JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on December 2, 2017

Caribbeancom 120217-549 カリビアンコム 120217-549 巨乳家政婦 ~満足して頂けるよう全裸で頑張ります~ 華音

出演: 華音
カテゴリー: オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 パイズリ 69 クンニ 口内発射 美脚 美尻 メイド
配信日: 2017/12/02
再生時間: 01:01:24
ユーザー評価: ★★★★★

新人家政婦さんはすっげー巨乳だった。 依頼主の家に到着するなり玄関で全裸。 家主は慌てて「ちょっと、何で全裸なんですか?」と尋ねると家政婦は少し微笑んで「私が今まで経験してこれが一番喜ばれるスタイルですので」。 そんな事を言われても目のやり場にこまる主人だが、チンコはガッチガチ。 早速掃除を始める華音。 全裸であくせくと四つんばいで床磨き。 主人は我慢できずに家政婦に飛びついちゃいます!

continue reading…

1pondo 120217_613 一本道 120217_613 モデルコレクション 七瀬ともか

出演:七瀬ともか
配信日:2017/12/02
再生時間:01:04:05
シリーズ:モデルコレクション
ユーザー評価:★★★★★(2件)

ヨガが趣味と言うだけあって抜群のプロポーションをした美女が「モデルコレクション」に登場。 細いウエストラインから丸い曲線をした美尻。更にスラリと長い手脚、そんな美女があらゆる体位で男とガチ生ハメでイキまくっちゃいます。 見所は何と言ってもサラサラの長い髪を振り乱しクネクネと動かす腰つき!! くびれたウエストから丸いお尻のラインが何とも言えません!!!!

continue reading…

10musume 120217_01 天然むすめ 120217_01 素人AV面接 ~Gカップの私が官能小説を読んでオナニーしています~ 石田結実

配信日:2017-12-02
再生時間:00:47:57
出演:石田結実
年齢:20歳
3サイズ:B100 W60 H88
カテゴリー:ぽっちゃり 色白 中出し 生ハメ 美乳 巨乳 黒髪 オナニー フェラチオ パイズリ パイパン 美尻 69

爆乳ダイナマイト100cmGカップ娘は、20歳の女子大生。いつも官能小説を読みながらオナニーしているそうで、自前の官能小説を読みながら、純白の紐パンツを弄りながらオナニースタート。むき出しパイパンオマンコを弄りながら、100cmおっぱいを揺らして可愛い声で喘ぐ逸材に、十分イケルと判断して面接は即合格。イク前に止められて物足りなくなった美爆乳娘の方から「ちょっと足りないので相手してもらえませんか」と、可愛く面接官にオネダリ。100cm Gカップの柔らかおっぱいをぷるんぷるん揺らしながら喘ぐ巨乳娘に中出しSEX!

continue reading…

Pacopacomama 120217_181 パコパコママ 120217_181 おばさんぽ ~思い出いっぱいGカップ奥様~ 白金せりか

配信日: 2017年12月02日
再生時間: 00:51:04
名前: 白金せりか
年齢: 45歳
サイズ: B:93 W:62 H:89
カテゴリー: 40代 巨乳 美乳 中出し 美尻 生ハメ・生姦 フェラ 69

おばさんの思い出の地を訪れ、一緒に思い出にひたる「おばさんぽ」に今回はエッチな美巨乳奥様、白金せりかさんのお出まし!当時よく食べたタコ焼き屋のたこやきを一緒に食べながら、昔の彼氏との淡いエッチなエピソード話などを聞いて、思いがこみ上げてきたところ、ホテルへ移動。エッチもぎこちなかったあの頃に比べて、年月、経験を重ね、エロさが増した美人妻せりかさんの上下に腰を動かしながらの騎乗位は必見です!

continue reading…

HEYZO 1620 口寄セックス~逝ってしまったあの子と逝きました~ – 双葉みお

公開日 2017-12-02
出演 双葉みお
シリーズ —–
評価 評価表示 5 1投稿
女優タイプ 美乳 AV女優
タグキーワード 手コキ フェラ抜き 指マン 騎乗位 69 クンニ バック 中出し 口寄せ 初恋 イタコ 巫女 憑依

僕にはずっと後悔していることがある。初恋のアイちゃんに想いを伝えられないまま、彼女がこの世を去ってしまったこと。あれから何年もたったけれど、いまだに彼女を忘れることができない。そんな時、他者の霊魂を憑依させて会話ができるイタコという存在を知り、彼女にアイちゃんの霊を呼び出してもらった。イタコに憑依したアイちゃん曰く、成仏できずに僕の後ろでずっと僕を見ていたとのこと。いつもって、仕事してる時も、寝てる時も、AV見てる時も…!?「私もずっと好きだったからAVみたいなことしてほしい」アイちゃんの望みを叶えるべく、イタコのお姉さんのむっちり厭らしすぎるボディを堪能し、思わず中出しまで…!

continue reading…

HEYZO 1513 希咲良をオモチャ責め! – 希咲良

公開日 2017-12-01
出演 希咲良
シリーズ —–
評価 0 0投稿
女優タイプ AV女優 ロリ系 色白 ミクロ
タグキーワード 口内射精 おもちゃ フェラ抜き 同時にフェラとオモチャ

continue reading…

[NHDTB-063] 射精ペニバンで精子色した媚薬を膣出しされレズ接吻セックスを欲しがる巨乳女教師

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/11/16
収録時間: 135分
出演者: —-
監督: ペヤングマキ
シリーズ: —-
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 女教師 女子校生 巨乳 企画 レズ ドラッグ サンプル動画
品番: 1nhdtb063
平均評価: 5点レビューを見る

恋心を抱く女教師にレズであることを打ち明け、告白する女子校生。しかし願いは叶わずあえなく撃沈! それでも諦めがつかない少女はぺ二バンを装着して即ハメ! 激しく突きまくって精子みたいな媚薬を膣出し! すると次第に呼吸は荒くなり、火照りだすオマ○コ! 気持ちとは裏腹に欲情は止まらず濃厚キスで舌を絡め合い、レズSEXの快感に堕ちていく!!

continue reading…

[NHDTB-060] 夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない8 シリーズ全28名総集編付き 2枚組SP

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/11/16
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: ジャケン小玉
シリーズ: 夜行バスで声も出せずイカされた隙に生ハメされた女はスローピストンの痺れる快感に理性を失い中出しも拒めない
メーカー: ナチュラルハイ
レーベル: —-
ジャンル: 女子大生 巨乳 企画 ドキュメンタリー 中出し 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 1nhdtb060
平均評価: 5点レビューを見る

夜行バスで乗り合わせた女を狙い消灯後に車内夜這いで感じさせ。助けを求めることも出来ない状況で何度もイカセまくると容赦なく生挿入! 周りの乗客にバレないようにスローピストン! ねっとりと膣奥まで刺激されサイレント絶頂を繰り返す女に生中出し!!さらに今回は前作までの総勢28人を【長尺】総集編付き2枚組8時間でお届けする完全保存版!!

continue reading…

[KAWD-858] 新人!kawaii*専属デビュ→ 可愛過ぎる天才卓球美少女 石川みりん19歳AV決心

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/07
収録時間: 120分
出演者: 石川みりん
監督: らくだ
シリーズ: 新人!kawaii*専属デビュ→
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 美少女 スレンダー 単体作品 3P・4P 顔射 デビュー作品
品番: kawd858
平均評価: 0点レビューを書く

石川●純似で可愛すぎると噂の卓球美少女がkawaii*専属デビュー!!石川みりん、19歳。経験人数はたった一人。青春を卓球に捧げてきた生粋のアスリートはその可愛い容姿で世間から注目を浴びるうちに美意識に目覚めました。そして思春期を迎え恋愛、セックスにも興味を持つように…。「もうすぐ20歳、後悔したくない」自らAV出演を決意。卓球で鍛えたスレンダーボディと超キツマン…アスリートってやっぱ超エロい。

continue reading…

[JUY-331] 暴風雨 憧れのハウスキーパーと二人だけの夜 波多野結衣

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/07
収録時間: 120分
出演者: 波多野結衣
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 暴風雨 ○○と二人だけの夜
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ デジモ サンプル動画
品番: juy331
平均評価: 0点レビューを書く

浪人生の僕は、ハウスキーパーの結衣さんに心惹かれていた。台風が直撃していたあの日も、雨に打たれながら結衣さんは僕の家にご飯を作りに来てくれた。心配した僕はシャワーを勧めるも、色っぽく濡れた髪や、身体に服がはりついて見えるボディライン、透けたブラに興奮を隠せないでいた。その姿を見ていると、僕は内に秘めていた想いを抑えきれなくなってしまい、結衣さんに欲望と愛する気持ちを全力でぶつけるのであった…。

continue reading…

[JUY-317] 初撮り本物人妻 AV出演ドキュメント 某大手企業の美人受付嬢 鈴木みか 20代最後の日にAVデビュー!!

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/07
収録時間: 150分
出演者: 鈴木みか
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: AV出演ドキュメント
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 スレンダー ドキュメンタリー 単体作品 デジモ デビュー作品 サンプル動画
品番: juy317
平均評価: 0点レビューを書く

某大手企業の美人受付嬢≪鈴木みか≫さん29歳が、マドンナ専属AVデビュー!!『結婚3年目に訪れた過去最高の倦怠期、私は夫以外に興味を持ってしまった―。』冷め切った夫婦生活に耐えらなくなったみかさんが、非日常的な刺激を求めてAV出演!!そして30歳の誕生日前日、みかさんは今までの人生で一番の絶頂を迎えました。端正な容姿が快感で歪む、初不貞性交 全3本番!!

continue reading…

Heydouga 4017-PPV251 しろハメ 素人さつき – 身長173cm!あまりにも腰のフリがエロ過ぎる美脚・本物OLに涙の中出し○○連発!(今だけプライス)

配信日:2017-12-01
主演:素人さつき
提供元:しろハメ
動画再生時間: 278 分
ファイル容量: 16180 MB
ファイルタイプ: wmv / 8000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $18.00

「「あぁぁぁヤメて!マジ…イクっ!イグッぅぅぅ」なんと身長173cmという歴代最高の身長の現役OLが「AV見過ぎて」自らAV出演!とにかく普段からムラムラして仕方が無いという…エロ過ぎる25才は、おマ○コ濡らしながら初っぱなからアナルで絶叫Fuck!美脚過ぎる脚をさらけ出しながらのナースでは、面接で見ることの出来なかったオナニーを目の前で披露。電マで速イキの後は、バイブでエロ過ぎる腰をフリながら絶叫オナニー!そしておマ○コ直宛て電マに、座位でくねくねと腰を揺らしながら生・中出しで最高~♪ 次の日の工場では、脂ぎった汚い工員の目線にさらされながらおマ○コ全開ご披露で絶叫!!野外裏の工場で次から次へと中出しされながら…(スマホ完全対応で抜きまくり!スマホ・タブレットはサンプルプレーヤー下のストリーミング再生ボタンをご利用ください)今回は未公開のオフショットFuckあり!ちょっとエビちゃん似のエギゾチック系お姉さんは、25才の現役OLさん。以前からAV見ながら就寝前のオナニーが日課ということで、自分もAV体験に…。最初から期待感大なのか、おマ○コ濡らしながら初がらみでアナルまで…!あまりにも高身長故か膝から下が丸見えのナース服で、趣味と実益を兼ねてオナニーを披露。あまりにも凄まじ過ぎるマジ・イキオナニーを見せた後は、腰をくねくねさせながら本物おチ○ポをじっくり堪能♪そして、次の日は予想だにしなかった光景が(゜Д゜)今回のこのOLは、マジでエロ過ぎます♪

continue reading…

[SSNI-076] 【新作】専属NO.1 STYLE YURI S1 デビュー

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/07
収録時間: 120分
出演者: YURI
監督: 紋℃
シリーズ: 専属NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 巨乳 単体作品 淫乱・ハード系 デビュー作品 ギリモザ サンプル動画
品番: ssni076
平均評価: 0点レビューを書く

性欲に超貪欲!根っからドスケベ美少女YURIがS1からデビュー!激しいピストンを求めて喘ぎながら終始イキまくり!1度のSEXでは満足できずに3発、4発とチ○ポを超敏感状態の覚醒名器に入れて射精させまくり!「まだっ…もっともっとエッチしたい…」1コーナー最低3発射の連続SEXで終わりなく求める彼女に男優一同精子をカラッカラにさせられちゃいました…。

continue reading…

[SSNI-074] 激イキ199回!痙攣3600回!イキ潮2900cc!なにわの国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 松田美子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/07
収録時間: 150分
出演者: 松田美子
監督: 紋℃
シリーズ: はじめての大・痙・攣スペシャル
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 単体作品 アイドル・芸能人 潮吹き ローション ギリモザ サンプル動画 ポルチオ
品番: ssni074
平均評価: 0点レビューを書く

「あかん!あかーーん!!」なにわの国民的アイドル、遂に大覚醒!汗だく潮だく大量潮吹きPTM。ビクン!ビクッビクンッ! 身体を突き上げる究極の快楽絶頂!大量ローションぬるどろイカセ。情熱ベロ舐め接吻と拘束おもちゃイカセお漏らし!人生初の失神寸前、めちゃめちゃイキ潮スプラッシュ!!全身で感じまくる悶絶アクメ大・爆・発!!

continue reading…

[NAFI-004] 献身…義父への肉体介護 堕とされる清楚妻 向井藍

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/11/10
収録時間: 115分
出演者: 向井藍
監督: 龍太
シリーズ: —-
メーカー: オルガ
レーベル: NAGIRA-ナギラ-
ジャンル: 人妻 不倫 近親相姦 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: h_771nafi004
平均評価: 4点レビューを見る

義父の介護をすることになった逢里(向井藍)。妙に自分に甘えたり、着替えを覗くことに不信感を覚えていた。ある日、亡くなった義母と間違えられた逢里は義父から犯されてしまう。そのことを夫に相談できずにいた。そんな中、義父と同居することになってしまう。夫の留守中にますます大胆に逢里の体を求める義父。「清楚な若妻と老人の背徳性交。下品で執拗な愛撫が上品な皮を剥がしていく」

continue reading…

[KAWD-857] 中出し解禁 キモ中年と笑顔で生ハメ フェラ好き少女の中出し懇願こってり濃厚セックス 藤堂みかん

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/07
収録時間: 150分
出演者: 藤堂みかん
監督: ラムチョップ
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 学生服 乱交 パイパン 単体作品 キス・接吻 中出し サンプル動画
品番: kawd857
平均評価: 0点レビューを書く

和歌山のフェラチ大好き美少女が中出し解禁!「おじさんいっぱい中出ししてください」キモ~イ中年オヤジたちの濃厚ザーメンをたっぷり‘初’中出し連射注入!ロリ~なパイパンおま●こからドロロォ…。脂汗にまみれたおじさんのくっさい中年棒にしゃぶり付きごっくん。そして、笑顔で中出し懇願!!ハッスルおじさんの油ギッキュ種付けプレス大乱交!

continue reading…

[KAWD-856] 早漏体質のスレンダーくびれ美巨尻 ビクビク覚醒アクメ調教 最上りこ

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/07
収録時間: 150分
出演者: 最上りこ
監督: 金田一小五郎
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 拘束 スレンダー 巨尻 単体作品 調教・奴隷 淫乱・ハード系 サンプル動画
品番: kawd856
平均評価: 0点レビューを書く

専属第2弾は自慢のクビレ&美巨尻を揉んで、叩いて、挟んで、擦ってひたすらイカセまくって調教開発!引き締まった細腰から女性らしい丸みを帯びた大きなお尻にかけての曲線美が堪りません!中年おじさんによるこってり濃厚で執拗な尻イジメでビックンビックン痙攣覚醒!腰が折れちゃいそうなほどのけ反るスレンダーボディがエロすぎる!!発射はもちろんオール尻フィニッシュ!りこちゃんを飼いならしたくなること間違いなし!

continue reading…

[JUY-327] 向かい部屋の人妻 君島みお

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/07
収録時間: 150分
出演者: 君島みお
監督: 江戸川乱交
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 巨乳 盗撮・のぞき 単体作品 デジモ サンプル動画
品番: juy327
平均評価: 0点レビューを書く

上京の為に部屋を探していたゆうじは、不動産屋に案内された、ごく普通のこの部屋を即決。その理由はただ一つ。自分の部屋と対峙する向かい部屋が丸見えで住人は美人で巨乳の人妻だったのだ。そして、引っ越してからすぐに向かい部屋を覗くのがゆうじの日課となった。何も知らずにノーブラ、キャミソール姿でちらつく巨乳。そんなある日、その人妻がオナニーを始め、ゆうじが無我夢中で覗いているとばったり目が合ってしまい…。

continue reading…

[JUY-316] 次世代人妻 Madonna超大型専属 第2弾!! 夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交 水戸かな

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/12/07
収録時間: 150分
出演者: 水戸かな
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 美乳 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 キス・接吻 デジモ サンプル動画
品番: juy316
平均評価: 0点レビューを書く

次世代人妻Madonna超大型専属『水戸かな』第2弾!!夫を忘れるほど無我夢中で舌を絡める接吻性交!!汗だくだく…唾液だらだら…、不貞にまみれた背徳接吻ドキュメント!!一度火が点いたら止まらない、全身を駆使して貪り合う接吻…。舌を絡める度に、忘れゆく夫の存在…。デビュー作を遥かに超える≪3本番≫、超S級人妻が濃厚な接吻で覚醒する!!

continue reading…

[JURA-10] 初撮り人妻、ふたたび。 北川礼子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/11/23
収録時間: 125分
出演者: 北川礼子
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 初撮り人妻、ふたたび。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し サンプル動画
品番: h_086jura10
平均評価: 2点レビューを見る

「…実はずっとAV女優になりたかったんです。」毎日のようにオナニーのオカズにしていたAV。そんなAVの世界に自分が今いることが純粋に嬉しい。実際に体験してみたAVの撮影は、想像していた以上に楽しかった。何より男優さんとのセックスは気持ちよかった…。初めての撮影から約2週間が経過し、再び我々の前に現れた彼女は、あのとき本当に思っていたこと、言えずに隠していた本音を告白してくれた。「AV女優としてもっと頑張って成長したい。いつも見てるあの女優さんみたいになりたい。そう心から思ったんです…。」

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT