JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on October 18, 2017

FC2 PPV 683577 SS級Eちゃん18歳第2弾完結編完成。童顔美巨乳美小女「お願いします。もう逝って下さい・・・」

評価 5
レビュー 4件
販売日 2017/10/18
販売者 素人好きな親父ナンパ師
再生時間 63:11

continue reading…

FC2 PPV 683386 完全顔出し☆神ボディ19歳に制服コスプレで中出し3連発♪+手コキで気持ちよくしてもらいました~【個人撮影】

評価 暂无评价
レビュー 1件
販売日 2017/10/17
販売者 素人ハメ撮り師3Pショッカー!!
再生時間 65:21

continue reading…

FC2 PPV 683120 【個人撮影】まゆ24歳 元セフレを呼び出してウェアラブルカメラの試し撮りついでに中出し

評価 5
レビュー 10件
販売日 2017/10/17
販売者 EX-STANDARD
再生時間 33:02

continue reading…

FC2 PPV 683033 【天使降臨】アイドル級☆小柄清楚2.5次元体型「イったばっかなのにぃ♥」穢れを知らない様な桃色狭膣&合法Loli貧乳勃ったままプルプル痙攣連続絶頂!恥ずかし過ぎて赤面涙目【モザ無】おまけ動画有

評価 5
レビュー 60件
販売日 2017/10/17
販売者 素人中出しライダーマン【無】
再生時間 44:39

continue reading…

HEYZO 1592 大人のおもちゃでハッピーバースディ!? – 島崎あやか

公開日 2017-10-18
出演 島崎あやか
シリーズ —–
評価 評価表示 3.5 2投稿
女優タイプ AV女優 ロリ系
タグキーワード 騎乗位 バック 中出し クンニ おもちゃ バイブ プレゼント 誕生日

あやかちゃんの誕生日という事で、久しぶりに彼と過ごす時間。長い間会っていなかったこともあり、お互いに少し緊張気味です。彼氏が一生懸命に考えたプレゼントは人形のクマちゃん!あやかちゃんも可愛いプレゼントに喜んで袋から出してみると。。。クマちゃんの股間にはオトナおもちゃが!一瞬戸惑ってしまうあやかちゃんですが、彼の純粋な気持ちのプレゼントに早速使うことに!バイブに電源を入れ軽く胸の当てると、さらに緊張が高まします。しかしスカートはなかなか捲らせてくれまん。かなり恥ずかしいでしょうね。が彼の強い押しでスカートを捲ると、既にパンティーにシミが!今回の作品は初々しさと緊張が混じりお互いに感じあっているSEXは見どころです。そして最後は通じ合う二人のエクスタシーが同時に絶頂への中出し!あやかちゃんへの最高のプレゼントになりました。

continue reading…

Caribbeancom 101817-521 カリビアンコム 101817-521 マンコ図鑑 豊田ゆう

出演: 豊田ゆう
カテゴリー: オリジナル動画 オナニー バイブ クスコ 微乳
配信日: 2017/10/18
再生時間: 00:20:35
ユーザー評価: ★★★★★

吹石○恵ちゃんを彷彿させる清楚美人の豊田ゆうちゃんがおまんこパックリ開けて、マンコ図鑑に登場してくれました♪つるっつるーのパイパンにしてあるのでばっちりくっきり膣の中まで見えちゃいますよ。いっぱいいじめられてとろっとろになったおマンコとゆうちゃんの可愛い反応をお楽しみください

continue reading…

300MIUM-083 街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.29 『しみクンニで呼び起こせ!』壇○似セックスレス奥様の情熱エロ魂! 寝取り悶絶イキ in 目黒 アンナさん 35歳 大人の色気全開奥様

スター付き アンナさん 35歳 大人の色気全開奥様
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 60分
品番: 300MIUM-083
満期日: 2017-06-07
シリーズ: 街行くセレブ人妻ナンパ
レーベル: 妊娠中毒
ジャンル: HI-ビル寺新聞NN(HD) の文字との独占 手紙大学院とプライム人間と 企画 妻 ビッグ 睡眠と睡眠取る里RA DomNode-取る 無差別ベースハース1をその後、 市から EグレードはPUをッ
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.6 (5 件) レビューを見る

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・巨乳谷間がエロ過ぎるクールビューティアンナさん(35歳)。①目黒のお洒落住宅街にて壇○さんのような高貴な奥様を発見。②会社経営の旦那様とは4年付き合い結婚!そして結婚8年目!現在セックスレスでお悩みとのこと。『難しいかもしれませんが自宅にて詳しく聞かせて頂けませんか!?』とパワープレイ発揮。③南フランスの味が渋くて何ちゃら~という高級な赤ワインとおつまみを頂きながらインタビュー。『実はアンナさん!セックスレスのお悩みを相談している目の前の男性は超一流AV男優しみけんさんなのです!』と種明かし。旦那様とは数年セックスレス・AV鑑賞&電マオナが趣味…と、寝とり役満状態。電マは使用しすぎて壊れたため通販で発注中とのこと。④しみけんの特技即しみクンニで悶絶しまくるアンナさん。濃厚なキスからの即クンニで喘ぎイキ…。数年セックスレスなら致し方ありませんね!『優しく、でも情熱的なセックスがしてみたい…。』と語っていたアンナさんは悶絶イキで大変幸せそうです。ファミリーのベッドで激しく挿入し、情熱的に中出しでフィニッシュ!●セレブナンパ結果⇒情熱的セックス=中出しセックス。業界の新しいエロトリビアが増えましたね!寝取りセックスはいつも情熱的ッス!!

continue reading…

200GANA-1386 マジ軟派、初撮。 842 in 新宿 ななせ 25歳 教師

・収録時間:56分
・品番:200GANA-1386
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ななせ 25歳 教師
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 巨乳 スレンダー お姉さん 電マ 手マン

「音のサンプルをとりたいんです!お願いします!」と音大生を装い声かけてゲットした美人さん!スレンダー美人の彼女は先生をしているというななせさん。不審がりながらもちょっとだけならとOKしてくれたとてもいい先生です!こちらの要求にも心良く応えてくれて、いろんな音を聞かせてくれましたwwで、ここからが本番です!「喘ぎ声が聴きたいんです…。なんならお触りして喘ぎ声出すのに協力します…!」と、お触り開始!服の音が邪魔になるので脱いでもらってもいいですか?とどんどん脱がしていっちゃいます!よりイイ声を!とおっぱいを舐めはじめても抵抗する様子もなく…むしろ久しぶりなせいか体が敏感に反応しておりますwwさらにイイ音を!と電マで刺激を与えイッちゃったところをすかさずクンニ!!まだまだ音がたりない!ヌレヌレになったま○こを指で掻きまわしたら腰ヒクヒクさせながらイッちゃったw先生いやらしいですね!気持ち良くなってきたついでに最後までいっちゃいましょー!とフェラしてもらったあとズッポシ挿入!終始いやらしい音を出しながらイイ声で喘ぐ先生!やっぱりSEXが1番イイ音とれますね!ご協力ありがとうございました!なんつって♪

continue reading…

261ARA-193 スレンダーでEカップ美女24歳の介護師りりちゃん参上!普段はデイサービスで老人介護していると言う介護師は、何故か【御主人様】が居るらしい…。謎の一面を持つ彼女は完璧に調教済み!大量潮吹きで逆に介護が必要!応募理由は…?「職場で出会いが無くて…」あれ?御主人様は?「また別です♪」 りり 24歳 介護師(デイサービス)

スター付き りり 24歳 介護師(デイサービス)
メーカー: 今
収録時間: 75分
品番: 261ARA-193
満期日: 2017-06-14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: HI-ビル寺新聞NN(HD) の文字との独占 プライム人間との手紙の大学院と ホルモン人間の 潮吹きのKIの 座面 レオナNIー nnの間ー再suと ビッグ 電気ミリアンペア
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.8 (9 件) レビューを見る

とあるビル街で今宵は美女と待ち合わせ。スレンダーな体型にタイトで短めのスカートの良く似合う女性。『エッチな事をしにきました・・・』って恥ずかしそうに答えてくれた。早速、撮影現場に移動するため、車で移動。スラッと伸びた美しい脚に見せつけてくるEカップのおっぱい。ホテルに到着して、カメラを向けると『こっち見ないで~』ってとても恥ずかしそうに顔を赤らめる。服をめくり上げると紫色のセクシーなブラに包まれた綺麗な美乳を発見した!こんなに細身なのに形の良いふんわりとしたおっぱい・・・とても柔らかくて敏感だ。ここで、オナニータイム・・電マの音を聞くだけで『すぐイッちゃうからだめ!』って喘ぎ始める始末。電マをま◯こに押し付けると、腰を上下に揺らしながら『いくぅ~!いくぅ~!』ってビクビクと痙攣してる。我慢してる表情・・・可愛すぎる。パンティーをずらし、今度は指をいれかき回す。『出したい!出したい!』っとお願いされたので、激しく手マンをしてみた。ピクピクしながらま◯こがびちょびちょになった。脱衣所に移動し、シャワータイム。見事なプロポーションに綺麗な身体。お風呂上がりの彼女はとても敏感だった。半勃起したち◯こを彼女の口の中に放り込む。しゃぶってくる!しゃぶっくる!両乳首を摘ませたまま、股を開かせ、電マと手マンで再度、ま◯こをかき回す。『イキたいです!イキたいで~す~』って感じまくりだ。アナルに舌入れ込むと『お尻の穴もきもちぃぃ~!!』って変態な言葉を発し、ま◯こをかきまぜられ、潮吹き。69中にスパンキングするといやらしく息が漏れる・・玉まで入念に舐めてくる・・すごい。身体ガクガクの顔面騎乗位・・素晴らしかった。そして、外を眺め、スパンキングしながらの立ちバック。激しく正常位をすると『あぁ~そこだめ~!!いっちゃう!』って声が上がる。小刻みに動き出す騎乗位・・・69分頃のイキそうな表情・・・ぐっときた。大量の精液が彼女の口元に飛び出していった。イラマチオでお掃除フェラ・・・最高だ。

continue reading…

261ARA-192 20歳の巨乳バンド女子ゆいちゃん参上!応募理由は「バンド活動の為に…」夢見るバンド女子はアルバイトだけでは活動できずにAV出演!「おっぱい大きいのコンプレックスなんです…」バンド活動には必要ないおっぱいはAVでは大活躍&売れちゃうこと間違い無し!「私、早くメジャーに上がりたいんです!」おっぱいはもうメジャーだよ!(笑) ゆい 20歳 バンド女子

スター付き ゆい 20歳 バンド女子
メーカー: 今
収録時間: 72分
品番: 261ARA-192
満期日: 2017-06-21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: HI-ビル寺新聞NN(HD) の文字との独占 プライムとの手紙の大学院の人との 要因の人々 明確に 電気的にミリアンペアの PAイriを危険 ぶっかけ
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.5 (7 件) レビューを見る

バンド活動の傍らアルバイトに励むゆいちゃん。少し天然なところが可愛い!意外と性活の方は経験豊富な彼女は夢を追いかける為に今日も頑張ります!早い展開に戸惑うゆいちゃんにワンピースを脱いでもらうと、Eカップのふわふわなおっぱいがお目見えだ!後ろをはプリッとしつつ弾力を見ただけでも感じられるヒップ!Tバックを履き、食い込む姿がエロイ。ブラをずらすと綺麗な色の乳輪に勃ち始めている乳首。さわるとぽよぽよの触り心地で最高だ!指でおま○このナカをシャカシャカかき混ぜると「ああん…」と控えめだが声が漏れてきた。準備運動も済んだところで男優さんを召喚!少し緊張気味のゆいちゃんを優しくリードしていきます。おっぱいやお尻を撫でると若さ溢れるハリにぽよぽよと揺れる柔らかさ。ピンク色のおま○こを指で軽く撫でて指と舌で刺激すれば脚をユラユラ動かして喘ぎだすゆいちゃん。シーツを掴んで必死に悶える姿は健気で可愛い!おま○こがトロトロになった後は、男根を咥えて優しいご奉仕タイム。勿論ふかふかのEカップおっぱいでパ○ズリもしてくれちゃいます!バックで挿入して腰を振れば、突き上げる度にクチュクチュとエッチな音が結合部から響き、部屋中にゆいちゃんの喘ぎ声とパンパンと突き上げる音が響き渡っている。体位を変えて何度も突き上げると、色っぽい視線をこちらに向けつつ楽しそうな顔をしているww余裕がありそうだからもっと激しくしてイイヨネ!脚を大きく広げて膣奥目掛けて突き上げれば、先程よりも気持ちよさそうな顔で「イくぅ…!」とうっとりしている。最後は二人同時に果ててゆいちゃんの可愛い顔にたっぷり発射してフィニッシュ!激しい突き上げに息を切らしながらも最後はちゅぱちゅぱとおち○ぽを舐め、お掃除してくれました♪

continue reading…

261ARA-187 忍者カフェで働く21歳ルミちゃん参上!応募理由は「命令されたりペットのように扱われたいんです…。」ドMの変態くノ一は忍法潮吹きの術であり得ない大量潮吹き!性奴隷となったくノ一は首絞め激ピストンで絶頂&失神寸前!最後はドロンと顔射されて大満足!「AV出演は隠密でw」忍べてないぞ!(笑) るみ 21歳 忍者カフェバイト

スター付き るみ 21歳 忍者カフェバイト
メーカー: 今
収録時間: 71分
品番: 261ARA-187
満期日: 2017-04-25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: HI-ビル寺新聞NN(HD) の文字との独占 プライム人間との手紙の大学院と ホルモン人間 レオナNIー 電気ミリアンペア ビッグ 女の子の 潮吹きの気の 出口ポート要求プロシージャ内
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.0 (4 件) レビューを見る

「今日はセックスしに来ましたw」と愛らしい笑顔で話す「るみ」ちゃん21歳。忍者の格好をして接客をする、忍者カフェでアルバイトをしているという。なんでAVに出ることにしたの?と聞いてみると、「普通じゃないことがしてみたいんですw」だってw「男の人に虐められたり、言いなりになったり、ペットのような扱いをされながら犯されて見たいんですwwwドMなんですかね…普段は普通のセックスしかしないんですけど、AVを見るときはそういったジャンルのものを選んで見ていますw興奮するんですwww」と、恥ずかしがりながらドキツイ性癖を語る彼女。初体験は中学1年生の時。相手はお姉ちゃんの彼氏だったそうです。インタビューを終え、お待ちかねのセックスの時間へ。彼女のカラダは敏感で、少し撫でただけで表情が一変する。ドMだと言っていただけあり、「ペシッペシッ」とお尻を叩くと気持ちよさそうな声を漏らす。言葉で責めながら彼女のカラダを弄び絶頂の境地へと導く。首輪とギャグボールをつけられペットのような扱いを受けて興奮する彼女。ソファに腰掛ける男優の前に跪き、「ご主人様のおち◯ちんが舐めたいです」と従順なペットとなる。こんな美少女がこんなにもドMだったなんて…。ペットになった「るみ」ちゃんはとんでもなくエロかった。

continue reading…

261ARA-186 年齢:職業不明(秘密)ほぼ全てが謎の美女、アンナちゃん参上!一つ分かるのはフェロモンが異常に出まくっていること!応募理由は「人に見られると興奮するんです♪」いゃいゃ、見てるこっちも興奮しますよ!謎のベールが逆に想像を掻き立てられるイイ女【アンナ】本当に何なされてる人なんですか?「御想像にお任せ致します♪」気になる〜!SEXしに来たアンナ変態です! アンナ 年齢、職業秘密

スター付き アンナ 年齢、職業秘密
メーカー: 今
収録時間: 74分
品番: 261ARA-186
満期日: 2017-06-06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: HI-ビル_ GUI新聞NN(HD) 専用の手紙と プライムの人々と文字の大学院で プライム人 巨乳 美尻 の電気ミリアンペアの ぶっかけ
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.7 (10 件) レビューを見る

公園の桜の木の下で待ち合わせしたのは、上品なスプリングコートに花柄のワンピースから出るスラッとした脚が綺麗な女優風の美女!全身から色気があふれています!これは…。知的な雰囲気が漂う極上の美人にあえて言ってみたい!「もう、あのね、聞く必要無いと思うんですよ。ヤりにきましたよね?」思わず吹いて笑ってしまう–!お金には困ってないとのこと!やっぱりそうなのかと思っていると穏やかな口調で「セックスがしたいっていうのもあるんですけどぉ、、、人に見られると興奮しちゃうんですね」想像以上の爆弾がきました!捕まりさえしなければ外で裸になってみたい願望もあるのだとか!動画で配信すれば世界中の人があなたを見ますよ!!!!知的な美人の秘密の趣味って興奮しますね!ホテルに着いてワンピースを脱いでもらうと100点としか言いようがない抜群のスタイルが!ブリッブリのまんまるお尻にコートの上からでは想像できなかったGカップの巨乳!ウエストはキュッと引き締まって黒下着!素人さんながら人気女優のような佇まいです!お尻が性感帯らしく、ソフトに撫でているだけで濃密な息遣いが!これは期待が高まります!ミステリアスな女性との一度限りのセックス!ばっちり撮影させて頂きます!

continue reading…

261ARA-185 なんとJカップの爆乳で銀座の美人ホステス24歳ナツコちゃん参上!応募理由は「床上手になってNo.1ホステスになりたくて…♪」しのぎを削るホステス業界に枕営業込みで生きる覚悟の女!「抱かれ方を学びたいんです…。」既に教える必要がない濃密なフェラ&パイズリは必見!爆乳揺らしてイキまくる変態ホステス!この女とやりたい奴は銀座に急げ!!! ナツコ 24歳 ホステス

スター付き ナツコ 24歳 ホステス
メーカー: 今
収録時間: 64分
品番: 261ARA-185
満期日: 2017-04-19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: HI-ビル寺新聞NN(HD) の文字との独占 プライム人間との手紙の大学院と ホルモン人間 タミー ビッグ 電気ミリアンペア 持つシリコーン新聞NNバイオテストに適したとして 噴出気の PAの里イ危険
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.3 (3 件) レビューを見る

暖かくなってきた春先、海辺の公園近くで待ち合わせをしたナツコさん!!幼顔で人懐っこそうな雰囲気、可愛らしい笑顔にこの衝撃的な爆乳っぷりは魅力しかありません!!これだけボリュームたっぷりなら羽織っているデニムジャケットも締まらないでしょうな♪さらに、衝撃的だったのはスタイルではなく「床上手になりたいんですよね♪」とこれまたぶっ飛んだ応募動機!まぁ、ホステスという仕事柄、男性がまた指名したくなるような女性になりたいという願望があるのは当たり前かもしれません♪それにしても、こんな爆乳は中々お目にかかれるものではありませんし、いざ触れて揉みんでみるとマシュマロと同じくらいの柔らかさ。もちろん、これだけ柔らかいオッパイなら感じやすいのも当たり前で、男優さんが到着する前に肉厚なアソコも電マでイジメてみれば、すぐに絶頂してしまうイキっぷりを見せてくれました♪程よく汗もかいたのでシャワーも浴びつつ、男優さんも到着し準備万端の2回戦!感度を高めるオイルを、優しく浸透するように揉み込まれ、まるで全身が性感帯となったように感度の高まったナツコさんのカラダ。意識が飛びそうなほどの快感に耐えながら、手マンや電マ攻めでは連続絶頂し、本能のままに太く大きなペニスを奥まで咥えてしゃぶり尽くしていきます。また、優しさに溢れた笑顔での手コキとすっぽりペニスを包み込む濃厚なパイズリには男優さんも思わず悶絶。あとは時間の許す限りベッドで互いを求め合うハードなセックスへと発展していくのです。最初に彼女が話してくれた「床上手になりたい!!」という希望は、今回の体験で叶えられたのでしょうか。それは是非、みなさん自身で確認してみて下さい。

continue reading…

259LUXU-835 ラグジュTV 804 ゆう 25歳 美容部員

スター付き ゆう 25歳 美容部員
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 62分
品番: 259LUXU-835
満期日: 2017-10-08
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.7 (4 件) レビューを見る

AVの撮影は、実は今回で2回目です。また、来ちゃいました。彼氏がいるのですが、最近はご無沙汰…マンネリも続いています。彼氏に内緒でHのお勉強をしてきました。普通にHをするのではなく、強引にされたいって思います。これでも緊張しています。濃厚なキスから首筋を舐められ、胸や尻、そして秘所を服の上から必要に責められて、徐々に上がっていく興奮。いつの間にかブラを外されて、こんなに乳首を攻められたのは初めて。破られたパンストから秘所は潤いで満たされ、男優さんの舌が掻き回してくる。卑猥な音が響き渡って、かなり恥ずかしかったです。お返しにとギンギンになっているペニスをしゃぶりました。こんなにもいやらしい音を立てながらしゃぶるなんて思いませんでした。自分にびっくりしました。固く太くなったペニスを、後ろからゆっくり膣へと挿入され、何度かはじけ飛んびました。激しく責められる男優さんのセックスにイヤらしく腰を快楽に任せて振りました。こんなにも自分の要望に答えてくれるなら、彼氏ではなくてもいいかな…?また欲求不満になったら…またお願いしてもいいでしょうか。

continue reading…

259LUXU-832 ラグジュTV 805 山本夏美 26歳 社長令嬢

スター付き 山本夏美 26歳 社長令嬢
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 75分
品番: 259LUXU-832
満期日: 2017-10-09
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 電マ ランジェリー ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.2 (5 件) レビューを見る

今回で3度目の出演となった、麗しき社長令嬢の山本夏美さん。前回話していたドバイの彼氏との関係は、残念ながらもう自然消滅してしまっようです。しかしながら、彼女の恋路はすでに次へと進んでおり、2人の男性と肉体関係を楽しんでいるご様子。ただ、2人共仕事の忙しさから週に1回程度のセックスが出来ないことで夏美さんの欲求を満たすことは出来ず、今回はその欲求を満たすべく出演頂いたようです。彼女のセックスへのこだわりとして『心を通わせる愛のあるセックスが重要』と語っており、夏美さんも相手への奉仕に徹しながら、喜ぶ表情を見てさらに自身の気持ちを掻き立てているそうです。撮影は、舌を絡ませる情熱的なディープキスから開始。服を脱ぎランジェリーで、男優のほうを物欲しげな表情で見つめる夏美さんが挑発的でイヤらしい。彼女のグラマラスなカラダからはオトナの色香が漂い、弾力に富んだ美尻を激しく揉み愛液の溢れる秘所を何度も何度も舌で責め絶頂へ。紫の艶美なランジェリーへと着替えお互いを本能のままに貪りあっていく。鏡台の前で美脚を広げ指で膣をかき混ぜられて勢い良く吹き出す潮、サーモンピンクに輝く秘所へ電マを当てられ全身を痙攣させながら2度目の絶頂へ。抑えきれない興奮から、今度は男優の一物を手に取り、喉奥までしゃぶりつくす激しいディープスロートでご奉仕。そして、唾液を淫らに男根へとからませ、マシュマロのように柔らかい胸で挟み込みパイズリへ。あまりの気持ちさに恍惚の表情を浮かべる男優の顔を見て、彼女の奉仕にも更に熱が入ります。官能的な夏美さんの純粋な愛あるセックス。一人のオンナとして性の悦びに熱中する本番の様子は、ぜひ本編で御覧ください。

continue reading…

259LUXU-752 ラージジュTV 691 愛音まりあ 21歳 AV女優

スター付き 愛音まりあ 21歳 AV女優
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 78分
品番: 259LUXU-752
満期日: 2017年06月17日
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 美尻 顔射 オナニー 独占配信 パイパン スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 4.6 (13 件) レビューを見る

21歳、デビューして半年。プレステージの専属女優として活躍する『愛音まりあ』さんが、本日ラグジュTVに出ることに…。まだ早いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。確かに、インタビューでまりあさんは『大人の女性』よりも『今時の女の子』と表現したくなるような笑顔を見せてくれました。ですが「(自分に対して)自信はないです」と言い切るその強さは、彼女が年齢やキャリアは関係なく、高い意識で仕事に取り組んでいることを物語っています。男優が隣に立った瞬間『女の子』から『女性』へと表情が一変したのもその一端なのでしょう。とはいえ、設定のない撮影に緊張の色が見える愛音まりあさん。彼女を慮ってか男優はキスに少し時間をかけ、ゆっくりとその全身を暴いていきました。「自分でしているところ見せて…?」と電マを手渡すと『気持ちいいけど物足りない…』という表情を見せた愛音まりあさんですが、手助けするような男優の愛撫を受け、恥ずかしそうに「イッちゃった…」とつぶやきます。糸を引くほど濡れた秘部。自ら男根を飲み込み快感に体を震わせるいやらしさ、指を噛んで快感を堪らえようとする愛らしさ、ねだるように男優を誘う艶めかしい手の動き。同じ年頃の女の子達よりもずっと大人びた面を持つ愛音まりあさんが緊張も快楽も曝け出し、全力で挑んだ1作です。

continue reading…

259LUXU-725 ラグジュTV 699 秋葉莉緒 28歳 法律事務所

スター付き 秋葉莉緒 28歳 法律事務所
メーカー: ラージジュTV
収録時間: 60分
品番: 259LUXU-725
満期日: 2017-06-25
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラージジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 独占配信 ハイビジョン(HD)
対応デバイス: Windows / Mac、iPhone / Android
評価: 3.4 (7 件) レビューを見る

大きな瞳と柔らかそうな唇。目鼻立ちの整った美しいルックスの女性、秋葉莉緒さん28歳。透明感のある肌に、潤った大きな瞳がお美しい。ゆったりとした話し方は気品に溢れ、知的な印象をうける。弁護士を目指しており、法律事務所で働きつつ勉強をしているという。実は、今回が2回目の出演で『ラグジュTV 284』にも出演している彼女。前回の作品が大変好評だったので、再オファーをしたところ快く引き受けてくれました。「半年ほどセックスをしていなくて、そろそろそういう気持ちを抑えきれなくなっていたので、正直なところオファーを受けて嬉しかったです」という。ドが付くほどのMだという彼女。男優のテクニックで、たくさん気持ちよくしてもらいたいそうです。唇を合わせながら身体中に手を運ばせる。ゆっくりと撫でるように触ったり、激しく強く揉んだりと緩急をつけて刺激を与えれば、呼吸を荒くして興奮をする彼女。洋服を脱がし下着姿にし、指で彼女のマ○コを刺激する。大きな喘ぎ声とともに、ビシャビシャと潮を吹き出し、エクスタシーに達する。カラダをヒクつかせ快楽に浸る彼女はとても美しかった。

continue reading…

[TRUM-002] 実話再現NTRドラマ 結婚式当日ネトラレ 結婚する私、偶然にも式場の黒服マネージャーがかつての元カレだった… 葉山美空


発売日: 2017/10/19
収録時間: 120分
出演者: 柊木なな(葉山美空)
監督: きとるね川口
シリーズ: 実話再現NTRドラマ
メーカー: 熟女はつらいよ
レーベル: トラウマックス
ジャンル: 花嫁・若妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 中出し サンプル動画
品番: trum002

社内恋愛で結婚する事になった私たち、結婚相手の太一は見た目や性格はアレでも社内ではエリート出世頭で収入もよい。結婚式の打ち合わせに行った式場担当者と顔合わせをすると衝撃が!なんと元カレだったのだ!昔は喧嘩に明け暮れる不良DQNだったのに今では更生して式場のマネージャーにまでなっていた!そんな元カレを見下した扱いをするプライドの高い太一がまさかのNTR被害者になるとは…。

continue reading…

[OVG-065] 「あっ!ナマで入っちゃった!」凄テクオイル素股でチ○ポをマ○コに擦りつけてたら思わずフル勃起からの生挿入!本番禁止のはずなのに生中出しSEXまでしちゃった4人のスレンダー微乳デリヘル嬢


発売日: 2017/10/19
収録時間: 130分
出演者: 大見はるか 七海ゆあ 唯川希 水川ひなこ
監督: —-
シリーズ: 「ナマで入っちゃった!」
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: キャバ嬢・風俗嬢 貧乳・微乳 騎乗位 中出し ローション サンプル動画
品番: 13ovg065

今回は美人Bカップデリヘル嬢!スレンダーボディの上からたっぷりオイルを塗りたくってヌルヌル素股で濃密プレイされたらチ○ポはあっという間に臨界点!オイルとガマン汁と愛液が三位一体となり、そのままズボッと生挿入!本番禁止のはずなのに、入っちゃったらお互いに快楽追求へまっしぐら!そして暴発中出しへ一直線!

continue reading…

[MMKZ-031] お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!! 水野朝陽


発売日: 2017/10/19
収録時間: 162分
出演者: 水野朝陽
監督: 宮本小次郎
シリーズ: お姉さんの巨尻が猥褻過ぎて秒殺で悩殺!!
メーカー: MARRION
レーベル: IRIS
ジャンル: お姉さん 巨尻 尻フェチ 単体作品 サンプル動画
品番: mmkz031so

スゲェ身体したヒップ100cmのエロエロお姉さん!!デカチンの抜き差しにデカ尻をプルプル♪震わせて痙攣絶頂!スケベ過ぎる巨尻に大量精子放出し過ぎに要注意(*´Д‘)!!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT