JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on January 23, 2018

FC2 PPV 756795 【W媚チンポ x JD】数量限定・ショートカット女子大生 かおりちゃん 20才 規格外の巨根と3P乱交にはじめて涙がでるほどの快楽を知った女子大生に2玉きん分種付け!【個人撮影】

評価 5
レビュー 8件
販売日 2018/01/22
販売者 心斎橋ハードコア
再生時間 59:12

continue reading…

FC2 PPV 755924 初撮り・白ギャルパイパン・絶対的美女・制服生ハメ18歳・スレンダーるいか01編+02編●個人撮影

評価 5
レビュー 34件
販売日 2018/01/21
販売者 俺の素人
再生時間 49:14

continue reading…

Heydouga 4183-PPV010 俺のセフレ紹介します。 マリコ – 【個人撮影】マリコ27歳 欲求不満な人妻を旦那にナイショでハメ倒す!

配信日:2018-01-22
主演:マリコ
提供元:俺のセフレ紹介します。
動画再生時間: 70 分
ファイル容量: 4000 MB
ファイルタイプ: mp4 / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $13.50

今回は、「人妻」!!27歳マリコちゃん。実をいうと、マリコちゃんと会うのは約1年ぶりなんです。。というのも、ずっと音信不通でした(笑)。既読無視を承知で久しぶりに連絡してみたところ、なんと会ってくれることに!!なんで!?久々の再会で少し緊張しつつもホテルへ。話を聞くと、マリコちゃん・・最近結婚したとのこと。。え?・・ここで初めて「人妻」であることを知りました(笑)。道理で音信不通になるわけです。そして、新婚にも関わらず旦那さんとはセックスレス気味のようで。。今日は思う存分、性欲を発散したいとのことで、旦那に内緒で会いに来てくれました。人妻になったからか、どことなく「色気」が増した気がします!服を脱がせてみると、肉つきのいいムッチリとした身体。おっぱいもマ〇コも感度バツグン!特にマ〇コの大きなビラビラは卑猥そのものです。手マンで潮まで吹いてびちゃびちゃに。。欲求の溜まったマリコちゃんにチ〇ポを差し出すと「ジュッポ、ジュッポ」とエロい音を立ててフェラ。唾液たっぷりで気持ち良すぎます。。ギンギンのチ〇ポを欲するかのように上に跨り騎乗位。「旦那のチ〇ポより好き~」と、自ら腰を上下に振りまくり。バックでは、「(お尻)赤くなるまで叩いて~」とドM全開!お尻が真っ赤になるまで叩きまくり!旦那のチ〇ポを忘れるくらいガン突き!『人妻を寝取る快感』・・病みつきになりそうです。これからも、旦那にナ・イ・ショで会ってイキたい思います。マリコちゃんの旦那さん、ごめんなさい!・・(笑)

continue reading…

Tokyo Hot n1281 東京熱 東熱激情 イキ地獄女子校生特集 part2

出演者 安田真弓 広瀬真琴 東まひろ 松山莉緒 椎名柚子
プレイ内容 中出し
タグ 中出し
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
レーベル 東熱
配信開始日 2018/01/23
収録時間 00:45:09
作品番号 n1281

continue reading…

Tokyo Hot th101-000-111578 東京熱 美白ロリ少女 素人猥褻撮影会 みやび

出演者 みやび
プレイ内容 オモチャ・異物挿入 フェラ 中出し フェチ
タグ 口内射精 インタビュー クンニ フェラ キス 生はめ 指マン おもちゃ 電マ
レーベル ファンタスティックベイビー
配信開始日 2018/01/22
収録時間 00:52:22
作品番号 th101-000-111578

continue reading…

Mywife-NO 1312 石川 亜希 蒼い再会 前回の情事でM性癖を開花させてしまった石川さんは再び興奮と快楽を求め我々の前にやってきた

【プロフィール】 年齢:31歳 結婚歴:3年
【家族構成】 夫:36歳 広告代理店
【身長・スリーサイズ】 T:158 B:81(C65) W:58 H:85
【出演理由】 夫婦生活が無くて…

前回の情事でM性癖を開花させてしまった石川さんは再び興奮と快楽を求め我々の前にやってきた。しかも今宵は初めからM気質全開で…。アイマスクや拘束具で身動きとれなくなった彼女にフェザータッチすると、痙攣ぎみに全身が反応する、なるで壊れたおもちゃの様だ!さらに舌先で乳首や秘部を刺激すると石川さんのアソコから光り輝くトロリとした愛液が垂れ、男根を受け入れたいと大胆に反応する彼女。そして、石川さんの蜜壺に挿入すれば極楽へと飛んでいくような喘ぎ声とともに全身は赤く火照り…。

continue reading…

HEYZO 1652 アフター6~スレンダーOLとまったりSEX~ – 月村ひかる

公開日 2018-01-23
出演 月村ひかる
シリーズ アフター6
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優 スレンダー 美脚 色白
タグキーワード バック 中出し クンニ 手コキ おもちゃ 騎乗位 指マン OL おじさん バイブ ローター

営業成績や上司のセクハラに悩み、欲求不満が溜まっていたOL「月村ひかる」ちゃん。ひょんなことから出会ったガテン系のおじさんに、悩みを聞いてもらっていたら、おじさんの汗の匂いにムラムラきちゃった模様。クンクン匂いを嗅いでいたら、いつのまにかおじさんのイチモツを咥えこんで、ジュブジュブ音をたてながら気持ちよさそうなフェラを披露。こうなったらおじさんもダマッていられません!逆襲、とばかりにひかるちゃんのオ〇ンコをペロペロ。グチュグチュになったオマ〇コから潮を吹いて感じちゃってます!すっかり淫獣と化したひかるちゃんは、自らおじさんのオチンチンを導き挿れて腰をフリフリ、気持ちよさそーにアンアン喘いじゃってます。最後はドバーとおじさんのザーメンを膣内で受け止めたひかるちゃん、しっかりストレス発散できたみたいです!

continue reading…

300MIUM-159 「私イヤッて言えないんです…」天真爛漫・超イイ子な女子大生は男共にヤラレたい放題!大阪出身千葉在住!隠れ巨乳むっちりEカップ⇒放課後はお酒に溺れる乱れた大学生活⇒全学年のチ○ココンプリート!友達との待ち合わせを忘れて気づいたらパコパコパコパコ…の巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.023 あかねちゃん 21歳 女子大生(農学部3年生)

スター付き: あかねちゃん 21歳 女子大生(農学部3年生)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 73分
品番: 300MIUM-159
配信開始日: 2017-11-18
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: Eカップ オモチャ 電マ 巨乳 女子大生 企画 配信専用素人 独占配信 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.1 (8 件) レビューを見る

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回お邪魔したのは某駅伝も常連!スポーツ強豪校『J大学』!こちらの学校は都心と郊外に複数キャンパスがあり、行き来の度に新しく知り合った学生同士でコンパを開催するのがお決まりなんだとか!学内での交友関係はかなりディープな予感!②J大学前で学校帰りのカップルや女の子たちに声を掛けていきます!結構な人数に声を掛けるものの、バイトを頑張る学生さんが多いみたいで、時間が無いと断られつづけ…日も暮れたその時、インタビューに協力してくれる子が見つかりました!③J大学の農学部に通うあかねちゃん!可愛い関西訛りが特徴的です♪早速テントに入り、お酒の力でエロトークを引き出す作戦を実行!お酒を選んでもらうと異様な食い付きを見せますw「今日飲めるとは思ってなかったから~♪」と嬉しそうに話すあかねちゃんはお酒が好きで、普段もよく飲みに行くんだそうです!普段参加する飲み会では、くすぐりや首絞めで大盛り上がり!!その後のお持ち帰りもしょっちゅうなんだとか!そのため大学に入ってからの経験人数はなんと30人超え!!!なかなかセックスライフを楽しんでいるご様子www④そんなあかねちゃんの性の悩みは、”セックス中に本音が言えないこと”なんだとか。相手の気持ちを思いやるばかりに、つい演技をしてしまったり…。あかねちゃん自身は普段のセックスではあまり満足できてなさそうです…。⑤大人のおもちゃが入った箱を手渡すとお酒を物色するときと同じようにがっつり食い付いて来ますw中でも乳首用ローターに興味を持ったようなので服の上から当てちゃいます!キャ~!みたいな反応が返ってくるかと思いきや、意外とあっさりした反応。これは飲み会で同じようなことやられてますな?!⑤「やられたらやり返す!」と電マで応戦してくるあかねちゃん。男優のち○こや乳首を責めてきます!こちらも負けじクリにローター、おま◯こに電マを当てがうと次第に気持ちよさそうな表情に!そのまま服をめくると大きなおっぱいがポロリ!!サイズは自称Eカップとのことですが、友達曰くFカップなんだそうです!ボリューミーなおっぱいについた小さな乳首はすでにビンビン!!電マ×ローター×乳首舐めの刺激であかねちゃんのおまんこはトロトロに状態♪手マンをすると必死に声を抑えながら、ぷるぷるおっぱいを震わせて痙攣絶頂!!!⑥ち○こを差し出すと玉からカリにかけて丁寧に舐めあげ、イラマ気味なフェラにも対応!!!挿入してからは声が外に漏れないようにと必死で耐えながらも激しいピストンで声を漏らして絶頂してしまうあかねちゃん!フィニッシュはぷるぷるのおっぱいに発射!!丁寧にお掃除フェラまでしてくれちゃいました♪⑦カバンにお酒を詰めてお持ち帰りwどんだけお酒が好きなんだ!!また来てくださいね♪と言うと苦笑いしながら嬉しそうに帰ってゆくあかねちゃんでした~w

continue reading…

300MAAN-073 【友達注意】お金の為に友達なのに素股できる?同じ大学のサークル友達のみひなチャン(21)とみつるクン(21)が…→「男女の友情…私はないと思います」言い切っちゃうけど本心は?→手繋ぎ~ハグ~キスでみつるクンが暴走。性欲抑えられずにパンツに手を…→いつの間にか素股もやっちゃって、みひなチャン、クンニでマジイキ!パイパンで結合部丸見えなみひなチャン、クール系かと思いきやアヘ声ロリすぎてギャップに萌え!

スター付き: みひな
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 46分
品番: 300MAAN-073
配信開始日: 2017-11-27
シリーズ: LANDさん
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 パイパン 美尻 美乳 中出し
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 0.0(0件一致)

お金の為に友達同士で素股できるか検証!学校帰りのみつるクン(21)とみひなチャン(21)をゲット!同じサークルの友達同士は素股できるか!?完全に男女の友情はないと言い切るみひなチャンは、どこかドライな感じのクール系美少女。でも大金を目の前にした2人は恥ずかし気も無く、手繋ぎ~ハグ~キスとどんどんミッションをこなす!今時の学生はすごいもんだ!だがついに理性のタガが外れたみつるクンが暴走!キスしてパイ揉みしてたらみひなチャンのパンツに手を入れ、マ○コを弄りだす!そのまま素股に突入し、みひなチャンのパイパンマ○コの腰グラインドをしばらく堪能させてもらうと、もう挿れたくなった2人を止める事は不可!クンニでみひなチャン体をビクつかせてイクと、そのまま挿入!パイパンだから勃起したクリが丸見えで超エロい!しかも喘ぎ声がロリ入ってるし、何この男を喜ばすのに長けたエロ娘は!?そのまま中出しされ大量賞金獲得し、笑顔で帰っていった2人なのでした。

continue reading…

300MAAN-072 【友達注意】お金の為に友達なのに素股できる?京都出身大学生みなみチャン(21)とフリーターかつやサン(37)同じバイトの友達同士が…→Q「キスできますか?」A「酔っ払うとチューしたくなんねん♪」Q「ベロちゅーだと謝礼が倍です」A「倍?倍やで?やる!?」思った事を何でも口にするはんなりしてない京都娘!→めっちゃ恥ずかしぃ~!と言いつつパイパンマ○コで素股できちゃう→アカンアカンといいつつハメれば大しゅきホールドしちゃうナイスバディなチンポ好き大学生!

スター付き: みなみ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 48分
品番: 300MAN-072
配信開始日: 2017-11-27
シリーズ: LANDさん
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 パイパン 巨乳 中出し
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 3.0 (1 件) レビューを見る

お金の為に友達同士で素股できるか検証!声かけたのはこれからバイトに向かうお2人、かつやサン(37)/フリーターとみなみチャン(21)/大学生。カップルですか?の問いに全力否定するも、お互いに男女の友情はあるらしい。では詳しく検証させていただこう!キスを難なくクリアし、お互いの性器を触るミッションに突入!みなみチャンのパンツを脱がすと、触る前から液垂れてます!この子変態なのか!?そしてついに素股へ…!濡れたパイパンマ○コで素股しちゃう友達同士!お金の為とはいえここまでやるのか…!突如みなみチャンが「アカン!アカン!」と叫び出した!よく見るとチ○ポ挿ってます!これはアカン!でも止まらないピストン!みなみチャンもヨガり狂ってる!「やばい!めっちゃ気持ちぃぃ~」半泣きで感じまくるツルマンの美白京都娘。10以上も歳の離れたおじさんに生チンハメられイキまくり。見てるこっちも興奮してきた!いつの間にか足を腰にガッチリホールドし、精子中に出されまくる!最後は罰としてかつやサンが自分の精子吸い出して終了!

continue reading…

300MAAN-070 【ハロウィンナンパ!浮かれた素人娘大収穫!】あかり(20)友達とはぐれたほろ酔いギャルをインタビューと称しホテルへIN!自称・感度世界一!?Dカップおっぱい触られビクビク感じまくり!イケメン以外とヤりたくないと駄々をコネつつもハメちゃえば「気持ちいい」連呼!

スター付き: あかり
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 55分
品番: 300MAAN-070
配信開始日: 2017-11-22
シリーズ: LANDさん
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: コスプレ ハメ撮り 美尻 ギャル 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.6 (3 件) レビューを見る

今年もこの季節がやってきた!街が浮かれ素人で溢れる日!際どいコスプレで街を練り歩く勘違い素人娘が簡単に釣れる釣れる!酒も飲ませてテンションあげれば即ハメできる!?バニーガールコスのあかり(20)友達とはぐれてお酒片手に街角で立ち尽くしていたちょっと生意気な可愛いギャルをGET!「イケメン以外ムリ!」と豪語してたものの、ハロウィン効果なのかいつの間にかコスプレ脱いでチ○ポ二本同時フェラしてくれた上、オマ○コにチ○ポ挿れちゃってましたww

continue reading…

300MAAN-069 【#エロい人妻と繋がりたい】街で声かけた奥さんをバイブ付きロデオマシーンにRide ON!まん丸桃尻妻ゆりさん→カメラにめっちゃ警戒→賞金ありと聞いただけで即決参加→賞金加算でバイブ付きにもチャレンジ!→気持ちよすぎて自ら強スイッチON→手コキしながら「挿入したいです…」と懇願→自慢の桃尻マ○コを振り乱し中出し誘発!!#人妻ロデオ#桃尻#賞金に弱い

スター付き: ゆり
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 48分
品番: 300MAAN-069
配信開始日: 2017-11-21
シリーズ: LANDさん
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: 人妻 ハメ撮り 美尻 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) オモチャ 美乳 中出し
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.6 (3 件) レビューを見る

カメラに警戒しまくる綺麗系桃尻妻ゆりさん。コンビニ店外でスマホいじってる所を美味しい話で釣りそのまま車中に連れ込みロデオにRideON!初ロデオマシーンで緊張するがすぐに楽しくなっちゃったゆりさん。賞金加算したら照れながらもバイブ付きロデオに跨りだし、揺れでマ○コをエグられる度に感じだす!あまりに気持ちよかったのか強スイッチを自分から押しだしイキまくる!!目の前にチ○コを差し出すと「挿入してほしい…」と欲情!そのまま騎乗位、バック、正常位とひたすら桃尻マ○コを突き続け最後は中出し!!

continue reading…

300MIUM-160 【爆乳】Gカップ真面目女子さきちゃんは実家暮らしで家族にバレないように毎日息を殺してオナニー漬けの欲求不満大学生!1年間彼氏無しドッキング無し!もはや性欲爆発寸前!⇒電マあてればこびりつく白い愛液!マ○コ掻き回せば大量潮吹き!爆乳ブンブン!テントガタガタ!全身ガクガク!日本の中心で叫びまくる!の巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.024 さき 21歳 女子大生(経営学部3年生)

スター付き: さき 21歳 女子大生(経営学部3年生)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 81min
品番: 300MIUM-160
配信開始日: 2017-11-25
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: 潮吹き 手マン 電マ 美乳 巨乳 女子大生 企画 配信専用素人 独占配信 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.7 (13 件) レビューを見る

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回のお邪魔したのは専門分野に特化したカリキュラムに定評のある『T大学』!明るくてコミュ力が高く、好奇心旺盛な子が数多く在籍しているとのこと!ということは怪しい声かけにもイイお返事が返ってくるのでは…。 期待させて頂きましょう! ②そんな願望は早々に打ち砕かれました。「性の悩みについて聞きたいんですけど~…」と声をかけると「キャハハ!やばーいwww」と草を生やされます。この半分バカにされてるかんじがメンタルにくる…。それでも諦めなければ話を聞いてくれる子はいるもんで。授業と授業の間が空いちゃってヒマしてるおにゃのこを捕まえることができました!!③意外にもアウトドア派だというさきちゃん!家族でキャンプに行ったりもするらしく、テントを見てテンション上がってます(笑)経営学部である彼女は自らイベントを企画し、実行するという実践的な勉強もしています。もともとイベント事は大好きで、学園祭などにも積極的に参加して模擬店を開くなどしてきたそう。ハキハキした話し方といい、活発な女の子です!④イベント事の後には当然打ち上げがありますね!大学生ならばそういった場ではしゃぐのかと思いきや、さきちゃんお酒が苦手なんだとか。まわりは酔っていても自分はシラフ。なので酔った勢いで…みたいな経験が一度もないようです。⑤ということで最近は彼氏ができないというのが彼女の専らの悩み…。友達には彼氏がいるので余計に寂しさを感じているらしいです。ちょくちょくAVも嗜むようで、それをオカズにオナニーをして自分を慰めてるとのこと…。ここら辺は男も一緒ですね!(笑)ちなみにオマ〇コにローターを入れられて遠隔操作される的な内容のや~つが好きみたい!ならば!エログッズたちを彼女の目の前に差し出して一気にエロい方向に持っていきます!⑥電マを軽く脚に当てると戸惑い出すさきちゃん。やんわり抵抗するも謝礼の上乗せでなんとか口説き落とすことに成功!オマ〇コと大きなおっぱいを責め立てます!かなり敏感な子みたいで、何をしても腰がビクンビクンと跳ね上がる!手マンをすれば潮吹きまで!それにしたって形も大きさも完璧すぎるこの胸は素晴らしいの一言に尽きます!ピストンで揺れまくるおっぱい、見たくないですか?見たいですよね!?この感動を皆さんにも味わって頂きたい!外に声が漏れないように必死に耐え忍ぶ姿も可愛いですよ♪

continue reading…

300MIUM-144 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.44 据え膳食わぬは男の恥!AVだとわかっていながら男を連れ込むド淫乱奥様に心行くまで中出しSEX!! in 新宿区 りおさん 25歳 清楚に見えてド淫乱奥様

スター付き: りおさん 25歳 清楚に見えてド淫乱奥様
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 67min
品番: 300MIUM-144
配信開始日: 2017-11-19
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 人妻 ナンパ 巨乳 美乳 潮吹き 中出し
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.2 (11 件) レビューを見る

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・AVだと察していながら我々を家に連れ込んだ淫乱奥様、りおさん(25歳)。美尻!①お宅のお宝見せてください!と自宅インタビューを申し入れ!若干引き気味だったけど、「ご主人が帰ってくるまでに帰りますよ」に心が動いたご様子。思えば彼女はこの時から…?②螺旋階段付きの吹き抜けリビングに豪華な夜景と超ハイスペックなご自宅に住んでいるりおさん。なんとお宝として“こけし”を持ってきてくれました。りおさんには尤もらしいことを言っておきますが、頭の中はもうエロいことでいっぱいです。だって僕らの世界でこけしって言ったら…ねぇ?w③こけしの話からエロ話に持っていくと、なんだかりおさんの様子がおかしい…?ズバリ聞いてみました、「浮気してるでしょ?」あ!この反応は当たりですね!?④明言しないけど否定もしないりおさん、おとなしい顔して実は結構遊びなれてそうですwいつからAVだって気付いてました?の問いに「最初から…」とくるのは脱帽!それってわかってて僕たちを家に連れ込んだってことですよね?ヤる気満々じゃないですか!!⑤据え膳食わぬは男の恥!気兼ねなくがっつり撮っちゃいましょうw感度が良くてビクビクと動く様がヤラシイですねぇ。乳首もネックレスがひっかかるくらい勃ち上がっちゃって、りおさん興奮しまくってますw挿れられながら自分でクリを弄るド淫乱さもさることながら、背面騎乗位でぱちゅぱちゅ揺らしてる尻がマジたまらんッ!!問答無用で中出しするぜッ!!●セレブナンパ結果⇒最初からAVだと気付いて誘いに乗ってきていたとは…。ヤリたがりの奥様って素晴らしいですねw据え膳ご馳走様でした!!

continue reading…

259LUXU-876 ラグジュTV 846 三ノ宮舞 33歳 元モデル

スター付き: 三ノ宮舞 33歳 元モデル
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 67min
品番: 259LUXU-876
配信開始日: 2017-11-19
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 電マ スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.5 (4 件) レビューを見る

今回2度目の出演となる舞さん。元モデルという際立った美しさを持ちながら、経験人数は1人というしおらしさ…。経験の無さから周りから取り残されてる気がして色んな過程をふっ飛ばしてAVに出演してしまいました。それなら好みの男を選り取り見取りでお遊びでもいかが?…と思ってしまうんですが、前回の撮影からは一切付き合ったり遊んだりしてないようです。なので現在は経験人数2人。今日で3人。話していても凄くフレンドリーで、人見知りな雰囲気は一切ありません。清らかな貞操観念を持って生きてきた文字通り清純なモデルさんが、世間の乱れた風に当てられてこんな所にまで来てしまいました。卑猥な言葉を耳元で囁いてみると爽やかに笑いながらも身悶えする姿がとても可愛らしく、キスもまだ不慣れな様子です。こんな美人にセックスのいろはをレッスン出来るなんて夢のようです。チ○コの味を覚えるまで徹底的に調教をしてみたいと思うのは…私だけでしょうか。

continue reading…

259LUXU-860 ラグジュTV 845 琴丘美鈴 29歳 臨床検査技師

スター付き: 琴丘美鈴 29歳 臨床検査技師
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 75分
品番: 259LUXU-860
配信開始日: 2017-11-18
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 電マ ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.7 (7 件) レビューを見る

琴丘美鈴さん、29歳。職業は臨床検査技師。医療に携わる仕事を希望されてはいたのですが、人と接するのが苦手なため、一人で部屋にこもり作業することも多い今の職種を選ばれたとのことです。その人付き合いが苦手なことが災いしてか、男性経験はあまり多い方ではないようで、最近の欲求解消の手段は、結婚前提でお付き合いされている彼氏さんとの数少ないセックスと、以前付き合っていた男性とのセックスを思い出してオナニーに耽る程度。今回の出演理由も、結婚前の思い出づくりも兼ねてはいますが、発散しきれない性欲の捌け口としてのためだそうです。話しやすい落ち着いた物腰、詰め寄られてはにかむ姿、経験人数少なめと宣いながら、可愛らしくも性欲を掻き立てるウットリ顔に、これまた可愛くエッチな喘ぎ声、特に尻、脚などスタイルが良くセックスはどんな体位もカメラ映える中、騎乗位の、上半身はそのままの位置を保ち、器用に腰だけクイクイと動かす姿など…裏方で黙々と作業させておくのも、男性との出会いが無いのも、勿体無い女性でした。この撮影が終わったら、また裏方に引っ込んでなかなか姿を見せないかもしれません。この機会に是非、彼女のいやらしい姿を目に焼き付けておくことをお勧めいたします。

continue reading…

259LUXU-859 ラグジュTV 847 平美咲 25歳 ヘアメイク

スター付き: 平美咲 25歳 ヘアメイク
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 68分
品番: 259LUXU-859
配信開始日: 2017-11-20
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 顔射 独占配信 パイパン ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 3.3 (3 件) レビューを見る

ご友人の紹介で興味を持ち、撮影に応募してくださいました。こんな美しい方を連れてきてくださったご友人様に感謝…ですね。ツヤのある長い黒髪やメリハリのあるボディから、年齢以上の色っぽさが滲み出る美咲さん。幼少の頃から早熟だったようで、幼い頃から既に胸の成長が始まり、ブラを付けていたとか。ちなみに姉がおり、姉も同じ頃に胸の成長が始まり、現在美咲さんと同じくらいのボリュームになっているそうです。機会がありましたら是非姉妹で出演していただきたいですね。きっとAV界の某ファビュラス姉妹になれるのではないでしょうか。お友達さんを誘って乱交というのも良いかもしれません。妄想が膨らみます。さて、早熟なのは外見だけではないようです。焦らすようにゆっくり、タマまで丁寧に舐めるフェラ。セックスになると、時には快楽によるウットリ顔、時には誘うような悪戯っぽい笑みと、常に男の性欲を掻き立てます。突かれてばかりでなく、自らも激しく腰を振ります。フィニッシュは顔中精子まみれと、最後の最後まで興奮が止まらない美咲さんのセックス…是非ご覧くださいませ。

continue reading…

259LUXU-857 ラグジュTV 844 神崎未央 27歳 化粧品開発

スター付き: 神崎未央 27歳 化粧品開発
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 73分
品番: 259LUXU-857
配信開始日: 2017-11-17
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 拘束 独占配信 ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.3 (3 件) レビューを見る

神崎未央さん27歳。化粧品会社に勤務しており、化粧品の開発の仕事をしているという。美しい顔立ちで、落ち着いた話し方。美しく上品な容姿だが、妖艶なオーラを漂わしている。実は以前、『ラグジュTV 511』にも出演している彼女。前回の撮影から何か変わったことはありましたか?と彼女に問いかけてみると、「オナニーばっかしてます…」と本音がポロリ…。普段は仕事ばかりで出会いなんてなく、最後にしたセックスは以前の撮影だという。一人寂しくベッドに入ると、彼女の中のスケベな心をおさえることができず、右手が自然と股間へ移動するという。オカズはもちろんAV。ドMな彼女が観るのはSM作品。よりハードな作品が好きだという。屈強な男にハードに犯されている女性を自分に置き換え、それを想像しクリトリスを弄る。彼女の頭の中では、目隠しをされ、両手を拘束され、ムッキムキの男優に目にもとまらぬ腰さばきでバシバシ侵されているという。気付けば枕はヨダレまみれ。シーツは愛液でビシャビシャ。早く誰かに犯されたい…そんな気持ちで本日はここへ来たという。

continue reading…

Caribbeancom 012318-589 カリビアンコム 012318-589 視界侵入!たちまち挿入! ~快楽に堕ちた白肌~ 立花瑠莉

出演: 立花瑠莉
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 ハメ撮り 中出し 乱交 バイブ 手コキ 美脚 美尻
配信日: 2018/01/23
再生時間: 00:47:06
ユーザー評価: ★★★★★
シリーズ: 視界侵入!たちまち挿入!

美白美人で大人気の立花瑠莉の素の部分が垣間見れる作品の登場です! 冒頭から待ち合わせ場所に登場するやいなや、サプライズで待ち伏せする男優から、いきなりバックで襲われる瑠莉ちゃん。予定外の展開に、驚きながらも身体はまんざらでもない様子。部屋の奥に移動すると、さらに二人の男が部屋の奥から現れ、上からも下からも襲われてしまいます!結果、でました!超高速ロデオ騎乗位で瑠莉ちゃんも応戦!状況はもう関係なく流れに身を任せて3Pを喜ぶ瑠莉ちゃんは、絹のように白い肌を赤めて、ひたすら全身で快感を味わいます!

continue reading…

1Pondo 012318_636 一本道 012318_636 美マン美女 松岡聖羅

出演:松岡聖羅
配信日:2018/01/23
再生時間:01:01:03
ユーザー評価:★★★★★(2件)

清楚感漂うグラビアアイドルのような爽やかな笑顔が魅力な美女が薄紅色マンコを惜しげもなくおっ開ろげヤリまくっちゃいます! 恥ずかしい体位を大胆に綺麗なマンコを膣奥までドアップで最高のカメラアングルで収録。 大きな瞳、厚めの唇、スレンダー体系、綺麗なマンコ、そんな美女の悶え様をお見逃しなく! 顔、スタイル、マンコ、動画内容、全てが最高と言っても過言ではありません!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT