JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on January 10, 2018

FC2 PPV 742042 《個人撮影》フランスハーフ美女22歳No.1

評価 5
レビュー 40件
販売日 2018/01/02
販売者 ジョニー01230
再生時間 24:42

continue reading…

Tokyo Hot SE167 東京熱 魔法のスカート(モザイク有り)

出演者 不明
プレイ内容 フェラ 素人 モザイク有り
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系
レーベル シロートエキスプレスZ
配信開始日 2018/01/10
収録時間 00:27:28
作品番号 SE167

continue reading…

Tokyo Hot SKY-146 東京熱 スカイエンジェル Vol.98 : 瀬尾えみり

出演者 瀬尾えみり
プレイ内容 フェラ 中出し
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント スカイエンジェル
レーベル SkyHigh
配信開始日 2018/01/09
収録時間 01:57:13
作品番号 SKY-146

超人気スーパーアイドル・瀬尾えみりっ!身長160cm、スリーサイズは上から88cm60cm,85cmのEカップ超美爆乳!スタイル最高に抜群の超激エロスーパーエッチな大人気AVアイドルが遂に登場っ!特技は吹奏楽というから、どんなヴァキュームフェラチオテクニックを見せてくれるのか楽しみ、楽しみっ!それにしてもえみりちゃん。可愛いですね~。スタイル抜群ですね~。もう言うこと無しに超最高にテンションあがっちゃう極上美少女ですね。えみりちゃんの超極上魅惑のエロエロボディをた~っぷり楽しめちゃうっ!!もうホンットに最高のボディです!!めっちゃめちゃにエロいのです!!喘ぎっぷりから何からもう滅茶苦茶可愛い!!大興奮で何度も何度も抜きまくれる超オススメの一本です。是非どうぞ!

continue reading…

Jukujo-club 7100 熟女倶楽部 7100 原冬美 無修正動画 「こんな明るい奥さんが裏では…」

continue reading…

Jukujo-club 7094 熟女倶楽部 7094 神永しおん 無修正動画「Iカップ巨乳は感度良好」

continue reading…

S-Cute 549 Wakaba #2 フェロモン女子は床上手

公開日:2018/01/08 | 29分 | 40枚

女性らしい上品なフェロモンが溢れ出ているWakabaちゃん。色気ムンムンの美体も然ることながら、お口だけでイカされてしまいそうなねっとりとしたフェラチオや、器用に腰をクネらせながらの騎乗位と、あの手この手で興奮させてくれます。

continue reading…

259LUXU-895 ラグジュTV 884 白川耀子 32歳 洋菓子店経営

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-27
・収録時間:73分
・品番:259LUXU-895
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:白川耀子 32歳 洋菓子店経営
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 人妻 美脚 素人 巨乳 巨尻 美尻 独占配信 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

3回目ということなんですが、初めての方もいらっしゃるでしょうから自己紹介をしてもらいましょう。なんて面倒くさいであろうことでも気さくな笑顔で応じてくれる、とても大人でそしてどこか可愛らしさも兼ね備えている白川さん。最近は旦那さんとのセックスも充実してきたそうで、自分の欲望を少しづつ開放出来ているようです。そんなプライベートも順調な彼女ですが、何故再びAVに出演したいと思ったんでしょうか。彼女の底の尽きない性欲が垣間見えます。毎回男優の素晴らしいセックススキルにメロメロになってしまうという白川さん。その素敵体験が頭から離れずに、いつも思い出して、そしてアソコを濡らしているわけです。あの快感をもう一度…と思ったら居ても立ってもいられない。もうこの渦からは抜け出せないでしょうね

continue reading…

259LUXU-894 ラグジュTV 873 加藤さや 26歳 メイク講師

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-16
・収録時間:74分
・品番:259LUXU-894
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:加藤さや 26歳 メイク講師
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 パイパン 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

今回ラグジュTVに2回目の出演となります、加藤さやさんです。前回の出演から現在までの間に彼氏などはできず、お仕事も引き続きメイク講師として頑張っていらっしゃるそうです。環境の面ではあまり変化が無かったようですが、心境の面では少しだけ変わった部分があるようです。それはAV撮影という経験をして、性に対して少しオープンになれたことなんだとか。そういった心境の変化からもう一度出演してみようと思うようになり、今回の応募に至ったと言います。インタビューをしている時から無意識に体をくねらせるさやさん。シースルーのブラウスから透ける下着、スカートから覗く肉付きの良い太もも…。言動や身体から溢れ出るフェロモンに思わず目が釘付けになってしまいます。身体を撫で回し、手や指で敏感な部分に触れればヒクヒクと身体をよじらせ悦びの声を上げるさやさん。肉棒を差し出せば嬉しそうに咥え、いやらしい音を立てて根元まで味わいます。可憐なさやさんが快楽に乱れる姿はとても淫靡なものでした…。

continue reading…

259LUXU-890 ラグジュTV 881 松下玲央 25歳 モデル

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-24
・収録時間:80分
・品番:259LUXU-890
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:松下玲央 25歳 モデル
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 巨乳 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

「久しぶりにセックスが出来て…安心した。」と話すのは2度目の出演になる松下玲央さん。スラリと伸びた美脚がとても印象的だった女性だ。セックスのおかげなのか、胸元が開いたセクシーな服だからなのか前回よりもさらに色気が増したように思います。ハリのある綺麗なFカップのおっぱいは健在で上から順番に舌を這わせると艶っぽい声で喘ぎ、体がビクン…ッ。この反応がたまらないんですよね。いやらしいお汁で溢れたおま○こは弄られるたびに愛液を垂らし、「もっと…もっと…」とおねだりしているよう。お互いの興奮度が高まり、舌、指、体と濃厚な絡みを魅せる2人をたっぷりとご覧ください。

continue reading…

259LUXU-887 ラグジュTV 874 谷口紗耶香 27歳 元エステティシャン

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-17
・収録時間:77分
・品番:259LUXU-887
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:谷口紗耶香 27歳 元エステティシャン
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 人妻 美脚 素人 美尻 顔射 独占配信 ローション・オイル スレンダー
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

前回のご出演で人に見られるセックスに興奮を覚えてしまったという谷口紗耶香さん、27歳。今回は、前回出来なかったセックスがしたいと再出演を決めて下さいました。今回のご要望はじっくりねっとりとしたセックスがしたいとの事です。さっそく服を脱いでもらうとスイッチが入った様で、目の表情がトロン…とします。変わらずの美乳はハリが張り、乳首もキレイでツンと起っている。お尻もいい丸みを帯びている。スレンダーボディを撫でるたびに息が上がり、甘い吐息が漏れます。ローションで身体を塗れば、感度が上がり、アソコを触るたびに身体をくねらせ、「気持ち良い…」と言いながらビクビクと震えて絶頂を迎えてしまいます。「お…おち◯ちん…」と言いながら無我夢中でフェラにする姿は驚きです。トロトロとおま○こから蜜を溢れだし、激しいピストンに快楽に溺れながらセクシーな喘ぎ声が部屋中に響きます。性生活に物足りなくなったら時にまた出演してくれる事を願っています。

continue reading…

259LUXU-885 ラグジュTV 883 葉山百合 27歳 ホテルコンシェルジュ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-26
・収録時間:76分
・品番:259LUXU-885
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:葉山百合 27歳 ホテルコンシェルジュ
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 オナニー 独占配信 ハイビジョン(HD)
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

「結婚はしてないです、彼氏もいないです、アラサーなのに…。」と自信無さげに語る百合さん。この見た目でモテないことなんてあるのかと思い詳しく聞いてみると、半年前に彼氏の束縛が激しいのに耐えられず別れてしまったらしい。家に勝手に来られたりしていたという。それば難儀だなと更に詳しく聞いてみると、彼氏が都内30階建てのタワーマンションの2LDKの家を用意してくれて、住まわせて貰っていたらしい。それって彼氏の持ち家に居候してただけでは…?彼氏は家に帰って来ただけの感覚だったんじゃないの?ていうかそれってそもそも恋人なのか?という色んな疑念が湧き起こるも、百合さんの表情を察してこれ以上掘り下げることは止めにしました。職業や今までの暮らしほど模範解答なインタビューと相まってAV出演とは一生無縁なイメージの彼女がどうしてここに来たのか気になって色々聞いてみると「乳首をギュ…っとされると興奮するんです」常識人の皮を被った変態的な一面もあるようで…。本日はどれくらい乱れてくれるんでしょうか…。期待を止むことはできません。

continue reading…

259LUXU-884 ラグジュTV 879 成田ひなこ 26歳 ダンス講師

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-22
・収録時間:72分
・品番:259LUXU-884
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:成田ひなこ 26歳 ダンス講師
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー 美乳
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

ダンス講師でもAVには興味があります。男優さんの肉体美には職業から気になります。美しい肉体美は惚れ惚れします。もちろん、プロの方のセックスにも興味があります。今までに感じたことのない激しくて情熱的なセックスがしてみたいです。トイレでいきなり襲われたときはビックリしました。いきなりキスされたときは思わず甘い息を漏らしてしまった。いつの間にか下着姿になって、あんなに乳首をいじられ、舐め回してのキスはとても熱いものが感じました。あんなところで身体を隅々まで舐め回されて、気持ちよくなっていると、男優さんのおち◯ちんが目の前に。大きさにビックリしました。そのまま、バックで入れられたときは開放的で気持ちよかったです。ベット以外の場所で騎乗位に立ち開脚と初めての経験ばかりでした。ベットでもあんなに足を上げたのも初めてでした。最後の最後まで興奮が止まらない経験はまたセックスをしたいと思いました。

continue reading…

259LUXU-883 ラグジュTV 878 木崎理恵 26歳 ネイルサロン経営

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-21
・収録時間:64分
・品番:259LUXU-883
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:木崎理恵 26歳 ネイルサロン経営
・ジャンル:ラグジュTV サンプル動画 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

26歳という若さで、ネイルサロンで、自らもスタッフをしながら経営も兼ねるやり手の女性が来てくださいました。身長が高くスラッと伸びた長い足が美しいモデル体型、こんな方になら、もし初めての来店でも安心して自分の爪を預けられそうです。在籍しているスタッフは他に2人という小さな店舗を経営しているということで、経営の資金難で来られたかと思いましたがそういうわけではなく、セフレのセックスに満足出来ないから本撮影に応募いただいたとのこと。自らも現場に立ちながら経営のことも考えなければいけないとなると、抱える悩みやストレスも人一倍。大きなストレス発散源となるセックスにクオリティを求めるのも納得というものです。さらにはこちらの理恵さん、陰部がとても濡れやすく少し弄っただけでクチュクチュといやらしい音を立てたり、フェラが優しく丁寧で舌使いも巧い、セックスが下手な男性に不満を抱いて当然と思わせる、セックスレベルの高い女性でした。容姿・セックスレベル共に申し分ない彼女に応えるべく、こちらも精一杯気持ちよくさせるよう努めたつもりです。最後の方は乱れながら喘がれていたので、満足してくださったと思いたいです。

continue reading…

259LUXU-880 ラグジュTV 871 侑子 25歳 スタイリスト

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

・メーカー:ラグジュTV
・公開日:2017-12-14
・収録時間:72分
・品番:259LUXU-880
・シリーズ:ラグジュTV
・出演者:侑子 25歳 スタイリスト
・ジャンル:
・激カワのシロウトちゃんのHな動画

鼻筋の通った顔立ちや細い二の腕、脚が美しく、それでいて、くりっとした目や声が可愛らしいお嬢様が来てくださいました。出演動機としては、まだ駆け出しのため仕事がバタバタとしプライベートな時間がとれず、仕事をして帰って寝てを繰り返すという、刺激的なことが全くない日々を送っており、そんな状況を打破するきっかけになればと思い、とのことでした。更に話を聞きましたところ、これまでにお付き合いした人数は7人、それ以外にもセフレを作ったことがあり、現在進行形でいること。屋上で男性と花火を見ていたら、エッチな気分になりそのまま野外セックスした経験がある等々、特にお仕事を始める前は色々遊ばれていたようです。それだけの経験をした後にお仕事で束縛されると、欲求のたまり具合も人並み以上でしょう。稀有な野外セックスを体験した過去の彼女の満足を超えられるか不安なところはありましたが、せっかくお美しいお嬢様が貴重な時間を割いて応募して下さったのです。全力でお相手させていただきました。

continue reading…

Caribbeancom 011018-579 カリビアンコム 011018-579 あんたの夢をハメたろか 2018 小泉まり

出演:小泉まり
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し 口内発射 美脚 美尻
配信日:2018/01/10
再生時間:01:01:15
ユーザー評価:★★★★★
シリーズ:大人の日曜劇場

ニコニコしながら登場するアイドル系の小泉まりちゃん、今日は童貞君を筆おろししちゃいます!早速素人君たちの前で生着替えをするとチェリーボーイたちはクンクン、ハァハァと息を荒くして勃起しちゃってる。東洋人離れしたお尻を素人たちは体を震わせながら頬ずりしちゃいます!まりちゃんは海綿体パンパンのチンコを優しく握るとカウパーが大放出!

continue reading…

1pondo 010118_007 一本道 010118_007 ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き 中村ひかる

出演:中村ひかる
配信日:2018/01/09 – 2018/01/13
再生時間:00:19:18
シリーズ:ちんぐり返しアナルいじりフェラ抜き
ユーザー評価:★★★★★(1件)

色白、抱き心地よさそうな肉体をした素人むすめがいたれりつくせり大奉仕! これまで配信してきた女優と比較するとぎこちなさが目につきますが、そのぎこちなさが逆に興奮させてくれます。 ※この作品は期間限定配信となっております。 配信期間が終了しますと動画をご覧になることができませんのでご了承ください。

continue reading…

10musume 011018_01 天然むすめ 011018_01 おじさんダメいっちゃうよ 石田結実

配信日:2018-01-10
再生時間:01:03:47
出演:石田結実
年齢:20歳
3サイズ:B100 W60 H88
カテゴリー:ぽっちゃり 色白 中出し 美乳 巨乳 黒髪 オナニー フェラチオ パイズリ パイパン 美尻 69

20歳の女子大生、結実ちゃんの柔らかい100cmGカップ爆乳が忘れられなくて呼び出して再び生ハメセックス!つるんつるんの無毛地帯のパイパンおまんこに密着するようにチンコがすっぽり!大人しそうな顔してエッチ大好きなダイナマイトバディの爆乳女子大生のヤバ過ぎる連続アクメをご覧ください。

continue reading…

HEYZO 1642 ノンストップ!!アクメ天国~いっぱい欲しい!~ 本田若菜

公開日 2018-01-10
出演 本田若菜
シリーズ —–
評価 評価表示 3 2投稿
女優タイプ 素人
タグキーワード 中出し おもちゃ 騎乗位 バック 69

20歳で平成生まれの本田若菜ちゃん。初めての体験が16歳、それも誰もいない放課後の教室で、静かに痛さを耐えながらしたといういドキドキする青春時代の告白してくれました。今までに付き合った人は10人で経験人数が50人? んッ計算が違いませんか~? それもそのはずです。趣味がエッチということで不倫から童貞狩りもしちゃう若菜ちゃん。話を聞けば聞くほどエッチですね~。そんな女の子ですが、すごく敏感な体の持ち主。軽くおマンコに指を入れただけで愛液を放出させちゃいます!刺激を求めて応募してきたということなので、思い存分気持ち良くなってくださいね!

continue reading…

[MRXD-079] 義母の元ヤン疑惑 児玉るみ


発売日: 2018/01/13
収録時間: 120分
出演者: 児玉るみ
監督: 大崎広浩治
シリーズ: —-
メーカー: MARX
レーベル: MARX(マルクス兄弟)
ジャンル: 熟女,人妻,巨乳,単体作品,ドラマ,サンプル動画
品番: mrxd079

会社経営をしている父親が再婚した女性「ルミさん」は、元々社長秘書をしていたとかで。まさに「おしとやかな大人の女性」の理想像、のような人でした。無職ニートの僕は、そんな義母の事を、正直卑猥な眼で見たりはしていたのですが…。ある日義母のタンスをアサっていた僕は、そこで、想定外の、全開バリバリ気合い入りまくりな、古き良き若気の至り感ムンムンの、何とも香ばしい、夜露死苦上等な「特攻服」を発見してしまい…!

continue reading…

[MIAE-167] 連続射精するほど快感悶絶!! こねくり回しお掃除フェラ 美谷朱里


発売日: 2018/01/13
収録時間: 120分
出演者: 美谷朱里
監督: 赤井彗星
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ ACID
ジャンル: 美少女,痴女,スレンダー,単体作品,フェラ,顔射,デジモ,サンプル動画
品番: miae167

「いっぱい出たかわいいオチンチン、お掃除してアゲルからまたおっきくして?ハート」1発発射させたチンポに貪りつき、射精したての敏感チンポを360度こねくり回すお掃除フェラで再勃起!!賢者タイムも一切関係なし、チンコが取れそうなぐらいに金玉の精子を残さずいただく、ねじれ・吸引・反復・こねくり!!出したザーメンはチンポに絡ませグチョグチョに!連続射精に導く、終わりなき徹底お掃除フェラに快感悶絶!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT