JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on January 15, 2018

GirlsDelta MOEMI 中野萌美 T152/B82/W59/H88

モデル名 中野萌美
サイズ T152/B82/W59/H88
モデルカテゴリ ナチュラル

continue reading…

300MAAN-091 クリスマスに一人ぼっちな彼なし女子ナンパ! ゆうこさん(24) ケーキ屋店員。来ました!!年末ジャンボ級!!モグラなスタイルが眩し過ぎ!!!なんて日なんだ!!!上着を脱げばキレイな美巨乳がポロリ!!マ○コを弄ればヒィ~ヒィ~絶頂する超敏感体質!!!パンパンドバ~っと猛烈ピストンからの特農顔射!!!彼なし女子の性事情ココにあり!!!


出演: ゆうこ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 48min
品番: 300MAAN-091
配信開始日: 2017-12-21
シリーズ: MAAN-san
レーベル: prestigepremium
ジャンル: コスプレ ナンパ 顔射 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) オモチャ
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

クリスマスに一人ぼっちな彼なし女子とLet`s Party!寂しいモグラ級な抜群スタイルのゆうこさん(24)ケーキ屋店員。見るからにボンキュッボンなお姉さんを街中でナンパ!彼氏がいない事を確認!上手いトークで部屋に連れ込みLet`s Party!クリスマスプレゼントはバイブ!!お酒も入りほろ酔い状態な彼女は速攻マ○コを披露!!バイブで弄ると声をあげてイキまくる超敏感体質!!抜群のスタイルから繰り出される淫極性交!!溜めに溜めた精子がキレイなお顔にドバァ~ッと飛び散りまくる!!

continue reading…

300MAAN-092 【出張フォーチューン号が行く】あなたの人生占ってもいいですか!?あすみ(26)/花屋→ズバリ彼氏の事で悩んでいた事がバレて占いで洗脳開始!→「Hな事が好きじゃなくて…」「人間というのは性を楽しむために生まれてきたんですよ!?我々は性に対するアドバイザーでもあるんです!」天才占い師がいつの間にか話をすり替え彼女にエロマッサージまで施す…!→「普段はこんなに濡れないのに…!」思い込みが身体の反応まで変えるのか?潮まで吹いてイキまくり!


出演: あすみ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 46min
品番: 300MAAN-092
配信開始日: 2017-12-22
シリーズ: MAAN-san
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 顔射 手マン 企画 独占配信 配信専用素人 スレンダー ハイビジョン(HD) 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.0 (1 件) レビューを見る

街行く女子に声をかけ、無料で高額占い師から占ってもらい本当に占いが合ってるのか検証をしてもらう!花屋のあすみさん(26)は彼氏の事で悩んでいるのをズバリと当てられ、彼氏とうまくいきたい彼女は占い師のアドバイスを真剣に聞き入れる…!SEXがあまり好きじゃないという彼女をうまく言いくるめ、エロマッサージを開始!子宮に気を送るといいつつ手マンで責められ「いつもより濡れてるぅ!」といいつつ潮ビチャビチャのあすみさん!占い師のチ○ポを舐めまくり、挿入されると理性を失ったかのようにイキまくり!

continue reading…

300MAAN-093 【出張フォーチューン号が行く!】あなたの人生占ってもいいですか!?のぞみ(26)/OL→占いは全く信じない彼女の心の奥を覗かせていただきます!→容姿端麗だが恋愛不器用な点をズバッと当てられ動揺。徐々に占い師の言葉に引き込まれる彼女→自分を解放する事です!と子宮マッサージを提案されると受け入れ、いつのまにかチ○ポ挿入され身体ビクビクさせとりますがなww


出演: のぞみ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 49min
品番: 300MAAN-093
配信開始日: 2017-12-23
シリーズ: MAAN-san
レーベル: prestigepremium
ジャンル: OL 巨乳 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (3 件) レビューを見る

街行く女子に声をかけ、無料で高額占い師から占ってもらい本当に占いが合ってるのか検証をしてもらう!仕事帰りのOLのぞみさん(26)は普段から占いを全く信じない乙女心ゼロの容姿端麗OL。そんな彼女の悩みや生い立ちが判ったらすごい!という事で不審がるのぞみさんをフォーチューン号へ…!初体験が人より遅かった事や性欲が強い自分を受け入れきれていない事を何故か当てられ驚愕するのぞみさん。子宮マッサージもすんなり受け入れ、遂に性の解放をww!綺麗なマ○コを初対面の男に開帳し、舐められまくって感じちゃう!バックで奥突かれると痙攣してイキまくる!「占いは信じますか?」「ハァハァ…はい…信じたいと思います…」

continue reading…

300MIUM-126 100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.33 声がカワイイ♪押しに弱い屋看板娘 in 練馬


出演: 結月 小夜 20歳 本屋バイト
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 65min
品番: 300MIUM-126
配信開始日: 2017-10-15
シリーズ: 100%完全ガチ交渉!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 美尻 手マン 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (8 件) レビューを見る

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒好きな本は恋愛小説!商店街の小さな本屋さんでバイトする看板娘”さよ”ちゃん(20歳)。①どちらかと言うとご年配の方が多い商店街からだろうか、若くてカワイイ女の子が働いていると目立ってすぐさま噂になるみたいですw我々の耳にもその噂が届き早速取材へ!②こう言っては失礼だが、こぢんまりとしてそこまで客入りが良さそうではないお店。実際そうなのか、宣伝になるからと取材交渉したら店長共々OKしてくれました♪③最初は一言インタビューなど取りつつ訪問とさらなる交渉を重ね、スタジオを取って長めのインタビューを撮る約束を取り付けました!粘った甲斐があったw④本の魅力はこれまでに散々聞いてきたので早々にエッチな話題へw耳元で囁かれるのに興奮した。お尻を叩かれるのは嫌いじゃない等々、変態エピソードが出て来る出て来るwそういうの出してくれると、エロシーン撮る時の方針決めやすくて助かりますwww⑤頂いた情報を元に耳元でエッチな言葉を囁いてみると嫌がりつつも感じちゃってるw嫌がってもそんな可愛い声で抵抗されちゃ余計に犯したい欲を掻き立てられちゃうよwというわけで押しに弱いさよちゃんを押して押してバッチリセックスまでしちゃいました☆★突撃結果⇒結局最後まで嫌そうな感じだったけど、なんだかんだ気持ちよくて「イッちゃう~!」とか口走っちゃうし嫌らしく腰を振ってくれちゃったりして非常にエッチでしたwwwまたエッチしたくなったら耳元で「ねぇ、ヤらせて」って囁きますね☆

continue reading…

300MIUM-127 100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.34 アポあり取材!雑居ビルの鉄扉に守られたダーツバーの可愛い看板娘! in 練馬


出演: ひなこ 20歳 ダーツバー店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 67min
品番: 300MIUM-127
配信開始日: 2017-10-15
シリーズ: 100%完全ガチ交渉!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 巨乳 美尻 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.7 (7 件) レビューを見る

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒ひなこさん(20歳)。①雑居ビルの固い鉄扉を抜けた先にあるオシャレな隠れダーツバーに可愛い看板娘2人!君の名は!?②某有名アニメ映画の主題歌が流れる中、事前にアポを取った通りインタビューしながらも後輩バイトの美人にロックオン!③バイト生活で旅行もろくに行けないと愚痴る流れに持っていきつつ、更に生々しいお金の話に突入!「もうこれで終わりじゃないんですか?」と訝しむひなこちゃんに企画を詳細に説明!もう一人の先輩娘が余計な入れ知恵をしないかとヒヤヒヤしていたらまさかの「ちなみにいくら貰えるんですか?」やるじゃん!でかした!よく言った!④プライバシーの守秘を確約するとひなこちゃんも流れに釣られて了承!どうでもいい先輩のM字パンツを必要経費かと諦めて撮りつつ、いよいよ本命のひなこちゃんの番に!ローアングルでモロパンをナメつつ浅く焼けたエロいTバック尻を堪能!各々のインタビューを撮るからと先輩娘に待機中お昼でも食べてきて下さいとお金を渡して追い出すことに成功!エグい交渉を再開してみるとあっさり制服を脱がせることに成功しました!もうパンモロまでは撮ってるからね!⑤ここまで来たら稼ぐだけ稼いで下さいと暗に伝えつつ、ちょっと強引にローターを押し当てると弱い抵抗を見せつつも弱々しい表情を浮かべて荒い息に!ありがとう!この時が一番興奮します!先輩娘が帰ってくるまでの1時間、彼女の身体を蹂躙させて貰いました!

continue reading…

300MIUM-173 100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.41 ユル~い看板娘はドMな肉食娘!「職場なのに…撮られてるのに…でも、それが気持ちイイの~♪」 in 六本木


出演: つばさ 21歳 ライブバーの学生バイト
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 61min
品番: 300MIUM-173
配信開始日: 2017-12-24
シリーズ: 100%完全ガチ交渉!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 美脚 拘束 潮吹き ごっくん
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (9 件) レビューを見る

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒ユルい肉食娘“つばさ”ちゃん(21歳)。①お洒落系ライブバーの看板娘をゲットしたので、早速突撃するよ~。超ミニのタイトスカート、早くも興奮がしちゃうよね~w②タイミング良く他の人がいなかったので、ここぞとばかりにインタビュー。ぽってり唇も吸い付きたいですね~。普段は学生さんなんだそうです。③インタビューは順調に進みます。つばさちゃん…ユルいですね~。ヤれそうな空気が漂いますね~。2個上の彼氏とはお互い冷めてきてるらしく、これは間違いなくヤれるムードですね~♪④「セックスは激しめが好きですねー」だそうで、ユルくないところもあるんですね~。最近Hしたのは昨日~とか相手は彼氏じゃなくて~とか、肉食エピソードも事欠きませんね~。インタビュアーの素性を明かして、激しめセックス楽しみましょうか~♪⑤恥ずかしいっては言うけどセックスが嫌だとは言わないんですね~。レイプ物や乱交が好きなドM肉食娘ちゃんなので、軽く拘束しつつたっぷり楽しんでもらいましょうか~♪★突撃結果⇒潮吹きに絶叫に69に盛り沢山~♪ドMちゃんの「挿れてください」懇願に駅弁ファック、すばらしかったです~♪

continue reading…

300MIUM-188 絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.6 『超絶非モテのこのボクが、お料理教室で出会った美女の家に招待された!?千載一遇のこの機会!どうぞボクを美味しく調理して下さい♪』


出演: 吉川蓮
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 86min
品番: 300MIUM-188
配信開始日: 2017-12-24
シリーズ: 絶対的鉄板シチュエーション
レーベル: prestigepremium
ジャンル: 美少女 美脚 単体作品 主観 手マン 企画 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.3 (6 件) レビューを見る

吉川蓮の絶対的鉄板シチュエーション二本立て!~料理教室編~今も昔もずっとさえないボクが、料理のできる男ってモテるんじゃないかと思い料理教室に通い始めた。「ではペアになってやってみましょう♪」という先生の号令でたまたまペアになったのが”蓮さん”。女性耐性皆無のボクには引いてしまうくらいの美人。気さくな笑顔で話しかけてくれ、不慣れなボクに優しくレクチャーをしてくれた。一緒に料理を作ったおかげで彼女との距離が急接近!こんな彼女がいたらって思うけど、どうせ誰にでも優しくしてくれるタイプなんでしょ?…こんな美人がボクの相手なんてしてくれるワケない…なんて自暴自棄になっていると「ボク君に料理作ってあげたいなー♪よかったら今週末ウチでお料理勉強会しません?」っとまさかの彼女からのお誘い♪-こうして訪れた週末。ノコノコと彼女の家に上がり込んでしまったボク。あの日から今日まで、何をしていても彼女のことばかり考えていた。彼女が作ってくれた酢豚を食べ終え、まったりとお茶を飲んでいると、ボクの太ももに彼女の柔らかい手が…甘えるような声で「今日だけ私の彼氏役になってくれませんか」とボクに跨り甘いキス。長めのキスで赤く染まった頬。「私のこと触って♪」とねだる彼女はとても可愛い。こんな絶対的シチュエーションは二度とこない。彼女のカラダをフルコースで頂きました♪~絵画教室編~ボクの通う絵画教室にヌードモデルとしてやってきた美女”蓮さん”。一生懸命デッサンしようと努力するも、彼女の美しさに股間はパンパンに膨らんでしまったボク。それに気づいた彼女は指でマ◯コを広げて誘惑してくるので、パンパンに膨らんだボクの筆を突き刺しちゃいました♪

continue reading…

300MIUM-179 この生々しさは見ないとわからない!!倉木詩織/歯科助手/23歳。出会いを求めて婚活パーティーに来る様なオンナは即ち、求めてるんです!!躰も(チ●コを)!!!そんな将来を焦り出したふわふわマ●コに安定した男を差し出せば、即日ホテルでハメ倒しのやりたい放題!!!何度も言うが、生々し過ぎる素人の極エロ素セックスは、本編を見ないとわからない!!!:婚活女子04


出演: 倉木詩織さん 23歳 歯科助手
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 81min
品番: 300MIUM-179
配信開始日: 2017-12-24
シリーズ: 婚活女子
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 スレンダー 美乳 美尻 手マン 顔射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android

■■この作品は、婚活パーティに潜入し出会いを求める女をひっかけ素人のリアルSEXを撮影する企画です■■◆本日の婚活報告①今回も少々盛ったステータスでその手のプロを個室型婚活パーティへ投入!素人女子をひっかけリアルSEXへ持ち込みます!②まずは8人×8人で始まった婚活パーティ。いろんなタイプの女性と限られた時間で話す中、個室で会話しターゲットを絞り込み!狙いは千葉県出身の倉木さんに決めたようです!③ドライブは助手席に乗っていたい、釣りは父親と一緒に行くという倉木さん。お休みの日はお菓子を作ったりするというスレンダー美人の女性♪④短い時間の中で好印象を与えられたようで倉木さんに「イイネ!」を押してもらえて内心ガッツポーズのプロ。せっかくだからと食事に誘いだし居酒屋で乾杯♪⑤「一緒にいて落ち着く人がいい」と好きなタイプを話ながらガンガンお酒を呑んでいく倉木さん。いい感じに酔いがまわったせいなのか、優しくて温厚なところに惹かれたのか…。「2人きりになりたい」とのお誘いに「いいよ♪」と笑顔でついてきてくれました!⑥「お酒が…」なんてお酒を言い訳にしながらぴったりとプロに寄り添う倉木さん。キスをされた瞬間に目はトロ~ンとなり、体をピクピクと反応させいやらしい吐息が漏れ始めます!「恥ずかしい…」なんていいながらもま○こをとろっとろに濡らし、乳首はツンツン!敏感な体のようで、攻められるたびに体をくねらせ善がる!反り勃ったち○ぽをジュポジュポと丁寧に舐めあげうっとり顔。挿入が始まると恥ずかしそうに口を押えながら可愛い声で喘ぎ、押し寄せる快感にうるんだ目といろんなえっろい表情を魅せてくれます!ラストは綺麗な顔にぶっかけフィニッシュ♪■マッチング結果■スレンダー美人の綺麗め女性は、自ら奥のイイ所にあててくる実はエッチ大好きマンでした~♪

continue reading…

300MIUM-178 極エロ帰国子女!!!留学先のアメリカで英語と乱交を覚えて帰ってきた秀才ムッツリ淫乱ギャル!友達が帰ってもアメリカ仕込みのメンタルでそのまま居座りホテルイン!!!みんなが寝落ちしていく中徐々にエスカレートしていく彼女のエロ行為に、狸寝入りしてたスタッフの股間が実はずっと勃ちっぱだった件!!!:朝までハシゴ酒 10 in 渋谷駅周辺


出演: ミズキ 23歳 会社員(元整体師)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 99min
品番: 300MIUM-178
配信開始日: 2017-12-22
シリーズ: 朝まではしご酒
レーベル: prestigepremium
ジャンル: お姉さん 巨乳 美尻 ナンパ 顔射 企画 独占配信 配信専用素人 ハイビジョン(HD) 潮吹き
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.4 (7 件) レビューを見る

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒ミズキちゃん(23歳)、飲み友⇒アイリちゃん(23歳)。①男3人で渋谷に繰り出した今回のハシゴ酒!!一軒目は道玄坂近辺の海鮮居酒屋に決定!!お隣のお姉さんと相席すると、なんと『セックス=スポーツ』と、1日に男を何人もハシゴする猛者だった!!しかし、今日はお店をハシゴするまで至らずここでお別れ!!気を取り直して二軒目へGO!!②シークワーサーサワーを飲みながら、隣のお姉さん2人組と相席♪この時すでに終電終わってます♪英語ペラペラな帰国子女であるミズキちゃんと金髪キャバ嬢のアイリちゃんコンビ!キャバの宣材でセミヌード写真を撮影した話・彼氏と温泉旅行でセックスした話・留学時代に乱交しちゃった話などなど、一軒目に負けず劣らず大盛り上がりしちゃいました。♪③ほろ酔い加減で次のお店へ向かう男女5人組♪もつ鍋が美味しいお店に入店し、エロトークもヒートアップ♪お題は初オナニー。ミズキちゃんは6歳の時に足の指を擦りつけて気持ちよくなっていたんですって♪一方のアイリちゃん、小6の頃に風呂場で綿棒を3本くらいを束にしてオナるのが日課だったようです!④ここで彼氏がキレまくってるってことでアイリちゃんとはお別れ!ミズキちゃんと男3人でホテルへGO!缶チューハイ片手にカンパイしながら部屋飲み開始♪しかし夜も深くメンバーが寝落ちする中、ミズキちゃんへベロチュ~♪舌を絡ませレロレロすると、向こうも舌を絡ませてくる♪そのまま服を脱がせ、何度も何度もキスでスキンシップ♪目の前に出されるチ●ポも吸い付くように味わう♪酔って寝ている男の上でも夢中でフェラ♪竿をしごいて何度もフェラ♪これは相当なフェラ好き♪茂み濃いめのアソコは、ぱっくり開けると見事なサーモンピンク♪鮮やかに輝く愛液が美しい♪「あぁっ…あぁぁっ!!」指を挿れかき回せば、勢い良く飛び出す潮♪勢いが良すぎて、隣のベッドまでビショビショになっちゃいました♪しっかり濡れたアソコに綿棒を挿れて公開オナニーしたり、シックスナインで互いの性器を舐め合えば、最後はもちろん挿入タイム♪アルコールが回って全身性感帯のように火照るカラダ♪思わず出てしまう甲高い喘ぎ声♪無我夢中で腰を打ち付ける騎乗位では、上下に揺れる胸の動きに大興奮♪そのままアソコを男の顔に押し付けて顔面騎乗で強制クンニ!!クリから膣から舌で責められ思わず背中が仰け反っちゃう♪ベッドの上や鏡台、そして洗面所と挿入したまま何度も何度もピストンを繰り返し、ラストは彼女の顔面にザーメンを発射してフィニッシュ!!!★飲んだくれ結果⇒乱交経験のある帰国子女のお姉さんは、酔うと終電シカト!彼氏お構いなし!で他人棒に夢中なド変態になっちゃうのであった♪

continue reading…

300MIUM-138 下ネタ屋台 新宿駅西口で引っ掛けたおつまみ娘四人目:安田真緒 26歳。職業:舞台女優 ガードゆるめの谷間チラ見せ舞台女優に、飲めないお酒をパコパコ飲ませりゃ喋るわ喋るわ下トーク!!!劇団内のチ●コを大体喰いつくしたと言うそのだらし無い下半身は、酔いが回るにつれ疼きだし…気付けばイケメンマッチョ男優のチ●コでイクイクイクイク言ってましたwww


出演: 安田真緒 26歳 舞台女優
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 67min
品番: 300MIUM-138
配信開始日: 2017-11-12
シリーズ: 下ネタ屋台
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 お姉さん ドキュメンタリー 巨乳 潮吹き 口内発射
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.0 (4 件) レビューを見る

【テーマ】この企画は「お題はいらないので、屋台で一杯飲んでいきませんか?」と街行く一般女子に声をかけ、ほろ酔い女子の赤裸々トークを聞き出し、泥酔した所でハメちゃおうという企画です!【本日のお客様】新宿駅周辺で見つけた安田真緒さん(26歳)。新宿で多くの美女を見かけましたが、群を抜いて美人だったのが彼女です♪①今回は肉体派AV男優「黒田」氏がお相手♪「実はさっきまで呑んでまして~、二軒目なんですけど大丈夫ですか?」と、既にほろ酔い気分でお色気ムンムンな真緒さん♪明らかに大きなオッパイが主張しています(^^)②まずはビールで乾杯し、インタビュー開始♪彼女の職業は舞台女優!まだまだ駆け出しで、バイトをしないととても食べていけないという。いつか大きな舞台で有名な俳優さんと共演することが彼女の夢だという。③『下ネタカードチャレンジ!!』お金のことで苦労しているようなので、お小遣い稼ぎだと思ってゲームに挑戦してもらいます!それぞれ5枚のカードに書かれたお題に対し、全て回答出来たら賞金5万円!④内容は「スリーサイズ」や「好きな体位」などちょっぴりエッチな質問。中でも「大人のおもちゃ」と書かれたカードでは、友人にもらったローターが気持ち良すぎてヤバかったから廃棄したという赤裸々エピソードトークを披露してくれたw他にも公園でのセックスの話や、劇団員の殆どのチ◯コを知ってる話やら、酔った勢いでエロ話をぶっちゃける真緒さんwお酒の力はスゴイwww⑤収録終了!打ち上げに誘うとすんなりとOK♪打ち上げでは酔っ払ってガードゆるゆるでパンツ丸見え♪エッチな話を散々したのでムラムラして誘っているのでは??一か八か「真緒さんのカラダ触ってみたいなー」っと言ってみると、無言でニヤニヤとする真緒さん。これは良いってことだよね?Gカップのオッパイを鷲掴みにし、濃厚なベロチューからパンツを剥ぎ取りクンニ責め!すっかりエロモードの彼女はねっとりとした濃厚なフェラでお返しをしてくれた。ギン勃ちのチ◯コを挿入し、クリトリスを指で責めながらパンパン突けば甲高い声が響き渡る!汗と愛液が混ざる情熱セックスの果て、真緒さんのお口にたっぷりザーメン♪【本日の締め】将来は有名な俳優さんと共演することを夢見る巨乳美女は、有名AV男優との共演で花咲かせてしまいました(^^)こっちの方が天職なんじゃない?ごちそうさま~♪

continue reading…

259LUXU-847 ラグジュTV 842 杉浦恵美 27歳 カウンセラー


出演: 杉浦恵美 27歳 カウンセラー
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 71min
品番: 259LUXU-847
配信開始日: 2017-11-15
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 素人 お姉さん 巨乳 美乳 美尻 電マ ランジェリー
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (4 件) レビューを見る

綺麗と言うより可愛いという言葉が似合う恵美さん。これでも27歳とは驚きです。現在は『産業医』をしております。簡単に言うとカウンセラー。働いている方のストレスの問題へのメンタルヘルスケアという事を主に職務としています。お話し相手になって働いている方々を支援する…とても心強い存在です。でもなぜ、人の悩みを解消していく立場なのに、AVの撮影なんかに来たのでしょうか。「セックスでストレス解消がしたい。」カウンセラーもストレスが溜まるんですね。溜まりに溜まった性欲を発散してもらいましょう。彼女の魅惑のボディを引き立てるオレンジのランジェリーは豊満なGカップを引き立っている。あれだけの柔らかさは、鷲づかみにすれば、指が沈む。チ●コを挟めば、極上の癒やしに包まれる。柔らかさは胸だけではない。アソコに関しても同様だ。芳醇な肉質からなる柔らかさはなんとも言えない。ねっとりと絡みつくヒダに自然と腰が動いてしまう。彼女にスイッチが入れば、彼女自身も腰を動かしてくる。しなやかで美しい極上スレンダーなボディが本能のままに求め交り合う…そんな恵美さんのお姿をご覧ください。

continue reading…

259LUXU-848 ラグジュTV 840 葵 29歳 アイススケートコーチ


出演: 葵 29歳 アイススケートコーチ
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 74min
品番: 259LUXU-848
配信開始日: 2017-11-13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.8 (5 件) レビューを見る

初めまして。葵っていいます。仕事はアイススケートのコーチをしております。小学生の頃からアイススケートをしていたので楽しみながら仕事に励み、充実した日々を過ごしてます。自分で言うのもおかしいですが、家は裕福なほうで今まで何不自由なく育ってきました。そんな私の夢は自分のアイススケートリンクを作ること。こればっかりは親に頼ることもできず、自分でなんとかしないと…と思い今日は来ました。セックスについて…ですか?そうですね…。初体験の頃はただただ痛いだけで、気持ち良くなってきたのは20歳を過ぎた頃から…。2年ほど彼氏もいないので、今はその時のセックスを思い出して自分を慰めてます…。優しく舐められるのが好きなので、今日も優しくいっぱい舐めてほしい…なんて思ってます。カメラに撮られるなんて初めてでとても恥ずかしいですが、それと同じくらい興奮もしてます。2年ぶりのセックス…どんな感じかな。久しぶりなので優しくしてくださいね…。

continue reading…

259LUXU-849 ラグジュTV 843 神矢真緒 32歳 元エステティシャン


出演: 神矢真緒 32歳 元エステティシャン
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 78min
品番: 259LUXU-849
配信開始日: 2017-11-16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 美脚 素人 美尻 顔射 独占配信 電マ スレンダー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (5 件) レビューを見る

主人のことは、人として嫌いなわけではないんです。仲も良いと思います。ただ…どうしてもSEXが苦痛です。昔から、こっそりSMや調教のような激しい動画を見て興奮していました。見るとアソコが疼いて、私もされてみたいと思って…。主人と出会うずっと前からのことです。でも、そういう世界に飛び込む勇気もなく、普通の顔をして主人と付き合って結婚しました。興味はあったけど縁のない世界だった、私は主人と普通のSEXをしていくんだって、そう思って。実際、最初はそれでも大丈夫だったんです。だけど…だめでした。いつの間にか、私をイかせようと頑張る主人の姿を見るとどんどん醒めていくようになってしまいました。頑張ってくれているんだから感じなくちゃ、気持ち良いフリをしなくちゃ、そう思って過ごす時間が多くなり、苦痛に感じる自分に自己嫌悪の日々。昼間に一人で慰める時間も増えました。正直…耐えられなくなったんです。そんな現状も、主人を拒否してしまう自分も、拒否されて文句ひとつ言わない主人も。だから…今日は、何も考えられないくらい私を激しく抱いてください。

continue reading…

259LUXU-856 ラグジュTV 839 若槻みれい 26歳 ファッション雑誌編集者


出演: 若槻みれい 26歳 ファッション雑誌編集者
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 74min
品番: 259LUXU-856
配信開始日: 2017-11-12
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 巨尻 美尻 顔射 独占配信 ランジェリー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 4.2 (5 件) レビューを見る

今回、ラグジュTVへ出演頂いたのは『女性向けファッション雑誌の編集者』である若槻みれいさん。親しみやすく落ち着いた大人な雰囲気と魅惑的で華やかなグラマラスボディを併せ持つ26歳です。現在の仕事を始める前、ある男性とお付き合いしていた彼女は、今の仕事を始める際に「恋と仕事の両立はできない。」と彼と別れ、以来仕事一筋で頑張ってきたのです。しかしながら、彼女の周りでは結婚や出産を経験していく友人が多く、その上「男性から告白すらもされない。」自分に対して自信が無くなってしまったという。「そんな自分に自信をつけたくて、一歩踏み出してみようと思ったんです。」そう出演の動機を語る彼女の瞳は力強いものでした。スラッと伸びた高い身長に、柔らかな肉付きで男の欲情を掻き立てるグラマラスなカラダ。中でも、圧倒的な弾力と存在感を示す、胸の膨らみは素晴らしいの一言。撮影時に用意していたランジェリーへと着替えていただくと、彼女のスタイルの良さが一際目立ちます。「もっと自分に自身を持ったほうが良いですよ!」と相手の男優に元気づけられ、撮影での緊張とカラダの火照りが最高潮にまで高まってきたみれいさん。果たして彼女は、今回の撮影で「自分に自信を持つ」ことができたのでしょうか。その様子は、是非本編で御覧ください。

continue reading…

259LUXU-858 ラグジュTV 841 池園ももか 26歳 保育士


出演: 池園ももか 26歳 保育士
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 70min
品番: 259LUXU-858
配信開始日: 2017-11-14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 巨尻 顔射 独占配信 電マ ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows/Mac , iPhone/Android
評価: 3.7 (4 件) レビューを見る

可愛らしい声で話すのは池園ももかさん、26歳。お仕事は保育士。今まで付き合った人数は5人。いずれもノーマルタイプの彼氏で…少々物足りなさを感じていたらしい。最近彼氏と別れて、ふと今までの付き合いを振り返った時に「物足りないなぁ…5人って少ないし…男優さんとヤれたらいつもと違うHができるかも…」と思い自分から応募してきたそう。いつもは着ないという胸の空いた服に、下着は勝負下着ととてもセクシー。Gカップあるおっぱいはハリもあり感度も抜群。弄られるたびにぷるぷると揺れ、下に手を這わすとしっとりと濡れたおま○こ。こちらもとても敏感なようで、中を指で弄られクリを電マで刺激されお潮が溢れだしてきます。Mだと話していただけあって弄られるのがお好きな様子。責めも上手でねっとり系フェラから乳首舐めと男心を擽る責めを魅せてくれます。お互いの身体をじっくりと責め合ったあとの挿入…。挿れられたモノを奥のほうでグッと咥えこみ離さないとばかりに締めつけてきます。激しいピストンにGカップのおっぱいをぶるんぶるんと揺らしながら何度も絶頂。卑猥な喘ぎ声を部屋中に響かせるももかさんをぜひ一度ご覧ください。

continue reading…

[MXSPS-555] 今すぐヤリたい!超人気のベテラン女優 大槻ひびき 4時間

発売日: 2018/01/16
収録時間: 240分
出演者: 大槻ひびき
監督: —-
シリーズ: 今すぐヤリたい!
メーカー: マキシング
レーベル: MAXING
ジャンル: 単体作品 調教・奴隷 淫乱・ハード系 泥酔 催眠・洗脳 4時間以上作品 女優ベスト・総集編
品番: h_068mxsps555

絶大な人気を誇るベテラン女優、大槻ひびきの総集編が登場です!「プレミアム風俗VIPフルコース in 大槻ひびき」、「昏睡キメセク ~媚薬×催眠×泥酔~」、「変態マゾヒスト ボンテージ嬢 イラマチオ調教」の3作品から厳選シーンを収録しました。風俗の接待プレイ・催眠セックス・ハードな調教プレイなど、抜き所たっぷりの4時間をどうぞお楽しみください!※全編こだわりモザイク仕様!

continue reading…

[UMD-622] みだらな奥様達のアブナイ体験談 したためられた人妻たちの秘め事


発売日: 2018/01/01
収録時間: 180分
出演者: 波多野結衣 高嶋亜美 山本美和子
監督: タブー大崎
シリーズ: —-
メーカー: LEO
レーベル: LEO
ジャンル: 人妻,寝取り・寝取られ,中出し,ベスト・総集編,サンプル動画
品番: 125umd622

セックスに貪欲な人妻たちがあぶない火遊びを赤裸々に告白!!旦那には絶対内緒の秘密の情事!!旦那の留守中に自宅で逢瀬を交わすむっちり奥さま。夫婦の寝室でハメまくるゲスい不倫!!寝取り願望がある旦那に騙され、見ず知らずの男にマワされるスレンダー妻の悲劇っ!

continue reading…

[SPRD-988] 婿に抱かれた義母 柏木舞子


発売日: 2018/01/18
収録時間: 120分
出演者: 柏木舞子
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 義母,熟女,人妻,近親相姦,単体作品,中出し,サンプル動画
品番: 18sprd988

息子が亡くなって数年、今度は夫が亡くなった。何もやる気のない出なかった私。でも私も前を向いて生きてゆかなければと、日常を取り戻そうとしていた。娘と娘婿が何かと気にかけてくれるし、婿さんは亡くなった息子に雰囲気が似ていて、あの子のことを少し思い出す。そんなある日、娘夫婦から温泉旅行をプレゼントしてくれた。久しぶりに楽しいと思える旅行、でも、つい婿さんを目で追ってしまう。あの子が生きていたら…娘からお酒を勧められ、酔った私は婿さんに抱えられて布団の元へ。寝ていると思った婿さんは、なんと私の体を弄るではないか。あぁ、やっぱりあの子と一緒。婿さんが私を抱きたいと思っているのは以前から感じていたし、私は婿さんにいつか抱かれると思っていた。私は嬉しくなって、つい息子と関係していた事を婿さんに話した。婿さんは息子の代わりになると言ってくれ、何度も何度も私を喜ばせてくれた。娘に悪いとも思ったが、もう私は婿さんのオンナになる事しか頭になかった…。

continue reading…

[ONGP-125] はだかの主婦 江東区在住若菜奈央(26)


発売日: 2018/01/12
収録時間: 123分
出演者: 若菜奈央
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 裸の主婦
メーカー: プラネットプラス
レーベル: Onafes(オナフェス)2018
ジャンル: 人妻,スレンダー,その他フェチ,単体作品,オナニー,サンプル動画
品番: h_237ongp125

結婚二年目の専業主婦、奈央さん26歳。旦那さんは広告代理店の営業マンで仕事は超多忙。結婚してからというもの夫婦の夜の営みがめっきり減ったと愚痴を漏らす。奈央さんはインドア派で出会いもなく、オナニーで性欲処理をする毎日を送っているという。欲求不満の美形妻の性事情と全裸生活に完全密着します!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT