JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on April 25, 2018

FC2 PPV 818859 ダブルW鬼チンポx人妻】3P種付け編●30歳 大学事務員の人妻 みさきさん (仮名) 初めての3P体験に興奮おまんこズブ濡れ!ゴッリゴリの巨根に上下串刺しピストンされて痙攣絶頂!気持ち良すぎて種付け懇

評価 5
レビュー 28件
販売日 2018/04/23
販売者 心斎橋ハードコア
再生時間 59:49

continue reading…

S-Cute 573_karen_02 激しい愛撫に溺れる黒髪美少女/Karen

公開日 2018/04/23 動画 28分 画像 27枚

サラサラの黒髪と大きな瞳、そしてムッチリボディが特徴のKarenちゃん。清楚なルックスとは裏腹に、乳首をつねられるような激しい愛撫をして欲しいという彼女。希望通りの激しい愛撫で下半身がトロトロになっちゃう貪るようなセックスです。

continue reading…

S-Cute 508_iroha_03 静かに肌を重ねるエッチ/Iroha

公開日 2018/04/22 動画 26分 画像 50枚

太陽の光に晒されながらソファーの上でキスをし、愛撫を重ね合う二人。ベッドへ移動する時間さえも惜しむかのようなソファーでの挿入。交わされる会話は少なく、行為そのものに集中していることが感じられる、静かに燃え上がるエッチです。

continue reading…

S-Cute ick_002 ほがらか美少女の蕩けるほど甘いハメ撮りH/Mizuki

公開日 2018/04/21 動画 37分

「ドキドキしてきちゃった」と、カメラに向かってはにかむMizukiちゃんの、おっとりした甘いムードから始まるハメ撮りH。ツルツルのパイパンや柔らかそうな美体、綺麗なお顔、見ていくほどにツボにハマってしまうエロ可愛いハメ撮りHです。

continue reading…

200GANA-1709 コスプレカフェナンパ 36 楓 22歳 女子大生(竜宮城カフェアルバイト)


・収録時間:62分
・品番:200GANA-1709
・シリーズ: コスプレカフェナンパ
・出演者: 楓 22歳 女子大生(竜宮城カフェアルバイト)
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 女子大生 コスプレ スレンダー 電マ パイパン 中出し

秋葉原の街をうろうろしていると、卒業シーズンなんですね。袴の女性も沢山いる!が、皆声話は聞いてくれない!半ば諦めかけていたら道端に竜宮カフェのポップを掲げた可愛い女の子が立っている!何とか約束を取り付けて仕事後にホテルで取材をする事になった。お店の制服も持って来てホテルで着替えてもらい、早速取材スタート!明るくノリの良い楓ちゃん。普段は大学に通っているそうです。そんな楓ちゃん、かれこれ三年間彼氏がいないらしく、本人自体もそこまで興味が無いそうです。溜まった性欲はローターで発散させていると言う楓ちゃんに「今日は良い物があります!」と電マを差し出すと目を輝かせて興味深々!電マを当てて体中をマッサージしていくと、おっぱいのあたりで若干体をくねくねし始めました。『くすぐったいです!』とまだまだ余裕そうな楓ちゃんの服を少しずつ脱がしてパンティの上から当てると『気持ちいい…』と素直に教えてくれますww電マを当てながら乳首を吸ってみるとあっという間にイってしまった様子。楓ちゃんのエロスイッチも無事に入ったところで、手マンでおま○このナカをかき混ぜると脚をビクビクさせて感じている。その後フェラをお願いすると満面の笑み!ノリノリでおち○ぽを咥えて舐めてくれたり、ジュポジュポとエッチな音を出しながらストロークしてくれる。いざ、正常位で挿入すると待ってましたと言わんばかりの可愛い笑顔!『久し振り…』とうっとりな楓ちゃんは控えめに言っても可愛い。何度も腰を振り、突き上げると『気持ちいい…気持ちいい』と善がって久し振りのセックスを思いっきり堪能していました♪最後はナカに出しちゃったけど気持ちよさそうだったからオッケー!!

continue reading…

SIRO-3409 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 628 まり 24歳 アパレル店員


・収録時間:62分
・品番:SIRO-3409
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: まり 24歳 アパレル店員
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り お姉さん 巨乳 美乳 美尻 手マン

今回応募してきてくれたのは「まり」さん。年齢は24歳でアパレル店員さんです。あまり緊張はしてないご様子でしょうか。ハキハキと質問に答えてくれます。お仕事のこと、経験人数、初体験などなど…。こうやって自ら応募してきてくれたので相当にエロエロなのかと思いきや、オモチャとかを使ったことがなくノーマルなセックスしか経験がないようです。変わったプレイもしたことがないようで、いきなりAVなんて大丈夫ですか…?「今日はカメラでずっと撮られっぱなしだよ!」そう聞いた途端、急に緊張した面持ちに。意識しちゃったみたいですね。これをリラックスさせて、気持ち良くさせて、イイ画を撮るのがプロの仕事です。ハーフ?クオーターかな?とも思わせるようなキレイな顔立ち。そして形のいい大きな胸がすばらしいまりさん。ほぼほぼパイパンな薄いオマ〇コの毛も特徴的。騎乗位では見てるだけで射精してしまいそうな腰使いを披露してくれました。ノーマルなHばかりと言っていたので油断してました…。めちゃくちゃエロいじゃないですか…。

continue reading…

OSH-105 Karin

continue reading…

326ONS-003 【NTR温泉】寝取られたい彼氏の計画。仕組まれた温泉旅情番組撮影(偽)ゲスな寝取り役のデカチン他人棒と背徳感を煽る言葉攻め! まい


出演: まい
メーカー: 黒船
収録時間: 80min
品番: 326ONS-003
配信開始日: 2018/04/22
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 寝取られ温泉
レーベル: 黒船
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 独占配信 寝取り・寝取られ 盗撮・のぞき 美乳 美尻 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (2 件) レビューを見る

自分の彼女を、妻を寝取られてみたいという性癖をもった男性の願望を叶える【NTR温泉】宿までグルの、温泉旅行にきた依頼カップルの彼女を温泉番組を装って寝取り役を近づけ寝取りSEXに!①今回のターゲット【まい】ちっちゃくて可愛いらしい愛嬌のある笑顔が素敵な低身長スレンダー女性②彼氏に温泉を薦められ、一人温泉に向かうまいさんに突撃出演交渉。謝礼と記念、そして彼氏のOKで仕組まれたストーリーとは知らずに、緊張しながらも温泉番組に初挑戦②自分のスタイルを気にしながら番組衣装(バスタオル一枚)に着替えるまいさんを、こっそり盗撮。撮影直前の不安と緊張を感じさせる素の姿がナチュラル♪③寝取り役を急接近させるため、理由をつけ混浴させ、まいさんに近づける④初めての番組撮影に緊張しながらも共演した男性と一緒に成し遂げたことで仲も良くなり、撮影は終了したのに、内風呂混浴を受け入れちゃうし、口説かれ入浴愛撫を受け入れフェラで他人棒を味わう⑤フェラだけでは依頼達成にならないので、お風呂上りのまいさんの連絡先を求めるが『彼氏がいるから…』と拒否。でも、まんざらでもない様子…ここぞとばかりに、直球勝負の『エッチしよう』という誘い文句を受け入れてしまうまいさん⑥彼氏の待つ部屋の真下であるヤリ部屋で『彼氏にエッチな声をきかせよう』という煽る言葉攻め!!彼氏が上の部屋にいるというスリルが刺激するのか、初対面男性の他人棒を彼氏に仕込まれた唾液たっぷりのジュルジュル系フェラで奉仕し『彼氏に悪いことをしてる…』と漏らしながら、彼氏よりも大きな巨根をマ〇コに求め、快楽に堕ちてしまうまいさん⑦ゲスいっ!と思わせる、まいさんへの彼氏を意識させる執拗な言葉攻めが、彼女に戸惑いを与え、抗えない快感に堕ちていく…戸惑いと快楽の間で揺れ動く心情が生々しいwww

continue reading…

302GERK-022 一人でハシゴ酒している女 ののかさん OL(24歳)


収録時間: 45min
品番: 302GERK-022
配信開始日: 2017/06/09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 一人でハシゴ酒している女
レーベル: ゲリラ
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 巨乳 OL 盗撮・のぞき 企画 泥酔

都内某所の繁華街で、女ひとり飲み歩いている女性はだいたい何か原因がある!!スタッフが不満を聞いてあげる素振りを見せつつ近づきながら最後はしっかりホテルにお持ち帰り。めちゃくちゃ可愛い巨乳OLがおっぱいを揺らす姿に最後は堪らず大量発射!!

continue reading…

300MIUM-233 【電マ持ち歩くガール】清楚系かと思いきやオナニー中毒でドMの変態ちゃんでした♪枕営業上等の美乳ムスメと半着衣セックスを思う存分堪能!:レンタル彼女サービスの女子と制服デート&バコバコ性交渉!! 05


出演: さゆり 21才 大学生
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 79min
品番: 300MIUM-233
配信開始日: 2018/04/22
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: レンタル彼女
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 美尻 美乳 スレンダー 制服 コスプレ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (3 件) レビューを見る

今、話題の「レンタル彼女」というサービスをご存じだろうか。簡単にいえば彼女代行であり、規定の料金を払ってお好みのキャストとデートを楽しむというものだ。彼女たちはどこまでOKなのか?試してみようと思います。セックスまで行きたいね。撮影がOKな子がなかなかいなくてとても困ってます。まあ、システム上は無理のはわかっていたが…3人目でようやくOKがもらえました。持参した学生服も来てくれてデート感が増し増し!気分上々!!バーベキューを楽しんで!観覧車に乗って軽くキスして、カラオケにGO!意外な事情も暴露してもらってからのドキドキカラオケ個室オナニー!ホテルへGO♪電マでマ◯コはぐっちょり濡れちゃう♪自然とチ◯ポに手が伸びるwバキュームフェラや舌技がエグい!!ベランダで半裸になってもニコニコしている!しゃぶりつきたくなる美味しそうなボリュームのある美尻というなんともエロいカラダつきをしたボディに最高です!!本気で感じちゃう彼女のアソコからピチャピチャと卑猥な音をたてながら締めつけてくる!!最後は自然とごっくんかましてくれました。

continue reading…

300MAAN-174 ■「触りっこする…?」■※童顔なのにお色気ムンムン系美女子大生※年下男子からモテモテ※脱がせると柔らかそうな美BODYに目が釘付け※電マに弱すぎ※ビクビク痙攣大絶叫※超絶敏感欲しがりマ○コが理性崩壊、自ら挿入!※彼氏の友達と本能のままに乱れ交わう禁断SEX!!


出演: わかな 21歳 大学生
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 65min
品番: 300MAAN-174
配信開始日: 2018/04/22
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 街角シロウトナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 ナンパ オモチャ 美乳 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (6 件) レビューを見る

この企画は街行くシロウト女子をナンパし、その子の職業や性癖について深いトコロ(!?)まで突っ込んでみたり、はたまた巷で話題のあらゆる噂や説をシロウト女子を使って検証するまさに体当たり企画!今時シロウト女子の素が垣間見える!街で声をかけた友達関係の大学生男女に突撃交渉!今回のターゲットはわかなちゃん(21)となおや君(20)。友達同士でエロい事できたら高額謝礼GET!!友達ではあるが恋人ではない彼らはお金の為に、一体どこまでできるのか?徹底モニタリング!!先輩であるわかなちゃんが終始リード!積極的にお題をクリアして行くが…いつの間にかおマ○コびしょ濡れ!理性崩壊!?「もう我慢できない」と自ら挿入!禁断のSEXへ!たわわに実った色白美乳とムッチムチな絶品美尻を本能のままに揺らしながら体をよじって悶えまくり大絶叫!!後輩であり彼氏の友達でもあるなおや君との関係は今後どうなってしまうのか!?

continue reading…

255VOND-023 きい 25歳 シングルマザー


収録時間: 100min
品番: 255VOND-023
配信開始日: 2015/09/23
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: VOND
ジャンル: 素人 ハメ撮り 配信専用素人 パイパン ハイビジョン(HD) 美乳 中出し 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 5.0 (2 件) レビューを見る

はーるばるー来たぜ函館!今回の素人女性は北海道在住シングルマザーのきい。何も言ってないのに空港まで車で迎えに来てくれる優しい彼女。ドライブがてら函館山にも連れて行って貰ったお礼に、近くの仮設トイレでフェラ。「おちんちんナマラ好き」と自ら根元まで咥え込み、精子も美味しくごっくん!得意料理のハンバーグを作って貰ってるところに後ろからイタズラ、感度良すぎでそのまま生挿入!さらに好きなお酒を飲んで濡れまくるきい。ゴックン1発中出し2発のドスケベママ。

continue reading…

152EKO-109 すっごくカラダのE子ちゃん AYA


収録時間: 60min
品番: 152EKO-109
配信開始日: 2015/06/24
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: すっごくカラダのE子ちゃん
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 母乳 パイパン 顔射 中出し 潮吹き

超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、AYAさん、Hカップ24歳。母乳を噴きながら卑猥に腰を振るE子ちゃんとの交わりは、乳首を摘まんだり舐めると自然と母乳が溢れ出し、チ●ポに母乳を噴きかけてノーハンドで喉奥までしっかり咥えパイパンをホジると勢いよく潮を噴き1発目の精子を口内に注がれます。正常位で高速に突かれながらHカップを鷲掴みに揉まれると四方八方に母乳が飛び散り座位では男の顔に母乳を噴きかけ、バックでは我慢出来ずに豪快にハメ潮を噴き、中に出された精子がパイパンから押し出されてきました。

continue reading…

[WA-377] 五つ星美人妻ナンパ中出し 旦那への背徳感を絶頂に変えるSEX 4時間SP

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/04/15
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 五つ星美人妻ナンパ中出し
メーカー: ロータス
レーベル: LOTUS
ジャンル: 熟女 人妻 ナンパ 素人 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: h_047wa377

グランクラスの人妻が大人の色気で乱れイク!背徳心と恥ずかしさを興奮に変えて絶頂を貪る清楚で知的なS級妻。ねっとりと!シッポリと!淫猥で激しい交尾は五つ星!上品な見た目と貞操観念から開放された時のSEXのギャップは激シコ必死!

continue reading…

[ATOM-326] パンチラ&ポロリ連発!素人限定!拘束声出し我慢ゲーム2

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/04/19
収録時間: 205分
出演者: —-
監督: だって臣人
シリーズ: 素人限定!(ATOM)
メーカー: ATOM
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 拘束 羞恥 企画 バイブ 電マ サンプル動画
品番: atom326

大好評第二弾!今回は、ショートカット美女、ポニーテールお姉さん、清楚な巨乳娘、色気ムンムンお姉さん、健康的なボブカット娘の5名が、拘束され制限時間の3分間イタズラされ続け、声を出さないように我慢!クリアごとに賞金もアップ!イタズラも過激度アップ!露わになったおっぱいを揉まれ、バイブや電マでの刺激に思わず感じてお漏らしまでしてイキまくり喘ぎまくり!もちろんアウト!そのままセックスしちゃいましょう~!

continue reading…

[ATOM-324] 即ポロリ!素人限定!帯なし浴衣でノーブラリンボーダンス!

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/04/19
収録時間: 235分
出演者: —-
監督: 大豪淫カリ
シリーズ: 素人限定!(ATOM)
メーカー: ATOM
レーベル: HHHグループ
ジャンル: 羞恥 和服・浴衣 企画 パンチラ サンプル動画
品番: atom324

温泉宿に来ていたお風呂上がりの美女が帯なし浴衣でノーブラリンボーダンスに挑戦!賞金欲しさに体を反らすと…がに股に足を開いてパンティ丸見え!さらに体を反らせば浴衣がはだけておっぱいポロリ!恥ずかしさとお金を天秤にかけてどこまで挑戦する!?欲に負けた美女たちがリンボーに失敗!くすぐりのイタズラ追加で泣きのもう一回!イタズラに感じちゃった?ほぼ全裸状態の5人は全員失敗!罰ゲームはそのまま即ファック!!

continue reading…

Caribbeancom 042518-647 カリビアンコム 042518-647 THE 未公開 ~天使のソフトタッチ手コキ~

出演:有賀ゆあ 加藤ツバキ 鈴木さとみ 水咲菜々美
カテゴリー:オリジナル動画 痴女 美乳 パイパン 手コキ 69 ベスト/オムニバス スレンダー 美脚 美尻
配信日:2018/04/25
再生時間:01:15:45
ユーザー評価:★★★★★

有賀ゆあ、加藤ツバキ、鈴木さとみ、水咲菜々美といった4人の美女たちが触るか触らないかくらい絶妙なフェザータッチでさわさわと焦らしあなたを責めてくる、触られたいマニア必見作品。しなやかな指先で全身をソフトタッチするだけで男根はギンギン!美女4人が股間をまさぐり男が悶える凄テクを大公開!

continue reading…

Heydouga 4183-PPV016 素人ハンター『Mr.パコパコ』 ましろ – ましろ18歳 高〇卒業したてほやほやのアイドル級美少女に中出し2連発

配信日:2018-04-23
主演:ましろ
提供元:素人ハンター『Mr.パコパコ』
動画再生時間:59 分
ファイル容量:2,171 MB
画面サイズ:1920×1080
定価: $14.00

今回は・・アイドル級の可愛さ!絶対的美少女!ましろちゃん!高〇卒業したばかりの18歳です!この子が、先月まで制服着て高〇に通ってたと思うと、、たまりませんね~。生足あらわなワンピース姿のましろちゃん。セクシーで可愛らしいですね~。生足に触れてみると、、すべすべです~。18歳の身体・・恐るべし!服を脱がせると、程よく膨らんだおっぱい!まだまだ発育途中といった感じですね~。乳首は特に敏感で、つまんだり舐めると「んっ、んっ」っと声が漏れちゃってます!アソコはというと、つるっつるのパイパンマ〇コ!まだまだ使い古されていない綺麗なおマ〇コですね~。穴も小っちゃくて、指一本でぎゅうぎゅうです。。それでも中はびちゃびちゃで、、手マンでグチャグチャにしちゃいました。放心状態のましろちゃんに首輪をつけてチ〇ポを舐めさせちゃいます。まだまだ不慣れですが、上目遣いで舐めるましろちゃんの表情を見るだけで、、最高です!ましろちゃんに舐められてギンギンのチ〇ポをパイパンマ〇コにぶちこんじゃいます!さすが18歳のマ〇コ!キツキツです~!チ〇ポの大きさに合わせて、マ〇コの中が広がっていきます!チ〇ポの快感にヨガルましろちゃんがたまらなく可愛いですね~。マ〇コの中がくっきり形づくくらいたっぷりピストンしちゃいます!18歳マ〇コのあまりの気持ち良さに、「中に出していい?」か聞くと、「いいよ。」とましろちゃん。18歳で中出しを許しちゃうなんて、、最近の若い子は・・最高ですね!お言葉通り、たっぷり中出ししちゃいました!中出し後も、まだまだチ〇ポはギンギンです!そのまま2回戦に突入!まだまだ ましろちゃんの身体を味わっちゃいます!突けば突くほど、マ〇コがチ〇ポに馴染んで最高に気持ちいいですね~。思う存分、ましろちゃんとのSEXを堪能!そして、2発目の濃~い精子をたっぷりと中出ししちゃいました!18歳の身体&アイドル級の可愛さ・・ましろちゃん最高でした~!! ≪分割ファイルはより高画質にご覧いただけます≫

continue reading…

Tokyo Hot n1301 東京熱 東熱激情 RQ&キャンギャル特集 part2

出演者 RINA 長野唯 持田ヒカリ 渋谷莉緒 望月涼子
プレイ内容 ブッカケ 3P~複数プレイ フェラ 中出し
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
レーベル 東熱
配信開始日 2018/04/24
収録時間 00:51:46
作品番号 n1301

continue reading…

Jukujo-club 7203 熟女倶楽部 7203 小宮山幸子 無修正動画「夫からキスマークをつけられてるのに3P」

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT