JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 24, 2017

FC2 PPV 635518 花火大会で出会った20歳JDが浴衣姿でハメ撮り初体験!エロエロ乳首舐め&ねっとりフェラ☆ベロチュー愛撫でスイッチ入っちゃってチンポ生挿入&中出しおねだりされちゃいましたw【個撮】

評価 5
レビュー 26件
販売日 2017/08/15
販売者 素人ハメ撮り氏デストロン3号
再生時間 73:30

continue reading…

FC2 PPV 633771 初撮り中出し!!歩く性器娘登場☆21歳凄乳FカップパイパンJDに中出ししちゃいました♪※ZIP付

評価 5
レビュー 18件
販売日 2017/08/13
販売者 素人ハメ撮り師デストロン1号&二代目デストロン
再生時間 45:58

continue reading…

Tokyo Hot kb1476 東京熱 チーム木村番外編 — 藤原弘子

出演者 藤原弘子
シリーズ チーム木村 – 番外編
カテゴリ 顔に精液 パイズリ 電気アンマ 騎乗位 アナル 69 顔射 電マ
配信開始日 2017/08/24
収録時間 00:49:48
作品番号 kb1476

continue reading…

Jukujo-club 6937 熟女倶楽部 6937 AV圧迫面接の現場!「勘違い女に罪はない…」前編

continue reading…

S-Cute 503 Tsubasa #2 ムラムラが隠し切れない恥じらいエッチ

公開日:2017/08/23 | 27分 | 43枚

緊張してる表情が初々しいTsubasaちゃん。戸惑いながらも濡れてしまうアソコから響く音と、思わず漏れてしまう吐息が、なんだかとってもエッチに聞こえます。羞恥心を感じながらもお潮を吹くほど感じてしまう素直な身体も可愛いです。

continue reading…

1pondo 082417_571 一本道 082417_571 南国でSEXデート〜前編〜 立花さや

出演:立花さや
配信日:2017/08/24
再生時間:01:08:00
ユーザー評価:★★★★★(2件)

どのしぐさも可愛い!!爽やかな笑顔にアヒル口が何とも言えないキューティ美女が南のリゾート地ではめを外してヤリまくっちゃいます! 小さめのサイズながら形良い微乳とピンク色の乳首、しなやかにくびれたウエストライン。 そして、桃のようなプリプリの美尻。このお尻は凄い!! そんなキューティ美女が外見からは想像もつかない激しい性交を南のリゾート地で魅せてくれます。 可愛い顔してヤルことは半端ない、とにかく動画内容を見てその凄さを実感してください。

continue reading…

Caribbeancom 082417-001 カリビアンコム 082417-001 縦型動画 023 ~看護婦コスでいっぱいご奉仕~ 真白愛梨

出演:真白愛梨
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し コスプレ ギャル パイパン クンニ 看護婦 美脚 美尻
配信日:2017/08/24
再生時間:00:31:37
ユーザー評価:★★★★
シリーズ:縦型動画

アニメ声で漫画のような大きな目が素敵な真白愛梨ちゃんがスマホ用動画でお目見え!今回はコスプレ撮影会!かわいいピンクの看護婦さんの格好になってエロエロフェラに、クネクネ腰使いでたくさんご奉仕!最後は中にたっぷりザーメンをドピューー!!※こちらはスマートフォン向けに作成された動画になります。1080pと720pの動画ファイルはお客様のご利用されているPC環境によっては正しく再生されない場合があります。

continue reading…

10musume 082417_01 天然むすめ 082417_01 激しいエッチが好き! 芦川芽依

配信日:2017-08-24
再生時間:00:42:28
出演:芦川芽依
年齢:22歳
3サイズ:B84 W60 H86
カテゴリー:ぽっちゃり 中出し 生ハメ 美乳 巨乳 黒髪 フェラチオ 美尻 69 クンニ

真夏の暑い日には、何の言葉も要らない!全編エロシーンでお届けしまーす!芦川芽依ちゃんの汗ばむおっぱいを後ろからわし掴みして揉みまくりからの~全裸濃厚SEX!!本能に身を任せ、激しく絡みまくり!イキまくり!中出ししても、お掃除フェラで貪欲に精液の最後の一滴まで搾りきりっ!

continue reading…

Pacopacomama 082417_136 パコパコママ 082417_136 奥さん、今はいてる下着を買い取らせて下さい~白いパンティにマンカス付けて 成宮麗子

配信日: 2017年08月24日
再生時間: 00:58:20
名前: 成宮麗子
年齢: 33歳
サイズ: B:86 W:60 H:88
カテゴリー: 30代 巨乳 美乳 生ハメ・生姦 オナニー フェラ 手コキ

街の中でパンティーを売ってください!といきなり声をかけても怪しすぎて相手にされないからと、場所を変えて獲物はいないかド田舎まで来て探していると、前方からガードが弱そうな女性発見!ダメ元で交渉してみると、我々が可哀想と思ったのかオッケイをもらいました!早速場所を移動してパンティーをもらうが、肝心なものがパンティーについてない!?これだけでは価値が・・・と経験豊富なナンパ師が押しの弱そうな人妻にあの手、この手を使って生ハメまでこぎつけ、汚れたパンツを買取交渉!

continue reading…

HEYZO 1561 性感マッサージで快感~滝川エリナの場合 – 滝川エリナ

公開日 2017-08-24
出演 滝川エリナ
シリーズ —–
評価 評価表示 0 0投稿
女優タイプ AV女優 スレンダー 美脚
タグキーワード ローション 指マン ハメ撮り マッサージ 長身 ボブ

continue reading…

300MIUM-097 100%完全ガチ!噂の素人激カワ看板娘にアポなし取材⇒AV交渉! target.25 カフェで働くキュートな看板娘は、フラストレーションの溜まったカラダをAVで満たしちゃう!? in 祐天寺 カノンちゃん 18歳 カフェ店員

出演: カノンちゃん 18歳 カフェ店員
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 69min
品番: 300MIUM-097
配信開始日: 2017-08-20
シリーズ: 100%完全ガチ交渉!
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 職業色々 スレンダー 手マン 3P・4P 顔射

★テーマ:『AV出演してくれませんか?』と街で噂の看板娘にアポなし突撃交渉!!☆噂の看板娘⇒祐天寺のオシャレカフェで働く”カノンちゃん”(18歳)。①祐天寺にあるオシャレカフェに噂の看板娘がいるとの情報をキャッチした取材班は、営業中の店内へといざ突撃!!慌ただしい店内に潜入し、看板娘へのインタビューを店長さんへ突撃交渉!!②交渉から数日後、別のスタジオ(※ラブホ)にて看板娘の取材を開始!ライトブラウンのショートヘアに美人の条件である小顔。ホットパンツから伸びる細い脚も艷やかで、まさにルックスはアイドル級でしょう!これが今回の看板娘であるカノンちゃんです!③最近セックスしたのは一ヶ月くらい前だという彼女。しかし理想は「週2くらいでヤリたい!」と、かなりのエッチ好きが発覚♪「どっちかって言うと、溜まってますね」と恥ずかしげに応える彼女へ、インタビュアーのイケメンくんが後ろからギュッと抱きしめると、顔も真っ赤にしてドギマギしちゃってるのが分かります♪④自然に私服のシャツを脱がされ、ピンクのブラ姿になったカノンちゃん!そのまま強引に唇を奪われ戸惑いを隠せないまま、久しぶりのディープキスに次第に自分から舌を絡ませキスを楽しみだしましたよw⑤ここでもう一人のイケメンくんを投入!普通の取材だと聞いていた彼女は何が何やらサッパリwあれよあれよとブラもショーツも剥ぎ取られ裸になり、ベッドの上でスレンダーボディをカメラ前に曝け出すのです!小ぶりながら感度の良さそうな美乳や、細身のボディときゅっとクビレた腰つきや、お尻から脚にかけての脚線美も魅力的!さらに、2人のイケメン君に責められて、愛液で輝くサーモンピンクのアソコは、彼女がエロモードに突入した証拠でしょう!!★突撃結果⇒可愛い声で喘ぎながら敏感な部分を責められて連続昇天してしまったカノンちゃん!玩具や指でアソコをかき回されて恥ずかしさと気持ちよさで、もう何もかもわからなくなっているご様子!目の前にある2本のチ●ポも、イラマチオでフェラ抜きしながらもう片方を手コキでしごくエロテクを披露!ラストはもちろん、愛液の滴るアソコへしっかりとチンポをIN!!一本はお口で咥え、もう一本は下から突き上げ!この結合部丸見えで上下に激しくカラダを弾ませる騎乗位は、後ろ向きになり腰を動かすと引き締まった美尻も存分に堪能できて最高です!ラストは2人にザーメンを顔射されてフィニッシュ!「週2でセックスしたい!」とフラストレーションの溜まったカラダを、2人のイケメンにぶつける淫乱なカノンちゃん!そのエロテクとイキっぷりは最高でしたよ~!

continue reading…

277DCV-068 家まで(キャバクラと塾講師バイト)送ってイイですか? case.68 あすかさん 24歳 劇団員(キャバクラと塾講師バイト)

家まで送ってイイですか? Case.68 あすかさん 277DCV-068の無料動画や無料画像と共にご紹介するアダルト記事です!筆者が実際に視聴して厳選した本作は、評判も良くて人気の動画です。最高に気持ち良いオナニーのオカズとして、ぜひご覧ください♪

continue reading…

SIRO-3172 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 406 はるか 20歳 大学生

・収録時間:50分
・品番:SIRO-3172
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: はるか 20歳 大学生
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 美乳 パイパン オナニー ハメ撮り

大学生の「はるか」ちゃん20歳。見た目は清楚で、話し方はおっとりとしている。真面目そうな外見なので、とても性に興味があるようには見えないが、エッチに興味があるから応募したそうです。セックスには興味津々だが、若干二十歳の彼女は、まだまだ性の経験が少なく、どうしたら気持ちよくなれるのかがわからないという。AVで見るセックスはとても気持ちよさそうなので、今日はそういうセックスを教えてほしいという。見た目とは裏腹に性に貪欲なはるかちゃん。オナニーは毎日のようにするという。「オナニーしてみて」というと躊躇なく股を広げてオナニーを初めちゃったw自分から攻めた経験はないと言っていたはるかちゃんですが、チ◯コを突き出せば、カメラを見つめながら玉から先っちょまでをネッチョリと舐めあげる濃厚フェラを披露!しかもアナル舐めまでしてくれたw騎乗位では自ら腰を振り、男の乳首を弄りまくり!こんな真面目そうな女の子がこんなにも攻めてくるなんて…イヤらしいッ!!

continue reading…

SIRO-3151 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 405 つぼみ 23歳 食品関係

・収録時間:60分
・品番:SIRO-3151
・シリーズ: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影
・出演者: つぼみ 23歳 食品関係
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) 清楚 巨乳 人妻 オナニー Gカップ 童顔

なんと素晴らしい仕事姿で登場してくれたつぼみちゃん!仕事場から直行してきてくれたらしいですね。て言うことは今日一日働いた汗のまま!これは変態の私にとっては最高のエッセンスですね。これは匂いを嗅ぎながらペロペロと舐め回したい衝動にかられますが、ここは一旦色々な話を聞いてみましょう。って話を聞いているとなんと、既婚者!!そんでもって子持ち!!ひえー!全然そんなふうに見えない、むしろちょっとロリっぽい!しかもまだ母乳も出るっていうんだから、こりゃ授乳手コキも夢じゃないって来たもんだ!ロリも楽しめるし、赤ちゃんプレイも楽しめるなんて最高じゃないか!!これは一気にテンション上がってきましたよぉ!!!おっぱいもマジでリアルな授乳中のおっぱい!右と左で全然大きさが違う!貧乳も巨乳も楽しめる!凄い!いっぱい色んなものを楽しめるスーパーウーマンが来たもんだ!テンション上がりまくりで楽しみまくってたらあれよあれよという間にフィニッシュ!いろんなめんどくさいことふっ飛ばして一心不乱に楽しんでしまいました。

continue reading…

200GANA-1453 マジ軟派、初撮。 894 さら 19歳 短大生?ファミレスバイト

・収録時間:62分
・品番:200GANA-1453
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: さら 19歳 短大生・ファミレスバイト
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 清楚 電マ 手マン

切り揃えられた前髪、青や白を基調とした服装、やや垂れ目なのも手伝い柔らかかな表情。あれ、この清楚そうな感じ、最近出会ったような気が…もしかしてまた生花講師とかお上品な仕事してるお嬢様?と思ったら、短大生・ファミレスでバイト・夢はアイドル☆とめっっちゃ庶民派な女の子だった。人は見かけによらないと再認識させられる出会いでしたね。アイドル志望というのは口だけではないようで、幼少の頃から一通りのジャンルのダンスをこなし、某人気アイドルグループのオーディションに臨み落ちはしたものの結構いい線まで行ったらしい。同じアイドル志望の同期に遅れを取ってしまったが、もう少しで手が届きそうなことがわかってしまうとスッパリ諦めきれない…おっとりした顔の裏に、実はそんな複雑な想いを抱えていたさらちゃんなのでした。わかります。わかりますよその気持ち。こんな逸材を埋もれさせちゃうのも勿体無いですし、アイドルデビューの夢、お手伝いさせていただきますよ!とりあえず脱ぎましょうか。いいですよ~その調子で電マで一発イッたあとち◯ぽ咥えてみましょうか。ああ~いい画が撮れてますよ~やっぱりさらさんアイドルの素質ありますよ。仕上げに上に乗っかっておま◯こにち◯ぽ挿して腰振ってみましょうか~~あ~~最高ですねもうこれデビューしたも同然ですね~~アイドル活動頑張ってください(ドピュードピュー)

continue reading…

200GANA-1447 マジ軟派、初撮。 893 あずさ 28歳 セクシー系のダンサー

・収録時間:58分
・品番:200GANA-1447
・シリーズ: マジ軟派、初撮。
・出演者: あずさ 28歳 セクシー系のダンサー
・ジャンル: 独占配信 素人 ハイビジョン(HD) ナンパ 電マ 潮吹き 美乳 巨乳 美尻 Eカップ

二の腕と柔らかそうなおっぱいが印象的なお姉さん系のエロティック美女。今宵は新宿駅周辺で出会ってしまいました!!お召し物がなんだかエロく、おっぱいもふっくらモチモチしてなんだかおいしそう。職業はセクシー系のダンサー。では、早速、ホテルで脱がしていきましょう!プリッとした美尻…白のTバック…エロい下着。エロい身体をしており、Eカップのおっぱいをつんつんすると柔らかい。電マを乳首に当ててみると、『きもちぃぃ~』って感じ始めた彼女。ブラをめくると、血色の良い乳輪にビンビンになった乳首。さらにま◯こに押し当てると『うぅ…うぅん…だめ…いっちゃう~!!』って悶え始めた彼女。敏感な反応。乳首を愛撫すると、感じてる!感じてる!パンティーも脱がし、ま◯こを触るととろっとした糸が…。指がすんなり入るほど濡れている。手マンでぐちょぐちょと音を立てながらかき混ぜていくと、勢い良くでてきたお汁。ソファがびしょびしょになってしまいました。ち◯こを差し出すと、すごい勢いでしゃぶってくる。ぐじゅぐじゅってエロ音が部屋中に響き渡ってる。おしゃぶり好きな彼女…すんごい激しい。まずは立ちバックでゆっくりと挿れていく…動かす度に漏れるエロ声、興奮するな。45分位の乳首ビンビンなぷるぷるおっぱいと喘ぎ声…たまらないね。騎乗位に正常位…どれもGOOD!!感度が良すぎる!エロ過ぎるセクシーダンサーの腰使い…ものすごいよ。最後は頬に射精しお掃除フェラを堪能した。

continue reading…

200GANA-1367 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り 05 りおん 21歳 ネイリスト

・収録時間:59分
・品番:200GANA-1367
・シリーズ: 百戦錬磨のナンパ師のヤリ部屋で、連れ込みSEX隠し撮り
・出演者: りおん 21歳 ネイリスト
・ジャンル: 日焼け 素人 巨乳 盗撮・のぞき 美尻 ナンパ ギャル 独占配信 ハイビジョン(HD) 美乳

本日ヤリ部屋に連れ込んだのは21歳のギャル娘!玄関での最初の一言は「はろ~お邪魔ンボ!」出たぁマジかよ!お邪魔ンボ!ギャル通り越して中年ゲイのノリじゃないですか!家に来てそうそう「ちょっと横になっていい?」「疲れてんだよね今日仕事で」そっちかよ!!ダメだよせっかく連れ込んだのに缶チューハイ1本飲んで寝るやつだぞ!太ももを触ってると「ふふふ、ウケるぅ~」なんか若く感じないんですけど!20年前くらいのノリじゃん!このままグダって寝られたら何もいいとこないぞ!なんとか流れでキスに持ち込むと流石ギャルだけあって察しが早い!「ねえ脱いでくんないこれ」「暑い私も脱ぎたぁい~!」はえーよ!早すぎるわ!ムードもクソもあったもんじゃありませんが、これぞギャルのノリでしょう!ボリューム満点のブラからちら見した乳首はとても綺麗!「乳首だけは焼いてないんだよね、ほんとね、色素薄いから」えらい!えらいぞ!今までのマイナス要素が全部吹き飛んだ!家が綺麗っていう着てる服と正反対な発言も信じるぞ!脱がせてみると形も素晴らしい巨乳!焼き方も気を使ってるのか肌も凄く綺麗!デニムを脱がせると面積大きめの網タイツ!わかってるじゃん!お前がナンバー1だ!網タイツを腰に美尻を堪能させて貰いましょう!テンション上がってきました!!

continue reading…

259LUXU-803 ラグジュTV 755 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー

出演: 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 74min
品番: 259LUXU-803
配信開始日: 2017-08-20
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 パイパン ハイビジョン(HD)

牧野香織です。実はここに来るのは2回目なんです。前回来た時の激しいセックスと興奮感が忘れられなくて自分から連絡して来てしまいました。あの日以来、誰とセックスをしても物足りなくて、セックス直後だっていうのにモンモンとした気持ちでいっぱいで…。思い出すのはここでのセックスのことばかり…。前回は攻められる側で、いっぱい気持ち良くしてもらったので、今回はちょっと攻めてみようかなって思ってます。普段ではできないような言葉攻めとかしてみたり…男優さんのモノが私の中に挿いってきて…想像するだけで興奮してきちゃいました。あの日のようなセックスがもう1度できるなんて夢みたいです。どうか私を満たしてください。お願いします。

continue reading…

259LUXU-757 ラグジュTV 756 倉木紫帆 26歳 研究所職員

出演: 倉木紫帆 26歳 研究所職員
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 63min
品番: 259LUXU-757
配信開始日: 2017-08-21
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 電マ スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

バイオ研究をしている紫帆さん。大学院を卒業してそのまま研究員をしているそうです。研究は大好きで楽しいらしく、仕事を楽しいと思える環境は素晴らしいですね。彼氏は一年いないらしいですが、セックスは結構しているそうです。紫帆さん曰く「セックスするお友達」だそうです。普段のオナニー事情を聞いてみるとなんとオモチャを使ったオナニーをするそうで、かなりのオナニーに対して手馴れているとお見受けします。しかも電マを使ってのオナニーなんて、さすが研究員、性欲への知的好奇心も旺盛です。研究員の女性なんて中々いないのでAVに応募した動機が気になりますね。その動機はなんと「AVという職業を最近知ったので…」とのことで、好奇心が彼女を動かしていると言っても過言ではないです。そんな知的好奇心が元でセックスに更にのめり込んでしまうことになるなんて、今彼女は予想だにしていないでしょうね。巨根男優のち○ぽにうっとりしながら最後はお顔で精子を受け止めお掃除フェラまでしてしまう彼女の痴態、ご期待ください。

continue reading…

259LUXU-633 ラグジュTV 619 大原ユイリ 27歳 ビューティーアドバイザー

出演: 大原ユイリ 27歳 ビューティーアドバイザー
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 74min
品番: 259LUXU-633
配信開始日: 2017-04-06
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 美尻 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

見た目について人にアドバイスする仕事なので、自分の見た目についても人一倍気を配るようにしています。元モデルとしての矜持というようなものもありますし。彼氏は…3人。なにそれって反応をされたけど、私にとっては3人とも大事な人だし、他人にどう思われようと気にしません。SEXを撮ってもらいたいのは自分の美を残したい、もっと磨きをかけたいっていう理由と、彼氏達とのSEXが正直少し物足りないから。もっと情熱的に、激しいSEXがしたいって思って。結論から言えば、大正解でした。道具も使って、じっくり激しく弄られます。前戯の時点で彼氏達よりずっと熱っぽくて、口で男優さんのモノを銜えながら自分の中に道具を出し入れすると同時に貫かれているみたいですごく興奮しました。大きくて硬くて奥まで当たって、こんなの初めてで立っていられません。どの体勢も気持ちよすぎて、自分がどう撮られているか気にする余裕もありませんでした。美を残そうって思ってたのに、きっと、たくさん酷い顔で映っていると思います。でも、これがありのままの私だから。今の私をありのまま受け止めてください。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT