JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on April 23, 2018

Roselip 0901 スミレ様&ナツメ様 ブヒブヒ言っちゃうW調教!

女の子の名前 :スミレ様&ナツメ様
• 身長 : 159cm(スミレ様) 159cm(ナツメ様) • 3サイズ : 90-58-91(スミレ様) 88-57-88(ナツメ様)
• 趣味 : ポールダンス(スミレ様) ダンス(ナツメ様)
• 出身地 : ???
• 一言 : なにオナニーしてんの?

continue reading…

GirlsDelta KOYUKI 細野小雪 T164/B82/W56/H84

モデル名 細野小雪
サイズ T164/B82/W56/H84
モデルカテゴリ 大和撫子 微乳 スレンダー はみだし 美脚 黒髪

continue reading…

SIRO-3373 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 626 ひろな 25歳 化粧品会社事務員

・収録時間:63分
・品番:SIRO-3373
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: ひろな 25歳 化粧品会社事務員
・ジャンル: 独占配信 ハイビジョン(HD) 素人 初撮り お姉さん 貧乳・微乳 手マン 美尻 顔射

化粧品会社の事務員をされている「ひろな」さん!美意識高そうですね!でも事務員さんなだけあって、お店に立って商品売る人よりは落ち着いた容姿ですかな。スッと通った鼻のせいもあって、非常に大人びた印象を受けます。応募の動機は男優さんとHしてみたかったから。「プライベートのHは相性もあるし、ちょっと物足りなくて…w」と語る彼女。大人しそうな女性が実は性に貪欲!めっちゃ興奮しますね!そのためAVもたまにご鑑賞するそうで。「素人モノは気軽に観れるので好きです…///」とのお言葉を頂きました!ありがとうございます!そう思って頂けるように我々、頑張ってAV作っておりますぞ!!耳が弱いとのことなので、さっそく責めさせてもらいました。Hが好きなだけあってすぐにスイッチが入ります。思った通り色っぽい吐息が…。しかし、オマ〇コを弄ると途端に大きくなる喘ぎ声!エンジンかかってきたカンジですか?楽しみにしてた男優とのセックスですから!駅弁なんかもやっちゃいますよ!こんな体位でヤッたの初めてでしょ!?期待してきてくれた彼女をがっかりさせたくない!いつもより腰に力が入ってしまいました…!

continue reading…

200GANA-1713 マジ軟派、初撮。 1073 はる 20歳 受付嬢

・収録時間:68分
・品番:200GANA-1713
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: はる 20歳 受付嬢
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 清楚 巨乳 OL パイパン 顔射

新宿をブラブラしていると出会っちゃいました!仕事帰りのはるさん。スーツ姿がキまっています。社会人になって2年目ともなると、楽しい事も嫌な事も一通り経験し始めている時期。日々頑張っているそうです。そんなはるさん、社会の荒波に揉まれてきっとストレスも溜まりだしているのでしょう。今日はセックスでストレス発散して帰って貰おうと思います!!なんだかんだで流されてどんどん服を脱いでいくはるさんwwスーツ姿の時は分からなかったがおっぱいはハリがあって揉み心地も良さそう!パンティの上からおま○こを撫でると気持ちよさそうに体をくねらせる。ダメ!と言いながらも体は正直ですwwブラをずらすと大きな乳輪がエロイ!予想よりもぷるぷる揺れるおっぱいをひたすらぷるぷるさせて楽しんじゃいましたwwパンティをずらしておま○こを攻めようと思ったらなんとパイ○ンでした!さっきからダメダメ言ってたのは恥ずかしかったからなのか…可愛いですね。おち○ぽを差し出せばその大きさに戸惑いつつもガン見して嬉しそうwwじっくり咥えて味わってくれました。そのままバックで挿入して腰を振れば、ギュッと目を瞑り気持ちよさそうに喘ぐ。自ら脚を大きく広げて騎乗位で腰を振ったりと、はるさんもノってきた様子。最後はたっぷり可愛い顔にぶかっけてフィニッシュ…!綺麗にお掃除フェラまでしてくれてなんだかんだで満足そうなはるさんでした。

continue reading…

326INK-003 【ナンパ代行】貴方の代わりに口説きに行きます!昔から憧れている女性に声もかけれない奥手男性。どうせ声もかけられないならせめて彼女の裸を一度でいいから見てみたい かのん

出演: かのん
メーカー: 黒船
収録時間: 77min
品番: 326INK-003
配信開始日: 2018/04/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ナンパ代行
レーベル: 黒船
ジャンル: 美尻 ナンパ 顔射 独占配信 配信専用素人 パイパン スレンダー ハイビジョン(HD) オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (2 件) レビューを見る

【貴方の代わりに口説きます!】憧れてる女性に声をかけることすら出来ない、奥手男性の『もういっそ話せないし、自分のものにならないなら、彼女のエッチな姿や裸を一度でいいから見てみたい』という思いを叶えます。①出会い⇒高校時代の同級生。成績優秀・部活(身長は148cmなのにバスケ部)でも活躍する文武両道で、話しかけることすら出来なかった高嶺の花②かのん(21歳)保育士として働き、実家住まい③休日はショッピング・カラオケ④現在付き合ってる男性はいない。経験人数2人⑤自宅から尾行し、買い物帰りのところを番組のインタビューのテイで声をかけ撮影への協力をお願いし、スタジオという名のホテルの一室に移動⑥恥ずかしいと声にだし、笑みを浮かべると口元を手で隠してしまう、奥ゆかしさ溢れるかのんさんを、『下着を数秒だけっ』と、泣き落とし土下座でエッチな撮影の突破口を開く!顔を隠した依頼人チ〇ポへのフェラチオ指導!!148cmの低身長ミニマムボディとパイパンの組み合わせがロリエロい!百戦錬磨のデカチンを打ち込まれる美女と野獣エッチは、子宮口ノックでイケナイ入り口がオープンセサミ!?(笑)⑦経験人数2人のかのんさんに、1日2本もフェラチオさせ、低身長ミニマム系ボディには、オーバーサイズ過ぎる巨根で奥までがっつり突きまくり!エロ経験値はぐれメ〇ル級の経験でエロレベルアップ音は連呼してそうです(笑)

continue reading…

300MIUM-245 ※胸熱注意【黒川サリナ】貞操観念ゼロの巨乳若妻と禁断の筆下ろし 黒川サリナ

出演: 黒川サリナ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 46min
品番: 300MIUM-245
配信開始日: 2018/04/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 絶対的鉄板シチュエーション
レーベル: prestigepremium
ジャンル: パイズリ 単体作品 主観 巨乳 企画 独占配信 パイパン スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (2 件) レビューを見る

プレステージ専属女優、黒川サリナが再現する、夢のようなシチュエーション!ボクは一人暮らしをする専門学生。隣に住んでいる一家の奥さんは、子持ちとは思えない抜群のプロポーション。もうそろそろ思春期も佳境というボクでも、性欲を掻き立てられるには十分過ぎるほどだった。ある日、ゴミ捨て場で彼女と鉢合わせ。服の谷間から見るたわわなおっぱい、しかもノーブラで乳首丸見えな状態を目が捉えてしまう。目が釘付けになった上に勃起しているところを思い切り見られ、驚きのような、戸惑いのような表情を浮かべる彼女。「終わった……」と絶望と焦燥で家へ駆け戻ろうとしたところ、思いも寄らなかった展開に。なんと、奥さんの方から「うちでお茶でもどうですか?」と声を掛けてきた。家に上がらせてもらい、他愛もない話をしながら、しれっと彼女の手がボクの太ももをさすり始め、それがいつしか股間まで……。息子をビンビンにさせた豊満おっぱいも、ボクの手を取り触らせてくれた。やや白熱しすぎたのあ、いつの間にか触るのを通り越し揉んでいるうち、パンティにシミが出来てくる。これ以上はいけない。旦那さんに、子供までいる「人妻」に手を出すわけには……そう思いつつも、彼女の方から服を脱がしチ◯ポをしゃぶり、よりギンンギンになったそれをおま◯こに自分から挿れていく……!隠語満載ノンストップエロセックス、ヌキ過ぎ注意です!

continue reading…

300MIUM-244 あなたの職場へお伺いします。 Case.09 出版社事務員/三トさん/22歳 面接時にひるむ事なくチ●ポを咥え込む生粋のド変態好きモノ職女!!!突然のランチタイム訪問に、戸惑いつつも断る事ができず流れに流されやりたい放題されちゃってましたwww 三トさん 22歳 出版社事務

出演: 三トさん 22歳 出版社事務
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 84min
品番: 300MIUM-244
配信開始日: 2018/04/18
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: あなたの職場へお伺いします。AVには出たいけど時間が無いOL…アポ無し突撃AV撮影!!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 口内発射 OL 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 美乳 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.5 (8 件) レビューを見る

★この作品は忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけて撮影をする企画である。AV女優兼業時代、面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます。①小さな出版社で事務職として働いている”三トさん(22歳)”。仕事に一生懸命な新入社員さんです♪キュートな笑顔が愛らしい♪②今回はAVに興味があるとのことで応募してくれた三トさん。付き合った人数は3人で、経験人数も3人。ワンナイトもセックスフレンドも彼女とは無縁の言葉だとか…それでもエッチが好きなようで、ムラムラっとしたときは自分の手でオナニーをするそうです♪好きなAVは盗撮モノ。真面目そうな顔して意外とクセが強いw変わった性体験を聞いてみると、ベランダや公衆トイレでの性行為と答えた彼女。大学生の時に、好奇心でやってみたというw周囲に気づかれないよう声を押し殺しながらするのに興奮したそうです♪面接ついでに一発フェラ抜き。丁寧に舐めあげてくれる姿はチ○コ好きであることを物語っている。③面接から数日後、三トさんにアポなし電話を掛けることに…。スタッフ「急なんですけど、今日撮影したいと思いまして、今晩のご都合はいかがですか?」三トさん「今日ですか、、、今日は友人と食事の予定が入ってるんでごめんなさい。」スタッフ「じゃあお昼休みになんてどうですか?」と切り返して聞いてみるがいい返事は返ってこなかった。④しかたがないので、彼女の職場前で待ち伏せをし、昼休憩で外に出てきたところを半ば強引に連れ込む作戦に!「えぇ?なんでこんな所にいるんですか?困ります、、、会社の人に見られちゃうと困るんです!」と拒む彼女をスタジオに連行。⑤面接時のフェラシーンをDVD販売をすることになったと彼女に伝え、それのパッケージ撮影を開始する。強引に連れてこられて不服そうな三トさん。表情が固いので、彼女の性感帯である耳、首を舐め、胸を揉みほぐす。「やめてください」と抵抗する彼女ですが、頬を赤く染めてそれらしい表情へと変化する。仕事着であるビジネススーツもはだけ、男優の手マンで腰を震わせて喘ぐ。⑥固く勃起したチ○コを挿入。「いやぁ、仕事に戻らないとぉ、、、」と言いつつも、カラダは正直に其れを受け入れる。とてもじゃないけど仕事に戻れるような顔はしていませんwスーツもクタクタだしストッキングも股から裂かれているんですからw濃厚なセックスを繰り広げ、最後はお顔にたっぷりの精液♪■職場突撃結果⇒仕事に一生懸命な新入社員も、性感帯責められればエッチしちゃうドスケベちゃんでした♪

continue reading…

300MAAN-161 【素人投稿動画】彼氏に売られた素人娘のガチSEX盗撮映像 REC.2

出演: あみ ウェディングプランナー
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 58min
品番: 300MAAN-161
配信開始日: 2018/04/01
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: のぞき屋
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 盗撮・のぞき 巨乳 手マン パイズリ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (7 件) レビューを見る

諸事情でお金に困った彼氏が同棲中の彼女とのSEXを盗撮し弊社に買い取り依頼してきた!彼女にはナイショでカップルのありのままの生々しい(イチャラブ・喧嘩など)生活感のあるSEX映像を配信!あなたはカップルの日常を覗き見る!今回は大学生の「だいち」、ウェディングプランナーとして働く彼女の「あみ」。送られて来たデータには、この一組のカップルの同棲生活、そしてSEXの一部始終が生々しく記録されていた。

continue reading…

277DCV-093 ゆりさん 23歳 結婚式場のホールスタッフ – 家まで送ってイイですか? case.93 欅●46長●ねる似の癒し系清楚美女!美顔・美肌・美脚のトリプルビューティー!

出演: ゆりさん 23歳 結婚式場のホールスタッフ
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 86min
品番: 277DCV-093
配信開始日: 2018/03/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 口内発射 ナンパ 顔射 企画 独占配信 配信専用素人 電マ ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.7 (17 件) レビューを見る

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①大人の街錦糸町にて飲み会帰りのゆりさんを確保!!(23歳)②金町のお宅へ向かいます。群馬高崎のご出身だそうです。③ザ・美麗なお部屋!今まで数々の汚部屋をこの企画で見て来たので感動しますね!!℃-u〇eの2010年のカレンダーあり。鈴〇愛理ちゃんファンだそうで熱いトークを聞かせてくれます。高崎名物だるまもどっしりとお出迎え…。④結婚式場のスタッフとして感動とともに真面目に勤務してます。ただ話を聞いていると高級ブランドを買い漁ったり、オナグッズが出てきたりとゆりさんのキャラがうっすら見えてきましたね…。⑤マジメ系美少女かと思いきやただのドスケベ変態。下ネタNGみたいな見た目なのに毎夜エログッズオナニーに励みまくり。付けデカ偽乳を装着して街をウロウロしたりと頭のネジがおかしい部分多数。彼氏ありなのに実はセフレも多数…。⑥セックス⇒大好きなオナグッズで責めまくればすぐに悶えイキ!グポグポフェラ手コキでチ○コ発射!!ネットリ精子で遊んだり舐め上げたりと好き放題…。手に負えず変態男優招集。ゆりさん華麗に悶えてくれてセックスに全力没頭…。ハメイキしまくって最後は顔射!『こんなにイキまくったの初めて…。』と素敵なセックス。プレイ後、良く見るとカレンダーにセックス予定シールが多数…。イキスギィィィ!!⑦美少女なのに鬼変態。『カラダが愛し合ってればOK』とハレンチコメント!ナイスですね!!以上

continue reading…

274ETQT-172 Gカップの那美さんがカミングアウト!「ノリでゆきずりの男とSEXしてます」主人も浮気してます。まわりの奥様方も遊んでますから。なんと若い男の子でストレス発散している人妻さんに中出し!

メーカー: エチケット
収録時間: 57min
品番: 274ETQT-172
配信開始日: 2017/10/14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: エチケット
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 人妻 中出し 巨乳 拘束 潮吹き 電マ オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

街でお声掛けした人妻さんの本性を暴く企画です。今回のターゲットはオシャレでスタイル抜群の奥様。車中でのアンケート中にうっかりカミングアウト!「ノリでSEXします」パーティーで知り合ったゆきずりの男の人と…主人も浮気してるし、まわりの奥様たちもけっこう遊んでますよ。お子さんがいて旦那さんは高給取りでエステに通って自分磨きに余念がなく充実している毎日をお過ごしの奥様の願望を叶えてあげましょう!車中ではローターで奥様の身も心もほぐしていきます。Gカップの巨乳がたまりません!興奮するとすぐに反応しちゃうボッキ乳首、下の毛の処理は完璧!ゾクゾクします。最後は電マでグイグイ責めてが絶対に奥様は絶頂!続きはホテルでたっぷり楽しみましょうとお誘いしました。ホテルでは奥様の素敵なカラダを縄で縛って…スタイル抜群、Gカップを羽交い絞め!バイブでアソコをたっぷり苛めちゃいます。初めての体験で快感の境地に達しちゃう奥様はベッドの上で連続潮吹き!シーツがビショビショになってしまいますww濃厚なド変態プレイを一部始終お楽しみください。

continue reading…

255VOND-021 Aki

メーカー: VOND
収録時間: 71min
品番: 255VOND-021
配信開始日: 2015/07/30
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: VOND
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 ハメ撮り ドキュメンタリー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 5.0 (1 件) レビューを見る

いやいやいや、参りました。だって女優じゃなくて素人ですよ?普段は介護士として真面目に働く素人ですよ?いくら男優とHしたくて応募してきたからって…いくらお酒で気持ち良くなってたからって…騎乗位で自ら腰振りながら意識飛びかけちゃうとか中々ないですよ。最後の執拗なバック責めでも感じまくりのヨガりまくり!そんな埼玉の素人さき、どうぞ!

continue reading…

152EKO-107 すっごくカラダのE子ちゃん TSUBASA

メーカー: すっごくカラダのE子ちゃん
収録時間: 60min
品番: 152EKO-107
配信開始日: 2015/06/17
商品発売日: DVD未発売
シリーズ:
レーベル: すっごくカラダのE子ちゃん
ジャンル: ハイビジョン(HD) 配信専用素人 お姉さん 巨乳 顔射 中出し 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 0.0 (0 件)

超高画質で撮影したSEXを見られちゃうのは、TSUBASAさん、Fカップ28歳。熟れたカラダで男をビンビンに勃起させるE子ちゃんとの交わりは、首筋と脇の下をガッツリ舐められ全身を痙攣させカタチの良い巨乳を執拗に揉まれ乳首をシャブられへたりこみ、しつこいクンニで連続昇天します。乳首にチ●ポを押付けFカップに挟み胸マ●コ状態のようにチ●ポを扱き、ゆっくりと正常位で腰を沈めると「気持ちイイ」と口走り、胸揉みバックで何度も昇天し寝バックと立バックで悶絶しながら潮を噴き中出し後のクリが勃起していました。

continue reading…

[KTKZ-022] 欅坂エンターテイメント「100年に一度のアイドルを探せ!」オーディション 西野莉子


発売日: 2018/04/19
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: 新人
ジャンル: 美少女,パイパン,調教・奴隷,アイドル・芸能人,サンプル動画
品番: ktkz022

愛くるしい顔立ち、胸元の膨らみが目立つ美少女。「アイドルになりたいデス…」そんな少女を待ち受けていたのはセクハラまがいの猥褻オーディションだった。カメラテストと称されて恥ずかしい姿をビデオに撮られ、演技テストと言われて一線越えをも要求される!少女の夢を喰いものにするパワハラオーディションの実態!!

continue reading…

[HONB-054] 私でシコっておかしくなって 佐々木薫子


発売日: 2018/04/12
収録時間: 119分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: MERCURY(マーキュリー)
レーベル: 初代渋谷特別特攻本部
ジャンル: 小柄,貧乳・微乳,素人,中出し,電マ
品番: h_1133honb054

お世話になっております。ど貧乳の激カワ美少女の最新作です!!Aカップガリガリ好きにはたまらないボデーです(^_-)-☆またその感度がエロいこと!ほんとにSEX人形そのものです。彼氏と別れたばかりの性欲満タンガリガリ人形で是非オナニーお願い致します!可愛いです。

continue reading…

[FSRE-002] 蘇る伝説のロ●ータ男拳フィストファック輪姦映像 Rちゃん


発売日: 2018/04/12
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: 輪姦,フィスト,ミニ系,パイパン,ぶっかけ,サンプル動画
品番: h_491fsre002

大勢の知らない男の群れにぶちこまれた1人の少女。揉みくちゃに弄られまくって、毛も生えてないツルツルの小ぶりな少女のオマ○コに問答無用で男のゴッツイ拳をねじ込む!痛みに顔を歪めている少女なんて知らん顔で、構わず犯しまくり、精子をぶっかけまくる!そんな極悪な映像がリマスターにて復刻しました。
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

continue reading…

[FSRE-001] いいなり露出温泉 青井いちご リマスター復刻版


発売日: 2018/04/12
収録時間: 125分
出演者: 青井いちご
監督: —-
シリーズ: いいなり露出温泉
メーカー: First Star
レーベル: —-
ジャンル: ミニ系,野外・露出,単体作品,温泉,アナルセックス,サンプル動画
品番: h_491fsre001

ファーストスターが誇る人気シリーズがリマスターにてより高画質になって復活!第一弾はシリーズ伝説の第一作目でもあるスーパーロ●ータ女優青井いちごちゃん。恥ずかし野外エッチはもちろん、オマンコだけじゃ飽き足らず、アナルセックスまでやっちゃってます。今見ても色あせない名作をリマスターにて是非ご覧下さい。
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

continue reading…

[FSKT-038] コインランドリーで見つけた女学生の美少女は永井みひなでした。その他の制服少女たちまとめ4時間


発売日: 2018/04/12
収録時間: 240分
出演者: 永井みひな
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: First Star
レーベル: まとめ
ジャンル: 女子校生,巨乳,貧乳・微乳,学生服,ベスト・総集編,4時間以上作品,サンプル動画
品番: h_491fskt038

人気沸騰中あの永井みひなの作品を全てまとめました!デビューして間もない頃でしたが、潮吹きながらアヘ顔全開&圧巻のイキッぷりは今も昔も変わらず!まさにSEXの天才ですね!その愛くるしい涙目に僕らの股間も我慢の限界っス!その他、厳選した制服美少女たちも収録しておりますのでたっぷりお楽しみください!!
※当作品において18歳未満の出演者はおりません。

continue reading…

[ASW-228] あ~やらしい!61 爆乳ドエロの精飲痴女 本真ゆり


発売日: 2018/03/16
収録時間: 115分
出演者: 本真ゆり
監督: 次元大介
シリーズ: あ~やらしい!
メーカー: S.P.C
レーベル: asfur
ジャンル: 痴女,お姉さん,巨乳,単体作品,フェラ,手コキ,ごっくん,サンプル動画
品番: h_967asw228

圧巻!爆乳ボディー!の本真ゆりさんが素人ザーメンマニア軍団相手にドエロフェラ!バスト100cmをこすりつけ男の目を見ながらの吸い付くフェラは禁欲した男達はたまりません!たちまち凄い量の精子をドクドク射精!あっという間に口の中がザーメン池に!そんな超大量のザーメンを味わいながら飲み干す!そして自ら、やらしい腰使いで男をイカせ一滴残らず搾り取るシーンも必見です!まぁとにかく全シーン「あ~やらしい!」という言葉を思わず言ってしまうほどドエロなシーンの連続です!

continue reading…

Caribbeancompr 042118_001 カリビアンコム プレミアム 042118_001 淫乱覚醒 イキ潮の連続!可愛いS嬢誕生 杉浦花音

出演:杉浦花音
カテゴリー:AV女優 オリジナル動画 美乳 中出し 潮吹き パイパン フェラチオ 手コキ クンニ 生ハメ・生姦
販売日:2018-04-21
再生時間:00:59:15
スタジオ:プレミアム

145cmの杉浦花音ちゃんのエロポテンシャルは想像をはるかに超えていた!可愛いのにM男をいびるS嬢になってカリビアンコムに登場!しかもM男の顔面やチンポに跨り恍惚状態に陥りながら、失禁!カメラに潮がかかるほど、臨場感あるハメ潮までしてしまう失禁SEX&クンニ奉仕の連続!快感が止まらないエンドレス大量潮吹きは必見です!

continue reading…

Caribbeancompr 042018_001 カリビアンコム プレミアム 042018_001 我慢の限界!!やっとできるセックス 雪染ちな

出演:雪染ちな
カテゴリー:AV女優 オリジナル動画 中出し 巨乳 オナニー バイブ パイズリ フェラチオ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦
販売日:2018-04-20
再生時間:01:00:19
スタジオ:プレミアム

ぶるるんっふわっふわの本物おっぱいで、セックスにも積極的な好感度高い女の子です。男はどうやら禁欲中であまりエッチをしたくなさそう。でも、したい彼女。彼氏にせがむ姿がまた可愛らしい。電マにクンニ、パイズリでご奉仕。マンコにちんこが挿入されると、うっとりと気持ちよさそうに腰を振り、いろんな体位で突かれ満足そうに中出しを受け止めるのでした・・・。エッチしたくて堪らない可愛い彼女をお楽しみください!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT