピクっと中の具がいやらしく動きます。目をぎゅっと閉じ、ぐりぐりとクリトリスを本能のままさわって気持ちよさそうにオナニーを楽しむさえさん。最後は、可愛らしい声で昇天!

continue reading…

Pacopacomama 042718_256 パコパコママ 042718_256 人妻マンコ図鑑 71 江口美沙

配信日: 2018年04月27日
再生時間: 00:16:42
名前: 江口美沙
年齢: 34歳
サイズ: B:84 W:58 H:86
カテゴリー: 30代 バイブ スレンダー オナニー

「おちんちんが大好きなの」と、はっきりと言ういやらしい奥様・美沙さん。カメラの前でオマンコを広げクリトリスを刺激。んっんっと目を閉じ感じているのか指を穴の中に入れ、ローター・バイブといろんな方法で気持ちよくなり、びしょびしょの指先を見せ「私のおまんこ気持ちよかった?」と甘える様子は勃起モノです。

continue reading…

HEYZO 1721 性感マッサージで快感!~堀口真希の場合~ – 堀口真希

公開日 2018-04-27
出演 堀口真希
女優タイプ 美乳 ロリ系 AV女優
タグキーワード マッサージ 指マン ローション

continue reading…

Jukujo-club 7206 熟女倶楽部 7206 木村美津子 無修正動画「地味な人妻ほどスケベ」

continue reading…

Jukujo-club 7205 熟女倶楽部 7205 吉井亜由美 無修正動画「熟女の小さなマンコに高速ピストン」

continue reading…

S-Cute 582_shizuku_01 内気でシャイな少女の従順エッチ/Sizuku

公開日 2018/04/25 動画 32分 画像 51枚

とっても恥ずかしがり屋さんなShizukuちゃん。目が合うとすぐに逸らしてしまう照れ屋さんです。でも気持ちいいことには従順。「できない」と言っていた騎乗位でも、ぎこちないながら、一生懸命に腰を振ってくれました。

continue reading…

200GANA-1714 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 053 ひより 22歳 女子大生

・収録時間:59分
・品番:200GANA-1714
・シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
・出演者: ひより 22歳 女子大生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 盗撮・のぞき 童顔 巨乳 スレンダー 電マ 顔射

またもキャワイイ女の子を連れ込んでしまったぜ!小柄でロリロリした声!着てる服も白くてフリフリしてて清楚を通り越してもはや狙っているなコレは!こんな風貌だけど大学4年生なんだと。就職先はお父さんが経営してる不動産会社というぬるま湯っぷりである!お友達もお嬢様っぽかったり、カップ麺はほとんど食べたことがなかったりと、さすがは社長令嬢といったかんじ。こういう箱入りで大切に育てられた女の子だからこそ、ちょっと悪いお兄さんに惹かれるのかね。「私の知らない世界を教えてくれる…!」的な。ゲーセンのUFOキャッチャーでぬいぐるみやらうま〇棒を取ってあげただけで大喜びですよ!こんなん買った方が安いんだけど「ぬいぐるみ取れたらキスする」って約束をしたもんだからね。がんばちゃったよね。おかげで家に連れ込む理由ができちゃったわけですよ。でもまぁキスだけで終わらせるつもりなんて全然ないっすよね(笑)脱がしてみたらまたイイ体してて驚き!小柄なのに胸は大きいし、それでいてスラっとしてクビレてる!プリケツもたまらん!か細い声で気持ち良さそうに喘いじゃってまぁ…。恐らく学校じゃ清楚で通ってるであろうお嬢様も、ベッドの上では所詮ただのスケベな女の子よ!

continue reading…

SIRO-3372 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 629 さえ 28歳 モデル

・収録時間:56分
・品番:SIRO-3372
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: さえ 28歳 モデル
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り お姉さん スレンダー 長身 美乳 美尻

だいぶ緊張してるお姉さん。大丈夫ですか?(笑)彼女は「さえ」さん(28歳)モデルさんだという!身長はなんとなんと180cmの長身!超絶スレンダーボディに大人びた顔立ち!初対面の人にはその風貌から近寄りがたいと思われてしまうんだとか…。しかしインタビューに受け答えしてくれる彼女は笑顔の絶えないとてもフレンドリーな女性!なんとステキな!人を見かけで判断してはいけませんな!服を脱がすとその美ボディをさらに実感できます!細いけど胸やお尻にはしっかりとした肉感…カンペキじゃないですか!ビンカンさんでもあるようで、オマ〇コはすぐ濡れてしまいます。手マンすると大量の潮吹き!「ごめんなさい!ごめんささい~!」と恥ずかしそうに顔を隠す彼女。キレイな女性のこういう姿、ギャップに萌えます!Hを進めていくとどんどん声が甘ったるくなっていく!無邪気な笑顔も飛び出し、純粋にHを楽しんでることが伺えます。スレンダー長身美女の騎乗位は見ているだけでもオチ〇ポが破裂しそうなエロさと激しさ!時々見え隠れする可愛らしさにも注目してください!!

continue reading…

326ZAK-001 【出会いアプリで家飲み】出会いアプリで釣った可愛い娘をお持ち帰り!家飲みのあとは… あき(21)

出演: あき
メーカー: 黒船
収録時間: 68min
品番: 326ZAK-001
配信開始日: 2017/12/29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 出会いアプリで家飲み
レーベル: 黒船
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 独占配信 素人 巨乳 ナンパ 手マン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (1 件) レビューを見る

出会いアプリでつながった素人女子を居酒屋に誘い、お酒の力を使って宅飲み連れ込みハメ撮り撮影!お酒で人間はどこまでガードが緩くなるか?の検証である。今回出会いアプリで繋がって、会うことができたのは21歳のあきさん。美容室の予約受付嬢で、夜のお仕事で、キャバ嬢もしてるという。夜の仕事柄なのか、居酒屋でも美味しく楽しそうにお酒を楽しむあきさん。お酒の力もあり、早い段階で打ち解け仲良くなった二人は、お酒を楽しみ酒量も…酔いでガードを緩くして、本日の最終目的「宅飲み」に彼女を誘う。なんとか連れ込むことに成功!その後も隠しカメラ設置の宅飲み部屋でまだまだ飲み続けるあきさん。ろれつも回らなくなってきた頃合いを見図って、物理的・精神的距離を縮め、ハメ撮り交渉。お酒の酔いと、コミュニケーションの円滑化でガードの下がったあきさんを、口説き落とし、ハメ撮りに突入。お酒は、古来より媚薬効果もあるというが、酔った女性の色っぽさと、エロさがプンプン感じれる。フェラチオでチンポをしゃぶっちゃえば、もう一線は越えちゃったと、あとはノリと勢いに気持ちよさを求めるSEX。フィニッシュに調子のって顔射しちゃうと、それは嫌だったのと酔ってても抗議の言葉が(笑)

continue reading…

302GERK-023 一人でハシゴ酒している女 玲奈さん

メーカー: ゲリラ
収録時間: 46min
品番: 302GERK-023
配信開始日: 2017/07/07
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 一人でハシゴ酒している女
レーベル: ゲリラ
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 美少女 中出し 美乳 手コキ 企画
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

~妄想願望に攻め込むエロの突撃部隊ゲリラ~都内某所の繁華街で、女ひとり飲み歩いている女性はだいたい何か原因がある!!スタッフが不満を聞いてあげる素振りを見せつつ近づきながら最後はしっかりホテルにお持ち帰り。小柄の激カワ娘が何度もイキまくり、興奮したチ●コからは大量のザーメンが膣内に!!それでもまだ足りずに、手コキで2度目の大量発射!!

continue reading…

300MIUM-234 【Fカップ留学生from台湾】経験人数1人!!フェラ未経験!!!「日本語」はワカラナイけど「オナニー」はワカル!?むっつりFcup留学生シャンメイちゃん!来日して触れ合った日本文化は和食と観光名所とAV!?メイドインジャパンのローターで初めてのカイカン!全身性感帯発覚!!⇒念願の初日本人で人生初フェラ⇒これが日本のSEXだ!!路上でもお構いなし絶叫ガクイキ絶頂!!エロは国境を超えるの巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.044

出演: シャンメイ 21歳 女子大生(文学部1年)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 76min
品番: 300MIUM-234
配信開始日: 2018/04/21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 女子大生 巨乳 手マン 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (12 件) レビューを見る

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回はお邪魔したのは優秀なアスリートを多数輩出している有名大学『T大学』!!②今回、お悩みを話してくれた女子大生は、文学部2年のシャンメイちゃん!台湾からの留学生で単身で日本で勉強しています。留学生ならではのエッチなお悩みを聞いてみましょう。③勉強の為に日本のAVを見たらしいです!?かなりスケベみたいです。かなりオープンなメイちゃんは経験人数がひとりのみ。日本のセックスに興味津々w経験人数も増やしたいとなんとも驚くようなお悩みが!!④大人のおもちゃに興味あるみたいで、手渡すと使い方がわからないみたいで教えて上げましょう!!乳首の先端に当てると気持ちいいですよwww下も忘れずに当てていきましょう!!⑤ここまで来たら大人の階段を駆け上がりましょう!?初経験のおもちゃでおま◯こはもうグッショリ!!ローターがすっぽり入ってしまった!!⑥ローター入れたまま身体を舐め回したら感じる!感じる!外に声が聞こえる~www頬を赤く染めてぎこちなくお◯んぽを舐めていく~wなれない口裁きで一生懸命舐めていく!このぎこちなさが堪らない♪初シックスナインで目がトロトロしたところで挿入!!可愛い声で喘ぐ。キレイな髪が乱れる。時折、自分から腰を動かしているような!?最近の留学生はセックスも学問のひとつになっているみたいですwww

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT