JAVBIT

THIS IS JAV FILM PORN FREE DOWNLOAD BLOGS

Browsing Posts published on August 3, 2017

FC2 PPV 594677 初撮り!!超可愛いショートヘアの変態天使(20)をハメ撮りしちゃいました♪※ZIP付【個人撮影】

評価 5
レビュー 11件
販売日 2017/06/23
販売者 素人ハメ撮り師デストロン1号&二代目デストロン
再生時間 57:38

continue reading…

10musume 080317_01 天然むすめ 080317_01 たっぷりご奉仕させて頂きますご主人様! 中村ひかる

配信日:2017-08-03
再生時間:00:55:48
出演:中村ひかる
年齢:22歳
3サイズ:B85 W61 H84
カテゴリー:色白 中出し 生ハメ 微乳 黒髪 フェラチオ コスプレ エプロン メイド クンニ

ツインテールのメイド娘・中村ひかるちゃんが、可愛い声で「ご主人様、だぁ~い好き。今日はいっぱいご奉仕させていただきますね。」とエロ可愛いスマイル。いろんな所をひかるちゃんの長めの舌でいっ~ぱい舐め舐めしちゃいます。「私ご主人様のおちんちん大好き」、とパンツのテントにウットリほおずり。我慢汁があふれてきちゃってますよご主人様!それでは、可愛いメイドちゃんとの王道Hメイドプレイ&中出しSEXをお楽しみくださーい。お掃除フェラまでご奉仕づくしの一品です。

continue reading…

Pacopacomama 080317_127 パコパコママ 080317_127 刺激が欲しい女将~何をされてもカメラ目線 黒木ちさと

配信日: 2017年08月03日
再生時間: 01:01:52
名前: 黒木ちさと
年齢: 40歳
サイズ: B:80 W:62 H:83
カテゴリー: 40代 微乳 中出し スレンダー 生ハメ・生姦 オナニー フェラ

旅館の女将のちさとさんと再会。今回は何をされても決してカメラから目を背けてはいけないというルールを要して、カメラ目線でハメ撮り。キスをしていても、おっぱいを舐められ、弄られながらも、オマンコいじくられている時も決してカメラから目を背けてはいけない。とは言っても、やっぱり感じてきちゃうと気分が乗って目を閉じてきちゃうちさとさんに「ほら、カメラの方を見て」というと、よがりながらもエッチな目線でアナタを見つめ続ける姿にドキっとなります。

continue reading…

HEYZO 1547 ヨガインストラクターの凄テクによがっちゃいました – 白金せりか

公開日 2017-08-03
出演 白金せりか
シリーズ —–
評価 評価表示 5 1投稿
女優タイプ 熟女
タグキーワード 顔面騎乗 手コキ 指マン フェラ抜き クンニ 騎乗位 69 バック 中出し スポーツ ヨガ インストラクター バランスボール

「最近運動不足だから、健康に良いって噂のヨガを習ってみよう」とスタジオに入会してみると、インストラクターが何だかエロいお姉さんでラッキー。さらに、レッスンが始まると、おっぱいが、おっぱいが当たってるんですけど!男の汗のにおいにムラムラ発情した痴女インストラクターの、手取り足取り密着指導で俺の息子もビンビンに大興奮。バランスボールの上で、先生のクリとマ〇コの血行がよくなっているのをじっくりチェックした後は、ヨガマットの上でハメハメ運動が始まった!チ〇ポを貪り、喘ぎ声を響かせながらヨガりまくる先生に、気持ちよすぎて中出しまでしちゃいましたー。ヨガってホントに気持ちいいんですね、また来まーす!

continue reading…

Heydouga 4181-PPV006 人妻略奪 明菜 – 借金返済の為の撮影なのに自ら肉棒をねだる人妻 後編

配信日:2017-08-01
主演:明菜
提供元:人妻略奪
動画再生時間: 29 分
ファイル容量: 668 MB
ファイルタイプ: mp4 / 3150kbs/ DRMなし
画面サイズ:1280×720
定価: $7.00

【個人撮影】借金返済の為の撮影なのに自ら肉棒をねだる人妻 後編 ※人妻略奪では芸能界やモデルなど業界に精通するスカウトマンにお願いして、生贄を顔出しなしと言う事で撮らせてもらっている作品です。顔や目にモザイクが入りますが究極のナイスボディを低価格でお楽しみください。

continue reading…

Heydouga 4181-PPV005 人妻略奪 明菜 – 借金返済の為渋々エロ撮影に同意した人妻 前編

配信日:2017-07-31
主演:明菜
提供元:人妻略奪
動画再生時間: 40 分
ファイル容量: 909 MB
ファイルタイプ: mp4 / 3150kbs/ DRMなし
画面サイズ:1280×720
定価: $9.00

【個人撮影】借金返済の為渋々エロ撮影に同意した人妻 前編 生生しくエロいまんこ。必見です!!! ※人妻略奪では芸能界やモデルなど業界に精通するスカウトマンにお願いして、生贄を顔出しなしと言う事で撮らせてもらっている作品です。顔や目にモザイクが入りますが究極のナイスボディを低価格でお楽しみください。

continue reading…

Tokyo Hot kb1473 東京熱 チーム木村番外編 — 立花誠子

出演者 立花誠子
シリーズ チーム木村 – 番外編
カテゴリ 胸に精液 騎乗位 キス
配信開始日 2017/08/03
収録時間 00:31:34
作品番号 kb1473

continue reading…

Jukujo-club 6911 熟女倶楽部 6911 京本香織  痴〇にあいやすい身体 前編

continue reading…

Kin8tengoku 1747 金8天国 1747 金髪天国 10日間限定配信 DEBUT NEWCOMER 現地直送新人デビュー19歳 Aria Logan / アリア ローガン

モデル アリア ローガン
年齢 19
出身国 ロシア
職業 学生
カテゴリー フェラチオ 日本男児VS パイパン イラマチオ T-バック 低画質 4K動画
再生時間 00:42:56
更新日 2017-08-03

はいお待たせいたしました!本日の配信は、金8オリジナル配信!またまたきました19歳新人ちゃん!アリア・ローガンちゃんの登場っす!本当の初撮りと言う事で緊張しながら登場してくれた彼女!何と普段は学生さん!色んなエッチを経験してみたくて参加してくれたのか!?早速、色々聞いてみたのだが、普通のエッチが好きな純粋娘~!3Pなんてもっての他!アナルなんて夢にも見た事の無いような、もちろん未経験のお答えを頂きました~!ん~これはイジリがいがありそうなアリアちゃん!今日はじっくりとそのお身体を拝見させていただきますよ~!ワンピースから覗くおっぱいは、なかなか大きいのではないでしょうか!更に下の方もお尻も程よく大きくて、なんかムチムチしてそうな感じだぞ!ん~これは楽しみ楽しみ!本日はお体じっくり拝見のVOL1の配信っす!初撮り新鮮なアリアちゃんを本日はお楽しみください~!

continue reading…

Kin8tengoku 1746 金8天国 1746 金髪天国 夏だ!おっぱいぷるんぷるん Kelli / ケリー

モデル ケリー
年齢 21
出身国 アメリカ
職業 ウェイトレス
カテゴリー パイズリ フェラチオ パイパン イラマチオ T-バック 低画質
再生時間 00:28:39
更新日 2017-08-01

はい!本日の配信は、夏だ!おっぱいぷるんぷるん!今回のおっぱいちゃんは、ダイナマイトボディーのケリーちゃん!迫力おっぱいをプルプル震わせながらご登場!もう体は熱くなってるみたいっす~!早速セフレを呼んではじまってしまう!よく見ると、おっぱいも迫力あるが、お尻もかなりのど迫力!お尻をプリンプリンと左右のお肉を動かすつわもの~!これは中も締まりがいいのではないだろうか!大股開いてクンニをされると、速攻トロントロンになってしまったケリーちゃん!早く入れてと高速フェラをかまして、いよいよチンポが中に入ると、絶頂に明け暮れる彼女!エッチが好きで好きでたまらないというのが伝わってくるケリーちゃん!本気汁を噴射しながら感じまくっております~!

continue reading…

Mywife-NO 1227 平井 優 独りよがりなご主人のセックスに不満を持つ

【プロフィール】 年齢:27歳 結婚歴:2年
【家族構成】 夫:30歳 IT関連
【身長・スリーサイズ】 T:164 B:87(G70) W:58 H:85
【出演理由】 主人のセックスで満たされなくて…

独りよがりなご主人のセックスに不満を持つ平井さんは不倫サイトで性欲を満たすためだけの男を探していた。私生活の中でセックスはあまり重要視していなかったそうが、ルーティンな生活に刺激を欲するようになり質の高いセックスを求めている様子でした。そして、静かな部屋で彼女の肌に触れると挑発的な視線で僕を見つめ、体液を絡めあうキスで欲望を昂ぶらせ、淫乱な女に変貌していった…。

continue reading…

[WWZ-002] 行方不明 神楽アイネ


発売日: 2017/08/04
収録時間: 60分
出演者: 神楽アイネ
監督: 松方ピロム
シリーズ: —-
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: W*
ジャンル: 拘束,美少女,ミニ系,単体作品,中出し,監禁,サンプル動画
品番: 2wwz002

監禁され性奴隷にされた美少女。酔っ払いのオヤジ2人に拘束されながら、幼気なカラダは卑猥な言葉で埋め尽くされ、マ●コには極太のバイブを仕込まれ日中はずっと放置され眠ってしまっている。陰湿な言葉責めと玩具責めで身勝手に起こされ、洗っていないチ●ポを喉奥まで突っ込まれ口内に射精。少女自ら膣奥を広げさせてチ●ポを突っ込めば、体を捩らせてイキまくる変態奴隷へと変貌。純粋な体がゆっくりと真っ黒に汚れていく…。

continue reading…

[WSS-285] 現役VRアイドルが決意のAVデビュー 小林メイ


発売日: 2017/08/04
収録時間: 180分
出演者: 小林メイ
監督: 千一休
シリーズ: AVデビュー(ワープエンタテインメント)
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: So
ジャンル: 美少女,ミニ系,単体作品,カーセックス,3P・4P,デビュー作品,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: 2wss285

VRアイドル、卒業します…。アダルトではなく、「女のコといちゃいちゃするような映像」こそがVRの醍醐味と考えた監督が、メイとSNSを通じて知り合う。将来、有名な人になりたいと言う彼女は、流行りのVRに目を付け、話題性を狙ってVRアイドルを始めた…とのこと。しかし、現実は厳しく、活動していく難しさを語るメイにAVという道を提案。悩みに悩んだ彼女だったが、夢の為にカメラの前で裸を晒す決心をする。

continue reading…

[WDI-066] ドリシャッ!! 西田カリナ


発売日: 2017/08/04
収録時間: 130分
出演者: 西田カリナ
監督: HAM.the MC
シリーズ: ドリームシャワー
メーカー: ワープエンタテインメント
レーベル: id
ジャンル: スレンダー,単体作品,ぶっかけ,オナニー,電マ,サンプル動画
品番: 2wdi066

ハーフの美顔を白く染める。透明感があるスレンダーボディに目鼻立ちがくっきりとした顔が印象的なハーフ美女・西田カリナ。たくさんの男達を彼女の周りに集結させ、目の前でチ●ポをシコシコさせる。すると性に対して貪欲な姿勢があるのか、興味津々にランダムフェラをしていき、「濃厚な精子…いっぱいぶっかけて下さい!」とオネダリまでする始末。その小さな顔にモノ凄い量と勢いのザーメンを縦横無尽に浴びる大量顔射祭!!

continue reading…

[VDD-129] スチュワーデスin… [脅迫スイートルーム] 小野寺梨紗


発売日: 2017/08/04
収録時間: 120分
出演者: 小野寺梨紗
監督: 沢庵
シリーズ: 脅迫スイートルーム
メーカー: ドリームチケット
レーベル: VIVID(ドリームチケット)
ジャンル: 拘束,辱め,職業色々,企画,単体作品,コスプレ,サンプル動画,特典付き・セット商品
品番: 24vdd129

美人キャビンアテンダントを凌辱!新人CAを平手打ちし、濡れた膣穴に肉棒を打ち付けるとイキ爆ぜる。奴隷と化したCAを酒に溺れさせ、自らの潮を口で受け止める程の淫乱雌犬に調教してやると、肉棒による無慈悲なピストンで雌穴を歪ませたら、子宮が悲鳴を上げるまで奥突きしてやる。とどめに、麻縄によって抱かれた客室乗務員が痴態を晒しながらガバガバマ●コに玩具を押し当てられ首絞めによって目を血走らせながら涎を垂す。

continue reading…

[UFD-068] 憧れのスチュワーデスと性交 佐々木あき


発売日: 2017/08/04
収録時間: 120分
出演者: 佐々木あき
監督: —-
シリーズ: 憧れのスチュワーデスと性交
メーカー: ドリームチケット
レーベル: —-
ジャンル: スチュワーデス,職業色々,企画,単体作品,コスプレ,サンプル動画
品番: 24ufd068

綺麗と可愛いを兼ね備えた超美麗スチュワーデス。機内と石鹸の匂いがまじりあった彼女の首筋を舐め、ねっとり舌を絡ませる接吻を交わし、性感帯の膝を甘噛みすればショーツを愛液で濡らします。バックで激しく突いてやると声を上げてアクメし、密着接吻セックスで膣を締めつけ絶頂。エプロン姿で奉仕させればサオ全体に優しく吸いついてしゃぶるフェラで射精。馬乗りフェラでは包容力たっぷりの恍惚顔で精液を口で受けとめます。★アダルトブック「佐々木あき写真集」の商品ご購入はこちらから★

continue reading…

[TANK-21] となりの美しい奥様が突然淫語で. 新垣百合子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/05/18
収録時間: 100分
出演者: 新垣百合子
監督: スケベ男爵
シリーズ: となりの○○奥様が突然淫語で.
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 全員集合
ジャンル: 熟女 人妻 ぽっちゃり 単体作品 ドラマ 中出し 淫語
品番: h_086tank21

隣に住むバツイチ独身男性佐藤の宅配物を預かっていた百合子。何日か訪ねても忙しい佐藤は留守だった。そして今日、やっと佐藤が在宅で宅配物を渡す事ができた。佐藤も宅配物を待っていた様子でほっと一安心の百合子だったが、その宅配物が何なのかとても気になっていた。佐藤に聞いても「大した物ではないですよ」の一点張りでますます気になる百合子。しかたなく佐藤が中身を見せると宅配物の中身は大人のおもちゃ、オナホールであった。卑猥な形状のオナホールを初めて見た百合子は男性がどうやって使うのか興味心身になり.。

continue reading…

[RAF-05] 還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男 葉山のぶ子

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/04/25
収録時間: 120分
出演者: 葉山のぶ子
監督: 十条仲原
シリーズ: 還暦不倫妻 いくつになってもヤリたい女と男
メーカー: グローバルメディアエンタテインメント
レーベル: ローズ・アフェアー
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 潮吹き
品番: 143raf05

夫との性交渉が何年も無いのぶ子は、頻繁に家に訪れる夫の将棋仲間である安部と秘めた関係を続けていた。還暦の声を聴いてから初めて女の悦びを安部から知ったのぶ子にその快楽に抗う術は無かった。急な電話で出かけた夫の隙をつき、または酔いつぶれた夫の目の前でスリルを味わうかのように躰を貪り合うふたり。やっと見つけたこのチンポ、もう手放せない.。

continue reading…

[OYAJ-135] 近親相姦母子受精 黒羽みり31歳

JAVBIT FREE DOWNLOAD BLOGS FHD HD MKV WMV MP4 AVI DVDISO BDISO BDRIP DVDRIP SD PORN VIDEO Rapidgator Datasbit Datafile Bigfile Salefiles Filespace Uncensored and Censored or Idol Download

発売日: 2017/01/31
収録時間: 100分
出演者: 黒羽みり
監督: —-
シリーズ: 近親相姦母子受精
メーカー: 青春舎
レーベル: 青春舎
ジャンル: 熟女 お母さん 近親相姦 単体作品 オナニー
品番: h_1001oyaj135

毎日帰り遅い夫に寂しさを募らせ、オナニーに耽る義母に想いを寄せる息子はとうとう我慢できずに襲い掛かる.理性を忘れ若い肉欲に狂い快楽に溺れていく義母と息子の痴態!

continue reading…

[NTRD-059] ネトラレーゼ 下請け会社のヤツ等に妻を寝取られた話し 神山なな


発売日: 2017/08/10
収録時間: 125分
出演者: 神山なな
監督: 九十九究太
シリーズ: ネトラレーゼ
メーカー: タカラ映像
レーベル: 寝盗会
ジャンル: 人妻,不倫,単体作品,寝取り・寝取られ,中出し,サンプル動画
品番: 18ntrd059

見てしまった不貞の事実。しなければ良かった妻への尋問。聞いてしまった行為の詳細。妻の為に選んだ再構築。だが、本当は…いじめられていた僕は、大人になり、そこそこ有名なデザイナーになった。この世界は弱肉強食、相手になめられたら終わり。だから僕は常に強気に作品は最高の物をという感じで頑張ってきた。妻からはもっと物の言い方をとたしなめられていた、今思えば妻は僕を助けようとしてくれていたのだろう。新規の取引で、昔の同級生、友達が担当になった。そして今日、妻が僕が仕事をしている最中にもかかわらず、風呂場で、見てしまった。怒りに駆られた僕は、妻を尋問し、詳細を聞き出した。聞けば聞くほど苛立つ内容に、僕は下半身の滾りを抑えられなくなった。その後、僕は妻を許し、再構築を選んだ。妻との行為も出来るようになったが、あの日妻が告白した不貞の話よりも興奮することが出来ない。多分妻もそうだろうと思う。僕は海外出張と嘘をつき、家を空けた。不貞がなければそれは良い事だろう、しかし僕は、妻が彼を呼ぶ事を期待している。僕の妻が、あいつに抱かれ、快感を貪り、うっとりと余韻を楽しむ。今僕はそんな想像をしながら自慰をしている…。

continue reading…

Powered by WordPress Web Design by SRS Solutions © 2024 JAVBIT Design by JAVBIT