JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 22, 2017

Heydouga 4037-PPV345 ガチん娘 さきこ 他 – 【ガチん娘!】傑作選フルHDリマスター Vol.3

配信日:2017-08-17
主演:さきこ 他
提供元:ガチん娘
動画再生時間: 310 分
ファイル容量: 13390 MB
ファイルタイプ: wmv / 6000kbs/ DRMなし
画面サイズ:1920×1080
定価: $21.00

本サイトのほうは惜しまれつつも閉鎖してしまった「ガチん娘!」。その数ある傑作の中から厳選された5作品がフルHD画質で蘇る!! 「傑作選フルHDリマスター Vol.3」は、彼女こそがガチん娘!であると言っても過言ではない”つかさチャン”の「Sexyストッキングの虜3」、限りなく透明に近いエロス”ふみこチャン”の「女体解析103」、すべてを包み込む優しさあふれるエロマ〇コ”美奈子チャン”の「Sexyストッキングの虜9」、異色のコスプレ作で泣きながら奮闘”りこチャン”の「スクールデイズ18」、お人形さんよりも可愛い”さきこチャン”の「ヤラレ人形26」がセレクトされました。どの作品も高画質で蘇り、「Sexyストッキングの虜3」にいたっては、フルHD化だけではなく、再編集バージョンとなっており、マニア必見です

continue reading…

300MIUM-106 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.010:超絶美人で経験薄の勤勉ド真面目女子大生!十代の青春は全て勉強に捧げてきちゃった彼女の最後のセックスはなんと4年前!!友達とたまにコスプレしてストレス発散してる風な彼女の本当の願望は『アブノーマルなプレイをしてみたい…』つって本性表し早速超アブノーマルプレイ開始~!!の巻。

出演: みゆき 22歳 女子大生(教育学部4年)
メーカー: プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
収録時間: 83min
品番: 300MIUM-106
配信開始日: 2017-08-19
シリーズ: 私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅
レーベル: prestigepremium
ジャンル: ハイビジョン(HD) 独占配信 配信専用素人 企画 女子大生 コスプレ 手マン 貧乳・微乳 スレンダー

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!目標は都内137大学の完全制覇!!!■報告レポート①今回は、バンカラ系難関大学で知られる『T大学』の前から『トラックテントで即ハメ旅』を開始!T大女子の特徴は、「男勝りでサバサバしている」…

continue reading…

259LUXU-800 ラグジュTV 754 朝倉紗那 27歳 元ピアノ講師

出演: 朝倉紗那 27歳 元ピアノ講師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 78min
品番: 259LUXU-800
配信開始日: 2017-08-19
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 人妻 美脚 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 ローション・オイル スレンダー ハイビジョン(HD)

前回の出演から半年、朝倉紗那さんとまた会うことができました。あれ以来、特に変わった変化もなく、旦那様とは相変わらずセックスレス。一人でオナニーをして気を紛らわすも、やはり物足りなさを感じているようです。そんな悶々とした日々を送っているからなのか、今回は少しマニアックでAVっぽいことにも挑戦したいとのこと。せっかくまた来てくれたのだから、なんとか彼女の希望を叶えてあげたいですね。しっとりと濃厚なキスから、全身を撫でまわす。上品なワンピースを脱がせば、以前と変わらぬ美しすぎるスレンダーなカラダが。そして白いTバックの下着が彼女の美尻をより引き立てています。四つん這いにさせて後ろからオマ〇コを舐めると、なんとも官能的な喘ぎ声が。指で中をかき回すとすぐにイってしまいました。チ〇ポを差し出すと、うつろな目で「舐めていいですか…?」もうセックスのこと以外は何も考えていない、そんな表情です。「AVらしいことがしたい」ということだったので、全身にオイルを垂らしてのプレイ。彼女のカラダがテカりで一層綺麗に映ります。次々と体位を変え、突き続けられ、何度も絶頂を迎える紗那さん。ぜひまた会えることを期待したいです。

continue reading…

259LUXU-781 ラグジュTV 749 高橋かおり 27歳 音楽教師

出演: 高橋かおり 27歳 音楽教師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 63min
品番: 259LUXU-781
配信開始日: 2017-08-14
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)

前回の撮影、あまりに気持ちが良すぎてびっくりしました。今までの人生で一番気持ちよくて、Hで人ってこんなに気持ちよくなれるんだって新しい世界が開けた気分でした。ただ、その良さを知ってしまったので…Hなことがしたいなって思う回数が増えてしまって。一人Hをする夜が増えて、誰かと…という機会もなくて、それでまたここに来てしまいました。スタッフの方に「今回は自分なりに責めてみてほしい」って言われた時は、戸惑いが半分、嬉しさが半分。プロの男優さんが相手だと思うと緊張するけれど、せっかくの機会だしお互いに責めた方がより気持ちよくなれる気がしたんです。そう思って頑張ったけれど、やっぱり男優さんのテクニックはすごくて…あっという間に翻弄されてしまいました。でも男優さんのモノを胸で挟んだり舐めながら扱いたり、私なりに責めてみたつもりです。立ったままバックで突かれたら胸がぶるぶる揺れていて、なんてイヤラシイんだろうって思いました。他にもいやらしい音が沢山したり、自分の声が我慢できなかったり。息もできないくらい感じてしまって、最後は頭が真っ白な感じでした。…すごく気持ちよかったです。ますますHなことが好きになってしまった気がします。

continue reading…

259LUXU-779 ラグジュTV 750 山内愛 20歳 専門学生

出演: 山内愛 20歳 専門学生
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 68min
品番: 259LUXU-779
配信開始日: 2017-08-15
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 ハイビジョン(HD) 美乳

男性経験も彼氏も今までに一人だけ。もっと色々なコトを経験したいと応募してきてくれた山内愛さん。好奇心旺盛な彼女の眼差しはこれから経験するコトに目を輝かせていました。服を脱がせると純白の下着が眩しく、清楚な彼女の良さを際立たせています。ハリのある形の良いヒップを優しく撫でると、ビクッと体を震わせて感じている愛さん。まだまだ初々しい反応が新鮮です。綺麗な身体に舌を這わせる度にビクビクと痙攣させる程感度が良い愛さん、少し照れながら足を持ち上げてされるがままに快楽に溺れていく様は観ているだけで愛しくなってしまうのではないでしょうか。パンティをズラしておま○こを除くと、綺麗なピンク色でクリがヒクヒクと痙攣しています。愛撫をする毎にどんどん触れていく蜜壺に更に刺激を与えると泣きそうな声で喘いでいる。激しい手マンに翻弄される愛さん、ヒクヒクと足を痙攣させて感じている様子に思わず息を呑んでしまいます。自らフェラを始めると、「乳首勃ってきましたね…」と微笑みながら男根に舌と手を這わせて、驚く程のテクニックを披露してくれます。大人しいばかりかと思っていた彼女の違う一面が垣間見えた瞬間でした。挿入すると彼女がどう変わって乱れるのか…期待に胸が高鳴るばかりです。

continue reading…

259LUXU-761 ラグジュTV 748 早川美緒 23歳 バレエ講師

出演: 早川美緒 23歳 バレエ講師
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 82min
品番: 259LUXU-761
配信開始日: 2017-08-13
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: 美脚 お姉さん 素人 美尻 顔射 オナニー 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD) 美乳

見た目も性格も男らしい人がタイプだと言う美緒さん。出演して頂く度に増していく色気…そして性欲、一人でオモチャを使って発散する回数も増えたという。今日は美緒さんの『して欲しい事』を教えてくださいと優しく問うと、恥ずかしそうに笑う様子が可愛らしい。甘いキスから始まり、体中を愛撫していくと「んっ…」と吐息を漏らし、徐々に息が上がってきた様です。男優さんを押し倒すと、積極的に乳首を攻めたり優しく男根に触れてみたりとセックスを楽しんでいる美緒さん。敏感な部分に愛撫を施せば、ビクビクと体を震わせて愛液が溢れてくる。フェラをすれば、厭らしい動きで男優さんを翻弄し、絶妙なテクを披露してくれる。可愛らしい笑顔に、妖艶な雰囲気、場面場面で様々な表情を見せてくれる彼女に思わず息を呑んでしまいます。トロトロと愛液が溢れる美緒さんの蜜壺に男根をゆっくり挿入すると、我慢出来ないといった様子で自ら腰を動かす美緒さん。騎乗位で繋がれば、激しく腰をグラインドさせ快感に酔いしれる。その姿のどれもが美緒さんの魅力を際立たせている。見る度に違う表情を見せてくれる美緒さん。彼女の息を呑むほどの美しさやエロスは止まるところを知らないようだ。

continue reading…

259LUXU-746 ラグジュTV 751 國岡玲奈 32歳 現代アートギャラリースタッフ

出演: 國岡玲奈 32歳 現代アートギャラリースタッフ
メーカー: ラグジュTV
収録時間: 67min
品番: 259LUXU-746
配信開始日: 2017-08-16
商品発売日: DVD未発売
シリーズ: ラグジュTV
レーベル:
ジャンル: お姉さん 素人 美尻 顔射 独占配信 スレンダー ハイビジョン(HD)

國岡玲奈さん、32歳。スラッとしたスタイルで目鼻立ちの整った美しい女性です。身長は178センチとかなり長身で、日本人離れしたスタイルに圧倒されてしまいます。なんとアメリカ在住だという玲奈さん。昔から現代アートに興味があり、アメリカを拠点に活動するアーティストに感銘を受け、その人達の作品に触れていたいということでアメリカに移住しアートギャラリーのスタッフとして働くことにしたという。アメリカに移住して10年は経ち、アメリカの男性とのセックスもたくさん経験し、良い所も悪い所も肌で感じてきたという玲奈さん。レディファーストでとても紳士的なアメリカ人の男性だが、前戯を全くしてくれないことに不満を感じているという。何気なく日本のAVを見た時に、前戯と挿入で愉しませてくれる日本人男性とのセックスを思い出し、久しぶりに味わいたいと思い一時帰国をしたそうです。キスから耳責め、手マン、クンニと刺激を与えられ、久しぶりの日本人男性とのセックスに興奮しイキ乱れる玲奈さん。チ◯コを挿入されれば自ら腰を動かし大絶叫。モデルのような長身美女、國岡玲奈さんとの痴女丸出し濃厚ハードセックスを是非ご覧下さい。

continue reading…

FC2 PPV 638055 この夏イチオシ!ビーチで出会ったエッチ大好き巨乳18歳JDが赤面しながらハメ撮り初体験☆恥じらいながら無毛おマンコに生挿入されて膣イキ連発しちゃいます♪エロカワ女子今年No.1決定の予感ですw個人撮影

評価 5
レビュー 53件
販売日 2017/08/18
販売者 素人ハメ撮り氏デストロン3号
再生時間 98:59

continue reading…

FC2 PPV 632666 顔出し 21歳 黒髪で素朴な巨尻女子大生と、生3Pしちゃいましたwww

評価 5
レビュー 38件
販売日 2017/08/11
販売者 クラウチングスタート
再生時間 49:20

continue reading…

Caribbeancom 082217-484 カリビアンコム 082217-484 僕の彼女が白石真琴だったら

出演:白石真琴
カテゴリー:オリジナル動画 美乳 中出し 巨乳 クンニ 浴衣・着物
配信日:2017/08/22
再生時間:01:01:50
ユーザー評価:★★★★★

引き締まったカラダで美巨乳娘の白石真琴ちゃんはボクカノ。今日は二人で温泉旅行!混浴風呂に二人で浸かっていると桃色になった豊満な胸を触りたくなっちゃった。真琴ちゃんの乳首をコリコリしているとアンアンと小声で喘ぎ始めた。オマンコに指をゆっくりと挿入すると膣奥からヌルヌルした愛液が湧き出てくるのが指をつたって感じる。クチュクチュ音を立てながらGスポットを刺激したらザーっと大量の潮を放出しちゃった!こいつめ~、と冗談で怒ると硬くなったチンコを喉奥まで入れてご奉仕してくれたぁ。男の欲求を全て満たしてくれる白石真琴は僕だけのものだ!

continue reading…

1pondo 082217_570 一本道 082217_570 魅惑のおっぱい遊戯 坂西真由美

出演:坂西真由美
配信日:2017/08/22
再生時間:01:10:39
ユーザー評価:★★★★★(3件)

洋服の上からもわかる形の良い美乳、傍にいるだけで心を癒してくれるナイスボディ美女がセクシーランジェリー姿で登場! とても子持ちとは思えないナイスボディ、形崩れのない美乳、ムチムチのお尻で悶えまくっちゃいます。 股間箇所に切れ目が入っているパンツにおっぱい部分が丸見えのブラ姿でヤリまくる美女。 スタイルが良い肉体はどの体位でヤリまくっても絵になっちゃいます。 カメラアングルも文句のつけどころがないぐらい抜けるアングルを満載に収録。 洋服を着てインタビューを受けている姿といやらしい下着姿でヤられまくる様は同じ女なのか!?と思わせるほどの豹変ぶりです。

continue reading…

10musume 082217_01 天然むすめ 082217_01 制服時代 ~先生とのエッチな思い出~ 三崎えり

配信日:2017-08-22
再生時間:00:59:02
出演:三崎えり
年齢:25歳
3サイズ:B86 W60 H88
カテゴリー:ぽっちゃり 中出し 生ハメ 巨乳 フェラチオ コスプレ 制服 バイブ

Gカップ巨乳が主張する三崎えりちゃん。学生時代のエッチな想い出は、憧れていた先生と放課後の教室でHしちゃったこと。じゃ、雰囲気だけでもプレーバック。制服を着て、その当時を想い出しながらエッチしちゃいましょう!早速、ご用意したセーラー服の夏服に生着替え。えりちゃんの天然マン毛に包まれた敏感オマンコをローターやバイブで責めプレイ&中出しSEXをお楽しみくださーい。

continue reading…

Pacopacomama 082217_135 パコパコママ 082217_135 艶やか競泳水着でハメ撮り 広瀬れいか

配信日: 2017年08月22日
再生時間: 01:04:31
名前: 広瀬れいか
年齢: 28歳
サイズ: B:86 W:61 H:88
カテゴリー: 20代 巨乳 中出し フェチ 水着 美尻 生ハメ・生姦 フェラ 手コキ

お金に困っている若妻れいかさんが今度は競泳水着でハメ撮りに挑戦。ムチムチボディにぴたっとフィットする競泳水着が堪らなくエロい!ただの競泳水着ではありません。後ろはぐいっと食い込んだTバックがまぶしすぎておっさん、鼻血ぶーもんです。チラリズム、水着フェチの方は必見です!

continue reading…

Tokyo Hot n1251 東京熱 爆乳美少女メイド性処理洗脳姦【前編】藤本えりな

出演者 藤本えりな
配信開始日 2017/08/22
収録時間 01:03:41
シリーズ 撮りおろし徹底陵辱ビデオ
カテゴリ 中出し スパンキング
作品番号 n1251

continue reading…

Tokyo Hot bouga18 東京熱 素人おさな妻名器攻略忘我依頼調教 木下夫妻編01

出演者
シリーズ 忘我
カテゴリ 中出し オモチャ責め 潮吹き(大量) 素人 カップル 調教 乱交 クンニ 生はめ 指マン 3P~
配信開始日 2017/08/19
作品番号 bouga18

continue reading…

Tokyo Hot nkd-006 東京熱 naked angel JK連れ込みファック!

出演者
カテゴリ 中出し 局部アップ パンチラ テコキ イタズラ クンニ フェラ キス 手コキ 生はめ 指マン
配信開始日 2017/08/20
収録時間 00:54:42
作品番号 nkd-006

continue reading…

Tokyo Hot RED-088 東京熱 レッドホットフェティッシュコレクション Vol.72 : 梅宮あん

出演者 梅宮あん
シリーズ エクストラビデオ – 他ジャンル系 スカイハイエンターテイメント レッドホットフェティッシュコレクション
カテゴリ 中出し
配信開始日 2017/08/22
収録時間 02:06:53
作品番号 RED-088

continue reading…

Jukujo-club 6935 熟女倶楽部 6935 辱められる女 前編

continue reading…

HEYZO 0715 発情系爆乳デリヘル嬢 – 里中結衣

公開日 2014-10-29
出演 里中結衣
シリーズ —–
評価 評価表示 4 25投稿
女優タイプ スレンダー 美脚 AV女優 巨乳
タグキーワード デリヘル嬢 ホテル ローション 騎乗位 中出し 素股 バック 手コキ パイズリ Hカップ

学生の僕がバイト代を貯めて呼んだデリヘル嬢は、スレンダーボディーにHカップの爆乳クビれボディな結衣さん。マシュマロのような弾力のおっぱいに顔を埋めてみると、気持ちよすぎてそれだけでチンコはビンビンに。あまり都合のわからない僕をリードするようにシャワー室へ。弾力あるおっぱいを使って身体を洗ってくれ、石鹸ぬるぬるパイズリに唾液たっぷりの濃厚フェラ。マン汁多めの素股。全てが極上。すると欲情した結衣さんが「内緒でいれちゃおうか?」と・・・そのまま騎乗位で生挿入。下から爆乳を眺め、上から目線で責められる快感!根元まで呑み込む卑猥な腰遣いのあまりの気持ち良さに腰遣いはさらにエスカレートして最後は大絶頂で生中出し!!

continue reading…

HEYZO 0714 即撮影!AV面接2 後編 – 境田美波

公開日 2014-10-27
出演 境田美波
シリーズ —–
評価 評価表示 2.8 20投稿
女優タイプ 素人
タグキーワード 騎乗位 顔射 バック 中出し 口内射精 3P おもちゃ 面接

色白黒髪美少女の見た目からは想像できないほどドスケベな境田美波ちゃんの後編です。前編の撮影が終わりほっとしたのも束の間。気づけばシャワーしてフェラ抜き。二人の男優に挟まれて乳首を舐められる美波ちゃん。もうできないと言いながらも感度抜群の美波ちゃんの初3Pスタート。 終始アヘ顔な美波ちゃん。オモチャで感じている時、バックで突かれながらチンコを咥えている時、むしろ普通に話している時でさえエロく見えてきます。その上、フェラは丁寧に舐めまわし、最後の一滴まで搾り取ったり、騎乗位での腰の動きがエロ過ぎて男優をあっという間にイカせてしまうなど、未知の可能性を秘めた逸材です。 ぜひ一度ごらんになって、美波ちゃんの虜になってください。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT