JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on January 12, 2018

Caribbeancompr 011218_001 カリビアンコム プレミアム 011218_001 月刊 瑞乃れもん

出演: 瑞乃れもん
カテゴリー: AV女優 ロリ系 痴女 美乳 中出し 潮吹き コスプレ オナニー バイブ フェラチオ 手コキ 69 クンニ ベスト/オムニバス 生ハメ・生姦 スレンダー 浴衣・着物
販売日: 2018-01-12
再生時間: 03:01:34
スタジオ: プレミアム
シリーズ: 月刊○○

透明感のある白肌、淫乱スレンダー美人の瑞乃れもんちゃんが月刊で登場!!処女であるべき巫女の姿に扮した淫乱美人。和装が白肌に似合う!そんなれもんちゃんが新年をお出迎え。ローターを仕込んで野外でデートの後は小柄なスレンダーボディが壊れそうなほどバックでがんがん突かれ、大絶叫!いっぱいお潮を吹いちゃう潮吹きも見逃せません。

continue reading…

FC2 PPV 748423 【個人撮影】すみれ22歳②小柄娘☆寂しいと誰とでも交尾しちゃうウサギ系小柄JDと種付けSEX~精子欲しくてキンタマしゃぶりつく性欲旺盛娘の膣穴に大量中出し!【素人動画】

評価 5
レビュー 14件
販売日 2018/01/11
販売者 大塚ナルト
再生時間 63:46

continue reading…

FC2 PPV 747925 残り200個】4P・乱交個人撮影★神美乳★娘たまきちゃん♥敏感になった体を男3人のでかチンポで夕方6時頃からハメ回したらアヘ顔マン潮ジョバジョバ痙攣絶頂!男全員の種付けに同時イキする究極ビッチ

評価 5
レビュー 39件
販売日 2018/01/10
販売者 中出しナックルズα
再生時間 65:33

continue reading…

Tokyo Hot pa001_263 東京熱 りさ20歳超S級!妊娠8か月若妻「後編」2/2《素人ハメ撮り》

continue reading…

Tokyo Hot SKY-147 東京熱 スカイエンジェル Vol.99 : 石原ちか

出演者 石原ちか
プレイ内容 中出し
タグ マンコぶっかけ 食ザー(ザーメン食品) 水責め バイブ 中出し フェラ
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント スカイエンジェル
レーベル 空高く
配信開始日 2018/01/12
収録時間 01:59:39
作品番号 SKY-147

continue reading…

300MIUM-168 あなたの職場へお伺いします。 Case.04 某不動産店長代理 青山の高級物件を専門に扱うセレブ御用達の不動産で店長代理を務める超美人のキャリアウーマン!!!誰にも言えない恐ろしい程の性欲を抑えきれず、弊社に面接に来た彼女の働く職場へアポなし訪問し、内見っつって激高高級物件でドMの断れない彼女をやりたい放題しまくってきましたwww あかりさん 22歳 不動産会社勤務

スター付き: あかりさん 22歳 不動産会社勤務
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 74分
品番: 300MIUM-168
配信開始日: 2017-12-27
シリーズ: あなたの職場へお伺いします。AVには出たいけど時間が無いOL…アポ無し突撃AV撮影!!
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: OL ぶっかけ 企画 手紙との排他的 人間との手紙の大学院プライムと 私はRAミリアンペアバイオカイ SU nnの間ー再 HI-ビル寺新聞NN(HD) 巨乳
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.3 (6 件) レビューを見る

★この作品は忙しい女性の職場へ勝手に出向き、空いてる時間を決めつけて撮影をする企画である。AV女優兼業時代、面接に来つつも『スケジュールが合わない』と言う理由でAV撮影を断る美人さんを追いかけます。①某大手不動産会社表参道店勤務。あかりさん(22歳)。スレンダーボディーの色白美人さんです。②面接時イチャイチャなセックスが好きと語るあかりさんは今まで比較的ノーマルなセックスをしてきたようで、AVでは3Pに挑戦してみたいと撮影に乗り気なご様子!スタッフが家を探しているから今度紹介してくれとお願いをして、次回また会う口実を作っておきますw③後日、「今から内見したい」といきなり職場に電話を入れます。動揺しながらもOKをしてくれたあかりさんと共に物件へGO!内見先の物件で「今から撮影しませか?」と誘ってみるも、お仕事中だからと頑なに撮影を拒否するあかりさん。④ダメダメ言いながらも性感帯の耳や乳首を舐められて理性崩壊!スーツ姿でおっぱい丸出し!破られたパンストの隙間から手マンをされると物件内にクチュクチュと卑猥な音が響き渡ります!巨根を喉奥まで咥え込み美味しそうに味わい、立ちバックで攻めると大音量で喘ぐあかりさん。家具のない室内に喘ぎ声とピストンの音が反響しまくり!正常位で膣奥を責められ何度も絶頂!からの顔射でフィニッシュ!!洋服が精子で汚れちゃいましたw⇒物件にて解散!この後精子まみれの服と破れパンストでどうお仕事をするのか…あかりさんの健闘を祈りますッ!!■職場突撃結果⇒スレンダーボディの美人OLはダメダメ言いながらも、仕事先の物件でなし崩しにセックスしちゃうドスケべOLさんでした!

continue reading…

300MIUM-151 ジュポジュボッ!テントに響き渡るフェラ音!デカチンひゃっほー!フェラの天才現れる!大学では男勝りの部活少女!ウェ~イなノリと直感で毎日サークル飲み!だ~がぁ~!!厚いパーカーを脱がせばキレイなプルプル美巨乳!デカチン出せば匂いクンクン!初めてのずりずりパイズリ!声を押し殺しヒィ~ヒィ~絶頂!テンションも絶頂パンパパンッ!!!の巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.022 じゅん 20歳 女子大生(経済学部3年生)

スター付き: じゅん 20歳 女子大生(経済学部3年生)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 79分
品番: 300MIUM-151
配信開始日: 2017-11-11
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: パイズリ 手マン 美乳 巨乳 電マ 女子大生 企画 配信専用素人 独占配信 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.5 (8 件) レビューを見る

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回のターゲットは『R大学』!立地抜群の人気都市型大学として知られています!都心へのアクセスが非常に良いため、オシャレや流行に敏感な女子が多く在籍してるとか!ということはパリピもたくさんいるのでは!?期待しちゃいましょう!!②最近は日が落ちるのも早くなってきましたね。5限終わりの時間でもうあたりは暗くなってきました。声かけも断られ続け、太陽と一緒に僕らの気持ちも落ちてきた時!えらく愛想のいい女の子に遭遇!ずっとニコニコでノリも良さそう!助かった~♪③でっかいリュックサックを背負ったじゅんちゃん。一体中には何が…?出てきたのはグシャっと詰め込まれていた部活の練習着、少年漫画が数冊、申し訳程度に歯ブラシなど…。バトル&友情!みたいな漫画が好きだったり、アーチェリー部に所属してたり、そして喋り方や仕草からも、活発な女の子だということが伺えます!④彼女が通う大学には200近くのサークルが存在しているとのこと!持ち前のアグレッシブな性格もあって様々な活動に顔を出してるご様子。交友関係はどんどん広がり、出会い関しては事欠かないようです!そうなればもちろんセックスの回数も自然と多くなり…充実した大学生活を送っているみたいで羨ましい…!!⑤そうやって経験人数を重ねていけば特殊な男性に出会うことも。歯の裏や歯茎を執拗に舐められ、「それで本当に興奮してんの…?」と疑問に思ったことがあるとか。そんなかんじでトーク内容をHな方へ誘導していきます!オナニーグッズを差し出すと興味津々!電マをオマ〇コに押し付けると、すぐに可愛らしい喘ぎ声を聞かせてくれるようになりました!⑥そこからは簡単でした!彼女のまるっとしたおっぱいを弄ると同時に、ヌルヌルになったオマ〇コをイジメます。さっきまでハキハキと喋っていた子がこんなにもしおらしく…。そう思うとチ〇ポがギンギンに反り返ってしまってどうしようもない!四つん這いになってもらってプリケツに思いっきり挿入!外に声が漏れないよう必死に耐え忍ぼうとする姿に萌えてください!!

continue reading…

300MIUM-146 朝までハシゴ酒 07 in 五反田駅周辺:『毎日オナニーする♪』!『セックスなら何時間でもシてられる♪』!!『小6で手コキマスターした♪』!!!…五反田で飲み歩く超大物激カワ素人発見!!!24時間セックスしっぱなしでその数なんと10回強…!!!我々には理解しがたい程の”隠れ淫乱美少女”は、速攻でアプローチしないとトイレでオナニーしちゃう欲しがりトロトロニュータイプマ●コだった件!!! まやちゃん 21歳 耳かきエステのスタッフ

スター付き: まやちゃん 21歳 耳かきエステのスタッフ
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 99分
品番: 300MIUM-146
配信開始日: 2017-11-10
シリーズ: 朝まではしご酒
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: 顔射 オナニー 企画 独占配信 配信専用素人 パイパン 泥酔 ハイビジョン(HD) 美乳 潮吹き
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.4 (7 件) レビューを見る

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。●本日の飲んだくれさん⇒まやちゃん(21歳)、飲み友⇒ちあきちゃん(22歳)。①今回はオフィス街と歓楽街の二面性を持つ大人の街、五反田駅周辺に出没!1軒目のお店で出会えたノリのいい女の子たちにまさかの撃沈。2軒目のお店でスケスケ黒レースのお洋服を着たおにゃのこを発見!お会計を払ってあげると伝えたら二つ返事で取材OKを頂きました♪②耳かきエステで働いているというまやちゃん。なんだか若干いかがわしい香りが…。他にも相方のちあきちゃんと一緒にコンパニオン的なお仕事もしているとのこと。そして稼いだお金で二人でホストに通っているという…。この年齢でなかなか破天荒な人生を歩んじゃってるけど大丈夫なの…??③恋バナで盛り上げることができたので、その勢いがなくならないうちに2件目へ移動!ここからは徐々に下ネタを放り込んでいきますよ!性格的にもお仕事的にも男性経験はかなり多いようで「3桁はいってるかも…」と驚愕の一言!すっかりお酒もまわり始めた彼女たち。口から飛び出すのはライトな下ネタからゲスい内容ばかりに様変わり!でも結局こういう話が一番盛り上がるんですよねぇ(笑)④さぁここでダメ押しのもう一軒!というところでちあきちゃんは「ホストとアフターがあるから♪」というこれまた破天荒な理由でお別れ。タクシーで颯爽と夜の街へ消えていきました。かなりいい時間になりお店も閉まってきてしまった…。ということでホテル飲みすることに!飲んでる途中でトイレに移動したまやちゃん。なかなか出てこないなぁ…と心配してたらトイレの中でオナニーしてました!(笑)「なんか襲ってこないからムラムラして…」とはにかむ彼女!申し訳ねぇ!でもタイミングを見計らってたんですぅ!!分かりやす過ぎるOKサインを頂いたのでそのままトイレでセックス!窓際まで移動してから夜景をバックに手マン&潮吹き!セックス大好きなまやちゃんの性欲は留まることを知らず、オマ〇コは常時ヌレヌレ状態!乱れる彼女のおかげでバッキバキに育ったオチ〇ポをぶち込み、朝までがっつりセックスを楽しみました♪★飲んだくれ結果⇒ホテルに連れ込んだらタイミングが大事!モタモタしてると勝手にオナニーで満足されちゃうぞ!

continue reading…

300MAAN-100 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.33 夫の単調過ぎるセックスにうんざりし始めた28歳の若奥様。 in 新宿 奈美 28歳 専業主婦

スター付き: 奈美 28歳 専業主婦
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 61分
品番: 300MIUM-100
配信開始日: 2017-07-23
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 スレンダー 人妻 電マ 中出し 清楚
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.5 (4 件) レビューを見る

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・目立つブランド物はバッグぐらい。慎ましやかな奥様(28歳)。①街中のインタビューでは、旦那様の「愛が重すぎる」という発言を聞き、これはエッチな話が聞けるに違いない!と踏んで、奥様宅にお邪魔しより詳しい話を聞くことに!②奥様の雰囲気同様、優しい暖かな照明が照らす部屋に通される。心配性だったり、喧嘩になりそうになったら先に謝ってくれるような旦那様と、この暖かな愛の巣で送る日々のどこに不満があるのか?奈美さんによると旦那様、その優しさが裏目に出てしまい、セックスもグイグイ攻めたりはせず、良く言えば優しく、悪く言えば単調で終わってしまうのだとか(例えば、体位を変えないなど)。なるほどなるほど、それは不満の1つ2つ出て当然でしょう!インタビューに協力して頂いた奥様のために、一肌脱がせていただきます!!!③優しいセックスに飽きたということで、強気で攻めていきますよ~!服も強めの言葉で半ば強引に脱がせていきますwww服の上からおっぱいを触っても、唇を奪っても、電マを当てても、戸惑いながらも照れ笑いでごまかすだけで強く抵抗はしない奈美さん。心なしか興奮しているようにも見えるwww④いい感じに気分がノッてきたら次はフェラしてもらいますwまだ戸惑いの色は消えないながら、美味しそうにデカチンをしゃぶりますwww⑤場所を変え、体位を変え、最後はいつも旦那様と一緒に寝ているベッドでSEX!イケナイことをしていると思いつつも身体は正直、自然と「気持ちいい……」と言葉が漏れてしまう。中出しされて最後の最後まで戸惑いが消えないようでしたが、どこか満足げにも見えました刺激的なセックスをお届けすることができてなにより♪●セレブナンパ結果⇒世の男性諸君!淡白なセックスが続くと女の心は離れていってしまうようですよ!しっかりAV見てテクを学び、実戦経験を積んで女のハートを離さないようにしよう!!!

continue reading…

300MAAN-097 100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.25 カフェで働くキュートな看板娘は、フラストレーションの溜まったカラダをAVで満たしちゃう!? in 祐天寺 カノンちゃん 18歳 カフェ店員

スター付き: カノンちゃん 18歳 カフェ店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 69分
品番: 300MIUM-097
配信開始日: 2017-08-20
シリーズ: 100%完全ガチ交渉!
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 職業色々 スレンダー 手マン 3P・4P 顔射
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 3.8 (5 件) レビューを見る

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒祐天寺のオシャレカフェで働く”カノンちゃん”(18歳)。①祐天寺にあるオシャレカフェに噂の看板娘がいるとの情報をキャッチした取材班は、営業中の店内へといざ突撃!!慌ただしい店内に潜入し、看板娘へのインタビューを店長さんへ突撃交渉!!②交渉から数日後、別のスタジオ(※ラブホ)にて看板娘の取材を開始!ライトブラウンのショートヘアに美人の条件である小顔。ホットパンツから伸びる細い脚も艷やかで、まさにルックスはアイドル級でしょう!これが今回の看板娘であるカノンちゃんです!③最近セックスしたのは一ヶ月くらい前だという彼女。しかし理想は「週2くらいでヤリたい!」と、かなりのエッチ好きが発覚♪「どっちかって言うと、溜まってますね」と恥ずかしげに応える彼女へ、インタビュアーのイケメンくんが後ろからギュッと抱きしめると、顔も真っ赤にしてドギマギしちゃってるのが分かります♪④自然に私服のシャツを脱がされ、ピンクのブラ姿になったカノンちゃん!そのまま強引に唇を奪われ戸惑いを隠せないまま、久しぶりのディープキスに次第に自分から舌を絡ませキスを楽しみだしましたよw⑤ここでもう一人のイケメンくんを投入!普通の取材だと聞いていた彼女は何が何やらサッパリwあれよあれよとブラもショーツも剥ぎ取られ裸になり、ベッドの上でスレンダーボディをカメラ前に曝け出すのです!小ぶりながら感度の良さそうな美乳や、細身のボディときゅっとクビレた腰つきや、お尻から脚にかけての脚線美も魅力的!さらに、2人のイケメン君に責められて、愛液で輝くサーモンピンクのアソコは、彼女がエロモードに突入した証拠でしょう!!★突撃結果⇒可愛い声で喘ぎながら敏感な部分を責められて連続昇天してしまったカノンちゃん!玩具や指でアソコをかき回されて恥ずかしさと気持ちよさで、もう何もかもわからなくなっているご様子!目の前にある2本のチ●ポも、イラマチオでフェラ抜きしながらもう片方を手コキでしごくエロテクを披露!ラストはもちろん、愛液の滴るアソコへしっかりとチンポをIN!!一本はお口で咥え、もう一本は下から突き上げ!この結合部丸見えで上下に激しくカラダを弾ませる騎乗位は、後ろ向きになり腰を動かすと引き締まった美尻も存分に堪能できて最高です!ラストは2人にザーメンを顔射されてフィニッシュ!「週2でセックスしたい!」とフラストレーションの溜まったカラダを、2人のイケメンにぶつける淫乱なカノンちゃん!そのエロテクとイキっぷりは最高でしたよ~!

continue reading…

300MAAN-096 100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.27 ランチタイム中のカフェバーで働くポニーテールの似合う正統派美人スレンダー店員! in 中野 美谷朱里 21歳 カフェ店員

スター付き: 美谷朱里 21歳 カフェ店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 63分
品番: 300MIUM-096
配信開始日: 2017-09-03
シリーズ: 100%完全ガチ交渉!
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: 清楚 美尻 企画 独占配信 配信専用素人 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳 潮吹き
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.0 (9 件) レビューを見る

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒朱里さん(21)。①ランチ中の店内で凛として表情で仕事をするポニーテールの似合う正統派美女を発見!②忙しいランチではインタビューは出来ないというので、ランチタイムが終わるまで美味しいお料理を堪能させて頂きつつ、お客様にインタビュー開始!(ニセ)③オープン当初から働いてる朱里さん!お店の美味しいまかないを食べて楽しく仕事をしているそうです!今は実家に住みながらお金をためてる途中!受け答えもしっかりしてて知的な女性です!今は彼氏はいないそうですが、結婚するならお金を持ってる人の方がいいそうですよ!④どうでもいいインタビューから、お金の面でのインタビューに少しづつ変えて、朱里さんの金欲を刺激する!ちょっと揺らいだところに、いつも通りの”追加のバイト”を打診!下着を見せてと軽い感じから段々とディープな話題にシフトしていく!恥ずかしがりながらもお金に目がくらみ渋々OKをゲット!「セクシーチャレンジ頑張ります!」⑤166センチという素晴らしいスタイルから見える、健康的な脚!そしてちらっと見えるお尻!電マを肩に当てて、段々とエッチな部分に当てていく!清楚な見た目からは想像出来ないような大胆な下着を着用!これには取材陣もテンション上がりまくり!電マをお○んこに当てたらなんと大量潮吹き!ホントは好きなんじゃないですか!ち○ぽを見せたら本性が現れる!エロい目でフェラチオをしながら、スイッチオン!挿入したら大胆な喘ぎ声で感じまくる!最後はお顔で精子を受け止め、驚きつつもお金をもらい大満足のニコニコ笑顔でフィニッシュ!清楚な女性を尋ねてみたら、そこにはエッチなお姉さんが待ってました!

continue reading…

300MAAN-095 100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.26 準備中のスポーツバーをピッチピチのエロい白ショーパンで掃除する細身巨乳娘! in 渋谷 るり 23歳 スポーツバー店員

スター付き: るり 23歳 スポーツバー店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 67min
品番: 300MIUM-095
配信開始日: 2017-08-27
シリーズ: 100%完全ガチ交渉!
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 巨乳 美乳 美尻 スレンダー 顔射
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.3 (6 件) レビューを見る

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒るりさんさん(26)。①開店準備中の店内をスケ気味のピチピチホットパンツで清掃中の娘を発見!尻の割れ目もスケてるんないかというくらいシルエットが浮いています!②店内の邪魔なスタッフにインタビュー中に何か食べてきて下さいとお金を握らせて追い出します!③仕事を初めて一年程のるりさん!お客さんにお酒をおごって貰ったりすると楽しくなってきて、そのままオトモダチになってしまうことも時々あるのだとか!お客さんが落としたものを披露ポーズに決まりがあるらしく、足を伸ばしたまま身体を曲げて拾うと綺麗な形の尻が突き出されてめちゃくちゃエロい!④どうでもいいインタビューを手早く一通り済ませて一段落付いた後、いつも通りに”追加のバイト”を打診!大抵はお金の金額を上げて上げてドン引き状態の店員さんを無理矢理頷かせるのですが、今回はちょっとノリがいい!興味があるらしいです!少ないバイト代でこんな衣装を着させられるくらいだからそれはそれは魅力的に感じることでしょう!服をたくし上げてもらうとブラの境目から乳首がこんにちは!⑤元々そこまでエロいことに抵抗がないのか、乳首が見えてても恥ずかしい!と笑うだけで焦った様子はありません!おっとぉ、これはいけるんじゃないかともっかい見してよとブラを引き下げておっぱいを丸出しにすると急に表情が変わって期待しているような目に!おいおいおいちょっとマゾ入ってるんと違う?いけるんと違う?乳首をイジると潤んだ目と猫撫で声で顔を見つめてきました!おっしゃーいけるやん!そのまま巨乳の綺麗な乳首をつまみながらキスを交わします!開店直前で掃除も完了してるけどもう一回汚すぞ!匂いもちょっと残るかもだけどいいよね!生々しい香りを撒き散らして夜の店の雰囲気作りに貢献するとしましょう!

continue reading…

277DCV-083 家まで送ってイイですか? case.83 性欲∞!逆ナンパ主義!肉食系ハメたがり女子⇒自称クソビッチ、SEX相手を探しにクラブへ。⇒自動男性誘惑機!スキだらけのオンナ⇒気付けば経験人数100人超え⇒『早く入れたいんだけど…』⇒悶絶!失禁!!白目!!!ナチュラルトランス状態⇒『私韓国人になりたい…』⇒母の病気…私が男好きになった理由… まみさん 20歳 バーテンダー

スター付き: まみさん 20歳 バーテンダー
メーカー: ドキュメンTV
収録時間: 77分
品番: 277DCV-083
配信開始日: 2017-12-29
シリーズ: 家まで送ってイイですか?
レーベル: ドキュメンTV
ジャンル: 口内発射 デカチン・巨根 企画 独占配信 配信専用素人 パイパン ハイビジョン(HD) 淫乱・ハード系 潮吹き
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.0 (4 件) レビューを見る

終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①六本木にてクラブに行き損じたまみさんを発見!(20歳)②大久保在住。普段は下戸バーテンダーとして頑張っているそうです。タクシー内でもうパンツが見えてしまいそう…。③和室!畳に似合うキャラではない気もしますが落ち着くそうです。和洋折衷なお部屋という事でまとめました。ヘビも飼ってます。④クラブが大好きで週に何度も通っているそうです。話しかけられるために派手な格好をして、それでもダメなら逆ナン!男性と遊ぶのが大好きで自宅に何人も招き入れているようです。母子家庭で昔は生活が辛かったけど今はハッピーに暮らしてます!人生は楽しんだもの勝ちキャラ全開。⑤隠しきれないヤリマンオーラ。セフレは20人程。『男は性欲を満たしてくれるもの!』経験人数100人越え。『クンニしやすいだろうから…』とパイパンオマ〇ティスにしてます。『男性は結合部が見えた方が興奮もしやすいだろうから』とドスケベ思考全開。16才からヤリマンとのこと。⑥セックス⇒セックスしないと帰してくれないのグイグイセックスモンスター。丁寧で吸引力のあるジュポジュポフェラ抜き精飲。パンツ越しのフェラも大変にエロいです。ムラムラしたからと大開脚ローターオナニーを開始。その後『早くハメたいハメたい!』と巨根チ○ポを全力でハメ込む。手マンに全力で喜び潮吹き。ハメたらハメ潮を畳にぶっかけと凄まじいです。ハメイキ白目むきセックス。スケベというか凄い。凄すぎるぜ。もうほんと驚き…。そして超絶近所迷惑…。セックス後は『こんな気持ちイイなんて今日と言う日があってよかった…。お母さんありがとう…』とスケベ感謝を忘れません。⑦スケベさメーターマックス。オープンスケベ界の女帝。スケベ度はシリーズ歴代最高値。凄いよ…。以上

continue reading…

261ARA-251 【9頭身Gカップ巨乳】21歳【芸者】れなちゃん参上!応募理由は『AV出演も芸の肥やし♪』実のところミラクルボディを魅せ付けに来た変態芸者娘!【首絞め】興奮する【ドM】体質!「オジ様達に開発されたの…♪」巨乳芸者は何度も何度も舞い踊る!「おひねりちょうだいね♪」 れな 21歳 芸者

スター付き: れな 21歳 芸者
メーカー: 今
収録時間: 64min
品番: 261ARA-251
配信開始日: 2017-12-27
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 巨乳 電マ パイパン 潮吹き パイズリ 口内発射
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 3.6 (3 件) レビューを見る

零れ落ちそうなおっぱいをコートで隠すように待ち合わせ場所に立っていたのはれなさん。歩くたびに揺れるGカップ巨乳、目が離せませんねw普段は芸者をしているようで、人慣れしているのか緊張している様子もなく、淡々と「セックスをしにきました!」と言ってのけるwセックスについて踏み込んだ話をしていると「セックスが好きで、首絞めが好き!」と変態チックな匂いをぷんぷんさせておりますww部屋につき感度チェックでもしようかとGカップおっぱいを弄りながらま○こを電マで刺激すると、さっきまでの淡々さはどこへやらw体をビクビクと跳ねさせながら感じまくり!相当敏感な体のようです!肉厚のあるぷりんとしたパイパンま○こにGカップのおっぱい。男の興奮度を煽る体でプロも見た瞬間から目が釘付け!さて、いったいどんなエロティックなセックスを魅せてくれるのか!?続きは本編でご覧ください♪

continue reading…

261ARA-238 【19歳Fカップ巨乳】の熱帯魚屋バイトひなみちゃん参上!応募理由は「変態が止まらなくて…♪」凄い10代が現れた!【アナル舐め手コキ】大好き!【バックでガンガン奥まで】大好き!SもMも使いこなすハイブリッドな変態田舎娘!「私って変ですかね?」ん?変態だよ! ひなみ 19歳 熱帯魚屋さん

スター付き: ひなみ 19歳 熱帯魚屋さん
メーカー: 今
収録時間: 62分
品番: 261ARA-238
配信開始日: 2017-12-26
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: 素人 顔射 手マン 独占配信 童顔 配信専用素人 パイパン 電マ ハイビジョン(HD) 潮吹き
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.0 (5 件) レビューを見る

昔から童顔で小さいから「可愛い」と言われ続けていい加減聞き慣れちゃってつまらない的な言い方をするひなみちゃん、19歳。「かっこいい女性になりたい」という願望をもっており、ほかにもいろいろと話をしていると見た目とは違い随分さっぱりとした性格をしているようですw今回の応募動機、それは…「普段しているセックスがノーマルでつまらない。男の人を四つん這いにして後ろから責めたい。自分だけじゃなくて相手にも気持ち良くなってもらえるセックスがしたい。責めたいし、責められたい!」と今までの素人さんとは違う変態さを感じますね!!体をみせてもらうともちもちの真っ白い肌にぷるんぷるんのFカップ巨乳!童顔・清楚ときて巨乳!素晴らしいBodyでございます!電マでおっぱいからパイパンま○こと順番に責めると「もっとグニュグニュしてください…!」と自ら懇願!1イキしてシャワータイムののちプロが登場すると、プロの技に善がりながら「きもちいぃぃん…!」を連発!おっぱいをぷるんぷるん揺らしながら連続イキし、パイパンま○こから溢れ出す潮!自分が責める番になると超笑顔で乳首を弄り、ち○こを咥え余裕のカメラ目線で極上フェラを披露wフル勃起したち○こを挿入されれば激しいピストン連打に腰をガクガクさせながらイキまくりうっとり顔でセックスを堪能!最後に顔射中もにっこり笑顔で精子を受け止めるww自信の変態っぷりを発揮し満足気な顔で帰っていったひなみちゃん。AV界にくる日もそう遠くない予感がします!!

continue reading…

261ARA-230 【巨乳Gカップ】20歳【新成人】大学生もえちゃん参上!【ピンク過ぎる乳首】女子大生の応募理由は『AV男優のファンでエッチしてほしいから♪』【365日】AV見てオナニーするドスケベ女子大生!【エロ乳】に挟むはコスるは乳の使いこなし方を20歳で熟知している【変態女子大生】研ぎ澄まされた敏感BODYは男優に何度もイカされる!「最後は顔に出して下さい。。。」【顔射希望女子】AV見過ぎ~♪ もえ 20歳 大学生

スター付き: もえ 20歳 大学生
メーカー: 今
収録時間: 71分
品番: 261ARA-230
配信開始日: 2018-01-03
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 巨乳 美少女 ハメ撮り 電マ 潮吹き 顔射
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.3 (6 件) レビューを見る

Gカップのオッパイをド派手に揺らして颯爽と現れたショートカット美少女「もえ」ちゃん20歳♪車に乗り込みスタジオへ移動♪車内で出演動機を聞いてみると、AVが大好きで男優さんとのセックスに興味があったから応募してみたという。普段のセックスとは違う感覚を得られるんじゃないかと、性に対してかなり貪欲♪好きなAVのジャンルは特に決まっていないそうで、マッサージ、企画、痴漢、そしてレズモノまで幅広く見ているという。もちろんオナニーするためにAVを見ています♪性格もエッチなもえちゃんですが、身体つきも超エロい!シートベルトが食い込んで見事なパイスラッシュ!もうオッパイが気になって話が入ってきませんw我慢できずに車内でオッパイをモミモミ~♪「対向車に見られちゃうぅ~」っと恥じらいながらもすっかりエッチな表情に♪なんだかもうエッチしたそうwスタジオまで我慢しましょうね♪お互いに。

continue reading…

259LUXU-927 ラグジュTV 889 相沢レイナ32歳のお店とフルーツハウス

スター付き: 相沢レイナ32歳のお店とフルーツハウス
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 75分
品番: 259LUXU-927
配信開始日: 2018-01-01
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 ローション・オイル ランジェリー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.5 (8 件) レビューを見る

今回で3度目の出演となる玲奈さん。これまでに2度、プロの男優とのセックスを体験したことで性欲が高まり、旦那様に積極的にセックス要求のアプローチをかけるようになったそうですが、一向に乗り気になってくれず、セックスレスは解消されていないようです。AV撮影にのめり込み過ぎていつか破局してしまうのではと少々心配になりますが、せっかくお美しく、セックスに意欲的な奥様が出演してくださるのです。遠慮なく撮影させていただきました。常に変わったセックスを求め、前回は3Pに挑戦された玲奈さん。今回も何か新しいことを、ということで、ローションを用意いたしました。白くなめらかな肌も、大きく柔らかな胸も、ローションによる艶でいやらしさが2倍にも3倍にも増します。前回出演以来、実に半年以上振りのセックスということで、感度も申し分ありません。回を重ねるごとにセックスの虜になっていく玲奈さんの痴態、是非ご覧になってください。

continue reading…

259LUXU-920 ラージジュTV 890 美穂 23歳 モデル

スター付き: 美穂 23歳 モデル
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 61分
品番: 259LUXU-920
配信開始日: 2018-01-03
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 顔射 独占配信 水着 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.2 (4 件) レビューを見る

見られることはちょっぴり恥ずかしくて、でもとっても気持ちいい…。前回の撮影で思ったのは、そんな普段のお仕事と同じことでした。とても緊張したけれど、見られているっていう興奮もあってか、ものすごく気持ちよくて…。だから今日も、緊張もありますが、それ以上に期待の方が大きくて。今度はどんな風にするんだろう、どんな風に見られるんだろうって、ずっと楽しみにしていました。お風呂場にあった大きな鏡。その鏡の前で服を脱がされて、鏡越しに撮られているのも見えて。体を弄られる心地よさ、見られている、撮られているという興奮。あっという間に恥ずかしい声が出ちゃって、自分のそんな声に益々興奮して。体の奥がジンジンして、早く触ってほしいって思いました。はしたない、恥ずかしいって思うけど、そのことにすら興奮してしまって。あとはもう夢中でした。触りっこして、咥えて、突かれて…男優さんの上で、いっぱい跳ねていた気がします。すごく気持ちよかったので…また、呼んでいただけたら嬉しいです。

continue reading…

259LUXU-906 ラグジュTV 888 倉敷夏南 33歳 百貨店の美容部員

スター付き: 倉敷夏南 33歳 百貨店の美容部員
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 69分
品番: 259LUXU-906
配信開始日: 2017-12-31
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 水着 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.2 (2 件) レビューを見る

都内にある大手百貨店。1階に構えるのは、海外の有名ブランドを扱う華やかな化粧品売り場。控えめなナチュラルメイクに、しなやかなボディラインが美しい制服を着こなして、お客様を笑顔でお迎えする百貨店の花形、美容部員。この職業に就いて早二年。女性から見れば憧れの的であろう彼女には悩みがありました。これだけ容姿が整っていると、彼女の隣にふさわしいと考える男性は限られてくるもの。言い寄られる数も多くはないそうです。今付き合っている彼氏がおり、良い人ではあるけれども…妻子持ちとのこと。不倫の経験は今までに無く、徐々に好きになっていく彼への気持ちを抑えられず、現在の関係へと発展。意中の男性へ自分の気持ちを伝える事は元々苦手で、相手に合わせる事でしか気を引くことが出来なかったそうです。男性から見れば間違いなくいい女。しかしながら、演じている夏南さんへと溜まっていくストレスは想像以上なのです。そんな自分を変えるきっかけになればと、AV撮影というステージを選んだ夏南さん。相手に尽くすことでしか自分の気持ちを表現出来なかった彼女が「すべてを曝け出した私を愛してほしい…尽くすのでは無く尽くされたいんです。」と語る。その真っ直ぐな眼差しからは、強い熱意を感じることでしょう。色白で美しいカラダからは匂い立つような色気を醸し、内面に秘めた熱い心は情熱的な性行為となって見る者を魅了する。今年の年末にふさわしい、妖艶な美女が織りなす官能のひととき。ぜひご覧ください。

continue reading…

259LUXU-905 ラグジュTV 885 柳田紗英 36歳 料亭の女将

スター付き: 柳田紗英 36歳 料亭の女将
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 75分
品番: 259LUXU-905
配信開始日: 2017-12-28
商品発売日: DVDが発行されていない
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 美脚 素人 美尻 顔射 オナニー 独占配信 電マ ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.0 (3 件) レビューを見る

表向きは文化や礼儀作法に基づく『おもてなし』でお客様に心のこもった待遇を。裏ではマーケティングや広報といった経営面で、料亭を幅広く支える女将という職業。今回ラグジュTVへ出演頂いた柳田紗英さん(36歳)は、都内にお店を構える料亭の女将です。職業柄、普段は着物を着用していることが多い彼女も、本日は撮影ということもあり、小花柄のシャツとタイトスカートで登場。大人の女性の色気はこういう部分にこそ見えてくるものでしょう。以前は水泳のインストラクターをされており、その頃に生徒として通っていたご主人27歳で結婚。今年で9年目となるそうですが、実は4年ほど前からセックスレスに。これを機に、お店を懇意にしてくださった男性客とも肉体関係を持ちながらも、月日の経過と共にマンネリ化が進み、昔ほどの興奮は得られなくなってしまったとのこと。女性は年齢を重ねると性欲が増し、セックスによって美しさが際立つと言われます。「自分の女性としての魅力を、ここで再確認したいのです…。」ご主人とのセックスレス・愛人との肉体関係のマンネリ化により、新たな刺激を求めやってきた紗英さん。水泳で鍛えられた抜群のプロポーションは今だ健在。さらに、欲求不満により身体の感度はいつもより上がっている模様。彼女がこれから体験する、熟練した性技を持った男優との愛のひととき。一度火が点いてしまえば、もう止まらない…。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT