JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on January 28, 2018

HEYZO 1656 AV女優が逆ナンSEX! – 本多あんな

公開日 2018-01-28
出演 本多あんな
シリーズ —–
評価 評価表示 3.5 2投稿
女優タイプ パイパン AV女優 スレンダー
タグキーワード 手コキ 指マン バック オナニー クンニ 口内射精 おもちゃ フェラ抜き 中出し 騎乗位 ナンパ シャワー 逆ナン 電マ 自宅

八重歯がキュートな色白娘、本多あんなちゃんが、道行く男性をガチナンパ!「イイことしませんか?」と奥手そうな男性に声をかけ、手を引いて自宅に連れ込むあんなちゃん。おしゃべりもほどほどに、いきなりのベロチューで戸惑う彼をよそにチ〇ポをパクっ!ぷっくりした唇でのねっとりフェラが何とも気持ちよさそうですね~。ザーメンをお口で受け止めるも、まだまだこれからといった様子のエッチ大好きっ娘は、お気に入りの電マを取り出し、見せつけオナニーでもうマ〇コはとろっとろ。スレンダーボディをガンガン突かれ、中出しまでしてもらって大満足なあんなちゃんでした~。

continue reading…

Heydouga 4030-PPV2057 AV9898 生島涼 – あなたのザーメン受け止めます,極射

配信日:2018-01-26
主演:生島涼
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 64 分
ファイル容量: 3640 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $17.00

「ザーメンをたっぷり頂戴」とチンコを弄り頬張り、複数の男性たちに涼の顔面に精子を一杯かけられ恍惚の表情を見せる。涼のカラダ中に電マを押し付けると、金切り声を上げながら連続イキ!

continue reading…

Heydouga 4030-PPV2056 AV9898 白石真琴 – ゴージャス系女優企画

配信日:2018-01-24
主演:白石真琴
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 62 分
ファイル容量: 3660 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $17.00

天然無垢で美巨乳Gカップ美少女白石真琴再びジャポルノに登場っ!今回は野獣のようなハイテンションSEXで肉棒に食らいつきイキまくる超淫乱プレイをご披露しちゃいます。淫らしいジュポフェラ音。激しいピストンで躍動するデカ乳。尻穴のシワの数までしっかり魅せる~!更に顔を割れ目に埋める顔騎。ズラしてハメるバックに騎乗位。肉棒を膣奥に自ら擦り合わせ絶頂だ~!これは絶対に見逃せませんっ!

continue reading…

Heydouga 4030-PPV2055 AV9898 立花瑠莉 – 規格外といわれた身体と超高速生騎乗位

配信日:2018-01-22
主演:立花瑠莉
提供元:av9898 ( 公式サイト )
動画再生時間: 59 分
ファイル容量: 3470 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $17.00

アイドル顔負けの美しい顔立ち、美肌・美乳と神ボデー、そしてハンパねー高速グラインドで、騎乗位クイーンという異名をとるほどの立花瑠莉ちゃんが遂にカリビアンコム初登場。「ビヨ○セなんて目じゃない、あんな腰使いされたら並みの男はすぐ撃沈どすえ」とスタッフも度肝を抜かれまくりです!

continue reading…

Heydouga 4140-PPV137 フェチ通 ナンパで捕獲したエッチな雰囲気を感じる笑顔の超絶可愛い女の子 – 【個人撮影】限定版21 街で捕獲したエッチな雰囲気を感じる笑顔の超絶可愛い女の子!!♡絶対にパコってやると決意して…♡潮たっぷり吹かせてチンポ2本で4回ずっこりSEX!!【ナンパ】

配信日:2018-01-26
主演:ナンパで捕獲したエッチな雰囲気を感じる笑顔の超絶可愛い女の子
提供元:フェチ通
動画再生時間: 97 分
ファイル容量: 1790 MB
ファイルタイプ: mp4 / 2641kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $27.00

=========================== 限定版商品をご覧いただき誠にありがとうございます。 限定版の作品は”本物のナンパ×素人”がテーマとなっております。 ナンパや素人で興奮・共感いただけるお客様にお勧めさせていただきます。 本物のナンパですので少し賑やかなトークが多かったり 見たいところがしっかりと見えないなどあるかと思います。 その点も含めてお楽しみいただけると幸いです。 =========================== 街でエッチな雰囲気の(僕らが勝手にハメたくてそう感じたのかもしれません笑)笑顔が可愛いモデルのような女の子を捕獲しました♪ 正直、彼女のようなビジュアルがどんぴしゃな好みかって言われるとそうではない気がしますが… 話してみると猫みたいな雰囲気も魅力的で絶対にぱこぱこしてやるぞと 自分に言い聞かせてなりふり構わず思いっきり口説きにかかります。汗 彼女のスペックなどはインタビューシーンでお楽しみください♪ 本気度が高くいつもより少し賑やかに感じられましたらごめんなさい。照笑 いつものように耳責めから順番に彼女をその気にしてまいります! 耳の感じ方で”よし”と心の中でガッツポーズいたしました。 耳や首で感じないなんて娘だとなかなか難しいものがありますので 耳を責めると唇に吸い付きたくなるようなエッチな感じ方でした。 彼女は連れ込まれた時点から既にヤラれるかもと察していたようで…笑 僕らがそう感じさせたのか彼女のカラダがそう感じたのか。 察しているとここからは簡単であとは彼女の覚悟だけです これで分からないよって伊達メガネさせてチンポ触らせたらここからはすぐです 柔らかく温かいねっとりフェラをしてくれて チンポを舐めさせながらお礼に彼女のおマンコを指で可愛がってあげると すぐにぐちゅんぐちゅんに♪ 指でお潮をかき出してあげてすかさずクリをサラサラと指の腹で撫でてあげると おぉっていうぐらいに可愛くマンコから潮が吹きあがります。 そこからは生チンポ2本で代わる代わる4セックス! 暗くないとヤダっていうのは始めは電気を消してあげましたが 暗いとよく見えないといけないので彼女にアイマスクをさせて 彼女自身の視界を暗くする方向で進めていきます。 最後は勝手に中出ししてあげると少しウルウルしてしまうところはありますが 結局、女性は中出しが好きなもので2発目だから全然出てないし凄い気持ちいいから2回もできたと言ってあげると すぐに中出しされたことも忘れて上機嫌に。 昼間あったのに彼女を送り届ける時にはすでに真っ暗になっていました。 笑顔が可愛い女の子は笑顔で街で帰っていきました♪

continue reading…

Heydouga 4080-PPV577 GALAPAGOS ゆうか – 可愛い顔してマ〇コが卑猥すぎる人妻の自宅で…!! ゆうか 29歳

配信日:2018-01-25
主演:ゆうか
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 57 分
ファイル容量: 2724 MB
ファイルタイプ: wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $8.65
割引価格: $4.33

おっ!!29歳が続きましたね。微妙な年齢です、29歳は。30を迎えるのは女性にとって如何な心境なのでしょう?いつまでたっても女の人の心根はわかりませんが…今回は、結構可愛い人妻ゆうかさんです。おっとり癒し系な感じですが、ぶっといディルドが飲み込まれるマ〇コはかなり卑猥です。 寝室でいつものローション系プレイ。結構お上手なんで挿入試みますが… ※fullHD版にて再配信です。

continue reading…

Heydouga 4080-PPV576 GALAPAGOS せな – エロが過ぎる人妻の期待通りの性戯にたっぷり放出!! せな 29歳

配信日:2018-01-24
主演:せな
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 47 分
ファイル容量: 2253 MB
ファイルタイプ: wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $8.55
割引価格: $4.28

見るからにスケベそうな巨乳人妻せな、29歳。セックス上すなんだろうなあと想像させます。かなり太いディルドがめり込むように卑猥な襞掻き分けて挿入されていく様に半勃起必死!!長い舌をカラミつけるフェラは絶品です。 際どいス股に暴発寸前!! ※fullHD版にて再配信です。

continue reading…

Heydouga 4080-PPV575 GALAPAGOS すみれ・めめ – スマタ中にニュるっと挿ることってあるよね!? 黒髪女子大生VSパイパン人妻

配信日:2018-01-23
主演:すみれ・めめ
提供元:GALAPAGOS
動画再生時間: 55 分
ファイル容量: 2634 MB
ファイルタイプ: wmv / 6500kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $9.55
割引価格: $4.78

ローションたっぷりのス股が大好物ですが、生殺しのようにそのまま終わることも多いですが、たまにはニュルッと事故るときもあります。計画的な場合もありますが…今回はタイプの異なる女子2名の事故り方です。 すみれ19歳。現役女子大生。美人ではないですが、妙な色気を感じる女子です。暴発気味に出ます!! めめ28歳。スレンダー美脚の人妻。挿入した方が楽なタイプですね。締りもよく、手コキもお上手です。

continue reading…

H4610 ki180128 エッチな4610 酒井 恵美 26歳

酒井 恵美 26歳
年齢 26歳
身長 160cm
3サイズ 81/58/82
タイプ お姉さん系
写真 59枚
動画 00:41:00
サイズ 1209 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 2/3 まで お早めに!】性欲が強いので旦那には毎日して欲しいという恵美さん。今回は寝起きからのスタートです!目覚めてすぐにローターでオナニーしてもらい、準備は万端!奥さんのボディに我慢できなくなったハメ師は、愛撫もそこそこに風呂場で挿入しちゃって…奥さんの強い性欲を満たすことはできたんでしょうか!?

continue reading…

C0930 ki180128 人妻斬り 下川 範香 21歳

下川 範香 21歳
年齢 21歳
身長 154cm
3サイズ 90/58/85
タイプ 幼妻
写真 130枚
動画 01:05:00
サイズ 1926 MB
形式 DL ストリーミング

【期間限定再公開 2/3 まで お早めに!】普段のエッチは中々積極的に出来ないと言う範香ちゃん。興味があると言うおもちゃで徹底的に責められます!エッチの時も喘ぎ声は出っ放し!特濃精子を中出しされて大満足!

continue reading…

Tokyo Hot th101-230-112422 東京熱 NOと言えない美少女たち Vol.1

出演者 不明
プレイ内容 フェラ 中出し フェチ
タグ 騎乗位 クンニ フェラ 生はめ 指マン
レーベル ファンタスティックベイビー
配信開始日 2018/01/26
収録時間 01:08:38
作品番号 th101-230-112422

continue reading…

[OAE-138] Hot Girl ジェマ

商品番号 CES-138
メディア DVD
販売価格 定価3,980円→特価3,582円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル・エロティック
発売 2018.1.25
スター付き ジェマ
各データ ●製  作:2018
●時  間:90分
●メーカー:エアーコントロール
備考 ワイド カラー トール

美しい瞳、綺麗なブロンドヘアー、透き通るような白い肌。英国から来た美しき妖精ジェマちゃん♪そんな彼女に和を装うってもらいました!浴衣、制服、襦袢などなど。艶やかな彼女の裸体とマッチングして目が離せない!

continue reading…

[OAE-137] 裸神 桜空もも

商品番号 CES-137
メディア DVD
販売価格 定価3,980円→特価3,582円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル・エロティック
発売 2018.1.25
スター付き 桜空もも
各データ ●製  作:2018
●時  間:100分
●メーカー:エアーコントロール
備考 ワイド カラー トール

細くて華奢な身体をしているのに脱いだらすごいんです!おっぱいは大きくて張りがあるモミ応えがありそうな乳柔!腰も見事にクビレてS字ラインが美しい!じっくり濃厚に撮影した桜空もものヌードを堪能して下さい!

continue reading…

[OAE-135] ALL NUDE 架乃ゆら

商品番号 OAE-135
メディア DVD
販売価格 定価3,980円→特価3,582円(+税)
ジャンル アイドル/アイドル・エロティック
発  売 2018.1.25
出  演 架乃ゆら
各データ ●製  作:2018
●時  間:120分
●メーカー:エアーコントロール
備  考 ワイド カラー トール

まだ何色にも染まっていない少女。架乃ゆらちゃん!細くてスレンダーな身体、それなのに大きなたDカップのオッパイ!感度の良い薄いピンク色チクビ♪いままでにない透明感。そんな彼女自身を堪能できる珠玉の作品!

continue reading…

[SOAV-037] 人妻の浮気心 星奈あい

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2018/02/01
収録時間: 108分
出演者: 星奈あい
監督: 黄色いヒョウ
シリーズ: 人妻の浮気心
メーカー: 人妻援護会/エマニエル
レーベル: 人妻援護会/エマニエル
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 不倫 単体作品 サンプル動画
品番: soav037

新婚で若妻のあいさん。清楚で育ちも良さそうな彼女が撮影に志願してきました。その動機を聞くと、ただ夫婦生活に張り合いがなく、何か刺激が欲しくてSNSで楽しい事を探していたと言う。見た目からは想像ができないが、その実は、興味が湧けば即行動に移すアグレッシブなタイプらしい。そして見つけたのが、男優との不徳な遊び。ホテルの一室では、恥ずかしがる一面の裏側に、性に貪欲な女の顔が浮かび上がっていた。

continue reading…

[ONEZ-119] #制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ Vol.006 天海こころ


発売日: 2018/02/02
収録時間: 120分
出演者: 天海こころ
監督: —-
シリーズ: #制服が似合いすぎる美少女はボクのカノジョ
メーカー: プレステージ
レーベル: ONEZ
ジャンル: 美少女,学生服,単体作品,コスプレ,中出し,フェラ,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: 118onez119

わがままで勝ち気な性格だって、実は知っている。けれど、そんなことはおくびにも出さない。僕のために振る舞ってくれるその清純さ、一途さ。愛おしくて仕方がない。純国産美少女こころ。君の口に、成熟した複雑な形態のマ●コに生ペニスを押し込みたい。大好きになってくれてありがとう。僕はずっと勃起が止まらないよ。

continue reading…

[ONEZ-117] 最高級オリエンタル人妻生中回春マッサージVol.001 桜木優希音


発売日: 2018/02/02
収録時間: 130分
出演者: 桜木優希音
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: ONEZ
ジャンル: 制服,人妻,単体作品,マッサージ,中出し,フェラ,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: 118onez117

ONEMORE新シリーズ始動!最高級ラグジュアリー空間で最上級の人妻セラピストが送る癒しのオリエンタルマッサージでこっそりデトックス生中出しSEX!今回の担当セラピストは「桜木優希音」が担当す。親切・丁寧・確かな技術。前立腺を刺激する回春マッサージに全身泡洗体。最後は禁断の超VIP中出しサービスまで…是非ご指名お待ちしております。

continue reading…

[JUY-376] フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー!! フェラチオ大好きなムッツリ地味巨尻妻 35歳 あやのさん


発売日: 2018/02/01
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: フレッシュ人妻ノンフィクション絶頂ドキュメンタリー
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女,人妻,巨尻,ドキュメンタリー,素人,デジモ,サンプル動画
品番: juy00376

≪この作品は、AV業界に入ったばかりの右も左も知らない素人奥さんを絶倫男が1日中ハメ倒して夫では満たされない身体になるまで撮影した記録です―。≫今回は、結婚7年目のムッツリ地味巨尻妻 あやのさん35歳。Gパンと眼鏡の地味ハイブリット主婦が、長い舌を絡ませながら絶倫男たちをしゃぶりまくる!!台本&ヤラセ一切ナシのガチ絶頂ドキュメンタリー!!

continue reading…

[JUY-374] 止まらない快感… ~貞淑妻を虜にする背徳の全身愛撫~ 椎名そら


発売日: 2018/02/01
収録時間: 130分
出演者: 椎名そら
監督: 江戸川乱交
シリーズ: 止まらない快感…
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳,熟女,人妻,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ,デジモ,サンプル動画
品番: juy00374

結婚を機に会社を退職したそら。ある日、夫が出社後、元上司の藤岡が営業回りで偶然訪問して来た。再会を喜び昔話に花を咲かせていたそらだったが、帰り間際になって突然、藤岡が抱きついてきた。抵抗するそらの指の一本一本をじっとりと舐め上げ、キスをし舌を絡めていく藤岡の愛撫に、そらは今まで感じた事のない快感を覚えてしまうのだった。それから数日後、藤岡が再び訪ねて来ると、そらの体は自然と藤岡を受け入れて…。

continue reading…

[FIV-009] ★★★★★ 五ツ星ch 童顔巨乳SP ch.09 あなたの股間をHOTにする、若さとデカ乳の激熱マリアージュ!!

発売日: 2018/02/02
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 五ツ星ch
メーカー: プレステージ
レーベル: FIVE STARS
ジャンル: 巨乳,ミニ系,パイパン,素人,顔射,イラマチオ,4時間以上作品,サンプル動画
品番: 118fiv009

レビュー☆4.5以上を記録した名作を厳選収録!あどけない表情を魅せつつも、小さなカラダに大きく実った豊乳を併せもつ童顔巨乳娘たち!柔らかな巨乳を揉みしだき下半身に手を伸ばせば、恥じらいながらもマ○コはびしょ濡れ状態に!ガッチガチになったチ○コを挿入してピストンを浴びせれば、快楽に溺れてロリ声で鳴きまくる!ここでしか見られない満点娘5名の痴態を収めた240分!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT