JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on January 26, 2018

FC2 PPV 759243 【個人撮影】19歳感度抜群の美少女!美乳美尻ボディをよがらせながらガチイキしまくるハメ撮り!

評価 暂无评价
レビュ 1件
販売日 2018/01/26
販売者 恵比寿の肉棒
再生時間 60:14

continue reading…

FC2 PPV 759118 【個人撮影】【不在編】18歳の女子大生、スク水着て、中出しされちゃいましたwww【高画質版有】

評価 暂无评价
レビュ 1件
販売日 2018/01/25
販売者 クラウチングスタート旧作
再生時間 43:46

continue reading…

Jukujo-club 7116 熟女倶楽部 7116 志村玲子 無修正動画「2人きりの同窓会 第1話」

continue reading…

Jukujo-club 7115 熟女倶楽部 7115 佐野恵理加 無修正動画「平凡な人妻のAV撮影」

continue reading…

300MIUM-174 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!中出し性交! れな 24歳 癒し系巨乳奥様


出演: れな 24歳 癒し系巨乳奥様
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 67min
品番: 300MIUM-174
配信開始日: 2018-01-07
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 人妻 巨乳 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (7 件) レビューを見る

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・おっとり癒し系人妻のれなさん(24歳)。①人気のない街中にてほんわかオーラを漂わせながらお散歩中のれなさん。早速声をかけて主婦のお悩み相談というテイで撮影にご協力願います!②立ち話もなんだから…とパワープレイでご自宅へGO!!いろいろ掘り下げて聞いて行っちゃいましょう~!③旦那さんとは結婚されて2年目。最近はお仕事が忙しいらしく、日付が変わってから帰宅するような日々。そんなこんなで夜の営みも月2回を切ってしまう有様。おまけにご主人は結構な放任主義らしく、れなさんは少々寂しい思いをしているみたいです。④マッチョ好きなれなさんに筋肉を見せつけつつボディタッチ開始!ハグからのおっぱいをモミモミ…おや、あまり抵抗しませんね!!調子に乗って服を脱がすと超セクシー下着が登場!豊満なおっぱいともっちりしたお尻がそそられます~!!⑤こんなセクシー奥様をを放っておくとは旦那さんも罪ですなぁw代わりにいただいちゃいますよっ!とクンニからの手マンで全身愛撫!男優の激しい責めに絶頂してしまうれなさん。かなり溜まってたんですね♪⑥ち○ぽを目の前に差し出すと嬉しそうにペロペロ舐め出します!シックスナインでお互いを味わったところで挿入すると巨乳をプルンプルン揺らしながらヨガります!奥の方を激しく突かれて悶絶!!!フィニッシュは中にドロっと濃い精子を注ぎ込みます!!●セレブナンパ結果⇒中出ししたことをお伝えしても気持ちよかったからOK~!といった具合のゆる~いほんわか奥様でした!

continue reading…

300MIUM-170 【変態の天才現る!】 第1回チキチキガチンコ変態対決inトラックテント!! せつな 19歳 女子大生(総合政策学科2年)


出演: せつな 19歳 女子大生(総合政策学科2年)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 88min
品番: 300MIUM-170
配信開始日: 2018-01-13
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 女子大生 巨乳 顔射 企画 独占配信 童顔 配信専用素人 パイパン 電マ ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (10 件) レビューを見る

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回のお邪魔したのは変革を担う女性を育成し続ける『T大学』!頭が良く、優秀な学生が多く集まるが、勉強漬けで遊んでる子は少ない模様。しかし!中にはその優れた頭脳で効率よく遊ぶ術を身に付けた死角なしのインテリ女子もいるらしい!真相を確かめてやりましょう!②世間では大学生って勉強せんで遊んでばっかで~…と疎まれることが多いですけど、しっかり真面目に勉強してる学生さんもたくさんいるんですよ。今日のヒロインは偏差値の高~い大学で日々勉学に勤しむ、真面目そうな黒髪女子っす!③大人しそうな外見の割に堂々とインタビューに応じてくれた「せつな」ちゃん!ふむ、アダ名はせっちゃんですな!朝から夕方まで授業で帰ってからはレポート三昧…。遊ぶ時間も少ない勉強尽くしの学生生活を送ってます。でもって一人暮らしだからそりゃもう大変そう…。バイトもしつつやり繰りしてるんだろな~と思ったら、パパ活で家賃を捻出するクレイジーな子であった!最近よく聞くからね…。思わず質問攻めしちゃったYO!④19歳なのでお酒も飲めないせっちゃん。パパ活はしてるのに合コンの仕方は分からない!が、そこは現代っ子。アプリとかで出会うらしいですよ!おかげさまでセフレは2人。内訳は年下の男の子と、同い年の女の子!年下の男の子に征服されてるカンジが好きで、女の子もイケて~…。パパ活の話題が出てからというもの、情報量が多すぎてココに書ききれん!!⑤謝礼を上乗せすればHなコトもすんなりやらせてくれるのは、お金に困っているからか、はたまた肝が据わっているからか…。柔らかな巨乳もすぐに触らせてくれました!なんという暴力的なおっぱい!電マだって全然OK!あらゆる方面で経験豊富そうなので、男優さんを呼んで相手をしてもらいましょ!さっそく意気投合?したふたり。なぜかアナル談議で盛り上がる!好奇心旺盛なせっちゃんは話に夢中になってどんどんノリノリに!⑥スイッチが入ってしまったようで、男優のチ〇ポや足の指の匂いを嗅いでニコニコ!アナルも躊躇なく笑顔で舐めてくれます!この子、やっぱりちょっと変わった性癖の持ち主みたい…。途中パパ活でも時々お願いされるという、強気なせっちゃんになっておじさんをイジめるというSなプレイも披露してくれる有能さ!もちろん責められてるだけでは終わりませんぞ!せっちゃんにも気持ち良くなってもらうべく、極太チ〇ポを前から後ろから!体位を変えてぶっ刺しまくり!汗と互いの汁でグショグショ鳴る音がテントの中に響き渡る!揺れるおっぱいも堪能しながら幼いお顔に思いっきり精液をぶちまける!なんて楽しそうにセックスする子なんだろうか!終わった後も「ラブドールが欲しくて~…」とベラベラ新たな性癖を語り出す…。こんな大人しそうで可愛い子がこんな卑猥だなんて…むっちゃ興奮するやんけ!!

continue reading…

300MAAN-109 結婚式帰りの女子をナンパ!うみ(26)カフェ店員 先輩の結婚式の帰りです。


出演: うみ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 45min
品番: 300MAAN-109
配信開始日: 2018-01-13
シリーズ: MAAN-san
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 ナンパ 巨乳 パイズリ 美尻
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (1 件) レビューを見る

結婚式帰りの女子にインタビューと称し、結婚観を暴露していただく企画!ほろ酔い状態のカフェ店員うみさん(26)ゲット!胸の谷間を強調させたドレスがセクシー。3年も同棲している彼氏がいるけど、私もう26歳なのに全然結婚してくれそうな様子がないし、しかも最近SEXレスで誘っても相手にして貰えないと愚痴がとまらないうみさん。だから今日、二次会でかっこいい男の人がいたらお持ち帰りされようと思ってました。ってヤケクソすぎません!?ていうか臨戦態勢でいたのにイイ男が捕まえられず酔っ払ってここにいるということは…押せばヤレる!ドレスの隙間からおっぱいを揉むとダメと言いつつも好反応。明らかに勝負下着であろう赤いブラを外すとFカップのきれいな巨乳が露わに!乳首を重点的に責めると目がとろんとしてきたので下もチェック…めっちゃ濡れてる!騎乗位でズッポリチ○ポ挿入し、快感に仰け反るうみさんの膣奥をガン突きしまくると小さな悲鳴をあげて絶頂!喋ってる時はちょっと気の強そうな印象だっただけにエッチ中の快楽に素直な感じが可愛過ぎます!

continue reading…

300MAAN-089 クリスマスに一人ぼっちな彼なし女子ナンパ! ひとみさん(23)


出演: ひとみ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 46min
品番: 300MAAN-089
配信開始日: 2017-12-19
シリーズ: MAAN-san
レーベル: prestigepremium
ジャンル: コスプレ 美尻 ナンパ 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) オモチャ 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (2 件) レビューを見る

クリスマスに一人ぼっちな彼なし女子とLet`s Party!寂しいドM痴女ひとみさん(23)携帯販売員。暗い路地裏に入っていく後ろ姿がなんかイヤラシイお姉さんをナンパ!彼氏がいない事を確認!上手いトークで車内に連れ込みLet`s Party!サンタコスに着替えてもらったらバイブをプレゼント!早速、男の股間にバイブを押し付けてくるこの子…確実にスケべだ!!ということで生チ○ポを披露。すると頼んでもないのにセルフイラマ炸裂!!涎ベチョベチョで根元まで咥えられて気持ち良過ぎるっ!!お返しの手マンで潮がもの凄い勢いで宙を舞う!!押し倒されスパイダー騎乗位で激しく腰を振りまくりながらイキまくる!!この子…今年一番の大当たりかも!?

continue reading…

300MAAN-088 【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!のぞみ(21)


出演: のぞみ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 43min
品番: 300MAAN-088
配信開始日: 2017-12-16
シリーズ: MAAN-san
レーベル: prestigepremium
ジャンル: オナニー 企画 独占配信 配信専用素人 電マ スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (3 件) レビューを見る

ガールズバーで働く女の子に声をかけ、謝礼を出すので仕事終わりに会う約束を取り付ける。車内で仕事の愚痴などを聞き、もっと謝礼渡すとエロい事ができるか?酒も入って上機嫌な彼女らは果たして…?一見ハーフ?と見間違うほどかわいい顔に長い足、今回ちょっと神が降りたかも…と思っちゃうほど上玉ガールズバー女子のぞみさんは、昼間は学生さん。静かな人がタイプらしい。酒も進んでエロトークになると、何と相互オナニーが好きというぶっとんだ性癖の持ち主。彼氏がいると毎回相互オナニーしてSEXするのが定番の流れらしい。無言で真剣に電マでやるらしいww。じゃあ相互オナニーしましょう!と無茶ぶりすると恥ずかしがりつつもやっちゃう!「あ~ヤバイイキそう…あイク…!」と即イキ!その後も電マでイキまくって感度抜群な彼女。マ○コ見せて頂くとトロトロに濡れてて即クンニしちゃいました!あまりにも可愛イヤラシイいのぞみさん。半年ぶりのチ○ポ挿入にマジイキしまくり!

continue reading…

300MAAN-087 【超エロ デ ゴメンネ!】ガールズバーで働く女の子にインタビュー!あかね(24)


出演: あかね
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 50min
品番: 300MAAN-087
配信開始日: 2017-12-15
シリーズ: MAAN-san
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 美尻 オナニー 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (1 件) レビューを見る

ガールズバーで働く女の子に声をかけ、謝礼を出すので仕事終わりに会う約束を取り付ける。車内で仕事の愚痴などを聞き、もっと謝礼渡すとエロい事ができるか?酒も入って上機嫌な彼女らは果たして…?超かわいいあかねさんは、客への扱いも慣れたなかなかのベテラン。小6からやってるオナニーの話で盛り上がり、何でも素直に答えちゃう彼女に思わず勃起。交渉の末、指入れ檄エロオナニー見せていただき、さらにSEXまで…!「久しぶりなんだもん…感じすぎ…」って嬉しいお言葉!アンアン喘いでチ○ポ堪能しまくり!

continue reading…

300MAAN-086 【友達注意】お金の為に友達なのに素股できる?あみチャン(23)とまさひろサン(25)


出演: あみ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 51min
品番: 300MAAN-086
配信開始日: 2017-12-14
シリーズ: MAAN-san
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 巨乳 美尻 企画 独占配信 配信専用素人 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳 中出し
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (5 件) レビューを見る

お金の為に友達同士で素股できるか検証!同じバイト先で働いているというまさひろサン(25)とあみチャン(23)をゲット!お互い異性としては絶対意識していないという二人は文句を言いつつも手繋ぎ、キスをクリア!いざ素股にチャレンジ!するとまさひろサンの上で腰を動かしながら、「彼氏の顔がチラつく…」と罪悪感で興奮してきたあみチャン!パンツもブラも脱いで生マ○コを友達チ○ポに擦り付ける!エロ過ぎ!うっかり滑ってチ○ポがマ○コに入っちゃったらしいけどわざとじゃないか!?やり過ぎだからもうこれ以上はしなくていいってこっちがお願いしてるのに「やめな~い」と笑顔でフェラして再び生ハメしちゃう快楽に従順なあみチャンは中出しされてお金も貰えて満足げに帰っていきました…。

continue reading…

277DCV-082 家まで送ってイイですか? case.82 性欲詰まった魔性の女尻!!MYディルドに腰振るドスケベ美容部員⇒可愛い顔して敵多し…インスタ大炎上女⇒モテる天才!!学生時代の“あだ名”とは⇒オナニーグッズコレクター⇒我慢を知らない性欲バカ⇒首絞めスパンキング3連発!!だらしないイキ顔連発⇒母慕い…“完璧”求めたその理由


出演: あいさん 21歳 美容部員
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 105min
品番: 277DCV-082
配信開始日: 2017-12-22
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 口内発射 美少女 巨乳 顔射 企画 独占配信 配信専用素人 パイパン ハイビジョン(HD) オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.5 (24 件) レビューを見る

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①友人のライブ帰りのあいさんを発見!(21歳)②練馬区在住。今日のライブは自分が元所属していたバンドのらしいです。(ドラム担当)③コンクリート打ち放しのデザイナーズマンション。ドラムセットやキーボード、フルーツの盛り合わせ等ところどころにオシャレさの見える素敵なご自宅ですね。④音楽・絵画・スポーツも出来る万能美人。過去トークを話している時にブラ紐がずり落ちたりしていて話に集中させてくれません。⑤モテまくり街道まっしぐらの人生。中学時代のあだ名は『おっぱい』or『乳牛』。持ち前のゆるさと美貌でコミュニティクラッシャーに。バンド活動もベースと付き合ってギター君と三角関係に陥り脱退。『セックス大好き・ナンパ待ちもする・ゆるい』とこの美貌での反則級スタイルに脱帽ですホント。現在セフレ5・6人。エロのオモチャセットの豊富さ加減が抜群。乳首責め機にハマっているようです。毎日オナニー女子。⑥セックス⇒『性欲のおばけ』お気に入りの乳首責めをしてあげればすぐにエロモード。ジュポジュポフェラで精子を抜き取り『おちんちんおいしいです』とハニかむ。ディルドー固定オナニーを披露し、電マハメイキ潮も見せつける。男優さんも大興奮のスケベ娘で連続3回射精の驚愕セックスを見せつける。顔射⇒口内発射⇒口内発射の爆裂プレイです。彼女史上一番のセックスになったらしいです。⑦爆裂モテ女子の爆裂レジェンドセックス。完全無欠のパーフェクトセックス。無敵です。以上

continue reading…

277DCV-081 家まで送ってイイですか? case.81 山形が生んだ奇跡!中●美嘉似のワイルド&クール&セクシー!⇒ノーブラ&ショーパンで街を歩く⇒『パンツ見えてるよってよく言われるんです』⇒これぞ新世代リアルツンデレ⇒自覚ナシ!男を挑発する超攻撃型ナチュラル変態⇒『でも本当は寂しがり屋なんです…』⇒男の性感知り尽くしたフェラ顔まさに中●美嘉⇒夢を追いかけ上京、家族と縁を切ったワケ…


出演: レイナさん 21歳 キャバ嬢(夢は歌手)
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 56min
品番: 277DCV-081
配信開始日: 2017-12-15
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 巨乳 ナンパ ドキュメンタリー 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (8 件) レビューを見る

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①お仕事帰りのレイナさんを確保!(21歳)②新大久保在住。ご出身は山形県の天童市。将棋の駒で有名だそうですよ。③少々散らかった自宅…。棚が無い方が暮らしやすいとのことで、物は全て直置き。初音○クのフィギュアが転がってたりとなかなかにワイルド。積まれたスラムダ○クがいい味出してます。宮城リョー○ファン。④方言で話すと何だかわからないので標準語でお話し頂いてます。現在現役のキャバ嬢(ほぼ下戸)。夜型の生活を送っていて、一時期ホストにガッツリハマっていた時期アリ。『1,500万円程使ったかな…。』と本人談。とある事情で家族と疎遠に…。現在は歌手を目指してカラオケ週5の生活。⑤押しに弱いタイプで枕営業も10人程。プレイベートでも押しに弱く経験人数は70人位。いつもパンツが見えそう&巨乳のノーブラ派という男子大興奮のレアキャラ。⑥セックス⇒ノーブラ巨乳を揉みこみセックスモードに突入。卑猥なベロキスが良い感じです。クンニされてのアヘ顔が可愛いですね。メロメロモードのレイナさんの逆襲エロフェラが素晴らしい。吸い付き抜群。メリハリのある良ボディエロ娘を自宅ハメなんて最高でございます!!⑦アヘ顔山形娘レイナさんに萌えイキ必至。『僕のチェリーも刈ってぇえええ!!』という気分になりますね。以上

continue reading…

261ARA-255 将来は歯医者【生粋のドM】24歳で大学生5年のせなちゃん参上!SEXばかりして大学生を留年した子の応募理由は「人生一度はAV出演♪メタメタにされたい♪」【乳首でイク】敏感過ぎるにも程があるカラダ【首絞めでイク】ド変態大学生!「最近イラマチオでもイキそうに…♪」何処でもイってこーぃ!


出演: せな 24歳 大学生
メーカー: ARA
収録時間: 62min
品番: 261ARA-255
配信開始日: 2017-12-20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 美脚 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 配信専用素人 電マ スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (7 件) レビューを見る

募集してくれたのは「せな」さんでございます。とてつもない人です。性欲旺盛の一言です。イキっぱなしでいたい!!とにかく最後の最後まで感じていたい。気持ちよくなりたいらしいです。しかも、超ドMでド変態でいじめられたい!首絞められたい!!と願っている。セックスが人生みたいな感じです。まさに【セックスモンスター】ここに登場!!セフレがいても満足できてない。毎日、オナニーしても足りない!!そんな性欲旺盛モンスターが応募してきた理由が,,,「人生、1度は…」「動けなくなるまでイキたい。いじめて欲しいですwww」ご希望に答えましょう。身体のありとあらゆる場所が感じやすくて、乳首が特に敏感です。ブラの上からなぞるだけでビクってします!パンティーに電マをおてればもうヒクヒクです。簡単にシミが出来ちゃいます。いじめられたいとのことなので、乳首をつねってみました。勝手に腰が動いてる~!!オ◯ンコは愛液がだだ漏れ。アナルはヒクヒク。オ◯ンコに指を入れれば、締め付けてくる~♪チ◯コを差し出せば、もう離さない~wよだれでデロデロです!!指を離さなかったオマ◯コにチ◯コを入れたら、もう動く動く。オマ◯コにギューギューのニギニギで腰を振りまくり~!!首絞め、乳首つまんでケツ叩けば、イクイク連発!!こんなセックス観たことない!!超絶級のモンスター美女がセックスに明け暮れる!!

continue reading…

261ARA-254 【超乳首ピンク】の21歳大学生ほのかちゃん再び参上!今回の応募理由は「飲み会ヤリ(SEXも)過ぎて金欠で…」日本一の美乳&敏感乳首の持ち主!自分で腰振りイキまくるガッツキ【強】な金髪ヤリマン娘!「乳首こねくりっ放しされ好きなの~♪」エロさ増しましたね!


出演: ほのか 21歳 大学生
メーカー: ARA
収録時間: 69min
品番: 261ARA-254
配信開始日: 2017-12-19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 清楚 素人 美尻 独占配信 配信専用素人 電マ ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.7 (8 件) レビューを見る

約1年振りに再出演を果たしてくれたほのかさん。以前とは雰囲気が変わっていました。雰囲気が変わっても素敵です!今日は沢山気持ち良くなりたい♪と意欲を見せるほのかさん。ホテルに着いて早速おっぱいをチェックすると相変わらずの美乳でございます。ピンク色の乳首に形の良いハリのあるおっぱい!ショートパンツを脱いで貰えばセクシーな下着にぷりぷりスベスベの美尻!!美しいスレンダーボディは健在でした。男優のち○ぽを見ると嬉しそうにフェラを始めるほのかさん。優しい手付きでち○ぽを撫でて口いっぱいに頬張り先端から竿まで丁寧に舐めてくれます。お返しにおま○こを指で掻き混ぜればヒクヒクと体を震わせて感じている様子。下から突き上げて激しく腰を振ると、「気持ちいい…」と言いながら跳ねるほのかさん。自ら腰を振ってグチュグチュおま○こ濡らして乱れている姿は刺激が強すぎる…!最後はスベスベお肌の可愛いお顔に向けて発射&お口でお掃除して貰いました♪最後までノリノリでセックスを楽しむ淫乱っぷりは一年前と変わらずでした!!

continue reading…

261ARA-243 【ピチピチ19歳】専門学生【ショートカットが可愛い】れいちゃん参上!応募理由は『AVのサンプル動画見てたら自分も出演したくなったので♪』あどけなさ残る19歳とは思えぬ性に貪欲な変態少女!【健康的なカラダ】は敏感そのもの!【大量潮吹き】に【フェラ好き女子】男優の激ピストンに何度もイカされ【失神状態】満足できました?「もっとヤリたいです♪」若いね~♪


出演: れい 19歳 専門学生
メーカー: ARA
収録時間: 62min
品番: 261ARA-243
配信開始日: 2018-01-10
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 美脚 素人 美尻 顔射 独占配信 配信専用素人 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.1 (6 件) レビューを見る

募集してくれたのは「れい」さんでございます。ピチピチの19歳です。将来は介護士さんになるべく、専門学校でまじめに勉強しています。おじちゃんが好きなんですって,,,泣けます。こんな真面目ちゃんが何故!?この理由がスゴイ!学費を稼ぐためと自分が気持ちよくなりたい!学生の鏡と女性の鏡の両方の理由がなんとも称賛を送っていいでしょう。さて、ルックス&スタイル最高レベル!!ウエストもくびれててこんなに細身なのに、甘い果実のような美味しいおっぱいを備えているというハイスペックのスレンダーボディ!!カワイイおま●こもいつまでもクンニできるし、スベスベのお尻だってずーっと顔を埋めていたいwww10代のカラダってやっぱり違うね~、美少女ってやっぱりイイねぇ♪将来は看護師になりたいとあって、ご奉仕が上手い!!経験が少ないって言っていたのに、チ◯ポの亀頭攻め連発!!どこで覚えたのって感じテクを見せてくれる。パンパンと若さからの激しい腰使いの騎乗位は素晴らしく、細身の体をクネらせながらヨガる姿はエッチしたい願望がにじみ出ている!本能のままに感じる彼女は最高ですw

continue reading…

261ARA-233 【マッサージ師】22歳【関西出身】せいらちゃん参上!応募理由は『エッチなマッサージをされたいから♪』仕事中マッサージしながらムラムラしている【エロ関西人】まずはフェラでマッサージのおチ○ポ大好き娘!お次はおマ○コのマッサージ♪【敏感即イキ体質】「優しくより激しく突かれるのが好きなの~」お客さん、からなりコッてますね~♪


出演: せいら 22歳 マッサージ師
メーカー: ARA
収録時間: 71min
品番: 261ARA-233
配信開始日: 2018-01-09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 オナニー 電マ 美少女 美乳 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (2 件) レビューを見る

今回応募してきた美少女は、せいらちゃん22歳。職業はマッサージ師。話し方はとても丁寧で、微かに感じさせる関西なまりが可愛らしい♪知的で清楚な雰囲気な彼女ですが、仕事で男性客にマッサージをしているとウズウズしちゃうそうです♪仕事中だって言うのにセイラちゃんの頭の中はエッチな妄想でパンパン♪この人どんなチ◯チンしているんだろう…そんなことを考えながら偶然を装いチ◯ポをソフトタッチ♪犯罪スレスレ~(^^)もう我慢の限界。このままでは取り返しのつかないことになってしまいそうだからと応募したそうです♪お望みどおり手マン、電マで昇天させ、チ◯ポを挿入してパンパンアンアン♪過呼吸気味になるほど乱れたせいらちゃん(^^)顔にかけられた精子を拭き取りながら「明日も来てもいいですか~?」っとスタッフも呆然…。見た目は知的で美しい彼女がここまでスケベだったとはw

continue reading…

259LUXU-924 ラグジュTV 892 香織 27歳 モデル


出演: 香織 27歳 モデル
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 63min
品番: 259LUXU-924
配信開始日: 2018-01-08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (8 件) レビューを見る

今回で3回目です。彼氏が早漏で、しかもセックスレスになってきたから欲求不満気が続いています。毎晩、ひとりで前々回と前回の事を思い出してオナニーしてます。気持ちいいセックスを覚えてから、もっとほしいと欲が出ています。もっと気持ち良くなりたい。だから今日の撮影はすごく楽しみです。こんなユニットバスで下着で恥ずかしかったし緊張したけど、びちゃびちゃと音をたてながらアソコを掻き回してくれて、こんなに前戯で満足したのは久しぶりだった。勃起した男優さんのアソコをあんなに味わって、今、思い出すと恥ずかしいです。待ちに待った挿入では入った瞬間気持ち良すぎて頭が真っ白になった。沢山突かれて立ってられないくらい気持ち良かった。また、いい思い出が出来ました。性生活に物足りなくなったら時にまた出演したいです。

continue reading…

[SW-535] ヤリマン女子社員に狙われた僕!あの手この手でギン勃ちさせられ、机の下でくわえこんで放さない。社内で即ハメを求めてこられ僕は先輩女子社員の性奴隷にされちゃった


発売日: 2018/01/25
収録時間: 119分
出演者: —-
監督: ドラゴン西川
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: OL,痴女,企画,パンチラ,調教・奴隷
品番: 1sw535

会社でいつも高飛車な先輩女子社員のタイトスカートから無防備にこぼれたパンチラに思わず勃起。気付いた女先輩はヤリマン本性をむき出しにして、ますます挑発誘惑してくる始末。他の社員がいるのにチ○ポを握ってきお互い辛抱できません。みんなの見えない所で会社内でしゃぶってきて、その流れでSEXしちゃいました。

continue reading…

[SW-534] 女子○生5人が僕の家に遊びに来て、勝手にパンチラ見せてきて誘惑してくる。 弟のクラスメイトたちは、みんなカワイイ顔して、実は愛あるエッチが大好きなお年頃!!

発売日: 2018/01/25
収録時間: 350分
出演者: —-
監督: ライト藤真
シリーズ: —-
メーカー: SWITCH
レーベル: SWITCH(SWITCH)
ジャンル: 女子校生 痴女 企画 パンチラ 4時間以上作品
品番: 1sw534

SWITCH7周年記念作品。弟のクラスメイトが遊びに来た!しかもみんな可愛くて、パンチラしまくりだから僕のチ○ポはギンギンだ!そんなカワイイ娘たちがパンチラ誘惑してくるなんて、夢みたいだ!女の子たちに求められて、女子○生マ○コに挿入しまくり、精子出しまくり!女子○生5人に同時に責められて、幸せだ!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT