JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on September 1, 2017

FC2 PPV 643399 エロカワ18歳JDがほぼ顔出しでメイド服コスプレご奉仕エッチ♥ベロチューでスイッチ入ってキメ●クばりの淫乱セックス♥だいしゅきホールドでの強制膣内射精で同時膣アクメしちゃいました

評価 5
レビュー 16件
販売日 2017/08/25
販売者 素人ハメ撮り氏デストロン3号
再生時間 65:39

continue reading…

FC2 PPV 482927 【個人撮影】顔出し 黒髪の綺麗で敏感な20歳大学生に、クスコ、中出しさせてもらいましたwww

評価 5
レビュー 132件
販売日 2016/12/22
販売者 クラウチングスタート
再生時間 55:00

continue reading…

Tokyo Hot RED-171 東京熱 レッドホットフェティッシュコレクション Vol.105 : 愛内希

出演者 愛内希
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント レッドホットフェティッシュコレクション
カテゴリ 中出し
配信開始日 2017/09/01
収録時間 02:01:33
作品番号 RED-171

continue reading…

Tokyo Hot CZ014 東京熱 開放された性欲、絶倫乱交ファック クライマックス・ジパング

出演者
シリーズ クライマックス・ジパング
カテゴリ 顔に精液 オモチャ責め 口内射精 お掃除フェラ パイズリ 胸に精液 巨乳 フェラ 3P~ おもちゃ 69 顔射 Wフェラ 顔射
配信開始日 2017/09/01
収録時間 00:59:34
作品番号 CZ014

continue reading…

S-Cute 535 Tsubasa #1 恥ずかしさを脱いで感じるエッチ

公開日:2017/08/27 | 29分 | 35枚

恥ずかしくて目が見れないTsubasaちゃん。緊張と興奮で高揚した肌としっとりと滲む汗が、オトナの色気を感じさせてくれます。次第に大きくなる吐息に比例するように、恥じらいが薄れ、女の顔になっていくTsubasaちゃんをお見逃しなく。

continue reading…

S-Cute 505 Kurumi #3 「おっぱい」のあるエッチ

公開日:2017/08/30 | 28分 | 45枚

動くたび揺れるおっぱいと、形の良いお尻がとってもエッチなKurumiちゃん。お日様の光に照らされながら溢れ出すお潮。綺麗なだけじゃなくて感じやすい身体のようです。フェラにパイズリに、ご奉仕いっぱいのエッチです。

continue reading…

300MIUM-090 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.001:偏差値70でGカップ!O大学3年ハイスペック女子大生のしおりちゃんの悩みは精子をかけられたくてたまらない!?黒髪清楚な女子大生は実は生ハメ精子好きの変態だった!! 「高学歴女子はエロい」説を裏付ける証拠動画大配信の巻。 しおり 21歳 女子大生(文学部3年)

出演: しおり 21歳 女子大生(文学部3年)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 79min
品番: 300MIUM-090
配信開始日: 2017-06-17
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 巨乳 手マン 潮吹き 女子大生

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①女芸人ゆっちゃんを助手に迎え始まった『トラックテントで即ハメ旅』。記念すべき一校目は秀才が集まる有名女子大の『O大学』!②今回最初のお悩みを話してくれた女子大生は、理学部3年のいくちゃん!21歳ながら同棲して1年半の彼がいるらしく、最近は夜の性活がご無沙汰なんだとか…。③スレンダーで細身の体型ながらオッパイのサイズはEカップとスタイル抜群ないくちゃん!ここは助手のゆっちゃんに彼女の胸の柔らかさをしっかりチェックしていただきました!!ちなみにゆっちゃん曰く「この柔らかさは絶対にEじゃないっすよ!」とのこと!④続いて性のお悩みを語ってくれたのは、文学部3年のしおりちゃん!!黒髪清楚でマジメ一筋の彼女は、お父さんの影響から将来はTVディレクターなることが夢だという。⑤頭も良ければ顔の偏差値もトップレベルの彼女ですが、今は彼氏なし(セフレ4~5人)。そんなしおりちゃんのお悩みは「生ハメ精子を思う存分ぶっかけられたい!!」と実はかなりのド変態!!⑥ここでプロのAV男優さんを投入!ひとしきり悩みを聞いた後、恥ずかしがるしおりちゃんへ軽めにボディタッチしながら徐々にセックス撮影へと突入していきます!!テントの外は人の行き交う車道という緊張感の中、ぷるんぷるんのGカップを弄られ思わず漏れる喘ぎ声をガマンする様子がまた可愛い!!さらに、電マを当てられた花柄ショーツの中では、アソコからマン汁がどんどん溢れてもうグッショリ!ショーツを脱がせて指を挿れ、膣をかき混ぜれば床下に潮を撒き散らすイキっぷり!!この前戯の気持ちよさにすっかりドスケベモードとなった彼女は、熱り立つチ●ポを美味しそうにフェラチオ。そして、感度の高まった柔らかボディを痙攣させテントの中で快楽に酔いしれていくのです!正常位で激しく奥まで突かれる度に揺れ動くテントの中、外を行き交う騒音に交じりしおりちゃんの喘ぎ感じる声が漏れ聞こえる。2人の熱気が最高潮になった所で、フィニッシュは望み通りマシュマロおっぱいに精子をかけられてご満悦の表情!!『高学歴女子はエロい』という説、これを裏付ける決定的な証拠動画となりましたね!!

continue reading…

300MIUM-067 100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.21 堅実な清楚系バー店員をこっそりハメる!! in 池袋 ちあき 20歳 バー店員

出演: ちあき 20歳 バー店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 70min
品番: 300MIUM-067
配信開始日: 2017-06-04
シリーズ: 100%完全ガチ交渉!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 スレンダー 美乳 美尻 潮吹き 顔射

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒スレンダー体系の清楚系看板娘”ちあきさん”(20歳)。①池袋にあるバーに超絶可愛い看板娘がいると聞いて突撃!休憩時間中にお願いしてインタビュー開始!②ちょっぴりキツそな目ですがと~っても優しいちあきちゃん!大学生で1人暮らし、月々の暮らしも楽ではないとのこと!これは押せば釣られるのでは?!③胸元がセクシーですね!なんて言いながらどんどんエロイ方向へともっていき、少々強引に胸元チラリセクシーポーズ☆困り顔も可愛いちあきちゃん!構わず押せ押せでいきます!④マスターが後ろのほうで仕事中。人目が気になるようなので奥の広~いパーティールームに移動!ここなら気にせず脱げますね?!とおっぱいをポロリ。とても綺麗なおっぱいに真っ白いスベスベの肌!あ~もう辛抱たまらん!見てください!この勃起ち○ぽ!先っぽだけお願いします!⑤半ば強引にお口に突っ込む!抵抗しながらも頭を抑えられ喉奥までハメられ目がうるうる!「大丈夫だよ~」なんて言いながら黒パンストを破りまんちょ目がけてペロペロ攻撃!いやらしいお汁…とても美味です!半年ぶりに男に掻きまわされたまんちょは大洪水!気持良くなってきたのか抵抗もなくなってきたのでこのまま挿入しちゃいますね☆激しいピストンに必死に声を我慢しておりますがぱちゅんぱちゅんといやらしい音漏れてますよ?wぷるっぷるの美尻もたまんないね!ラストスパートでがっつり攻めたら綺麗なお顔を目がけて精子がドピューン♪★突撃結果⇒抵抗はしていてもまんちょは正直!!音だけ聞けばエロイってはっきりわかんだねっ!!

continue reading…

200GANA-1465 マジ軟派、初撮。 900 かすみ 23歳 ヘアメイク

・収録時間:54分
・品番:200GANA-1465
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: かすみ 23歳 ヘアメイク
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 巨乳 美乳 手マン パイズリ Fカップ 顔射

銀座で買い物する可愛い女の子にインタビューという体でヤレる女の子漁り。出だしは難航したものの、エロい谷間を見せつけるようなワンピで歩く巨乳美女をゲット。一緒に買物をしていた友人が急に「彼氏とごはんに行く」と行ってしまったとのこと。せっかくのザギンでのお買い物だったのにさぞテンションだだ下がりだったろう。せっかく撮影に協力して頂けるので、下がったテンション分取り戻せるくらいの協力はしたいところである。身につけている服や下着のブランド調査だと言い、徐々に服を脱がしていく。上手いこと言いくるめハダカになってもらったところで、気が変わっちゃう前にすかさず乳首ちゅぱちゅぱ、か~ら~の~手マン(めっちゃドボドボマン汁出てきた)にクンニでエロ気分になってもらう。すっかりエロモードにスイッチがが入ったようで、目線をよこしながらのフェラや、フェラとパイズリの合わせ技なんかを披露してくれた。セックスに至っては、こちらが腰を振る隙を与えませんとばかりに自ら腰を振る。負けじとこちらも奥までブチ込めば、叫ぶように喘いで感じる。最後はしっかりお掃除フェラまでしてくれました。方針しながらもどこか満足そうな顔を見ると、友人離脱で落ち込んだ分ばっちり取り戻せたみたいですね。良かった良かった。

continue reading…

200GANA-1464 マジ軟派、初撮。 901 ひかり 22歳 キャバ嬢

・収録時間:57分
・品番:200GANA-1464
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ひかり 22歳 キャバ嬢
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 美乳 潮吹き 顔射 キャバ嬢・風俗嬢

やってきました有楽町。慣れない街でナンパを開始したんですが、全然不発で全然ゲットできない。モヤモヤしているところに綺麗でスタイル抜群なお姉さんを発見!やっとちゃんと話を聞いてくれるお姉さんをゲット出来たことで安心しちゃいました。仕事はキャバ嬢ってことで、ルックスも身体も素晴らしい!仕事も8時からってことで全然時間はありますね!ってことでホテルへ連れ込んでインタビュー開始!仕事柄話すことには慣れているのか、とてもニコニコとインタビューに応じてくれるひかりさん。もうこれだけで惚れちゃいますよー。普段ナンパについていくことはあまり無いらしく、今日は珍しいとのこと。お客さんとのセックスは今まで2回ほどあるらしく、仕事のために身体を張って頑張る女の子です!下着チェックしてください!と言ったところ、恥ずかしがって中々見せてくれない!結構堂々としているのかなと思いきや、実は恥ずかしがり屋でそのギャップも可愛いですね!嫌がってた割にはおっぱいを少し触られただけで「アンっ」と色っぽい声をだして、スイッチオン!パンツにはなんと愛液の染みが!実は好きなんじゃないですかお姉さん!やっとこっちのち○ぽもスイッチオン!勢いに任せてドンドン責めまくりでセックスまで余裕で持っていけちゃいました!騎乗位では自分で腰振っちゃって、最後は顔射で精子を受け止めたと思いきや、お掃除フェラまでしてくれちゃう!素晴らしいエロ娘でしたね!

continue reading…

200GANA-821 マジ軟派、初撮。565 チームT ひより 22歳 アパレル店員

・収録時間:45分
・品番:200GANA-821
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: ひより 22歳 アパレル店員
・ジャンル: スレンダー ハイビジョン(HD) お姉さん 独占配信 素人 美乳 美脚

清潔感の塊のような、美しい容姿のお姉様系タイプのひよりさんです!大人の色香が、ほのかに香る超美人さんです!! イメージ的に、ブランドのブティックにいらっしゃるような、キレイな顔立ちと、上品な雰囲気、そしてスラッとした華奢なスタイル…。しかも、どことなくセレブ感も感じさせる女性でありながら、とっても明るくて、親しみが持てるのも大きなオススメポイントです! 出会った瞬間にどこかの女優さんかと思うほどです・・・ 凛としたドエロな体つきは手入れも行き届いててとっても綺麗で、彼女が放つフェロモンの虜になってしまうでしょう。 欲望をかき立てるスレンダーで、ベスベの吸い付くような肌の感触、触れるとすぐに反応してしまう感度の良さ、美しい曲線を描くやわらかいお尻。どこをとっても最高の一言に尽きます!エッチの方もほぼ全身性感帯という事ですので、最高の時をご堪能いただける事間違いなしです。他では見かけることの出来ないオーラを持った絶対に一度はお会いして頂きたい女性です。

continue reading…

261ARA-213 自称プロの愛人23歳あやちゃん参上!顔もカラダも完璧な魅惑の美女の応募理由は「愛人としてスキルアップしたくて…」なんてストイックなんだ!?「世の中はお金とSEXょ!」と豪語し、これからも生きて行く事を語る魅惑の愛人!数々のオヤジ(パパ)達に開発されたBODYは即イキ体質で超敏感!極上のフェラテクを披露しイザ挿入!オヤジ(パパ)達のぬるいピストンに慣れてる美女は男優の激ピストンに大興奮&激イキ!「皆さんは【愛人】についてどう思われます?」それもイキ方の一つじゃないすか?…。 アヤ 23歳 愛人

出演: アヤ 23歳 愛人
メーカー: ARA
収録時間: 69min
品番: 261ARA-213
配信開始日: 2017-08-29
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: 募集ちゃん ~求む。一般素人女性~
レーベル:
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 素人 巨乳 Hカップ 電マ パイズリ スレンダー 顔射

白いミニスカワンピースに黒いカーディガン、派手な色のハイヒールとバッグ、そして大きなサングラスに日傘という、セレブ感満載な出で立ちのアヤさん!なんと愛人生活で生計を立てているという強者です!!でかいビルを持っている人や、企業の社長さんなど、現在は3人の男性の愛人をしてるとのこと…。そんなアヤさん、AVへの出演理由は割とシンプルで、「興味があったから」と答えてくれました。AVもセックスをしてお金をもらう点においては愛人と同じ。しかし、快楽の感じ方は全然違うのでは…?そんな疑問抱いてAVの門を叩いたようです!実際、愛人関係にある男性とのセックスはあまり気持ちよくないとのこと。独りよがりなセックスばかりで、自分を気持ち良くさせようとはしてくれないそうです。しかし、その辺はお金を頂いているので…と割り切っているようでした。男優のテクニックの凄さを体感し、気持ちいいセックスを望んでいるみたいです!ホテルに着いたら彼女の願いを叶えてあげなければ!!おっぱいはなんとHカップの爆乳さん!それでいて形もすごくいい!体つきはスレンダーだからもう言うことなし!!これは年上の男達が夢中になるのもわかります…。男優のテクに濡れっぱなしの喘ぎっぱなしで、アヤさんの表情はうっとり…。愛人生活に疲れたら、またいつでも来てくださいね!!

continue reading…

259LUXU-771 ラグジュTV 763 佐倉陽菜 26歳 図書館勤務

出演: 佐倉陽菜 26歳 図書館勤務
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 65min
品番: 259LUXU-771
配信開始日: 2017-08-28
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 ハイビジョン(HD) 美乳

ラグジュTVへ再度出演を頂くこととなった佐倉陽菜さん。艶のある黒髪に涼しげな白いワンピースが良くお似合いで、全体の凛とした佇まいが彼女の誠実さを引き立たせています。前回は彼の希望でラグジュTVに初出演し、大変好評であったことから今回の出演に至った経緯があり「楽しかったです…でも恥ずかしかった」と緊張しながら前回の出演について語る陽菜さんに大人の色気を感じずにはいられません。撮影が始まるとゆっくりと彼女のカラダに触れる男優さんの指先が、快感となって全身に伝わり敏感な反応を見せる陽菜さん。徐々に息遣いも声も荒くなり、ソファの上では思わず体勢を崩してしまいました。焦点も定まっていない眼差しの彼女へ、男優さんから舌を絡ませる濃厚な口づけが。抑えていたボルテージがここで一気に上がるのです!責められる度にピクッピクッと背中を仰け反らせる白く肉付きの良いカラダ。柔らかみのある乳房の先で鋭角的に勃っていく乳首。はっきりと割れ目の分かる無毛の秘所。荒い息遣いと共に快感で漏れ聞こえる喘ぎ声。撮影が進むにつれて、彼女の本来のセクシーさが顔を覗かせます。紫のランジェリー姿で、男優さんの上に馬乗りになり、徐にズボンのベルトを外して大きくそそり勃つペニスを愛おしそうに見つめる。そして、少しずつ玉の付け根から先へと舌を這わせてフェラチオ。そこには緊張気味でインタビューに応えていた時とは異なる、性に飢えた一人のオンナとしての彼女の姿がそこにはあったのです。秘所の膣はもう愛液で満ちており、大きなペニスで肉襞を押し広げるようにゆっくり挿れられると、摩擦と刺激で全身の力が抜けたように脱力していく。恋人のような熱い接吻を交わしながら、しっかりと相手にしがみつき立位を堪能、さらに桃尻を激しく振り奥に当たる感触を楽しむような騎乗位と、感度の高いこのカラダはココロまでもイヤラシく官能的なものへと変えていくようでした。2回目となった今回の撮影が新たな刺激となって、より陽菜さんを魅力ある大人の女性へと引き上げてくれることでしょう。

continue reading…

Real Street Angels m415 エリカ 20歳

AGE : 20歳
SIZE : T:155 B:88(D) W:60 H:88
画像枚数:
120 枚

渋谷の某ショップ店員のエリカちゃん20歳。久々のギャルです!待ち合わせ場所にまさかの浴衣姿で登場したのでびっくりしたんだけど、黒ギャルの褐色肌に浴衣という眺めになんかぐっと来るものがあってグッドです!

「シワになるー、汚れるぅ、着るの大変なんだけど!」とさんざん文句言われたけれどせっかくの浴衣姿、全部脱がすのはもったいないので、ずらしながらまずはおっぱいから責めます。さんざん文句言いながらもしっかり感じ始めちゃえばこちらのペース。あっさりオマンコからピチャピチャ音がでるくらい濡らしてしまうエロいエリカちゃん。

おっきくなったチンポを騎乗位でくわえ込めば自分から前後に上下に夢中になって動かすエリカちゃん。ここまでくれば浴衣が着崩れるのはあきらめた様子で気にせずにSEXに夢中!最後は良い感じに焼けている褐色肌のお腹に大量発射しちゃいました。

冷静になったエリカちゃんに若干浴衣がシワになったこと、着直すのが大変だったことのお詫びにその後に行ったお祭りの屋台でめちゃめちゃ奢らされました・・・。…

continue reading…

G-AREA 626remi -れみ- 21歲

[年齢] 21
[スリーサイズ] T:161 B:83(D) W:60 H:89
[職業] フリーター
[お住まい] 東京在住
[画像] 全 100 Pics
[動画] 全 75 分 54 秒

おっとりしていて散歩好きな真面目そうなフリーター。なかなかの透け具合のブラウスで来てくれたあたり実はスケベなのかと勘ぐりながら話をしていくと、彼氏はいないながらもセフレは二人いて、オナニーは週4回はこなすというなかなかの性豪。白い肌にちょっと小振りの白乳が性欲をそそります。性交自体は恥ずかしいのか終始受身なものの、しっかりと快楽を受け止め、騎乗位では頑張って腰を振り絶頂の高みへと登りつめるのでした。

continue reading…

G-AREA 625yuna -ゆな- 21歲

[年齢] 21
[スリーサイズ] T:167 B:87(D) W:60 H:88
[職業] 元看護師
[お住まい] 東京在住
[画像] 全 100 Pics
[動画] 全 85 分 24 秒

いかにもイケイケでビッチ感漂う元看護師。しかしその見た目とは裏腹に、付き合わないと絶対にしないという実は清純派なところが男のヤル気もその気も駆り立ててくれます。でもヒトのカラダは快感には抗えない様にできているんですねぇ…マッサージと称して流れで前戯まで持っていってしまえばこっちのもの。寸止めに次ぐ寸止めに思わずギブアップ!自らチ◯ポを求めてしまうんですねぇ…これは完全にメスでございます。見た目はビッチ、素顔は少女!こんな子が実際に世の中にいるとは…驚きです!

continue reading…

Caribbeancom 090117-491 カリビアンコム 090117-491 令嬢と召使 渋谷ひとみ

出演:渋谷ひとみ
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し 制服 パイパン バイブ クンニ 初裏
配信日:2017/09/01
再生時間:00:54:41
ユーザー評価:★★★★

ドンビキするくらい金持ちの令嬢がわがままを発揮して一人暮らしをしたいと言いだした。 パパは心配でしょうがないが娘が一度言いだしたらテコでも動かないことはよく知っている。 そこで召使をつけることを条件に家を出ることを承諾した。 令嬢のわがままは次第にエスカレートして、いつしか召使にマスクをかぶせ傍若無人なわがままをぶつけるのであった。 「はいっ舐めてっ、舐めないとパパに言いつけるからねっ」。 ずぶ濡れのパイパンマンコをドヤ顔で召使の顔面に押し付けて感じまくる令嬢と、 ムチャ振りする態度とは裏腹に可愛らしい喘ぎ声をもらす令嬢にいつしか愛を覚えた召使の表裏一体な関係。

continue reading…

1pondo 090117_003 一本道 090117_003 オメコレ マンココレクション 北条麻妃

出演: 北条麻妃
配信日:2017/08/31
再生時間:00:20:47
シリーズ:オメコレ マンココレクション
ユーザー評価:★★★★★(2件)

色、形、大きさ、味、香り、濡れ具合、十人十色の女性まんこドアップ映像! 独自の色気をプンプンと醸し出し、映像からもマンコの匂いが香ってきそうな魔性の女がマンコの隅々まで大公開! アナル付近まで生えている未処理に近い陰毛、使い込んでいるのが一目でわかる若干黒づんだマンコ。 マンコ映像を見ているだけで独自のいやらしさが伝わってくるのはこの女しかいません!

continue reading…

1pondo 090117_002 一本道 090117_002 オメコレ マンココレクション 広瀬奈津美

出演: 広瀬奈津美
配信日:2017/08/31
再生時間:00:19:54
シリーズ:オメコレ マンココレクション
ユーザー評価:★★★★★(3件)

色、形、大きさ、味、香り、濡れ具合、十人十色の女性まんこドアップ映像! 大きな瞳が魅力な美熟女の美マンを膣奥まで見せちゃいますよ! 長めのストレート陰毛に手入れバッチリ、、薄紅色のマンコに玩具、指、膣鏡を突っ込んで隅々まで大公開! 映像から見ているだけでも伝わる膣の濡れ具合、締まりがわかる名器。 アナルもパックリと隅々まで見せてくれる人気急上昇中の美熟女のマンコをとくとご覧ください。

continue reading…

1pondo 090117_001 一本道 090117_001 オメコレ マンココレクション 羽月ミリア

出演: 羽月ミリア
配信日:2017/08/31
再生時間:00:17:11
シリーズ:オメコレ マンココレクション
ユーザー評価:★★★★★(1件)

色、形、大きさ、味、香り、濡れ具合、十人十色の女性まんこドアップ映像! 透き通るような肌、抜群のスタイル、上品なセレブ感が漂う美熟女のマンコをドアップで公開しちゃいます。 真っ白な肌に黒々とした恥丘地帯。外見とは裏腹に以外にも手入れはしていないであろう美熟女のマンコ。 容姿は綺麗でもマンコはグロい!!!まさにこのマンコはこの言葉にピッタリです!

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT